01/23のツイートまとめ

eroba

ここ数年の流れからすると、逆にそのうち東京大空襲や原爆投下もなかったことになる展開も出てもおかしくない。…アメリカ側的には悪い日本をこらしめてやった的な武勇伝にしてるから、それはないか
01-23 23:15

RT @bionzx: いくら記録映像が少ないからって、よくもまあこんな暴言を吐けるよな。首を日本刀で切ったり、強姦したあと銃剣で刺したり、あまりに人として恥ずかしい事をしたから忘れようとしているだけじゃないか。『「南京事件なかったのでは」姉妹都市・名古屋の河村市長』朝日新…
01-23 23:13

switch用DQXはどうしようか…
01-23 23:08

Win用体験版の試用期限がまだ残ってるので製品のレジコすぐ入れるかどうか迷う。元々は他種族の出だしエピソードを見たかっただけで作ったサブアカキャラだから一瞬でレベルカンストしてしまってても問題ないはずなのに
01-23 23:03

w https://t.co/Hvj4vca2fB
01-23 22:54

WiiU版買ってWin用を1から3まで買って3DS版(現在は無料で配信)を発売日に買って、そしてまた複アカ用のWin用オールインワンをまた購入… #DQ10 #DQX https://t.co/2Is0X3rTGJ
01-23 22:46

RT @yotube: CLIP STUDIO PAINT+アニメーションについて執筆させて頂いた書籍が出ることとなりました。予約開始しております。何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/ggc1S7I8El amazon→ https://t.co/WMQRbb
01-23 21:42

RT @AzukiBarNoHito: 和幸で来た店員に注文伝えたのに40分待っても食事が出てこなくてもっかい声かけたら「お決まりですか?」と言われたことならある>すき家で1時間注文受けられずに座り続ける → 気付いた店員の反応がwwwww https://t.co/paqdr
01-23 21:41

映画なんてみてるのは元からオタクだろ
01-23 21:17

RT @otakomu: 著名映画評論家「映画館はオタクに乗っ取られた、『君の名は。』とか流行るのは客が悪い」 - https://t.co/IpXu96AOH7
01-23 21:16

RT @dengekionline: 【電撃PS】『四女神オンライン』『LET IT DIE』『バイオハザード7』のイベントステージを生配信! https://t.co/QBw4NOIQQ5 #四女神オンライン #LETITDIEthegame #バイオハザード https:/…
01-23 21:16

ズルトラのアプリデータバックアップがなぜか上手くいかない。プリチケメーカーのデータさえ退避できればすぐにズルトラの初期化できるんだけど
01-23 21:16

ミコトって随分と懐かしい響きだな。初回半額か。半額姫と呼ぼう https://t.co/IyvqswE6Jj
01-23 21:14

RT @feminism_gender: @ochoco33 人前で、自分の妻や彼女のことを『オマエ』って呼ぶ男性、私はアウトです。まず、女性で自分の夫や彼氏を『オマエ』って呼ぶ女性…探せばいるかもしれませんが、圧倒的に少数派のはず。これでどこが、日本は女尊男卑なのか…
01-23 21:11

ドリポーカーもおかしかったけど今度のドリジャンケンもおかしい
01-23 21:08

RT @koyou_News: 【社会・政治のベストセラー 4位】 はじめてのスローセックス イラスト図解でコツを伝授 (クラップ・まとめ文庫) https://t.co/VFBJZ9iAKo
01-23 21:07

RT @flurry: やばい……>『吉田所長は「誰が通報したのかを知らせないと、職場環境の改善につながらない」と対応を正当化する』 <内部告発漏えい>人権軽視の批判免れぬ | 河北新報オンラインニュース https://t.co/rWm7n8ibHe
01-23 21:07

ドリジャンケン… https://t.co/m43m7yY9rf
01-23 21:06

なんでヤマトがスパロボにいるんだ。アナライザーのせいか
01-23 21:04

RT @suojelskunta: これが戦争の実態。弾が当たって、痛っ、じゃ済まない。歴史を考えたり鎮魂の念を持ったりして欲しい。博物館は遊園地じゃないんだから。人間は一歩でも二歩でも前へ進まなければいけない。私がフィンランドのことを考えてるのはそのため。入口はアニメでもいい…
01-23 21:02

一時的でなく永久での8倍は珍しいな。条件きついので自分には無理そうだけど https://t.co/Q2XthjkVBH
01-23 21:02

RT @kinoko161616: https://t.co/foloC1P5vb.
01-23 20:50

RT @setsumori: 今の日本は弱者に厳しく強者に甘い社会になってしまった。生活保護者には厳しい言葉を投げ掛ける一方で、東電を救済するために国民負担を求める。本来は、困った人にには優しく、でしょう。同様に、日本では障がい者、ベビーカーの母親、LGBTの方たち、シングルマ…
01-23 20:49

RT @yunishio: 自分の意見を言わないからって「ああ、大好きだ、あなたたち」っていうの、DVおぢさんとかが言ってそう。https://t.co/mazIn1L7k9
01-23 20:49

RT @yunishio: イヌもネコもめっちゃ自己主張するで。https://t.co/uX9vhuTBjM
01-23 20:49

RT @Dethtooldo: 「女性の権利デモ」に男性たちも加わった。その理由を15人に聞いてみました《男性としてデモに参加する責任を感じているよ。なぜって、女性にひどいことを言って攻撃する男をホワイトハウスに送り込んでしまったからね。》 https://t.co/252
01-23 20:48

くぎゅぅぅぅぅ https://t.co/JZph9vbLu1
01-23 20:46

RT @kinoko161616: https://t.co/a1HMPrdP82
01-23 20:46

RT @kinoko161616: ドカッバキッうわぁーたすけてほしいー
01-23 20:45

RT @rotti_burger: NintendoSwitchが、ついに3月に発売決定しましたね!でも、両端のボタンがついてるところ、外れてゲーム中なのに本体落下とかないのかな?どのようなつくりになっているんでしょう?#NintendoSwitch #Switch
01-23 20:43

メイド服とるまどの間、ヘッドドレス増えまくり #Miitomo #Miifoto https://t.co/JBS9OpmjHc https://t.co/AdDhzQBPy8
01-23 20:41

え?この船、こんな小さかったの?? こんな狭い中に数百人… 『グラブル』騎空艇グランサイファーVRデモ【TGS2015】 https://t.co/cuiHdSwR8V @YouTubeさんから
01-23 19:42

RT @kamezonia: 016年11月2日。上野通子参院議員「家庭教育ができていない親は責任を負っておらず、明らかに法律(教育基本法)違反。支援法で改めて正す必要がある」/親学提唱者は関与を否定。 / “憲法公布70年:危うい24条の精神 家庭教育の法…” https:/…
01-23 17:31

RT @railman_nakai: ゆりてつなう https://t.co/mcknd6LoY1
01-23 17:30

RT @sazabi00: トレンドに、有給休暇申請書なるものがあったけど、有給休暇の理由を聞く行為は違法ってことを知らない人が多いなーと思い出した
01-23 17:30

竹田恒泰「生活保護があると安心して働かなくなる。国の世話になるなら死んだほうがマシというのが日本人」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [509143435]https://t.co/2UjTKQADwg
01-23 17:29

RT @aizen76: PS2から3DSへの移植だけはもう二度とやりたくない。
01-23 17:29

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "影の薄い女の子が主人公の百合漫画" https://t.co/r2vApUSq5e "妖精たちがくつろぎながら談笑するアニメ"https://t.co/VVr0lZ2z2T
01-23 15:39

RT @anayuko: 新潟市マンガ・アニメ情報館にて開催中の江口寿史展。『江口寿史の正直日記』(河出文庫)のイラスト入りサイン本が追加で入荷しました! 本日より会場にて販売しています。購入はお一人様1冊まで、限定50冊です。白ワニから逃げている先ちゃん@豪雪バージョン、…
01-23 15:10

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!1月22日(日)18時公演でのラケット客席落下のアクシデントに関しまして、お詫びとご報告 https://t.co/eyamXEfBjj #テニミュニュース
01-23 15:09

RT @15palace: ほんの2列真ん前に海堂のラケットが飛んできて観客に当たってしまった……目の前で起こって本当にビックリしたし怖かった……その方はスタッフさんと出ていかれたから無事だといいなぁ(´・ω・`)その後から海堂がずっと気にして引きずってしまっていたのも気の毒だ…
01-23 15:00

RT @marie_mimurin: テニミュ名古屋楽終わりました。キャストも気合い入ってたし、日替わりもなかなか楽しくてよかったのですが…海堂葵戦の最後で海堂のラケットが客席に飛んで、4列下手の観客に当たってしまいました。アンコール曲でも海堂の牧島くんが泣きそうな表情でいて、…
01-23 15:00

RT @kinkakuji09: テニミュ名古屋で海堂のラケットが客席に飛んで流血沙汰騒動の詳細まとめ - NAVER まとめ https://t.co/NtC8oAnxh0 牧島 #テニミュ 怪我 https://t.co/uZvWKkuMId
01-23 15:00

RT @s373mutuki: ラケットが飛んできたあたりに座ってました。くるくる飛んでくるラケットをやけに鮮明に覚えています。私は当たらなかった。後の方々にあたり、あまりに慌てました。当然近くの席の人たちは皆慌てて、小声で大丈夫ですか?怪我ないですか?と確認。
01-23 14:59

RT @itm_nlab: 「ラケットに接触されたお客様、ご心配をおかけいたしましたお客様にお詫び申し上げます」としていますテニスの王子様ミュージカルでラケットが客席へ飛ぶ事故 客が流血も公演続行、運営が謝罪 https://t.co/AID5CurQrL @itm_nl
01-23 14:59

RT @YahooNewsTopics: 【客席にラケット テニミュ謝罪】ミュージカル「テニスの王子様」公演中にラケットが客席に落下し、運営側が謝罪した。ネット上には不満が散見されたという。 https://t.co/Nkj33ONSjw
01-23 14:58

表紙にもトランプが・・・ 『新しいアメリカ大統領のドナルド・トランプの生涯を描いた人物伝漫画も掲載されます』 / “ドナルド・トランプの人物伝漫画も!新しい雑誌『小学8年生』が誕生 – 小学館の学習雑誌『小学一年生』−ぴっかぴか…” https://t.co/1Ty8vBPd3m
01-23 14:52

ぉぃぉぃぉぃ…ドナルド・トランプの人物伝漫画も!新しい雑誌『小学8年生』が誕生 https://t.co/0vOGATV6mh
01-23 14:50

RT @jiro6663: いじめで学校や教育委員会が加害側に味方するのは、もちろん彼ら自身の保身もあるんだろうけど、もうひとつ根本的な問題みたいで。それこそ教育や少年法の精神なんですが、彼らにしたら、加害生徒も被害生徒と「平等」に「守るべき子供」なんですよね。この行き違いは保…
01-23 12:49

@SR71_BLACKBIRD 仕様なので修正はないと思います
01-23 12:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ドリヤス工場 https://t.co/IAyEJeZi5mhttps://t.co/MsW0UBl5vI";影の薄い女の子が主人公の百合漫画" https://t.co/r2vApUSq5e
01-23 12:46

RT @magane4989: 夢幻転生2月号掲載の樺島あきらさんの「狭い所が・・・」ヒロインが箱の中に入って彼氏とエッチしちゃう内容なんですが、電波少年の箱男を思い出したそして安部公房の箱男も思い出した樺島さんの前作は人間椅子で江戸川乱歩を彷彿つさせるし、この先も文学シ…
01-23 12:33

【割れ】任天堂、ネットから落とした海賊版ROMをVCとして販売していた疑いが浮上 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/cVs74zf7gG
01-23 10:48

【韓国】ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Ljg8hPAN8C
01-23 10:46

2017/01/22に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
01-23 09:00

RT @JPN_LISA: NHKの『サキどり』で水俣産の紅茶づくりに取り組む農家さんが紹介されていた。物産展では「茶葉の香りが高い」と概ね好評の様子だが、「水俣の紅茶です」と産地を紹介すると、「うわぁ」という驚いた声をあげて避けていく人も映っていた。水俣でもまだこういう事が根…
01-23 02:16

とりあえずイベント終了の2月になる前にローラ姫コス今ごろとっておいた。倉庫の空きがない… https://t.co/hhxLqHEzM1
01-23 02:16

RT @kananan1219: 離婚はほとんどが女性から言い出すことだし離婚して良かったと言ってる女性も多いし、高年収の女性ほど結婚しない&頭のいい女性ほど子供を生まないから、やっぱり結婚や出産は女性にとって不幸なことなんだと思うわ。
01-23 02:01

『Twitterまとめ投稿 2017/01/23』あ|https://t.co/9I9oO2N2Oy
01-23 02:01

RT @millesgarden8: カッとなって竹刀で頭を5回以上叩き、喉を突き、脇腹を蹴るとは。女子中学生は33日入院し、今も通院中。後遺症が残る可能性もあるのに6ヶ月の停職処分だけ。これまでも体罰があったというから、これは明らかに犯罪なのに逮捕も懲戒免職もない? http…
01-23 02:01

RT @watamarumaru: 声優から見たオタク https://t.co/SmyRuQohT6
01-23 02:01

RT @nekomata: 内転筋が弱いと足を閉じて座りづらいと知ってついでにいろいろ読んでたら内転筋が弱いと中折れやEDの原因になるらしいという情報が出てきて、つまり電車で足開いて座ってる男性諸氏はちんちんが弱いのか…と知らなくてもいいことを知ってしまった気分になった
01-23 02:00

RT @tebatsuku: 男「女は顔じゃなく性格で男を選べ」うちのばっちゃん「イケメンの方が性格もいい」
01-23 01:59

RT @kobo_cora: https://t.co/RUINJ7snHF
01-23 01:57

RT @kananan1219: ち〜ん(笑)自衛足りなすぎだろwwww 海外に行くならもっとちゃんと自衛しろwwwwwのろまクソちんこのせいで運悪く轢いてしまった運転手が気の毒https://t.co/6w2nYzTrZc
01-23 01:56

RT @kananan1219: 奴隷じゃん😅しかも他先進国ならオスがやるのに
01-23 01:55

RT @CybershotTad: 朝日新聞特集”「女子力」って?”宴会でのお酌や取り分け、さっと差し出すばんそうこう女子力…、もう地獄感しかないワードだ。「世の中は女性に呪縛をかけるのが好きなのだろうか」「男女に頼った言葉が使われているうちは、本当の意味での男女…
01-23 01:55

RT @peureka: @peureka 痴漢もセクハラも、女性がやっと声を上げられるようになった途端に、女はウソをつく、軽率で悪質な女のおかげで男性が/社会が混乱する、と、すざまじく抑圧される。映画やドラマのエンタメがそれに軽々に乗っていい加減なストーリー作りをしてそのイメ…
01-23 01:55

RT @kananan1219: 「男同士、密室、7日間。何も起きないはずはなく…」広告も笑えた男子校の日常ってすごいなあ
01-23 01:54

RT @sakurai7715: 話題になっているので、ここでも取り上げるが、ななかが知的障害のある風俗嬢に土下座をさせたらしい。どういう経緯でこんなことさせたのかわからないが、こういうのを公開しファンを増やすのは良いことではない。当のななかはカギ垢になり、沈黙している。…
01-23 01:53

RT @kananan1219: 強姦工学生こと、恋愛工学生()の日常 https://t.co/nbqi7Ndb7A
01-23 01:52

RT @kananan1219: 20超えたジジイは精液腐り始めるし、35の爺の精液は完全に腐ってるしねえ
01-23 01:52

RT @Ohuchi_RYDEEN: 宍戸留美さんは「芸能界史上初のインディーズアイドル」。会社と契約せずセルフマネージメントを行うアイドルは今でこそ沢山いますが、宍戸さんが日本初。『ご近所物語』の実果子、『おジャ魔女どれみ』のおんぷちゃんでもある!↓の曲をバンドでやります…
01-23 01:43

RT @ebookjapan 『33歳独身女騎士隊長。第1~6話』 #ebipost https://t.co/04yMAgI2YR
01-23 01:21

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B22Fを達成したよ https://t.co/20l7nqgCCQ https://t.co/6sJVdxrGU6
01-23 01:10

こっちにはまだ更新すると以前のバトルビデオが見れなくなる件がのせてないままなのか https://t.co/aDVBi6ctdx
01-23 01:04

RT @suzuna_jct: [R-18]ぱいぱいもみもみ | KABUN https://t.co/avoZgp4MAt 投稿しました
01-23 00:03

RT @suzuna_jct: 知人とさぎょいぷ中に描いた頭部、髪、胸部、腹の描き、塗りの考察(講座ではない) https://t.co/p6sz5zyeT5
01-23 00:02

RT @suzuna_jct: おっぱいの描き方について考察してみた… https://t.co/XVWsSluIhu
01-23 00:02

RT @suzuna_jct: おっぱいの描き方について考察してみた…② https://t.co/OwYk5yDOad
01-23 00:02

RT @suzuna_jct: 絵の魅力度を上げられるかもしれない…?(考察) https://t.co/amzUllZ0ke
01-23 00:02

RT @suzuna_jct: 眼について考察してみた…① https://t.co/4PMBlbb6vJ
01-23 00:02

本編やってないといえば、エミルクロニクルオンラインは守護魔やアルマや憑依イベントや季節イベントやコラボイベばかりやってて、本編のメインストーリーはまるでやってないまま数年たってるや。戦闘ほとんどしてないのでレベルも50のまま
01-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR