02/19のツイートまとめ

eroba

RT @nyattp1: ぶっちゃけ花澤香菜が同業者と同棲で交際してるよりも地下アイドル時代のがインパクトあるわ https://t.co/82OzXMfo8V
02-19 23:57

『「どうせ買わんやろ」これ必ずお客さんに伝わってますよ』 / 他29コメント https://t.co/z76rANCvPh “2年通い続けてくれた決して買わないお客さん|C'ERA UNA VOLTA 加藤いさお” https://t.co/t6ZCscAONM
02-19 23:48

RT @kurumirondo: #プリパラ再現キャラの隣に元ネタ https://t.co/sW89H6gRse
02-19 23:44

RT @saikorotounito: wf当日塗れてなかったので #紫京院ひびき #プリパラ #wf2016s https://t.co/jCzC6ewaho
02-19 23:43

RT @yoshihina: 眼描いたです今晩埋めます、、、#wf2017w #レオナ #プリパラ https://t.co/ctU4aa0jdf
02-19 23:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2年通い続けてくれた決して買わないお客さん https://t.co/9BkX5bZdnt "人には見えない触覚がある 態度にだしてなくても 「うわ、こいつ怒ってる」と勘が働く事ありますよね?現場もそう「どうせ買わんやろ」…
02-19 23:20

1個5,000Shop Pointのガチャかぁ 魅惑のゴスロリファッション「コスたまGothicIII」| ラグナロクオンライン公式サイト https://t.co/c4SlsL3ido
02-19 21:39

RT @Sru0_0: 머리묶은 루에요... 맞을거야..😂 https://t.co/IPrDgAgjju
02-19 20:49

RT @baka_twi2017: 運転手「お客さんフラッシュやめてもらえますか」子供「すみません」運転手「すみませんじゃねーよ」 #バカったー https://t.co/XG5vcQP4HS
02-19 20:49

RT @mkb1618: 「この心霊写真、幽霊が死後を楽しみ過ぎている」とかいうのがフェイスブックで回ってきて、これはフェイスブックじゃなくてツイッター案件だと思った。 https://t.co/84uhb9W28A
02-19 20:48

RT @animal__show: 大人気アイテム❤❤❤ https://t.co/gd687pteXo
02-19 20:47

RT @aironmaso: パークパークチュギュwwwwwwwwwwwwパークパークwwwwwwチュギュwwwwwwwwww https://t.co/dPHZEMPG8Y
02-19 20:47

RT @abeshi_168: エヴァっぽい飛行機雲見つけたのでつい撮ってしまった https://t.co/8R9qhuWof9
02-19 20:46

踏まれたり轢かれたりしそうでこわい
02-19 20:45

RT @D4Lns: 走り回るポメラニアンの赤ちゃんが可愛い https://t.co/hHKlbCAnax
02-19 20:45

RT @kurokami_zige: 死亡 https://t.co/sw8XwnzaJA
02-19 20:44

また期限アイテムなのか… https://t.co/ULkOtgecv9
02-19 20:05

チョコットランド!?? https://t.co/0aebxVzcQ4
02-19 20:03

まずクリオロがどこにいるのか探すまでよくわからなかった https://t.co/uwp61CZPzd
02-19 20:02

あいかわらずどこに誰がいるのかよくわからない https://t.co/ZK124UNf1L
02-19 20:01

RT @asakonishida: もとはといえば、「こんなシーンねえかなぁ」なんつって描いたこの落書きの絵ですが、見てくれた制作さんが「よく似たシーンありますよ!!よかったら、」「ややややるわ!!」って食いぎみに受けたわな。 https://t.co/Ei2dT0DasM
02-19 17:43

RT @alfalfafafa: 【128RT!】レプロが清水富美加を絶対に訴えない理由wwwwwwwww https://t.co/3DLx08Itc7 アメーバTV元検事 「告白本の内容が本当なら完全な労働基準法違反です、訴えると反対に企業監査が入ると思い… https:…
02-19 17:42

RT @saga_chi: ガレット創刊号届いてました! 特製リーフレットの方にマスコットキャラクター載せて頂いてます😄 https://t.co/9MajyFpyMu
02-19 17:41

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-19 17:38

RT @dissident_jp: テレビ東京が森友学園の件を報じた映像 よくまとまっているので未見の人は必見d“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人 https://t.co/tkYp21Pqyg @YouTubeさんから
02-19 17:37

RT @kinkuma0327: それにしても、先日は国会質疑もあった森友学園に関する問題については、テレビメディアではほとんど報じられませんね。これも、政府与党がマスコミを懲らしめるため、政府に批判的な報道をするメディアのスポンサーにならないよう、経団連などに地道に働きかけて…
02-19 17:37

RT @Toyota86G: 日本人って未だに週40時間労働すら守れてないんだよね… https://t.co/q0ozgza0FX
02-19 17:36

RT @Flirting_navi: 日本は当事者である企業以上に、「外野」(それこそ客その他直接の利害関係者でない者たち)が、冷笑やいちゃもんをつけてくるので始末に負えない。https://t.co/umQY3V6iUc
02-19 17:35

変丸先生のような基地外絵はなさそうだな https://t.co/yhWFotZzU5
02-19 17:35

なんて人権無視な内容なんだ。どうしてジーコサッカーのように健全に出来ないのだろう
02-19 17:30

【悲報】女の子を拉致、監禁、調教して売春宿の経営シミュレーションゲームがDMM同人ランキング1位になる。自分、ジャップいいっすか? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [202859999]https://t.co/HBDIKBt5V7
02-19 17:29

RT @flurry: やばい……>『吉田所長は「誰が通報したのかを知らせないと、職場環境の改善につながらない」と対応を正当化する』 <内部告発漏えい>人権軽視の批判免れぬ | 河北新報オンラインニュース https://t.co/rWm7n8ibHe
02-19 17:23

RT @suojelskunta: これが戦争の実態。弾が当たって、痛っ、じゃ済まない。歴史を考えたり鎮魂の念を持ったりして欲しい。博物館は遊園地じゃないんだから。人間は一歩でも二歩でも前へ進まなければいけない。私がフィンランドのことを考えてるのはそのため。入口はアニメでもいい…
02-19 17:23

RT @menozi0127: ほんの少しのサンプルだけでも十分戦慄した… エッセイ漫画『ど根性ガエルの娘』15話 全てひっくり返る衝撃の展開に戦慄…田中圭一『ペンと箸』と併せて読むとより恐ろしい - Togetterまとめ https://t.co/JiHn1YdrTE @t
02-19 17:22

RT @mfansh: 件の「ニュース女子」を見ていないけれど、バックがうさんくさいというのは当たり前。いまだに嘘をついたままの殉愛騒動関係者とかぶっているから。『殉愛』の内容はいまだに真実だと思っていますかと問うても彼らは答えないだろうね。 #DHC不買 https://t…
02-19 17:22

RT @ykabasawa: NHKはじめテレビが黙殺している大問題です。8億の国有地を1億で買った森友学園は極右教育を方針、名誉校長は安倍昭恵さん。今朝の赤旗では「安倍記念小学院」の名で当初寄付集めしていた。安倍首相も内諾していたと。 https://t.co/Ons
02-19 17:19

RT @noiehoie: 今日の福島のぶゆき議員の質問への答弁で、安倍首相は、「私の妻は、森友学園の教育方針に、共感している」と明言した。 上等や。安倍昭恵が共感する、森友学園の教育方針の実態とやらを、書いて書いてか書きまくったろうやないか。
02-19 17:18

RT @SeroriHitomi: 今回はNHKのみならずTBS、テレ朝すべて沈黙している。異常だ。そうとう圧力がかかってるのだろう。でも逆に言うと政権が本件を致命的と考えているという証左でもある。押しどころ。#森友学園 https://t.co/ZXjPCqu7R2
02-19 17:18

RT @harrier0516osk: 逮捕だけでフルボッコにされ、人格否定するよな報道がされる国で、あとで不起訴でしたーとか、何年もかけて無罪でしたーと言われても、それで名誉回復せんのよ。無罪とっても「あれは冤罪とは思っていない」とか検察庁が言い放ったりするわけで。しかも報…
02-19 17:17

RT @housing_demo: 雨宮処凛さん、必読。>徹底した無関心が、この国を包んでいる…無関心の隙をついて、政権に都合のいい政治がまかり通る…安倍首相が独裁者ならば、その独裁を許しているのは多くの人の無関心に他ならない…今からでも、一人でもできることはあるhttp…
02-19 17:16

RT @yujinfuse: 昨日の『報道特集』は南スーダンの日報問題を特集、僕のインタビューも放送されました。何よりも現地の映像が流れたのがよかった。JVCの今井さんが話していたように、日本政府が「戦闘」と言おうが「衝突」と言おうが、この映像が事実です。これは昨年7月のことで…
02-19 17:16

RT @NaofumiTateishi: 若い学生さんに言いたいのは、社会には驚くほど品がなく子どもじみて洞察力も共感力も乏しいどうしようもない大人が想像以上に多くいて、そういう連中が君に押しつける「社会の厳しさ」なんて、君が涙を流すほどの価値なんてまったくないから、どうか恐れ…
02-19 15:52

RT @utadahikaru: 自分から得意げに振った話題を周りにいろいろ質問されて実はそこまで深く理解したなかった人がちょっと焦って誤魔化しながら答えようとしてるの、かわいくてなんか好き
02-19 15:51

のび太って凄腕の銃使いで武器所持者なんだよな 『「日本はのび太になるか、スネ夫になるかだ」と指摘』 民進党はやっぱりズレている 「ゴルフ批判」蓮舫代表と「スネ夫」野田佳彦幹事長に思う - 産経ニュース https://t.co/rzgqTMB6Vt
02-19 15:49

RT @koikekazuo: 75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう76才 自分で打ち込められるようになる。77才 リプライを返すことが出来るようになる。78才 写真が添付できるようなる。79才 おっぱい詐欺に引っかかる。…
02-19 13:18

RT @K3flick: ぐだ子のところやっとディスプレイが完成しました。残り三つ! https://t.co/p1ssGDMglS
02-19 13:17

他人と自分が同じとは限らないのに、連中はなんで多数決をすれば勝てると思いこめるのだろう。例えば、いじめっ子だらけの場所で多数決の選挙をやったら、多数派のいじめっ子が勝つのは当たり前。
02-19 13:17

RT @HAL_Dowawan: [写真は楽しい♪ ドワっ子カメラマン☆]普段のカメラ片手にアストルティアで遊ぶ私を表現しました。「ほら見て!ちょっと早い春を見つけたよ♪」#DQ10 #アスコン https://t.co/mAA3HyhNZN
02-19 12:41

RT @abuku_zemi: 現在の盛男の姿・・・これは可愛い! 僕ニハモウ勝利シカミエナイw #DQ10 #アスコン https://t.co/H3gcI0jnqK
02-19 12:40

RT @silver_harp: 「雪解けの魔法をあなたに」降り積もった雪は、春の訪れとともに解けていきます。わたしは春の妖精。冷たく凍えてしまった人の心も、ふんわり膨らみ、優しさに変わる――そんな春の魔法をお届けします。ほら、もう寒くないでしょう?#DQX #アスコ…
02-19 12:40

RT @117uzurako: プリンセスはここです…#DQ10 #アスコン https://t.co/yykymElSm1
02-19 12:40

RT @yunanadqx: 応募してきましたー! ポエムはスライド載ってからのお楽しみで!(載るかわかんないけど。#DQ10  #アスコン https://t.co/fN1hDJqeFr
02-19 12:40

RT @River78925875: 和風の座敷わらしっぽいの撮ろうと思ったら、ちょっとホラーっぽくなってしまった・・・。 #アスコン #DQ10 https://t.co/kTffpnai0g
02-19 12:39

なないろさんとひろたんさんの力をかりて黄金宮殿 B25Fを達成したよ https://t.co/y5fOUJGf9L https://t.co/oI1xLK7yej
02-19 06:35

やべぇ https://t.co/wBYWCzkR1u
02-19 06:32

RT @MUGI1208: ITの教本には載らないバグの発生ポイント※個人的に注意しているポイントです。 見返すと大体見つかります。 良かったら参考にして下さい。 http://t.co/HCQU7EmkPm
02-19 05:40

RT @tsukasafumio: この国の保護者は幼稚園の選択権がある。余裕のある右派市民向けの幼稚園や小学校より、偏向した団体が無償の幼稚園や小学校を展開するほうがより危険性が高いだろう。例えばタリバンは、経済的に選択肢のない難民の子弟を教える学校を基盤に拡大した。
02-19 05:39

RT @yuuraku: 国や企業が個人なんか守らねえよばーか無能は死ねって言うようになったら自立した強い個人になるわけなくて怪しい組織にオルグられてでも守ってもらおうと思うに決まってるじゃんね。
02-19 05:38

RT @kingbiscuitSIU: (´・ω・`)「とある訪問販売のベテランのありがたいお言葉。「羽毛布団でも何でもいいんだよ、一回そんな関係で何か品物を買ってくれた家は、何を持ってっても買ってくれるよ」なるほどね。騙される、ってのは、関係の中での開かれた思い込みに感応し…
02-19 05:37

ワンフェスどうしよう
02-19 05:36

RT @tanakh: ネジもさあ、わざわざ開けさせないように変なネジ頭のヤツをわざわざ使うでしょ?普通のプラスねじにしてくれよって話なんだよなあ。(´・_・`)
02-19 05:36

RT @tanakh: 修理不可を前提に作るからスマホが安く作れるとかコメントしてる人が居るけど、現状むしろ安いスマホほど裏蓋を簡単に開けられて、バッテリーを簡単に交換できて、ネジで分解できるようになってるんだよなあ。高いヤツほど開けさせないようにしてるんだよなあ。(´・_・`)
02-19 05:35

RT @tanakh: Apple死(´・_・`) / 他7コメント https://t.co/8F1aeVlpZ6 “米国で「修理する権利」法制化の動き、複数の州に広がる | スラド ハードウェア” https://t.co/GL13XJ8qEF
02-19 05:35

RT @RocketNews24: 【4コマ】企業スパイの手口 https://t.co/Wol56UiIlp
02-19 05:35

RT @shoko55mmts: 親 しょこたんゆきふらし ロコンを何匹かGTSにあずけますー!このIDのだけがわたしのです!すたーと! https://t.co/RCFlefrtBd
02-19 04:06

RT @shoko55mmts: i⭐︎Risの澁谷梓希ちゃん‼️なんとリクエストしてくれて、つよがりをデュエットしました‼️うれしすぎましたありがとうございます( ;∀;)ハモってくれてびっくり‼️ https://t.co/wHlyKh3MbC
02-19 04:05

RT @serval37: 明日はワンフェスなので、カメラ初心者のスマホ撮りでも使えるフィギュア撮影テクニックを。#ワンフェス #wf #wf2017 #wf2017w https://t.co/NhZd7Nb7Rx
02-19 04:04

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "超獣合身するフレンズ" https://t.co/EcVCpLKZ0K
02-19 03:21

【ピアノ】プリパラOP i☆Ris / Shining Star【楽譜あり】 https://t.co/QGfVQnGxHr @YouTubeさんから
02-19 03:19

『Twitterまとめ投稿 2017/02/19』あ|https://t.co/xR0CqXdxwt
02-19 02:01

リメイク版FF7、これをリアルグラフィックでやるのか… 蜂蜜の館: ロビーの発見 - FF7 https://t.co/n3dSOWE1eh
02-19 01:46

RT @sheepforest: スフレちゃん服、たくさんRTありがとうございます✨明日のWFで販売・展示しますので見に来て下さいね(*´ω`*)#ゴ魔乙 #wf2017w https://t.co/yOTm8KJCpY
02-19 00:17

RT @beyond_the_2D: ジェネに続いてPSO2esのアネットの抱き枕がホビージャパンさまから発売決定です!詳細は後日公式サイトで。そして明日のWF、ホビージャパンブースでジェネまくら販売とのことですよ! https://t.co/qe9FK3sVYm
02-19 00:16

RT @sega_pso2: 【『PSO2 STATION!』放送中!】『A.I.S』プラモデル情報!明日2/19(日)に幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2017【Winter】」コトブキヤブースにて、ついに1/72『A.I.S』プラモデルの彩色見本を展示!!詳細…
02-19 00:16

RT @hummel827: まだ作ってる途中ですけど明日はワンフェスでカーミラやってきます☺無事に着れるのかこれ(^q^) https://t.co/a7FHGX1c6d
02-19 00:15

RT @02320_ochi: 中学のとき、部の下級生は女子でも外で着替えろとか上級生は片付け免除とか下らない掟が沢山あったから部長就任を機に全部撤廃したんだけど、同級生には文句言われるし下級生には避けられるし、正義の味方ってほんと割に合わないよなって思った。
02-19 00:03

RT @Watts_D8: 【秋葉原児童ポルノ問題】伊藤和子弁護士と宮本潤子という『市民活動家』 - Togetterまとめ https://t.co/OuefwIjymj @togetter_jpさんから
02-19 00:02

RT @hamusoku: おまえら犬好きすぎやろ : ハムスター速報 https://t.co/On6goUPsJZ @hamusoku
02-19 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR