02/16のツイートまとめ

eroba

RT @khpnVG: 正面からみるとすごい目つき悪いけど横から見るとつパッチリおめめがカワイイハシビロコウさん、フレンズ化しても前髪で目つき悪く見えるだけだといいな~って思って描いた https://t.co/yUINFhV4Ec
02-16 23:58

RT @baka_twi2017: 最近の男子校ってこんなことになってたんだね https://t.co/dDTRZTwwQu
02-16 23:52

『みんなの輪から、排除されてしまう! 「のけ者」にされてしまう!! (◎_◎;) はっ! のけものフレンズ!?』 / “けものフレンズを視聴1分30秒で挫折。 - 自由ネコ” https://t.co/TtwjEuRDzE
02-16 23:20

RT @gattoliberoTW: 空条 承太郎(くうじょう じょうたろう)北村 一輝(きたむら かずき)#ジョジョ実写化 https://t.co/Mf1pJTkQED
02-16 23:20

けものフレンズ チュートリアル https://t.co/DHAJqRITYp @YouTubeさんから
02-16 23:02

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/WyQmITrsx4 けものフレンズ チュートリアル
02-16 23:02

RT @aya_uchida: ゲーム版の時はミライさんとして「ようこそ!ジャパリパークへ!」って言う方の立場だったから、なんだか不思議な感じなんだ〜♪♪アニメもよろしくお願いします☺︎♪♪
02-16 23:01

RT @Masayoshi_Oishi: 本日、けものフレンズOP主題歌「ようこそジャパリパークへ!」フラゲ日です!自分の名前でエゴサすると「君はお歌をつくるのが上手なフレンズだね!すごーい!」とか言われてて腹かかえて笑ってるよ笑。謎にバズったせいでもう品薄になっているちほーも…
02-16 23:00

シャドウバースぽいものが… https://t.co/XgE0JsErs8
02-16 21:43

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "某放送局のTVドラマ制作部から「小学生に見える女優さんを紹介してください」って連絡""本当の小学生だと労働基準法により22時以降は撮影に参加できないので、夜のシーンで重宝" https://t.co/0RJtoNT8A7
02-16 20:46

w https://t.co/LU1rVO2cZs
02-16 20:45

RT @sakata_77: #こんなフレンズなんだねすごーい!君も「のら猫拳」のフレンズなんだね! https://t.co/Im1pjY1at9
02-16 19:18

RT @SonyPicturesJP: わーい!狩りごっこだね!負けないんだから!きみたちは、かくれんぼが上手なフレンズなんだね!#こんなフレンズなんだね https://t.co/yixZ27LQjO
02-16 19:18

漏れは所持品検査でプリチケ晒されたぞ 【裁判】かばんから「大人のおもちゃ」…警察の所持品検査を「プライバシー侵害」と判断し賠償命令=兵庫県須磨 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ttOORfsMGe
02-16 19:17

安倍ちゃん「国民は金がないわけではない。使う時間がないだけ。その時間を創る」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [533895477]https://t.co/slUHpV2knD
02-16 19:16

RT @yuu_hitaki: 露天温泉天津風ちゃん https://t.co/00cLYbVMaD
02-16 14:39

<コンビニ成人雑誌>過激な表紙に覆い…今夏から千葉市(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PQUCCaEvN5 #Yahooニュース
02-16 14:34

なないろさんとひろたんさんの力をかりて黄金宮殿 B15Fを達成したよ https://t.co/luxcajQpL3 https://t.co/ShUemlIvdY
02-16 11:26

RT @asciijpeditors: マウスコンピューター、CP+2017でPCとRAW現象に関するステージを開催 https://t.co/ew0IRqiAJd https://t.co/LUYfUs3CNp
02-16 11:13

RT @weeklyascii: 最強ゲーミングノートでTITAN X超え! GTX 1080のSLIに4K G-GYNC液晶まで搭載!! https://t.co/qZx3zC2Rco https://t.co/KVzYIoYRT0
02-16 11:13

RT @Nintendo: [トピックス]『モンスターハンターダブルクロス』特別体験版を配信中! 最新のプロモーション映像も公開! https://t.co/HjbeTAwIch
02-16 11:12

RT @pokemongoo0: ファイアーエムブレムヒーローズで5万円課金した結果! https://t.co/rSXv1YNoXs #FEヒーローズ #FEH
02-16 11:12

https://t.co/GGjvcDGXas
02-16 11:07

RT @appbank: 【インタビュー】「キモヲタ」と「オタク」の違いとは? https://t.co/jEEjPUI1bf
02-16 11:04

「きんいろモザイクメモリーズ」の事前登録エラーと謎のコメントアウトされた動画 https://t.co/avrZhNvOPB
02-16 11:04

RT @nejirome: @nejirome 投票ありがとうございました!投票してくれたみんなにそれぞれチョコのプレゼントです!みんなは誰に貰えたかな?^^ https://t.co/pmdYIDMGGu
02-16 10:50

RT @htmk73: 【300★】うまい棒にまさかの妹キャラ「うまみちゃん」爆誕!兄と違ってめっちゃかわいいんだけどwwwwww https://t.co/SZcnpw517Z
02-16 10:50

RT @nekomata_nya: 学校をすっとばして教育委員会に直接報告できるようにするって言っても『150万円はおごりだったので、いじめではない』っていう「うんこ」みたいな報告しかできない第三者委員会とそれを是とした岡田優子教育長のいる横浜市で、何が解決するというのでしょう…
02-16 10:48

RT @DD_kuroshio_kai: 前に、ツイッターで「カラスに挨拶とかしてると仲間と思って悪さとかゴミとか荒らさなくなる」っていうの見てから、家の周りのカラスに「おはよー!」とか「よっ」とか手を振ったりとかしてたら、本当にウチと両隣りの家のゴミ荒らさなくなった。…
02-16 10:46

【悲報】安倍「北朝鮮ミサイル基地への先制攻撃を検討する」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [517459952]https://t.co/uyh4oEatdb
02-16 10:43

RT @futaitenbunko: エルフェンリートBD発売ってことで坂東役の中田譲治さん(@joujinakata123)にも話題振ろうかと思ったけども、こんなの見つけたのでやめとくか。http://t.co/Hcb7vlhYhttp://t.co/rFcuhgT6
02-16 10:34

RT @baka_twi2017: これこええwwww https://t.co/n3IkB3E4cE
02-16 03:29

RT @baka_twi2017: 本人、全然気にしてねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/tXLI42QRGr
02-16 03:28

RT @baka_twi2017: フランス版けものフレンズ https://t.co/y82MdzexVR
02-16 03:26

ねとらぼににじよめちゃんwwwwwwwww
02-16 03:25

RT @itm_nlab: にじよめちゃん(@nijiyomechan)は「けもフレ」と「アーマードコア」が好きなフレンズなんだね!「けものフレンズ」ゲーム版復活にゲームサイト“にじよめ”が意欲? 担当者は「検討段階」と回答 - ねとらぼhttps://t.co/0uHRc
02-16 03:25

RT @bnbR5529: けものフレンズの一話を頑張って観たのだが、この紙飛行機飛ばしたら驚かれるところ、『猿の惑星』だよな?? https://t.co/trKQw1V919
02-16 03:24

RT @nyattp1: 【けものフレンズBlu-ray1巻取り扱い店舗】Amazon ←完売楽天BOOKS ←完売アニメイトオンライン ←完売ebten ←完売カドカワストア ←完売ゲーマーズ ←完売紀伊国屋 ←完売HMV ←完売セブンネット ←完売
02-16 03:24

RT @riuichi35: けものフレンズ(アプリ版)のラスボスのセリフ....考えさせられる https://t.co/uU79wKkVPM
02-16 03:22

RT @yuruhuwa_rikusi: けものフレンズおもしろーい!射撃が得意なフレンズもいるんだね! https://t.co/qFYBMYVp9T
02-16 03:19

RT @ckom: 「けものフレンズ」6話の実況ユーザ数は前週比196%の1542人、1話比残留率は240%→470%へのサーバルジャンプ。「残留率」の概念が崩れる・・ぱーくのききなのだ! #けものフレンズ #けもフレ #kemono_friends https://t.co
02-16 03:18

RT @suzuki_kenya: けものフレンズ3話を見直して、サーバルちゃんが動き出したバスに轢かれてかばんちゃん達が「あぶないよー」って笑う例のシーン、ネタにされがちだけど実際あの世界ではバスがずっと動いてなくて現代の我々の車・交通事故超ヤバいという概念がないからああいう…
02-16 03:17

RT @Sidehiwinder: えらい人「けいおんみたいな感じでいこう」「はい(やっぱりな…)」えらい人「まどかみたいなやつで」「はい(そうなるよな…)」えらい人「君の名はみたいな感じの作って」「はい(だろうな…)」えらい人「けものフレンズみたいなので」…
02-16 03:17

RT @irodori7: うちの虎の子がついに本カテゴリで1位を…!! https://t.co/fLZ1UM5opk
02-16 03:17

RT @zerojirou: 「撮影中、背後から野獣に襲われる写真家」とあったので三毛別羆事件みたいなのを想像したところ、けものフレンズだった https://t.co/kgfcjFErcK
02-16 03:16

RT @amidoll_planet: やったー!けものフレンズのボス(ラッキービースト)のあみぐるみできたよー!たーのしー!#けものフレンズ #あみぐるみ https://t.co/V05GtycTgL
02-16 03:15

RT @nyalra: 物心ついた時からレイプ本や凌辱ゲーを愛好し続け、人間の女の子がどれだけ泣き喚こうが「女の子が不幸になればなる程に勃起するなぁ」としか認識していなかったのですが、けものフレンズで真の心を持った動物たちの優しさに触れ「女の子が思うまま幸せである姿って涙が出る…
02-16 03:15

RT @kemo_anime: 番組は見てなかったのですが、ニュースで「けものフレンズ」とおっしゃってくださったようです。NHKで。テレ東じゃないですよね?応援してくれる皆さんが動物園へ足を運んでくださるのが何よりうれしいです。プロジェクト立ち上げ当初から話していたことなので…
02-16 03:15

RT @_9xmA: NHKでけものフレンズって言ってるー!すっごーい!たーのしー! https://t.co/sSZtYb2igW
02-16 03:15

RT @t2yjrh: NHKでけものフレンズが!#けものフレンズ#nhk11 https://t.co/kY8MSYwFJm
02-16 03:14

RT @IoryHamon: けものフレンズ、遂に天下のNHK砲が撃たれる #nhk https://t.co/SPZBtiEcTK
02-16 03:14

エルフェンリートのポチポチ系ソシャゲがほしい
02-16 03:00

RT @34Fanson: @34Fanson なぜ日本の技術職業界は意地でも給料上げないのだろう。どこも技術継承ができなくなってきているという話ばかりだというのに。我々の生活は技術によって支えられているというのに。金を払えば天から降ってくるとでも思っているのだろうか。
02-16 02:30

RT @negotohaneteie: この「娘さん、人を斜めに見る癖があります…」とか言う手紙を貰ったとされるDさんの事例、人を斜めに見てんのはおまえ(副園長)だろ!っていうw(この娘さん、副園長のヤバさを見抜いたんだなw子どもは鋭いw)@BB45_Colorado htt…
02-16 02:28

279:2017/02/15(水) ジャップと正男がメル友になる ↓ ジャップ、メールの内容を本にすると宣言 ↓ 正男、自分の立場が悪くなるからやめてくれと懇願 ↓ ジャップ、無視して出版。世界中で売れまくる 「正男のためにもなる」 ↓ 正男、殺される
02-16 02:27

RT @Simon_Sin: なお塚本幼稚園が頭おかしいのはこんなプレスリリースを公式に出してたりすることからも明らかなんだけどね。https://t.co/QUVqYaPMrP 幼稚園の悪口を言ってるネットユーザーの国籍を透視できちゃうらしい。大丈夫? https://t…
02-16 02:23

RT @PiNe11298: きのこ狩り https://t.co/akyDYxpqWi
02-16 02:22

RT @catponz: 神撃のバハムートでリリィを描きました。よろしくお願いします~! https://t.co/W1rxFiT6QP
02-16 02:22

RT @DigitalCuko: こまーーん
02-16 02:21

RT @okahatanoume: レッドフラッシュコーデのミニプリチケらぁらちゃんverを特別公開だよん(「•ิω<ิ)「☆3月4日全国の映画館で発売される《幻の梅レッドフラッシュver3》に1枚ずつ封入なのねん♪全6種だよん数量限定販売の〝幻のプリチケ〟全部そろえてねん…
02-16 02:12

@hotori_pvt メイキングドラマでノンシュガーのつくったケーキを、その後にソラミスマイルがたのしーと言いながらグチャグチャにしてく図も鬼畜。その前のシン・ガジラを処刑してくドレシも容赦なかったけどw https://t.co/xBAkItKwkW
02-16 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/02/16』あ|https://t.co/5TSJk0gF4N
02-16 02:01

@hotori_pvt トーナメントといってもソラミとドレシ以外はファルル相手ではかなわないと思って全チーム棄権しちゃってました。そして負けたファルルは絶命。今いるファルルは転生後のもの
02-16 01:51

RT @YUSENA1: 平日夕方からルドンの蜘蛛が観られるアニメ#pripara https://t.co/anFypAKb2C
02-16 01:49

猫もよく轢かれるしなぁ
02-16 01:49

RT @usoyokoku_robo: けものフレンズのサーバルがバスに轢かれるシーン、ギャグとして扱われてるけどwikipediaのサーバルの「人間との関係」の項目に実際に自動車に轢かれてたくさん死んでるっていうの見たあとだと「うわっ!」ってなるよね。 https://t.c
02-16 01:48

RT @no_maluspumila: https://t.co/AogIcKl1zk
02-16 01:47

RT @hotori_pvt: ポルノといわず児童とエッチしたい。
02-16 01:47

RT @foxynex: https://t.co/pODsUQjOM2
02-16 01:46

@hotori_pvt 1期の頃からトーナメントバトル回はずっと微妙だったり。コーデのダイヤとやらも、みんなで割るんじゃだめなんだろうか
02-16 01:46

RT @TRiCKPuSH: 「金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」」 http://t.co/KhsK4LeH その原因とされているのは、金正男に無断で出版された例の東京新聞記者の本だ。こういう可能性は誰でも予想できたことだ。
02-16 01:44

RT @nerinanarineyo: 金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/q14UEM9c 五味洋治・東京新聞編集委員て前にたかじん委員会にゲストにきてたアレか、、ギャグっぽく暗殺されるかもとか…
02-16 01:43

RT @BeetleBLADE: 金正男がホテル、追い出された。体制批判したからか?以前ツイートしたとおり五味とかいうゴミ屑東京新聞記者の所為ジャねーか!!あれだ正男は「本の出版はまだ早い!止めてくれ!」って言ってたのに。だからマスゴミは自分の事しか考えられない屑なんだよね!
02-16 01:42

RT @reemstoreems: @pkashima 暗殺の危機に晒されていた金正男氏に友人の振りをして近付き彼のメールを勝手に公開したもので、正男氏も激怒してました。無条件に褒めるべきてはない。#五味洋治 #東京新聞https://t.co/ySKDw0VOmL
02-16 01:39

RT @gntmha892fk2des: 金正男「北朝鮮批判をした話を本にしないでくれ殺される」東京新聞記者「出版して絶縁された、人懐っこい良い奴だったわw」https://t.co/NU5dMvXvqT五味だけにゴミだった
02-16 01:39

RT @satanii: なるほど、東京新聞の五味とやらが金正男氏の意思に反して出版を強行。正恩氏の怒りを買った可能性があるな。 https://t.co/P4Xj9mfBEP
02-16 01:38

金正男「北朝鮮を批判した本は出さないでくれ。殺される」東京新聞の五味洋治記者「出版しました」→連絡途絶える→暗殺|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/b0rEiWtS96 @toppi77さんから
02-16 01:38

RT @yuka75465430: 金正男のライン晒してる朝日記者まじないわ~
02-16 01:35

RT @shellymamy1: 金正男氏 死亡か BBC CNN ロイター 時事 産経 日経 朝日などが報じる  ※NHKは最後まで報じず : まとめ安倍速報 https://t.co/P2bKMmCvx3
02-16 01:35

RT @for09s: 金正男の死去に合わせて、ここぞとばかりに東京新聞の五味さんが出てきてるけど、この朝日の峯村さんはすごいよ。五味さんが何発か北朝鮮ものでスクープ書いてたけど、この峯村さんは「身の安全を考慮して公開することを控えてきた」。 https://t.co/sDMY
02-16 01:35

気さくだった金正男、日本の記者にかわいいLINEスタンプで挨拶~ネットの反応「深夜のコンビニにいそうな顔」「朝日の記者ってこういうのと繋がってるのが多いんだろうな」 https://t.co/YsbGKGBIIi
02-16 01:33

RT @hitononaka: 博識・温厚…素顔の金正男 旧知の記者に絵文字LINE:朝日https://t.co/t6pIHITWRM朝日記者とも交友関係が。「…これまで正男氏の身の安全を考慮して、公開することは控えてきた。…死亡との情報を受け慌てて電話をした。呼び出し…
02-16 01:33

RT @kozysan: 金正男さん、以前はしょっちゅう秋葉で見かけましたよね。気さくで話好きで、日本語すごくうまかったので外国人だとすら思われてなかったです。じゃんがらラーメン食べてたりして、超溶け込んでました。桃井はるこのファンだったそうです。
02-16 01:30

エルフェンリートオンライン
02-16 01:29

やっぱりポケモンがいるようにみえる  「ドラゴンクエストX」,バージョン3.5で実装される「嵐の領界」を紹介。物語を“核心”へと導く重要なキャラクターもチラ見せ… https://t.co/Yu7WyyiZK9 @4GamerNewsさんから
02-16 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR