01/28のツイートまとめ

eroba

RT @kanakanakana35: 800席中のたった36席を痴漢対策に使ったら批判殺到…混乱…席は残り764席もあるのに何がそんなに腹立たしいのか…。北大図書館が「女性専用席」批判受けて即日撤去 「痴漢被害対策だった」 https://t.co/vjlXRPbFoD
01-28 23:59

RT @TrinityNYC: 不動産王、、、「王」というか、あの人の場合は、自分で所有してるのは一部で、実際は、あのデカイ金ピカのTRUMPという大文字看板のリースと地下ガレージ経営業者、ですけどね。 https://t.co/mPDULmJ7vB
01-28 23:58

RT @TrinityNYC: テレビのリアリティショーの、あのYou're Fired!のキャラをそのまんま信じて、「トランプさんは口先だけじゃない、実行する男だ」と持ち上げてるようなオメデタイ人たちだからね。。。自分らのような弱小者の中小企業を踏み潰しながらのし上がってきた…
01-28 23:58

RT @kinoko161616: 空港で「トランプが追い出す」と叫びながらイスラム女性を暴行した男逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [975468387] https://t.co/oAE9YlVhXb
01-28 23:58

RT @NocturnalViolet: 『in fact』の「なぜ」#デレステ#デレステスクショ部#神崎蘭子#森久保乃々#橘ありす はいないよ https://t.co/apUoTpVweN
01-28 23:46

ノブさんとヒロさんの力をかりて終ワリノ刻 B5Fを達成したよ https://t.co/pRStI4jtnV https://t.co/J2MsPDQODS
01-28 21:50

ゴルチケではミコト出そうもないな ラビリンスガチャで「邪剣皇子マグル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/c2aKCLK52Z https://t.co/JRxdsB4aQP
01-28 21:38

なんだこのドリル https://t.co/vwNEgUHNXm
01-28 21:36

RT @dokurogunsou: モノを知らない客が店員におかしなこと言う話は星の数ほどあるが、僕がタブレットのペンデバイス選ぶのに「これの芯って交換できます?」って聞いたら「交換できるペンなんてwww聞いたことありませんよwwwwww」って言った店員もおかしな客に絡まれたと…
01-28 21:00

転載だがポケモン世界での男性保育士もこんななので女子だけでなく男子の着替えも禁止すべきhttps://t.co/X4Yve2TaLh
01-28 20:59

RT @mg1632tan_: ヤクルトを食後に飲むほうがいいってのは消化吸収が効果的に行われるからです……食べ物は小腸でそれを行うのですがヤクルトは小腸に「効く」のです…ちなみにミルミルは「大腸」に効きます…ヤクルトの製品の丸いものは小腸、四角いものは大腸、と覚えてください(…
01-28 20:32

ノブさんとヒロさんの力をかりて塔頂の城をクリアしたよ! https://t.co/fhxEFCIabZ https://t.co/dvqlC05bMN
01-28 16:18

RT @mouettemew: カメラ目線で飛ぶ鳩 https://t.co/OlyXNHIN1g
01-28 16:01

RT @mouettemew: 握りたくなる胴体 https://t.co/gDwlUd9xEc
01-28 16:01

RT @mouettemew: 不時着してる鳩は、おそらくいつもこいつです https://t.co/nCXfc4ULll
01-28 16:00

RT @mouettemew: 鳩が飛び降りてる時の形 https://t.co/4hWGD2nE2v
01-28 15:59

RT @tai2an: けっこう反響を頂いた線画の自動着色のデモ版を公開しましたーhttps://t.co/pOjQBCkV9rブログ記事はこちら↓chainerで線画着色をwebサービスにして公開してみた https://t.co/TgyJWykETzソースコード、学…
01-28 15:58

RT @site1031: 誰が言い出したのか知らんが、もう全然間違ってんですよね。童貞を殺すのが露出だと思ってる。女の考えそうなことですよ。違う。俺たちはもっとこう、ヒラヒラっとしたのとか、フワフワっとしたのとか、ダラっとしたのとか、そういうのが好き。間違っても背中見えてると…
01-28 15:57

RT @happy__365: 台湾の幼稚園のハロウィンパーティで圧倒的存在感を放つカオナシhttps://t.co/zQ7Wh7JZjy https://t.co/ftjoT0lcWs
01-28 15:25

【悲報】キンコン西野、キチガイ漫画家に目を付けられるwwwww(画像あり) - 超マンガ速報 https://t.co/K32sLAmQQS
01-28 15:24

RT @iRis_w_yuki: 今日も#プリミュはじまります!❤️❤️❤️❤️そふぃさんとたくさん絡んでます…❤️ https://t.co/oPuXnvnCN4
01-28 15:20

RT @tora_akiba_a: 【成年商業】#キルタイムコミュニケーション の成年向け百合アンソロジー『#百合妊娠 2』好評発売中です!#みら 先生、 #梟森 先生など豪華な執筆陣です!地下の百合棚、新刊台にて販売しております♪https://t.co/apQuBNO0yR
01-28 15:20

RT @cemedinecoltd: 接着剤はたっぷり塗った方が強い!と思われがちですが、 空気中の湿気と反応して固まるタイプ 成分が空気中に揮発して固まるタイプいずれも、たっぷり塗りすぎると内側まで硬化するのに時間がかかり、逆に強度がでづらくなります。「均一に塗り…
01-28 15:20

RT @MORI_Natsuko: 「同性愛者の教師? うちの子に変なことするんじゃない?」みたいな差別的なことを平気で言う人にも、自分の子供が同性愛者である可能性や、さらに将来、教職につくことを希望する可能性が、頭からポッカリ抜けてますよね。 https://t.co/Njb
01-28 15:19

RT @togetter_jp: .@trend_readさんの「トランプにはひとつだけ褒めるべきところがあるとすればそれは「政治家なのに公約を実行し続けること」だ、という皮肉めいた正論」がきてるみたいっ。まさかここまでとは! https://t.co/2q0sfGFI0V
01-28 15:19

RT @_datex_: 新しいOPのShining Starすごい素敵だな…!生で聞いたら泣いてしまいそう…!そして私、ほんとにひびきとふわりの2人が好きです、、、幸せになってほしい、、、😫😫😫❤️#pripara
01-28 15:15

RT @oki_fujiwara: 石原慎太郎は新海誠に最も早く気がついた大物ってだけじゃねぇぞ。初期ギャルゲーに興味深々だった大物でもある(わざわざ戻って来てガン見したんで有名)。感性が今の大学生なんだよ。 https://t.co/9tGnNejp0C
01-28 15:06

RT @alleycat346: 状況から見れば故意ではなく、やっちまった感じだと思う。メチルヘキサンアミン含有のマッサージオイルは日本国内でも流通しているし、サプリメントは海外でもあるので。しかも原材料がゼラニウム油って書かれていればそれがメチルヘキサンアミンである可能性…
01-28 15:06

RT @kosukeikeda: この”植物”なるものの抽象化に感じられる狂気のような何か。 https://t.co/qtS48AdT1r
01-28 15:06

ウルトラマン子も単行本と雑誌で大分内容が違ってたな
01-28 15:05

『マンガ誌の連載と単行本では大筋の流れは同じでも、内容が違う』 40周年「ガラスの仮面」の知られざる裏側 作者・美内すずえさんが語る | 週刊女性PRIME - 東洋経済オンライン https://t.co/QZf76oC27F
01-28 15:05

RT @unnohotaru: ブラックがいない(>△<) https://t.co/Vooc15yzn1
01-28 15:02

RT @samegamirain: とある業界の人と話してるけど大勢の目に触れるコンテンツの制作で プロだと100万のところ最近は2万とかが相場でアマに依頼だしてそれで独占されて プロの仕事減ってつらいと聞いて  イラストの方もそんなんやしな、、って。。。つらいな。。。
01-28 15:02

RT @Megumi_Ogata: レミ(テレビの向こう)『こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの』オレ(テレビのコチラ)「わ、笑えばいいと思うよ…」まさかこの格好のままあと2時間デートするなんて!わ、笑わせて貰った…よ?(笑)#レンタルの恋 https://…
01-28 15:01

RT @May_Roma: この作品などを読んで凄いと思うのは、外国の人が日本式漫画の「様式」を深く理解し、身に着けていること。海外の漫画日本とまったく違うので、実は凄いことなんですよ。→フー・スウィ・チン の シンガポールのオタク漫画家、日本をめざす https://t.co
01-28 15:01

RT @otakomu: 【320RT】【4月より放送】女性向けエロ漫画「僧侶と交わる色欲の夜に…」のTVアニメ化が決定www https://t.co/waLQPcQClZ https://t.co/P1ZDE5wBgv
01-28 15:00

6件のコメント https://t.co/zbcQSwUgPl “アップル、iPhone 6 Plusのタッチ病修理プログラムを発表。ただし有償1万4800円、iPhone 6は対象外 - Engadget 日本版” https://t.co/MbarqFe3yh
01-28 14:44

RT @urara256: 【募集】フキダシを使わずに太文字で技名書く作品の元祖の情報Twitterの集合知を拝借して、下記のるろ剣みたいな技名をフキダシを使わずに表記している漫画の元祖を探したいです覚悟のススメ?るろうに剣心?うしおととら?もっと以前にもある?情報お待…
01-28 14:20

ドリジャンケン、完全な乱数ではなくて多少は法則性があるけど、むずい
01-28 13:30

ドリジャンケンは課金なしで進行するのは無理なのか?逆に弱いカードでもジャンケンに負けさえしなければ進めるが
01-28 13:30

ピカチュウ虐待商品!!!!
01-28 13:28

RT @takaratomytoys: ここにピカチュウがいるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ピカチュウ⊂ これを黒ひげ危機一発と合わせて… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^) ⊃ピカチュウ危機一発⊂ 出来上がりじゃ!https://t.co/
01-28 13:28

ちらつきしまくるiPhone6は簡易化させた事による基盤の接触が原因なので本体の一部をぐりぐりして基盤のツボを押すると一応は治るけど、解決じゃないんだよなぁ。
01-28 13:28

ポケモンXYのトレーナープロモ機能は何故XY以降は廃止されてしまったのか見当もつかない。トレーナーの着替えすら出来ないオメガだかサファイアとかならともかくカスタマイズの多いサンムーンは復活してもよかったのに。そして気持ち悪い映像を… https://t.co/1RFhYNhfEj
01-28 13:26

ポケモンXYのトレーナープロモって他の人のを見たり見せたりするときにあんな通信時間かかるとは思わなかった。あれこそ当時のグローバルリンクにもアプできればよかったのに(サバ容量が…
01-28 13:19

きっとお客さんだったからだな。ネトウヨが本性 『親切な人が多い、秩序が安定している、街がきれい、豊かな生活物資が満ちあふれているなど、いい所ばかりが目についた』   反日教育を受けてきた韓国人女性が、日本への帰化を選んだ理由 https://t.co/E5XymTsAxI
01-28 13:09

『異なる文化間の摩擦とは、相手が自分のルールに従ってくれない、という所から来る』 / “反日教育を受けてきた韓国人女性が、日本への帰化を選んだ理由 - ページ 3 / 5 - まぐまぐニュース!” https://t.co/EuzM9Ix52i
01-28 13:04

RT @nakamotoreiko: @storoback @smile_awake_e 優先席に小学生座らせてる親とか見るよね。頭わいてんのは高校生だけじゃないと思います。
01-28 12:54

RT @storoback: 満員電車で座ってたら隣が空いて高校生カップルの彼女が座ってきたんだけど彼氏の方がなんか言ってきてイヤホンしてたから無視してたんだけどちょんちょんってしてきて「隣座りたいんでどいてもらえません?」って訳の分からないこと言ってきたんだが最近の高校生頭沸…
01-28 12:54

ミュウツーもってないけどな https://t.co/BjI8aJvhsB
01-28 02:07

『Twitterまとめ投稿 2017/01/28』あ|https://t.co/GAuRLDnLLq
01-28 02:01

RT @hironobutnk: 他人の不倫や淫行、モラルの問題を集団で「叩く」行為は不景気特有のもので、湧いて来た正義感が共産主義やファシズムに繋がっていった歴史を人類は学ばないといけない。それでも、昔の彼らはビラや街頭演説や集団蜂起でそれを苦労して実現したのだ。ネットのある…
01-28 00:34

RT @fukuhara15: 貸し出しカードをツイッターに置き換えてみた#耳をすませば https://t.co/SSa1YxsW2a
01-28 00:34

RT @sgmt8848: これも日本の新卒一括採用、終身雇用制の弊害の一つなんだろうな|日本のITがダメな本当の理由 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) https://t.co/sGJnw57Cfw @wirelesswire_jpさんから
01-28 00:32

RT @rHiruandon: 熟練者だと報酬が高いから、安い素人を使う。素人はろくな仕事をさせてもらえないから技能が上がらない。 - 日本のITがダメな本当の理由 - WirelessWire News https://t.co/ICzG83kMwI @wirelesswir
01-28 00:32

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】モンスターかよ ズワイ蟹を丸ごと使用した恵方巻きが襲ってきそうなビジュアル https://t.co/d8hf6Ejhsl https://t.co/YwC62ASev6
01-28 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR