01/29のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 御存知の通り、首都圏・関東はセシウム・アメリシウム・ストロンチウム・プルトニウムが検出済みです。 [双子星を探しに行こう]
01-29 23:48

ノブさんとヒロさんの力をかりて終ワリノ刻 B10Fを達成したよ https://t.co/ksmHZpDQzV https://t.co/e1nZneFuO8
01-29 20:15

【探検ドリランド】2月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセットプレゼント新SSSRシュテン降臨! https://t.co/8L4qGc0YTW https://t.co/rXeX49rNTA
01-29 20:13

RT @doyasux: パンツ文字「L」「O」「G」!エルおじ!!!第1回尻文字集会、皆さんのご協力のお蔭で超スムーズに進行できました!!観客のマナーの良さ、エルおじの団結力に脱帽しっぱなしです本当にお疲れ様でした!#DQ10 #ドラクエブログ http://t.c
01-29 19:02

RT @tyuusyo: 幕府は服装統制・ひげ統制令を江戸初期には頻繁にだしているんだけどあまり守られていない。ところがあまり効き目のない法令でも何度も出しているうちに時代の風潮がそうなるらしい
01-29 17:59

なんだかな https://t.co/Zr1cqk3ukE
01-29 17:54

あ https://t.co/uVlI16r9aH
01-29 05:49

スクエニ レジェンドワールドもしばらくログインしてなかったうちにサービス終了してたのかhttps://t.co/OlQXlrcbva
01-29 05:18

ひどい・・・ https://t.co/urgNl4dr3g
01-29 05:06

迷宮でこれは勘弁 https://t.co/hZnie14kzl
01-29 05:03

RT @rinanon15: 最近頻繁に「おっぱい」と呟いているフォロワーさんが近くにいませんか?その方は現在、自分の力ではどうにもできない問題に直面している可能性が高く、癒しが欲しいけど誰かに心配されたいわけじゃない、そんな病気にかかっています。無闇に心配したりせず、「ぼいん…
01-29 04:00

RT @lulutter_ruru: 拾い画像やねんけどこれすき https://t.co/JJs7xWytrW
01-29 03:40

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 会社からVRで自宅の映像を見て帰ったつもりになる「仮想帰宅」 https://t.co/ZONnBgkOHF "エイプリルフールに公開されたうその動画""作成したのは札幌市でWebシステムやスマートホンアプリを開発している、…
01-29 02:07

『Twitterまとめ投稿 2017/01/29』あ|https://t.co/6E6Fszqd1u
01-29 02:01

サブキャラに占い師フラグたてようと思ったけどキャットバットが全然ふしぎなおどりしてくれない https://t.co/fphlgNLR1O
01-29 01:38

RT @mumin_gensen: どうやら僕は、社畜の闇を見てしまったようです… #世界の闇 https://t.co/ATMrzZvTOh
01-29 00:25

RT @gg_Cygames: くっ、殺せ! https://t.co/CywM25HILD
01-29 00:24

RT @kobo_cora: https://t.co/N6iwYor8mo
01-29 00:23

RT @KyoushinEEW: 緊急地震速報 震度4以上の場合、強い揺れに警戒し倒れてくるものから離れ身の安全を確保してください 22:40:52 震度3 青森 岩手 宮城 震度2 秋田 震度1 山形 #地震 #強震モニタ #EEW #緊急地震速報 https://t.co
01-29 00:23

RT @Iwano_Hiroaki: いろんな展示があります。 https://t.co/Ht56M0m8u6
01-29 00:21

RT @spmiffy: @takaototakako @mas__yamazaki 「立法府の長」発言も削除されましたよ。「立法府と行政府は違うんです私は立法府、立法府の長ですよ」を議事録には「私は行政府の長です」と改竄し無かった事にされました。日本終わってる。
01-29 00:20

RT @imichay0103: パンフ読んだ。妊娠を若い健康なうちにしましょうって話だった。でも、講座の対象は全年齢。主人公は25歳。アラサーの前でこれ言えんの?こんなのをあえて方言入れてまで県がキャンペーンするところに呆れる。 #妊活 #性教育 https://t.co/
01-29 00:19

RT @biriksk: 【チーム殉愛⑲】つまりあのクソ番組は我がのためには平気で嘘をつき、事実を捻じ曲げ、他者を貶める「チーム殉愛」が作っているわけです。そんな番組、マトモなわけがおまへんがなというお話でした。「沖縄ヘイト」MX幹部「チェック甘かった」 https://t.…
01-29 00:18

RT @mfansh: 件の「ニュース女子」を見ていないけれど、バックがうさんくさいというのは当たり前。いまだに嘘をついたままの殉愛騒動関係者とかぶっているから。『殉愛』の内容はいまだに真実だと思っていますかと問うても彼らは答えないだろうね。 #DHC不買 https://t…
01-29 00:18

失政のツケをまた…安倍政権が4月から“年金支給額カット” https://t.co/enVG3kplto #日刊ゲンダイDIGITAL
01-29 00:17

RT @seiho_zombie: このツイート、「自主避難者」バッシングの心性を端的に表しているなぁ。https://t.co/JqklRr4csg
01-29 00:17

すごすぎる / 他63コメント https://t.co/CMXB9xbZx0 “chainerで線画着色をwebサービスにして公開してみた - Qiita” https://t.co/fjvgeYgYzF
01-29 00:12

.@kasajimajima さんの「「線画に自動で着色してくれるサービス」が爆誕、あまりの精度の高さに「もう自分で塗る必要ないじゃん…」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Hqbdv2CDnQ
01-29 00:11

RT @kinoko161616: 日本人てつくづく「西洋近代国家」が嫌いなんだな https://t.co/SMOyUpIiO2
01-29 00:04

RT @kinoko161616: ヘサヨ「日本でも雪だるま作るの禁止しろ!日本在住ムスリムが見たら傷つくだろ!雪だるま作るガキは射殺されても仕方ない!雪だるまはファシズム!雪だるまは差別!雪だるまは暴力!雪だるまは植民地帝国主義!」 https://t.co/JgyZ2uSG
01-29 00:03

RT @japan_osu_aho: ワイも混んだ電車の中で近くの大学生男の集団の話が聞こえてきたことがあったんだけど、女の人の写真を他の男に見せてこいつ肉便器とか笑いながら言ったりゴムなしでやったとか得意げに話してて正気かと思ったよ、ちなみにその大学生男たちは全員ブサイク
01-29 00:03

RT @QueerESL: 同じものを見てこうも解釈が変わるのか。私の意見はRさん派だけど。 https://t.co/xo6S8Fe8iv
01-29 00:02

RT @kobayashigiriko: ネットで性犯罪被害者を侮辱するのはやめて、助け合おうという漫画を描きました。 https://t.co/fPBdwjBwFJ
01-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR