01/27のツイートまとめ

eroba

RT @benjomushi_shuu: ほんとだよ。 https://t.co/NoDaqku8Oi
01-27 23:56

課金11連ガチャを5回やれば無料でミコトが貰える。なお貯めてたゴルチケは既になくなった
01-27 23:56

RT @oshidahatoko: くそ寒いのに今日女子高校生が二人制服ミニに生足で歩いててご苦労さん…とねぎらいながら横を通りこしたら「寒いよねえ~、下にジャージ履きたいけどさ~~うちのお父さんも超ハゲてんのに絶対帽子かぶんないから私も負けらんなくてさ~~」て会話しててねぎら…
01-27 23:55

RT @IoryHamon: 2017年冬期キャベツ作画王、メイドラゴン(京アニ)が渾身のキャベツを見せるもカオスチャイルド(SILVER LINK.)には一歩及ばず https://t.co/FiP2W0QjFb
01-27 23:54

ミコトが沢山いないと無理だ
01-27 23:54

RT @dragoon338: 絶対勝利いればhp+していなくても超余裕だからww
01-27 23:54

この序盤は平和だった。今ではこちらが数回攻撃しないといけない間に1回でもジャンケンに負けると1撃で死亡する状態。それでもまだステージ的には中盤にも届いてなかったりしてる。即死してダンジョン戻されてもスタミナリン使う気力もない https://t.co/NgfU7t00Es
01-27 23:53

↓ぅわあぁああぁああぁああぁ
01-27 23:51

RT @dragoon338: あぁ^〜 https://t.co/0XwHPBex6w
01-27 23:51

RT @burningblossom: Twitterフォロワー数万人いるような人が(おそらく)単行本一万部ラインで「売れないと次が出ません1週間以内に…」みたいなこと言ってると思えばずっと連載してて部数も結構出てるような作家さんのフォロワーが数百人しかいなかったりするのでホン…
01-27 23:50

RT @kirik: キングコング西野 「絵本無料公開」美談の裏で裏方スタッフから怨嗟の声が! https://t.co/PRO3w9WEeq @daily_news_olさんから
01-27 23:49

RT @burningblossom: 自分は二十歳のとき、初めて連載したんですけど「ふっふっふっ、擬音や効果線なんてダサいぜ!オレは絵だけですべてを表現してみせる!」ってチョーシこいてそれらを使わず、7回で終わってそのまんがは単行本も出なかったので皆さん古来からあるまんがの文…
01-27 23:49

RT @shu1aso: 「領収書下さい。『集英社』で」「どういう字でしょうか?」「集まるに英語の英に会社の社です」「かしこまりました」『集A社』「あっそういう事じゃないです」
01-27 23:48

RT @osobanyanpath: かわいそう https://t.co/2g583N8TwG
01-27 23:48

「ファイナルファンタジー」を題材とした初の実写化作品 千葉雄大が主演 #ldnews https://t.co/iunYxg9WKV
01-27 23:47

【超悲報】今年4月から年金支給額が引き下げ決定! なのに年金保険料は値上げ! https://t.co/e6alrINrkI
01-27 23:45

steamのWin用ソフィのアトリエ、音声には日本語もあるけどテキストは日本語ないのは何故なのだろう。いや、日本でも買えるだけ完全おま国よりはありがたいが。https://t.co/L6Dxd0XRoo
01-27 22:54

RT @cornertoshi: 鉄腕アトム最終回のあいさつ&悟空の大冒険の予告。@retoro_mode https://t.co/AvcYm4A3cb
01-27 20:50

RT @dragoonyouie: そんないちいちを気にしてる生活してるなかで「不正受給はいねがー」ってやってくるのをストレスなく堂々としてられる人ってわりと多くないと思うよ真面目で不正なんかしたくない人ほど精神的に追い詰められるよ
01-27 20:50

RT @aobajo: いよいよ来ました。キンプラの台本です。01番の誇り。 #kinpri https://t.co/STtwhnd4Yy
01-27 20:49

RT @hisagi_02: 遅くなりましたが10000フォーロありがとうございます!!!!季節外れだけど記念絵にランドセルロリっ娘!!!(>ω<) https://t.co/l0cx1aF9TJ
01-27 20:48

基盤側なので1万円以上で液晶交換しても無駄 『iPhone 6/6 PlusのロジックボードのTouch ICチップに原因』 / “iPhone 6/6 Plusには設計上の欠陥、タッチ操作が不能になる危険を常に抱えている - …” https://t.co/1ARrmi8Dm0
01-27 19:56

自分のiPhone6もこうなったよ。Macbookでもアレな現象が起きてるようだし、こういうのが続くようだとApple製品は避けたほうが無難だな / “iPhone 6 /6 Plusのタッチ画面が使えなくなる「タッチ病」急増中…” https://t.co/xSesZVI2l2
01-27 19:54

RT @sukiyapotes: 今の総理大臣を見てたら、あー勉強なんかなんの役にも立たないんだ、いい大学を出る必要もないんだ、自分も国会議員の子供に生まれてさえいれればなあって思う子供がいっぱいいるんじゃないのかな。東大出て大手広告代理店に勤めても過労自殺させられるわけだし。
01-27 16:03

RT @pico_staff_H: 「東京五輪に関する東京ビッグサイト使用問題、日本展示会協会が豊洲市場活用を提案」昨日の記者会見の模様が多くのメディアで報道されました。https://t.co/8N5W0XIsyT
01-27 16:03

RT @gripen_ng: 執筆業やってると「そんなの聞いたことが無い」「俺が知らないから出鱈目に違いない」という謎の批難が飛んでくることが稀によくあります。このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・ https://t.co/Zny9rp54UR
01-27 16:03

RT @office3days: 親がタブレット欲しいと言ってきたので、iPadAirを買って以来浮いていた第3世代iPadを持っていった。とりあえず、メールとLINEを使えるようにしたが、設定が終わった途端に親の知人からメールやらメッセージが飛んできていた。60代以上にな…
01-27 16:03

RT @getchucom: げっちゅ屋特典の描き下ろしB2タペストリーのラフ公開!みけおう先生描き下ろし。「姫様LOVEライフ! -もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」(Princess Sugar)(18禁) [ゲーム] https://t.co/Uu1r61AWL0
01-27 16:02

RT @yaginuma_san: 観ることさえ嫌なアニメ作品沢山やってきて、一応上手いとか言われた俺は凄い努力したわけ。大嫌いなアニメで、チョット上手いって言われるまで描くって、どんだけの苦しみか分かるか?w
01-27 16:01

RT @Griaule: プリパラミュージカル、小らぁら役の子が超達者だった。事前に調べないで行ったので「あれ、背の小さい大人かな?」と思ったけど休憩時間に調べたらリアルに小学生だった。
01-27 16:00

RT @animatehonten: 【グッズ予約情報】ポケットモンスター もちふわクッション(ピカチュウ/イーブイ)人気のもちふわクッションシリーズからピカチュウとイーブイが登場アニ!!もちっとふわっと心地の良い手触りのクッションアニ!!ご予約お待ちしてますアニ!!#ポケモン…
01-27 16:00

RT @pisiinu: 一般人が絵師にお金を払って描いてもらう海外の文化、コミッションとは? - Togetterまとめ https://t.co/VJjRBe5oml あー、中野にも下手な日本語のメールで依頼が来たことあるわ。こういうことか。
01-27 15:36

RT @otousu: 中坊だったころ、フィリピン人と日本人のハーフの子が居たんだけどフィリピンは欲しい絵にはお金を払うとか言ってたねぇ。小学生でもやるんだと。
01-27 15:36

RT @unpale_p: pixivで「3000円払うんで○○のエロ絵描いてください!」って依頼されたことある(描いた)
01-27 15:36

RT @krk42j: 日本人の好きな絵描きさんに自分の絵を描いて貰うには、絵描きさんと仲良くなってリクエストするか、自分も描いて等価交換するくらいしかないが、海外ではcomissionといって金銭で依頼する文化がある。これ、日本で広まってもいいと思ってる。
01-27 15:30

RT @imusanjyo: 漫画のボツネームにも対価支払ってもらえませんかねぇ……(小声)>RT
01-27 15:30

RT @tawashippo: 僕は何度でも言うけど、修正と要望を同じものとして投げてくるクライアントだけは許せないのです。
01-27 15:29

RT @sui_fou: 案やサンプルは無料当然みたいに思う人が多すぎる(印刷業の意見)
01-27 15:29

RT @tamaki1853: どうせ一つもしくはゼロ採用なら適当にやろって私はなるな。 >RT
01-27 15:29

RT @Sieg_prpr: 映像で見たらすごい横暴なの分かるんだけど実際はこういうのが横行してるんだよね・・・ほんと・・・
01-27 15:29

RT @xxxsouhixxx: 世界中どこでも通じるルールを教えてやる。まずお金を払って、それから食べるんだ。
01-27 15:28

RT @tsuharayasumi: 全面的に賛成。尚且つ全編集者に告げる。案を「何パターンか出して」と命じた場合、ボツ案にも対価支払いの手続きをおこなう事。勝手に提出された場合は、寧ろ叱るべき。デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://…
01-27 15:28

デザイナーがタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画に賛同の声「別の商品に置き換えると落差すごいよね」 - Togetterまとめ https://t.co/EJp2IsiX26 @togetter_jpさんから
01-27 15:28

RT @benjomushi_shuu: うむう… 沖縄ヘイトの「ニュース女子」に批判 東京MXテレビ前で抗議集会(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KtptdofEUf #Yahooニュース
01-27 15:27

RT @feedback515: だから前も言ったけど、普通の日本人のマジョリティは、生活保護の制度自体を嫌っているのだと僕は思う。前と少々表現を変えると「あいつら楽して(働かずに)メシ食ってやがる」「お前らだけ楽をするなっ」という認識なのだろう。人権をでんでんする以前に、この…
01-27 15:26

RT @benjomushi_shuu: 自分の家族さえこの手のヘイトニュースに毒されてて、話し合おうとすると火が付いたように逆上する状態なんで、ごく普通の一般人とやらの差別意識を改善させるのは少なくともオラには無理だと思うこのごろである。洗脳とは、生物にとっては別に特殊な状態…
01-27 15:26

RT @benjomushi_shuu: 隣国ヘイトやってる間に向こうさんの方が信頼性が高い商品を作れるようになっていて日本はもうデトロイトになったのだった せいぜいテレビで日本の職人絶賛番組見て溜飲下げるがいいです その職人は君ではないけど
01-27 15:26

【自爆自転車】「マジで死にかけたんですけど」突然壊れる恐怖 実は輸入が9割、国内メーカー製品もメイド・イン・チャイナ? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/5BtVpKhlNl
01-27 11:22

ジャッポリ、頭大丈夫か? 滋賀県警の40代男性巡査長がスカートの20代女性署員にプロレス技 まわりの男性署員たちは写真撮影し共有 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [452836546]https://t.co/YUG5UqPqku
01-27 11:05

RT @UFOprofessor: @gishigaku 昔の学生時代に、喫茶店は暗くてじめじめした雰囲気でないといけない、と言ってた人が居るのを思い出したが、その世代か。
01-27 10:49

RT @lm700j: @gishigaku https://t.co/Cb7QU4ncqQ わかりやすい屈折って新海家の家業を考えれば見えてくるはずなのになあ、という 映画評論よりも建設系サイトのほうがよく本質を捉えてる https://t.co/9JY45gdkWn
01-27 10:49

RT @gishigaku: というわけで、「わかりやすい屈折」がない作品は、日本映画評論の言語空間から置き去りにされてきた。『君の名は。』評価における迷走は、半世紀前からの言語空間をミームとしてきた人たちの当惑の表れと見なすことができる。https://t.co/JOPlt
01-27 10:49

RT @gishigaku: で、ポスト団塊世代の映画評論もその言語空間を引き継いだわけで作り手もその空間に受け入れられるような作品を作ろうとした。そこで映画に屈折を求めない鑑賞者との断絶が生じるhttps://t.co/n6ERaImmO8
01-27 10:48

RT @gishigaku: 日本の映画評論界隈が『君の名は。』の成功を肯定的にとらえる言葉を持たない点について、かつて家に居場所がない団塊世代の次男坊以下の安らぎの場は映画館の暗がりや喫茶店の紫煙の中で、映画語りはその空間で培われた。映画の造り手にしろ評論家にしろその言語を共…
01-27 10:48

なんで他の電車の異常音で線路の違う他の電車までこんな長く停車するんだ
01-27 10:47

2017/01/26に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
01-27 10:14

ノブさんとヒロさんの力をかりて塔頂の城 B10Fを達成したよ https://t.co/FYfFeshK7R https://t.co/A4Tc0uaVr7
01-27 03:25

RT @ukabor: 水彩ポストカードの元絵。いい色にするセッティングわかったんで、次は量産・・・と思ったんだけど、参加しようと思ってたイベントが仕事で出られなくなりそうなんだよなあ。 https://t.co/BNrXD4v3Bw
01-27 02:23

こりゃエルフェンリートのようなハーレムラブコメ漫画すらグロ広告にされかねないな
01-27 02:23

RT @nutsfreedom: キャプテン翼の広告がひどい。 https://t.co/MHCAYOFPRa
01-27 02:23

RT @ovo_1224: 透明なゆりかごの広告出る度に複雑な気持ちになるからやめてくれ https://t.co/X6hQG5Y2he
01-27 02:22

RT @ChronoToji: おいw封神演義ってこーゆー漫画じゃないだろw最近よくある人間の繁殖工場だかの漫画の広告風にしなくていいよ https://t.co/dd8BkyBLCN
01-27 02:22

RT @karako: そうして病んだ結果、男塾までホラー系グロ漫画みたいに紹介するようになるからほんとダメだと思うよ、あのシステム。>RT https://t.co/D5bwi2N6Z2
01-27 02:22

RT @jiro6663: ネット漫画広告はエグいのばかりだけど、あれは本当にエグい作品ばかりというわけではなく、あえてエグく見えるコマや煽りを(ストーリーや作品性を無視して)選り抜いてエグい漫画っぽく伝えているものなのだが、「あの広告を作る作業はとにかく病むと聞いています」と…
01-27 02:22

RT @Jin115: なんで最近のマンガ広告はエグいシーンばっかりなの?不快なんだけど!→実は担当が病んで普通の漫画もエグく紹介されるように https://t.co/6Ene6woMrm
01-27 02:21

『Twitterまとめ投稿 2017/01/27』あ|https://t.co/c1XoLvF8Vh
01-27 02:01

リリカのチョコあげる相手は隣に並んでいる https://t.co/4rEjhj124o
01-27 01:25

Vジャンプにプリチケ付録のつくフラグか?
01-27 01:24

RT @V_Jump: #プリパラ ライブミュージカル「み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017」ゲネプロに忍び込んで来ました!サイリウムふりふり楽しかった!お話も感動で、チケットはもう入手しにくいかもですが、オススメです!/サイトーブイ #プリミュhttps://t.c
01-27 01:23

RT @bianconoce: 要保存! <気迫に押され… 野次も無い> 【参議院本会議 山本太郎氏、代表質問】動画:https://t.co/2B75rkRf6R 全文:https://t.co/ixOKwTg1eB 議事録から削除… @yamamototar
01-27 01:20

RT @kaisinnot: 「上手い絵」と「好きな絵」は違うじゃないですか。誰にでも、この絵は上手いけど私はこっちの方が好みだなっていうのあると思うんです。だから、好きな絵師さんの話をした時に「そんな上手くなくない?」「〇〇さんの方が上手い」とか言われると本当に、あの、首根っ…
01-27 01:19

RT @noro1025: #ヴァンピィちゃんの負け負けぇ ヴァンピィちゃんのもけもけぇ!! https://t.co/dKy1w6QRLT
01-27 01:04

また浮いてる・・・ https://t.co/tIXkoHlEE1
01-27 01:03

59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8fef-ddg/)[sage] 投稿日:2017/01/25(水) 16:51:02.11 ID:CQU5oDId0https://t.co/2zUMzlQ0AG
01-27 00:19

RT @itou197775: プリパラのミュージカル行って来ました!初日なのにすんごかった!1年でどんだけ成長するんだか!!去年観た方もめちゃくちゃ楽しめるので是非皆様めいいっぱい楽しんでください!いやー!凄かった! https://t.co/gTjoouDwUL
01-27 00:12

RT @YUSENA1: #aikatsu https://t.co/Myb6fqyVPQ
01-27 00:12

『学校は保護者会は開かず、「物は隠されたのではなく、本人の管理の問題と聞いている」と話した』 東京新聞:原発避難生徒のいじめ相談に 学校が「忙しい」「お金の話は警察へ」:社会(TOKYO Web) https://t.co/frvwBIUFHs
01-27 00:11

『暴力で大きなあざが残ることがあったほか、教科書や鍵盤ハーモニカを隠された。生徒は複数回、担任に相談したが「ないなら、買うしかない」「忙しいから後で」と』東京新聞:原発避難生徒のいじめ相談に 学校が「忙しい」「お金の話は警察へ」 https://t.co/frvwBIUFHs
01-27 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR