02/14のツイートまとめ

eroba

今年もLGBTへの挑戦システムままか https://t.co/890SzoIeov
02-14 23:02

RT @yarare_kanrinin: 【悲報】『けものフレンズ』海外レビューサイトにて4.77のクソアニメ認定される https://t.co/E1k4VUNZwV
02-14 20:24

RT @hyodo_masatoshi: 安倍の朝貢。トランプの術中にはまり、手のひらで踊って51兆円を差し出し、自画自賛である。もはや逃げたくなる。米国の方針は一貫している。尖閣で日中が戦端を開くと、米国は参戦せずに、自衛隊にやらせる。適当な時期に乗りだして停戦にもっていく。…
02-14 20:24

RT @sweetcocoamilk: 「こうのとりのゆりかご」という名称が無かったころにそのシステムを「赤ちゃんポスト」と呼んでマスコミがやや故意に呼んだ。その少し以前「不要なペットを入れるペットポスト」が批判を浴びたののもあり、赤ちゃんポストという名称からその印象を持つ層な…
02-14 20:22

RT @sweetcocoamilk: 「赤ちゃんポスト」はドイツの同じシステムが「Baby klappe」からきているという説があり、慈恵病院がそのシステムを作ると話題になったころに取材されテレビ等でも紹介されていた。それから一般名称とされている。こうのとりのゆりかごは「固有…
02-14 20:22

ドリhttps://t.co/LlDr7jwNfn?
02-14 20:21

ニャイトっていくつまでレベル上げられるんだろう… https://t.co/7aKrs9W7mN
02-14 20:18

キッス、ミドリと攻防値まったく同じ https://t.co/Ra3iO5FTHf
02-14 20:15

この店って前はもっと取り扱い商品多くなかったっけ? https://t.co/5zjHBvLAxo
02-14 20:13

30Fくらいクリアしておきたかったけどイベントの存在自体途中で忘れて終了 https://t.co/WM7Kd5hPFu
02-14 20:13

週刊朝日の表紙がヤマト 朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:週刊朝日 https://t.co/oPlhiw5z0R
02-14 18:47

対戦相手はほとんど1度らぁらに負けたことある相手だらけだな
02-14 18:19

RT @necamax: スマホにおけるゲームについては、メーカーの開発たんらから、総合するとデレステとかのリズムゲーのプレイシーンは想定してない(一般的な運用ではないから)、I/Oと負荷が異常、同じ端末でもロットでセンサニングちゃうでなどなど聞いてるんだけど、顔出しで話せねぇ…
02-14 18:17

アイドル対決では結局のんは負けてばかりだったな
02-14 18:17

RT @torinosashimi: https://t.co/PzLP1n1Lmb
02-14 18:05

RT @sanarium: けものフレンズの凄いところは、ソシャゲあるあるの「似たようなゲーム作ってよ、半年低予算で」を「潰れますけどいいんですか?」で返せるところだな。
02-14 18:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "けものフレンズの凄いところは、ソシャゲあるあるの「似たようなゲーム作ってよ、半年低予算で」を「潰れますけどいいんですか?」で返せるところだな。" https://t.co/6P8g0N0kc3
02-14 18:05

勝てないジャンケンはあるぞ。ドリジャンケンで何回負けたことか
02-14 18:04

RT @maxonjapan: 今月のCG worldには #けものフレンズ の記事が掲載されています!なんと少人数・内製主導で作っているそうです。#cgw_jp #C4D https://t.co/57hdtdkq4G
02-14 14:27

RT @yukkie1969: 「どうしてあんたはいつもそうなの!?」と子供を叩いてる人を見た娘がボソッとひとこと 「原因が結果を殴りつけとる」
02-14 14:10

RT @tochininami: チョコソフトが選べるのではなく、全て強制的にチョコソフトになるのがすごい
02-14 14:06

RT @Bonny_Lilly: お昼食べにコメダ行ったらこんなのが…(笑)「昨年大変不評であったチョコ祭り」 https://t.co/IzRabfo9iE
02-14 14:05

RT @shuho_sato: アダルト作品がランキング上位に来ると突然削除になる現象はこれまでも結構あった。Kindleは作品を審査せずに販売しており、一定数クレームが来ると突然ガイドラインを当てはめて削除するから、ランキング上位を獲り過ぎてもいけないとの噂を聞いたことがあ…
02-14 13:49

【それ町】「それでも町は廻っている」最終16巻が発売。伏線も全て回収した神漫画だったな [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [952522887]https://t.co/x0178NGPuk
02-14 13:48

RT @kamiumach: 【教会豆知識】バレンタインデイの贈り物がチョコに限定されているのは日本特有の現象女性から男性への贈り物というのも日本のみゆえにホワイトデーの習慣も日本特有。まして「3倍返し」なんて風習は海外にはない#バレンタイン https://t…
02-14 13:48

お菓子の玉座 B25Fを達成したよ https://t.co/FpM1rsnua3 https://t.co/IyNekqZTpW
02-14 11:19

またスパムしないと貰えないのか https://t.co/rhIyZf2kLi
02-14 04:10

『Twitterまとめ投稿 2017/02/14』あ|https://t.co/pCiKn0N4Xm
02-14 02:01

14件のコメント https://t.co/9d8hJIxT3u “けものフレンズで描かれているもう一つの魅力について<1話編> - 将来キングギドラになりたいとか言ってた人のブログ” https://t.co/P76a8P2W9l
02-14 01:02

RT @imas_anime: 【アイドルマスター SideM アニメ化決定!】アニメ化発表した瞬間の幕張メッセ イベントホール会場の様子です! #sideM https://t.co/msbfKoKsM7
02-14 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR