01/26のツイートまとめ

eroba

RT @rizityoudaisuki: 以前トイレいくにも「おしっこしてきます」ってツイートしてたんだけど、ふとなんでこんなアホみたいなことツイートして報告してんだwって思ってツイートするのをやめた。そしたら昔からフォローしてくれてた絡みのない人から「最近トイレ行ってないみ…
01-26 14:14

RT @nia_phantom680: 「この世界の片隅に」を観に行ったらばご高齢の方で一杯だった。着物をもんぺにする場面ですずさんが「うーん」と言うと後ろのおばあさんが「真ん中で切っていっぺんバラして繋ぐんや」その隣のおばあさんが「せやった、せやった」「この子とろいわ」映画…
01-26 14:13

RT @hachisu: 去年、名古屋の電車に乗った時、よくある降りる人より我先に車内に乗ろうとするオバさんが「ごめんね、ごめんね、頭おかしいの、ごめんね~~~」って入って来たんだけど、すかさず降りようとしたおっさんが「クソが!!名鉄じゃ通用せんぞ!!」ってブロックしたのが忘れ…
01-26 14:12

RT @PKAnzug: 「君の名は。」は、主要キャラがみんな前向きで諦めなくて、そしてその想いがちゃんと届くキラキラした作品なので、「黴臭い四畳半でくたびれた男女がくんずほぐれつしつつ『人生の意味』を背中で語る」みたいのを「ザ・映画」と考えてる人が見ると、あまりのまぶしさに失…
01-26 14:12

RT @shizumukun: @zakuro0508 元々アナログ時代もトレース台使ってトレースしてましたしね(笑)。トレパクがネットで騒がれるようになって、トレース自体が悪い技術のように思われんのはごめんやなと。しかしデジタル化の恩恵は果てしないですな!
01-26 14:10

RT @shizumukun: トレースは悪みたいな論調は本当に勘弁です。リアアカなんてめちゃめちゃトレースしまくってますからね。(写真の撮影者は自分です) https://t.co/L6tdmfy7GY
01-26 14:10

RT @Tirthika: トレースは悪ではないわな。トレースは望まれていないだけ。同じ風景でも読者は「その作者の絵柄の風景」を求めている。要は作者の個性にカネ払ってるのに、写真見せられたらガッカリもするわな( ゚ω゚).。o0(トレースの個性は薄い https://t.c
01-26 14:09

RT @Werth: 最近の砂鉄氏(カエルの人の方)、以前にも増してエア「ゲーム業界人」扱いされてるっぽいけど、砂鉄氏が本当にどっかのゲーム会社でそれなりの地位にいるああいう人、という可能性を考えると、エア業界人と考えたときの数倍こわい話になってきてつらい。
01-26 14:09

実際それでアメリカで射殺された親もいる。https://t.co/Vmq5IuntYH
01-26 14:08

RT @kidukira: 男性保育士の着替えの件、アメリカとかでも男性差別だって言われてるのかなと思ったら、保育園幼稚園でのトイレ、着替えの介助禁止、膝に乗せるのも禁止、そもそも男性保育士いない、実の子供でも異性でお風呂に入ったら虐待というすごい世界だった…
01-26 14:07

RT @emilchronicle: 「スペシャルガチャ」のラインナップ更新!今月のテーマは「手に装備するアイテム」!https://t.co/bBi91jI5TW
01-26 11:34

RT @akiba_ten_M: PCケースはデカイのを買うと小さいのが欲しくなって、小さいのを買うと今度はデカイのが欲しくなるので両方もっと中くらいのが欲しくなるので3台持っておくと安心できるよ
01-26 11:33

RT @tentama_go: なるほど、直接的に壁の費用をメキシコに払ってもらう必要はないのかぁ・・ >Twitterによるメキシコに工場立地を予定している企業への介入、数兆円規模とされるメキシコへの犯罪性資金の送金に関する管理を厳格化、米国からメキシコへの政府援助額の減額を…
01-26 11:33

RT @fumuna: 除雪したいトレーナーと、何か手伝いたいフシギダネ。 https://t.co/C8u1zOC2N1
01-26 11:32

RT @fumuna: 液晶画面の保護フィルム貼りで一喜一憂するフシギダネとトレーナー。 https://t.co/9ynUuyN4N6
01-26 11:32

RT @fukuikensaku: ピコ太郎商標の件で、テレビ局の取材。答えたこと:ITネットワーク化で知的財産権の悪用(トロールビジネス)も容易になり、世界的に問題が深刻化している。今回も、年1万件規模の出願を使用料を納付せずに繰り返すなどトロールと判断して良いだろう。それは…
01-26 11:31

RT @nekuma221: オナニーしたいとき「陰茎が自由の解放を求めている」「ち○ちんがイライラする」などの言い回しをネットで学んだけど、まさかTVで「腰から猛烈な背徳感がはい上がってくる」なんて言い回しを学ぶとは思わなかったよ…ありがとうセイレン…… https://t.…
01-26 11:31

RT @hogehoge1192: 信じられないことだが、演出と脚本が違うと、アニメの放映時の出来は違うということを実感した>メイドラゴン https://t.co/pIEjikw5uC
01-26 11:30

【云々】安倍首相、「訂正でんでん」と誤読 官邸幹部は「『云々』と『伝々』はよく似ている」として誤読だったと認めた ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/PjHZzV3EyR
01-26 11:29

ノブさんとヒロさんの力をかりて塔頂の城 B5Fを達成したよ https://t.co/2RcdMlDKaj https://t.co/MtBhEWwSaF
01-26 11:23

欧米「マグロ絶滅してしまうんよ」 ジャップ「法的拘束力ない どんどん取るぞ」  [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [246351252]https://t.co/zalucOHlVl
01-26 11:01

「しんでよね」「ころす」、女児の机にメモ→親「イジメてる奴謝罪させろ」→学校「犯人を特定はするつもりはない」→イジメは続く [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [353336238]https://t.co/hxvWzbiVrL
01-26 10:47

ノブさんとヒロさんの力をかりて迫る刻限をクリアしたよ! https://t.co/AiXYNQ52DA https://t.co/O7tX6x8J9A
01-26 02:45

バイオハザード7 「国内通常版」 「国内グロテスク版」 「海外版」 の違いをご覧下さい [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [834056582]https://t.co/ftit2HTlSe
01-26 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/01/26』あ|https://t.co/XJMuIKLCXw
01-26 02:01

ホワイトデーの時期から初めて入るユーザーは、受注できない!!! https://t.co/2XwOTgTQr7
01-26 02:01

さすがにオーガキャッツはバレンタインイベントにはなしか。でも孤高さんはホワイトデーイベントにも出てきそうな気がしている #PSO2 https://t.co/KeTfIGigR0
01-26 02:00

RT @tentama_go: >「実際には児童に対する搾取や虐待がないのに、画像を見た一般人がそれを児童の姿態だと思えば、児童ポルノ製造罪になるのはおかしい」 2審は性的被害を認めていないため、児ポ法は“実際の権利侵害でなく見た人の印象で決まる”ことがくっきり。しかもこの判決…
01-26 01:49

RT @tentama_go: 児童ポルノ裁判の困った点は、検証のための保持や提供といった行動までが罰されてしまう可能性があるので、「34点のうち3点が児童ポルノ」とか言われても一般人はその正当性を確かめることもできない点・・国会図書館でもどの本が児童ポルノかさえ教えてもらえな…
01-26 01:49

RT @tentama_go: CG児童ポルノ裁判の高裁判決の詳細 CG児童ポルノは一部無罪 高裁判決 弁護士「児童ポルノ法は変な創作活動禁止法になりつつある」 https://t.co/sGYD1OB2Hk
01-26 01:49

RT @rai_chee: JR北海道「全道で運行不可能」と試算 https://t.co/MvLEVJ31ul";鉄道事業の抜本的見直しを進めているJR北海道は、現在受けている国の支援が終われば、2020年度末までに資金不足に陥り、全道で列車の運行ができなくなると試算してい…
01-26 01:44

RT @cubcubminshu: @iwakamiyasumi やっと朝日新聞が報じましたよ。「インターネット上で話題となっている」って、何この書き方。メディアが報道しないから、市民が拡散せざるを得ないのに。市民が拡散しないとニュースにならないって、マスメディアは何…
01-26 01:38

RT @devenir21: 経産省は、原子力の名門会社であるWHを東芝が手放したり、中国企業に売却するようなことがあれば、日本は米国から同盟国としての信頼を失いかねないと主張し、東芝支援を求めているという。 https://t.co/cgO2CW4p4i #現代ビジネス
01-26 01:38

ほむほむもドラえもんもターミネーターも過去へ行って歴史を訂正でんでんしようと目論んでいる
01-26 01:38

久米田先生が生きていたら間違いなく訂正でんでんしてる
01-26 01:36

ノブさんとヒロさんの力をかりて迫る刻限 B20Fを達成したよ https://t.co/2kAOqRsWp1 https://t.co/83Rma4MX6S
01-26 00:57

ノブさんとヒロさんの力をかりて迫る刻限 B15Fを達成したよ https://t.co/6N7m6Dj4J7 https://t.co/dIA0NbjYX6
01-26 00:38

17回課金ガチャをやればマイメロが無料で手に入る https://t.co/THKjJG4YlF
01-26 00:28

アップデートの注意に書いてあったな https://t.co/oLCeIaW9d1
01-26 00:23

麗、アップデートしたらホームのフォルダが消えて、まとめてたアイコンがバラバラになったw https://t.co/lhyaNIBpjV
01-26 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR