02/03のツイートまとめ

eroba

これ、話すコマンドないのか? こいつら倒しちゃっていいの? https://t.co/I5BLNjNYW2
02-03 23:58

弓兵はずした直後に… https://t.co/tZo5GR2ek5
02-03 23:55

https://t.co/bocRQ103Kd
02-03 23:51

頼もしいw https://t.co/kD838JQE7o
02-03 23:43

だんだん必要課金石が増えてく。これはステップアップ以下略 https://t.co/eJXqwpBNhw
02-03 23:42

思いっきりゲーム進行に影響する課金アイテムだな https://t.co/xmnSzR1OZi
02-03 23:40

IDコピペ機能ねーのかよ https://t.co/N0nx015IcL
02-03 23:38

なんだこのダウンロードの後ろで鳴ってる歌は…。ファミコン版CM思い出す https://t.co/3uz0YjVDSO
02-03 23:34

ノブさんとヒロさんの力をかりて洞窟の入口 B5Fを達成したよ https://t.co/FbYC0Q3QUD https://t.co/BwuuoLrRwP
02-03 23:23

PSO2アークスカフェに爆破予告 スイパラ名古屋に警察が集結する騒ぎに x銀x(しるば) | まとめまとめ https://t.co/vR9cq1aEJJ #爆破予告 #アークスカフェ #スイパラ @matomame3さんから
02-03 23:04

そして全くタイトルも出てこないドラゴンズドグマオンライン。自分は1万円前後しか課金してないけど / “カプコン、第3四半期は営業益51%減の51億円 「モンハンクロス」の反動減で 「バイオ7」と「モンハンダブルクロス」で本格攻勢…” https://t.co/pYphSh3s06
02-03 22:55

RT @Sea_rim: そして星5出た時だけか、レビュー要求してきた https://t.co/WzLLpktIAJ
02-03 22:51

RT @Yuuki36738564: ガチャで星5出るとレビュー依頼が来るのか(´^ω^`)ブフォwww流石だなぁ
02-03 22:51

RT @nabemask: 星5出た時だけレビューがどうの言い出してくるの非常にいやらしい・・・
02-03 22:51

RT @michsuzu: 『#FEヒーローズ』で何十回もリセマラやってるけど、ガチャで星5が出た時だけレビュー依頼が出てくるの何度見ても笑うw https://t.co/CKne1dts3H
02-03 22:51

【悲報】『FEヒーローズ』、ガチャで星5を引いたときだけレビュー催促してくると話題に https://t.co/vID24BQLyR
02-03 22:50

他人の公的給付金の申請書類まで無断で捨てて停職3カ月ですむのか 「手続きが面倒くさかった」受刑者の手紙を無断で廃棄、大阪刑務所職員を懲戒処分 - 産経ニュース https://t.co/08AXBX7a24
02-03 22:46

RT @SankeiNews_WEST: 「手続き面倒」刑務所37歳の職員が、受刑者の手紙を無断で廃棄 - 産経ニュース https://t.co/Mbrzamm08W @SankeiNews_WESTさんから
02-03 22:44

RT @musokamui: おれたちのカルチャーが クソみたいな扱いをされて PTAに睨まれて 新聞からは蔑まれて おれたちのカルチャーがリスペクトされてる記事を読むと涙が出てくるのよ オタク ロリコン ゲーマー アキバ系 なんでもいいよ 蔑まれて笑い者にされたやつらが 逆に…
02-03 22:44

【PSO2】バカッターで爆破予告 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/OA9yOPUycX
02-03 22:44

ネイのいた頃のファンタシースターのラスボスは全ての黒幕の地球人。主人公たちは圧倒的な力の地球人集団に対して勝ち目がなくても向かっていくところで終了
02-03 22:20

PSO2はアークスが他所の星にいっては原生私物を殺戮するゲーム。攻撃してこない相手のことも強力な武器を使い蹂躙していく。さらにリサのセリフをみても、アークス側は虐殺行為自体を楽しんでいる。ちなみに地球人のこともその愉しい虐殺の対象にしたがってるよw
02-03 22:17

またPSO2が事件になるのか。アップデートでのHDフォーマットの件よりもマスコミではでかく取り上げられそうだな
02-03 22:10

やはりアニメやゲームは犯罪の原因だったんだな。秋葉原連続殺人犯の加藤の親が学生時代の加藤にアニメやゲームを執拗に規制してたのもわかる
02-03 22:03

『こうした常軌を逸した犯罪予告をするアカウントは、アニメ調の美少女キャラクターのアイコンを使用していることが多く』 / “「犯罪予告は本当にやめたほうがいいよ」 ツイッターの「悪ふざけ」で逮捕、容疑者「刑事さん怖い」 : J-C…” https://t.co/RFlahgrq1P
02-03 22:02

RT @itm_nlab: 新手の妖怪使いかゴゴゴゴゴ…… 次回の妖怪ウォッチにどう見てもジョジョなカットが登場 - ねとらぼ https://t.co/dCDAXWKFA9 @itm_nlabから https://t.co/w28TfqPJVh
02-03 21:52

おっさんの言う「女は物の価値がわからなくて云々」もモノこそが頂点なことの現れのひとつ。大事なモノのことは自分の命よりも上だよ。
02-03 21:52

金のためには自殺もする国なので、日本のあらゆることがつじつまがあう
02-03 21:50

女をモノのようにの論調でいつも思うけど、相手は人よりモノのほうが大事と思ってるよ。海原雄山だって妻より焼き物のが大事だし、おっさんは電車の中で子連れを見かけたら迫害するし、キモヲタは実在子供はエロ本迫害の原因になるから全員しねと思ってても驚かない。自分自身よりもモノや金こそ頂点
02-03 21:49

RT @lina_asaba: 恋愛工学が批判されてるのはキモいからじゃなくて、単純に純粋に「男性に女をモノとして考えろと教えるから」じゃないの? とにかく女という生きものに対して手当たり次第にこのような手口で当たればセックスできるぞ、って教えるからこそ批判されるんでしょ…手口…
02-03 21:39

RT @zokkuwolder: 酷い。大事なものの収納をわざと壊して怒らせて笑い者に浜田爆笑。松本揶揄。陣内さんはその箇所を知らなかった様で、ショックを受けている様子。 https://t.co/NZi2Ulse1c
02-03 21:39

RT @zokkuwolder: デジャブ感覚の正体はこれか https://t.co/KGhELVckwb
02-03 21:38

RT @maripop0210: 昨日の中川家ほんと神だったな。前方の席で、赤ちゃんが泣きやまくて退席しようとしたお父さんに礼二さんが「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」と声をかけ、さらにステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、お兄ちゃんが犬やネコの…
02-03 21:37

RT @sai314yo: 中川家の話ですぐに思い出したのが,昔山下達郎のライブ中に泣き出した小さい男の子がいてスタッフがホール外に出そうとしたところ,達郎さんが「こういう子が将来音楽をやるかもしれないから」とスタッフを止めた話。その男の子が現在のw-inds.の橘慶太。 ht…
02-03 21:37

RT @hokuman_hailaer: 結局日本人のモラルの高さなんて、個人の正義感や倫理感で保たれてるのではなく「皆が守っているから守る」という同調圧力やムラ社会意識のたまものなんだよね。それが良い方向に働けばいいけど、一度タガが外れると「皆がやっているから」という愚にもつ…
02-03 21:36

RT @BoyWithTheThorn: 「私はかつてヒトラーと戦ったが、それはアメリカが偉大な国だからではない。弱いからだ!ナチス同様、この国の自由も脆いと知っていたからだ!我々と彼らに違いなどありはしない!私はアメリカが殆ど無価値になるのを見た…希望があるとすれば、それはま…
02-03 21:36

RT @BoyWithTheThorn: これがかっこいいのは演説を聞いた聴衆がコロッとキャップコールを始めた所でピシャリと止めるんだよな。一度指導者に従って悪に堕ちた人々に、簡単にかつての国を取り戻せると思うなよと釘を刺すわけ。盲目的に誰かに従うだけじゃダメだぞと https…
02-03 21:36

RT @BoyWithTheThorn: 今の状況にぴったりくるキャップの台詞はむしろこっちかなとしつこく引用する「諸君はこの男に…諸君らが英雄と仰ぐ男に…アメリカは世界で最も偉大な国だと説かれてきたのだろう!アメリカは不純物を取り除く事で輝きを取り戻すと…偉大なアメリカの価…
02-03 21:35

RT @ken_sugar: "やまもといちろう"こと山本一郎さん、相手が音楽家の氏家さんということを知ってか知らずか不明だけど、こんな失礼な対応してるのか…。(ちなみに山本氏の脳内根拠は小倉弁護士の「演奏権ではなく著作観点だけで語った雑な記事」と「ヤフーニュース個人」仲間の…
02-03 21:34

RT @egeLA5SLQPV55jo: 日本は言わずもがな、今のアメリカがも正にそうだけど、壊れていくのは本当にあっという間なんだなと感じる。社会がより良い方向に進んでいくのは膨大な労力も時間もかかるけど、悪い方向に進むのは本当に一瞬。森が育つのには数十年数百年かかるがそれを…
02-03 21:34

RT @ken_sugar: 堀江さん(@takapon_jp)が #朝生 でスマホ情報アップデートしてる場面が流れたらしく、一部フォロワーに失礼と言われ怒った云々と下らない芸能記事になってたけど、スタジオはwifi完備でスマホも資材なのに、深夜の苦行井戸端会議中に茶々入れられ…
02-03 21:33

RT @ujimusi: トランプの日本への脅しがこれだけ具体的に出ている中で、「娘が進言しているそうだ」という希望的観測に依ってどうにか庇おうとするのもなんだかな。 https://t.co/gut2efj2Xd
02-03 21:32

RT @airi_t: 音楽教室からの著作権料徴収が話題になってるけど、そもそも大手音楽教室は教材の楽譜などきちんと出版の段階で著作権料は支払っているわけだし、レッスン料は演奏技術を学ぶためな上に演奏自体は聴衆のためではないから非営利だし、“著作権の保護”の意味を完全にはき違え…
02-03 21:31

【悲報】東京理科大生が「SNOW写真」を元に戻すアプリを作成wwww : 理想ちゃんねる https://t.co/6kmSy9Ai6Z
02-03 19:08

RT @sakko_o: で、講師の方に「子供が浪人したり留年したらたちまち詰みますけどね」といわれたそうでごわす。担任は「これでお前らの親がなんで『勉強しろ』と言うかわかったやろ?」とおっしゃったそうで、留年経験者と留年しかけてる学生が真顔になったらしいw
02-03 19:03

RT @sakko_o: 次男が学校でライフプラニングの学習したらしいんだけど、グループにわかれて架空の家族設定を作って生活できるかどうか、というのをやったらしいのよね。で、夫の年収350万、妻250万で娘と息子2人で試算したらギリギリだったらしい。ちなみに娘は私大医学部、息子…
02-03 19:03

RT @sakko_o: “本部にとっては加盟店に仕入れさせたら全部利益になりますが、私たちにとっては本部は絶対で消化しなければなりません。”あーやっぱり仕入れ数は店長が決めるわけじゃないのね / “恵方巻で悲鳴 過酷な販売ノルマに苦しむ実態 | NHK…” https://t…
02-03 19:02

RT @otakomu: 【300RT】【動画】エロバレー、水着が消えるバグwww絶対修正されるやつだwwwww https://t.co/gslYdv8B5k https://t.co/KlN1kKmOFe
02-03 19:01

RT @0rororeo: ブラック特有の「何でみんな帰れないのでいるのにあなたは平気で帰れるわけ?」と暗に残業を命じてくる上司が前のところに居たんですが、「定時だからですね…じゃ、お疲れっした」とクールに退勤して行った後輩が居て今の世の中はあれ位じゃなきゃ生き抜けねぇよなとひ…
02-03 18:41

RT @x_hisabilly_x: 韓国産のアーケードゲーム『'96 FLAG RALLY』では、登場する女の子の画像が日本のゲームやイラスト集から無断で使用されているんだけど、元作品にあった背景の砂浜が削除されているせいで、水着姿の藤崎詩織が寿司を握ってるみたいになってて面…
02-03 18:40

RT @uppekk: 私は…二十年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。…最後まで読んでいただくと、原発がみなさんが思っていらっしゃるようなものではなく、毎日、被曝者を生み、大変な差別をつくっているものでもあることがよく分かると思います。(平井憲夫)http://t.c
02-03 18:40

♪ケーキ、ケーキ、まぁるぃケーキ… 肉弾戦を封印することで描けるプリキュアらしさがある! 『キラキラ☆プリキュアアラモード』神木優プロデューサー&暮田公平SD&貝澤幸男SDインタビュー https://t.co/SnxrAgaOv2
02-03 18:40

RT @neetbuddhist: 「人間(女)が描けてない」みたいな話って、よくよく突っ込んでみると、結局「私の思う人間(女)が作品に描かれてないので嫌だ」という、「お気持ち問題」に収束することがたいへん多い。
02-03 18:29

RT @silvax1120: とんでもないカマトトだよお前は!(΄◉◞౪◟◉`) https://t.co/viiQkFhVDv
02-03 18:14

RT @silvax1120: わかりました! https://t.co/UqlTj3qmoO
02-03 18:13

RT @silvax1120: 怒りは本物なのでツイ消しはしません。どうかキチガイに散々と玩具にされる1アークスの悲痛を思い知って楽しんでいってください。
02-03 18:12

RT @silvax1120: 今度のアークスフェスで愚かしさ極まりない連中を皆殺しにしてやる。(╹◡╹)アークスカフェに爆発物を仕掛けて、二度とその汚ねぇ人を嘲笑ったような笑顔にできなくしてやる(╹◡╹)
02-03 18:12

RT @96zatou: オフイベ楽しみにしてたのに@silvax1120さんに殺害&爆破予告されてしまった。前にも同じことがあり怖くてその時のオフイベに参加できませんでした。次回も参加できそうにないです。未然に犯行を防ぐため協力お願いしますhttps://t.co/iR4
02-03 18:12

RT @silvax1120: EU離脱やトランプ当選で、一国が狂気と絶望に混沌する様子は、まさに人類の俯瞰能力は情報インフラ如きでは発達しないことを物語ったのではないだろうか。事への賛否はともかくとして。
02-03 18:11

RT @dosu_kome: 職場の新人で元ミスの可愛い子がいるんだけど、その子がクレーマーの件を上に報告したら「ストーカーになるかもしれないから警察に相談しよう!」とか上司が言い出して、今まで散々クレーマー報告してたのに無視されていた私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激…
02-03 18:07

RT @arcueid_brunest: 人事部の人と話す機会があって「美人の方を優先して採用するって本当ですか?」って聞いたら、「実際美人は強い。かわいい子が職場にいるだけで周囲のやる気が出て、なおかつ伝達がスムーズにいく。ゲームでいうと常時周囲に能力アップ系の補助魔法をかけ…
02-03 18:07

RT @yuka_seno: 「恋人を顔で選ぶな」と言うけれど夜喧嘩して腹立っても翌朝の寝顔がイケメンだと何だか許せるから確かに顔だけではないが顔はいいに越した事はないと思う
02-03 18:06

RT @brayanty54: 「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」って車内で騒いでる女子高生に注意してるおじさん、マジ社会の厳しさ教え過ぎてヤバい。
02-03 18:06

RT @warukage: 「ドードー顔2つあってキモいな」って言ったら妹に「でもお前顔1つなのにキモいじゃん」って言われたからぶち殺さざるを得なくて殺した。
02-03 18:05

RT @nkmrerk: 会社の飲み会で、上司の飲み物が無くなる前に追加注文したり、新しいお皿を配ったりすると、おっさんが「気がきくね、キャバクラで働いてた?笑」とか言ってくるの腹立つ!って美人の後輩が言ってたけれど、私が気を配ると「やっぱりパシられてたの?」って聞かれるよ?な…
02-03 18:05

RT @Hamachiya2: 人を採用するコツは「迷ったら外見で決めると良いよ」と教えてもらった。経歴等は嘘つけるけど、見た目はごましにくいからだとか。でも見た目良い人が役にたつの?と聞いたら「その人が0.5人分の力でも、美人なら周りが0.2人分ずつくらいは能力アップするから…
02-03 18:05

RT @Mustangline0303: ドル円急落したのでキルミーベイベー買ってきました https://t.co/7lI4Dzm1k1
02-03 18:02

ガルドリンへのチョコ届き数おかしいだろwww https://t.co/snlmP5EwMv
02-03 16:54

RT @gureijia: 君はどんなガルドリンを選ぶ?(っ'ヮ'c)私は一番右のガルドリン!みんなでガルドリンを選ぼう!!この選挙最高じゃねえかぁ!!#DDON #DDONクラン https://t.co/1teIXw6PM9
02-03 16:43

RT @DDO_official_JP: 特製チョコレートのクラフトレシピについて、生産レシピが表示されないとのお問い合わせをいただいております。レシピは「想い人への愛の形<1>」クリア後、保管ボックスの「報酬受け取り」から追加できます。反映されない場合はクラフトルームに入り…
02-03 16:42

RT @DDO_official_JP: 【バレンタイン総選挙】『特製チョコレート』、作ることはできましたか?作ったら、意中の相手にプレゼントしてください!ちなみに、自分で食べることもできますよ。https://t.co/nloF16Nx2e#DDON https://t…
02-03 16:42

なんかやばそうなチョコだな #ddon https://t.co/ofeV3PX2rB
02-03 16:39

RT @emagame2: 最高のチョコじゃねぇか!! #DDON https://t.co/C6qZYZAc7e
02-03 16:35

どれだけの量のチョコつくるつもりなんだ… #DDON https://t.co/fxVn20khGQ
02-03 16:35

@eroba さっきログインしたら、いつのまにかレシピに生えてた https://t.co/oL62ZZCABk
02-03 16:31

ドラゴンズドグマのバレンタインイベで何故かチョコのレシピが見つからない - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/xKVeyG8HGc
02-03 16:15

本当にこんなのだらけなんだよな RT 今年も終わるし嫁にギター捨てられた話でも聞いてくれ https://t.co/IHxZXzMgDp
02-03 15:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 女子高生が自転車を引き倒され下着をはぎ取れられ・・・滋賀県大津市瀬田6の国道1号:毎日JP 2012/09/21(金) https://t.co/tNuOwwxprW 「下着強盗」とでも分類すると良いのかしら?
02-03 15:28

「あのギターが数十万円もする話は冗談かと思ってた」の件は、日本の企業から技術者やアニメーターへの扱いがあんななのにもつながってる感じもした。企業からのカラーイラスト料が無料(製品で使ってあげるのが報酬)とか300円とかの話になってるのもわかるw
02-03 15:27

夫のもの勝手に捨てる嫁も、子供のもの勝手に捨てる親も昔からの日本の日常だな。宮崎事件があったときは、子供の書いてたオタイラスト群を見つけ次第破りすててる親もあちこちで普通に出てたな。でじこの作者もそれをやられてたという
02-03 15:21

この件に限らず、何で他人のものを自分のもののように扱えるんだろうな。 https://t.co/jzalEaGDg7
02-03 15:14

今年も終わるし嫁にギター捨てられた話でも聞いてくれ https://t.co/IHxZXzMgDp
02-03 15:09

RT @ppuripha: 玉造温泉がこんな姿に! http://t.co/08uBBw7hK3
02-03 15:05

ドグマ、チョコのレシピもボックスの報酬アイテム欄からとったはずなのだけど、何故か保管ボックスの中にもアイテム袋にもチョコレシピだけ見当たらなくて、クラフトルームの消費アイテムの体力回復欄にもチョコ制作項目が出てこない。どこかでフラグおかしくしたんだろうか
02-03 15:04

.@mohejinosuke さんのコメント「RAIDは分かってない人が触るとかえって危ないかも。 Intel ChipsetのRAIDでミラーしてたのにHDDが片肺にな..」にいいね!しました。 https://t.co/tF4GrKmpSO
02-03 14:49

.@DustCroon さんの「7年間バックアップ取らなかった客「復元しなさいよ!バックアップ取らなかった消費者がバカなの?!」」をお気に入りにしました。 https://t.co/1jQDYXIsvF
02-03 14:44

“語彙力を失う腐女子TRPGをやってみた - Togetterまとめ” https://t.co/hCBQfrms1Y
02-03 14:44

.@kasajimajima さんの「期末試験で心理戦「1から100までの好きな数字を書け。誰ともかぶらず最も大きい人に高得点」」をお気に入りにしました。 https://t.co/3aeNq4Ecx7
02-03 14:42

RT @darekamoratte: 三年後はどうなっているんだろうか http://t.co/lkHiQSavTS
02-03 14:40

そういえば今日はそこら中に豆をまいて、ネズミを呼びよせる日か
02-03 14:38

RT @SR71_BLACKBIRD: "豆を食べて窒息するケースがあることから、消費者庁は節分にあわせ、「3歳ごろまでは乾いた豆やナッツ類は食べさせないでほしい」と注意" 節分の豆、3歳頃まで食べさせないで 消費者庁が注意 https://t.co/dmoCVzqBxj
02-03 14:38

なんだこの違和感のなさは・・・ https://t.co/dHyQpaqSIh
02-03 14:37

RT @fahrengart1128: さっきのrtリプで再会してて草生える https://t.co/xIDr58aXOo
02-03 14:36

RT @TrainAccident: #東海道新幹線 品川駅で線路内に不審者が侵入し一時停電 駅員と鬼ごっこ開催 電車遅延 2/2 - NAVERまとめ https://t.co/9KZiIYPxdN (02/02 16:39) …線路内に不審者が侵入し一時停電 品川の線路に人…
02-03 09:59

RT @TrainAccident: #名古屋市営地下鉄 #鶴舞線 平針駅で人身事故「急ブレーキすごかった」電車遅延 2/2 - NAVERまとめ https://t.co/df1oAQPZlD (02/02 17:49) …舞線 #鶴舞線 乗ろうとして車内入った瞬間運転台から…
02-03 09:58

RT @hitachi_s_3d: 【当駅始発】まもなく17番線から9時発全席指定の特急ひたち5号いわき行きが発車します。停車駅は水戸、勝田、大甕、常陸多賀、日立、高萩、勿来、泉、湯本です。途中水戸には10時14分、日立には10時40分、終点いわきには11時24分に到着します。
02-03 09:53

RT @UN_NERV: 【常磐線[水戸―いわき] 運転再開 2017年2月2日 14:37】強風の影響で、高萩―いわき駅間の運転を見合わせていましたが、14:30現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
02-03 09:53

RT @E531E231E657: モノサク 撮り鉄が線路に入ったため止まってしまいました OMの主任?に怒鳴られてたw https://t.co/MXjVjWZRlI
02-03 09:52

RT @warenosyo: #ツインテールの日 だからってセガ公式そこでフェイ・イェンかよwww
02-03 02:42

RT @HGjisso: @DoGA_CGanime これは立派な犯罪行為なので警察に捜査義務が発生する告訴状の形で告訴して差し上げるのが宜しいかと、只無視するだけでなく然るべき形で意思表示するのが良いと思います
02-03 02:05

RT @DoGA_CGanime: @seikasei はい、そうです。
02-03 02:04

RT @seikasei: @DoGA_CGanime 問い合わせでなく、請求がいきなり来るんですか。恐ろしいですね。
02-03 02:04

RT @DayTripper1192: @DoGA_CGanime →そのあとまた裁判して、何度もJASRACから訴えられたから、結局ステージに人形ぬいぐるみを置いてただのお飾りにして、ライブ演奏自体を辞めてしまった。
02-03 02:04

RT @DoGA_CGanime: これは、他の上映団体から聞いた、ウラは取れない噂にすぎないが、JASRACに逆らうと本当に裁判に訴えられると。もちろん、JASRACが負けるが、勝つまでにすごい手間や費用がかかる。だから、逆らわずに払った方がマシだ、と広く思わせるための見せ…
02-03 02:04

RT @DoGA_CGanime: 以前、CGAコンテストの上映会の後、JASRACから請求が来た。登録曲を使ったという証拠でもあるのか? その曲は具体的にどれなんだ?JASRACの言い分は、“上映会なら曲が流れていただろうから、きっと使ったに違いない”とのこと。使ってね…
02-03 02:04

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2012年10月8日:"男に自転車を止められて引きずり下ろされ""身に着けていた下着と前かごに入れていた携帯電話を奪われ""「しゃべるな。しばくぞ」"https://t.co/RCnVrN8OIT
02-03 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/02/03』あ|https://t.co/NXLbllnkDR
02-03 02:01

またか https://t.co/fpgxbZ5zfm
02-03 00:19

コンティニュー用に置いてる貴重な100円ぶんの課金石が酒に変わった… https://t.co/TLTqqB3Teh
02-03 00:13

https://t.co/qTmRAE6Qzs
02-03 00:10

ドグマのバレンタインガチャ、仮にちゃんと武器が出たとしても、自分の職業で装備できるものが出るとは限らないんだよなぁ https://t.co/JtNIeJsCq8
02-03 00:09

RT @_ayu_mu_: これはもうレズセックスだよ https://t.co/VBbQCorCWR
02-03 00:08

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "70年代の初頭、ベトナム戦争が行われていたころには、政治に対する幻滅から批判的な映画がよく作られていた。だが80年代のレーガン政権になると、ベトナム戦争までもが美化されて、愛国的な映画がたくさん作られるようになった。国防総…
02-03 00:07

RT @HiroshiHanyu: 小さいとき遊園地のヒーローショーを見に行ったら客席に降りて来た悪役軍団に連れ去られたことがある。ショッカーみたいな人に抱きかかえられてステージに向かう途中、大丈夫だからねー怖くないからねー泣かないでねーと小声で悪役に励まされ続けたことをふと思…
02-03 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR