02/20のツイートまとめ

eroba

RT @fatego0723: 飼育員さんに撫でられてウットリする目と飼育員さんが出て行った後にその方向をじっと見つめるハシビロコウさん可愛い脳内変換でけものフレンズにしても2度美味しい(上野動物園)#けものフレンズ https://t.co/kqVhzUDWH1
02-20 23:31

RT @mina_rio: (´-`).。oO(ここだけの話ですがいずれTMAさんかどこかのメーカーから、けものフレンズのパロAVが出てきそうなので、撮影のオファーがきたとしたら私はアナルプラグで動物の尻尾をちゃんと生やすので何かしらのキャラの役させて下さい)
02-20 23:29

RT @smile435: けものフレンズ・使いやすい語録が豊富・棒読みや作画で離脱者が多い・ステマと言われても売るものがない・面白い・けものくさそうホモビデオ・使いやすい語録が豊富・棒読みや汚さで離脱者が多い・流行しても誰も得をしない・面白い・くさそう
02-20 23:28

RT @BRC_Hybridwolf: 色(茶色毛)なのも合わせて、時々お客さんから「でっかいわんこ」と呼ばれるオオカミさん達ちなみに真ん中の獣舎に居るのは女の子です https://t.co/1sPxS3MXGq
02-20 23:26

本物のケモナーを感じる
02-20 23:26

RT @adult_daimaoh: 人気ラブドールシリーズけものひめ(@KemonohimeStaff )の第三弾「けものひめ 寧々」が2/21発売開始!着ぐるみ由来の造形方法で、シリーズ最高の可愛さが完成!今ご注文いただくと最短で明日発送いたします。https://t…
02-20 23:25

RT @MyoyoShinnyo: ふと思ったんだけど、漫画本って1冊売れると印税が定価の10パーセントかそれ未満。対してアマゾンアソシエイトは3パーセントから4パーセント。漫画家は自著の宣伝にはアマゾンのアフィ使ってもなんにもバチ当たらないと思う
02-20 23:24

RT @MichiruF: まあただオタク畑の人には、「インフルのワクチンってじゃあ意味ないんですか?」って聞かれても、「確率で回避というスキルの確率をどちゃくそ上げる技がワクチンで、それを価値があると思うか、100%でなければ意味がないと思うかは人それぞれ」という説明が通じて…
02-20 23:24

ドリランド戦闘画面 https://t.co/0VSjem6TR6
02-20 23:12

重金属ヨーヨーでヘリを撃墜する映像も追加すべき
02-20 21:48

RT @jr_terrordog: @sovietsoreyuke @fujiwarataiji このRT/FAV数の違いが、このデマを打ち消す為に必要とされる人的コスト。 https://t.co/bxN4JwNCHd
02-20 21:45

長いな… https://t.co/f1D36o9vj2
02-20 21:45

RT @Only1Yori: 共謀罪(テロ等準備罪)と治安維持法。政府答弁がほとんど同じという恐ろしさ。「一般人」に関係ないなんて大間違い! https://t.co/HMU6M1gXbE
02-20 15:45

RT @kiji0621_: バス内で少年に優先席に座っていたことを指摘されキレて、髪を引っ張り殴るおばさんの動画が非公開になっていたので字幕をつけて載せておきます場所はJR北海道バス小樽線(宮65)らしいです#拡散希望 https://t.co/tyUHr6y1sh
02-20 15:42

牛丼店で水を一気飲みした男が嘔吐 Twitterに投稿し批判殺到 #ldnews https://t.co/TatqeBIyIC
02-20 15:42

『完成版の背景に描かれている鳥や花の絵がなかったり、エンドロールに流れる絵の数が異なっていたりした』『9回鑑賞したファンが気付いた』 「この世界の片隅に」あれ?完成版と違う…客指摘で発覚:朝日新聞デジタル https://t.co/02NrVzdbky
02-20 14:44

RT @Jin115: 【すげぇ】『この世界の片隅に』を9回観たファン、未完成版を上映していた映画館に気付く https://t.co/4xnWY4C6g8
02-20 14:42

【悲報】レモン1個に含まれるビタミンCの量、レモン4個分だった - しきそく https://t.co/rk01u2cwEV
02-20 14:40

ロリババア専門誌「永遠娘 Vol.2」が3月30日に発売決定! https://t.co/55IQQ2kiNz @otakomuさんから
02-20 14:39

日本の教科書では語られない 人種差別のおそろしい真実 https://t.co/CKsHlAGplQ
02-20 13:35

RT @nijiyomechan: よし分かった、じゃあすごくたくさんのフレンズたちがこのツイートをRTしてにじよめちゃんのことフォローしたら、にじよめちゃんがけものフレンズのアプリの会社のフレンズに連絡してどうにかならんか聞いてきたるンズ。
02-20 13:12

厚切りジェイソン 「日本人はなんで日本に四季があることを誇るの?四季は世界中にあるけど©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/xScjQ2B9wF
02-20 11:38

任天堂のマリオ開発者「たくさん利益を出したいから面白い面白くないは関係ない」と断言 これが東大卒の本音か? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [876811395]https://t.co/zirojyD5L0
02-20 11:32

RT @tyamagame: 同色のメンバーこそ、一番の敵である。チームなんて呼び名、クソ喰らえ。ファッキン。 https://t.co/yh3tRuhSiW
02-20 11:25

RT @HiroshiHootoo: 前RT《嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略》日米の首相の病的なまでの嘘つきぶりは、彼らが嘘を言い放つ時、自らの嘘に酔いしれて、うっとりしてるの…
02-20 11:23

138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Spa1-NlkJ)[] 投稿日:2017/02/19(日) 09:18:37.01 ID:FGEgcNe2p松本サリンも地下鉄サリンが無きゃあのおじさんが犯人のままだったんかな
02-20 11:23

2017/02/19に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-20 10:17

『Twitterまとめ投稿 2017/02/20』あ|https://t.co/MzOjwirohK
02-20 02:01

なないろさんとひろたんさんの力をかりて黄金宮殿 B30Fを達成したよ https://t.co/udDY8lDlTl https://t.co/0IXCfqzCeP
02-20 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR