02/26のツイートまとめ

eroba

なんとなくこの守護魔みてると、ECO内アイテムの うさだのウサミミ(https://t.co/iDiYI12Cqx)を装備させてみたくなってくる https://t.co/mT9VKO2msC
02-26 21:28

そういえばECOで何か当たってた。正月ネタの巻物群を今頃あける奴 https://t.co/rWUyLs8Tvy
02-26 20:26

あいかわらず女児向けと思えない放映時間だな 劇場版プリパラ公開記念特番「み~んなあつまれ!プリパラ☆トクバン」 2/27 (月) 3:05 ~ 4:25 (80分)https://t.co/82DnrE7quq
02-26 18:42

コンゴ民主共和国。「女性にとって世界最悪の場所」と呼ばれる戦場 - Togetterまとめ https://t.co/Mm2KXm6et7 @togetter_jpさんから
02-26 18:28

RT @zaylog: やだw カッコイイw https://t.co/x6HNxY7Ic7
02-26 18:23

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-26 18:23

【ドリル不使用】業者に廃棄依頼したハードディスクがネトオクに・美濃加茂市の中学校©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/FGtWXzSKpF
02-26 18:21

RT @ao_maru_: @umiuma005 @joker_budou 失礼致します。 https://t.co/IUctYJQQRM
02-26 17:31

RT @joker_budou: 何度見ても泣けます。 https://t.co/7dsuFd2ikL
02-26 17:31

RT @UenoZooGardens: よく来園者の方から「コウモリが地面に落ちているが大丈夫か?」との問合せをいただきます。敵のいない動物園では、地面に降りて、落ちている餌を食べることもあるのです。ほら、こんな感じでひとりじめしていることも…(この状態からでも飛びたてるので…
02-26 17:28

RT @melon_akiba: 真・聖堂☆本舗:聖☆司先生( @hijituka )の成年向けけもの○レンズ本「サーバルちゃんに、『繁殖のための交尾』じゃない、気持ち良くなるための『生ハメセックス』教えてあげる話。」が本日入荷!サーバルちゃんと交尾ごっこ!すごーい、生ハメ気…
02-26 16:46

RT @ether2001: 『アート・オブ村上克司』で一番衝撃を受けた絵をスケッチしました。 https://t.co/bTY8DcJ71w
02-26 16:46

PS4称賛校歌をつくって生徒たちに歌わせよう。よかった、PS4でよかった~
02-26 16:45

多くのまとめブログに支持され援護されてるアベ友学園は生徒にニンテン機は禁止してPS4を義務づけるべきだ
02-26 16:43

ニンテンドースイッチ買おうかと思ってたけど、はちまが連日叩いてるから買うのやめよう。スクエニやドラクエスタッフも見てる場所なのでゲハと同じくらい真実であり信頼できるのはもう間違いない
02-26 16:42

https://t.co/Zh1AUho4TH
02-26 16:38

RT @rakisuto1: @YPCGM 作業デスクは引っ越しのプロロが持って帰ってしまったので手元にないですが、天板はネジごと外れ、支えのコの部分は縦にバキバキに裂けてましたね
02-26 16:35

RT @rakisuto1: @YPCGM 衣装ケースは壊れる可能性ありますと聞いてたのでそこは了承してますがまさか8個中6個がこんな感じでバキバキで届いてちょっと予想外でしたね https://t.co/z3fJBli0L3
02-26 16:35

RT @rakisuto1: @YPCGM 椅子背面の皮破れ、ビスカバー紛失、ブラインド穴破れ、ラック汚れ傷 https://t.co/M7sT6Rcj2Q
02-26 16:35

RT @rakisuto1: @rakisuto1 直接的謝罪もしない。代替品も用意しない。電話で全て終わらせようとしているので弁護士に相談し、訴える動きで今動いてる。今後引っ越ししようと考えてる方は絶対に引っ越しのプロロからの依頼は受けないようにしましょう。
02-26 16:34

RT @rakisuto1: もう我慢の限界なんで晒し上げる。今回引っ越しのプロロという業者から是非うちでやらせてと言われたから引っ越し頼んだら、作業デスクバキバキに壊されて椅子の部品は無くされてカーテンブラインドは破かれて電子レンジは異音&異臭がする本棚は汚れ&傷つけられた。…
02-26 16:34

ドラクエXにゃんこエモート https://t.co/cnPbfrwUmA
02-26 16:30

RT @nakas16: 現実世界でも「子ども兵士」の映像は出回ってますし、5歳児にこんなことを斉唱させている風景は新興独裁国なら珍しくないのでしょうが、一応は先進国と思われている日本の首相夫人をトップに戴く幼稚園の図として世界に流布される衝撃は。@ashibetaku @Hi
02-26 16:29

RT @_Smitter2: @_Smitter2 男の人の言う、ちょっとムチムチした体型っていうのは、女子が考えてる普通体型だから、ちょっとムチムチしてると思ってる女子は男子からしたらデブだよ
02-26 15:38

RT @_Smitter2: 女子の体型に対する男女の意見#女子あるある#すれみ1日1絵 https://t.co/iGHRNOFISp
02-26 15:37

RT @ugume3732: ぼくのフレンド。#けものフレンズ https://t.co/cyr8b5j95v
02-26 15:36

RT @Smcld2: 嫌煙家ではないけど、被害者ヅラしてる喫煙者を見ると「今までこっちにばかり我慢強いてきた事をキレイさっぱり忘れてんじゃねーよ」くらいには思ってる。
02-26 15:35

RT @mizupyon: マイ道徳心でズレた説教かました罪は重く、根幹から思考を否定する罰を与えていかねばならん。
02-26 15:35

【悲報】人気youtuber、小学生の顔に精●ぶっかけてみたとかいう動画うpして大炎上ww →完全アウトでワロタwwwww(動画あり) | にっぷる!!エロ画像まとめ https://t.co/rw6sRlS3tH
02-26 15:35

アニメ製作陣「はい女の子惨死させました!お前ら喜べ!」オタ「もう飽きたわ…」 https://t.co/OiIo8Qq2VY
02-26 15:25

RT @yu_know_what: どうしても雪山で撮りたくて、標高2000メートルのカルデアで雪ロケしてきました。ワガママに付き合ってくれたカメラマンさんに感謝(´;∀;`)
02-26 15:19

RT @yu_know_what: 初めてカルデアから見た『青空』は、とても綺麗な『色彩』をしていました。photo:ましさん https://t.co/ViZ73xemt3
02-26 15:18

RT @livedoornews: 【生誕45周年】5色の仮面ライダー「仮面戦隊ゴライダー」を配信へhttps://t.co/Y6a5pDgeggauの「ビデオパス」で3月25日より独占配信。アナザーアギトや仮面ライダーブレイドなど伝説のライダーたちも復活する。 http…
02-26 15:11

RT @urabetti: VERYコラボのトレンチコートセットをリトルマーメイドだいすきリカちゃんに。#リカちゃん #licca #タカラトミー #very #veryコラボリカちゃん #キセカエヤ #phttps://t.co/6voujERgWL https://t…
02-26 15:11

RT @urabetti: ビジューシリーズのメルティハートをゆかたリカちゃんに。#リカちゃん #licca #ビジュー #リカビジュー #タカラトミー #キセカエヤ #p9lite #デジカメ撮影のは後ほど https://t.co/mKo0R2Kjhb https://t…
02-26 15:10

RT @urabetti: 先日の保護者会で事前に行われたアンケート調査の発表があった。「学校に楽しく通っているか」という設問に、保護者よりも子どもの方が「はい」と答える確率が高かった。小1息子いわく、「『いいえ』につけたら、どうして?って聞かれてあとしまつがめんどうだ…
02-26 15:09

RT @yaginuma_san: 潰れそうな東芝の7つの心がけ。1,「成功したことにするのは。そろそろやめよう。」というのにグッと来た。アニメ業界ヤバイ所にまんま当てはまる。 https://t.co/9aA8MQszjp
02-26 15:09

RT @daisukerichard: https://t.co/4u8XjprDbE
02-26 15:08

RT @standin_roronoa: 国会はぁ!!シャーーーーッ!ドッシャーン!!!言うな!政治のことを私に言うな!共謀罪になるでしょーー!!!な、なんでぇ(痛) https://t.co/g8Tl7n7FSY
02-26 15:08

RT @yaginuma_san: 皆、この文書の意味をよくよく考えよう〜〜 https://t.co/GmKSayEsPU
02-26 15:07

RT @SR71_BLACKBIRD: @yaginuma_san これですか? “天皇メッセージ” – 沖縄県公文書館 https://t.co/1fv68sCe3E
02-26 15:07

RT @PlayStation_jp: PS4®『GRAVITY DAZE 2』の前日譚を描いたスペシャルアニメーションがTV地上波で公開決定! 制作はスタジオカラー! https://t.co/2KE4CSb9ci #PS4 #グラビティデイズ https://t.co/Y
02-26 15:05

RT @dot__: 鬼太郎とハロウィン https://t.co/tl4lAGwIK7
02-26 15:05

RT @SR71_BLACKBIRD: 痛いニュース、ハム速、はちま、JIN……大手まとめサイトが森友学園問題を軒並みスルーで民進党全力叩き https://t.co/KxkJ1b2bNJ 森友学園と政府が直接交渉を持ったあの日、安倍首相は国会をサボり大阪に https://…
02-26 15:04

RT @yoshida_seiji: https://t.co/U3aNU9wy4f
02-26 15:04

RT @Index_Alter_Ego: 嫌らしい言い方をするなら、金を落とす上客が病院にぶち込んでおいて絞れるだけ絞って自分たちの懐に入れておいた方が結果的にそこで働く従業員たちに還元されていくんだろうなって。 https://t.co/wCVsWJUenP
02-26 15:00

RT @shizen_no: 「草は邪魔」だとして抜き去り、よそへ捨てるとだめです。「虫は敵」と殺して田畑にいないようにさせるのもだめです。田畑にある生命はすべて田畑でめぐらせ、田畑に還してやります。
02-26 14:59

RT @glasses_shion: 艦娘高校ホスト部(松風/嵐) #艦これ https://t.co/qYVtdpIkPo
02-26 11:30

RT @fuji_noki: けものフレンズ最終回 https://t.co/gcduY3DtSV
02-26 11:29

RT @alkali_acid: 電脳学園III トップをねらえ! / レトロゲーム総合配信サイト、プロジェクトEGGhttps://t.co/IVKBVyv0KT ほんまや
02-26 11:28

RT @bluetone_: 若者が音楽から離れたんじゃなくて音楽が若者から離れた。若者にリーチしない媒体以外に広告打たなくなってもう25年たったんだから。生まれてこの方「音楽」に接することなく育った世代がもう25歳になったのだ。
02-26 11:28

RT @bluetone_: そんな状況で「若者はロックが好き」とか、唖然としてものが言えん。団塊世代の若い頃の世間感覚で時計の針が止まっとる。
02-26 11:28

RT @bluetone_: 若者は音楽に接することなく育つので、大きくなっても「ゲーム機がほしい」「スマホが欲しい」とは言うが「CDプレイヤーが欲しい」「ステレオがほしい」「ラジオが欲しい」とは言わなくなった。家庭から音楽をかけられる機器が消えた。
02-26 11:28

RT @marudayo: 攻めてるメロンブックス https://t.co/MTiImnoTxW
02-26 11:27

RT @cmk2wl: 米軍は数十回も福島原発建屋上空にグローバルホークを飛ばした。だから極めて確度の高い情報を持っている。論理的にも、発熱する核燃料によって燃料プールの冷却水は蒸発してなくなっていた。
02-26 11:27

RT @cmk2wl: アメリカは軍事衛星で撮影して、東電福島原発の本当の状態を把握しているんだろうね。当時は無人偵察機を飛ばしていたし。福島原発上空を飛ぶグローバルホークの動画https://t.co/XeXUGMymTQ https://t.co/SPv5fcS6ou
02-26 11:27

RT @DogScratchFever: 「PCにセットする時のカシャンって感触が好き」っていう理由でいまだにMOドライヴを使い続けてる知り合いがいる。そして「何かの理由で壊滅状態になった研究施設から逃げてきて瀕死の重症を負いながら息も絶え絶えに主人公に渡すときに一番サマになる…
02-26 11:26

RT @CyclingTodayEn: Whaaaat? :O :O https://t.co/HHR1Utedc2
02-26 11:25

RT @masanork: こーゆー神童を見てしまうと自分は「変わった人」枠を確保するしかねーなと思うんだな / “「神童」 「天才」・・・東大理科3類と文科1類の首席はこんな子たち|tapabcさんのブログ” https://t.co/AIzGgDqV1c
02-26 11:25

RT @eutomica: @adachi_hiro 従業員に非を押し付けているうちに潰れちゃう会社の多いことだが大企業の雇われ経営者ならともかく中小企業のオーナー社長が自分の怠慢と愚昧の代償を一生背負ってゆく姿にはまあ得意の根性で頑張ってよとしか言えず
02-26 11:22

RT @adachi_hiro: @renren_misaki きっと、そういうことを言う人たちは、相手が知恵をつけてきて何か反論しても、「理屈はいいんだ」「クチより先に手を動かせ」とか言うんじゃないでしょうか。
02-26 11:21

RT @fuku0185: @adachi_hiro 新卒で働いてた営業部門の上司は「頑張れば、為せば成る」と言ってました。その人は頑張りすぎて脳髄液が無くなる病気にかかりました。営業の責任者はその人の病気を知って「病気になってどうする」と嘆いたそうです。
02-26 11:21

RT @adachi_hiro: @fmvtowns 結局、問題なのは「自らに具体的な解決策がない」ことを、精神論で片付けることなんですよね。しかも、その時に「悪いのは根性のないお前」となること。
02-26 11:21

RT @adachi_hiro: もう亡くなった師匠に「世の中から、根性やら気合いやら精神論を振りかざす連中が絶えない理由」を聞いたことがある。答えは「具体的対策をするには金が掛かるけど、根性が足りないから出来ないんだ、と言ってれば金を使わなくて済むうえ、非は相手にある、と言え…
02-26 11:20

やっと… https://t.co/7jRUv3S7sk
02-26 11:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "もう亡くなった師匠に「世の中から、根性やら気合いやら精神論を振りかざす連中が絶えない理由」を聞いたことがある" https://t.co/BHf7TxRzeF
02-26 11:20

RT @crostypepe: https://t.co/Mm0J41IG9s
02-26 03:59

RT @hahahawarauna: バンドリはけいおんの演奏シーンにかける熱意とかこだわりを1/1000でいいから見倣え https://t.co/vxOjmSIlge
02-26 03:56

RT @yaginuma_san: うわ!沖縄県公文書館 から天皇メッセージが消えている・・・!何が有った!!政府の圧力か!!https://t.co/uJk9vrSfTl
02-26 03:55

RT @yaginuma_san: 一応愛国保守なので私・・(;´Д`)しかし、調べりゃ調べるほどヒデーーーー国!(笑)善良で勤勉なお人好しの国・・バカだなんだけどそこは愛せる。しかし、この国のシステムはクズ中のグズ!
02-26 03:54

RT @ykabasawa: こっそり安倍昭恵夫人名誉校長のメッセージと写真が学園ホームページから削除されています。 https://t.co/y4PwmXhrcz
02-26 03:53

“読んどいて 今リアルに起こってるクソPの話 | 日々は楽しい♪” https://t.co/8VIWYCI9h2
02-26 03:52

RT @noiehoie: 文科省さんが「状況確認してないから、わからないよー」と困っていたので、動画資料なら状況確認しやすかろうと、お国のために掘り起こしました!文科省タさん!読んでね!!/【HBO】塚本幼稚園が政治活動を行っている「個別具体的事例」 https://t.co
02-26 03:50

RT @tomeneko666: 見よ、これがアベノミクスだ! https://t.co/SsFLr6iwTP https://t.co/JMCLJIYlUI
02-26 03:50

RT @nakaR6: @yaginuma_san あと、事情があるって話をして待ってもらっても、担当者の引き継ぎしないから、担当変わるとただ払ってない人扱いされるよ。
02-26 03:47

RT @yaginuma_san: 安倍政権、武器輸出ビジネスを推進!軍需産業を国家戦略に https://t.co/6SDeUsowUu @biz_journalさんから
02-26 03:46

RT @horiris: 報道ステーション幼稚園で「日本会議」署名集め教育基本法に抵触の疑い?メディアがタブーとされる日本会議の名を。報ステの本気度が伝わりました。 #森友学園 #安倍晋三記念小学校 https://t.co/xsJWpoR5Y8
02-26 03:46

RT @picoyai: 釈明も二転三転。1週間前は振込用紙を見て「初めて知った」と答弁していたのに、きょうは「安倍晋三小学校という名前は、再三お断りしたのにしつこくて」と以前から知っていたことを告白…。まさに底なしの疑惑。 https://t.co/gfgSFlMosQ #日…
02-26 03:45

RT @CybershotTad: 週刊文春。籠池氏をよく知るという人から。籠池氏に関してどんどんひどい話が出てくるけど、教育者の名を騙ったゴロツキとしか。 https://t.co/RyBl2Z6cNl
02-26 03:44

RT @housui03: その5 https://t.co/8fmFuyIHqk
02-26 03:44

RT @housui03: その4 https://t.co/JIFVT0nzoh
02-26 03:44

RT @housui03: その3 https://t.co/siIcRZzNN2
02-26 03:43

RT @housui03: その2 https://t.co/ZQccoKZoZ2
02-26 03:43

RT @housui03: ああっ1ページ入れ忘れた!その1.5 https://t.co/B3BcgLGo2u
02-26 03:43

RT @housui03: ちょっとヒマが出来たので、前々から描こうと思っていた認知症になったウチの親の漫画描いた。その⑴ https://t.co/rHNrVjJ5zo
02-26 03:43

RT @yaginuma_san: 洗脳は、人格や尊厳をことごとく壊してから始まる・・自衛隊の新人の穴掘りと同じか。延々スコップで穴掘って。大きな穴できたら自身で埋めると。すごく無駄な作業を繰り返しさせる。
02-26 03:38

RT @Shingi: コラかと思ったらホントにこの看板かぃwww (@ ベルサール秋葉原 in 千代田区, 東京都) https://t.co/gz31odDFi5 https://t.co/y3NvobB8Rb
02-26 03:37

RT @pinoco_i: JAniCAの発足は、アニメーターの地位向上が最大の目的とされていました。現状、最大の問題となっている『地位向上』をお座なりにして、若手育成を掲げていることは、理解に苦しみます。若手育成は、アニメーターという職業の賃金形態が一般企業並みに確立さ…
02-26 03:36

RT @yaruo37: 俺「所得が低いので滞納した税金すこしづつしか払えません」市「でも家あるじゃん?」俺「じゃあ売ります。固定資産税から払うので…」市「駄目耳揃えて360万28日まで払え」俺「頭沸いてる?無理だよね?」市「都に管轄渡してケツの毛までむしるぞ」俺「…
02-26 03:36

RT @yamanokonza: @ninnjinringo ネタがとってもツボに入ってしまったんですが衰えてる姿が想像できなかったので勝手にいろいろ改変して描いてしまいました、ごめんなさい~。 https://t.co/7FLP1Lc4ak
02-26 03:35

RT @value_investors: 国会中継(2/24)先日まで安倍晋三「(籠池園長は)いわば私の考え方に非常に共鳴してる方」安倍昭恵「(森友学園)こちらの教育方針は大変主人も素晴らしいと思っていて」と言ってたのに今日は一転、妻は断ったのに名誉校長にされた、…
02-26 03:35

RT @mentalprecariat: 未来なんて何も無いんだよ!この国に期待したって無駄でしかないんだよ。もう誰にも何にも期待せずに、日本なんか見捨てて、お金を持っている人だけでも、さっさと海外に逃げた方がいいよ。どうせ、誰も助けてなんてくれやしないんだからね。
02-26 03:34

RT @Tak_HMKZfucker: 美少女のアオった時のアゴ考察 https://t.co/BWQ1s2S2HW
02-26 03:34

RT @na1ka21: ■年金機構の家賃は1128円、親のいない子は3万円  | 今一生のブログ https://t.co/xaxvxkBTAZ #Zenback @conisshowさんから
02-26 03:33

RT @nl_5: 為政者にとっては、一人ひとりが思考力を持ってしまう事が一番困る。テレビや学校教育を疑う事なく信仰し、自分で物事を調べることを面倒くさがるような、感情で揺さぶるだけで簡単に煽れるバカな人間のままにさせておきたいのだから。個人個人が冷静に物事を考えられる様になる…
02-26 03:33

RT @nl_5: 学校というのは、基本的に洗脳機関でしかないんだよ。日本や世界の真実、本当の姿から目をそらせる事を目的としている。為政者に都合のいい価値観を信じるよう統制し、物事を疑わない鵜呑み人間にさせ、思考を停止させ、盲目にさせるのが教育の目的だ。大げさな話ではなく。
02-26 03:32

RT @nl_5: 「法律は法律だろ、守れよ!」という言葉に象徴される「誰かを規制したい欲望」が、多くの日本人に植えつけられてしまっている。国家が国民を奴隷化しているのはもちろんだけど、国民が国民を家畜化している面が非常に大きいんだよ。特に日本は。学校教育が、そういう国民をつく…
02-26 03:32

RT @nl_5: 日本人の権威主義はひどすぎる。学校教育やマスコミにつくられた虚構の常識を、鵜呑み、丸呑み。完全に思考が停止している人が多い。しかも自分自身では何も考えないような人間ほど、傲慢だ。自分を棚に上げ、他人に「ああしろ」「こうすべき」などと、足を引っ張って、自国民を…
02-26 03:32

RT @garirou: 日本人が勘違いしているのは、お金は働けば沸いて出てくるものではなくて、必ず、流れる元がある。その元を辿れば、働いても金は流れてこない構造もわかる。しかし、マスコミはその最も重要なマクロ経済を報道しない。
02-26 03:31

RT @yaginuma_san: このぶっ飛んだ話、調べれば調べるほど補強できていく・・。知らない人はそんなアホな?と思わず、自身で調べて欲しいです。「閨閥」洒落になってません、もろ分かりです。戦争が起きた理由を学校で教えないのは何故でしょう?皇国教育とは?とかね、今…
02-26 03:30

RT @yaginuma_san: 明治維新後戦争ばかりしていた日本。勝っていたとは言え国民は疲弊、儲かっているのは財閥だけ。青年将校たちは軍人だから食えるけど、田舎の姉妹は売られていく。2.26事件は、戦争に向かう要人たちを青年将校たちが粛清しようとした。天皇が味方だ…
02-26 03:30

RT @minervaowl_fly: @yaginuma_san 明治政府が華族令をもうけ、政商と結託して天皇家との姻戚関係を拡大してできた閨閥、かれらは日本の支配層を形成し、特権的地位を維持するため明治戸主権を制定、家柄を死守。植民地でぼろ儲けし戦争遂行、庶民を皇国教育で騙…
02-26 03:30

RT @yaginuma_san: 自民党は利権守る政党。戦争とは財閥が儲けるためのもの。自民の後ろは経団連。戦争、搾取に向けて疑問を持たない脳を作るための国家神道。日本の利権の構造話と国家神道がくっついた事件なので、明治維新から騙されていたカラクリに光が当たる歴史…
02-26 03:28

RT @DarkEmpireofJ: 現場的にはこういう設定まで上げて下さる方がいらっしゃることは凄くありがたいんですけど…複雑な気分になりますね。あの作品余裕があるとは思えないけどノーギャラって言うのは申し訳なく思う所ですし。 https://t.co/VkT1bOER5j
02-26 03:22

RT @twitr_kowaiyo: けものフレンズたった10人でつくってるのか、、、、偉い人たちがけものフレンズみたいに安い値段で少人数でアニメ作れと一斉に言い出したら、10人じゃ到底作れない手書きアニメは終了するかもしれない。
02-26 03:21

RT @yaginuma_san: 商業アニメのテーマは粗製乱造で会社の維持だから、鬼になって粗製乱造して皆で儲けて・・・本気になる作品は、コミティアの漫画や、自主制作の銀資金目当てにシフトしても良いんじゃないか?
02-26 03:21

RT @kuboyamama: 以前は「◯◯って会社の制作はヤバいよ」とか濁して言っていたのが、最近は「◯◯って会社の△△さんがヤバい」と具体名が出て避けられる模様。スタジオが解散分裂で無駄に増えたので、地雷もまた飛び散った・・・
02-26 03:17

RT @otarou01: 最近某アニメスタジオに労基署の手が入って、制作進行の残業代を満額支払う様になったら、進行の月給が40~50万になっててヤバいという噂を聞いた。本当に正規の残業代払ってたらその位行くよな...
02-26 03:17

RT @bokettoartist: https://t.co/CgjKrpjIKT
02-26 03:16

RT @bokettoartist: https://t.co/DX3D30YV0m
02-26 03:16

RT @yaginuma_san: その班はお取り潰し。名前の有る監督に群がるからそういうことになる。アニメーターは批判はしないのが美徳だから、とんでもない人が上に居たりする。それで皆人生の大事な時間潰す・・
02-26 03:15

RT @yaginuma_san: 良いギャラ提示しても断った人がそれを見抜ける本当に上手い人で、受けた人は見抜けないレベルか、金欲しさなんだよ、と教えてあげた。
02-26 03:15

RT @yaginuma_san: 面白いかつまらない以前に、作画が不可能ってコンテが有る。
02-26 03:15

RT @yaginuma_san: 劇場アニメなので上手い人揃っているんだけど、どうにも描けない。監督のコンテ、監督が連れてきたやつのコンテが滅茶苦茶で、画力有っても作画できないのね。Pや制作はそういうこと読めないから、作画監督増やすだけ。でもどうにもならない。
02-26 03:15

RT @kuboyamama: 個人的には助監督や監督補佐は現場を荒らす事が多いと思っているので、優秀な助監督や監督補佐とお仕事ができるとほっとします。二年間助監やったけど何も得るモノが無かったとか助監の修正を監督が全部描き直したりとかよくあったので。こだわり派の助監が辻褄の…
02-26 03:14

アリスソフト 婦警さんVX
02-26 03:13

RT @SeroriHitomi: 「たとえ私が自費で学校を作ったとしても、安倍晋三小学校なんかにはしないですよ。常識で考えて当たり前じゃないですか」いや、おまえ、アベノミクスって自分の名前着つけたじゃんw。しかも「アベノミクスは買いです」って売り歩いたじゃん。https…
02-26 02:56

『Twitterまとめ投稿 2017/02/26』あ|https://t.co/TRKUXpAPs9
02-26 02:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/bxTD5Imhui 総統閣下がドラクエ10を引退するそうです
02-26 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR