03/05のツイートまとめ

eroba

RT @iRis_s_azuki: リリイベありがとうございました!!いや〜…熱かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+!また来週お会いしましょう!#i_Ris https://t.co/Q71wINRKPE
03-05 23:56

大きな女児たちだな
03-05 23:55

RT @tws_miri: 劇場版プリパラ『アイドル応援上映会』イオンシネマ港北ニュータウンありがとうございました!応援振り付けもう皆さんばっちりでした( •̥  ̫ •̥ )!#わーすた #pripara https://t.co/P5lLq1SxN8
03-05 23:54

RT @iRis_s_azuki: 本日(2月16日)発売のKERAにて、KINGLYMASKさんのページにモデルとして掲載していただいております!今回はくまみきさん、あきじさんと!モノクロ切替デザインロングシャツと、KMK金刺繍リングジップスウェットが個人的にオススメ!…
03-05 23:54

その点King of prismは男の全裸の嵐で素晴らしい
03-05 23:51

RT @trochilidae: フランスと日本のデッサン教本のヌードの扱いがあまりに違う件。なんで日本は女だけ脱がすんや!? https://t.co/KqVdPteofX
03-05 23:27

19件のコメント https://t.co/Rg4CoGBTSP “フランスと日本のデッサン教本のヌードの扱いがあまりに違う件。なんで日本は女だけ脱がすんや!? | ■ 暮らしの旅あるき  ■” https://t.co/c8WMXZXVPd
03-05 23:27

RT @konozama347890: 前にも書いたけど、桃を食べていきなり亡くなったとか、食べたあとに突然死したから暗殺説がある昔の人って、アレルギーの人もいたんじゃないかと思う
03-05 23:24

RT @guxru: 「お客さまは神様」この風潮やめませんか?🤔 https://t.co/IChqaiMkbd
03-05 23:23

よくこんなうまく位置合わせられるなぁ
03-05 23:22

RT @chocolat_ship1: ちょwwwwwwwお腹痛いぃぃぃぃwwwwwwww https://t.co/ncR3HY1ZKj
03-05 23:21

RT @KyubiTurara: 今日の一幕 https://t.co/OEGUQeaOUG
03-05 23:21

RT @karasu_yamiyo: #シャンシャン くん。なんだか取り留め無さすぎて本当に日の目を見ないままになりそうなので。2017.2.22です。#マレーグマ #のんほいパーク #ハンサムボーイ https://t.co/0wfmRy4E55
03-05 23:20

RT @otakomu: サービスシーン https://t.co/gEmSLKGrbc
03-05 23:19

他人がフォローしてる住民もブロックも他人の勝手だな
03-05 23:19

RT @kananan1219: 椿さんにブロ解されてた。周囲について言っただけで、本人にするななんて言ってないのに味方にしなきゃダメってこと?
03-05 23:12

SONYはもうC1やTypePみたいなミニノートは出さないのだろうか。
03-05 23:11

3.5序盤中ボスの森羅万獣にすらほぼ1ターン同然で死体だらけになる状態。やっぱし緩和化される一か月後まで待つか https://t.co/TR0ZRGowUO
03-05 22:26

RT @Shota_824m0Xbot: オタクにとって都合が悪いニュースをデマ認定してたといういつもの光景。BBC3の番組を実際に観た人の感想 https://t.co/8EOp5gjwAU
03-05 22:24

RT @kinoko161616: 【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC - Togetterまとめ https://t.co/IcP7c7Z7Zg 全くフェイクじゃない。フェイクなのはこのまとめの方だったようだな。
03-05 22:23

RT @tamakiyuichiro: 森友学園が土地取得要望書を提出するのが平成26年10月31日。学園側の設計会社が敷地内でボーリング調査するのがその直前の10月21日〜30日。なぜ契約の前に、国有地内でボーリング調査できるのか。最初から出来レースだったのではないか。 ht…
03-05 22:23

RT @osiete_tukachan: 日本は世界有数の貧しい国になりつつある『独り暮らし世帯の47.6%が★貯蓄ゼロ』https://t.co/QPdYVxh9sU政府はこのデータをどう捉えているのか???https://t.co/dDphbSrz0C
03-05 22:22

安倍昭恵さん 森友学園のパンフレットから雑に消去される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [485983549]https://t.co/PlYNSX0A9E
03-05 20:49

RT @micungengyi: 近所のアパートの粗大ゴミ置き場に巨大な結婚写真が。背後に凄まじいドラマがありそう… https://t.co/kGfhf4AAhz
03-05 20:46

せまいのでSからMサイズの場所に引っ越したいけど、再配置が面倒なので放置まま #DQ10 #DQX https://t.co/Wv7cHHRDoK
03-05 20:26

RT @musique_legere: コスプレ大滑走、またやります!#GJ7_5 https://t.co/EEdjTuOvR7
03-05 20:25

RT @middlestonenazo: 自主規制や有害指定、それでもマンガ家たちはエロを描く―。エロマンガに込める思いとは? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/9THqthmW9X
03-05 19:55

RT @mishiki: 2014年まで児童ポルノは禁止されていなかったみたいな危ない物言いも、嘘ではないように文言が選ばれている。なのになぜ妙な印象を受けるのかだが、これはスクリプトを書いた人の理解と、表で喋るステイシーの考えが一致していないからなのではないか、という疑念を持…
03-05 19:53

RT @mishiki: ②疑似ロリAVは、女優の演技や画像加工の話だし、マンガ・アニメについては「紙とインク」なのだが、「子供のように見えるものは何で合ってもダメ」というところで、一貫性を絶対に崩さない人達がいることが改めてよく分かった。ここで蒙を啓く、eye openする方…
03-05 19:53

RT @mishiki: 「子供の性的搾取について政府に訴え続けている」藤原志帆子氏。藤原氏曰く「日本における子供の商業的性的搾取の状況はどんどん悪くなっている」「少なくともこの20年くらいはずっとこうだ」「日本の政治家は子供の安全についての優先度が低い」「児ポの規制は最低線、…
03-05 19:53

「ちゃん子~~~っ!!!」
03-05 19:50

RT @kinoko161616: https://t.co/p18rzr8uMk相撲界の女性差別は前々から批判されてたぞ。俺もTwitterでは相撲ディスはそういえばあまりしたことないけど、相撲は女性差別であり禁止するべきだ。
03-05 19:50

RT @juangotoh: 「コンビニでエロ本」と「ニューススタンドでエロ本」どっちがひどいのかってのは難しいけど、ニューススタンドって、繁華街の駅入口とかでばーっと並べて売ってるのよ。露天だから看板とかで区切ってるわけじゃないし
03-05 19:49

RT @miyju_tomita: アイカツスターズ!星のツバサシリーズ発表会、実はゲストで出演させていただいてました!来てくださったみなさま、ありがとうございました!新情報がたくさん解禁になったり、盛りだくさんでしたね!今後の展開をお楽しみにっ#aikatsustar
03-05 19:46

RT @teruosatou: #アイカツスターズ #aikatsustars キラリン✨情報!ゲーム筐体で夏頃、アイカツ!とアイカツスターズ!のコラボがあります!それに合わせてTVシリーズの中でも夢のコラボが⁉まだ企画の段階なので、どんな感じになるかはこれからですが、ご期待下…
03-05 19:45

RT @NOSUKE0607: 海外から見た日本は「スゴイ国」なんて事よりこっちなんだろうな。「国連の担当者が特別秘密保護法も報道機関への圧力を強めているとして「日本の報道機関の独立性は、深刻な危機にひんしている」と意見を述べた https://t.co/ChVz6t79Ms
03-05 16:55

RT @tvasahi_cs: 昨年、WIXOSS最新作のCS初放送記念として『スカパー!ワクワクプレゼント』で募集した【純真の記憶 リル】が再び登場!詳しくはhttps://t.co/uadoXkbav0 https://t.co/7fyqr6uIon
03-05 16:55

RT @mireba_kanki: ✨✨生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます https://t.co/YChu1noBwy
03-05 15:46

RT @lovelive_SIF: 【スクフェス全国大会 in 沖縄】地区予選大会の優勝者が決定しました。優勝はたくーさんです!おめでとうございます!フルコンボでスコアは357,241でした!ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました! #スクフェス全国大会 #lovel
03-05 15:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Xjbjrda7dl 東京メトロちゃん -
03-05 15:41

RT @hamusoku: フジで放映したアナ雪、エンディングの誰得演出にボロクソ叩いてたMayJに同情の声もwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/nsJibPPHkc @hamusoku
03-05 15:12

RT @catpic_album: 見ないでよ https://t.co/2OXqvZ5rdL
03-05 15:12

RT @kusotorewwww: 今の日本にタイムリーな映画。色々と考えさせられます。 https://t.co/SS4cokQsx6
03-05 15:10

RT @rappresagliamth: 安倍晋三がなぜか力を入れてきた国家戦略特区に関わる土地取引を野党は徹底的に洗ってみるべきだろう土地以外にもなんぞ出てくるかもしれんよ
03-05 15:09

RT @tkool_dev: 「RPGツクール」のあの有名タイトル(青鬼、ゆめにっき等)が「AndApp」に登場!PCとスマートフォンの両デバイスに対応。会員登録やダウンロード不要で今すぐゲームをプレイ! https://t.co/dyF1uqtPlg
03-05 15:09

RT @hatenablog: ホットエントリーよりみんなは欲しいはず? - デザインのはてなhttps://t.co/RAZhpANqZ5 https://t.co/PIODTlnFAT
03-05 15:07

RT @iina_kobe: RT torakare 教育勅語の口語訳としては、「国民道徳協会」のものがなぜか出回っていて、明治神宮のサイトにさえ掲載されている。 https://t.co/NiFr5g4Y9K これはあまりに意訳しすぎの代物だけど、どうも原文や歴史的経緯を見ず…
03-05 15:06

RT @FinEmbTokyo: フィンたんが続々ニュースに!フジテレビのニュースサイト「ホウドウキョク」が、フィンたんアニメを画像満載で紹介してくれたよ。担当してくれた方に、可愛いってほめられちゃった σ(*´∀`照) https://t.co/FUdmZ4xbKH
03-05 15:06

RT @FinEmbTokyo: 実は、スノークのお嬢さんの中の人は、フィンランドで活躍する日本人ダンサーだったんだよ。その苦労とは?動画:ムーミンの着ぐるみバレエ、フィンランド発 日本人ダンサーも:AFPBB News https://t.co/9prq3QKpA9 @af
03-05 15:05

RT @glix_fukuoka: #その他 #子ども #文化 #音楽 『映画プリパラ』公開記念舞台挨拶付き上映会 https://t.co/NiOTzSqAYb https://t.co/8UNlzZs5bB
03-05 14:54

RT @mkniconico: みむらは普通にかわいいぞみのりの従兄弟#みのえむけ https://t.co/bLbbqhFIBm
03-05 14:47

【テレビ】<TBS「ピラミッド・ダービー」>出演者がヤラセ・捏造を暴露!“番組から存在を消された”★2©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/O2LVzyRebI
03-05 14:21

なないろさんとひろたんさんの力をかりて炎乱の城壁 B25Fを達成したよ https://t.co/wiAqfPMz50 https://t.co/1WFGczLJSi
03-05 03:09

RT @tatetateyo_ko: プリパラの野郎版も出たんだし、オトカドール野郎版オレカドール出そうな🙏
03-05 02:55

RT @ai_panda55: @CURE_PHOENIX プリリズも男キャラいたけど結局男子は男子で世界が出来上がってて盛り上がる傾向があるから、ダンプリもさほど気にならない…というかプリパラ筐体で男の子アイドルが育成出来るようになると思うと、素直に射精です。
03-05 02:54

RT @shuwashuwa_baby: 3/4(土)・ひさびさEDH・バルト9にてぷちゅう、プリパラ劇場版はひさびさに感じる・感想はTL勢が見たら書く、今言えるのは戦国魔神ゴーショーグンとだけ・おととい行ったのにまたお好み焼きを焼きにきた。#ばんばんダイアリー ht…
03-05 02:54

RT @akiranopoti: 男の子のプリパラが出てくるのか。「男子による男子のためのプリパラ」ってワードが破壊力たけえな
03-05 02:53

RT @getganime_girl: NHKでプリパラ案件 #nhkbsp.https://t.co/ykW4QxCnC6
03-05 02:46

RT @pnkn12: 【ブログ更新しました】 プリパラ初日舞台挨拶: やはり司会進行 紺野あさ美アナだった さらに、これもやはり⁉︎踊ってたようで(^^) これは映像見たいなー 以前も踊るってよのラスト数秒で ポケモン映画の時に踊ってた映像あったので… https://t.c
03-05 02:45

RT @hrwt_nitro: 白玉みかんさんはレズだけど義理の父親に日常的に乱暴されているので処女ではない、と口ずさみながら街を歩いていたら、憤ったあろみか純愛派の暴漢に鉄パイプで殴られたことある(ない)
03-05 02:08

RT @sakasana: あろみかの漫画 https://t.co/KAEYjPnoNw
03-05 02:07

女児アニメだとやばいのないって方向だと、ぴちぴちピッチのみかるの話みたら発狂だな
03-05 02:06

RT @sakasana: ま●がタイ●きら●に読み切り掲載された漫画にだって実は性虐待を受けていたり援助交際をしていた経験を持つ設定のキャラクターが登場するんだから女児向けアニメがそうでないとは言い切れなくないですか…?
03-05 02:05

RT @sakasana: もっと冷静になるためにつぶやきますが、どう考えても男女恋愛のオタクより腐女子の方が金を落とすのでダンプリの彼らは同性愛をします。投了。
03-05 02:02

RT @claim_mnrt: 僕がアイカツスターズ!を1年間観て学んだのは、真に恐ろしいのは男性キャラでもなく男女恋愛でもなく「子供向けアニメで同性愛はいけないとおもいます!!!」という声だということです。
03-05 02:01

『Twitterまとめ投稿 2017/03/05』あ|https://t.co/AosoxKDaPm
03-05 02:01

RT @sakasana: これは飼い犬がつぶやいていますが、女児向けだから男女恋愛は当然だとか言いますけどね、じゃあレオナやひびきのような存在は女児から見たら異物なんですかって話なんですよ。「当然」の展開があるなら「当然」じゃないキャラクターは最初からいない、プリパラに男女規…
03-05 02:00

RT @sakasana: プリパラの"百合"や"男の娘"に対して「オタクに媚びてる」というオタクすごいな。息子が赤いランドセルがいいって言ったときに張り倒したりしそう…
03-05 02:00

RT @sakasana: 北条そふぃ、体力ついても普段はふわふわしてるだろうけど自分の顔が最高に女にウケることもチームメイトすら自分のキスひとつで元気になることも知っているのでめちゃめちゃ女と寝そう。レオナ・ウェストは本当に北条そふぃでいいのかよく考えてみて欲しい(北条そふぃ…
03-05 01:58

RT @sakasana: セックスしないとプリパラごと破壊される部屋に閉じ込められた3組のうち唯一幸せになれるペアです https://t.co/xD0tDWoQ1N
03-05 01:57

RT @iRis_w_yuki: さて、本日から公開となったプリパラ…見どころたくさんですがレオナ役を演じさせていただいてる私から言わせていただくと、終盤シーンにわああああああいいいいいいああってなります(笑)あまり深くは言いません観てください!(笑)#prip
03-05 01:56

RT @pripara_PR: 【ニュース2】わーすたが歌う「劇場版プリパラ」の主題歌「Just be yourself」が『アイドルタイムプリパラ』のオープニングテーマに決定!さらにこのわーすたがおうえん大使をつとめる劇場版には「夢川ゆい」が登場!スクリーンでチェックして…
03-05 01:56

RT @kenken_tw: すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回の劇場版プリパラ、トリコロのMon chouchouはひびきの歌唱パートの歌詞がTVやCDと一部異なる特別バージョンだったりします。 #pripara #プリパラ
03-05 01:55

RT @Digimon_game: ◤突如 彼氏がデジモンに?  ◥◣あのデジモンがスマホに登場◢キミはもうやった?スマホで遊べるデジモンが もうすぐ1周年!-この出会いがキミの日常を変える-#私の彼氏はデジモンhttps://t.co/NJ9Rvt59wL
03-05 01:47

RT @EatSleepJustice: #私の彼氏はデジモン私の彼氏はエドモン#FGO #FateGO https://t.co/jH9xu0MPCe
03-05 01:47

RT @fuefuki_tako8ki: あさりよしとおさんの絵が、新しく描き変わりました。皆さんも見て下さい。もっともっと拡がれ🐙 https://t.co/vm7aUdnbXj
03-05 01:45

RT @ninnniku_: @ninnniku_ コウテイさんの場合、内陸との距離200kmや100日絶食を指して「我ながら大変な生活をしていた」みたいなこと言ってたから間違いなくこのコウテイさん自身がそれを「行っていた過去がある」からな・・・子育て経験者やぞ
03-05 01:13

RT @ninnniku_: けものフレンズの8話で、ペパプのコウテイペンギンちゃんの発言があまりにも衝撃的すぎた8話での一番の爆弾発言だと思う https://t.co/uQKKfNaavu
03-05 01:12

RT @yosRRX: 素朴な疑問であると思うのですが、けものフレンズの世界では、雄も雌も容赦なく女の子になってしまいます。元雄だった個体もあると思います。雌だけど雄の特徴を獲得した個体もいます。
03-05 01:12

1件のコメント https://t.co/9AF2RcUz67 “日本の心理学者が作成した赤く見えるイチゴの画像がSNSで話題に” https://t.co/SR8TTMmxjK
03-05 00:42

RT @social_brains: This picture has NO red pixels. Great demo of color constancy (ht Akiyoshi Kitaoka) https://t.co/pZHvbB6QHE
03-05 00:41

RT @animatetimes: 【ニュース】動物園RPG『けものフレンズ』がTVアニメ『攻殻機動隊』とのタイアップ決定! あの「タチコマンズ」たちがジャパリパークに来園!? http://t.co/2g2CicRKSM http://t.co/OjcJxgsg6X
03-05 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR