02/25のツイートまとめ

eroba

RT @kinoko161616: 日本語の「中立」とは権力に対して従順であるという意味だから
02-25 23:48

RT @shoko808: スポーツ施設ですら「煙草が嫌なやつがどっか行け」がまかり通ると思い込むような…いったい何しに来てるんだよ、もう、この(絶句)
02-25 23:46

RT @shoko808: ふと思い出して画像UP。「施設出入り口付近に灰皿置くのやめて欲しい悪臭すごい」という意見への反論。「煙草が嫌ならどっか行け!」とわめいてるけどこの施設スポーツジムなんだよね、言ってること酷すぎてな。ちなみに発端の苦情投書は私ではないです(私は息止めて…
02-25 23:45

RT @urutorariku3: ジャイ子の漫画家としての精神#細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン https://t.co/ZockqQ9jjM
02-25 23:44

RT @kininaru2014111: 日の丸の旗を振らせて、「同期の桜」を歌わせる塚本幼稚園の名誉園長が安倍昭恵首相夫人。安倍総理が妻に国有地を破格の安値で売却、建物も国交省の補助金、神道の小学校を価格非公開、金額が近隣の1割、名誉校長が首相の妻、首相が日本会議。https…
02-25 23:43

RT @KeiSchreier: @feedback515 これ、「厳しい躾け」をしてくる大人に「先生/おっちゃん/おばちゃん は、厳しい躾けは受けてこなかったからこういうことをするんね?」と、返したら無茶苦茶怒られます(ました)。痛い所なんでしょう、だから。
02-25 23:43

RT @feedback515: 大いに単純化すると、思考停止しているのだと思います。旧日本軍では「兵隊は殴れば殴るほど良くなる」と言われたそうですが、いわばそれの延長がそれであり、「子どもの言い分を聞く≒甘やかす≒堕落」のような思考回路が出来上がっているのではないかと。@K
02-25 23:43

RT @nuuchan: @cheatwolf @kininaru2014111 そうですね。オウムの時は権力は未遂でしたが、有力大学に学生として入り込み、浸透させる事にはある程度成功しましたからね。こういったカルトが権力と結びついた時が本当に怖いです。
02-25 23:43

RT @nuuchan: @cheatwolf @kininaru2014111 そして小学校開校の暁には、中高一貫校→大学開学か、卒業生を各有名大学に送り込んでその大学の学生をサークルみたいな感じで洗脳して引きずり込む、なんて事もしそうで恐ろしい。
02-25 23:43

RT @cheatwolf: @kininaru2014111 成人するとこんな感じに成長するのですね、分かります。>北朝鮮 36年ぶり党大会=「金正恩時代」幕開け https://t.co/SOAHo4Sfj5}&site=0300000000 https://t.co/x
02-25 23:43

RT @nuuchan: @cheatwolf @kininaru2014111 もしかしたらナチのSS隊員みたいな人材を、幼児の段階から教育で植え付けて、ゆくゆくは安倍親衛隊みたいに仕立てようとする腹積もりなのかも。
02-25 23:42

RT @cheatwolf: @nuuchan カルトの恐ろしい所のひとつは感染能力、信者の再生産ですからね。もうひとつ恐ろしいのは、将来こういう幼児たちが支配層に入り込んで、権力を使って一般市民に布教を始める事です。 @kininaru2014111
02-25 23:42

RT @rena_900517: カウントダウン12は、みくっぽいどちゃんとゆむちゃんそーいや、アモーレ愛は久しぶりかも?? https://t.co/xq8vlnSQvh
02-25 23:42

RT @yumetama12: みくっぽいど SF警察官ぽいかっこう かわいい http://t.co/uSi51U21Q7
02-25 23:41

RT @r2_chama: MH動画みたらむしょうにやりたくなったから、新しいセーブデータ作った。まあ、この髪色とツインテでわかるよな?そう、名前は「みくっぽいど」だ。キャラ作ってたら飽きたから、プレイはそのうち┐(´ー`)┌ http://t.co/WFT4TLCY
02-25 23:41

RT @saaitouetc: みくっぽいど https://t.co/L1gB4aVFWY
02-25 23:40

今日のすれ違いだけで、各地域のみくっぽいどが3人くらいいたのだけど、複アカなのだろうか
02-25 23:39

RT @Yu_TERASAWA: 共謀罪は濫用されるのが明らかな法律ですからね。しかし、心ある国民が反対してきたおかげで、10年間も成立を阻止できたわけで。日弁連はあてにならないので、この法律の危険性を国民各層へ伝えていく地道な活動が必要です。 https://t.co/yBb
02-25 23:38

RT @westinghouse565: 塚本幼稚園の件だけど、安倍ちゃんどころか他の文化人連中にも飛び火しそうでアレ https://t.co/Er77dQqqze
02-25 23:35

RT @1i2ro3ha: ドラマ版のひぐらし見てたんですが、罪滅ぼし編のラストでyouが流れたときにホロリときましたよ。 https://t.co/fsTZn3Z08S
02-25 23:35

RT @ai_faisalover: あっ… #ピクピクン https://t.co/bLUqQ66Ng9
02-25 23:34

RT @umumumum0: ピクピクン先生の身体が凄い事になってる!さすがえろ漫画家👏👏👏✨✨✨ https://t.co/zMTffXBFd2
02-25 23:34

RT @kakuumasaru: 『吠えろ!ボボ』 https://t.co/4xQ1JX639N
02-25 23:33

何人いるんだろう…
02-25 23:27

ここでもまた みくっぽいどが… https://t.co/Olrx1xf4eL
02-25 23:27

RT @eseyuusya: ですねえ。本来アダルトコーナーにゾーニングされたり、ラッピングされていたり、不適切画像指定されており、自分の意思によらねば見られないものだという事を無視して責め立ててきますからね。後はフィルタリング等の自衛手段を負けと受け取るような…話し合い妥協点…
02-25 23:22

RT @milimilimiliCC1: ネトウヨに馬鹿が多いのは、メディアリテラシーがないままに、自分の都合のいいことだけを見聞きして、ネトウヨの言うことだけ信じてるからなんだろう。物事を体系的に学習したり、全体を見ることをしないからバカなんだと思う。
02-25 23:22

RT @akitaneruneru: はひゅわいっ! こっちゃあるおれが台湾高雄市で痛タクシーだと!? https://t.co/v46rMFgz0Q https://t.co/YRqN9iA0Zm
02-25 23:22

RT @mt3678mt: 安倍支持者はよく考えて欲しい。こういうことを言う人間が→「先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いています。いわば私の考え方に非常に共鳴している方でして」同じ人間に対して、こういうことを言うか?→「教育者としていかがなものか」https://t…
02-25 23:21

RT @Urararara57: これは完全な児童虐待だね自民党の目指す美しい日本は「女は男に尽くせ」だから、女を貧困にさせ風俗に身を落とす女を増やし性サービスを充実させることにある。これは男への奉仕の精神植え付けてるのかな?誰か国連に通報お願いします。#ヤバすぎ…
02-25 23:21

RT @Shuka_To: 沼津から千歌タクシーできたヲタクついにゴールwwwwww https://t.co/k8ra0ySU2b
02-25 23:21

RT @maono_na: 「UROBOROS」の明日のサンクリの新刊は小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃん本ということで、よろしくです! https://t.co/WMObxyLLUk
02-25 23:20

RT @KRTsan30: 日本人「いじめは被害者も悪い!痴漢は自衛しない女が悪い!詐欺は騙される奴が悪い!夜に外をうろつく中学生は殺されて当然!」日本のコメンテーター「万引きは技術を使って防げ、それが嫌なら万引き被害は経費だと思え」日本人「被害者になんという暴論…
02-25 23:20

RT @hogehoge1192: 言っていることは至極まっとうだし、理解できるし、立派だと思う>「動物園に行く人が増えたらうれしい」 #けものフレンズ、プロデューサーが心境語る https://t.co/0CbY8NTFqm @d_tettuさんから
02-25 23:17

RT @YASTKS: Aqours1stで入場後の本人確認で退場させられたって話、かなり打撃力のある話題だな。ラブライブのライブということで拡散力は抜群で、今後の他のライブ運営にも相当な影響力がありそうだし、何より転売から買うことのリスクをここまでハッキリ示した例は無かった…
02-25 23:16

RT @hirariconb: まだ白紙何枚かあるけどとりあえずサンクリで出したいけもフレ本の表紙置いておきます~ https://t.co/Gmo7P589iq
02-25 23:16

このシステムによって、最初はプレイヤーのトモチケを使うつもりで来た幼女も、アニメキャラトモチケを使うしかなくなってしまうという(嘘
02-25 23:16

1回100円のプリパラを条件にあわせて3回プレイすることで、次に1回100円のマイキャラガチャをやれる権利が得られるガチャチャレンジは何回みてもセレパラにきたような錯覚がしてセレブで素晴らしい https://t.co/v4bxZ2LtPu
02-25 23:14

ひびき様、にゃんこポーズ https://t.co/kOk3HxbQic
02-25 23:09

ひびき様、まじょっこコーデ https://t.co/ZjcTetCPGE
02-25 23:08

RT @tcy79: デモに子どもを連れて行くななひとたちからの抗議が森友学園に殺到してるであろうな。
02-25 22:47

RT @gaitifujiyama: 資料を読むに、森友学園の件だけが公開講評の中で唯一建築物名が決まっておらず、しかも仮の名称すらなく、選定理由も今ひとつよくわからない。というのも、他の対象となった4件の基本構造は全て木造なのに、この案件だけが鉄骨であるからだ。だからこの案件…
02-25 22:46

RT @yfmy: けものフレンズっぽいフリーフォント『ジャパリフォント』を作りました。ひらがなカタカナ数字と一部の記号に対応してます。漢字はむずかしくてよめないよー!のため含まれません。利用規約とダウンロードはリンク先からどうぞ。https://t.co/jEpBgAAW3k
02-25 22:46

RT @clarakeene: https://t.co/1pCx1E0WyN 存在しない自白をマスコミにリーク→その存在しない自白が載った雑誌を取り調べ中に河野さんに突きつけ「ほらもうこんなに報じられてるぞ吐いちまえ」と嬲る……という核燃料サイクルのような
02-25 22:46

RT @Q47SM9: 松本サリン事件は、警察が河野義行さんの、「存在しない自白をマスコミにリークする」というメチャクチャな手法まで駆使して冤罪にしとるからねー。
02-25 22:46

RT @TertuliaJapon: 嘘の上塗り。一つの嘘がバレると、整合性を保つために、またその場凌ぎの嘘をつく。まるで小学生。その連鎖だ。まあそんな首相を相手にして国会論議をしている。悲しくなるね。話が頓珍漢になる。困ったことに大手の新聞は、それに対する批判もしない。この国…
02-25 22:44

RT @feedback515: ニッポン人はいい加減に「厳しく躾けると良い子になる」教から脱却しろよ。そういうのは「教育」ではなく「調教」という。恐怖による支配。それで身につくのは「強い者・偉い人に逆らうとひどい目に遭う」という教訓であり、それにより内なる憎悪と攻撃の対象が弱…
02-25 22:44

RT @kiR_Rin: でも一方で救いだなと思ってしまうのは、こういう教育方針だったりヘイト体質だったりするところとの関わりをとりあえずは否定しておいた方がいいという判断が働くほどには、まだ良識というか建前が有効だと確認できたことか。「そうだ、何が悪い」と公然と言われてしまう…
02-25 22:43

RT @kiR_Rin: とりあえずデスノのクライマックスの、あっさり魅上を切り捨てる夜神月を思い出しましたよ。 https://t.co/jt4gDO0NvD
02-25 22:42

RT @1bfGkOrt9: 【驚愕】塚本幼稚園の選手宣誓映像が全国放送に流れる!「安倍総理ガンバレ 安倍総理ガンバレ」 https://t.co/GCKdjklSsdきめえええええええええ統一教会の教育機関かよwwwwwww
02-25 22:42

RT @odd_eye_owl: うちの園でこんな事やりやがったら即刻抗議して謝罪させるし、報道機関にもリークしまくったるぐらい腹立つレベル。この園にも同じ思いで行動したが故に逆ギレ差別文書を撒き散らされた父母が多数いるようですね。 https://t.co/jxeeVojoFB
02-25 22:41

RT @itten10: 児童虐待・イジメ・パワハラ・人種差別・障害者差別とありとあらゆるハラスメントのフルコースだった学校で、十億円近くの国有地不当払い下げが行われていたというのだから「教育行政史上の大汚点」なんて生やさしい言葉では片づけられないし、そんなレベルにはもはや全然…
02-25 22:41

RT @Caliban9: 今回の一件は、愛国の正体みたりという感じだ。一度戦争が始まれば、強烈に頭の悪いおじさんのためによく分からないまま死んでいかなきゃならんということだ。
02-25 22:41

FF11のミスラやFF14のミコッテは猫のフレンズでいいんだろうか
02-25 22:39

RT @clarakeene: 塚本幼稚園運動会の選手宣誓映像、はだしのゲン思い出した。 https://t.co/nydrva1ttB
02-25 22:39

RT @kinoko161616: 【悲報】閉園した塚本幼稚園の姉妹校の口コミが凄い 「太鼓やドラのバチで体罰」「園長や副園長による言葉の暴力」etc [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [358365276] https://t.co/u0a3n
02-25 22:38

RT @mt3678mt: 財務省の「資料を廃棄した」という説明は本当か、そこから疑わねばならない。事実なら、何故今日になって出てきたのかという疑問が浮かぶ。麻生財務相は国会答弁で「ゴミの撤去の確認の必要はない」と言っていたからだ。廃棄したのが事実なら、その時に言えば良かったは…
02-25 21:43

RT @reservologic: 証拠を求めるたびに、「もうそれは廃棄した」「見つからない」「無い」とファーストリアクションを返すことは、もうやめたらどうだろうか。そういうリアクションは「それは私たちにとって都合が悪い資料です」と白状しているのと同じだから。それに「廃棄」自体…
02-25 21:43

RT @shiminrengo: 民進党の山尾議員「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「組織犯罪処罰法改正案」をめぐって「一般の市民であっても認定されれば処罰の対象にあたる。首相はずっと一般の人は対象にならないと言ってきたのにこの矛盾をどう説明するのか」とただした。https://t…
02-25 21:43

RT @WAKlASE: かつてこれより恐ろしい写真があっただろうか https://t.co/D1GhDC6waH
02-25 21:40

RT @ansumo888: こりゃ酷い。子どもたちがPTSDにかかってないか?#森友学園 #塚本幼稚園 #共謀罪断固反対 #日欧EPA反対 #日米FTA反対#日米FTA断固阻止 #TPP反対 #TPP断固阻止 #ヤバすぎる緊急事態条項 https:/…
02-25 21:40

RT @lautrea: 日刊スポーツもでかく取り上げたんだな。 https://t.co/35jZ3MewmS
02-25 21:39

RT @kakizaki: ジャパリバイク https://t.co/vYbBo1vWzH
02-25 21:39

RT @UN_NERV: 【小田急小田原線 運転見合わせ 2017年2月25日 21:35】21:12頃、和泉多摩川駅で発生した人身事故の影響で、現在も成城学園前―向ケ丘遊園駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。なお、振替輸送を行って…
02-25 21:39

RT @hachipochi: 空目してつい買ってしまった https://t.co/6r6ABjCvD1
02-25 21:38

RT @spdkm: 迷うな… https://t.co/e3zMQMeLCc
02-25 21:38

RT @kinoko161616: 「アイヌ文化なんかどーでもいい」と「アイヌニーハイやナコルルをきっかけにアイヌに興味を持って何が悪い?」と「アイヌ文化なんてサヨクの捏造。アイヌは先住民ではない」と「アイヌは時代の変化についていけず滅んだ」というそれぞれに矛盾する主張がポリコ…
02-25 21:38

RT @NocturnalViolet: そういえば『アイドルマスター シンデレラガールズ』(モバゲーのやつ)には現在終了している韓国版があって、それに韓国版限定のアイドル3人が登場していたのだけど、ネトウヨキモ男タってそれにも噛みついてたのかな。#デレマス #imas_cg
02-25 21:38

RT @mahoone: そういえば、とら婚なるサービスが始まったので、去年オタク婚活パーティに参加した時の話思い出したよ
02-25 21:37

RT @mahoone: なので、オタク同士だから話に花が咲くなんてことは全くありません。婚活パーティに参加して20人くらいの女性と話す機会がありましたけど、結局のところほぼ全員こんな感じなので、普通の話題にならざるをえないよ!
02-25 21:37

RT @mahoone: すげー簡単にまとめると、『お互いにオタクである』ということ以外に一切の共通点がないので『僕はガルパンが好き!』『私は薄桜鬼が好き!』「………」「………」『あ、犬飼ってるんですね!うちも飼ってるんですよ!』『そうなんですね、うちはトイプードルを…』 あれ…
02-25 21:37

RT @shiminrengo: 【柏崎刈羽原発】免震棟、想定される地震の揺れ(基準地震動)の半分の揺れにも耐えられない可能性 東電が公表東電は2014年にこの結果を得ていたが、これまで原子力規制委員会に「震度7に耐えられる」などと説明していた。朝日新聞デジタル https…
02-25 21:36

RT @ssk_ryo: デモとかに子どもをつれていくと「子どもを政治利用すんな!」と言っていたネトウヨ界隈の人は、さぞお怒りのことであろう。うんうん。
02-25 21:20

RT @GeeGaku: 森友学園の「運動会の宣誓」の様子流石にやば過ぎやしませんか https://t.co/vOlQqtjZGr
02-25 21:16

【動画】幼稚園児「安倍総理ガンバレ 安倍総理ガンバレ」★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [854042269]https://t.co/is7wQA6BHH
02-25 21:15

RT @CybershotTad: 英ガーディアン紙で「ウルトラ・ナショナリスト・スクール」という見出しで森友学園問題が。教育勅語や、籠池氏が日本会議に所属していること、安倍夫妻が森友学園の教育方針に共感していることまで、NHKよりもはるかに詳しく報じている。https://…
02-25 21:11

RT @motomiyakana: けものフレンズリリース記念イベント!ありがとうございました...!!みなさんと一緒に盛り上がれて、とってもとっても楽しかったです✨本当にありがとうございました!!#けものフレンズ https://t.co/vUgLj3LtD1
02-25 21:11

RT @isam3lbot: 特にASDは「忘れられない障害」を持っているといわれているから幼少期の体験というのは非常に重要。親子関係なんかもね。思うにASDって記憶にもカクテルパーティ現象みたいなのが起ってて、選択的に忘却したり、逆に記憶を強化したりっていう意識的な取扱い…
02-25 21:10

RT @isam3lbot: 自閉症の3タイプの中でも受動型はなかなか理解されません。というのも受動型は周囲の環境に適応するために定型発達者の仮面をかぶることができるからです。彼らは一見して適応的に見え問題行動も起こさないので支援上後回しにされがちです。しかし内面では深刻な葛藤…
02-25 21:10

RT @isam3lbot: 結局のところ脳の障害で「普通になることが根本的にできない人たち」なのだから、そういう人に「普通になれ」「普通に従え」と矯正して、出来ないと「そらみたことか!」「なんでできないんだ!」って叱咤激励する。これじゃ自尊心なんて持ちようがないわね。二次障害…
02-25 21:10

やべぇ…https://t.co/wX7pXPtwZI
02-25 21:10

RT @OnoSaki1126: ありがとう(;_;)💓#けものフレンズ https://t.co/9jiYytV7fJ
02-25 20:59

RT @ura_akiba: 超萌え超激ふたなりコミック!前も後ろも巨根もまとめてシゴけ! https://t.co/jmWB14afLm https://t.co/Ku99S5p01j
02-25 20:58

やばぃ、ジャスラッ… 【悲報】秋元康が安倍幼稚園園児に歌わせるために作った愛国賛美歌が絶望的に気持ち悪い [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [517459952]https://t.co/dfS5cl6J7F
02-25 20:58

怪盗ジーニアスコスが出たーーーっ! …全身分そろうのはいつの日になるだろうか https://t.co/od9S8biWrz
02-25 19:17

RT @komichi2: 「厳しく躾ると良い子になる」教は「教育」でなく「調教」というのも全く同感。サーカスの猛獣と同じで、鞭で脅している間はおとなしいが、それがなければ人に吠えたり噛みついたりする。そんな育てられ方した人ほど、鞭の無い所では、他人に暴力振るったり、組織や公共…
02-25 19:13

RT @kowhey_panzer39: けもフレロゴジェネ、すごく使い勝手良いなw https://t.co/kRDuJZScbh
02-25 19:13

ブキガミコス、やっと着れたw https://t.co/cguvaiWdfC
02-25 18:43

暗黒大陸には行ってなくてもエルトナで一緒くたになる
02-25 17:28

RT @tokyoseijibu: 「ごみの半分埋め戻し」森友学園用地 京都の業者証 コストを安くするために埋め戻す。子どもを預ける親にとっては信じられないことでしょう。開校が認められない可能性もあるかもしれません言:社会(TOKYO Web) https://t.co/a
02-25 17:25

RT @komichi2: 「厳しく躾ると良い子に」⇒「強者・上位者に絶対服従」は逆に言えば「自分が偉くなれば何をしてもいい」ということ。だからそういう考え方の人が金や権力を持つと、本当にろくなことにならないのです。森友学園や安倍自民党政権などが金にも汚く、多くの疑惑や不祥事を…
02-25 17:25

RT @tokyoseijibu: 「共謀罪」法案 「テロ実行」は110犯罪 対象277を5つに分類 すこしずつ法案の輪郭が明らかになってきました。東京新聞は今後もこの問題を追い続けます。:政治(TOKYO Web) https://t.co/maH9coSMxy
02-25 17:25

フウラちゃんが5種族排除の差別場アスフェルド学園に行ったら人間共からカムシカ臭いと言われて弁当を捨てられたり、漏らした○○を周りに見えるように持って帰らせられたり、暗黒大陸菌がついてるとか言われて150万ゴールドぐらいカツアゲされたりと虐待の連続になって大変だろうな。
02-25 17:24

500年前に人間共から水を与えられない等の虐待被害にあってた当事者のヒメア様はよく連中を許してたもんだ
02-25 17:11

アベ友学園という文字をみると入園に人種差別をしているドラクエXのアスフェルド学園を思い出す。なお、あの世界の人間は500年前は5種族を騙してグレンの城を乗っ取って追い出し人間以外に井戸を使わせないという悪質行為を平然としていた上に処罰もされてない。すぐ殺される魔物と扱いが大違い
02-25 17:09

RT @segawashin: ニコ動は嫌いなのでアカウントすら持ってないが、今どき技術的な面で難ありなアイティー企業って逆に斬新だな。連中がバカにしてた中国産のパクりサイトのほうがはるかに使いやすいと聞いたときにはダイナミックな笑みが。
02-25 17:02

RT @lil_wW: プレミアムフライデーにクソツイをしてプレ垢勢から総叩きを喰らうニコニコ運営 https://t.co/RDkJ0jYJoQ
02-25 17:01

RT @n__a_n__o: 「声かけ写真展」への反応のまとめhttps://t.co/CI3FQdeL7e少女の性的搾取と批判された「声かけ写真展」、大阪で再度開催の動きhttps://t.co/POgyKZCYbf#シーピープラス#CPplus2017
02-25 16:59

RT @kinoko161616: 声かけ写真展は「気持ち悪い」というより「悪い」のである。もちろん気持ち悪いもあるけど
02-25 16:59

RT @kinoko161616: 気持ち悪い…!「声かけ写真展」への反応のまとめ - NAVER まとめ https://t.co/kl5C9lEsRY
02-25 16:59

RT @itangiku: 異文化は面倒くさいに決まっている。学ばずに初めから異文化のルールを知っている人間などいない。「俺の文化のルールと違って面倒くさい」なんて「当たり前すぎて言うのも恥ずかしいセリフ」だよ。
02-25 16:58

RT @dejiko_15th: プレミアムという名のいつもの金曜日にょ。社畜のみんな、週末まで戦うにょ!
02-25 16:56

なないろさんとひろたんさんの力をかりて黄金回廊 B15Fを達成したよ https://t.co/g9bpHNSXYh https://t.co/fBwwyECuzY
02-25 16:50

RT @masaru_kaneko: 【アベ友学園外報】英ガーディアン紙が、安倍首相夫妻が極右学校との結びついた「安倍晋三記念小学校」のスキャンダルについて、日本のテレビや新聞より、まともに詳細に報じ始めています。なかったことにはできません。https://t.co/AU0In
02-25 16:15

RT @mainichi: 金正男氏の殺害事件で、オウム真理教の元幹部・中川智正死刑囚が、マレーシア警察によるVX検出の発表前に、正男氏がVXで襲撃された可能性に言及する手紙を獄中から出していたことが分かりました。https://t.co/u09ru1eBgs
02-25 16:15

旧作のさらばではガトランティスはかなりの脅威ぶりだったけど、2199でガミラス艦隊にあっさり全滅してただけでなく新作ですら冒頭から12分くらいでアンドロメダの拡散波動砲にガトランティス艦隊全滅かよwwwhttps://t.co/yYP6rOoNys
02-25 15:49

ガトランティス艦隊が2199でガミラスのドメルにボロ負けだったせいでヤマト2202の敵が脅威に見えない事案
02-25 15:41

207 名前:なまえないよぉ~[] 投稿日:2017/02/25(土) チャンネル桜で、「けものフレンズ」の文字が。【Front Japan 桜】移民政策のトリレンマ / 実力以上の英会話[桜H29/2/24]https://t.co/N0NuUN6gm3
02-25 15:20

RT @cocorono121: フクイチ2号機に何億円もかけて開発し満を持して投入した調査用サソリ型ロボットはたった2メートル進んだだけで動かなくなりその場に廃棄…デブリ回収どころかその廃棄したロボットを回収するロボットも今から開発しなければならない…原発賛成派の人はもったい…
02-25 15:11

RT @tbs_newsi: “共謀罪”一般人も対象余地、民進党 国会で政府追及へ https://t.co/NNQJvgpdcj #tbs #tbs_newsi
02-25 15:11

RT @foqamantis: 大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」 https://t.co/eGHdTAcVFo #日刊ゲンダイDIGITAL「私の名前が使われていることは今の質問ではじめて知った」といった1分後「学園には私の名前より吉田松陰先生の名前の…
02-25 15:11

RT @koichi011: "【日本スゴイ】核兵器禁止条約交渉に向けた準備会合に日本は出席せず!中国は出席" https://t.co/xpgUtdJUqf
02-25 15:09

RT @motodouzinmozi: @yuimonkoji @syuugoro2 安ホ倍晋ダ三が「関わっていれば首相も国会議員も辞める」と言う事は、記者クラ豚マスゴミは一切森友学園ネタを報道しないって事です。チョコチョコ書いても追及キャンペーンなんてやりません。奴等は…
02-25 15:09

RT @yuimonkoji: 森友学園利益供与問題の質疑安倍晋三「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める!」はぁ?どっぷりじゃねぇかよ...#安倍晋三記念小学校 https://t.co/gvxbcahDly
02-25 15:09

RT @hanayuu: 疑惑の愛国小学校設立案件がクロであることを証明する写真 - 経済ニュースゼミ https://t.co/harWJBVTqS
02-25 15:08

RT @cocorono121: 日本のニュースは他国の暗殺事件の特集三昧ですが…運営する塚本幼稚園で園児に軍歌歌わせたり 大阪の国有地ただ同然で取得したり 安倍晋三記念小学校を作ると寄付金募ったり その小学校の名誉校長就任は安倍総理夫人昭恵氏だったりする森友学園のニュース特集…
02-25 15:08

RT @cocorono121: 自国の悪事は棚に上げて他国の批判ばかりする北朝鮮を見てたらどこかにそっくりな事に気がつくね…国内問題を棚に上げ毎日毎日金正男氏暗殺のニュースをパネル付きで丁寧に丁寧に報道しあたかもこれが日本の最大関心事だと思わせるメディア…奢られる鮨の威力はい…
02-25 15:08

RT @NOSUKE0607: 若い皆さん。知っておいてください。今の日本が相当におかしくなっていることを。憲法違反の声は無視され、何人もニュースキャスターが降板、国会では放送法違反だの停波だのと声があがる。逆に大臣や与党議員の不祥事は知らん顔で続投。こんなことはこれまで一度も…
02-25 15:08

RT @TertuliaJapon: この二つのビデオは同じことをやっているんですね。子供たちの無垢の頭を洗脳し、まるでロボットの如く組み立て、英雄として死地に赴かせる。https://t.co/bDx2z2jgURhttps://t.co/dcr5ir6QII
02-25 15:07

RT @feedback515: 朝日新聞お客様オフィスに電話して、まさにこの話をした。「これを徹底追及せずして何のジャーナリズムですか」「政府広報なら読売がある。朝日と毎日が頑張っても、もはや崖っぷちだと自覚してください」と。 https://t.co/Z3hrxkdNSs
02-25 15:06

RT @noiehoie: でな、「通名で登園してる子の本国名を晒す」のを二万歩譲って理解したったとしてもや、塚本幼稚園の籠池夫婦、あいつら本名隠して仕事しとんねん。どないやちゅーねん。 https://t.co/eMKKt7AeaN
02-25 15:05

RT @kenichioshima: テロ等準備罪、共謀罪って、国が、国民に対して、「君は一般市民」「君は非一般市民」って区分するようだから、とても気持ち悪い。国民にとったら、その区分が勝手にされて、勝手にどっかで管理されるわけで。
02-25 15:05

RT @benjomushi_shuu: その瞬間、ぼくの机の上にはガルマゲドンのCDが置いてあったのだ
02-25 15:05

RT @benjomushi_shuu: あと、多分そのミュージシャンのディープなお客さんたちはオタクだよ。
02-25 15:05

RT @benjomushi_shuu: タレントのジャーマネさんが若い役者さんの話してるとき、「あの子オタクなのよね」まではまあいいんだけど最後に「気持ち悪い」って吐き捨てるように差別発言かましたんで、キモオタの僕はこの人のお手伝いは今後しないことにしますわ。気持ちいい芸能関…
02-25 15:04

RT @k_sarasarani: ひとり親家庭の高校生。修学旅行費を工面するためアルバイトしたら、それで収入が増えたとして生活保護を打ち切られた。この場合は収入増としない決まりを市が適用せず。共産市議が指摘し是正。市内34件も。格差と貧困ただせ。赤旗日曜版26日号。 http…
02-25 15:04

RT @akahataseiji: 共産党宮本議員が爆弾質問。議場が静まり、自民議員も固唾を飲んで見守る。近畿財務局九階会議室で2015年9月、問題の小学校土壌改良工事の価格をめぐり、工事業者と近畿財務局・大阪航空局の担当者が会合していた。佐川理財局長は、面会記録は廃棄されたと…
02-25 15:03

RT @raurublock: 先ほどの妻とのLINE会話 https://t.co/sDJImU2sRd
02-25 13:15

なないろさんとひろたんさんの力をかりて黄金回廊 B10Fを達成したよ https://t.co/1cHxPBSgkC https://t.co/qqqjeSWxSq
02-25 05:43

RT @alfalfafafa: 【おすすめ記事】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をするwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/8QD5u7sjNJ https://t.co/e1OrjsTfps
02-25 05:05

RT @mujinbot: コウモリの爆弾(Bat bomb)。対日攻撃用としてアメリカが1940年代に計画した生物のコウモリに焼夷弾を抱かせて攻撃するもの。ちなみに誤って逃げたした同コウモリがカールズバッドの飛行場を爆撃する。最大射程距離は64km。 https://t.co
02-25 05:04

RT @toshi_fujiwara: 安倍晋三「(籠池理事長には)会ったことは1回もない」なのに「非常にしつこい」←会ったことないのになぜ性格を知っているんだ?明らかに矛盾してるだろう、しどろもどろで支離滅裂過ぎる。#塚本幼稚園 https://t.co/vVyKZbGFXT
02-25 04:18

RT @SR71_BLACKBIRD: 県立高校で職員を切りつける 男子生徒から事情聴取 https://t.co/FH9cZtXSLb "職員は頭を切るなどのけがをして病院に運ばれましたが意識はある""生徒も手にけがをして手当てを受け"
02-25 04:17

RT @SR71_BLACKBIRD: 加害者が普段暴力的ではないと言う話からは、閉鎖的な学校環境で学校環境で、虐めグループから学校職員を襲撃しないと私刑で殺す等と脅迫されたり、嘘の情報を別の生徒から吹き込まれて激昂、職員襲撃に至るとか色々可能性有りそうでは有るなぁ。 @SR7
02-25 04:17

RT @keitoushi: コンビニ店員にイラっとしたことwwwwwwwww https://t.co/9AwfIGUVv4箸でもストローでもポイントカードでも、訊いてイラつく客と訊かれなくてイラつく客がいる。つまり店員は詰んでいる
02-25 04:16

拡散希望です)支那方面に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26 - しきしま会 https://t.co/bHjzKbKntQ
02-25 04:14

RT @Masayoshi_Oishi: ミリオン達成!!!!!すべてのフレンズに感謝!!!!!【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 https://t.co/2Ju3a9V7Oc を投稿しました。 #sm30600722
02-25 03:52

RT @masayasuf: 野良フレンズが、わたしのバイクの上でしょっちゅう寝ています。暖かいのかなー。 https://t.co/iy0VQtA7Yc
02-25 03:26

発表は自殺だけど、本当は…
02-25 03:25

RT @Mash_tw: こりゃ関係者自殺するパターンだ / 他68コメント https://t.co/33jzvhPzxE “東京新聞:森友学園への国有地売却問題 財務省「交渉記録は既に廃棄」:政治(TOKYO Web)” https://t.co/zwQMewjcDU
02-25 03:25

RT @MOJ_JINKEN: 【お知らせ】法務省が作成したポスターを改変した「日本人へのヘイトスピーチ許さない」とするポスターが,使用改変許可を得て法務省から公認されたと称して配布されているとの情報が寄せられております。法務省としてこのような改変を許可しておらず,当該ポスター…
02-25 03:24

RT @kikutomatu: 高齢者が、息子の嫁に世話されるのが当然と考える人が多いうちは女は生きにくい。高齢者は自分の力で暮らす。若い人は収入のある仕事をして、税を払う。これでないと持たない。収入のある仕事をするためには必要な教育をうける必要がある。時代が変わったのだから意…
02-25 03:24

RT @erisakai: 『ひだまり保育園おとな組』1巻、子持ちの友人に好評だったシーンその2。ここは夫がモデルとかではなく、パパタレントが産後うつについて語る時、みんなこんな感じのこと言ってて。妻のイライラはホルモンや寝不足にも原因はあるだろうが、きっかけ作ってるの誰よ?っ…
02-25 03:24

RT @os_ada_: めっちゃ共感。普段は、ムカついてもお目こぼししてやってるようなことを、それができなくなるだけなんですよねー。夫がイライラさせることしなけ」ば、産後だろうが更年期だろうが、イライラしませんよー。 https://t.co/dQ83QT7dmL
02-25 03:24

RT @kinkuma0327: 犬臭いなどと難癖をつけて園児の弁当やカバンを捨てたという、例のあの塚本幼稚園の虐待事案は、両親が子供を中国語のレッスンに通わせていたことに対する嫌がらせだったのか…。通名を使っていた児童の本名をプリントで配布するようなことをしたのも、そういうこ…
02-25 03:23

RT @NaotoKan: 安倍総理サイドが「やっと始まった海水注入をを止めたのは、何と菅総理その人だったのです。」というメルマガの内容がウソであったことを裁判の過程で認めたことについて、ブログで説明しました。詳しくは裁判記録をお読みください。裁判所に行けば閲覧できますが、必要…
02-25 03:23

RT @ppuripha: VOICEで森友学園の新たな疑惑を報じる。森友学園の土地は元々、伊丹空港の騒音対策で国が買い取った土地94万㎡のうちのひとつ。残った騒音対策地は全て「関西エアポート」が引き継いだが、森友学園の土地だけが「錯誤」として再び国有地として処理され、格安…
02-25 03:22

RT @black9arrows: 壁の冷たさを感じている一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/WCRHnt7Xd3
02-25 03:21

RT @hiromasa1245: #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験キャベツが爆発した http://t.co/biwsa5GBw7
02-25 03:21

RT @HYamaguchi: 敷地内に穴を掘り、山積みになっていた生活ごみなどが混じった土を埋めた、と。→森友学園:「ごみ埋めた」業者証言 - 毎日新聞 https://t.co/yjoGTkI4sp
02-25 02:21

RT @tcdctrn: 籠池理事長について安倍晋三17日「私の考え方に非常に共鳴している方。妻から森友学園の先生の教育に対する熱意は素晴らしいという話を聞いている」24日「お引き受けできませんよという話をしたんですが、その後も何回ともやりとりがあり、引き受けてもらえな…
02-25 02:21

RT @mori_arch_econo: <森友学園>「ごみ埋めた」業者証言(毎日新聞)https://t.co/W2DRSOKpQO 空になったしょうゆやマヨネーズの容器、靴、衣類などが混じっていた。発注元の業者からの指示で、掘っては土を埋める作業を繰り返したという。男性は「…
02-25 02:20

RT @shoumatuya: Fusion360たのしー! https://t.co/f9mEJaH1gp
02-25 02:12

『Twitterまとめ投稿 2017/02/25』あ|https://t.co/gwf9O2ltfd
02-25 02:01

【テロ等準備罪】「共謀罪」が廃案のため、処罰の対象を「組織的犯罪集団」に限定し、対象の犯罪数を277まで絞り込む方針 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/aMFx6vpBCL
02-25 01:55

RT @usagi_kainusi: NHKでプレミアムフライデー導入企業の紹介やってたが退社を促す際「正規の事務員はパソコンをシャットダウンしてくださ~い」と言い出し、派遣と思われる方が一人残ってる所に闇を見た
02-25 01:43

140 名前:>>72https://t.co/OFprtqeBVqテレビのコメンテーターです。テレビ局や出版社の偉い人と友達なので業界で恐れられています。業界人がこの人に嫌われたら仕事できません。上記の告発ブログ参照。
02-25 01:42

RT @soccerugfilez: ジム戦でカイリューより役に立つというインファイト&カウンターのカイリキーを技ガチャ1発ツモに成功したので、こう名付けた。 https://t.co/RXAxhpXdsi
02-25 01:32

RT @hmizuki: アメリカでの訴訟合戦を勝ち抜いた企業相手になにやってんねんってかんじ(^^;)
02-25 01:31

RT @hmizuki: マリオ使ってる段階で無理筋やろ(^^;)>RT
02-25 01:31

RT @nmisaki: 何がなんだか…。『“公道マリカー”会社 任天堂の訴訟に対し反論「不正競争・著作権侵害には該当しない」』 https://t.co/syaUsb8ze3
02-25 01:30

RT @hironobutnk: 40年前の昭和の日本、そりゃひどかった。三丁目の夕日どころかALWAYSひどかった。電車のホームでもエレベーターでも人はタバコを吸っていて街は吸い殻だらけ。教師は生徒を毎日殴るし、人は口を開けば差別用語をしゃべっていたし、テレビをつけたらおっぱ…
02-25 01:30

RT @segawashin: 都合悪くなると「文書を廃棄した」って何度目だよ……。いいかげんにしろや。愛国がどうたらいうカルトな教育施設がらみの事件で、この国のダメさ加減がピンポイントで炙り出されてくるのは本当に皮肉だ。https://t.co/uioC8GYkfC
02-25 01:29

RT @segawashin: ホントこれ書くの百回目ぐらいだけど、我が祖国がこんなにマジックリアリズムの似合う国になるとは思わなかったよ……。愛国カルトな学園が首相近辺に近づいて国の資産をちょろまかしてキチガイじみた幼児教育をして、やれゴミが出ただ犬くさいだと言い訳するってど…
02-25 01:28

RT @kinokuniyanet: 実はイジメで不登校………学校の不祥事隠しに逮捕か、教育と警察の連携だな。そういや、うちにもデカが来たわwwwネットアイドル姉妹「全然違う」、母親の容疑否定 | ORICON NEWS https://t.co/N24EEFfaLD
02-25 01:28

RT @6280_h: 30年以上前の広告だけど、マジでシャレにならなくなって来てんだよなぁ… https://t.co/KCJd2AvirL
02-25 01:26

RT @noumin_T: 「ネットアイドル」中3の娘通学させず 母親を書類送検 学校教育法違反の疑い - ITmedia ニュースhttps://t.co/GxKRmLmkDQ《女子生徒は調べに「あまり学校に行きたくなかった。芸能活動がしたかった」と話している》どうなん…
02-25 01:26

RT @uniesama: ドラえもんでのび太がおばあちゃんに会いに行く話は、「今3歳くらいの孫が数年後の未来からわざわざ会いに来た」っていうのが何を意味するのかをおばあちゃんはわかってるんだろうなっていうのにこの年になってようやく思い至って朝から泣きそう
02-25 01:04

おおかみこども vs けものフレンズ
02-25 01:03

RT @testa_kitchen: 『まぁこのけもフレブームは双葉のけもフレスレの連中とその流れを広めたあのツイ民がMVPだな。もし拡散しなかったらここまではいかなかったはず』そう考えるとキャズム超えられるかってやっぱ運なんやなって… / “『けものフレンズ』って…” htt…
02-25 00:59

RT @pg_aimy: マイキャラのヘアスタイルとアイカラー一気にかえたらもう、だれだかわからなくなった!!! こういうのみると、イメチェンしたいーーーってなる♡ もうすぐ春だよ♡#pripara https://t.co/iowqtb8EOC
02-25 00:58

RT @pg_aimy: はぴぷぺポリスのステージにホワイトボードがあったのもしらなかったし、かいとうジーニアスがはってあるってことも今日しった ((((;゜Д゜))))))) #pripara https://t.co/ssNutyf0xX
02-25 00:57

RT @pg_aimy: あしたはらぁらちゃん、ガァルルちゃんとスギパラにあそびにいくよ♡ プリパラキャラクターショーでみんなにダンスをおしえるからいまはふりつけをかくにん中…♪https://t.co/FqDvlWGm0g#pripara #スギパラ https://t.…
02-25 00:57

アキハパラのプリズムストーンは 2/28で終了かぁhttps://t.co/qJp2sh1m4Y
02-25 00:44

314 名前:無限コピーされるなんて疑いを客に持つのはかまわんよだが客側だって任天堂に疑いを持つ「やはり任天堂製品は安心して使えない」この話も任天堂に限ってそんなことは無いだろではなく任天堂ならやる!って人々の認識はなってる
02-25 00:35

また本体認証か。switch一気に買う気なくなった。終了。
02-25 00:35

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "メガネを通して見ると、「命令に従え」「結婚して、出産せよ」と書いてある。サングラスを通して見ると、雑誌にも新聞にもテレビ放送でも「消費しろ」「考えるな」「眠っていろ」「権力に従え」などの不気味な命令文" ゼイリブ htt…
02-25 00:11

RT @takagi555: すごーい!きみは早撃ちが得意なフレンズなんだね!だがその腕前、日本じゃあ・・・2番目だ
02-25 00:11

【緊急】安倍首相 消費税の10%への増税を決意 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [355664211]https://t.co/BypfEXuiNR
02-25 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR