02/02のツイートまとめ

eroba

10ギガ超えそうな超える直前の通知でなく、超えたあとに通知なのか WiMAX 2 サービスにおける速度制限に関する通知サービスの提供について | UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2 https://t.co/fT1uUr0RNW
02-02 23:09

レベル開放してなかった https://t.co/tY5GCM5Md8
02-02 21:09

RT @makitaaoi: #かわいいおとこのこが妊娠するまでリセ魔羅しような? RT @roz_necktie #かわいいおとこのこが妊娠するまでリセマラしような
02-02 18:25

RT @kinoko161616: 今のうち予言しとくけど安倍とトランプのゴルフ外交とやらを全ての放送局がトップニュースで報道してその瞬間から安倍の支持率は史上最大歴代最高になるよ。それがこの日本というクサい国。
02-02 18:25

なんか、同じ絵の使いまわし方がいろいろとすごいな… 本能爆発001 - 電子書籍はeBookJapan https://t.co/xG7jkDB1m5
02-02 17:54

【群馬】「下着がほしかった」…女子高生引き倒し、下着奪う©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/4N72outHJC
02-02 17:41

RT @gizmodojapan: こうして遊ぶのだ。「Nintendo Switch」のプレイスタイルに注目した新プロモーション動画が公開 https://t.co/Okj0KpkNES https://t.co/jpltTAfrrb
02-02 17:38

RT @crimson_3: ファイアーエムブレムがローソンとコラボしたら https://t.co/YFboymEwMi
02-02 17:37

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-02 17:36

RT @jiro6663: トランプのアレで帰米できなくなった中東系の人々がたくさんいるというニュースでもちきりのTLなので、もういちどご紹介。日本人の女の子とムスリムの女の子がアメリカで一緒に暮らした話。https://t.co/x82aPVNJkY
02-02 17:36

RT @leite_e_mel: 被害者が自衛して、被害者ががまんして、被害者が黙って犠牲になってれば、俺たちは安泰なんだから、被害者は黙ってろ、ってことかな。
02-02 17:35

RT @gorohani: ナチスというと、ヒットラーのような異常な指導者がひきおこした異常な現象だと考えられがちだが、そうではない。ヒットラーの背後には資本家がいた。ヒットラーはその代弁者にすぎなかった。ヒットラーでなくても、ファシズムを運転させる人間なら誰でもよかったのだ。…
02-02 17:34

RT @tokyo_satokei: 埼玉県の反原発グループがレンタカーで福島県楢葉町を訪問したところ、白タク容疑で逮捕された。仲間内でレンタカーを借りて代金を割り勘にするケースはザラにある。こんなことで逮捕するとは無茶苦茶です。本日2日の東京新聞特報面で警察や司法の対応を批判…
02-02 17:34

RT @RightGauge: 桃井はるこが『AHS公式生放送』にゲスト出演します。2月22日(水)20時~。詳しくは(株)AHSさんのサイトにて。 https://t.co/P9EZZbbJ44 #モモーイ
02-02 17:33

RT @merli: 「ファイヤーエンブレム」と書いた罪は重いとされ隠岐島に流された。
02-02 17:31

RT @kamayan1192: 表現規制その他(自動更新) 紙が更新されました ! https://t.co/m68nB5U2oB おかげで @wsplus @koshian @kawataka7cdb #脱原発 #原発
02-02 17:30

RT @alfalfafafa: 漫画家「針を磁石でこすり、磁化させたその針を葉っぱに乗せれば、北の方角がわかる」 https://t.co/vhzK02D2Fx はぇ~っ https://t.co/BaYy77OZHc
02-02 17:28

RT @801_CHAN: いつからだろう、メディアミックスを心から楽しみにするより不安が大きくなってしまったのは……
02-02 17:27

RT @koichi011: 「アメリカ国内の雇用創出のために政策提案」(安倍晋三)。そんなことより、まずは日本人のために働け!&トランプ報道の陰で共謀罪成立に向けて進行中。要注意! https://t.co/FylymZUEbs
02-02 17:27

RT @Absolute_Ken: 米ホロコースト記念博物館にある「ファシズムの初期段階における危険な兆候」・強く継続的な国家主義・人権軽視・国民を統一するための敵国認識・セクシズムの蔓延・メディア統制・国家安全保障への執着・知性と美術の軽視・政教一致アメリカ…
02-02 17:26

RT @kaz4skmt: これで共謀罪とセット運用したら凶悪だよな。 https://t.co/RN087kYOlj
02-02 17:26

RT @benjomushi_shuu: JASRAC、音楽教室から著作権料徴収へ 業界は反発「演奏権及ばない」 https://t.co/aQBK0YvicW
02-02 17:26

RT @yzjps: 辛抱強く、温厚な笠井亮(共産)も、稲田大臣のトンチンカン答弁には「何一つ 私の質問に答えていない」とご立腹です(汗) / 衆・予算委「在日米軍負担 https://t.co/XjnhUMv2uq
02-02 17:26

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!ふざけるな!!全く考えられない暴挙だ!!国民の金をトランプへの貢物にするな!!公的年金、米インフラに投資首脳会談で提案へ https://t.co/hF1GKXQq3l
02-02 17:25

@benjomushi_shuu なんだかわからないけど、つくりが素晴らしくて頼もしさを感じる
02-02 17:25

RT @benjomushi_shuu: @eroba 詳細
02-02 17:23

ネットで性交指定場所を自宅住所にしてる奥さんってすごいな… RT @ebookjapan 『人妻ネットオークション (1)』 #ebipost https://t.co/QpLAFSxTv2
02-02 17:01

RT @DemizuPosuka: 「約束のネバーランド」単行本発売まであと2日!!3話くらいここで読めます。是非。https://t.co/48OW7aJL11 https://t.co/pD12S8G47O
02-02 16:50

RT @Hacra_BBP: そういえば今日、この画像だと分かりにくいんだけど、白いキジバトがいた。キジバト特有の歌もうたってたし、間違いなくキジバト。光の加減で白っぽく見えるのかなと思ったんだけど、近くにいた別のキジバトと見比べてみたら、やはり光の加減ではなく白いんだと分かっ…
02-02 16:50

RT @nijiyomechan: ゲオがやってる九龍城支配してえなあ
02-02 16:49

だが、そこがいいw
02-02 16:49

期間限定無料なので見てみてるが、何度みても何故コマによってまひろさんの眉毛の色が変わるのか気になる。ほかにも、腕が切れて背景の向こうが見えてたり、!!マークの位置が斬新だったり、ふきだしの色が…∞人妻ネットオークション (1)… https://t.co/HAoR1M1V0j
02-02 16:48

RT @_shirayuki_toya: 旦那イチオシのドラッキーアルマちゃん描いてみたり(*'ω'*)#ECO#econline #ECO https://t.co/Q0Wl2ytE1I
02-02 14:19

RT @watch_akiba: 更新:iPhoneの片手撮影が楽々!機能満載のハンドグリップが上海問屋から https://t.co/W5AkP0RwIJ https://t.co/lqW8Qncsg9
02-02 13:17

けっこう犯罪者からの犯罪記録を消せという脅迫はあちこちであって、まとめブログからも以前は載ってた犯罪記事のいくつかが消えてるんだよな。
02-02 10:49

性犯罪者「逮捕歴削除しろ。忘れられる権利はないのか?」←図々し過ぎワロタ むしろ永遠に残すべき [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [455679766]https://t.co/AkIEoMBfCO
02-02 10:46

2017/02/01に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-02 09:42

RT @echi_gon: 猟友会から巨大たぬきが現れたと連絡が来たので駆けつけた!コレはでかいゴン!!∑(゚Д゚) https://t.co/9rvKUGDGqE
02-02 04:38

着ぐるみ系はプクが一番似合うな https://t.co/UrqdeRmoNb
02-02 03:41

ネルゲルと竜族は似てるかもしれない https://t.co/RXPizFvfpK
02-02 03:20

他の人は1人で数千単位で投票してる中で、20個とか30個前後でしか渡さないやつ https://t.co/yjd1cpxXD6
02-02 03:11

RT @HiroshiHootoo: 半年前の投稿動画だけど、初めて見た。巨大な怪獣に対して、群衆が松明などで戦いを挑む図って、無謀ではあるが、それ故、映画的にワクワクする。大ダコ対ファロ島民とか、ヘドラ対ヒッピーとか。 https://t.co/6htGplFCPo
02-02 02:19

RT @GWorks00: このパロを作った時まさか野村萬斎VS野村萬斎になってるとは思ってもみなかった。シン・ゴジラ×のぼうの城×陰陽師 https://t.co/s1CUo0Y8xN
02-02 02:19

『Twitterまとめ投稿 2017/02/02』あ|https://t.co/d8ZMDrn01r
02-02 02:01

RT @gcMBRk4CquktZhm: あの漫画のお母さんが怒鳴られても罵倒されても愛想笑いを常に浮かべてるの、なんか既視感あると思ったらあれだ。瀬田宗次郎。 #おかめ日和 https://t.co/2rVYkj2OO1
02-02 01:24

RT @kuri_m39: おかめ日和って17巻も出てたのか。1巻がたいへんにつらいのであれが17巻も続くと思うと胃に穴が開きそうだが入江氏のブログを見る限りではいろいろな展開があるようではある
02-02 01:24

RT @art_of_stayshe: コメント欄が本番だな…。おかめ日和のある描写がリアル過ぎる件 「何この漫画怖過ぎ」「役所でモラハラの説明に使えそう」など - Togetterまとめ https://t.co/jLwjJXsF1b @togetter_jpさんから
02-02 01:24

RT @nekotowolf: @hayakawa2600 @cQ_Q デビルマンに出てきたね、こういう奴が。 https://t.co/ZkFKsLNbhz
02-02 01:23

RT @kinoko161616: まだまだ一部の人だけにしか共有されてないだろ。おかめ日和をおかしいと感じるほうが少数派であり、社会の中でまだ新しい価値観であり、権威や権力から押し付けられるモラルに抵抗する側じゃないか。ならば、パンクなのは反おかめ派のほうだっつうの。
02-02 01:22

RT @kinoko161616: つい最近まで、いや今でも、おかめ日和みたいな家族のありかたこそが社会の多数派が「道徳的に正しい」として押し付けてくる価値観じゃないか。夫が一家の長であり、妻子は夫のどんな暴虐にも耐えるのが美しい家族であると。それは歪んでると声をあげはじめ…
02-02 01:21

RT @kinoko161616: 自殺者7年連続減少のトリック:減少分は"変死体"扱いとなっていた [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [191770153] https://t.co/wCrS3Uyy7x
02-02 01:20

RT @hokazonomasaya: 出版不況の一番の原因は雑誌が売れなくなったから通勤通学電車内で雑誌読んでる人見かけなくなったみんな携帯いじってる雑誌不振➡︎赤字➡︎原稿料払えない➡︎雑誌減少➡︎作品減少という図式と webで漫画見せて売ろう➡︎作品増加 という…
02-02 01:19

RT @hbk01061: 自民党は、漫画やアニメを国策のために政治利用しようとしているのよね。
02-02 01:16

RT @around_thelove: 我が子はオタクにしたくないけどプロにしたいだなんて「好き」を軽視し過ぎだ!
02-02 01:15

RT @matsuikei: 総理のムチャクチャな答弁、数に傲ってるのでもなく、人を小莫迦にしてるのでもなく、単に理解してないからだと考えると、全ての辻褄が合ってしまう。恐ろしい……。
02-02 01:13

おかめ日和のある描写がリアル過ぎる件 「何この漫画怖過ぎ」「役所でモラハラの説明に使えそう」など - Togetterまとめ https://t.co/pcNptk7DFs @togetter_jpさんから
02-02 01:13

RT @oginatsu_enten: 結婚していながら相手(DV夫)を「先生」って呼んでるっていうのも、象徴的。DV加害者って持ちあげられるの好きだから、先生じゃなくても先生ぶってあれこれ人に教えるのが好きみたい。
02-02 01:12

RT @46t21y: これ、役所に置いたらいいんちゃうかな。めちゃめちゃリアルなんすよ。モラハラを説明したりする時とか、資料としても使える。この些細なことの積み重ねで被害者は真綿でジワジワ首絞められるような生活になってしまう。#おかめ日和 https://t.co/6Qfh
02-02 01:12

RT @46t21y: これはスゴくリアルなモラハラ漫画。実によく描けてます。主人公が夫が偏屈で短気とし、これが普通なのだと思って上手くいかないのは努力が足りないのだと生活していく(ワタシもそうだった)DVを受けていたと気付いた時、主人公の世界が変わるんです。モラハラはホラーな…
02-02 01:11

RT @46t21y: 確かにツイッターの感想が【幸せな家庭で羨ましい】【面白い】とズラズラ並んでいた。ホラーよりホラー。毎日こんなん地獄やないか…。しかもモラハラあるあるで子だくさん。モラハラ説明する時に使える漫画。#おかめ日和 https://t.co/JhZjfiD305
02-02 01:11

.@omoiyari219 さんのコメント「@Poco_Yui その発言の前に「戦争は(戦力が)非対称な方が起きやすそう」「サブカルはオタク自身が守らなくてはならない」と..」にいいね!しました。 https://t.co/jRNbUS0k4d
02-02 01:04

RT @nojiri_h: 私も含めて作り手や売り手は商品として成功するよう、あの手この手で算段する。商品になった上でなら、少しはためになることも盛り込もうとか、良心も働くけど、優先順位はこの通り。フィクションは特に妥協の産物で、分厚い糖衣で包んだ代物でしかない。これが読者の心…
02-02 01:02

RT @nojiri_h: 作り手や売り手の話はしてないです。読者の心構えの話なので。 QT @mad_matsumoto: @nojiri_h 昔のコバルト文庫みたいにレーベル内に適度にノンフィクション混ぜるとか今の出版業界だとやれないんですかね?
02-02 01:02

RT @nojiri_h: 「なにっ、○国が国境越えて攻めてきた?よし応戦だ」みたいな互角の状況では、そうそう戦争は始まらない。こっちは非武装の農民、むこうは工業国の精鋭機甲部隊、みたいな非対称戦のほうがずっとありそうなわけで。
02-02 01:02

RT @nojiri_h: あれはアニメで戦争のリアルを感じさせたシーンとしては屈指だと思う。フランスの農村にドイツ軍が来たときの感じっていうか。
02-02 01:01

RT @nojiri_h: 未来少年コナンでハイハーバーにインダストリアが攻めてきたとき、村の大人が「これから苦しいことや悲しいことがたくさん起きるかもしれないが、強く生きるんだよ」みたいなことを言うんだけど(うろ覚え)、それもちょっと連想した。
02-02 01:01

RT @himagegine: 留学生センターから送られてきたメッセージはこんな感じ。今アメリカにいる人は外に出るなと。妥当なアドバイスだとは思うけど、裏を返せば今アメリカにいない人はどうにもならんっぽい。大学側にアドミッションを何とかする方法はないだろうな…。さすがにビザがな…
02-02 01:01

RT @nojiri_h: 脱線したが、とにかくわしらや君らがしっかりしないとサブカルは守り切れん。そういう話である。
02-02 01:01

RT @nojiri_h: この話になると「おまえが言うか」って言ってくるのが必ずいるけど、昔から「小説ばっかり読んでると馬鹿になるぞ」が持論で、自分の立場なんか考えてない。まずフィクションへの耽溺から脱せよと。フィクションの評価ができるのは、ファクトをわかってこそだ。
02-02 01:00

RT @nojiri_h: そうは思っていても、ラノベを消すか残すかを決めるのは読者以外であってはならないと確言する。権力がラノベを奪いに来たら、徹底抗戦しなければならない。
02-02 01:00

RT @nojiri_h: 私は「中学になったらラノベなんか読むな、大人の本を読め。大人の本で本物の教養やセックスや暴力や愛や人生を学べ」と思ってるので、中高生に迎合したラノベなど消えてなくなれと思ってるんだけど――
02-02 01:00

野尻抱介「中学になったらラノベなんか読むな、大人の本を読め。大人の本で本物の教養やセックスや暴力や愛や人生を学べ」「中高生に迎合したラノベなど消えてなくなれ」 - Togetterまとめ https://t.co/ANQFMz48w6 @togetter_jpさんから
02-02 00:58

RT @SankeiNews_WEST: スカートはいた女性署員に「つり天井固め」懇親会の余興…滋賀県警、セクハラの可能性を調査https://t.co/cWiEpWrL48 https://t.co/k4ixXybSbF
02-02 00:57

RT @Sheol0x01: ライトノベルで時々みられる「2巻打ち切り」が作家にとってどのくらいキツイかというと、新しいシリーズを準備するにはどうしても準備期間が必要で、その間無給になるあたり。準備に3ヶ月、一冊あたりの執筆に3ヶ月として、重版なしだと9ヶ月分の収入が108万と…
02-02 00:54

RT @SX1000: LINEはまだまほプリだった。 https://t.co/vHOOUDKGkX
02-02 00:53

↓こんなの出来るかーーっっwww
02-02 00:52

RT @gizmodojapan: CMYK色域に溺れる、5,000色のジグソーパズル https://t.co/Vk5KMM09YH https://t.co/Sa5eKrCMaw
02-02 00:52

RT @toshi_ko: CPUだけとかできねえから物理的に。やるならSoCもメモリも筐体も何もかも変わるので,完全に別物を新設計だよ😵現代のAtomを使ったType-P……見てみたくはあるが https://t.co/87jAbw99dX
02-02 00:51

RT @t7km: あとタッチパネルとワコムデジタイザもつけてくだしあhttps://t.co/MQKukRUgVe
02-02 00:50

RT @Count21st1945: 中国漬のイオン。『イオンは商品の8割が中国産。 岡田社長が言明。 ノーチェック中国汚染米の偽装事件で責任逃れ』 https://t.co/JaeTQUHzy5
02-02 00:29

RT @hidamari_kojiki: この事件(犯罪)も忘れちゃいけない!! ↓  ↓イオンで中国産米を愛知産米と偽装し販売の事実が判明!全体の4割もの量!!https://t.co/6xyuXkqWOnしかもマスコミは「イオンは被害者」と言わんばかりの記事の書…
02-02 00:28

RT @JPECONOMY: 【イオン】【偽装米】イオンの「中国猛毒米」偽装中国南部の米は、重金属汚染北部は、中国政府も禁じている「未承認遺伝子組み換え米」日本で禁止されている猛毒農薬米が流通週刊文春 https://t.co/3U1kSI7Dmo https://t.…
02-02 00:27

RT @cocomimico: コメ偽装。加工用を食用に偽装し、流通大手のイオンに卸した「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだがイオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売してたとは・・・ https://t.co/
02-02 00:26

RT @JPECONOMY: 【イオン】中国産米 イタイイタイ病を招いた重金属による汚染の危険性■イオングループ674店舗で「国産米」として販売された弁当112種類、おにぎり35種類に中国産米が混入■史上最大の産地偽装 https://t.co/5uTdJDOV3P
02-02 00:26

近所のイオンでこの2週間くらいから急に400円くらいの小さい袋の米が店頭から減りだしてというか1袋もない状態になってるんだけど、昼に買い占められてるのか入荷されなくなってるのか。偽装がバレた程度で今さら置かれなくなるようなものでもなさそうなんだけど
02-02 00:25

RT @fushiana: “イオンのカドミウム入り中国米が報じられなくなった。 カドミウムはイタイイタイ病の原因にもなった人体には不必要な物質。 子会社に全て押し付け逃げようとしているイオングループ。...” https://t.co/kAJ93usnPw
02-02 00:20

RT @Brody607: 公然とトランプ支持を表明し、当選時に大喜びでツイートしていたイーストウッドがすべてのツイートを消している。いまどんな気持ちなのか。「グラン・トリノ」は何だったのか。 https://t.co/FX6WOiBGZN
02-02 00:18

RT @YahooNewsTopics: 【日立 米原発で700億円損失】日立製作所が、米国での原発事業で700億円の営業外損失が出る見通しになったと発表。ウラン濃縮の新技術事業から撤退。 https://t.co/D8LknrFPv1
02-02 00:17

RT @maximam357: 実際には「五分五分じゃねぇのそんなもん」と言う様な話に「自分達だけが被害者」と言う顔で自己主張を続けていたら揉めるのは当たり前な訳でね。「自らのミサンドリーに一切言及しないで被害者の主張をする」女性を基本男は信用しません(苦笑)
02-02 00:16

RT @maximam357: ネットに「品の無いミソジニー」が発現しているのは単純に「リアル社会にミサンドリーが氾濫している事への反動」だと言う事を抜きに此れを言ってもしょうがないと思うんですけどね…まあ小生も『ああ言うのはどうもね…ミソジニーはもっと上品であるべき』だとは思…
02-02 00:16

RT @kobayashigiriko: 若い女性がネットで接するミソジニーについての漫画を描きました。 https://t.co/BiXuoyPwbn
02-02 00:14

RT @maximam357: フェミ・リベラルの言動の「何が問題か」と言えば『自分の暴力性や加害者性に対して完全に無自覚』な点に尽きる。平和主義者の好戦性に絶望すると言う奴だ。貴方は「自分にとって不快な人間を自由に殴る権利」を持っている訳ではないし、その行為は「権力勾配」や「…
02-02 00:13

RT @KitaharaTomoe: #ガヴリールドロップアウトサターニャちゃん2 https://t.co/KJrGKwHmm6
02-02 00:13

RT @garirou: 消費税は貧しい人から絞りとって、金持ちに渡すという最低のことをしている。そうすることで低所得者が増え、デフレになっている。実際、日本のデフレは、消費税が始まった年からだ。#消費税https://t.co/1B6Oej0fl1
02-02 00:13

RT @terrakei07: 電通で自殺した新卒の女性は、身も蓋もない言い方をすれば、「可哀想ランキング」で上位の存在だったから社会はこれほどまで鳴動したわけですよね。これが有象無象のおっさんだったらどうだったかは、これまでの過労自殺の案件が社会でどのように受け取られたかを考…
02-02 00:12

RT @terrakei07: ていうかこの寓話は、僕が初出というわけでもなくて、赤木さんが10年近く前に「自分は救済されない。なぜなら可愛くないオッサンだから」と、看破しているんですよね。
02-02 00:12

RT @terrakei07: キモくてカネのないオッサンに世間が冷淡なのも、路上のホームレスよりもアジアの恵まれない子どもたちの方に注目がいくのも、男性保育士が犯罪者予備軍のような扱いを受けるのも、みんなそういう「自然な感情」由来の予断を「区別」とか「合理的差別」とコーディン…
02-02 00:12

RT @rakuen_info: 「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行の数々。『楽園』で人気沸騰のkashmir待望の新作!『ぱらのま』第1巻、好評発売中!https://t.co/SYbjzoZGUT
02-02 00:11

RT @YS_GPCR: オタク、美少女のツラと肢体は好きだが女性ならではの気まぐれさ、潔癖さ、ワガママさを気遣うのは嫌うからね。中身は男友達のような親近感を抱かせるキャラが増えてる。この漫画では完全にぼっち男の気ままな日帰り旅行と同じ行動しとる
02-02 00:10

RT @kinoko161616: エターナル東方が今も生きてたらトランプ大統領誕生に狂喜乱舞してそうだな
02-02 00:07

RT @kinoko161616: 【バカウヨ速報】 「ニュース女子」が報じたデマ”基地反対派に日当” 根拠はネトウヨが拾ってきたゴミだけだったwwwww [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [347334234] https://t.co/ZgD
02-02 00:07

おもてから見えてないとこで、なにか脅迫がきたのかもしれないな
02-02 00:06

RT @kinoko161616: 【悲報】ちょぼらうにょぽみさん、西野さんの件でスベったのを自覚したのか一切触れなくなる [824314768] https://t.co/0f66D1Dg3P
02-02 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR