02/05のツイートまとめ

eroba

【悲報】新アニメ「プリキュアアラモード」さっそくネットで叩かれる;; 「女子のジェンダー属性を押し付けるな!!」など [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [899382504]https://t.co/TK9f7Kt4EJ
02-05 21:22

JASRACが“カスラック”であることを裏付ける6つのエピソード [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [759878467]https://t.co/yQdhUNfo98
02-05 21:22

RT @torinakisa: 『プリキュアアラモード』が早くも「健全家庭であることの幸福感の押し付け」「娘のためにケーキを作れる親だけがいい親か」「お菓子作りを女子のジェンダー属性と決め付けていて不快」云々で叩かれているのを見て 主張はわかるが地獄かよ と思ってしまった
02-05 21:17

販売終了まで残りわずかだ。4は絵が別人  『「VOCALOID4 Library 兎眠りおん」の発売に伴い、当製品は2017年2月16日をもちまして発売を終了いたします』 VOCALOID™3 Library 兎眠りおん https://t.co/a9XtqB5qYT
02-05 21:06

RT @maaaaaaaboooo: バイオ7怖すぎるからかわいい曲かけながらやってる https://t.co/0D1EHOgdWD
02-05 20:41

RT @ecoiso: これはひどい!一体どうなってるんや!→ 都知事選 小池百合子と舛添要一の分析グラフが完全に一致! https://t.co/t3DTQjI6zghttps://t.co/GUytXdnqoi
02-05 20:40

2千円の同人ソフトが既にここだけでも50822本売れてるんだよな。DMM他でも万単位の販売数。ちなみに自分も買った Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜/FreakilyCharming https://t.co/d8G5rt0ng2 #DLsite
02-05 20:39

RT @DLrank: 【 371DL /24h】 Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜 https://t.co/gt3o487nM0 #DL24h
02-05 20:37

RT @michiyo28: 「恍惚下着専科」&「淫魔肉痴獄」 初期ベスト版を2冊同時刊行!  https://t.co/ISZ34unFeN https://t.co/AmJ3v3txUn https://t.co/ZdWY9Umhwx
02-05 20:36

既にストレージから… 350 名前: 魔神風車固め(庭)@無断転載は禁止TVが置いてあるところにNHKがくるように曲を再生可能なPCやスマホを所持してる者からもたとえ1度も曲を再生したことなくてもジャスラック料をとろう
02-05 20:35

RT @vinushkala: ガチャの正式名称がランダム型アイテム提供方式であることもそうだけど、そもそもいつのまに任天堂が"「これはランダム型アイテム提供方式であってガチャではない」という言葉遊びをした"ということになってんの
02-05 18:02

RT @tiritaru88: ランダム型アイテム提供方式て任天堂だけじゃなくJOGAと消費者庁が使っているぞそもそもガチャはタカラトミーの商標だろ調べずに叩くバカばっか
02-05 18:02

RT @IronNine: CESAやJOGAのガイドラインにも出て来る用語を使っただけなのに「任天堂がおかしな造語を作ってガチャを誤魔化してる」と騒ぐ愉快な人たち、みたいな光景を見て朝から笑っている。引っかかる言葉があるのに、そこでちょっとウェブ検索してみることもせんの、本当…
02-05 18:01

RT @kocha285: 「ランダム型アイテム提供方式」の件、ゲハと嫌儲で同じスレが建っててどちらのスレでもJOGAが使ってる正式な用語だと指摘するレスがあるんだが、やはりはちま含むまとめブログはその辺は無視して記事書くんだね。
02-05 18:01

RT @KINECT023: 任天堂、FEヒーローズの紹介で「ガチャ」という単語は使わず「ランダム型アイテム提供方式」と言い張るhttps://t.co/5DLpK47IFG↓「ランダム型アイテム提供方式」、造語ではなく正式名称https://t.co/E1vKhi
02-05 18:01

.@AthlonvsK6_3 さんの「ゲーム系迷惑サイト、正式名称を使った任天堂に因縁をつける」をお気に入りにしました。 https://t.co/9VJJ8UQfys
02-05 18:01

RT @kazamaraita: 私はLoVの開発とは喧嘩別れしたので今後一切関わらないです。
02-05 17:55

RT @htmk73: 【悲報】女オタクが池袋で開催していた『野生のアニメイト』、ついに警察沙汰になる https://t.co/E9bVH0MoeP
02-05 17:51

RT @htmk73: 自撮り加工アプリ「SNOW」を元に戻すアプリが登場 → SNOW依存者が大量にbot作って抗議活動、アプリ削除まで追い込む https://t.co/VuJsZb7mcE
02-05 17:51

RT @tama_64: 百合オタ家族③のおまけ 喜びを噛みしめる母 https://t.co/jboVC5yDH9
02-05 09:24

ぴちぴちピッチは敵も歌って対抗してた
02-05 09:24

確かに料理バトルなら敵も料理すべきだ。山岡さんと海原さんだって料理で戦えたのだからプリキュアだって出来るはず
02-05 09:23

RT @_namori_: #precure https://t.co/eJWinQFxdg
02-05 09:19

968 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で合言葉はキルラキルhttps://t.co/BxZbIEDOWG
02-05 09:16

しかしこれ子供ついてくるかな
02-05 09:08

毒入りケーキで戦う行〇きのこんを思い出した
02-05 08:59

食べ物を投げて粗末にする有害番組だな
02-05 08:58

これ、ケーキのクリームをそこら中で発射しまくるガキが増えて有害だぞ
02-05 08:56

RT @tetsumah: 味とか関係なく、一部の人には「大嫌いな食べ物」として記憶に残るかも。
02-05 08:55

射精で相手を固める戦いって、いつもの暴行よりやばいな
02-05 08:55

JAVAっ?
02-05 08:54

猥褻な戦いだな
02-05 08:54

この間に攻撃されないのかよ
02-05 08:53

テヘペロ
02-05 08:51

思い込めたケーキがこんなのになってしまってこいつは納得いくのか?
02-05 08:50

なんだこでは
02-05 08:49

この間に攻撃されないのか?
02-05 08:49

なんだこの基地外
02-05 08:49

RT @akeminmi: アングルがいちいちあざといw #precure https://t.co/dm33P4revQ
02-05 08:48

言うことが変わった!!! うそつきプリキュア!!!!
02-05 08:48

RT @chiichi_Ky0: あ、これね!読売新聞に おしどりマコさん ケンさんのことが書かれてるっていうのはーー!#取材 #東電 #よしもと https://t.co/fvfMfBxnX9
02-05 08:47

暴行ぬきで、ケーキを渡すことで戦う
02-05 08:47

用済みのケーキだから別にいいな
02-05 08:45

プリンセスプリキュアも魔法使いプリキュアも作中で時間すぎて大人化してたはず・・・。魔法使いはこないだ中学生化してたが
02-05 08:44

すごく悪い敵だな
02-05 08:42

黒電話www
02-05 08:41

ペコリンみてたら何故かジュエルペットのサフィおもいだした
02-05 08:41

RT @otakomu: 【60RT】【懐かしい】「デジモンアドベンチャーtri.」にエレキモンやムゲンドラモン、メタルシードラモンなどが登場! https://t.co/yI1y0qMqKV https://t.co/nBJuzoyf52
02-05 08:40

これは、プリキュアにしないほうが売りやすいんじゃないか?
02-05 08:40

さっきの町の状態のほうがずっとおかしかっただろ
02-05 08:38

ペコ・・・
02-05 08:38

これは酷い敵だな
02-05 08:37

誰も怪現象を気にしてないのかよ!!!
02-05 08:37

実写まじってるーーーwww
02-05 08:36

プリズムジャンプみたいなものか
02-05 08:36

なんだこの反応
02-05 08:32

基地外だっっ!!
02-05 08:32

プリキュアはじまた
02-05 08:32

『成果さえ出せばどこで仕事をしても良いことにしています。『仕事が終わったなら帰れ』といって、15時でも、14時でも、好きな時間に帰れるようにしました。そして、無駄な定例会議も全部無くしました』 / “会議なし、資料なし、会社に来…” https://t.co/FgMfTiaiuw
02-05 02:40

RT @RAM_RIDER: 小学生のときのMSXからかれこれ25年いろんなパソコン使ってきたがインストールをキャンセルしてこんなこと言われたのは人生初だな。 https://t.co/XWJce2sMUU
02-05 02:36

RT @mm049951: 2016/12/26 映画「スノーデン」を観た。米国が日本全土のシステムに仕掛けたマルウェアを作動させれば、日本の全システムを停止させることもできるそうだ・・・https://t.co/ciUmI6ys2J @iwakamiyasumiさんから
02-05 02:36

.@naritanpooh さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/j5XnuZT8RX
02-05 02:11

『Twitterまとめ投稿 2017/02/05』あ|https://t.co/OFzEqGXVX6
02-05 02:01

RT @suo714: これだけネットで日常茶飯事にいわれてるのに、「ハイエース」とか「プリウス」って検索窓に入れてもネガティブな単語表示されないの、さすが大企業だけあって相当SEO対策に力入れてるんだろうなあ。
02-05 00:32

RT @robo7c7c: 大雪に見舞われたトルコ。11才の羊飼いの少女が、雪中出産してもうた母羊を自ら背負い、牧羊犬に子羊を背負わせて無事帰還を果たした。https://t.co/StShzPVTeI https://t.co/AmJ39KRUrj
02-05 00:32

RT @calparas: 2話の登場フレンズの多さは(静止画なのも含めて)ヤケクソだったよな…密林ロケーションで色々動かすのめんどくさそうだしさっさと川辺に行きたいという意志を感……ジャングルの生物の多様性の表現ですねわかります https://t.co/FfZFhzLg1M
02-05 00:31

RT @bicoris: もぎゅにこっ♡#いいにこの日 https://t.co/1voiZt2DW9
02-05 00:30

いぬやしき爺さんはホームレス襲撃少年たちを撮影してそこら中にアプし、その結果、犯人たちは社会的に糾弾されてたが、実際の日本で同じことが起きたら、その少年たちは糾弾ではなく称賛されている。TV番組でもホームレスは化け物と普通に報道している国なんだからな
02-05 00:30

DMMえろげ、強いなAndroidゲームアプリランキング(1月13日~1月19日) - ケータイ Watch https://t.co/JX5ulqV10F
02-05 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR