03/02のツイートまとめ

eroba

なないろさんとひろたんさんの力をかりて炎乱の城壁 B15Fを達成したよ https://t.co/Uwo1Nofihy https://t.co/3Ld9vNVgx4
03-02 22:26

RT @kentaro_s1980: だんだん隠しきれなくなってきましたか。#森友学園午前「政治家の方々の関与は一切ございません。」午後「〜あったかと言われれば、そういう可能性があろうかと思います。」 https://t.co/M1iXONANEt
03-02 19:38

RT @toshipiko1: RT @mipom11 ヒトラー語録 けして安倍氏ではありません(苦笑) 「民衆がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ」 「嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる」 「政策実現の道具とする…
03-02 19:35

RT @marunoutisa: 「触手物を描きたいけど一から沢山の触手を描くのは大変だしめんどくさそう…」そんな貴方に簡単に触手を描ける為のツールをご紹介!このブラシでアタリを引けばあら不思議!渦巻き触手もウネウネ触手も思いのまま!表裏の位置もわかりやすくて影も付けやすい…
03-02 19:35

RT @TokyoZooNet_PR: サーバルの優れた跳躍力をご紹介する「サーバルジャンプ」。個体の高齢化により中止していましたが、一年半ほど前の2015年9月28日、オス「アポロ」とメス「ルナ」が誕生。東京ズーネット記事☞https://t.co/J4Lh95Gssg ht…
03-02 18:17

RT @TokyoZooNet_PR: サーバル…ジャンプ!その2 #多摩動物公園 https://t.co/eyGTRKbYkg
03-02 18:16

RT @TokyoZooNet_PR: サーバル…ジャンプ!その1 #多摩動物公園 https://t.co/OKuArnKXrb
03-02 18:16

⚡️ 「サーバルの公開、一時中止します(2017年3月9日、10日、13日、14日)」(作成者: @TokyoZooNet_PRhttps://t.co/k2hIMpXghs
03-02 18:13

RT @crimson_3: 「クリムゾンがToLOVEるで同人を描かなくなったのは もう本家のほうがえろいから」みたいなネタは良く聞きますが、その通りです。矢吹先生の描く女の子はかわいい!ということを世間に広めたくて邪馬台の時代から同人を描いていましたが、もう私の役目は終わ…
03-02 18:12

RT @snapwith: なおどうしてこれがウィザードリィと関係しているのかというと、APPLEII版の初代ウィザードリィはなんと製品版がディスクを裏返すって仕様だからですw
03-02 18:12

RT @sega_pso2: 【“PS Vita”版 重要なお知らせ】3/8(水)配信 “PS Vita”版 Ver. 4.33 のアップデートパッチ適用時の注意点についてのお知らせを掲載いたしました。ご一読をお願いいたします。 https://t.co/bXkXsUZpMt
03-02 18:12

RT @himaben1st: どうやらこの世の中は女性に対し、「男性にも行政にも生活を依存することなく、働き、子供を複数産み、保育園に預けることなく育てろ」と要求したらしい。そら死ねとも言いたくなるわ。でも死ねって言ったら母親が汚い言葉を使うなって言われるから、俺が代わりに…
03-02 18:11

RT @mchanx4: 2月23日愛猫(チビ)6さいが消えました鼻に障害があり帰り道がわからなくなっているかもしれません場所が最寄り駅洋光台居なくなった場所が磯子区田中になりますご存知の方は連絡お願いします。皆様の協力よろしくお願いします。 https:/…
03-02 18:11

RT @zapa: 【すごーい!】“厚切りジェイソンが日本を称賛する番組に困惑「感動しないといけない」 - 内心では「アメリカにも季節はあるんだよね」と思った。だが、それを発言すれば全面カットされてしまうため、「四季凄いよね!」と言うほかなかった” https://t.co/h
03-02 18:09

RT @kmokmos: これこそ、本当の本当の本丸!森友学園なんて可愛い話w今度は、加計学園に国有地無償譲渡36億7500万円の疑惑に!本丸は国有地売却の私物化疑惑、今こそ徹底究明を!完全にアウト!#森友学園 #加計学園 #アッキード事件 https://t.co/
03-02 18:09

RT @snapwith: あとPC版とかではみんなムラマサブレードだと思ってるけど、初代APPLE版は"MURASAMA"ですからね! ムラマサは偽物w
03-02 18:08

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第742話 「戦うルリア編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/YGI35LVfXt #グラブル https://t.co/77Gpx2sh
03-02 18:08

RT @ST_ast38: 【マイリスト】Aqours 1stライブ2日目の「想いよひとつになれ」をアニメで再現してみた https://t.co/Fd45keI0kB #sm30727984
03-02 18:08

なんか縮尺が微妙におかしいような気が #DQ10 #DQX https://t.co/dn9FciNTM7
03-02 18:07

ハァハァ #DQ10 #DQX https://t.co/B9D7ZfyL9W
03-02 18:07

RT @woojoospace150: 케모노 프렌즈에 나오는 넓적부리황새를 보고 순간 아 이 캐릭은 오스프레이랑 섞으면 멋지겠다 싶어서 섞었는데, 메카닉 제대로 그려보는게 1년 정도 되니깐 좀 센스가 구려졌네요.다 그려보니깐 뭔가 칸코레 같은 느낌도…
03-02 18:06

ミスコンやミスターコン批判でた https://t.co/DVXJCyw8Ki
03-02 16:44

RT @SHINOHBA: タカラトミーアーツコリアの倉庫で懐かしのデカラビチ、デカベアチ、デカラブリンを発見!ピュリティ&プリズミーの什器も立派だったなぁ #PrettyRhythm https://t.co/Rl65PsmYIb
03-02 16:34

どういうことだ…w https://t.co/pgGHQcDtUq
03-02 16:34

RT @Kloah13th: どうせ通じないだろうと思ったのに… https://t.co/fQDAnqPWXn
03-02 15:18

RT @4GamerNews: 「Birthdays the Beginning」,ストーリー序盤をプレイできる体験版が本日配信開始。ゲーム実況者「いい大人達」による実況動画の公開… https://t.co/mvOXv1CQNv https://t.co/xhVqGM0U7W
03-02 15:18

RT @FukuyamaZoo: (園長ツイート)入場口で「サーバル,サーバル」という声を聞くことが多くなり,アニメ「けものフレンズ」の人気が沸騰らしいと,やっとわかってきました。ならばと,猛獣舎のピューマ(マロン♀と少し臆病なビンカーン♂)を紹介します。 https:/…
03-02 15:17

RT @gloriaro0823: 【森友学園問題】中山成彬元文科相「教育勅語の精神を理解していない」とツイート→推薦文や講演していた事にツッコミ多数|ガジェット通信 @getnewsfeed https://t.co/exzs30uTES 教育勅語も、最初の方はそんなに悪くな…
03-02 15:16

RT @yatsu_n: 声欄に、かつて教育勅語を暗唱させられた世代の投稿。「内容を考えると人間として大切な教えもある。だがそれらを貫くのは、天皇の臣民として務めを果たし、命を捨てる覚悟を刷り込もうという考え方だ」。 https://t.co/EOAOD1xK3d
03-02 15:16

Wiiで始まって、PCでは出さないと言ってたネトゲで予想通りこの展開か。WiiU版もそのうち終了だろうし、PC版も今は動いてる低スペックのものでも動かなくなるかもしれない。 https://t.co/g8QG6Q7Ypn
03-02 15:09

『「男性の声で、『やめて、やめて』と言っていた」 警察は捜査本部を設置し、柏崎さんが殺害された可能性もあるとみて死因の特定などを進めている』 連れ去られた男性、床下から遺体で発見 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/pMvxjiq7C0
03-02 14:55

@granbluefantasy グラン等身大フィギアの需要についてw
03-02 14:48

RT @nanoauru7000: 【グランブルーファンタジー】「3周年大感謝祭 えらべるグラブル!1000万円カタログキャンペーン」現金1000万円か、1000万円分のなにかが当たる! #グラブル #1000万円分のoooが当たる https://t.co/z4QE0LmlK
03-02 14:47

30 名前: ダイビングフットスタンプ(庭)@無断転載は禁止 [GR][] 投稿日:2017/03/01(水) 23:02:48.23 ID:aqPEtT+X0台湾に漁業権をプレゼント北方領土守れず軍艦島は負の世界遺産従軍慰安婦には賠償この圧倒的売国力半端ねえな
03-02 14:46

RT @oomisuzi: 普通の政権なら揺らいでるようなことをいくつも無かったことにしてきたが、ここにきて普通の政治家なら切り抜けられるようなことでいくつも致命傷を負う安倍ぴょん。ゲームで言うところの回避全振り紙装甲キャラみがある
03-02 14:46

全員にプレイさせるのは、京アニがゲーム原作アニメ扱う際にスタッフ全員に元ゲープレイさせたり原作読ませてるのと似たようなものなのかもしれないhttps://t.co/yG2kgFGNka
03-02 14:33

その2D版のほうが欲しいんだが / “まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】” https://t.co/nwcAvX3gYK
03-02 14:28

RT @gadd9: NHK のツイッターで「無修正アダルトビデオを撮影した疑いで出演者が逮捕」みたいなことを書いてたんだけど、撮影の段階ではみんな無修正なのではないかと思いました。
03-02 14:28

RT @LINEPLAY_jp: 【壁紙登場!】3月のテーマは「桜色の午後、チェリーの午後」壁紙を今すぐダウンロードしてね♡詳細はブログをチェック!⇒https://t.co/gbz991DDPZ #LINEプレイ https://t.co/tiQ6p5udip
03-02 14:27

RT @Mahiro_erg: #エロゲ史に残る名言お母さん!? https://t.co/eCcOD38SyC
03-02 14:27

RT @toshi_fujiwara: 「明治民法の施行(1898年)や近代化の過程で多様性が消され、儒教的で権威的な、中国のような家族像と西洋的な性別分業が強調されたのです」特集ワイド:「家庭教育支援法」成立目指す自民 「伝統的家族」なる幻想  - 毎日新聞 https:…
03-02 14:26

グラブルでルリアを編成してる場合、2軍場所に置いてると召喚獣呼べないのか…。しかし、これだけ話の背景説明的に重要ぽさそうな内容のものを期間限定イベにしていいんだろうか。しかも別の期間限定イベを見てるのが前提なシーンもちらほらあるし。
03-02 14:19

RT @yuakira1: フジTVみんなのニュースで夕6時放送 後藤由耶氏RT VOTEforDEMOCRACY RT昭恵夫人が涙 新映像入手 https://t.co/sp2fZRLTBI #FNN @iwakamiyasumi @tim1134
03-02 03:51

RT @iwakamiyasumi: 申し訳ない、配信は明後日に。RT @iwakamiyasumi: その「しつけ」の実態は虐待。明日、明らかにします。RT @bianconoce: <自称・愛国者、仲間を見捨て逃亡>【首相「しつけに共鳴」個人的関係は否定】https://…
03-02 03:51

RT @ishikawajun: これ、どう見ても意図がわからないんで不気味なんだよ。 RT @makurazakeP 樹形を整えてるのかな?よくわかんない https://t.co/NAp6qzKtr1
03-02 03:51

ルリア強ぇぇwww
03-02 03:50

なんだそりゃw #グラブル https://t.co/Y2FU8m0jFF
03-02 03:41

FF11もこのくらい楽だったら…
03-02 02:29

FF14プリンセスデー コスとエモとれた。終了 https://t.co/XvUI9b5j9f https://t.co/CUcEl04FTL
03-02 02:29

『Twitterまとめ投稿 2017/03/02』あ|https://t.co/IXXm7iNliU
03-02 02:01

高い… https://t.co/AnACkUy38n
03-02 01:55

ギル使いたくないから歩いて行こう・・・
03-02 01:38

今回もまた無断にテレポしてギルがなくなっていく https://t.co/yrTY7BNHPN
03-02 01:28

RT @feedback515: これはすごいのが出たな…あらゆる意味でアカンやつですわ。これ一発でアウト。FNNどうした、いい仕事じゃないか。昭恵夫人が涙 新映像入手 https://t.co/TndHTmoEPn
03-02 01:14

RT @tanutinn: 銀座駅のキオスクに並んだ本日の夕刊紙。森友学園は東京でもすっかり「売れるネタ」になりました。 https://t.co/d4rpfkNtdc
03-02 00:56

RT @kazelectric: フジテレビ 「みんなのニュース」昭恵夫人が涙"森友学園"で「感動した」④園児「日本を守ってくださいね」昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう。」園児「安倍晋三記念小学校をお願いします。お願いします。」夫人が夫に「ちゃんと伝え」たのだ…
03-02 00:54

RT @kazelectric: フジテレビ 「みんなのニュース」昭恵夫人が涙"森友学園"で「感動した」③昭恵夫人「おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますようにみんながそう言っていたことを伝えます。」籠池理事長「うれしいですか?」園児「はい!」雰囲気…
03-02 00:53

RT @hoshimasahide: 大臣室で現金が授受されても立件されないのに、レンタカーを割り勘でかりたら白タク行為だとして20日以上も逮捕勾留される。これが美しい国の実体。つまり、権力者は自由気ままで庶民は何かすると弾圧される。こんな警察、検察、裁判所にさらなる武器…
03-02 00:52

RT @yurikyamome: 「ケモノはいても除け者はいない」…果たしてそうだろうか。それは高校時代にウェイが言ってた「""クラスみんなで""文化祭成功させよう」と同じノリなのではないか。
03-02 00:49

RT @801lovelove: @DAISUL___ 奴隷の場合衣食住は確保されており病気になった場合の医療も完備されてますなぜなら死なれては奴隷として使えないから故に奴隷未満です
03-02 00:49

RT @tsuda: 何言ってるのかよくわかりませんけど国民から集めた税金が私的なつながりから不適切に流用され、それが常態化する方が国益損ねると思いますけど。本当に日本を強い主権国家にしたいのなら、意見が違う人を排除するのではなく、意見の違い認めながら妥協点を探すコミュニケーシ…
03-02 00:48

RT @kinoko161616: ドカッバキッうわぁーたすけてほしいー
03-02 00:48

RT @YasumiMatsuno: @auauanow 他でも時々言われるんですよw 「セイバーの影響受けてますよね?」ってドヤ顔でw FFTは97年、Fate/stay nightは04年と発売年がまったく違うんですよ。だからって、セイバー側がパクりだなんて僕も吉田もまった…
03-02 00:31

コスいいな プリンセスデー 2017 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/XvUI9b5j9f
03-02 00:30

Fateのセイバーってどれがセイバーだよ!!!! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/0CrNCXGGCh
03-02 00:22

DQXにもアップデート容量表示が欲しい。そしてFF14のアップデートにはレジューム機能が欲しい。回線切れで失敗する度に最初からになってWiMAXの容量が… https://t.co/QuOX0P0ONt
03-02 00:14

グラン等身大フィギアの需要… 【グランブルーファンタジー】「3周年大感謝祭 えらべるグラブル!1000万円カタログキャンペーン」現金1000万円か、1000万円分のなにかが当たる! #グラブル #1000万円分のoooが当たる https://t.co/ILwKGUSihi
03-02 00:09

RT @dlgetchu: https://t.co/XpAyXx6rE9 商業コスプレAV作品 価格改定!!通常価格:2450円→580円!など
03-02 00:05

RT @MoguraVR: まるで現実の女の子のようなキャラ表現が特徴。年末に先行販売されます!『狼と香辛料』作者の新作VR作品『Project LUX』PVが公開 - MoguraVR https://t.co/ofsvzRPOTG https://t.co/fvK7ec
03-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR