02/23のツイートまとめ

eroba

RT @Chiromakey: 多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える https://t.co/vabmy7eEvg
02-23 22:16

RT @binotknai: このしまむーのプロデューサーさんはどいつなんだ
02-23 22:15

RT @binotknai: しまむーにお前 こんな仕事を お前 お前なーっ プロデューサーがなーっ 島村卯月をなーっ
02-23 22:15

RT @rixia_gengetsu: 卯月Pはこの件どう思ってるんだろ?何でも出せばいいって訳じゃないと思うけどな
02-23 22:15

RT @nyancall: 私はゆかりちゃんにあんな感じのお仕事は絶対にさせたくないけど卯月Pはどのようなお気持ちなのでせうか……
02-23 22:15

RT @tk_yuusaku: 島村さん、コラボレーション企画の仕事が入りました。卯月「え?なにとコラボするんですか!?(ワクワク)」こちらです(バーン)卯月「T.Mさん…?」衣装は…こちらです(バーン!)卯月「………Pさん…?これを着て…笑え…と?」はい。的な。
02-23 22:15

RT @NGs3star: 「こんな名だたる人達と並ぶ為には、今のしまむーは自分自身と向き合うか、暴風に強くなるしかないんだよ…っ!」「ゔぢゅ゙ゔじん゙でず~」「いやそれ以前に事案でしょコレ。ちょっとプロデューサー問い詰めてくる」「あ、うん…人一人殺しそうな目だった…
02-23 22:15

RT @komaki_04: しまむーはこんなお仕事しなくていいの!!!!!
02-23 22:14

RT @g_chahan: 卯月「凛ちゃん、未央ちゃん、どうですか?」凛「卯月…あの…仕事はえらんだほうが…」未央「しまむー、いやだったら断ってもいいんだよ?」卯月「」
02-23 22:14

RT @yo_yo_nagatuki: にしても、17歳の乙女にこんな仕事させるなんて、せめてそれなりの報酬は約束しないと、しまむーが346プロに不信感抱いて、挙句の果てに346プロ辞めて出家したりしたらどうすんだよ
02-23 22:14

RT @mabo19750313: は??え??しまむー何してんの??…数年後に突然「出家するので346プロ辞めます」って言って「ホントはこの仕事イヤだった」とか言い出しそう… https://t.co/azBLZo15nB
02-23 22:03

RT @8orat8: なんか伸びてるからついでの話なんですが、この相談員の方は「採用条件に『自家用車持ち』をあげてくる会社もやめた方がいい。公用車がないから自家用車を使わせる。私に言わせりゃ会社なんだから公用車一台持ってないのはおかしい話。気をつけなさい」とも言って下さった…
02-23 21:57

RT @8orat8: 面接における「恋人いる?」系の質問は立派なセクハラであり、今後会社に入るかどうかもまだ分からないたかが数分の知り合いに突っ込んだプライベートを聞いてくる会社は100%クロだからそれを聞いた時点で辞退を考えなさいと、昔辞めた会社でこの質問されたと話した際に…
02-23 21:57

Facebookのユーザー離れが鮮明に #BLOGOS https://t.co/fd6ikGAegx
02-23 21:55

RT @baekh_DQX: ベクホさんがブログを更新しましたよ! #ドラクエブログ #DQ10 ハッスルの需要があるなら -ベクホのDQX- : wiiが遂に終了って話なんですね(アス旅742) https://t.co/ilB6mlflfj https://t.co/gCZ
02-23 21:50

RT @hanayoo0605: @ushi_bus @nashi_sour 俺もWii勢なので死亡しました(´∇`)
02-23 21:49

RT @ushi_bus: アプデ情報から一夜経った昨日のフレの書き置きです結構な割合でWiiの人いるんですね開発の方々のこれ迄の努力は大変なものだったと思いますが、Wiiでできなくなるなら引退、という人を一人でも減す様にも努力して頂ける様切に願います#DQ10 h…
02-23 21:49

RT @WiiMuuWoo: 最強のAndroidに替えた https://t.co/YEAiMJXWSL
02-23 21:49

RT @sawada_dqx: wii切りだけじゃないけど各問題に対してよくミトおばさんの言葉を思い出します https://t.co/M2kk2nwqwr
02-23 21:36

RT @ne_cotte: 開発の皆さまがWii版の継続に力を尽くしてくれていましたが、いよいよ限界とのことで。けれど、Wiiから繋いでいた方たちも、まだこの世界が好きなら続けていてほしいなと描きました。ほんと拙いけど、なんとかわかりやすく説明できないかと #DQ10 http…
02-23 21:34

RT @sukiyakiman: いいかピンチはチャンスなんだWiiのDQ10終了というピンチだが機種変更してでも続けたいゲームなのかと考えるチャンスなんだ続けたいと思ったなら新しいゲーム機を買うチャンスなんだやめてもいいかなって思ったなら新しい事をはじめるチャン…
02-23 21:34

RT @famitsu: 『ドラゴンクエストX オンライン』Wii版のサービス終了を発表、バージョン3期間をもって終了へ https://t.co/HqNjjZgTaI https://t.co/CtS59JCNjT
02-23 21:34

RT @taiyakikun1977: #森友学園 テレ東「ゆうがたサテライト」 報道第5弾。速報で「瑞穂の國記念小學院のページから安倍昭恵夫人の情報が消えた事が流れる!ふーん、問題無いなら消さなくてもいいとは思うが、どういう意味なのだろうか。ホンマに消えて籠池のおっさんの顔が…
02-23 21:01

RT @ayamekadozaki: 残業が月45時間を超えたのが三か月続くと会社都合での退職になって、待期期間を待たずに失業給付金が受け取れるということはけっこう広まってきましたが、それをやるとその会社に監査と指導が入ってかなり面倒くさいことになるのでバンバン申告したほうがい…
02-23 21:01

RT @tanutinn: テレビ東京の「ゆうがたサテライト」がトップニュースで森友学園問題の新展開を報じました。旧海軍の規則に従い食事中のお茶を禁止、おもらしした大便を園児に持ち帰らせるなどの「虐待疑惑」、さらには「公立小学校に進むと頭が悪くなると言われた」という父母の証言な…
02-23 21:00

RT @SU_to_kibo: @eroba 市民派・左派に『艦これ』ファンとか多いですからな。森友学園の会報に萌え系ミリタリー漫画描ける者とかゴロゴロいまっせ、籠池理事長。
02-23 20:59

RT @ai_oosawa: 小金井ストーカー刺傷事件の公判で、被害者の冨田真由さんの意見陳述中、岩埼友宏被告が「じゃあ殺せよ!」「殺さない!」などと怒鳴り、退廷を命じられたとか。こんな事件の被害者に狂った加害者の前で意見陳述させるとかどういう神経なんでしょうか?見え透いた…
02-23 20:55

RT @nikkansports: 冨田さん「厳しい判決を出して」/陳述書全文 https://t.co/Hi8yh3KERB 岩埼被告「じゃあ殺せよ」退廷、冨田さんは体調崩す https://t.co/brrtt9yd8B #冨田真由 #裁判員裁判
02-23 20:49

RT @cps_niconico: 【いくぜ 100万DL】スマホで対戦バトル「#コンパス」▼今すぐDL▼https://t.co/kHtENP3E8v1万RT達成プレゼント配布中!・毎日2525エナジー(3月3日まで)・2525ビットマネー(2月27日限定)…
02-23 20:48

RT @bettybeat: 森友学園のホームページから、安倍昭恵夫人の名前が削除された。ゆうがたサテライトテレビ東京 https://t.co/w3qfbqKJ6a
02-23 20:25

RT @kennkou1: 速報です。森友学園が今年4月に開校を予定している「瑞穂の國記念小學院」のホームページから、安倍首相の奥さんである安倍昭恵夫人の挨拶が削除されていることが分かりました。https://t.co/DERBnEi5V1#森友学園 #安倍晋三記念小学校…
02-23 20:25

RT @SU_to_kibo: (↓)すげえな。塚本幼稚園PTA会報〈お母さん新聞〉。「ざけんな。これなら、オレ一人に一紙全部任せろ!」と憤った国士舘等の学生も多かろう。何なら、月15万でぼくを雇って、森友学園さん。記事すべて一人で書くし、4コマ漫画も描くよ。
02-23 20:24

RT @noiehoie: 塚本幼稚園PTA会報「お母さん新聞」の正誤表…豪快すぎるだろこれ… https://t.co/rI022nQpZZ
02-23 20:24

RT @ohnuki_tsuyoshi: このブログ、「どうすれば子供が快適かは親が一番わかっている」と繰り返し強調しているが、「どうすれば子供が危険かは乗務員が一番わかっている」という観点がすっぽ抜けている。飛行機の客室乗務員は飛行機の保安のプロ、病院の看護師と同じだ。そして…
02-23 20:23

RT @myina_dq10: 2年前顔どタイプすぎて色々調べてたときに最後の後押ししたのはこれ…すき… https://t.co/rfFrWrJiv0
02-23 20:21

悲報:Nintendo Switch 最初はmicroSDXCメモリーカードを使用できない [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/RTNHsTa5MG
02-23 18:17

RT @amamitsuki12: おとなgirly島風 https://t.co/wP4jtpjlYw
02-23 17:11

RT @hikichin: これ、警察が使っているタナー法が役立つと思うか?第三者が見た目で年齢を判断するってミスが出るんだよ。冤罪が発生したら誰がどのように責任をとるんだろうね。https://t.co/3zb5B5Dk6T
02-23 17:10

けものならTRAMP先生も豊島U作先生もブイブイ(漢字わすれた)先生も小林源文先生も鳥山明先生も手塚治虫先生もその他いろいろも描いていて、そして…
02-23 17:09

RT @itoyokotoraya: 「けもの」なら30年前から描いてます!whttps://t.co/QX7qeVxy2U https://t.co/zKiF9F97Zo
02-23 17:03

RT @hyodo_masatoshi: 森友学園への国有地の売却。ほぼ同面積の隣地の価格は、約14億円もした。ところが、安倍昭恵が名誉校長ともなると、あれこれ便宜がはかられて、国に入るのはたったの200万円である。これなら安倍昭恵のもとには名誉校長の依頼が殺到するのではないか…
02-23 17:03

RT @khb02323: (フリーソフト)「簡易コミック作成ツール EasyComicTool」 Ver1.1の公開を開始しました https://t.co/QTi0lcrL2n #Windows #フリーソフト (※)右クリックメニュー追加、摩耶薫子様のフキダシ画像の追加…
02-23 16:54

RT @mappi_118: wii版サービス終了するらしいのでドラクエ引退しますありがとうございました(引越しめんどい
02-23 16:42

RT @pu_ra_zu_ma: ドラクエ引退します!
02-23 16:42

RT @onakagasuitayo3: ドラクエ引退しますさよなら https://t.co/PCSmovTVkt
02-23 16:42

RT @shion1030sz: なぁ、wiiでドラクエ10やってる人どうするんさ。フォロワーさんにもいますよねー?これを期に引退すべき?
02-23 16:42

RT @yukit0sora: ドラクエのwii版終了か...終了と同時に引退になるな...
02-23 16:42

RT @G4_901: ん??Wii版ドラクエもう終わるの!?新しい…ハードを買わなきゃダメなのか?!これをきに引退考えるなぁー。
02-23 16:42

RT @DQyuyu: ドラクエ10Wii版サービス終了かぁ… 今までの利用券(約2万円分)はなんのために払ってたんだ……Windowsに乗り換えるか引退するか 多分引退だなー
02-23 16:41

RT @Love0601Pure: あれ、うぃぃで、ドラクエできなくなるの?まてまて、強制引退じゃーん!
02-23 16:41

RT @tohshiro_m: ドラクエ10Wiiのサービス終了するのか。こりゃ完全引退かな。 #ドラクエ #wii #新しいハード買ってまでやらないよ
02-23 16:40

RT @haruwominami: ぐは、Wii版のドラクエX、もう遊べなくなるって。あー、そうか、まぁ、仕方ないんだが、あー、そうなのか、残念・・・これで引退やな・・・
02-23 16:40

RT @damegane123: ドラクエXさぁWii版なんだけど、つまり「サービス終了すっけど続けたいならwiiU版なりswitch版なりに買い直せや」って事なんでしょ?かなりの大金が必要になるくね?しばらくやってなかったし、こりゃ引退ですわぁ。
02-23 16:40

RT @techno_DQ: wii版サポート終了なんで引退します。あざした
02-23 16:40

RT @Achansyokora726: ドラクエ10、秋でwii自体でイン出来なくなるのね : : 引っ越し出来なければ即強制引退が待っている>_<。長年連れ添ったwiiともお別れです : : 今までありがとね// あんた良いハードだったお// 9年間壊れもせず//…
02-23 16:40

RT @ponchan0002: 潮時やなWii9年ももったし、ドラクエも5年?いや4年かな?いつ買ったけ忘れたけど初期から出戻ったり受験で休止したりと…運営に怒りもあるっちゃあるけど…引退とかほんま泣きたいのも事実だが。まぁ、Wiiありがとーやなうん。笑
02-23 16:39

RT @rikaelleV: Wiiでドラクエ出来なくなるのか〜なおさらドラクエ引退だなぁドラクエの為だけに他のハード買う気もないしキャラ引っ越しで現金使う気もないしサヨナラドラクエ
02-23 16:39

RT @PuKu_tyan: ついにWii版ドラクエX終わるみたいだねー。これで完全に引退だわww(;´∀`)Wii版無くなったら大分プレイヤー減るだろなぁーw
02-23 16:38

RT @inoyou2722: ぼくWii ドラクエは引退かなあ
02-23 16:38

RT @Rina_drqex: たぶんバージョン3でドラクエ引退かな~
02-23 16:37

RT @yessmilekira: 遂にドラクエがWiiを斬りにかかりましたね(≧∇≦)実際Wiiでしかやってない人にはハード乗換えろって事か辞めろって事にWiiUも時間の問題かな(≧∇≦)入院をキッカケに最近イン率減ってましたが引退の時期なのかな?またフレンドも減る…
02-23 16:37

RT @HipHop49808559: Wii版ドラクエXが終わってしまう…引退しろってことかな?
02-23 16:37

RT @mofumofuafuro: そういえば、ドラクエWii勢に余命宣告来てたね( ˘ω˘ )他ハードに引っ越しする程モチベ無いし、お金貯めてチーム資金にして貰って引退だなー
02-23 16:36

RT @terezoma: フレも引退って言ってたけど、今もやってるwiiユーザーって最初っからドラクエXやってて、廃コンテンツいけなくとも、いろんなドラクエの楽しみ方してるまったり勢が多くてその一割超が引退と思ってる。切り捨てみたいで悲しいなあ。自分はスイッチに切り替えるつも…
02-23 16:36

RT @EGrimoirealice: ドラクエwii版終了か、そろそろ引退かな
02-23 16:36

RT @palko_ntr: ドラクエ引退しよ(><)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
02-23 16:36

RT @kawaiminami4649: ドラクエで今年でWii版のサービスが終了する悲劇‼私はWii版なので引退するようになるかな(;_;)Wiiuに越せばいいけど多分もうソフト売ってないと思う。ログインできる間楽しむじょー‼
02-23 16:35

RT @azuchi_dorakue: とうとうドラクエ引退かな
02-23 16:34

RT @Rinm_dqx: たぶん、ドラクエ引退することになります😶バージョン4、Wii版ないとかまじなんなんですか🙃🙃
02-23 16:34

RT @rikkin0716: 学生さんWiiでドラクエしてる人いっぱいいるんだなぁ。フレンドさんは大人の人ばかりだから減らないかな…wフォロワーさんの引退が辛いですね。
02-23 16:34

RT @Sa1122B: @KENTO_DQ ころできなくなったらドラクエ引退だやw
02-23 16:34

RT @ChooAniki0477: Wii版ドラクエ10終了…。途中でハードを見捨てるって…。うーん、引退するとかどーすっかねぇ。
02-23 16:33

RT @warue_d: Wii終了とともにドラ彼とお別れだから(移行意思無し)多分自分が生き残るとしても泣くだろうなぁ最悪引退かもWii版「ドラクエX」終了へ | 2017/2/22(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/JYyai9jHLx #Y
02-23 16:32

RT @raineko_shin: しかし、ドラクエはWii勢で他機種ない人マジどうするんだろう。サービスはもちろん時代の流れだしあれこれあるから仕方ない。だけど安い買い物じゃないからなあフレ数名はそのときならないとわからないけど、最悪引退かなあ。とも。時の流れね、…
02-23 16:31

RT @naokinoran: あ、引退勧告かなこれはwwWii版「ドラクエX」終了へ https://t.co/6KBBwBP6Bb #niconews
02-23 16:31

RT @yozora_dqx: ドラクエxWii版ユーザーだけど引退になっちゃうかなぁまぁPS4に移行する手もアリ 迷い中
02-23 16:30

RT @ST_ROICHi: だめだドラクエ10もう引退しよww
02-23 16:28

RT @10_pay: まって私DQX Wii版なんだけどドラクエX引退ではwwwwww
02-23 16:28

RT @genkayaehime: ドラクエ10引退が決定したしどうするかなー
02-23 16:28

RT @dq10_squall: ほほぉ。wiiでドラクエやってるわたしは強制引退。というわけですね。
02-23 16:28

RT @147romeo: 引退します(させられます
02-23 16:28

RT @keito_dqx: 引退ですなぁ...ドラクエ10のために新しい媒体買いたくないし、、
02-23 16:28

RT @magiromu: ドラクエ10がとうとうwii版を切り捨てました。バージョン3でもってサービス終了だってよ。引退かな…。ストーリー全部見たかったなぁ…。
02-23 16:28

RT @hanzopaopao2525: Wii勢引退濃厚だな
02-23 16:27

RT @yuzu0604: ドラクエ10のWii配信がDisk4で終了なのを今知り (オン友からのLINEで)。これはもう…強制引退ですなぁ…
02-23 16:27

RT @kO_KiR: これを機にドラクエ10から引退するという考えがよぎらないこともない...
02-23 16:27

RT @kusonikomi: Wiiの人ほとんど引退しそうだねドラクエ10
02-23 16:27

RT @kurotorikun: ただいまお休み中のドラクエ10、Wiiで完全に遊べなくなるんやってね⁉︎ これで完全に引退確定です!チーン
02-23 16:27

RT @aichiDQ10: ドラクエもWiiが切られるということで引退か!?
02-23 16:26

RT @AVOLH: 何がヤバいってwii版サービス終了しますってアナウンスされて、じゃあ引退しますって言ってる人が大勢いることだよね。今のドラクエ10ほんとその程度。
02-23 16:26

RT @moyu_chappa: wii終了で間違いなく引退者増えそうで切ない。常闇に行かないwii組だっているはず。そういう人達にとっては余命宣告でしか無いよ。どうか今のドラクエ10プレイヤーがみんな無事に移行出来ます様に。
02-23 16:26

RT @nekomaru_ogre: ドラクエ10のwii版がバージョン3で終了するそうですね。ちなみに私はwii版です。ショックではあったんですがそれ以上に2chとかで、wii勢ざまぁとか貧乏人はやめろみたいな書き込みを見て、更にがっかりしました。既に引退済みの人とかが煽って…
02-23 16:26

RT @dorassyu_dqx: wiiのサービス終了したら、俺、引退じゃん。わーお。ドラクエ10の余命宣告だ。一人暮らしだから、新しくps4買う余裕ないんですけど。ありがとう。来年にはいないかもしんない笑
02-23 16:26

RT @shu0917_dqx: @sirouoo_11 わりとまじで引退するかもしれん
02-23 16:26

RT @sirouoo_11: @shu0917_dqx くっそwwwwwwていうかwii勢ドラクエサービス終了どんまいやな
02-23 16:26

RT @guruguru_dq10: そして寝てる間のツイッターをサーーーっと見てたけどなに?Wii終わるの?Wii版のドラクエが終わるの?そしたらあたしとうとう引退かな
02-23 16:25

RT @maccyaandq10: @GACCI0225 そしたらもうドラクエ引退するかもですw
02-23 16:25

RT @dq10_antenna: 【悲報】Wii 版サービス終了でWiiユーザーの引退が続出…「うそつき!」「ストーリー全部見たかったなぁ…。」 https://t.co/6FU7SLmftD #ドラクエ10 #DQ10 #DQX
02-23 16:25

RT @AYgf0JXeXWpeOwg: wii終了ショックですドラゴンクエスト10専用wiiだったので強制引退になるか?
02-23 16:24

RT @pspcop: #ドラクエ10#wiiまあいずれにしてもwiiは消えるのね(_ _).。o○wiiのキャラで遊べる予定って(_ _).。o○予定であって決定ではないのね(_ _).。o○ダメなら引退でいいや。そこまでゲームに振り回されたくない。
02-23 16:24

RT @takachadayo: ドラクエ10がwiiでできなくなるとききました。たまに思い出したようにログインしてたけどこれは潔く引退しろってことなのか。゚(゚´ω`゚)゚。
02-23 16:24

RT @kuroto_: ドラクエ10はver4からwii切るのはいいけど、今のゲーム内容じゃwii切るのと同時に引退する人が多そう。ネトゲで一番大事なのはユーザー数だと思う。人が少なくなるとコンテンツが成り立たなくなる。別ハード買ってまでやりたい!と思うようにしてくれる…
02-23 16:24

RT @resiusu: ドラクエ10ついに引退かぁ
02-23 16:24

RT @Rude_0908: wii 版ドラクエ10サービス終了強制引退させられるってことかもっとプレイしていたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
02-23 16:24

RT @choi_gamer: Wiiの切り捨てで引退を決意するってことは、今のドラクエ10に新機種を買ってまで付いていく程の魅力を感じひんって事よねバージョン3.5で意見が変わるよう、りっきーには頑張って欲しいねただりっきーには二ヶ月ぐらい休みをやれ
02-23 16:23

RT @sorbetto_dqx: wiiでドラクエ10出来なくなるから引退しますかぁ。宣言する人ほとやめないというのが、ネトゲでの常だと思っているw引退フレンドはほとんど黙って消えてるよ…
02-23 16:23

RT @8556_178_7o: WII版ドラクエ10終了を受けたなお氏、ドラクエ10完全引退の模様です!ご愛読ありがとうございました!先生の次回作にご期待ください!(俺たちの戦いはまだまだこれからだ!)
02-23 16:23

RT @yu_taros000: Wii版でドラクエ10ができなくなるので、今日ドラクエ10を引退した。Wii版から、ドラクエ10が始まったのに、最初に裏切るとかさ、まじ死ね。運営死ね。ドラクエ10はドラクエじゃない。俺はこんなくそをドラクエだなんて認めないぞ。ああーあ。マイク…
02-23 16:22

RT @1qpsIGqQuUvfg6P: Wii版ドラクエ10出来なくなるのかぁ…switchかう予定無いしもうなんか引退になるのかなぁ…PS4に出ればやるかもだけど。
02-23 16:22

RT @ktXPJE5Yeneuxs9: へ~wii版ドラクエ10 サービス終了するんだ? もう随分前に辞めたから関係ないけど、怒ってる人沢山いそう。引退考えてた人には良い機会だろうけど ほとんどはPC版やスイッチに移行するのかねぇ? いままで表現できなかったコトがアップデ…
02-23 16:21

RT @Toritoritrish: スマホのゲームに1万毎月かけるフレがWII終了で、ドラクエ10はお金ないから引退って言ってたのはすごいなって思っちゃった・・
02-23 16:21

RT @nekoko22neko: ドラクエ10がwiiで出来なくなるのは私は仕方ないよなぁて思う。が、ドラクエ10ユーザーって、ドラクエ10しかゲームしてない人が結構多くて。そんな人が新ハード買ったりパソコン買うのは辛いよなぁ(´・ω・`)引退者は増えるだろうね_(┐「ε:)_
02-23 16:20

RT @torichin13: でも思い出して欲しい😔ドラクエ10を始めた頃はみんなWiiだったじゃないか…何故こんな格差ができてしまったのか。新しいハードを買い替えられない人は自キャラが生きてるんだか死んでるんだかザオラルされてるんだかわからない状態で必死に頑張っているのに他…
02-23 16:13

RT @7poiaim: 総統閣下がドラクエ10を引退するそうです https://t.co/s9dpn4vTcy @boku5554
02-23 16:11

RT @myina_dq10: なんかドラクエWii版遊べんなるらしいねみーなちゃんwiiだから今年中にはもうみんなと会えなくなっちゃうなーハード新しく買おうとは思ってないからなー
02-23 16:06

RT @unyorururu: 『ドラゴンクエスト10』Wii版のサービス終了発表!←18000時間やり込んでる廃人ブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー https://t.co/cfGehBXzFb
02-23 16:06

RT @maccyaandq10: ドラクエ10発売時の僕は小学生で、お母様にオンラインなんて頭おかしい人が多いから絶対ダメ!って言われてたのを振り切りドラクエ10を始めた確かに頭おかしい人が多かった
02-23 16:02

RT @oteu_dq10: 【速報】ドラクエ10のWii対応はVer3期間で終了! https://t.co/7RJfv3XSbK
02-23 15:42

RT @oteu_dq10: 【注意】バージョン4以降、Wiiではドラクエ10のバージョンアップが出来なくなるんじゃなくて、バージョン1~3の部分も全く遊べなくなるらしいです! https://t.co/xEeHrLCdZW
02-23 15:42

RT @gadget_yosida: ドラクエ10のWii版終了で運営がお詫びの一言が無かったとか、感謝の労いが欲しかったとか言っている勢の気持ち悪さったら半端ないなぁそういう人がクレーマーなりモンスター◯◯になっているんだろうなぁ日本社会では一般的な感覚で言えばむしろ今迄…
02-23 15:41

RT @DQ10LOG: 【動画】総統閣下がドラクエ10を引退するそうです https://t.co/VRkNHwo2yD |エルおじ速報 #DQ10 https://t.co/1DEH8nPIwl
02-23 15:41

RT @alfalfafafa: 『ドラゴンクエスト10』Wii版のサービス終了発表した結果wwwwwwwwwww https://t.co/Z4JStxCuQc DQ10運営は史上最悪の無能極悪詐欺運営です、ここまで酷い運営のゲームは今までやったこと無いです… https:…
02-23 15:41

RT @4GamerNews: 「ドラゴンクエストX」をWiiで遊べるのはバージョン3まで。2017年の秋〜冬に提供予定のバージョン4(仮)以降はログイン自体が不可能に https://t.co/VhLxYuP8uy https://t.co/WuS4Vqpi8n
02-23 15:40

RT @KentaIkeda2: ドラクエの女戦士ホント好き^^ https://t.co/xTLyvz3gY2
02-23 15:39

RT @weeklyascii: Wii版「ドラクエX」サービス終了、次バージョンからログイン不可に https://t.co/jbt9ZQ05yi https://t.co/3NT7aBDB4e
02-23 15:39

RT @kensuu: 「AIが人類を滅ぼす」という考えが海外に比べて日本では多い、という話しを聞いたのだけど、これは確実に、AIといえばドラクエ4、という考えの人が多いからではないだろうか。デスピサロにザラキを連発するクリフトを見て、AIは危ないと思ったのではないだろうか。
02-23 15:39

2008年の 「次はWii……言っちゃっていいのかな」 ドラクエ発表会 https://t.co/lAcZicGF9B
02-23 15:24

YAHOOにも載ったか。しかしWiiで始めておいてWiiのスペック不足が足かせになってるな話し方ってどうなんだろうな。謝罪も一切ないし Wii版「ドラクエX」終了へ(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/VyALZd7LQt
02-23 14:20

RT @MF_bunkoJ: 『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』のあらすじ、もうみなさん見ていただけましたか? そう――この物語は、主人公が温泉になって、温泉する物語です!!あなたは……温泉になったら何がしたいですか?https://t.co/lQEsfvEX
02-23 13:46

RT @takeda_sideline: 保険屋のおばちゃんにすすめられた年金の還元率が低すぎー!全然増えないやん( ;∀;) https://t.co/wAo5vFrKkJ
02-23 13:33

ワーイ https://t.co/ArRqAWhKn0
02-23 11:29

なないろさんとひろたんさんの力をかりて黄金宮殿をクリアしたよ! https://t.co/STAHf3IJtj https://t.co/f2Ko5j9kiO
02-23 10:44

シャドバ https://t.co/BWIytMLBWG
02-23 10:10

なんだこのスキル https://t.co/R3q72FDhwI
02-23 04:26

召喚したフェアリーは進化とかさせられるんだろうか https://t.co/PyhjpqE1a2
02-23 04:18

どっかで見たようなやりとりが別世界のコラボ先でも続けられてる… https://t.co/7wQWJCCBXB
02-23 04:14

猫コス以下略 #DQ10 #DQX https://t.co/eqWqWVvuwy
02-23 02:30

『Twitterまとめ投稿 2017/02/23』あ|https://t.co/1lWeewAiTT
02-23 02:01

RT @takeda_sideline: やっぱロゴジェネレータは面白いわw https://t.co/o1s23vQEsE
02-23 01:58

RT @nsi_tw: けものフレンズ ロゴジェネレータhttps://t.co/NWUqQaWdhJ @cubbit2さんからあいほんから画像保存が出来なかったのでSS許して https://t.co/DpGhGpi3bF
02-23 01:58

RT @gankuma_: こんなふうにつかえると。けものフレンズ ロゴジェネレータ https://t.co/bLDzNoVYll @cubbit2から https://t.co/9Wvw8LSIiI
02-23 01:57

RT @ZEESE_DAYS: けものフレンズ ロゴジェネレータ https://t.co/Jkmfa6hCBs @cubbit2さんから ズは合ってる https://t.co/QiK8xRiHqE
02-23 01:57

この手のコスはドワ子やプクが本当によく合うなぁ #DQ10 #DQX https://t.co/YyXWeGQRDa
02-23 01:52

FINAL FANTASY VII (REMAKE) 【最新PV発表】 https://t.co/5W2u7JSn9P @YouTubeさんから
02-23 01:14

RT @nikkan_gendai: 【社会】森友学園が経営する塚本幼稚園で、幼児虐待ともいえる行為が横行していた疑いが発覚しました。 https://t.co/V8rutAOD1b #日刊ゲンダイDIGITAL
02-23 00:41

RT @hazuma: さやわか指摘に追加すれば、アニメ版片隅には、マンガ版と違い、すずをアホの子にしたんだけど、これはアニメ全体の限界なんだよね
02-23 00:01

RT @hazuma: アニメ版「片隅に」はたいへんな傑作だと思っています。けれども、同時に原作との違いもあり、とくに、嫉妬=性欲があり不妊に悩む女性としてのすずについては、その描写を入れるとアニメとして難しいと判断されたのだと思う。それは正しい判断だけど、同時にアニメの特性も…
02-23 00:00

RT @hazuma: 日本のアニメの女性/少女描写が歪なのは「ぼくには」自明だと思われるし、またそう思っている人が多いことも定期的に現れる萌えポスター論争などを見ると客観的に確かだと思われるが、なにが歪かはひとの感性次第なので、むろんあれを歪だと思わないひとがいてもいい。
02-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR