03/03のツイートまとめ

eroba

RT @hotori_pvt: @eroba 東芝は前にゴミタブレットをボッタクリ価格で学校に売りつけてたりもしましたね。
03-03 23:33

「プリパラ ガァルマゲドン外伝」| 小学館 https://t.co/H3Xxklvht7
03-03 23:31

なないろさんとひろたんさんの力をかりて炎乱の城壁 B20Fを達成したよ https://t.co/agSLzG6IP2 https://t.co/W8f80cYVa6
03-03 21:57

RT @yano_105: キモオタがメイドカフェに通い続けたらこうなった。通い始め← →2年後(今) https://t.co/0HLOkz7viI
03-03 21:42

サーバルちゃんやハシビロコウちゃんが……!? ピエリ守山が「けものフレンズ」のジャパリパークだったと話題に #ldnews https://t.co/uQoa9TD72w
03-03 21:37

RT @carp5i: ソシャゲ課金してる同僚に別の同僚が「データ上の女の子集めるために金出すって無駄じゃない?」と言ったら、横から上司が「私なんて野球のゲームに課金してる。野球選手なんてほとんどおっさんだぞ。おっさんがおっさんを集めるために月何万もかけてるんだ」と口を挟んでき…
03-03 21:35

RT @noumin_T: うちの社員:コンビニ使えなくて困るコンビニ:売り上げ減って困る近隣民:コンビニ潰れて困るクレーム入れた爺婆すら得してない感じするし末法の世だ
03-03 21:33

RT @noumin_T: 昔、うちの会社の前にコンビニあったんだけど近隣民「社員が大勢いて我々の買い物の邪魔!使用禁止にしろ!」会社「わかりました、社員はコンビニ利用禁止」コンビニ「経営悪化したので閉店します」近隣民「コンビニなくて困る」というギャグみたいな流…
03-03 21:33

RT @hotori_pvt: みんなでハーブをたいてニャンニャンしようニャン♥
03-03 21:23

RT @Simon_Sin: 『「1億総スポーツ社会を実現」 基本計画を答申』「一億総〇〇」というのは個人の自由を認めない傲慢で押し付けがましい画一的で邪悪な政策だという事をいい加減学んではどうか。スポーツを嫌いでいる自由のある社会の方が楽でいいだろ https://t.co
03-03 21:22

RT @mizune: 言い忘れてたけど、FGOの運営は去年のエイプリルフールで「全サーヴァントの絵柄をリヨ氏に書き下ろさせ、それを不具合と称して4月2日に戻し、詫び石を配った」という過去があるからな。君達のお気に入りの鯖もみんなリヨになるのかもしれない
03-03 21:21

RT @kentarotakahash: 「森友学園の考えは神道でも保守でもなく、ネトウヨ(ネット右翼)に近い。あれが日本会議の活動と思われるのは心外だ」 https://t.co/6J5MPB9huT
03-03 21:20

【悲報】東芝 CoreMプロセッサ搭載のゴミスペックPCを 大学新入生向けに定価35万円のところ17万円で販売中 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [355664211]https://t.co/TotT83Ygsp
03-03 21:20

RT @YuukiNijino: 共謀罪と表現規制の関係:前参議院議員山田太郎公式Webサイト https://t.co/tVY0dBn7Sp「私が議員であれば、表と裏から、表現の自由に抵触しない様に働きかけたり、質疑で明確にしたりできたのですが、側面や背後からこの問題には全…
03-03 21:14

RT @aoi_mokei: 昔「ルパン見るぞー」「おらおら、巨人様の中継だぞ道を開けろ」今「ニチアサ見るぞー」「オラオラ、ゴルフ様とマラソン様だぞ道を開けろ」これでどうやってスポーツを好きになれと?
03-03 21:13

RT @nikkei: 公的年金運用益、過去最高の10兆4973億円 16年10~12月 https://t.co/yC0rJCRNRh
03-03 21:13

RT @chronekotei: 一人前どころかベテランの域に達するような老境の職人が月二〇万くらいの収入で働いていて、それがバブルで景気が好くて呉服がバンバン売れてた頃から変わってないとか、そりゃ普通に滅びますわ。
03-03 21:11

RT @chie_boooo: @toshipeso @hayakawa2600 わたしは「スポーツ好きに悪い人はいない」という人がいたら全速力で逃げます
03-03 21:11

RT @take4uwf: @hayakawa2600 スポーツ嫌いを半減させたければ学校の体育教育と部活動をなんとかしないといけませんよね
03-03 21:09

RT @koge_dobo: 【業務連絡】業務連絡なんですが、先日の通販で不在のためかお品物が戻ってきてしまった方がいらっしゃいます。メール差し上げているのですがお返事いただけないので、返信いただけると助かりますー🙏💦
03-03 20:24

RT @A_R_IA_: このハシビロコウちゃん、飼育員さんがむしった草エサだと思って食ったらなんやこれクソマズいやんけ!って顔してて可愛いhttps://t.co/ls6diFEp89 https://t.co/usxetkghz8
03-03 20:24

RT @AkibaSofmap_PCG: 【祝☆マスターアップ!】#ensemble 最新作「#想いを捧げる乙女のメロディー」がマスターアップ! https://t.co/4UwCvevsrd
03-03 20:24

RT @kentaro_s1980: #森友学園小川 質問「理事長の籠池さんとお会いしたことはございますか?」安倍 答弁「1対1とか少人数でお目にかかったということはございません」安倍昭恵夫人幼稚園にて「前々から塚本園長(籠池)からお手紙や電話をいただいたり、実際に…
03-03 20:23

RT @t_Carina: 女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」 西原理恵子さん(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/6Met96UVVU #Yahooニュース
03-03 20:23

RT @shinkaimakoto: おお。いろいろ言われるなあ……。チャゼル監督が読んだら(読まないだろうけど)驚きそうです笑。 『ラ・ラ・ランド』『君の名は。』が大ヒットする社会の危うさ https://t.co/bKU2vzS4Sx
03-03 20:21

RT @AmboTakashi: 平成の治安維持法と言われる共謀罪が3.10日閣議決定を公明が容認方針を示し、東京五輪、金正男暗殺事件、森友学園疑惑等を隠れ蓑に日本会議(朝鮮会議) 独裁政権が誕生する。https://t.co/zbBbg2txz5 https://t.co/n
03-03 20:21

RT @cyzo: VR専用アダルトゲーム発売! 画面に合わせて腰を振る時代がついに到来!! 【おたぽる@HENTAI!!】https://t.co/mDj3iqvlnP
03-03 20:20

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ」第8話から続いて、コウテイことコウテイペンギン、ジェーンことジェンツーペンギン、イワビーことイワトビペンギン、フルルことフンボルトペンギンです。あ、ロイヤルペンギンの愛称はプリンセスです。今晩の「ニコ生」振り返り上映でお会いしま…
03-03 20:20

RT @osorasan703: そして、わたしの記憶が正しければ、〇〇の作品の〇〇っぽく!というディレクションはなかったと思うのです。。。そういう指示があることは、ほとんどないですよ…!(*´-`)
03-03 20:19

RT @osorasan703: む…?ケロロ軍曹知らないのか…と聞かれたのですが、、わたしケロロ軍曹は存じておりすよ…!アニメは第1話も見ておりましたし漫画も購入しておりましたよーー!!(*⁰▿⁰*)好きなのに誤解されると悲しいので…!お伝えしますね…!
03-03 20:19

RT @karasumasouichi: こちらのツイートですが、大空直美様ご本人よりご指摘がありまして、事実無根のデマであることが分かりました。真偽を確かめないままのツイートで多数の方にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。 https://t.co/NIH
03-03 20:18

このプリチケ、ネコミミ部分も欲しい。ドリチケで使われてる一気にコーデなQRなら更にいいのに https://t.co/1Yw0HsFs7I
03-03 20:13

ちゃお https://t.co/PXNy9AIpNR
03-03 19:56

そういえばプリパラの映画って明日か https://t.co/mbw8ijid5o
03-03 18:43

RT @animatetimes: 【ニュース】『劇場版プリパラ』第4弾、茜屋日海夏さんが推す“らぁらのコース”新規カット解禁! ストーリーは毎週バージョンが変わる!? #pripara https://t.co/7JIxO09S08 https://t.co/1DP3HoqG
03-03 18:36

RT @hotori: プリパラの映画、4パターンあるとかやばいな。
03-03 18:35

RT @Kouta_kou_Kouta: #森山直太朗 さんの「うんこ」と言う曲が流れて始まる番組って全国放送・地方の番組・BS・CS含めてあったでしょうか?#ハナタレナックス #うんこ
03-03 18:35

ホライゾンにはゾイドコラボこないのだろうか
03-03 18:34

RT @mantanweb: 新作ゲーム紹介:「ホライゾン ゼロ ドーン」 1000年後の地球が舞台 機械の獣を狩る https://t.co/as5iKZWe16 https://t.co/kkEMHEpkDd
03-03 18:33

RT @isseee_: @isseee_ https://t.co/dvAlYO5Rjb
03-03 17:23

RT @isseee_: 昨日娘がちゃおの付録のコードが切れた💦言うてきたのでちょっとパワーアップして蓋を閉じて返しました(もちろんあとから娘に怒られました) https://t.co/csgkvUOPGi
03-03 17:23

出るとしたらいつ頃になるんだろうか 任天堂スイッチ(Nintendo Switch)でポケモンサン・ムーンの別バージョン(スターズ)が出る? - splatcarbon News https://t.co/djhi5vfRy3
03-03 17:22

RT @HKRPK_SoH: 先日ポケセンで買ったディグダ、どこに置いてもシュールでとても有能。 https://t.co/1t9QGbcAgb
03-03 17:07

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/75BVP0tlY2
03-03 17:06

RT @robotti_500_1: @eguri89 左のジョイコンに遅延や切断される事象が出ることがあるという報告がいくつか出てるようです。 https://t.co/6mJqBEE7AP
03-03 16:19

RT @eguri89: Nintendo Switchでボンバーマンをプレイした時の遅延はこんな感じ。やりづれえです。 https://t.co/Tnx7yMqFNr
03-03 16:18

RT @yuuta0521takaha: 任天堂スイッチ待機列ビックカメラ #NintendoSwitch https://t.co/e6EIfjpmbF
03-03 16:14

RT @taketakutaku: なんだこれは、たまげたなぁ… https://t.co/2fcIYqjxBb
03-03 16:06

RT @wild_bullet: 奈良公園の鹿が鹿せんべいを持ってる人に頭を上下する行動が見られますが、これは「ください」という可愛いおじぎではなく「オラ!寄越せや💢」の攻撃的な意味だそうで「いやーん💓可愛いー💓」といつまでもおあずけしてると頭突きされる場合もあるのでご注意くだ…
03-03 16:05

RT @asciijpeditors: ソニー担当者が語る4K液晶Xperiaや触れるプロジェクター開発のヒミツ https://t.co/9Ujm7Nie9b #SonyMWC #Xperia https://t.co/gz769qhpDy
03-03 16:02

シャドバ、いろんな作品とコラボしてるし、ハーフストーンともコラボ希望
03-03 16:02

番組内容はこれを参照→ https://t.co/ETvHuXFbCs / “ホームレス傷つけた=TBS「ビビッド」が謝罪:時事ドットコム” https://t.co/b3Qptw3PwE
03-03 16:01

ホームレス傷つけた=TBS「ビビッド」が謝罪(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gDAT2KsiHk #Yahooニュース
03-03 15:53

コントローラーの接続が切れる話とか聞いてると、switchを買うにしても今でてる初期型でないほうが良さそうだな
03-03 15:43

RT @Weekly_Taishu: 西原理恵子さん(@riezo0608)の朝日新聞デジタル記事 女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」https://t.co/Q0dZ6tFxrJが話題ですが、弊誌『週刊大衆』2月6日号のイラストはこちらです。ありがとうございます。最…
03-03 15:31

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊3とりあえず描きたかったものはこれで最後です。お付き合いありがとうございました。 https://t.co/PGQ8IjqfU0
03-03 15:29

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊2もう少し続きます。 https://t.co/QxAD9urt1U
03-03 15:28

RT @June_lotus: ルームメイト幽霊 https://t.co/8aZjAKjRnz
03-03 15:27

RT @nakakzs: これ厄介なのは、すぐ近くに本当のアニメイトがあって、店にとって得にんらないわ苦情の行き先になるわでいいことないことかと。|あと懸念は同人と称した海賊版を売り始めるヤツ(組織)が混じること。 / “規制か禁止か? オタク女…” https://t.co/
03-03 15:26

switchの買えなかった皆さんへw https://t.co/K3of6rCPHF
03-03 15:24

RT @aws_official: 本日、パンダの赤ちゃん「結浜」のひなまつりイベントを開催し、新しい遊具をプレゼントしました。何度も遊具から落ちる結浜ですが…実はパンダは体が柔らかく皮膚も厚くて丈夫なので、少々高い所から落ちても大丈夫!何度も木登り&すべり台にチャレンジしてい…
03-03 15:24

RT @pucchi_dayo: スイッチなイカちゃん https://t.co/EoZ23BdqUA
03-03 15:21

RT @livedoornews: 500RT:【ついに…!】「Nintendo Switch」が本日発売、新宿には100人ほどの行列https://t.co/Sgf35h7hL1ビックカメラ各店舗などが当日販売を実施した。販売開始時刻を迎える前に完売の札が出る店舗も。…
03-03 15:21

RT @itmedia_news: 任天堂「Switch」発売 量販店に開店前から行列 https://t.co/Nrho2thwuP https://t.co/fykiKJblP6
03-03 15:21

RT @Wasrena03: 中古のswitchソフトはみんな舐められていると認識した方がいい
03-03 15:20

RT @PaulAsencion: Just hope I'm not always playing with Japanese Inklings... #Splatoon #WiiUWeek
03-03 15:06

RT @SquidkidTweets: CRAP IT'S THE JAPANESE! RUN!!! #Splatoon
03-03 15:05

RT @KgPravda: いや…この…大丈夫かな…。この…スイッチのカートリッジ舐める風潮…。だってあれじゃん…。いつか必ず、少女向けのゲームが出るじゃん…?それがいつかは、中古に売られるじゃん…?
03-03 15:02

RT @SanDiskJP: スマホ充電できるよ?って話を聞いたので繋いだら、Switchが充電🔌されてるんですが、、、? https://t.co/UCkOiGQqWU
03-03 15:01

RT @maruan: Switch起動した https://t.co/oDTCIxS5dg
03-03 15:01

RT @lolokapa: NitendoSwitchが売れる↓サード達がこぞってswitchでソフトをものすごい勢いで出す↓こっそりACも移植出てた↓身体が闘争を求める↓アーマードコア新作決定↓キルミーベイベー二期決定↓未確認で進行形二期決定
03-03 15:01

RT @ponzu_100: スイッチのソフトは誤飲防止で苦い↓興味を持った人が舐める↓中古ソフトは舐められた恐れあり↓女が舐めた可能性にかけて中古をひたすら舐める者が現れる
03-03 15:01

RT @daioki: スイッチで遊んでる場合ではないのでとりあえずカートリッジなめると苦いというのだけ体験しておいた
03-03 15:00

RT @wakamesoba98: Nintendo Switch のカートリッジが苦いという話を聞いて、ああ安全対策が行き届いてるなではなく俺も舐めたいとなるのインターネットの闇としか言いようがない
03-03 15:00

RT @heta_re02138: switchのソフトは子供の誤飲対策でめちゃくちゃ苦いらしく、買った誰もが舐めている→中古ソフトは前の持ち主が舐めたもの→気持ち悪い!新品買わなきゃ!!→経済が回るとても素晴らしき👏👏👏
03-03 15:00

ひな祭りは何故休日じゃないのか?女性差別だよね [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [899382504]https://t.co/5naW3oVlwR
03-03 14:58

「ニンテンドースイッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕 https://t.co/1iWjfB1h99
03-03 12:33

本当に起きてるかもしれない「ニンテンドースイッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕 https://t.co/1iWjfB1h99
03-03 12:32

RT @800tyo: 相模湾西部の砂から拾い上げた有孔虫。拾い上げるの楽しかったぁ。横幅約2mm https://t.co/K8UUKbvbYi
03-03 10:47

RT @watch_akiba: AMD Ryzenの深夜販売 事前購入待機列、TSUKUMO .eXには70名以上が並んでいます。 https://t.co/g4ycwbzB8H
03-03 10:47

RT @comiczin: 住民がゾンビになった町で下宿に立て篭る3人娘。割とキケンな気もしますが、のらくらと何とか暮らしています。荒井小豆先生『醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド』、試し読みはこちらから→https://t.co/0akGZRkoW
03-03 10:45

RT @otakomu: 【1590RT】『不合格通知』持参でステーキ1枚無料!精肉店が受験失敗した人を励ます企画を実施 https://t.co/lgCHnZL2Zy https://t.co/aL5PA3ny01
03-03 10:43

RT @99_HONTEN_Parts: お昼ご飯でお外へ出たついでにeX.のRyzen深夜販売どんな感じか見てきましょう!…わ!もうすでに結構な人数ならんでる! https://t.co/OqZSfWATOD
03-03 10:43

RT @hajimebs: 「タモリ倶楽部」は、最初は変態扱いされかかるんだけど、すぐにタモリさんが理解を示し、最後は常識人を任じてたはずのゲストの芸人さんが置いて行かれる、っていう黄金パターンがあって、コアな趣味に走ってる奴への愛があった。タモリさんの人徳かもしれない。
03-03 10:42

52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 投稿日:2017/03/03(金) 09:25:06.97 うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!https://t.co/cvCq5Yz7pu
03-03 10:42

RT @noiehoie: そしてやっぱり気になるのが、この対談が2015年4月の致知に載ったと言うこと。つまり、対談そのものが2015年はじめに行われたと言うこと。そして対談の相手が、防府の市長、松浦正人だと言うこと。 https://t.co/NyPgh3mB6B
03-03 10:30

RT @noiehoie: これな。『致知』2015年4月号。籠池のおっさんが、「安倍首相には当園に足を運んでいただいたこともあり」って言うとる。 https://t.co/OkHOhJkYQz
03-03 10:30

RT @sailormoonroom: #セーラームーン #line着せかえ セーラームーンのきせかえと言えば、ガラケー時代にもいくつかリリースしてくれてましたね!公式からじゃないから知らん人もおると思うけど、R、S、SSの絵柄で!確かアニマックス公式で会員登録して月…
03-03 03:17

RT @shigekoro: アメトーークでガラケー芸人やってるけど、分かるわ。ガラケーも良いところあるよね。銃にもなるし。変身出来るし。#アメトーーク https://t.co/SGKjHQL9Ih
03-03 03:16

RT @hana__kota: 妻の実家から「何だかよく分からんが凄い写真」が送られてきたのでとりあえず皆さん見て下さい。 https://t.co/pUe1oFeAek
03-03 03:12

RT @7749981a: 樹林伸さんの「クラウド」読了しましたTwitterで知り合った男からのストーカーに悩まされる話です。ストーカー行為には終始ゾワッとさせられました😅とても読みやすく、いつの間にか読み終わっていた感じです。面白かったです(*´罒`*) https…
03-03 03:12

RT @shimokataR18: 園児虐待疑惑が浮上! “愛国”幼稚園が親に宛てた暴言すぎる手紙(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/j2tBDlKO7t
03-03 03:11

被爆症状だな https://t.co/Ajs8OfBpcL
03-03 03:11

汚染黄砂か https://t.co/SZEsKltwh5
03-03 02:55

なんだこのパジャマだか囚人服だかみたいな今年のイベントコスは https://t.co/mAG7qdD9Xk
03-03 02:38

RT @otakomu: https://t.co/7KcBVWEWYY
03-03 02:36

RT @maybeitsfunaki: 「キミと僕のミライ!」(笑)「さあ行こうファンタジーの世界へ!(笑)「1000万円プレゼント~!」怪しい大人そのもの #Cygames  #グラブル
03-03 02:34

タコス語 https://t.co/iJeQTziGuM
03-03 02:05

『Twitterまとめ投稿 2017/03/03』あ|https://t.co/shklk0qHqn
03-03 02:01

RT @comecaML: こどもに語り得る「世界観」を失った社会は、間違いなく退廃する。森友学園が、歪んだカルト的な「世界観」をこども達に語ろうとしたことを、私達はもっと重く受けとめるべきだ。私達はこどもたちに一体何を語れるか?戦後民主主義を失った後に、語り得る「世界観」を…
03-03 00:36

RT @hayakawa2600: コレ見てやってくださいよ。こんなの全部埋められますか。 https://t.co/4uxyqMjqfi
03-03 00:35

RT @kinoko161616: mixiに毒入りケーキを書くとバンされる件が記事に - げろみ日記 (id:geromi / eroba) https://t.co/WV7kWcyDFX
03-03 00:34

RT @dowahakoDQ: 堪能した(嵐の領海には行かず) https://t.co/CjICtyMB4u
03-03 00:25

RT @johanne_DOXA: なんであれだけ「リベサヨの汚い金の出入り」を言を尽くして非難してきた方々が今回のアッキード事件、籠池某について同じ拳を振りかざさず全力で擁護し慮るのか、そこでだいたいわかるよね。
03-03 00:25

“【画像】エロゲのおかしな制服 | オタク.com” https://t.co/O5MxPPobEo
03-03 00:24

RT @Medicis1917: 捜査機関による恣意的な逮捕へと道を開き、内心処罰により言論空間を弾圧する恐れが非常に高い共謀罪には断固反対します。ウソ偽りに満ち満ちた政府答弁の数々によって、いかにこの法案が大義なき悪法であるか良く分かったと思います。
03-03 00:20

RT @hadenshi: 本日のポケもんだい!ニャースとニャビー登場!! #anipoke https://t.co/615rShFWfK
03-03 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR