02/18のツイートまとめ

eroba

RT @yosRRX: Newフレンズマルヌネコ誕生! https://t.co/0xub7UR98h
02-18 23:50

RT @Q47SM9: 世の中には、脆弱性を発見して報告すると、それを探した行為を不正とみなして垢バンする、頭のおかしいオンラインゲーム屋もあるというのにのー。これが日本と海外でソフト技術の差が出た一因かな。 https://t.co/hJZqbVJ6BG
02-18 23:26

揺れた
02-18 23:25

RT @hinata_DQ10: コスプレチケット全然足りないから、交換できるか分からないけど、ランプレヒトコスかわゆいなー(*´∀`*)欲しいなー https://t.co/rOALBmCv7I
02-18 23:01

RT @SasakiRun: バイファムっていう番組が半年で打ち切られようとした時に、ファンのみんなが、やめないでくださいという☎️や手紙、はがきがテレビ局に沢山届き、その熱意に押されて放送が延びて、しかも深夜からゴールデン… https://t.co/eqQglt4sOU
02-18 23:01

RT @okaguchik: 警察官による差別発言に抗議する理事長声明 九州弁護士会連合会「土人」,「シナ人」という言葉は、「ヘイトスピーチ」そのものhttps://t.co/jAcCCHBTf3ヘイトスピーチは絶対にダメ!!ヘイトスピーチは日本の恥!!
02-18 23:00

RT @H_KANNA_0203: おうちで勉強してます…何故か鼻血が出てきました…英単語の本に鼻血が…😭ツライです…笑
02-18 22:59

RT @hibitti: え、来年から鎖国と聖徳太子って言葉使わなくなるの!? https://t.co/ocBZkduV5L
02-18 22:40

RT @hibitti: サーバルちゃん(物理)おった! https://t.co/FpsfSZ4iol
02-18 22:39

RT @hibitti: 寝起きにこんなのいたら威嚇するわw https://t.co/bUEA3yO2iU
02-18 22:39

RT @hibitti: サーバルちゃんがサーバルちゃんに威嚇されてて草 https://t.co/3Q4Olrqbdh
02-18 22:32

RT @aryn_ra: オタクが動物園に殺到してストレスが、とか言う人いるけど、奇声をあげながら走り回ってアクリル板をバンバン叩くキッズに比べれば檻の前でニタニタしてるだけのオタクは無害だぞい
02-18 17:41

RT @j_nagi: けものフレンズでオタクが動物園に行くのは、普段と違って動物にストレスかかるから駄目なんだとしたら、レッサーパンダの風太くんブームで動物園が壊滅してないのはどう説明するんだろう?あの時も絶対に普段動物園に行かない層の人達が押し寄せてたと思うけど。
02-18 17:41

RT @sojiya_bb: ①自然界から入園した動物にとって、「人間が周囲に多数いること」や「コンクリガラス金網囲いの世界にいること」そのものがストレスになる。その為、毛色の違う人間が多少混じったところで環境的に大差ない。
02-18 17:40

RT @sojiya_bb: 「けもフレ効果でヲタクが動物園に来て、動物に過度なストレスがかかり迷惑」みたいなツイートを見た。予め言っておこう。①自然界から入園した動物には、動物園にいること自体がストレス②動物園生まれの動物は、生まれ育ちが動物園だから割と無関係③真っ…
02-18 17:40

オタクの醜い面www フェアリルも望が外見もキモヲタだったら(中身は間違いなくキモヲタで変質者)間違いをおこされないですんでたかもしれない
02-18 17:39

RT @amitawashi: けものフレンズを見て動物園に行こうとしている皆様への注意喚起。サーバルキャットは大変臆病な生き物です。オタクの醜い面を見ると最悪の場合、死に至ることもあります。本当に作品が好きなのであればサーバルキャットにストレスを与えるようなことはやめて下さい…
02-18 17:37

猫と区別がつかない
02-18 17:37

RT @ginshiru: けものフレンズで大人気のサーバルちゃんだが香川県のしろとり動物園では放し飼いになっていて触る事が出来る!!すごーーい!!たのしーーー!! #けものフレンズ https://t.co/EZyBXuZjnc
02-18 17:37

RT @ha_ku3000: サーバルちゃん!?!?!?! https://t.co/W3qjPFW5cs
02-18 17:29

RT @lionlion2323: なんとお札に「セブンイレブン練馬三丁目店給与未払い30日間労働休憩なし」と書かれていた。これは伝説の福本漫画 賭博覇王伝 零で地下に閉じ込められた人が助けを求めるためにお札にメッセージを書いたエピソードではないか。バイトさんか社員の命のメッ…
02-18 17:29

RT @hoco_dust: 妖怪ウォッチ無印はいいぞ。可愛らしくも怪しさと不気味さのある妖怪達。突然始まるホラー要素。子供の頃の思い出を詰め込んでオモチャにしたような町並みを探検するのはワクワクするから大人にこそ見て欲しい。危険で楽しくてそして儚い、妖怪達と過ごす小学生の夏の…
02-18 17:27

そういえばワンフェスだったっけ
02-18 17:27

RT @hoco_dust: 街コンで出会った人の話 https://t.co/a2oLXjAcA0
02-18 17:26

RT @hoco_dust: そういえば、街コンの最中にスタッフが「今から女性の皆様はいいなと思った男性のテーブルへ移動してください!」とか言ったから、一部のテーブルに女性が集中して、そこに入れなかったので妥協しましたって感じに渋々別のテーブルに座る女性達と座られた男性の図に闇…
02-18 17:25

RT @hoco_dust: 一番街コンスタッフの理不尽さを感じたのは、早々に女性の募集を締め切り男性をギリギリまで募集し、その結果に女性私1人のテーブルに男性側4人とかいう面接みたいなことになった時です。相手側に「逆ハーレムってやつですねw」って言われたけどお前タマネギ4…
02-18 17:25

おっさんが正義の気分でベビーカー蹴りあげるような国って日本以外にもあるんだろうか
02-18 17:24

RT @mohemomo: アニメオタクが動物園に押しかけると動物にストレスがかかるなんてそんな遠回しな表現しないで、私たちが楽しみに来てる空間にキモいやつらが存在しないでほしいってはっきり言ってほしい・・・
02-18 15:54

RT @_mercury__: スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を感じるが買い換え…
02-18 15:51

いや、昔の常識を、育ち環境の違う今でも通じると思い込んでるのもまずい。この手の例え言葉は本当に知らない人には知らない。 いるいるw全然話の通じない奴っていうか頭悪すぎて理解できない奴www https://t.co/S19KCuFJLy
02-18 15:49

RT @toppy_net: 追加料金は10円!満員の立ち乗り市バスが高速道路を走る・名古屋市営高速1系統でワープhttps://t.co/o6DaNib4xF https://t.co/VWwa52ugEc
02-18 15:44

RT @tkore61: @tkore61 日本のアニメは世界一とか思っているかもしれないですが、ディズニーなどと比べたら商業的にはお話にならないレベルです。おまけに、ディズニーなどは、それこそポリコレの手かせ足かせをかけられていますが、それでも圧倒的な力の差を見せています。
02-18 15:43

RT @tkore61: @tkore61 日本のマンガやアニメや特撮は、じつはもうミッドウエー海戦で大負けした後なのかもしれないです。もはやポンコツになった零戦はあとは特攻に使うしかなくなってるのかもですよ。
02-18 15:42

RT @akisumitomo: 森友学園の話は、単に一つの学校が風変わりな教育をやっているという問題ではない。人種差別を触れ回る責任者がおり、主権在民の理念に抵触する戦前の文書を広める学校が、首相と首相夫人の名前で知名度を上げて、国から便宜を図ってもらっている疑いがかけられて…
02-18 15:41

RT @tokyo_satokei: 首相の疑惑追及なぜ伸び悩む https://t.co/8O4l3EA9pt @nikkansportsさんから コラム子の言う通り、「こんなおいしいものはない」のにね。我が東京新聞も社会部や政治部はあまり関心がないみたい。だから私が特報面で…
02-18 15:41

RT @rappresagliamth: 繰り返す、これは戦後最大の疑獄事件です。国家の財産が盗まれた。アベシンゾーマンセーの旗を立てて強盗に入れば、愛国無罪って、そんな馬鹿な話があってたまるかw↓https://t.co/C9wlAzQ6Pa
02-18 15:40

RT @ttoo20: 消費税導入以前との比較'' こんなに改悪されている社会保障制度 ''https://t.co/SVipJZqW33
02-18 15:40

RT @AmazingSofia: 「社会保障制度拡充のため」という政府、公務員、マスコミの大嘘>RT #消費税 #消費税増税反対 https://t.co/FONoOftvN7
02-18 15:40

RT @twi_yon: 【出遅れ】谷川ニコ 『クズとメガネと文学少女(偽)』 https://t.co/uR84XBNjxJ #ツイ4 https://t.co/BDDPSSRZWw
02-18 15:39

1歳の赤ちゃんがいきなり見知らぬ男に殴られる→男「ベビーカーが目障りだった」 - Togetterまとめ https://t.co/Ty4DahNylG @togetter_jpさんから
02-18 15:37

RT @kudryavkaaa: しかし大事なくてよかった。ベビーカーごと階段落とされるとかホームに落とされるとかありうるからな。前、マナー厨の正義のおっさんが優先席付近で携帯いじってた女子高生を階段から蹴り落として怪我させたようだし。
02-18 15:28

RT @yurichisio: 60代の男がベビーカーの子どもを殴打ってこわすぎる。出かけらんないよ。
02-18 15:28

RT @livedoornews: 【ひどい】「ベビーカーが邪魔」駅で1歳児殴った疑い、64歳の男を逮捕 有楽町駅http://t.co/Ov3sqwcNYc「ベビーカーが進路をふさぎ邪魔だったので腹が立った」と容疑を認めている。男児にけがはなかった。 http://t.…
02-18 15:27

RT @Raichi_sg: 何これ…??手助けがありがたいベビーカーのお母さんたちが、池袋では疑いの目で見られるからやめてほしい。 https://t.co/TcFOzuG7RA
02-18 15:26

RT @kunkun76: @A_pop_to_sis フォロー外から失礼します💦それって西武池袋線の階段でしたか?1ヶ月前くらいの日曜夕方にそんな人がいて、60代くらいの女性がベビーカーを上げるのを手伝おうと声かけたらすっごいキレて振り払ったのを見てびっくりしまして…。
02-18 15:26

RT @A_pop_to_sis: さっき池袋駅で階段上がるときにベビーカー抱えて困ってる人がいて、正直声かけたくはなかったんだけどめっちゃ俺のこと見てくるから仕方なく「手伝いましょうか?」って言ったの。そしたら「今無視しようとしました?自分から手伝おうとはしなかったんですか?…
02-18 15:25

RT @happy_may_: @five1130 @masked1102 私もフォロー外から失礼します。今日、11時頃、西武池袋線からJRに乗り換えるの階段の下にいるの見ました。40代くらいかな?ベビーカーを階段の下に止めて上を眺めて、自分で持ち上げて上がるでもなく、ずっとい…
02-18 15:25

RT @tempete0112: 池袋ベビーカーおばちゃん、今日が初じゃないのか。常習犯やな。でも被害(?)に遭われた美男子たちよ。twitter聞かれたくらいだから、おばちゃんも「池袋 ベビーカー」で検索してるかもしれぬよ…ストーカー殺傷事件も昨今表面化してるし、みんな気をつ…
02-18 15:25

RT @yao_liang: なんか池袋駅の階段で困っているっぽいベビーカー持った女性を助けたら付きまとわれた…という男性の話が複数あって怖い。4月から昨日の日付(6/8)まで情報が一貫してるのがまた怖い。からまれた被害者の皆さん、ほぼ15時前後に呟いてるってことはその時間帯に…
02-18 15:25

RT @omocoro: 【今日の特集】エッチな絵を上達したい漫画家が、エロ絵のマエストロ「みさくらなんこつ」先生の職場に突撃しました。【画像あり】エッチな絵を描きたいので、その道のプロに教えてもらいました【桃色漫画道場】https://t.co/DjRxJ5entQ
02-18 15:24

RT @five1130: ゴルスタが成人の利用を徹底的に排除し中高生だけをターゲットに絞り、中学3年生が運営アカウントを管理してるのを見ると、ポル・ポトの知識人を大量虐殺して無垢な子供を洗脳し医者や兵士にさせられたあのケースと全く同じで草も生えない https://t.co/
02-18 15:22

RT @five1130: Twitterやってる人は全員これを見るべき https://t.co/zTv3PgPLyf
02-18 15:20

RT @five1130: 普通の原作のアニメ化「なんか違う」「違和感がある」「こんなものか」刀剣乱舞アニメ化「動いてる…」「動いてる…」「動いてる…」学園ハンサムアニメ化「作画ちゃんとしてる…」「作画が完璧だ…」「作画安定…」
02-18 15:19

RT @five1130: ルパンVSコナンのOP、実は1stルパンOPのオマージュらしくて比較すると結構面白いからみんな見て https://t.co/J0HRsrK7g5
02-18 15:19

RT @tuisokuJP: 担任の先生の日記の返事が適当すぎる https://t.co/Kfdiyy5pXk
02-18 15:18

RT @five1130: 池袋のベビーカーおばさん怖すぎでしょ… https://t.co/ZRchcl5sdK
02-18 15:18

RT @yaaaa_0816: 朝っぱらからびっくりした!一瞬引っかかりかけた詐欺メールが来たので注意喚起!おそらく個人情報抜き取り用と思われる偽amazon…!!メアドとURLがおかしかったのと、ノートンが反応してくれたので気付けたけど、サインインページほんとそっくりなので…
02-18 15:12

RT @IrrTenko: ニコ動の栄光と衰退を見てると、文化の半分は「観客」が作ってるのでは、という気もするよね。観客のいないところに文化はない。あの時代、「いい物を作れば、必ず見てもらえる」という感覚があったから、みんなアホみたいに時間注ぎ込んで、色んなものタダで作ったんで…
02-18 15:06

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "妊婦の身を守るべきものとしてつけるはずのマタニティマークが、逆に身の危険を感じる存在となりうる" マタニティマーク利用者、10人に1人が身の危険を感じてる!? https://t.co/xwwqnbonhq やっぱり日本…
02-18 15:06

RT @takaflo: 中学生くらいの男の子2人がタバコ屋の前にある公衆電話に10円玉入れながら「俺コレの使い方知らねぇんだけど」「俺だって知らねーよ。何年生まれだと思ってんだよ」って会話をしててめっちゃ近未来SF感あるセリフを聞いてしまった・・・!とテンション上がってる。
02-18 15:05

あ / 他31コメント https://t.co/V8C8gAo1lI “けものフレンズになりたい” https://t.co/i0zR8IDMNL
02-18 15:01

2017/02/17に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-18 10:39

RT @Rollienne: 【全部、言っちゃうね。】9億円の国有地がほぼ無料の「安倍晋三記念小学校」をテレビが全く報道しないと話題に! https://t.co/suHO6B7Z6Z
02-18 04:12

RT @togetter_jp: .@PoAuutMjZqU2wMAさんの「注意喚起!「スライドドアのノブに変な穴が…」車に窃盗の下準備がないか要チェック」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/mkLNIxB9lK
02-18 04:11

RT @KEUMAYA: こんなん出てきた。 https://t.co/sO5VR0V68X
02-18 04:11

けものフレンズ古参プレイヤー(けもフレおじさん)の怨嗟の声をお聞きください [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [304151289]https://t.co/VgicYfl73o
02-18 04:10

ハッピーツリーなフレンズなんだね!>https://t.co/9EqaxswuM6
02-18 03:39

RT @kinoko161616: 【悲報】日本人であることが心底恥ずかしくなる画像が流出 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6PboFRrU [388685895] https://t.co/UipvBwrtRj
02-18 03:38

RT @ikeya314: あなたは下から覗き込むのが得意なフレンズなんだね! https://t.co/uc1rX9flpz
02-18 03:37

『Twitterまとめ投稿 2017/02/18』あ|https://t.co/Xzh6prtCaX
02-18 02:01

RT @shirosato_town: https://t.co/ayXpyryD3Z
02-18 01:40

RT @emi_doubutu_www: ⭐うわぁぁぁぁぁぁ 返せ一週間! https://t.co/Yb5WAJKkhe
02-18 01:40

RT @mipom11: 森友学園事件とは?安倍昭恵夫人(首相夫人)が名誉校長をしている学校(森友学園)が、大阪の国有地を、財務省から破格の値段(近隣地価の10分の1)で購入した。という、国民感情的には、タレント出家問題より、他国の御曹司死亡事件より、重大な大疑獄事件です。…
02-18 01:39

RT @ikkyu019: 最近描いたぱにぽに関連イラスト。ひすでーさんの同人誌に寄稿したイラストです。ぱにぽには上段の方に。へっきー先生関連キャラ集めた絵ですわ https://t.co/H9pqMP6Cac
02-18 01:39

騒ぐとステマに見えてしまうけど、騒がないと誰にも気づかれず見られない。となると、やはりステマにしか見えなくなっても騒がなければ
02-18 01:38

【けものフレンズプロジェクト】PV https://t.co/9xX7pw73KD @YouTubeさんから
02-18 01:19

RT @Huta_: ありがとう…本当にありがとうぱにぽにだっしゅ… #ありがとうぱにぽにだっしゅ https://t.co/j8kwn776KA
02-18 01:03

RT @Anmi_: サクカ用絵です 前のポニテの子にチーパオを着せました https://t.co/0hEcu6bm5b
02-18 01:01

昔は電車も1駅120円くらいで、ハガキも10円くらいで送れてたんだよなぁ
02-18 01:00

RT @Simon_Sin: 「水道民営化しても大丈夫、料金は高くなりません」という宣伝文句を見るたびに国鉄民営化の広告を思い出すのである。ブルートレインなど長距離列車もなくなりません、ローカル線もなくなりませんという約束はどうなったのかな #ss954 https://t.c
02-18 00:59

RT @chronekotei: 何が「その後連絡が取れませんでした」だよ。心を許した相手に正直にいろいろ本音をメールしたら「本にします」とか一方的に通告されて、「今はヤヴァいのでやめてくれ」って言われたのに無視して本にしたんだから、そんな人間が信用出来るわけないだろ。
02-18 00:57

RT @chronekotei: この五味某とか謂う売文屋、人としてどうかと思うよ。なんで此の期に及んでこの世の春みたいな顔してメディアに露出出来るんだ。おまえのしょっぱい商売のせいで人一人殺されたんだぞ。
02-18 00:57

RT @chronekotei: 自分に気を許していろいろ話してくれた相手を裏切って本にしてカネ稼いだだけじゃなくて、それで相手が死んだことをチャンスととらえて積極的にメディアに売り込んでる辺りが反吐が出るほど莫迦なんだよな。
02-18 00:56

RT @chronekotei: インタビュイーに「今出版したら殺されるから待ってくれ」って言われたのに本出した奴が、インタビュイーが殺されてからグダクダ言い訳しながらビッグウェーブに乗っかってるの、醜悪と謂う表現でもまだ足りない。
02-18 00:56

RT @jyajyajya43: 「差別」に限らずありとあらゆることを「認識」しなければ「存在」しないとみんなで思い込もうとするのが"普通の日本人"しくさ。メディアというかサラリーマンのみなみなさまもそんな感じ。病気揶揄するよりやるべきことがある。
02-18 00:55

ほものフレンズ
02-18 00:55

新アニメ「けものフレンズ」って嫌儲民がハマりそうなオーラ(負け戦感)あるよな……放送前の今日、ゲームも終了するし [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [539914983]https://t.co/7Ja20IZnSj
02-18 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR