01/30のツイートまとめ

eroba

RT @anithukai: #お前らジョジョの最初の推し誰だよこのシーンでジョナサン推しにもう…ホント格好良いよ…紳士だよ https://t.co/gSnTYO9crG
01-30 23:58

RT @louie_510: 「童貞を殺す服」が定期的にトレンドワードになる一方、「処女を殺す服」ってどんなだろうと思ってググル先生に訊いてみた結果がこちらです、お納めください。 #だいたいあってる https://t.co/s4CQ8l238N
01-30 23:57

ネクソンといえば、FF11リブートはどうなったんだろう
01-30 23:56

RT @4GamerNews: スマホ向けアクションRPG「ELSWORD MOBILE(仮)」の日本における配信権をネクソンが獲得 https://t.co/5F9lRMuE0B https://t.co/1AckK8RMwW
01-30 23:56

RT @JP_NGO_www: ここにふしぎなアメが落ちてるっていうのは20年たっても覚えてるのに,おとといの夕飯は覚え出せないのが人間の記憶力ってやつですよ https://t.co/szzSpYXWtR
01-30 23:55

これまでのも運だけどドリジャンケンの超運さぶりに比べたら些細なもの。後半はジャンケンを1度でも負けるとワンパンで即死も当たり前なのでカード育てもほとんど関係ない世界(いや、こちらの攻撃力とかで関係はあるけど https://t.co/pyWQNXH8uR
01-30 23:55

RT @dragoon338: ワンパン、こ↑こ↓重要
01-30 23:52

RT @MAMORU33: クソわろたwRT @DQ10KAERU: 風邪引いて辛い・・・ふざけて「ラブカドルボード!」とかやらなければ良かった(違 https://t.co/PNfIaOksEw
01-30 23:49

パンツは規制されていながら「童貞を殺す服」はOKなドラクエXの謎。ちなみにオーガの初期服だ https://t.co/qbyQrNdrzI
01-30 23:46

NHKはエルフェンリートのアニメ中身をはたしてしってるのだろうか
01-30 23:31

RT @spoon_B: 【1/31発売spoon.2Di vol.22】表紙巻頭特集は6月10日公開の「キンプリ」の新作、『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』! 三人でハートを作ってくれているとってもキュートなオバレが目印。原画は松浦麻衣さんです!…
01-30 23:30

RT @natu_k_: さすがにこれは、恥ずかしいな・・・ https://t.co/UptcmexQ3g
01-30 22:48

RT @nakakzs: 【ゲーム音楽ブログ更新】今週のゲーム音楽CD発売&イベント情報(2017年1月30日) https://t.co/KkYoWZHZss https://t.co/gyRuJm2W8o
01-30 22:42

RT @sawayanagi: DMMゲームの公式垢はどんな時でも決してキャラを曲げない謝罪ババアという大先輩がいるから大変だよな
01-30 20:19

RT @GANMA_JPN: どこまでも追いかけてくる…その車に絶対に乗ってはいけない!怪我をした「ミサキ」を心配し病院に連れていくと言い出す男最初は親切そうに見えたが…徐々に様子がおかしくなって…『外れたみんなの頭のネジ』 https://t.co/gRryyaT
01-30 20:19

もうだめだ。終了。 https://t.co/fh46eOpzqW
01-30 20:19

ドリジャンケン、メイチェリ貰えないまま終了。
01-30 20:18

RT @h_fujikawa: ほづみさんにエルフェンリート見たことないって言ったら「日本人なのにお茶漬け食べたことがないだなんて!」みたいな反応を頂戴したでござる。
01-30 19:49

『イケてる日本アニメのOP、第2位☆「LILIUM」』⇒ https://t.co/lXUCP5w6aW #アメブロ @ameba_officialさんから
01-30 19:45

RT @S_kisaragi: 教会ではなくて、祠のBGMのように聞こえる。(ノ∀`)"LILIUM/エルフェンリート 8bit" https://t.co/Z7OQ69oSYC
01-30 19:44

RT @S_kisaragi: Liliumについて、これだけは日本人に広まってほしいと思うことは、ウクライナの少年合唱団Dzvinochokが歌っている理由は、「福島の悲劇の犠牲者のため」であるということ。https://t.co/W3CIMWsvEZ https://t…
01-30 19:44

RT @S_kisaragi: @dancing_eel 作詞作曲された小西香葉さんはミッションスクール出身なので、Liliumを造れたのだと思います。製作にあたってもけっこう感動的な話があるのですよ。
01-30 19:44

RT @S_kisaragi: 海外まとめはLiliumを作った小西香葉さんのブログより。➡世界の「LILIUM」コーラス | MOKA☆ブログ https://t.co/PRfjLHEYFM https://t.co/EoJDE0hzUs
01-30 19:43

RT @S_kisaragi: あと、Liliumのよいところは、キリスト教の宗派を問わず、それぞれの教会で歌われているところですね。アメリカやスウェーデンではプロテスタント、中南米やイタリアはカトリック、ウクライナでは正教会というように。 https://t.co/5iBna
01-30 19:43

ソラノヲトも7話あたりの出だしから少女の腕が血まみれで飛んでたような気がする
01-30 19:42

RT @gishigaku: 『エルフェンリート』のOPはあまりに印象的だったので、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』OPを見た時にヒロインたちの行く末が不安になったhttps://t.co/dyi5ns485H
01-30 19:42

NHKならエルフェンリートをノーカットで放映してくれる!!!
01-30 19:41

RT @S_kisaragi: いやもちろん、エルフェンリートのLiliumが世界中で歌われている(それも教会で)というのは、私がよく知っていますが、このタイミングでNHKで来るとは想定外でしたね。(ラジオで来ると考えていたので) https://t.co/UeBS3Y8bNM
01-30 19:41

RT @S_kisaragi: (゚Д゚) https://t.co/bgXoItg3SK
01-30 19:41

.@okura_mikura さんの「エルフェンリートのOP『Lilium』が世界中の教会で賛美歌として歌われているらしい」をお気に入りにしました。 https://t.co/YMYfv3CWe2
01-30 19:39

RT @chokudai: 今回何が一番いいたいかってね。「童貞を殺す服」の検索結果、すっごいかわいいんですよ。性的でもなんでもない。純粋にかわいい。すごくかわいい。これがね、今後、ただえっちなだけの残念なセーターに浸食されてしまうわけ。検索妨害になるわけ。この悲しみが、僕の…
01-30 19:39

RT @chokudai: 違うじゃん、童貞を殺す服ってのは、もっとこう、微妙にロリっぽいというか、微妙にコスプレ感のあるというか、ちゃんとそういうオタッキーな属性にターゲットを絞った服だったじゃん! 最近回ってるあの露出の多いセーター、あれただのえっちな服じゃん!何が童貞を殺…
01-30 19:39

RT @saniwa_n_haniwa: 確かLiliumは歌詞がグレゴリオ聖歌とか聖書とか賛美歌をベースにしてるんじゃなかったっけか。使われてたアニメはさておき意味合い的には教会で歌われてても違和感ないはず?>RT
01-30 19:38

これを機にエルフェンリートアニメを未修正で全話TV放映しよう
01-30 19:38

RT @togetter_jp: .@okura_mikuraさんの「エルフェンリートのOP『Lilium』が世界中の教会で賛美歌として歌われているらしい」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/imsTKs18HV
01-30 19:37

RT @yos0522: 市役所行ったら「ペットボトルキャップの回収は28年10月28日をもって終了しました。今後は燃えるゴミに出してください。」と書いてあった。壮大な詐欺がひっそりと終わりを迎えた模様…。学校もまた然り。結局、誰も説明責任果たさない。
01-30 19:36

RT @suzuitisan: セブン-イレブンのFC店 高校生バイトに違法なペナルティ #ldnews https://t.co/9Ic2N2DBvx
01-30 19:36

RT @Hacra_BBP: ENEOSの電気のCM。「安い電気に替えるか、稼ぎのいい夫に替えるか」。これが例えば家電のCMで、「性能のいい家電に替えるか、家事がよくできる妻に替えるか」とかってセリフだったら炎上したんだろうなぁって思うのである。
01-30 19:36

RT @IrrTenko: >重労働の割に賃金が低い処遇が影響しているとみられる。リベラル「外国人に重労働を低賃金でやってもらえばウィンウィン」>介護福祉士ピンチ…養成校入学、定員の5割切る : 読売新聞 https://t.co/2TMdnOsY1m
01-30 19:35

RT @dreambatafurai: 元コスプレイヤーのママが、自分の子供の為に洋服作ったら他のママ達にも大好評でうちも作ってって頼まれたけど布代とか材料費は一切出さない。ましな人はお菓子をくれるけど催促すると「え、お金とるの」って言われて呆れたっていう怖い話
01-30 19:35

RT @okoku_hensyu: ☆ピックアップ☆『この世界の片隅に 』戦中の広島県の軍都、呉。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく。http://t.co/X1gBXls5hY http:…
01-30 18:56

288件のコメント https://t.co/w4nULwJYHB “2016年の女性向けエロ漫画広告を振り返る(前編) - 自意識ドットコム” https://t.co/kIImWE1nV6
01-30 18:53

RT @KRTsan30: 自民党「女は社会進出しろ、SHINE!」わたし「じゃあ社会進出する」企業「正社員はちょっと」わたし「じゃあバイトする」自民党「早く結婚しろ、産めないのか? SHINE!」 https://t.co/GkQG9pabea#少子化…
01-30 18:33

ナムコ創業者の中村雅哉氏が死去 「パックマン」が世界的ヒット(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/N8mZUxFQUi #Yahooニュース
01-30 18:24

サザエさんも児童虐待暴力がそこそこあるので、あんな感じのバナー広告もいくらでもつくれなくもない / “読者を増やすためだと言えど…電子コミックのバナーに疑問 | おたくま経済新聞” https://t.co/YETU9Jl1gh
01-30 18:15

って、スレタイがそうなだけで記事はそんな文ではないが、でもスレタイ通りな本音の感じもしないでもない
01-30 18:12

そんな目的のために戦争おこすのかwww
01-30 18:11

石原慎太郎「女優遇の原因は平和なんだよ。戦争する国にして強い男と父親像を取り戻せ。女はひっこんでろ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [509143435]https://t.co/eeZBr031jK
01-30 18:10

RT @hisakichee: しかし「政治は男性に任せてたら世界がメチャメチャになる。男性は戦争をしたがってる馬鹿」とかならナンボでも意見が通るが「女性政治家は駄目。感情で政策を決める。国が滅ぶ。」とかはポリコレに反するんやろうな。なんやしら不思議な気ぃしますけどね。
01-30 18:10

RT @INSIDEjp: 『ポケモン サン・ムーン』取得不可なメガストーンはネット大会などで配布、2月末の大会では「クチートナイト」「スピアナイト」が登場 https://t.co/BAFJO1BfRj
01-30 18:09

Ingressのチャットログを見ると「敵陣営の自転車がいま某スーパーにとめてあるので注意」とか、相手の自転車や車のナンバー覚えてるのも普通にいてやばいなw ちなみに自分もその辺の道でポータルとってたら、見ず知らずの人からアカウント名で呼びかけられたw
01-30 17:43

ブリュンヒルデのアニメは途中までは良かったのに何で急に超総集編にしちゃったんだろう。あらすじわかればいいというものでもないので、最初のペースでぷつっと切れるか、エルフェンみたいにアニメオリジナル話にするかにしてほしかったけど、色々と事情があったんだろうな
01-30 16:19

エルフェンリートのアニメは原作の長い説明モノローグを全て削除しまくってたのがすごかったが、なにもかも忘れたかったの下りくらいは残ってても…。まぁ見てれば雰囲気でわかるけど。アニメ版の1話でルーシーがパーになるのもコウタを認識してからだし
01-30 16:08

リリエムもシングル出せばよかったのにな。あと、最終回Verのりリエムは当時のサントラにも入ってなかった アニメ『エルフェンリート』主題歌が海外合唱団の楽曲に https://t.co/4JN15Z2Er3 @otakumatchさんから
01-30 15:53

RT @otakumatch: エルフェンリートの曲が話題になってるから、便乗して2年前の記事おいときます。▼アニメ『エルフェンリート』主題歌が海外合唱団の楽曲に https://t.co/U56knluF5w
01-30 15:51

RT @tatemako_64: 師匠のぬりえ!塗らせて頂きました(o^^o) https://t.co/SNPEO2RrVG
01-30 15:51

RT @the2flying2cat: 実は昨日のこの世界の片隅に。憲兵さんのシーンで思わず思いから声が漏れちゃったおっさんがいてて。「あかんっ、逃げっ!すずさん殺される」その言葉であのシーンがどれだけヤバかったが観客全員に伝わってて、無事解決した際には小さな笑いに包まれてま…
01-30 15:22

RT @keis3939: この世界の片隅に 観客エピソード(転載)すずさんがカマドに水をぶっかけるシーンで「あー!割れるー!!」と叫んだバーちゃんがいた。>>すずが着物にハサミ入れるとこでも「あっ!!」とか「いけん!」とかおばちゃんの声が入るよね#この世界の片隅に
01-30 15:21

RT @harutsumiren: すずさんのもんぺ作りのシーンは「判る人だけ判る高度なギャグ」と化していて、テレビで紹介されるときも「もんぺの作り方が分かりました」とのキャスターのコメントが入っても誰も突っ込まなかったり。まあ、春摘も最初観たときは「ん? 良いのかな……」程度…
01-30 15:21

RT @yjtmr: @katabuchi_sunao すずさんがもんぺに直すシーンでは、お年寄りただ一人だけが笑っていましたが、その意味がやっと分かりました。裁縫が苦手という人物描写の決定打だったんですね。知らないことがもっとありそうで、8回観たけどまだわくわくしています。
01-30 15:21

RT @nia_phantom680: @nia_phantom680 沢山のすずさんが観に来てたんだと思ったら、映画自体より、そっちに感動したし、よく生きてくれはったなと感謝した。
01-30 15:20

RT @kinaco_8: こういうツイート見る度この映画って本当にリアルなんだなと思う https://t.co/RNPrWsB8nb
01-30 15:18

RT @406bluecat: @lastlostman_P @nia_phantom680 あの直しについては、片渕監督が舞台挨拶で、すずさんの自己流で間違ってますからと言われてました(笑)
01-30 15:18

RT @1003musoac: 作者のこうの史代先生が仰ってたけどほんとは全部縫い目を解いて布にしてから断ち切るのが当時のもんぺの作り方らしかったけどわかりやすくするためにああ言った描きたかをしたそうな。やはり当時を生きていた人たちの意見はすごいなぁ https://t.co/
01-30 15:18

RT @nayammm: 自殺者数は年間、3万人にものぼります。但し、この自殺者の定義は遺書があって、24時間以内に発見された場合になります。一方で変死体と呼ばれるのが15万件程あり、WHOによると変死体の半分は自殺者とカウントするので7万人以上が自殺で亡くなっていると考え…
01-30 15:15

⚡️ "実はかなり多い 日本で発見される変死体は年間15万体以上"https://t.co/ZQZw0hhEcM
01-30 15:14

twitterトレンドから商標に使えそうなのを探して登録出願しまくってるのも既に何人もいるんだろうな
01-30 15:07

ピコ太郎の商標権を横取りした元弁理士の上田育弘「私の『PPAP』を勝手に使ってるエイベックスに警告書を送りました」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [523092628]https://t.co/0qkqUGVS9z
01-30 15:00

『マスコミ各社へ積極的に高齢者の運転ミスによる事故を報道して頂けるよう手配』 警察官僚が暴露。高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情 https://t.co/JRMCA6ezCr
01-30 14:11

RT @espilab: スターバックス、難民1万人雇用を計画へ | 2017/1/30 https://t.co/mQir7qpcz7米国のいい企業は悪政に対抗して人道的な行動をとるが、日本企業は法律守ってるからと開き直って最低時給で最長残業時間まで人を使うイメージがある
01-30 13:32

RT @madarame: アメリカの経営者は、やはり人権に関するこういった気合いが違うな。“子どもの時に不法移民として入国した人の運転免許取得や大学進学、雇用を支援する制度を支持すると改めて表明”→米スターバックス、難民1万人雇用へ 米大統領令に対抗 https://t.…
01-30 13:32

RT @kryo1: 電撃だいおうじ今月号のミーティアでの音速丸ゲスト話、実は担当編集さんから提案されて描いたのですが、フォロワーさんから「以前アンケートで音速丸のことを書いた」とリプを頂いたのでもしかしたらそれが反映される形になったのかなと思ったりします。やっぱりアンケートっ…
01-30 11:24

RT @kamayan1192: “「生活保護家庭の子は大学行っちゃダメ問題」が、国会で安倍総理にぶつけられました(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース” (692 users) https://t.co/VtpfnCLnV8
01-30 11:23

RT @niffysix: @niffysix 73式改造BMPや74式改造シルカとか凝ってるw演習参加部隊の編成はこんな感じ。防御側には75式の支援あり。赤軍戦車半数撃破するも、まぁあっと言う間に突破されるわなぁ。 https://t.co/WwaorR1BgQ
01-30 11:22

RT @niffysix: 84年10月に北海道で実施された陸自初の対機甲戦闘演習。1時間は持ちこたえられるという想定が17分で赤軍に突破されたそうで… https://t.co/SAgYY9NSWl
01-30 11:22

RT @kumikokatase: そういえば、京都に住んでいた時に、散歩中に飼い主が目を離した隙にカタツムリ(生)を食べてしまったワンちゃんがいて、その後体調を崩して死にかけた事例を思い出した…。どんな病原体や寄生虫をもっているか分からないので、怖いですよね。https:/…
01-30 11:22

RT @figsoku: 【あんハピ♪】「雲雀丘瑠璃 スケールフィギュア」原型チラ見せ【 ディ・モールト ベネ】https://t.co/yILWKVjZC3 https://t.co/L10SO4BxIR
01-30 11:21

RT @segawashin: 俺はそもそも「ポリコレ棍棒」なるものの実在を信用していないが、それはともかくこれが本当だったとして、「ポリティクスと一緒になったポリコレ棍棒」に対してポリコレ棍棒を恐れている人はきちんと対抗するのだろうかね。ポリティクスのゲンコには目をつぶってポ…
01-30 11:20

RT @oyu_senji: 童貞を殺すセーターが孤島に流れ着いた場合 https://t.co/oDZbp5GbKX https://t.co/3OHDjOpzkg
01-30 11:19

ノブさんとヒロさんの力をかりて終ワリノ刻 B20Fを達成したよ https://t.co/Gk4j3DbfTs https://t.co/F9KwF4WdHb
01-30 11:18

ドリランドスタンプのためいきピーって見ず知らずの他人のコメント欄には使いにくいな。しかしジャンケンに負けて自分ページになら… https://t.co/yMhlBOuQAS
01-30 11:14

【悲報】 20代女性の9割「電車の席で隣が男性とか絶対に嫌。おっさんだったら最悪。臭かったりデブだったら本気でゾッとする」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [899382504]https://t.co/MUKQCzt2gO
01-30 10:51

RT @fumiya_iwakura: 『私はベンツではないので、はやく走ることができません』『…………』『なぜ私は、ベンツではないのでしょう?』『それは、僕が煙草でないのと、同じことです。僕らは、何者にもなることができなかった。ましてやベンツになんて……』そして月日は流れ…
01-30 10:48

RT @nitroplus_staff: 漫画版「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」メッセージ付き生原画を、アニメイト秋葉原1Fニトロプラスストアで展示中です!「凜雪鴉」「殤不患」布袋劇人形も展示中ですので、秋葉原にお越しのさいはぜひお立ち寄りください! #n
01-30 10:47

RT @ama_mt_: #フリーアイコン136使用報告いりません。ご使用の際はプロフィール欄を一度お読みください。良ければシェアお願いします。 https://t.co/csrZISj2Cv
01-30 10:47

RT @yossiepon: 生活保護世帯の子どもが迫られる「高校中退」という負の連鎖|生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/PedVw2oYcG
01-30 10:47

テレ朝スタッフ「これ生で食えるの?」現地人「食べたら死ぬよ」スタッフ「いただきま~す」パクッ現地人「おい!!!!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [604460326]https://t.co/4f7abS8RBq
01-30 10:47

ノブさんとヒロさんの力をかりて終ワリノ刻 B15Fを達成したよ https://t.co/yQXqyMqiS8 https://t.co/uPjhbBP4wx
01-30 03:53

『Twitterまとめ投稿 2017/01/30』あ|https://t.co/8XvTMQSHsR
01-30 02:01

RT @satake21: 佐竹犬サインペン。クリップスタジオに公開しました。無料だワン!速度と傾きで変化します。途切れさせたいときは、ブラシの速度を12から0にしてね!素材のリンクはこのツイートのリプにあるよ! https://t.co/wQJ96TRuzo
01-30 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR