01/25のツイートまとめ

eroba

キター。けどあの現象はchromeがアップデートされてからだからchromeのせいなんだけどね『アルファベットの小文字が重なる不具合を修正しました。』 SAMURAI「REI 麗」 ソフトウェアアップデート開始のお知らせhttps://t.co/0NeJlCCteS
01-25 23:46

samurai麗に何かアップデートきてる。なにか起きるかもしれないの覚悟でアップデート https://t.co/EHVFPtvVQ6
01-25 23:29

RT @inumash: 「吉田沙保里がポケモンに参戦」というニュースを見て、せめて有利に戦えるタイプを見つけよう。案外むしタイプとか苦手かもしれん」と思い“吉田沙保里 弱点”で検索したけど「弱点=少食」という情報しか発見できず絶望した。 https://t.co/dBvYcZ
01-25 23:08

RT @tonarinohey: https://t.co/JTyHaFn5hR
01-25 23:07

RT @kano_toshi: 動物写真転載botが嫌なのは、著作権は勿論だけど転載された飼い主さんが「もうこの子は天国に行ってしまったのに、それをネタにされてRTで流れてくるたびに辛い」っていうのを見たときだな
01-25 22:41

怪しい店にiPhone修理に出したらジョブズに繋げるようになってやばみ感じるww https://t.co/IUWfr5V4OG
01-25 22:38

ドリルの出てくるアニメやゲームの危険性がわかった
01-25 22:37

RT @kinoko161616: 【悲報】安倍総理「私は私のドリルの刃を研ぎ澄まします!日本経済を変えるため私のドリルの刃は高速回転中です(原文ママ)」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [507216351] https://t.co/CS7
01-25 22:35

RT @kinoko161616: 訂正でんでんって茶魔語っぽくなくもないかも
01-25 22:34

RT @pripara_PR: 新番組『アイドルタイムプリパラ』からお知らせです。「そらみ♡スマイル」と「ドレッシングパフェ」の新ビジュアルが解禁になりました!こちらは「チームスーパーサイリウム そらみ♡スマイルコーデ」。ハートがゆれるチェーンのチャームは、時計の針をアレンジ…
01-25 22:33

RT @kinoko161616: 【悲報】小林よしのり「お前ら訂正でんでんって知ってるか?安倍は小学生の頃から云々をでんでんと読んでいたのだ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [601685446] https://t.co/Dh846Sb
01-25 21:57

RT @kinoko161616: 朗報【画像】安倍ちゃんの演説原稿ひらがなだらけだった!官僚によるルビの振り間違えが原因か [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [517459952] https://t.co/AEBRkKnYoz
01-25 21:57

RT @b10_nefion: いまふと、数年前留学生の子に『え!日本て政治のことこれしかやらないの?!(薄い公民の教科書をパタパタさせながら)』って言われたの思い出した。これがいかに由々しき事態かっていうのが、数年経ってからわかったよね。。
01-25 21:56

RT @ToruKumagai: 最近私の知り合いのドイツ人の間では、無給で7ヵ月の休暇を取ったり、3ヶ月ど~んと無給で休んだり、突然会社を辞めて1年間好きなことをしたり、大企業の管理職を辞めて南スペインに移住し、農民になったりする人が目立っている。人生は1度しかないからだ。み…
01-25 21:55

RT @TryToFollowMe: ホントだ。「訂正でんでん」が「訂正」に訂正されている。こういうふうに、ビビッドな状況から魂を抜き取るようなまねをするから新聞の文章が「死文」と呼ばれるんじゃないのかね。→プラカード批判「これはあくまで一般論」 首相:朝日新聞デジタル htt…
01-25 21:55

昔、西武鉄道コラボアニメで 『でででん』というのもあったな。これからはでんでんと呼ぼう
01-25 21:55

RT @kinoko161616: 「これはあくまで一般論」だけでもじゅうぶん問題発言だけどな。でんでん。
01-25 21:54

RT @hbk01061: 日本国憲法を「みっともない憲法ですよ。」と言い放つ安倍は「みっともない首相」だよ。云々は「うんぬん」なのに「でんでん」と読み間違えるし、質問中にヤジを飛ばすし、「私は立法府の長です。」と嘘をつくし。
01-25 21:53

RT @02320_ochi: 休み時間に読書ばかりする子に向かって友達と遊ぶよう勧めた話、よく考えたら全方位に怖い気がしたので書きました。「休み時間は仲良く遊ぼう」が人権侵害以上に間違ってると思う件 : おち研 https://t.co/8vtwVqkz4Z
01-25 21:53

RT @lllpuplll: 【水俣の名言】「石原慎太郎氏は環境庁長官時、 水俣病患者の直訴文に『IQの低い人が書いたような​字だ』、患者さんの中に『ニセ患者もいる』と発​言し、胎児性水俣病の患者さんに仕方な​く土下座。人間性が疑われる」 (ネットユーザーさま) http://…
01-25 21:53

RT @roysandroys: 朗報【画像】安倍ちゃんの演説原稿ひらがなだらけだった!官僚によるルビの振り間違えが原因か https://t.co/cEFHj5zPiXこれでも安倍さん擁護しか出来ない自称普通の日本人実はアフィカスの養分馬鹿婆は死ねばいいよ
01-25 21:52

RT @litera_web: 安倍首相が国会答弁で「云々」を「でんでん」と読み大恥! 他にも中学生並みの言い間違い連発、その理由とは? https://t.co/UoOgLiKxmb
01-25 21:52

RT @YuhkaUno: 15話から見て「わぁ、うちの父そっくり」と思ってしまった。/女子柔道体罰事件の時、被害者の選手たちが言った「全部、演技だった」という言葉が記憶に残っている。 / “エッセイ漫画『ど根性ガエルの娘』15話 全てひっくり返る衝撃の展…” https://…
01-25 21:51

RT @oh_joo: ど根性ガエルの娘。弟がインタビューで「姉はよけるのが下手で、逃げずに、逃げ方もわからずに」と。母は弟を守る為に家族毒を全て姉にかぶせ、それらボーナスを理解できず、自分は自分の力で毒家族から逃げたと認識してる。自分の恵まれた高い下駄に気づかず自分の力をと思…
01-25 21:51

RT @oh_joo: ど根性ガエルの娘。姉は土下座&家族バンされた焼肉がトラウマ。母は弟が父にいいイメージを持たせるべく姉を犠牲にする描写。弟インタビュー漫画では、焼肉はいい家族イメージ・「父は子育てが嫌いではない、ただ忙しいからできなかった」よくある家族の為に娘が犠牲になり…
01-25 21:51

RT @menozi0127: ほんの少しのサンプルだけでも十分戦慄した… エッセイ漫画『ど根性ガエルの娘』15話 全てひっくり返る衝撃の展開に戦慄…田中圭一『ペンと箸』と併せて読むとより恐ろしい - Togetterまとめ https://t.co/JiHn1YdrTE @t
01-25 21:50

RT @_ayu_mu_: みんなこれ毎回言ってるよな https://t.co/tEWadMkKG4
01-25 21:49

RT @gekame: 平和公園は、最初から平和公園だったわけではないのだ。多くの人の、日々の営みがあった場所なのだ。@hfw_motoo
01-25 21:48

でんでん虫 でんでん太鼓 でんでん現象
01-25 21:46

RT @mariouji: なにかずっと怒っている人がなんで怒っているのか不思議だったのですが。「将来が不安だからだ」ということにたどり着いてスッキリ。極楽京都日記: 不安と安心 https://t.co/RAy7ia5Ge1 #blogger https://t.co
01-25 21:45

RT @kitsunep: マイニンテンドーストアのアクセス障害に関するお詫びと『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE』の販売方法変更および予約開始日延期のお知らせ|サポート情報|Nintendo https://t.co/
01-25 21:44

RT @menherashoujo: 愛のない性行為って、ある意味で、とても贅沢な自慰行為。そう思う。 https://t.co/9xdCBI3gGH
01-25 21:44

RT @Isaacsaso: ここは「おもてなし」が特長であるかのように語られるけど、それは「アナタをおもてなします」という態度の人が大勢いるからではなくて、「オレをおもてなせ」という態度の人が大勢いるからなんだよなあ
01-25 21:42

なぜ1月に・・・ 染色対応アバター TERAガチャ「ハロウィンアバター」再販登場! https://t.co/PpgyhxzcwX #TERA_JP
01-25 21:27

RT @hiro_ao: 今朝またApple PayのSuicaで改札通るときに反応せず。そのまま隣の改札でかざすと通過できた。今日は通れるだろうかといつも考えながらかざしている。
01-25 21:20

RT @catoshikochan: @eroba 嘘はやめましょう。https://t.co/wP1vy1Nyiihttps://t.co/lJA0E5fxIc
01-25 21:19

ノブさんとヒロさんの力をかりて迫る刻限 B10Fを達成したよ https://t.co/6tSEqjLcXm https://t.co/xR3MoihN11
01-25 18:28

RT @kinoko161616: まるで女性向け漫画は基本的に総じてレベルが低いのが前提であるかのような認識。こんなにもわかってねえ奴を「漫画文化に理解あるから俺達の味方」と持ち上げてたオタクどものチョロさは異常。
01-25 17:13

RT @kinoko161616: そのインタビューで麻生はローゼンメイデンを読んだとしながら「女が読む漫画だろ?そのわりには良く出来てるな」などと何重にも間違ったことを言ってた。たしかに作者は女性で女性読者もいたにせよ男性向け媒体で発表された作品である。それ以上に決定的な…
01-25 17:13

RT @katabiragawaC: #訂正でんでん の恐ろしいのは、1: あんな下世話な表現で官僚が答弁の原稿を書いてること2: 野党への揶揄を政治家じゃない官僚が書いちゃってること3: 一国の首相が原稿だからって意味不明な言葉を平気で国会で喋っていること怖すぎる
01-25 17:12

RT @Tomicajpn: キモオタ差別とか甘えすぎ。マジョリティやないか。 https://t.co/s4C9qVkUcr
01-25 17:11

RT @pjd_sega: 「SNOW MIKU 2017」セガ出展情報のお知らせ!https://t.co/fpevjH5Ct3 (タマゴ)#pjd_sega https://t.co/QFJNNqgBEf
01-25 17:08

RT @mushya15: 外国人上司達「だから日本人は熱鼻喉に何色の薬とかあなたの代わりはいないからとか言ってないで!体調悪いなら!!休め!!病原体が街や社内をうろついて!拡散されて!うつされる方が!!会社休むよりも!!迷惑なんだよ!!!天然記念物じゃないんだから!お前の代わ…
01-25 17:07

RT @nakano_su: 恒例のFGOメンテがトレンドの中に!!
01-25 17:07

RT @nakano_su: ドリランド、おいドリランド… https://t.co/GhJkTeNh1v
01-25 17:06

RT @noiehoie: #訂正でんでん で問題なのは、安倍ちゃんが漢字を読めなかったことではなく、「あくまでも一般論であり、心当たりがなければ黙ってればいい」という野党揶揄が答弁書にあったってことだろう。つまり、あんな小学生でも恥ずかしがるような詭弁を、官僚が書いていたわけ…
01-25 16:06

RT @tunentl: 上の息子が学校で担任からの体罰と同級生からのいじめで悩んでいた時、市の教育相談を受けた。校長を退職された先生が「いじめの問題を認めてしまうと校長は5000万もらえる退職金が2000万に減ってしまうんだ。そんなの認められる訳無いだろう!」と言われ、呆れて…
01-25 16:05

RT @cosmos115: 福島在住の椎名千恵子さん子供の甲状腺癌は既に流行だ...癌研センター長は福島の癌の発症率は61倍に上昇していると推定している しかし、多くの人がそれを認めたくないという現実も…https://t.co/SkfEu3YQ0Hhttps://
01-25 16:05

RT @asano7: よーっぽど言われたくないこと言われまくられたんでしょうね。仕方ないです、それだけのことをしてるのだから。でも山本太郎くんの質問内容は本来、マスコミの方々がすでに追求してなければならないことですよ。くだらないゲスなんちゃらを年を跨いでやってる場合じ…
01-25 16:04

RT @asano7: いいぞ、太郎くん! https://t.co/3rFYs6k94n
01-25 16:04

RT @YuuKyotoo: たまたま山本太郎の国会参議院代表質問をやっていた。議院運営委員の理事たちが集まってなにか協議していた。安倍が答弁している間もまだ協議している。誰かが議場の山本太郎に歩み寄り話しかけた、山本が会派の人たちと話している。伊達議長が最後に山本の質問に対し…
01-25 16:04

依頼してきたTV局の名前をかけば宣伝してあげたと感謝を要求できるはず。実際に本当に宣伝になってしまうのでやっぱし書かないほうがいいかもしれない。「テレビ局から「店舗内の本をお借りしてドミノ撮影をしたい」との依頼が…「商品だ..」https://t.co/xcgYVd3dNl
01-25 16:02

.@misagoya さんのコメント「大昔の鉄腕DASHで「地震の時に持ち出したもので何日かしのぐ」みたいな視聴者参加型の企画があって、2家族対抗みたいな奴。で片方の家の..」にいいね!しました。 https://t.co/YqC3K9phdV
01-25 16:00

.@TheGoldSunlight さんのコメント「映画撮影のためにお宅のテレビ局を爆破させてください。」にいいね!しました。 https://t.co/diFwffTYY9
01-25 15:58

.@a_hind さんのコメント「なんでそんな企画が通ってるんだろう。テレビ局にヴァカしかいないのか。(呆)」にいいね!しました。 https://t.co/nEEzWCaz5O
01-25 15:58

.@shota243 さんのコメント「テレビ制作会社の酷い依頼話、時々見るけど、あれ、実は本気で練った企画じゃなくて思いつきをそのまま外部にぶん投げて下手な鉄砲も数撃ちゃ..」にいいね!しました。 https://t.co/faXGXlASFY
01-25 15:56

.@potimarimo さんのコメント「普段から、借りたものは壊して返しても全然問題ない、と思って行動していることがよくわかる。テレビ局からなんか化してほしいと言われた..」にいいね!しました。 https://t.co/AIP7G4Kj5N
01-25 15:55

RT @nanamix2: 本を開いて積んでクリスマスツリー! とかいってたときも思ったんだけど、本に対する敬意みたいなもんを持ってない人間っているのよね。信じがたいことに。子どもの頃、「本は粗末に扱ってはいけない。絶対に跨いではいけない」とか言われなかったのかしら。 htt…
01-25 15:54

RT @higurasi_: 読んで吹いちゃった。(笑)商品だと思ってないし、まさかと思うけど、作品とも思ってないよね。 https://t.co/A4zKSunQw5
01-25 15:53

RT @ydcom: 商品でドミノ倒しさせろとは…
01-25 15:53

RT @emiliachelenova: こんなことやってるからマスゴミと言われて嫌われるんだよな。店の本は商品、売り物で遊ぶなんてとんでもない!どうしてもやりたければそれだけの本を買って来て、セット作ってやれば?と。
01-25 15:53

RT @blitzlowe_sion: え?え?お店の売り物を「借りる」って意味がわかりません。>RT
01-25 15:53

RT @wamezo: たぶんほぼ断られてるんじゃないかと思うから他のお店にも来てると思うけど、某局から「店舗内の本をお借りしてドミノ撮影をしたく」って依頼が。そんなのダメに決まってるでしょうが!!!
01-25 15:53

.@cst_mgn さんの「テレビ局から「店舗内の本をお借りしてドミノ撮影をしたい」との依頼が…「商品だと思ってないし、まさかと思うけど、作品と..」をお気に入りにしました。 https://t.co/3C8OYaepI8
01-25 15:53

ドラグーンだらけ https://t.co/bpyciAfi83
01-25 12:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "831日放置されてる Mac mini も相当だが1133日も更新のない Mac Pro も相当だなおい……" https://t.co/QTl1ocqNF1
01-25 12:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 検証記事登場らしいです。 大量拡散の「韓国人による日本人女児強姦」はデマニュースか サイトは間違いだらけ https://t.co/FEahIu7Ps9 "韓国語ネイティブに読んでもらったところ、「自動翻訳を使っているのがバ…
01-25 12:16

RT @hanekoto2424: グルグルアニメ化おめでとう!ということで前描いたらくがきだけどククリ上げておきますね https://t.co/an8Nr4tmlV
01-25 12:16

RT @kinoko161616: 以前ならマスコミは「訂正でんでん」とかそういうの大喜びで飛びついたはずなのに。
01-25 12:15

RT @kinoko161616: しかし今はもっと酷くなってて、マスコミは安部の訂正でんでんを茶化すことすらできない。茶化すだけもどうかと思うにせよ、茶化すことすらできないならなおのこと、真面目に批判することもできないだろう。
01-25 12:15

RT @kinoko161616: 様々な意味で、単に頭の悪さを茶化して終わりではなく、悪いことを真面目に批判しろと思った
01-25 12:15

RT @kinoko161616: しかもそれだとネトウヨに余計な餌を与える。「俺達のローゼン麻生閣下は非の打ち所の無い完璧に素晴らしい首相なので批判できるネタが何もないから暇なマスゴミはたかが漢字の読み間違いにばかり粘着するしかないのだ」とかなんとか
01-25 12:15

RT @kinoko161616: だけで終わりというなら、しょせんマスコミも政治家と同じ上級国民様だから弱者の人権なんか漢字の読み間違いと比べたらたいした問題じゃないという認識なんだろうなと冷めた目で見たくなる
01-25 12:15

RT @kinoko161616: ローゼン麻生の読み間違いを茶化す風潮に関して自分はわりと批判的だった。当時のmixi日記に詳しく書いてある。たしかに一国の首脳がアホであることは大問題だが、弱者切り捨ての政策(これはみんなやってるか)や差別的暴言など他に批判すべきことがい…
01-25 12:15

RT @kinoko161616: ローゼン麻生を余裕で越えたな。踏襲を「ふしゅう」とか未曾有を「みぞゆう」とかは、読み方を間違ってるもののなんとかギリギリ意味だけは通じてそうじゃね?云々を「でんでん」は根本的に意味わかってなさそう
01-25 12:15

RT @frogeye139: こういう答弁には専属のライターがいてありえないほどの金貰ってる。しかし、金は貰ってもルビは振らなかったらしい。 #訂正でんでん
01-25 12:14

RT @kinoko161616: 安部でんでんを「このくらいの間違いで」と擁護するってことは「日本はもう教育に力を入れる必要はない」と思ってるわけでしょ。政権寄りの人々の認識がそれじゃ国力は低下する一方ですわ。
01-25 12:14

RT @kinoko161616: 単に漢字の読み間違いだけの問題ではない。誰かが書いた台本を意味もわからずに朗読してるだけの疑惑がまた高まったわけでしょ。しかも誰かが書いた台本をただ読むだけの簡単なお仕事すらロクにこなせやしないという
01-25 12:14

RT @kinoko161616: お笑い芸人/俳優のでんでん氏の風評被害が心配(ない)
01-25 12:14

RT @kyoto18kippu: 【1月24日の国会で「云々」を“でんでん”と読んだ安倍晋三!】今の総理大臣なんて、所詮この程度。こんなレベルの人物に憲法を触らせていいと思いますか?以下の動画の50分50秒過ぎをご覧ください。#訂正云々 #訂正でんでん https…
01-25 12:14

RT @kinoko161616: なおローゼン麻生がローゼンメイデンを読んでたのはガセだと思ってる人がいまだにいるようだが、これは事実である。メカビというすぐ消えた雑誌のインタビューに答えていた。ただし、読んでたのは事実だけど認識が激しく間違っていた。
01-25 12:13

昔WiiUでのDQX体験版をやってたときは行けなかったジュレー島上層がWinでの体験版ではいつのまにか行けるようになってる。。 https://t.co/SHMfBWS2n6
01-25 03:09

RT @Salazzle: Mario Odyssey looks so good https://t.co/El7e1bok0j
01-25 02:53

別の星って、木星トカゲか何かか?
01-25 02:52

RT @snowmint_04: 連邦はすぐこういうこと書く https://t.co/0x5C5PZsKJ
01-25 02:52

RT @sinrinet: 「ネコ」は「働かない人」と同じです。https://t.co/MiYPlMdFs6 https://t.co/A68gRJfj3o
01-25 02:51

RT @VEHOMA: 前に拾った錯覚画像か…は!これ応用したらふわふわのどうぶつ画像が出きるのでは?そこの!誰か! https://t.co/2AeLlgPYTt
01-25 02:49

RT @tales_jade: 探検ドリランド2期よりシャッキ。みんな知らないだろうけどゴメン、もうどうしても描きたかった。 https://t.co/NQlSO50wDY
01-25 02:47

RT @Jun_Blue_aoao: 闇墜ちしたヒロインをミコト姫のフィンガーテクで救う新イベントとは…やるじゃねえかドリランド…#違う https://t.co/pTSwZfNx5U
01-25 02:47

RT @nekouma_: ドリランド新イベごみすぎ
01-25 02:46

RT @ayumidr666: ドリランドの新イベント「じゃんけんに勝ったら敵にダメージ与えられるから頑張って敵を倒そう!!(意訳)」ってなぁ……駄菓子屋ゲームのジャンケンマンってメダルゲームって知ってるか?あのゲームが世の子供のメダルをどれだけ搾取したか、知ってるのか?
01-25 02:45

RT @ayumidr666: 勝率100%のじゃんけんのやり方って知ってるか?相手の手に勝てる手を出せば良いんだよ。しかもcpu様が相手ともなれば、人間がじゃんけんに勝てるわけが無かろう。ドリランドのスタッフって、物凄く頭悪いんじゃあないか?
01-25 02:45

RT @dragoon338: ドリジャンケンまじで運要素強すぎて無理www
01-25 02:44

ムシキングのジャンケン方式は平気なのに何でドリランドのドリジャンケンはこうもアレに感じるのだろう。ジャンケンだから当たり前とはいえ運すぎる https://t.co/oDdfIWfdYU
01-25 02:42

@VEHOMA 同意
01-25 02:23

RT @VEHOMA: これが通るなら世の中の金銭詐欺が罪に問われなくなってしまう…オレオレ詐欺なんかもろじゃないの… https://t.co/8lSsweWPAf
01-25 02:23

ノブさんとヒロさんの力をかりて迫る刻限 B5Fを達成したよ https://t.co/xO179Ou6X0 https://t.co/oI5fbFIyq2
01-25 02:04

『Twitterまとめ投稿 2017/01/25』あ|https://t.co/Nm3UAVk7tw
01-25 02:01

RT @XavierKotaro: タイのDQNにとって身近な日本 https://t.co/Utuv1S83zq
01-25 01:41

RT @dreamplanner197: IPホルダーが儲かるばかり?でヒットしても制作会社にお金は落ちてこない謎。製作委員会方式もデメリットが多いらしいし。日本アニメが海外で儲かると分かれば外国資本が直接日本の制作会社を買っちゃう可能性だってゼロじゃなく、国産なのに逆輸入なん…
01-25 01:40

RT @tsuneninemui_n: ツンデレかな? https://t.co/gUwHxj5qDK
01-25 01:40

RT @kanaaaa1024: 13歳の入野自由と28歳の入野自由 https://t.co/3v5CFi5QwX
01-25 01:39

RT @ScreamoTAI: 待って欲しい今すぐDMMで「ロリ」とか「児童」とかで検索してほしい明らかに一桁歳にしか見えない女優が混ざっているが、全員成人女性だ恐ろしいことに30歳もいる要は見た目判断自体がウンコなのだ https://t.co/PJ5ry1iY2Q
01-25 01:38

RT @ScreamoTAI: 都条例の漫画公開処刑見ていると分かりますが、結構な割合がBLなんですよね理由は判断してる人達の性別見れば一発です自分にとって不快な表現は判断が厳しくなる判断する人達が現状おっさんが多いなら、おっさんからみて特に不快なBLから狩られるのは極め…
01-25 01:38

65 名前:名無しさん@1周年 [sage]: 2017/01/10(火) 20:34:37.16https://t.co/p6GMMCCOM6>;両親は警察に相談していましたが、警察は少年が自ら金を渡していることなどから、>恐喝事件にはあたらないと判断したということです。
01-25 01:37

プリパラコインの響きにソシャゲ感を感じるw
01-25 01:20

今までのキャラが使えるかどうかが一番気になる 『アイドルタイムプリパラ』でアーケード筐体はどう変わる? アイドルタイムモードやコインショッピング、トモチケスタンプなど新機能を実装! | Social Game Info https://t.co/MjobBVR11c
01-25 01:18

RT @SocialGameInfo: 『アイドルタイムプリパラ』でアーケード筐体はどう変わる? アイドルタイムモードやコインショッピング、トモチケスタンプなど新機能を実装!#priparahttps://t.co/zrgodPU4kP https://t.co/DLf0
01-25 01:17

RT @pripara_PR: LINEスタンプから「しゃべるプリパラスタンプ」が登場しました!SoLaMi♡SMILE、DressingPafé、ガァルマゲドンの9人が撮り下ろしボイスでおしゃべりします♡ぜひ使ってくださいね、のかしこまっ! #pripara https:…
01-25 01:16

RT @pripara_PR: 【プリパラドロシー&レオナバースデーのお知らせ】2月5日はドロシー&レオナちゃんのお誕生日♪バースデーを記念して特別な商品をプリパラショップ原宿店とwebショップで限定販売いたします。お楽しみに~♪(^^)/https://t.co/CSe
01-25 01:16

RT @pripara_stage: 現在、JR秋葉原駅電気街口改札前の柱にプリミュの広告が掲載中です!秋葉原にお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪チケット好評発売中!→https://t.co/5NkyB1SzuI #プリミュ #pripara https://t…
01-25 01:15

RT @pripuzpri: @pripara_PR @urapara_PR 【安藤】裏ビジュが公開されたのですね!レトロフューチャーなスペーススーツに身を包んだアイドル達をひびき様がいたくお気に入りのようです!「安藤とヤギさん会議」の結果、裏ビジュでイベントをやる事に決定い…
01-25 01:15

RT @pripara_PR: 新番組『アイドルタイムプリパラ』の続報は明日の夜発表になります。もう少しお待ちください…! #pripara https://t.co/Py7oSx7Sui
01-25 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR