02/11のツイートまとめ

eroba

ぅわっぁぁあああぁぁぁっっ!!! #DQX #DQ10 https://t.co/rxV2v38Yox
02-11 23:53

RT @suzume225: これなんだよなぁ… https://t.co/MIrDa0VXQw
02-11 23:51

RT @yama4yoshi: ・男女共同参画絡みでいつもの規制団体が規制要求。・渡辺真由子、二次元規制のポリシーロンダリングのために博士号取得。・小池都知事、自撮りを理由に青少年健全育成条例改正の話。渡辺真由子が入り込んでるので恐らく二次元規制が入る。
02-11 23:50

RT @yama4yoshi: 年が明けてから起きた表現規制系出来事まとめ・講談社社員が妻殺害。ミヤネ屋などが「進撃の巨人」作者が殺害したかのように報道・カリビアンコムに配信する映像を製作した会社が逮捕・青少年健全育成基本法が動く。酷い中身で外圧を全て受け入れる等の頭おか…
02-11 23:50

しかも、どのチョコがどの希望相手のチョコかすら既にわかんなくなった
02-11 23:49

半分のチョコを他の冒険者の持ってる半分と合体させてくって、なんだこのシステム…せめてチョコが皆RL以外同じだったら。FF11も複アカキャラつくるか https://t.co/wNYEG31qa8
02-11 23:41

@SR71_BLACKBIRD ユーザーから運営への苦情文が2分くらいで削除されまくる世界だし  【提案門】運営に粛清された提案を貼り付けるスレ【珍宝】 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/HKetmZTgVr
02-11 22:14

RT @mash_january25: 久々にリフレクやろうとしたら、謎のソシャゲみたくなってた https://t.co/lWYJnkvkBh
02-11 22:10

RT @Jin115: 200RT : 【速報】デレステのSideM版か!?新作スマホゲーム『アイドルマスターSideM LIVE ON STAGE』発表! https://t.co/4ZkvA1Bvnt
02-11 22:10

ネクソンのやばさがわかるな
02-11 22:10

RT @tamaho_hazuki: けものフレンズのアプリ、終了してなかったら今頃爆売れなのでは…?
02-11 22:09

RT @maqime: 会議の場で、最近の三葉虫化石の標本にディスプレイ革命が起きているという話がたいへんにウケが良かったので、新旧の写真を並べてみます。どれも本物の化石です。 https://t.co/XlOb3umU52
02-11 22:09

RT @KellyPaaBio: このシーンの黒人女性たちの表情の固いこと。従来の映画なら、喜ぶところでしょ。でも、白けた顔をしている。だってコスナーは、白人たちには「なぜ黒人にトイレを使わせないんだ」と怒らないから。黒人にだけ「今後は関係なく使え」と言うだけ。そんなことしたら…
02-11 22:08

RT @KellyPaaBio: で、これもまた予告編にあるんですが、ケヴィン・コスナーはなんと斧を持って外へ出て「黒人用トイレ」の札を破壊するんですね。ただしここもよく考えられているんですが、コスナーは「黒人たちに対して」、「今後はどこでも最寄りのトイレを使え」と言い放つので…
02-11 22:08

RT @KellyPaaBio: 当然、アウトプットが遅くなる。それで、これも予告編にあるんですが、上司のケヴィン・コスナーに「遅い!毎日どこ行ってやがる!」と全員の前で怒鳴られて、屈辱にまみれながら「黒人用のトイレですよ」と答えるシーン。ショックを受けるケヴィン・コスナー。
02-11 22:08

RT @KellyPaaBio: 「ゲタ」の象徴的なエピソードが、トイレ。予告編にもあるんですが、NASAの中枢チームで黒人女性が働くことが想定されてないので、トイレがないんです。だから毎日、1キロ近く離れた黒人女性トイレに行かなきゃいけない。刻一刻を争う競争的な仕事の中、黒人…
02-11 22:08

RT @TANAKA_U: この動画は有料で、コメントしているのは、皆200円払っているフレンズなんだ。いい光景だ。目に焼き付けておかなければ。 https://t.co/aLZ3ytrLSW
02-11 22:06

劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ! 2017年3月4日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー! https://t.co/UA0kGnhzmN #プリパラ #pripara
02-11 21:47

【社会】女子校で働く男性教師の悩み「女子生徒のニオイが意外とキツい」「共学より強烈な臭いを発するコが多い」★2 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/IhOKS69ZUf
02-11 15:19

ステマスパムを50通送信でガチャチケットが https://t.co/s0FxpUKOM8
02-11 13:17

スイートイブニング B20Fを達成したよ https://t.co/eFL6BNv0pO https://t.co/rzXGmseler
02-11 13:05

【ダンまち -クロス・イストリア-】 (https://t.co/abrzmsnbtj)ダンまち X.Iで[★6][大聖樹の枝]リュー・リオンGETしたよ! #ダンまちXI https://t.co/FGud0yYdVo https://t.co/wb3EOuxAKM
02-11 12:57

【ダンまち -クロス・イストリア-】 (https://t.co/abrzmsnbtj)【妖精との共闘】レフィーヤと一緒に冒険!? 親密度をあげて、★7レフィーヤを仲間にしよう! ...… https://t.co/pJfzO6HU6U
02-11 12:40

2017/02/10に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-11 09:50

スクエニ叩いていながら、FF11とFF14とDQXの月額払ってて、更にDQXはアカウント2つぶんの以下略なのってやっぱし基地外なんだろうか
02-11 03:51

RT @KuraMaruK: 似顔絵企画44,45/59( @117uzurako さん @DQ10KAEDE さん)ご応募ありがとうございました! https://t.co/dZ1rhCJpoY
02-11 03:47

RT @elf_Rubia: えるおハート見比べ今年17年2月、去年16年2月#エル男集会 https://t.co/jikhJYAput
02-11 03:47

RT @IrrTenko: 米サウスカロライナ州の空港で、80歳の女性が仕込み杖を持ち込もうとして止められる。女性は杖に剣が入っていることを知らなかった。運輸保安庁によると、それと知らずに買った中古品の仕込み杖が検査で発見されるのは、そんなに珍しくないそう。https://t…
02-11 03:46

FF14のヴァレンタインイベントは今年はコスなしか。でも、サンタ服で並んでもそんな違和感ないな
02-11 03:46

ここまではどうにかなるけど、その後の生身プレイヤーとチョコ交換云々がきついなぁ https://t.co/4JabA5cYgm
02-11 03:25

『Twitterまとめ投稿 2017/02/11』あ|https://t.co/YfrtSaptJH
02-11 02:01

リポイベント、最後 https://t.co/DibPdwRmhU
02-11 01:23

RT @inanzu: もしけものフレンズが、見失った人類の目標をたどる物語かもしれないとすると、極めて脚本は良く出来てる。あれだけト書きと台詞の密度が低いのに、少なくとも5話まで要所を完璧に決めてきたと私は思う。まるで鮮やかな棋譜を見てるようだ……
02-11 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR