01/22のツイートまとめ

eroba

まだRAGホーダイの時間かなり残ってるけど、疲れたので今日はここまで。昨日は「気になるあの子」をといたので、今日は「奇跡の箱」をクリアしました。アカ自体は10年近く前につくってたのに、本編は今ごろ始めだすって一体… https://t.co/mk1gOSTDTr
01-22 23:57

イジメはないとか、ブラックはないとかの偉い人の報告を連続できいてると、慰安婦も放射なんたらも、実は存在してるのではないかという疑いが国民に発生してしまう可能性があるので危険
01-22 23:35

RT @stake2501: 田中圭一先生の描くナウシカ姉さんのせい(おかげ)で俺はもうナウシカをまともに見れなくなったからね。 #commando https://t.co/byi17XBbVB
01-22 20:40

RT @te_ra_chin: クウガ、田中マーボーさん、ライダーチップスという奇跡のショット!!2日目、今日も頑張りまーす♪…9時入りって…(>_<) https://t.co/Tithy3iBKB
01-22 20:03

RT @product1954: 驚いたのは、第三者委報告書に「おごりおごられる関係だった」と記されていたこと。「150万円もおごりおごられる関係」なんてヤクザ業界の話。岡田優子教育長は、小学生によるそんなヤクザ並みの恐喝事件を「いじめ認定できない」と。報告書を公開しないのは…
01-22 20:03

RT @korobiyo: 報道ステーション、トランプの言った事を本当と嘘がどの位の割合か調べたという米国の資料を出して、偉そうに分析。だったら、安倍の話の本当と嘘の割合なるものを調べてはどうだい?日本のメディアなんだから、それが貴様らの役割だろうがよ!怖くて、できゃしな…
01-22 20:01

RT @udaqueness: https://t.co/L1Az5wFL69 직접 만든 랩터 꼭두각시를 설명하는 영상. 귀엽고 멋지다.... 풀버젼은 유튜브 링크로 https://t.co/U8w78i1NuM
01-22 20:01

RT @sightaw: 所要で野田に来たのだが、野田市駅の点字ブロックがなかなかに酷いな。もはや嫌がらせレベル。もうじき高架化で解消されるんだろうけど。 https://t.co/sr9SCppHH7
01-22 20:00

RT @best_127: 昨日のツイートで「響鬼に出てた俳優さんって今何やってるんだろ?」って思って、調べたら天美あきら役の秋山奈々さんが芸名を秋山依里に変えてコミケでコスプレしてるって知って、「えぇぇぇ?!......マジか?!?!」って状態になってる。 https://t…
01-22 19:58

ズルトラ初期化したいけど、プリチケメーカーのデータどうしよう。もうアーケード連動不可なんだよなぁ。とりあえずRootとってtitaniumでデータ退避でもしとくか。…せっかく初期化してもまたrootとらないといけなくなる https://t.co/NZoaVsuZSp
01-22 19:38

RT @pota141113: 【「お金出さないと買えない」は悪じゃなくて正常】わたし小学生みたいな脳しかないから実際はもっと色々複雑だと思うけど、出来る限り単純化して書いてみた。Nさんが個人で無料で誰かに何かをあげたところで市場は潰れないと思うけど、その考え方って誰も得して…
01-22 18:07

RT @ev_Akina: トンネルを出るまで決して笑ってはいけないよ https://t.co/oJi3uKwSQr
01-22 18:04

『アプリをインストールする際に同意すると、IMEI、電話番号、GPS の座標などが中国のサーバーに送信される。カレンダー、連絡先、SMS メッセージ、外部ストレージのコンテンツ、Mac アドレスまでも送信している』 / “人気の…” https://t.co/dBDCXh13Db
01-22 17:57

RT @FourOctets: Just to let you guys know that photo app that makes you look an anime is sending you IMIE to several servers in China. http…
01-22 17:56

RT @typex20: “人気の画像編集アプリ「Meitu」がユーザーの個人情報や端末情報を複数の中国サーバに送信しているとの疑惑が浮上 | juggly.cn” https://t.co/K1E1OXOToj
01-22 17:55

RT @typex20: “「仮面ライダー龍騎」から…凶悪犯・浅倉威が15年ぶりに帰ってくる?!” 次郎さんなんだろうかw / “仮面ライダーエグゼイドのスピンオフ「仮面ライダーブレイブ」が東映特撮ファンクラブで配信決定! | 東映[動画配信]” https://t.co/G
01-22 17:54

RT @typex20: iCloudからサインオフするとモバイルSuicaが使えなくなるというとんでもない仕様の致命的な不具合。iCloudにサインイン後、 復活するのに1日かかるとか使えなさすぎる。。 / “iPhoneからSuicaが消滅した朝の横…” https://t…
01-22 17:54

RT @typex20: iPhoneのApple Pay(FeliCaに対応しているやつ)、怖くて使えないな。。orz 結局、物理カード→フィーチャーフォンのおサイフケータイ→スマホのおサイフケータイを当面捨てられそうにない。。
01-22 17:53

しかも季節イベントは使いまわしで毎年やれたりする https://t.co/68ubU7Wo9i
01-22 17:50

『なお、元に戻したカードをApple Watchで利用できるまでには時間がかかります。「アクティベート中」と表示されている間は利用できないので注意しましょう』 / “Apple Pay、iPhoneから消えたSuicaやクレジッ…” https://t.co/6XphsokNKG
01-22 17:47

RT @catoshikochan: @eroba 嘘はやめましょう。https://t.co/wP1vy1Nyiihttps://t.co/lJA0E5fxIc
01-22 17:45

ECOの守護魔やアルマなどの各イベントって毎回1か月で消えるけど、季節イベントならともかく、そこそこストーリーあるのは新規で入る人のために以前のエピソードも残しておくわけにはいかないんだろうか。https://t.co/aNp2WTYFI5
01-22 17:38

RT @iyaiyaenn: 130話録画を見る 感心するところが随所にある 少ない時間でここまで愛をもって作りあげてくれたスタッフに感謝しかない 演出小林君はじめ皆に「大ちゅき!」からのー「かしこま!」添付の間違いさがし。あじみが乱入してから配置がどう変わったか? http…
01-22 16:50

RT @MORI_Natsuko: 以前にもご紹介しましたが、米原万里さんががんの標準治療を拒絶し、代替療法を次々ためし、近藤誠医師にも頼り、しかしがんは転移し、近藤医師に冷たい態度をとられた様は、書評集『打ちのめされるようなすごい本』に綴られています。米原万里さん、生前から、…
01-22 13:09

RT @MORI_Natsuko: その産婦人科の先生に言われたのです。「近藤誠という変な医師が『がんは手術するな』って言ってるけど、絶対に信じるな。実は、あれを信じて亡くなった患者が大勢いるんだ」って。先生、その節は的確すぎるアドバイスをありがとうございました。
01-22 13:08

iCloudからサインアウトしたが最後、24時間Suicaもクレカも使えなくなるw “iPhoneに登録した他のクレジットカード8枚もすべて消えています” https://t.co/9OOBsfprrf
01-22 13:06

iCloudからサインオフされるとモバイルSuicaが使えなくなって、復旧には1日がかりってすげーな。これもこわ杉→ 『モバイルSuicaで駅に入ったのにモバイルSuicaが消滅しているので駅から出られない』 / “iPhone…” https://t.co/CuK4iisxKq
01-22 13:02

健気な女子がDQN男の基地外行為をすべて優しく受け止めてくっついてメデタシメデタシなんて展開は美談にしてはいけない。 RAGホーダイで「気になるあの子」やってた - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/x43SnHxm7O
01-22 12:36

RT @takuramix: コントをラーメンズと絵本を無料公開したキンコン西野で、世間の反応が違いすぎるって件。あれは不思議でもなんでもない。無料公開したことが炎上の理由ではないから。西野さんは、一般世間の貨幣経済の中にある人たちをまとめて「お金の奴隷」って侮辱した形に…
01-22 04:11

キンコン西野さんが声優の明坂聡美さんに論破され敗走し泣いていたところに彼氏の堀江貴文さんが助けに現れる。これが純愛だ★7 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [711847287]https://t.co/ao22xpWzSE
01-22 04:08

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B20Fを達成したよ https://t.co/sRcFPmj04H https://t.co/zl8cbjgoEm
01-22 03:59

.@akebonobono2163 さんのコメント「誉めるべき点とそうでない点が一つの事件に同居するのは、よくあること。それをわかってない人が多いな。」にいいね!しました。 https://t.co/635O8CDVNB
01-22 02:47

RT @DogAndCat7700: 警告灯がついているのに安全を無視して飛ぶのか、それとも安全のために不時着するのか?そもそも警告灯の不具合で欠陥機呼ばわりしたら世の中の飛行機は全て欠陥機。➡沖縄米軍ヘリが不時着 故障か - Y!ニュース https://t.co/PrJx
01-22 02:46

RT @kingfisher_gold: 不具合はどうしてもゼロにはできない。だが、危険と感じたら立ち止まることが重要。ヘリはそれができる。航空機はできない。重大事故の前に未然に着陸したこと自体は悪くない。沖縄米軍ヘリ、農道に緊急着陸 : 読売新聞 https://t.c
01-22 02:46

RT @1pAzw9nHQ0pEmr0: マスコミや沖縄防衛局長が、米軍ヘリの予防着陸で騒いでいますが、パイロットは、安全確認のため着陸したのです。本末転倒の報道に怒ります。航空機の不具合は、ゼロには、できません。車と同様に機械は、必ず不具合が起こります。その対処は、very…
01-22 02:46

RT @log2n307: 不時着が事件事故防止となっているし、さらに言えば引き続き着実に整備することが再発防止策そのものなんだが、何を言っているのか RT @nhk_news: 米軍ヘリ不時着 再発防止へ沖縄県が協議の場設置求める #nhk_news https://t.co
01-22 02:45

RT @yoshirin07151: そういえば、沖縄のアメリカ軍のヘリがトラブルで着陸した話、午後7時半頃ってだけど、夜で真っ暗なこの時間帯に、電線の無い農道に着陸したところを見ると、そこのその場所が何も無いと分かってて、降りたって事だよね>RT
01-22 02:45

RT @wasawasa_san: これ不時着言わんやろワレぇ……………こんな綺麗によく着地できるわマジで……………不時着の米軍ヘリ 普天間基地に戻る 沖縄では不安の声 | NHKニュース https://t.co/ScNJS8UWXr https://t.co/Ey7g
01-22 02:45

RT @daytimeandnight: 沖縄県うるま市の農道に不時着した米軍普天間飛行場の新型攻撃ヘリAH1Zはそんなに騒ぐとか?下手をしたら墜落していたかもしれないし米軍のパイロットが死んでたかもしれない。なのにいかにも悪いことをしたかのように騒ぐし騒ぎ立てるメディア気持ち…
01-22 02:45

RT @kurisho2000: ていうか夜間にこのスペースの真ん中に着陸させるとか凄すぎだろ不時着の米軍ヘリ 普天間基地に戻る 沖縄では不安の声 | NHKニュース https://t.co/xOE4WM57NW https://t.co/uUQdeV23eU
01-22 02:44

RT @obiekt_JP: 沖縄米軍ヘリ、農道に緊急着陸 : 読売新聞 https://t.co/3pjT1xqTwo 「飛行中にトランスミッションのトラブルが発生し、周囲の安全を確認した上で、畑に囲まれた農道に緊急着陸したという。」 やっぱりヘリコプターではよくあるチップ…
01-22 02:44

RT @8mitsu24: 沖縄に米軍ヘリが不時着したが今回は本当にすごい。まるでドクターヘリのようにこの幅の農道にピタリと着陸している。これはパイロット達の安全への配慮の表れでもあるし、本当に念のための不時着であることもわかる。機器トラブルをなくすことは難しいだろうが故障の…
01-22 02:44

RT @Takechan123da: ◆本土でやったら大騒ぎだろうに、沖縄では許されるのか!?→『20日午後に米軍ヘリが名護市のキャンプ・シュワブ上空で兵士5人をつり下げて飛行訓練中、国道を横切った』◆米軍ヘリ不時着:防衛局長、沖縄県に説明 知事公室長「納得できない」 http…
01-22 02:43

RT @asahi_photo: https://t.co/vI6Z8KH63N20日夜、沖縄県 #うるま市 の #伊計島 の農道に #米軍普天間飛行場 所属の海兵隊の攻撃ヘリAH1が不時着しました。乗員や住民にけが人はいないようです。(達) https://t.co/17s
01-22 02:43

RT @Sankei_news: 米軍ヘリが沖縄の農道に不時着https://t.co/lkY8zIgt9s #ヘリ不時着 https://t.co/Nl04p8y5zv
01-22 02:42

RT @itsuki_imazaki: ここ数年、ラフ描くとき鉛筆持ちこんなだから同じ三菱でもuniじゃないとお尻が角張ってて痛い……。 https://t.co/7p1O3q7w8Q
01-22 02:42

RT @gpr_111: こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
01-22 02:41

RT @gana10100502: キングコング西野と明坂聡美さんのやりとりの中であったこうゆうとこがホント嫌い https://t.co/NCUJLjdxEi
01-22 02:32

RT @chino_y: キングコング西野さんめっちゃ明坂聡美さんに上からドヤってさ…めっちゃ気持ち悪いな しかも最後に謎のフォロー差し込むその小賢しさが気持ち悪い 誰かにここまで不快感覚えてそれをSNSで言うのって良くないことだと思うけど、言っちゃう。嫌い。今まで好きとも嫌い…
01-22 02:32

RT @necolaus: コンテンツ無料化について語りたいだけなら相手の名前なんか伏せて議論の要点だけ書いても充分成立するわけで、「俺様に歯向かってきた生意気な女を正論()で血祭りに上げたい」という邪悪な意思がタイトルから溢れ出ているよね。 https://t.co/hNjt
01-22 02:31

RT @udonge1519: 明坂さんは意見を普通にツイートをしただで、それにリプで噛みついて来たのは西野氏の方。にもかかわらずブログで「声優・明坂聡美の危うさ」という悪質なタイトルで一方的に個人名を晒しあげるとは、やり方が悪質過ぎませんか。 https://t.co/iq
01-22 02:31

RT @valxiaomiko: ところがこう改変されてしまう。「子供がどう捉えるか=何の苦労も無くネット上で簡単に欲しい物が手に入ってしまうことについてどうお考えですか」という一番重要な部分は消され、相手をただ難癖つけてる人のようにイメージ付けた上で反論する。 https:…
01-22 02:31

RT @valxiaomiko: これが実際にあけこさんがニ死ノさんに投げかけたツイートで https://t.co/93TnW8QgNs
01-22 02:31

RT @daidaiyur: これはさすがにひどいわ自分の都合のいいことだけ抜けばそりゃあ悪く見えるわ https://t.co/nKfrrPKgjX
01-22 02:30

RT @akekodao: こうやってカットされて公開される…いやいやいや!公式アプリ使えばこんな重要部分だけカットしなくていいでしょう!?もしくは後半…にするとか!:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/O566oaIn0Y
01-22 02:30

RT @akekodao: 何故著作権に正しくないといけない人が無断転載するのか。そして都合の良い一部だけ切り取って載せるのか。散々同じ目に遭っただろうに(´・ω・`)
01-22 02:30

RT @Asageiplus: キングコング西野 「絵本無料公開」美談の裏で裏方スタッフから怨嗟の声が! - https://t.co/tCwDe9pMCd
01-22 02:29

キンコン西野、反論してきた声優のツイートを改変して非公式RT&ブログで記事タイトルに名前付きで吊し上げ善人ぶるという悪辣さを見せつける - Togetterまとめ https://t.co/P2Af4U8HUa @togetter_jpさんから
01-22 02:28

RT @rtsk_mmm: アイカツの大人向けアパレルライン、世の女オタクが望む普段使いアニメグッズを一番上手く体現しているのでは??? https://t.co/1Xel0vt7E0
01-22 02:27

.@naf1215 さんの「アイカツのアパレルラインがこんなにかわいい!女オタクが欲しい「普段使いのグッズ」を体現してる」をお気に入りにしました。 https://t.co/02NXR6u99V
01-22 02:27

RT @natsume_nago: トミカのプリウスで遊ぶ動画 https://t.co/vMDr1ZZmfy
01-22 02:26

RT @choboraunyopomi: 【82-11】 あいまいみー【82】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/aZTFgRs9na
01-22 02:25

RT @araiaki_ema: >RTそんな訳で飛んで買ってきた今日の日経新聞文化面にアニメ及び鷲宮神社が https://t.co/dMdnSXIDER
01-22 02:24

RT @akitaneruneru: ヤラセハ・・・シナイ・・・ヨ・・・・・・ッ! https://t.co/EeT0DpUBmm
01-22 02:20

RT @KRTsan30: 「死にたいなんて言うな」なんて人間がいるから、誰にも「死にたい」っていうSOSを言うことが出来ずに、黙って死んでゆく人が絶えないんだ。そして、そういう人間ほど、大切な人が何も言うことが出来ずに死んでしまった後で「なんで相談してくれなかったんだ!」とか…
01-22 02:20

RT @bluesman_mt: 以前、ロック座談会なるものでPUFFYの「これが私の生きる道」にビートルズのリフがいくつ隠れているか検証してたんやけど、最終的に「パクリとオマージュの違いは何か?」という問いに的確な答えを出した人がいて、「オマージュは気づいて欲しい、パクリはば…
01-22 02:19

RT @1691S: @iwakamiyasumi 沖縄ヘイト番組、東京MXテレビの「ニュース女子」を制作したDHCシアターが見解を発表:「基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」(呆れ)https://t.co/yuSwVKJuCo(エブリワンブログ)
01-22 02:16

RT @youth_matsu: どんな物でも並べたらそれなりに綺麗な模様に見えるという一例。 https://t.co/HJFKMcC4gf
01-22 02:16

宝石の値段は元より、丹精こめて指輪つくった職人が憐れすぎる >ラグナロク初期クエ「気になるあの子」
01-22 02:15

『Twitterまとめ投稿 2017/01/22』あ|https://t.co/KPnjgk9UZa
01-22 02:01

大昔のシナリオに対してなんだけど、ラグナロク初期クエの、スザンヌがDQN男ハルバードの基地外行為をすべて優しく受け止めてくっつきだすようなものを美談にしてはいけない。お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!!
01-22 01:53

RT @toshipiko1: 国防軍で国民を守るというが、信用できない。現実、原発事故以来、脱原発をマスキングして、国民を見殺しにしている。
01-22 01:34

RT @yoshida_showkai: comico「作家の数増えすぎて原稿料支払うの大変になりました!でも作品の著作権は作家に返したくないので今度から原稿料ナシで描いてください!」ワタシ「金の奴隷解放宣言できないのでタダ働きは無理ですな」実話。
01-22 01:33

あぁイジメではない。恐喝だ。 『「金銭授受はいじめから逃れるためだった」と指摘した上で、「おごりおごられる関係で、いじめとは認定できない」と判断した』 / “金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜 (時事通信)…” https://t.co/fgY66ozHoM
01-22 01:26

『書籍版だと一応は裏方の名前もクレジットされていたのに、ネットの無料公開版では西野さん以外のクレジットは省かれている』 / “キンコン西野さんの絵本に携わったスタッフ、ブチギレていたwwww 「イチイチ腹立たしい こんな人の名誉…” https://t.co/9HzYVUX7gA
01-22 01:24

87件のコメント https://t.co/QR6DljJ59h “山本寛 - 西野くん。 - Powered by LINE” https://t.co/RGkIAQqmBx
01-22 01:23

RT @_miina__: @Tomynyo 明らかに恐喝だと思うけど神奈川県警も恐喝とは判断してない(出来ない?)んですよね。年齢的に取り調べが出来ないからとかって聞いたけど それにしても・・・
01-22 01:19

トランプ新大統領:TPPから離脱を正式表明 - 毎日新聞 https://t.co/2Dg91wkWM4
01-22 01:18

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】(追加)誤解が広がらないよう補足します。コンゴに置き去りにされた日本人遺児は、いわゆる売春行為ではなく、日本人労働者とコンゴ人女性の「結婚」によって生まれています。ただし婚姻届などはなく、現地における慣習的な「結婚」。数カ月~…
01-22 01:16

RT @sykt910: ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作った https://t.co/r8NZNCO6B5
01-22 01:16

内容詳細https://t.co/hTigGgpcsB
01-22 01:06

ラグナロクのさっきの無限ループはアカデミーに戻ってフィールドから行き直したらどうにか抜けだせて終わりまで行けた。それにしても、こんな基地外とくっつけてしまってよかったのか? これ、だめだろ… https://t.co/dy3ZvhoEPw
01-22 01:04

これに限らずアニメだと原作と空気違うこと多いから、調査するなら元ゲーのほうがいいと思う。セイバールートはスマホで無料配信されてるし / “Fateの面白さが理解できない” https://t.co/PGUhIESp82
01-22 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR