02/07のツイートまとめ

eroba

RT @melon_akiba: https://t.co/XsDZxrhHwJ
02-07 23:51

239 :名無しさん> 食べて応援食べて応援でぐぐると、FOOD ACTION NIPPONが引っかかった。この組織はなんぞや?と思い、事務局の住所を調べたら電通本社ビルでしたhttps://t.co/3iSJyAGTGyしかも、農林水産省は
02-07 23:50

RT @C4Dbeginner: オバマ大統領と安倍総理の握手ツーショットをいくつか探してみたけど、普通こんな感じでどっちが右になってもある程度相手に配慮して身体を向けて五分の写真映りにするもんなんですよ。トランプほど完全に真正面向いちゃう人って珍しい。意識してやってるのか、無…
02-07 23:22

RT @C4Dbeginner: この握手、トランプは自分を大きく見せる写真の撮られ方が上手いんですよね。相手を自分の右に置いて撮影の瞬間に真正面を向くと、相手は右を握られてるから正面を向けないんですよ。結果、体を寄せて媚びる相手を片手であしらうような写真が撮れる。https:…
02-07 23:22

RT @cingoP: 基板の水濡れヤバイって思ってるかもしれないけど、実際はバッテリー類が実装されてなければ、日陰で完全乾燥させた後に、フロン洗浄すれば、いつものように動作します。大事なのは不純物が付着した状態で通電される事。それが原因で壊れる。 https://t.co/B
02-07 23:21

上位2つと4位のひとはキリ番のまま止めるのだろうか https://t.co/s6wHXNaLeB
02-07 23:20

メロンブックスビルに放水が始まったら、そこの地下に積み上げられた同人誌群が大変なことになるな。上のほうにあるゲーム基盤群もやばい
02-07 23:12

RT @IoryHamon: 規制線が張られるコトブキヤ前通り。煙など目立った被害は外から確認できず、すぐ治まりそう#akihabara https://t.co/2DjlRpAQNA
02-07 23:11

RT @IoryHamon: 秋葉原裏通り、エックス1号店付近で火事?騒ぎ #akihabara https://t.co/muoG666YIB
02-07 23:11

HEYは無事なのか!?
02-07 23:10

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "メロンブックス入ったら裏手が火事だから出てくれと! バイオハザード7かと" https://t.co/fU8QUP6YnL https://t.co/Bkk9ttW6AX
02-07 23:10

【悲報】JASRAC「ふむふむ、どれ、ほう、フォロー、フォロワーあわせて、たったの5人ですか…ゴミめ…」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [155869954]https://t.co/1PgKGsg0I4
02-07 19:36

RT @SASNIKU: 【悲報】JASRAC「農業に例えてみました。我々は収穫の時期を待っていただけ。何が悪いのか?」 - 暇つぶしニュース https://t.co/wBr6FLpdDD 北斗の拳に出てくる、村人を襲って収穫を掻っ攫うモヒカンを想像したんだけど
02-07 19:08

RT @England_: 人身売買を見分ける訓練を受けていたから見つけられたんだろうね。こういう訓練がされているかされていないかって大きいよね。私、英国の公立校で教師をしていた頃、虐待や虐めを受けている子供を見分ける訓練を何度も受けたよ。そして教師には見つける義務があると教え…
02-07 19:08

RT @asitawadottida1: 三浦朱門氏の「女性を強姦する体力がないのは男として」の発言がよく出ているが、彼のその後の謝罪が凄いのです。強姦された女性は「自分が魅力的だからこんなことになったのだとかえってお得意になる」のだと言っています。 https://t.co/
02-07 19:07

RT @gakuzi7020: あかんってエムズさんwwwww https://t.co/FGB7XejiWE
02-07 19:06

RT @hiiragiryo: Skypeユーザーは3月から最新版にしないとログイン不能になる - GIGAZINE https://t.co/nkqJ8KvARUもう皆Discordに移行しようぜ…
02-07 19:06

たまに初期化直後のPCのIEで自分サイトみると見れなくなってることがあるのは何故なのだろう。flash関連だろうか https://t.co/x1zRZxmcfr
02-07 18:07

トランプ「俺たちアメリカはイラクで何十万人を殺してきたんだよ!?俺は最初から反対してたけどな!」→全米が発狂 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [775841453]https://t.co/ZhznwfQgXJ
02-07 16:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 冗談抜きでJASRACの主張する原理原則的には将来的にはそうならざるを得なく……
02-07 15:14

RT @kymg: 一見どうやってるのか分からない髪型(^^;) https://t.co/A2urWH5lK6
02-07 14:25

RT @YahooNewsTopics: 【NHK記者逮捕 周辺で同様事件】女性への暴行などの疑いでNHK記者が逮捕された事件で、近い時期に複数の同様事件。警察は関連を含めて捜査。 https://t.co/WJVvDJhnr9
02-07 14:14

保育園で園児と保育士がうたったらジャスラッ略
02-07 14:13

千葉県と茨城県、「あるドリンク」をめぐり対立(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/Se43Tf7HAI #Yahooニュース
02-07 10:47

RT @N_Raiha: 千葉がマジで怖くなった。ブレーキ連動してるんだ…外見ノーマルなのに… https://t.co/SY0WH3GBkz
02-07 10:40

RT @MDLOVE1020: 前千葉県民の友達に「千葉ってピーナッツ有名だよね」って言ったら、いきなり壁ドンされ思いっきり顔近づけてきて「ピーナッツじゃねーよ、落花生だ。殺されたいのか?」って怖い声で言われてから千葉県民には気を付けてる #ご当地ぶつけんぞ
02-07 10:40

【ネット】動画サイトで自分の裸の動画を配信して1億円を荒稼ぎしていた女社長を逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/6lns6AzAUg
02-07 10:36

引っ越して数日後、ガキ共「入れて~」私「あんたら誰?」ガ「いつものオバンじゃない!まあいいや腹減った~」→追い返したら・・・ : かぞくちゃんねる https://t.co/65PSeQBwmd
02-07 10:35

10分遅れが25分になった
02-07 10:26

キラキラプリキュアアラモードは暴行をやめてもMr味っ子やソーマみたいなバトルくらいは出来ると思うんだ
02-07 10:25

RT @umegrafix: バッフクランの最高にギスギスした姉妹の過去絵 https://t.co/0vyFu4sgEZ
02-07 10:24

また後続の電車が遅れてるための時間調整での10分以上連帯責任絆停車きたーー
02-07 10:23

RT @onoderasan001: マッチの漫画を描きました(3ページ) #コミケ童話 https://t.co/X631gD2BuA
02-07 10:22

RT @otakomu: 【20RT】『アホガール』がTVアニメ化決定!夏放送開始! https://t.co/tP5rbbpmdH https://t.co/FISYmQCnxH
02-07 02:25

RT @kizyoken999: わーい!そうはたさん電脳マヴォ連載おめでとうなのでっす!もっともっとトドロキマンの魅力が広がりますように! #そうはた先生トドロキマン連載おめでとうございます https://t.co/Vb36w5fMuH
02-07 02:24

RT @Sranngurenn: ヘボットは幻覚を見せるタイププリパラは感情を壊すタイプけものフレンズは脳を溶かすタイプ https://t.co/l1sLuILwe7
02-07 02:24

RT @tarareba722: 慌てて購入して読んで、当時いやーすごい話を振られたもんだなあと教えてくれた女子に感謝しつつ、さっきふとそのことを思い出して本棚から引き抜いて読んでいました。この本にはこれまで、さまざまな文化遺産や学術的資料が所有者や組織によって秘匿・専有・破壊…
02-07 02:24

ドグマイベント報酬でピンク色のハートのクッションもらったけど部屋全体がまだあれな状態なので結構な浮きぶりw https://t.co/HZjdDgUIwI
02-07 02:23

『Twitterまとめ投稿 2017/02/07』あ|https://t.co/7zlafpUBuF
02-07 02:01

RT @shihori94: 包括契約して定額払っていれば、自由に使っていいですっていう。作家にはほぼ還元されないけど。RT @capybara0907: @shihori94 これって日本音楽著作権協会はあなたの楽曲が無断で使用されて著作権を侵害されていても特に関与しませんよ…
02-07 01:06

RT @shihori94: 有名な話で、参考にさせていただきました。彼はバイトを雇って全国で演奏された情報を徹底的にあつめられたとか。RT @xhawkingx: @shihori94 ファンキー末吉さんが同問題で争われています。http://t.co/bX3qseaMs2
02-07 01:05

RT @shihori94: 金額はもはやなんでもいいけど、全国のライブハウスや店で申請された曲の使用料が実際作家にはこれぐらいの還元てライブハウスさや、音楽ファンの皆さんがっかりなんじゃなかろうか。包括契約とは別に、申請された全データくらい権利を管理する機関としては…
02-07 01:05

RT @shihori94: 私が自分で、いつどこで誰がカバーしたかをしらべて提出すれば、計上されていなかったぶんはお支払いできる、とのことでした。個人じゃ把握できないデータを調べるのがJASRACさんのお仕事なのでは?という質問には、無言で、ただ、調べていただければお…
02-07 01:05

RT @shihori94: 皆さんが応援しているアーティストさんや、好きな楽曲に対して、JASRACさんからは、一部にしか還元されていないという現実。無作為に抽出されなかったライブハウスで申請され払われた使用料は、作家には1円も分配されず、申請データも記録として残していな…
02-07 01:04

RT @shihori94: 「歌われすぎ現象」曲の明細を確認。14年3月イベント使用料¥2531ライブハウス使用料 ¥0 ∑(゚Д゚)14年3〜6月分頃の配分。運悪く1円も分配されてない例ですね。ライブハウスが支払ったお金は一体どこへ行ったのでしょう? http:/…
02-07 01:04

RT @shihori94: いろんな人に言われて噂がよく耳に入る「初恋サイダー歌われすぎ問題」http://t.co/aPXhfQnTVdって、個人的にはうれしいんですけど、いつ頃からそんな流れになったのかご存知の方いらっしゃいますか?
02-07 01:04

JASRAC著作権使用料の分配問題。「私の曲が一杯歌われてるみたいだけど全然分配されていない。 https://t.co/o4o2TQcgaT @mr_factotumさんから
02-07 01:04

RT @Simon_Sin: 僕は今まで権利というものは確固として不動のものだと思い込んでたけどアメリカで中絶が違法になったり日本では弱者を殺せと公言する奴が議員に立候補したり、実は結構あやふやで簡単に奪われてしまうものなのだと実感してるがその件は70年前に作られた憲法にも書い…
02-07 00:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "自分もJASRAC登録曲が何十曲かあって、それをJASRACと包括契約している店で歌いますが、その演奏によってお金が分配されたことは一度もありません" https://t.co/ZvqQSKA6Qg
02-07 00:58

yes https://t.co/qfqDJMsgOX
02-07 00:57

RT @banketsu_staff: ▼コノハナサクヤについて一言「サクヤちゃんかわいい」「このキャラデザ…もしや… やっぱり黒星紅白先生…!」 https://t.co/Uu6k4EcQ2H
02-07 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR