02/17のツイートまとめ

eroba

RT @yorito_ito: #テレビ東京 #ゆうがたサテライト で #安倍昭恵 が名誉校長の #安倍晋三記念小学校 #森友学園 について報じてた。園児が理事長の銅像に一人ずつ挨拶させられてた。昭恵「普通の公立学校の教育を受けると森友学園の塚本幼稚園でできたものがなくなる」…
02-17 23:31

128件のコメント https://t.co/DXUL9PKnih “「けものフレンズ」は4話で豹変して着火した。ヒトがもたらす「叡智の時間」のこと | デジモノに埋もれる日々” https://t.co/fMnnFQrrj0
02-17 23:30

RT @takaoka_hide: https://t.co/3EzhS8iqCa
02-17 23:28

RT @tetsumah: 東電ってそういう会社か。(東電)黒田氏「女の人にはわからないと思いますが。」NNNドキュメント「お笑い芸人VS原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」[字] https://t.co/AcuqHzpPS5 #NHK #クロス
02-17 23:24

RT @tsunamayoneez: なんか可愛く描けたんでサーバルちゃん単品あげ https://t.co/HUQBWmnJXP
02-17 23:23

RT @kitsunep: 今なんか新鋭のヲタ向けソシャゲが丁度無い気がする。何らかのゲームに飽きて乗り換え先見当たらない人がとりあえずFGOはじめてる節もあるんじゃないか
02-17 23:22

ワルプルギス並に強い… https://t.co/MNq1vY1bIm
02-17 23:22

ポケモンGO、ポケモンだけでなく、コスも増えたな。 https://t.co/UDxRQqMPqY
02-17 23:20

RT @gaditava: けものフレンズの漫画を描きました https://t.co/qFB4xKXE7z
02-17 21:33

RT @ckom: どうしよう、けものフレンズを観てから、世界について考えている・・・ #けものフレンズ
02-17 21:29

5回めで確実にシャロが出るらしいけど、これだんだん1回のガチャ値段が倍に上がってくステップアップガチャ方式だったようなそうじゃなかったような https://t.co/qysynwRvoG
02-17 18:46

マキバオーシリーズ完結!『たいようのマキバオーW』最終巻20巻。2月17日(金)発売! | 週プレNews https://t.co/aMBIKoAb5k @shupure_newsさんから
02-17 18:15

RT @kobayashigiriko: けものフレンズを見習ってみんなで褒め合ってみようという漫画を描きました。 https://t.co/2fKscTHsyP
02-17 17:31

RT @nekoma: なんだこの同人ちらしみたいな不動産広告… https://t.co/6ulQoqkBvq
02-17 17:30

RT @kobayashigiriko: というか、「寒いのを我慢させること」ではなく「なんでもかんでもとにかく我慢させること」に重きを置かれてる気がしなくもないですね。理不尽なことに耐えるよう日々訓練させてるのではとすら……。生徒の健康とかは二の次ですもん。
02-17 17:30

RT @Ber_Mari_nico: @kobayashigiriko FF外から失礼します。つい先日このイラストと似たような服装の子が駅で寒さで倒れ失神してしまっていたのを目撃しました(おそらくその後救急車で運ばれたと思います)本当に生徒のことを考えるのであれば、もっと防寒…
02-17 17:30

RT @kobayashigiriko: 本日も校則ネタ。これ全部やってる学校はさすがにごく少数だと思うけど、「理不尽にも従ってくれる理想の女子学生♥」の型に現実の少女を無理やりはめ込もうとしてくる大人の多さにはげんなりしますね https://t.co/JvMbQZtXb6
02-17 17:29

RT @kobayashigiriko: 学校の校則についての漫画を描きました。 https://t.co/WFpg93IdLt
02-17 17:28

RT @PiggyButako: こういう「正しい」外見が最も痴漢やナメた感じのナンパに遭いやすいの、女の子達は経験あると思う。スカート丈も長い方が被害に遭う。 https://t.co/iQZRAFxUz4
02-17 17:28

RT @auxsoleil: 「社会に出たらもっと理不尽なことあるから」とか言ってる人よく見聞きするんだけど、そう言って最初から諦めてる、「世の中=理不尽」を認めてる大人がいるから理不尽が通る会社企業がなくならないんだと思う https://t.co/5LuVXo62DK
02-17 17:27

RT @funyan5963: #オタク老化問題 こんなタグあったのね。オタクが認知症の症状「物盗られ妄想」出ちゃったら・・・っていう部分を描いたマンガを今年のはじめに描いたのでぺったんこ。 https://t.co/wthCR5VUNv
02-17 17:27

RT @kobayashigiriko: 髪の毛についての校則の漫画を描きました。 https://t.co/ocaaekuipi
02-17 17:25

RT @kobayashigiriko: 肌の色や国籍、見かけで差別をしてはいけないと教える立場である学校が、まさに髪の色や質感で「お前は素行の悪い人間に見える!見た目を変えるか許可を得ろ!」と差別をしている。天パの子はいじめて良いと勘違いする子供もいると思います。実際天パの子…
02-17 17:25

RT @kobayashigiriko: 社会人になったら化粧が強制的にマナー扱いされる事案についてはまた折を見て描けたらいいなあと思っています。校則云々別としてこのマナーは絶対おかしいです。すっぴんで来た人を面接で落とすべきか否かみたいな話はネットにも沢山転がってますね。
02-17 17:24

RT @kobayashigiriko: 思うにこの優等生の友達がこれだけ怒鳴られたのも「理想的な女子生徒の図から外れたから」が理由の一つだと思えてなりません。あと複数人の大人が子供を圧倒的上から立場で非難しまくると変にハイになっちゃって楽しいんだろうなとも……。
02-17 17:24

RT @kobayashigiriko: 学生の化粧とそれに関する私の愚痴を描きました。 https://t.co/DqtEHPdtjk
02-17 17:24

RT @kobayashigiriko: 天パ届けと似たような問題ですけど、女性は生まれたままの顔じゃ就職に差しさわりあるんですよ。「あえて化粧しないのは反社会的要素を持ち合わせているからでは?」って勘ぐられるなんて、女性だけですよ。
02-17 17:24

RT @tangeganbaru222: アメブロを更新しました。 『いじめは殺人である』 #いじめ被害者 #いじめhttps://t.co/8maeS3Gi83
02-17 17:23

塚本幼稚園「差別的な意図はない。保護者がちょっとおかしい。おぞましい」 差別文書の件で反論 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [545512288]https://t.co/RZWEAB7reG
02-17 16:59

『「浮世絵春画に見る”獣姦”の意味」、「そもそも”獣姦”はなぜダメなのか? 違法化が進む獣姦」』 『けものフレンズ』大ヒットの理由とは? ガチケモナーな東大研究者が語るケモナーの歴史とその深淵 https://t.co/lxX99xgFJB
02-17 16:05

RT @takaniso: けものフレンズ1話に登場する『カバさん』のデザインのどこが『カバ』なのかわからないという意見を散見したので図説してみた。吉崎先生の高度なデザインセンス。 #けものフレンズ https://t.co/qtmpBxcrR7
02-17 16:03

RT @waros_e: けものフレンズ予想以上にメルストだった http://t.co/quuMwW9Yat
02-17 15:56

https://t.co/S8fpuObElY
02-17 15:46

RT @dragoonyouie: 本人が取り出して剥き身の刃物ぶんぶゆさせたとかでなく鞄の中のさらに鞘に収まった状態の果物ナイフで違法あつかいって
02-17 15:15

『職場で果物むく』とナイフ所持…銃刀法違反容疑で逮捕に可哀相との声 - NAVER まとめ https://t.co/nu0SH6FhaO
02-17 15:15

ナイフを所持していたガレキ撤去者から数十万の罰金。 『「携帯」とは、単に手に持っておる事だけをさしません。仕事中に自分の机の引き出しに入れる事も携帯になります』 / “マルチツールは違法?警視庁、ガレキ撤去ボランティアを職質し署…” https://t.co/wpQBBPPdjD
02-17 15:13

『けものフレンズ』大ヒットの理由とは? ガチケモナーな東大研究者が語るケモナーの歴史とその深淵 https://t.co/lxX99xgFJB @denfaminicogameさんから
02-17 15:10

マルチツールは違法?警視庁、ガレキ撤去ボランティアを職質し署へ連行!身近に潜む銃刀法の恐怖 - NAVER まとめ https://t.co/4TD6waBONa
02-17 15:09

RT @sspmi: 凄いな。塚本幼稚園のサイトに「(ネットでの同幼稚園や保護者への悪口の)投稿者は、巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者であることがわかりました」って。これ教育機関の言い方かよ。>「愛国心」と「天皇国日本」が教育理念 森友学園https://t.c
02-17 15:08

ただ、愚民政策やった国は高確率で貧乏になってんだよな。結果として支配者側にも入る利益が落ち易くなる
02-17 15:07

RT @Masao_Sakuraba: "「私たちが目指した我が国の教育の目標は、90%の国民が物言わぬ羊となること…私たちの壮大な社会実験は見事に成功を収めた。」と、我が耳を疑う言葉" | 川島隆太先生 https://t.co/CVABsKLUF3
02-17 15:05

RT @benjomushi_shuu: 海外ではクソ扱いってことは 海外では当たり前の内容に感動するこのくにの人達がそれだけすさんでるってことだよね
02-17 15:05

RT @benjomushi_shuu: うへ ビデオ売り切れてた フレンズ人気あるなあ。やっぱりお互いの長所をほめあうとことか。動物を少女ガイドに改造するキモさとか。
02-17 15:05

RT @gakky88NSR: 【Dの会議のやり方まとめ】・進捗は出来てない物、問題点だけを報告。どうすれば出来るか、助けがいるなら何が欲しいかを話し合う。・問題の犯人探しをしない。・説教は当人だけ呼び出してこっそり。皆の前でやらない。これだけ。これだけで劇的に変わ…
02-17 13:53

RT @gakky88NSR: Dのやり方で会議を始めた途端、驚くほど会議はスムーズになった。会議時間は半分以下に。社員のストレスは減り、積極性も上がり、スピード、効率が上がった。皆今まで他人のミスに我関せずだったのが、積極的に助け合うようになった。会議のやり方一つでこ…
02-17 13:53

RT @gakky88NSR: 「あとね、皆の前で説教も無し。関係ない人には時間の無駄だし、聞いてる方はたまんないから。後で当事者だけでこっそりやって。」
02-17 13:53

RT @gakky88NSR: 「あと問題の犯人探しをやめます。時間の無駄。解決方法だけでいい。」その発言にリーダーが「問題の所在をハッキリさせるのは重要だ」と異議を唱えたが、「俺は発売までに解決できるならそれは問題じゃないという認識。解決できなかった時は俺が責任取るから。そ…
02-17 13:53

RT @gakky88NSR: 「まず、進捗の報告は出来てない物、問題のある物だけで良いです。出来てる物は予定表で分かるから必要無い。で、その問題がどうすれば解決出来るか、助けがいるなら何が欲しいかだけを話し合おう。」
02-17 13:52

RT @gakky88NSR: Dが来て初めての会議。リーダーはいつもの様にミスした者や遅れた者を探し、追求し、叱った。Dはそれを見て笑った。「ずっとこんな事してたの?」「やめやめ!会議のやり方を変えます」
02-17 13:52

RT @gakky88NSR: ゲーム開発時代の話。開発の中盤、開発は難航していた。会議はミスやトラブルの責任の追求が中心に行われ、処刑場になっていた。ある日、新しいD(ディレクター)が配属された。僕の大好きなゲームを作った人だった。
02-17 13:52

なんだこの記事、頭おかしい 金正男暗殺犯はDカップ?「ゴルゴ13」ばりのアサシンの姿に世界中が熱視線 | アサ芸プラス https://t.co/iEyAXV8h0M
02-17 13:51

RT @niwakaha: 「金正男の人間性を伝えることこそ関心をたかめ、(日朝の)関係性が改善されると考え本を出版した」「なにか北朝鮮の関係者が体制を批判してる希望がわいたという北の人がいた(出してよかった」大義の前には自分を信頼していろいろ話してくれたニュースソースを…
02-17 13:44

RT @ironsugarDoujin: kindleも無料キャンペーンがあるしdlsiteの自分でOFFキャンペーンを打てるのは自分で販促計画を練ることができるので良い面もありそう。ただ、値引きするサークルが続出して常態化していくと、さらにサークル間の格差が広がっていく予感が…
02-17 13:44

RT @shinkaimakoto: 紅白、今から楽しみだなー。 https://t.co/7ftTC5xxhG
02-17 13:43

RT @damenano104: 自分のTL https://t.co/oxsf9qmNkf
02-17 13:42

RT @Comiya_Comya: サーバルちゃん「キミはちょこ?をもらえないフレンズなんだね!」 https://t.co/Wsx75ZDRG2
02-17 13:42

RT @sjmr02: がおー! https://t.co/Ux7zadlva8
02-17 13:42

RT @kanihamiso: https://t.co/jLoNaxGbQu
02-17 13:42

RT @tajimaparticle: 【落書き】このところ唯一の癒し。 https://t.co/UfIgBxV89i
02-17 13:41

RT @mugi2112: わー!すごーい!なにこれー!(ロック画面にどうぞ…)#けものフレンズ https://t.co/i8ZhTwV2FJ
02-17 13:41

RT @tibiMALINO: サーバルちゃんできたー(´-ω-`)木陰で一休み私も一休み…おやすみなさい#けものフレンズ https://t.co/JpPKgX8r2G
02-17 13:41

RT @matcha_rate39: サーバルちゃん描けましたフレンズ。φ(・ω・`c⌒っ#けものフレンズ https://t.co/b1DHdYCCwA
02-17 13:41

RT @kit_maakun: サーバルちゃん!たーのしー! https://t.co/7jsT2K6lTO
02-17 13:41

RT @shiratamacaron: サーバルちゃんの絵だね!たーのしー! #けものフレンズ https://t.co/pDgRq2Xsoc
02-17 13:41

RT @ganariryu1: 落書きサーバルちゃん 友達になってね! https://t.co/uiDWmIT9tx
02-17 13:41

RT @_namori_: サーバルちゃん https://t.co/FBQZTy5ztC
02-17 13:41

RT @otakomu: 【けものフレンズ】まるでサーバルちゃんのバーゲンセール https://t.co/CkxpENnobZ https://t.co/HQbnnB6k6t
02-17 13:30

グダ子AVって…
02-17 13:09

RT @ura_akiba: 【新着コスプレハード】彼氏ありの19歳娘に許可を取って生挿入! https://t.co/zTaZfc3FMR https://t.co/zwb0ktmItQ
02-17 13:09

goに出てくるポケモンが気持ち悪いデザインのだらけになった
02-17 13:08

RT @pps_as: 【新商品】2/25(土)アイドルシリーズ第4弾発売決定!!今回は『文武繚乱』『ハレソラコンチェルト』『Up to Me』の3組が登場だよ!実は大阪本店には既にこの3組のアクリルスタンドを展示中♪♪ぜひチェックしにきてね~! #PPS #プリキュア #プリ…
02-17 13:07

少し持ち直してきた https://t.co/5byUIWZsPn
02-17 11:51

またか https://t.co/qie0xW2Zwn
02-17 11:14

RT @toshi_fujiwara: 北朝鮮の先代総書記追悼式典と同レベルのコスプレを、それも子どもにやらせてるんだから気持ち悪いですよ。完全にペドフィル(精神医学上の定義に完全に合致)。RT @YumiTSN コスプレか。。。そうも取れますね、と思ったとたんに鳥肌がw ht…
02-17 10:52

RT @yasjiji: 4歳女性の奔放な作品が無意識に現代芸術の如しメッセージを投げかけてくる事がままある https://t.co/YEQL6K6JH0
02-17 10:52

RT @junkudo_net: 実は弊社も公式アカウント @maruzeninfo で申請したのですが、「却下」されました (´;ω;`)ブワッ https://t.co/z3rRhF3QCF
02-17 10:51

RT @IrrTenko: ツイッターが、「ret*rd*d」(知恵遅れ)などの単語を使った場合、自動的にしばらくの間、フォロワー以外に発言を見えなくするような機能を始めたんだとか。「人々が自由に自分を表現するための、より安全な環境づくり」らしいが……。https://t.c
02-17 10:51

ドジっ子巡査部長、証拠品を誤廃棄したと思い込み、上司に迫られ偽造 実は鑑識課に預けてました [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [545512288]https://t.co/2Nzt2KT8Bm
02-17 10:51

@eroba やっとやれるようになった
02-17 10:44

GFのごちうさイベント、まどかの時と違って今回チームに入ってないので何も出来ん。がストーリーだけは追える。 https://t.co/PB0XtcjiWC
02-17 10:29

あまり違和感ないな https://t.co/nubkAolhBm
02-17 10:26

シャドバ以下略 818161707 https://t.co/HKbU2pr5PH
02-17 04:48

RT @sakamobile: 阪本邸の蔵書の一部 https://t.co/3icLoQqp8t
02-17 03:01

RT @peeko777: 俺、サービス残業してる時にスーモがしてくれたツイートを一生忘れないよ。一生忘れない。一生絶対に忘れねぇからな https://t.co/VhXUiGSNa4
02-17 03:01

RT @sakamobile: こんなんもあった https://t.co/BfPucDBXg0
02-17 03:01

ドグマ、マンドラゴラケーキ https://t.co/ZbP0K42Xko
02-17 02:56

RT @sankakuhead: わーい! https://t.co/ZEIlYw1q18
02-17 02:45

RT @o_kami_kagami: けものフレンズのゲームつくった #atsumaru https://t.co/q2Z38O1ryuよ。けもフレを知らない、ゲームが苦手なフレンズでもクリアできるよ!ブラウザゲーなので、スマホからでもできるよー! https://t.c
02-17 02:43

RT @kemo_anime: 【訂正】問い合わせを多く頂きました「二次創作に関するガイドライン」の一部を変更いたしました。変更内容は公式HP「けものフレンズって?」の欄でご確認ください。混乱を招く表記でありましたことを深くお詫び申し上げます。 #けものフレンズhttps:…
02-17 02:43

RT @alleycat346: 鵜ノ沢さん、アニマスやデレアニでも名前が出ているのでアイマスについては特にアニメの方で現在でも関わりがある人。SideMでも名前が出てくるんじゃないかな。
02-17 02:42

RT @alleycat346: うま1さんがバンナムを去る間際にアイマス2については「そのこと(13名のプレイアブルが不可だった件)で上に抵抗もしました。でも時間の制約、予算の制約はどんなものにでもつきまとうものです」と言及してましたが、アイマス2の開発時ってバンナムは鵜之澤…
02-17 02:42

RT @alleycat346: アイマスの歴史を考える上でバンダイナムコの統合と鵜之澤伸体制下での開発(ゲームとアニメのマルチメディア推進や海外展開)やバンナムの社内政治を考慮する必要があると思うの。特にアイマス2は鵜之澤伸体制下での開発でアニメとの連動などが前提にあった…
02-17 02:41

RT @otakomu: 【270RT】【悲報】劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」2017年春公開予定の表記が消える https://t.co/HGNdLKdLAk https://t.co/ZBOeawLHzv
02-17 02:40

RT @nmisaki: デートアプリの広告だそうですがインパクトデカ過ぎw『ニューヨークのAppleストアに映し出されたプーチン氏とトランプ氏の巨大画像』https://t.co/wUY9SNpYIy
02-17 02:40

『Twitterまとめ投稿 2017/02/17』あ|https://t.co/n1ZcaRtsXp
02-17 02:01

今の今までモリタポの存在自体を忘れてた
02-17 01:31

RT @yossiepon: お客様がお持ちのモリタポの更新日が近付いてまいりましたのでお知らせいたします。有効期限: 2017/03/05現在の残高: 9,149モリタポモリタポを追加購入しない場合も有効期限は自動的に更新されますが、更新日のモリタポ残高の8%を更…
02-17 01:31

RT @KRTsan30: 海外在住の日本人「日本のここがおかしい」↓他の日本人「日本に住んでない奴がごちゃごちゃ言うな!」日本在住の日本人「日本のここがおかしい」↓他の日本人「嫌なら住むな!日本から出て行け!」こうして、悪い部分が何も変わらない、または悪化する…
02-17 01:31

RT @value_investors: 某愛国幼稚園で歌われてる歌詞がなんていうか・・・しかも「秋元康」作詞って・・・ https://t.co/wg9FdsrZil
02-17 01:30

RT @Watts_D8: 渡辺真由子の反ポルノ論文の追跡調査 その2 - Togetterまとめ https://t.co/NvpGRHBsgI @togetter_jpさんから
02-17 01:29

RT @moonwaker0110: オタク「ハマったから元ネタ見に公共施設に行くよ!」外野「興味本位でオタクに押し寄せられたら迷惑。自重して」施設スタッフ「こっちは経営カツカツなんだ!いつでも誰でもウェルカム!」けものフレンズの動物園騒動、あまりにも刀剣乱舞で見た光景。
02-17 01:28

RT @HYamaguchi: これは→突如発表。ポケモンの新たなスマホアプリ『はねろ!コイキング』2017年春リリースへ|ギズモード・ジャパン https://t.co/fTOrCEAdUz
02-17 01:27

RT @iwakamiyasumi: IWJが子供を園に通わせていた保護者に取材。子供に深刻なトラウマ⁉︎ RT @bianconoce: <待機児童… 興味なし>【国家主義教育に夢中の「極右バカ」ぶりに唖然】https://t.co/dlSUhwfhcW https://…
02-17 01:26

RT @bianconoce: <森友学園> 【寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」】https://t.co/BIHVo8SCqA 【アッキー名誉校長、愛国学校 激安国有地疑惑】https://t.co/unGLz6evQf @iwakamiyasumi @…
02-17 01:25

実写化流行ってるしエルフェンリートもそろそろ実写でTVドラマ化しないかな。放映時間は20時くらい
02-17 01:23

RT @inunohana66: ヤングアニマルDensiにて『ど根性ガエルの娘』最新16話、更新されました。そして、紙の単行本1巻&2巻、本日発売です!どうぞ宜しくお願いいたします……!ヤングアニマルDensi https://t.co/jNCh5wm6Ln https:/…
02-17 00:27

シャドウバースなんて出てくるカード以前に、最初に先行か後行かの時点でも有利さが大きくかわって運なんてもんじゃない
02-17 00:09

RT @khpnVG: 将棋ですらプロ棋士が将棋は運ゲーとか言っちゃうんだからシャドウバースが運ゲーじゃないわけないじゃん
02-17 00:08

RT @khpnVG: TCGって下手すりゃポケモンより運ゲーなのに運ゲーって言ったら大炎上したってツイートを見て笑い転げてる
02-17 00:08

RT @khpnVG: あぁぁ!!めっちゃ近く来た!! https://t.co/0ALUoAoI86
02-17 00:04

RT @khpnVG: 平日のクッソ空いてる日ですら、子供とかテナガザルに向かって吠えてるし、ババアは「起きないねえ」って言いながらカワウソが寝てるガラスのゲージをバンバン叩いてるし聖地に迷惑かけるタイプのオタクが増えても1ミリも変わりはなさそう
02-17 00:03

RT @khpnVG: 昨日行ったらどうみてもオタクじゃない人たちはみんなカワウソのガラスのゲージをバンバン叩いてたけど、オタクっぽい人はめっちゃ静かにハイギョの水槽の前でめっちゃハイギョ描いてたよ
02-17 00:03

RT @Fumi2cat_Shuui: ごく一部で『けもフレ人気だからってオタクが動物園行くと騒ぎを起こして動物にストレスがかかる』とか言う人が居るが、幼児園児の遠足とかで大声張り上げて騒ぎまくるのが日常の動物園でそれ以上の『恐慌』をオタクたちが起こすというのは単なる偏見ではな…
02-17 00:03

RT @khpnVG: オタク来なくても上野のパンダは一回全滅してるんだよなあ…
02-17 00:02

RT @Nato_poke: お前そんなんオタクがちょっと動物園行ったくらいでどうこうなってたらパンダとか死滅してるわ
02-17 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR