01/21のツイートまとめ

eroba

検索しても同じ症状の人は見つからないし自分だけの現象か。どうしたものだろう
01-21 23:39

このまますすめば指輪なくしシーンが始まるはずなんだが
01-21 23:34

やっと聖カピトーリナ修道院まできてさっきからスザンヌのとこ行ったりハルバードのところ行ったりの繰り返しの無限ループになってしまってんだが、どうしたものだろう。先にスザンヌのところに行ってしまったからフラグがおかしくなったんだろうか… https://t.co/mCnmO7fedn
01-21 23:29

1マス1マスが序盤場所と思えない迷路状態。体よわいハルバードがよく、こんな場所通れるなhttps://t.co/Cv9ikY9S6E https://t.co/BXqFZnGU1k
01-21 23:26

無料のRAGホーダイなのでラグナロクの初期クエをしてるが、気になるあの子⑦っておつかいクエで戦闘ないんじゃなかったのかよ、、(またか https://t.co/5mxbrxl5Ch
01-21 23:23

RT @menherashoujo: ツイッターにはアップしないイラストをアップする場所 https://t.co/MFQJ9OPzOX https://t.co/uA9FbIu4aR
01-21 23:21

RT @garirou: トランプは、就任早々からTPP離脱するなど国民との公約を果たしている。どっかの国の首相のTPP断固反対といっておきながら3ヶ月後に交渉参加した馬鹿野郎とは大違いだ。 https://t.co/RsdZjz6OFF
01-21 19:45

RT @takoyaki515: ※同一人物です https://t.co/BZROrOVaHc
01-21 19:44

キヤノンITS、在宅勤務者をカメラで監視https://t.co/qZfQeiuvwp
01-21 18:05

【企業】「君の名は。」独り勝ちの東宝が社員に「決算賞与」給料の2か月分ほどが支給 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/SCbOv9958x
01-21 17:23

RT @pripara_PR: あぁ、「劇場版プリパラ」の裏ビジュがぁ…!!#裏パラ #裏ビジュ公開 #pripara #裏パラ #裏ビジュ公開 #pripara https://t.co/RWaEsrw0zy
01-21 16:51

@urapara_PR ぷちゅう服・・・
01-21 16:49

RT @urapara_PR: 【本部のめが兄ぃ】先日参加した宣伝会議で入手した裏ビジュをみなさんにチラ見せしちゃいますね!!w🤓 #裏パラ #裏ビジュ公開 #pripara https://t.co/45j3xTjByP
01-21 16:48

なお本当の地獄は、地方が来たときよりも、地方へ行って囲まれて始まるリンチで発生する
01-21 16:48

地方ヘイト…
01-21 16:46

.@semispatha さんのコメント「昔、絶対動かないバカが降りたい乗客にキレられてとうとうホームに全力で突き飛ばされたな。そいつのせいで乗る客も入れなかったんで乗り..」にいいね!しました。 https://t.co/GnM0OfvUZ0
01-21 16:41

.@kohju さんのコメント「田舎者としては『田舎者』かどうか基本は他者との距離感だと思ってる。都会に来ると他者との距離がどうしても近くなるから、譲り合わないと社会シス..」にいいね!しました。 https://t.co/hfq7NcyuL0
01-21 16:41

RT @mt9ga: 田都沿線民とか全員地方出身みたいなとこあるでしょ
01-21 16:39

RT @japanboygreat: 田園都市線は、田舎出身ばかり。クズども死ね
01-21 16:38

RT @____World75: 渋谷の井の頭線から田園都市線に乗り換えるルートの改札前で立ち止まってる連中なんなんだよ これだから日曜は…田舎者は帰りなさい
01-21 16:38

RT @ina_kitsune: 山手線とか都内の路線に乗っていて降りようとしたらみんな気を使って避けてくれるけど、田園都市線とか南武線の乗客はまったく避けようとしない。これが都会の人間と田舎者の差か…
01-21 16:38

RT @tmcts: お客さま同士のトラブルで窓ガラスが割れたって。東横線とか乗ると田園都市線がいかに田舎者が乗っているか分かる。路線の成長が元々住んでいる人に合ってないのと人増やしすぎたのかと。今日も田園都市線は遅延です。
01-21 16:37

RT @pinstsuit: いつも思うのだが,田園都市線の渋谷駅はクソすぎ。ターミナル駅なのに,島式プラットホームが1つしかなくて,しかも狭い。多摩川越えてまでこの沿線に住もうとする人の気が知れないw きっと地方出身者なんだろうなw
01-21 16:37

RT @Gordon_kaina: 田都沿線は地方出身者が多いからマナーが悪いらしい。
01-21 16:37

RT @ssotame: 田都沿線に住んでるけど圧巻されるけど実際のところ地方出身者も多い気がする
01-21 16:37

RT @yasai_abura_mac: おれが使ってる路線って、田園都市線とつながってるから、地方出身者が多いんだよね。特に関西系w 田園都市線はマナーも悪いし、ケンカ・痴漢も多いらしい、あとブスも多い。中央線・埼京線・総武快速線・有楽町線は可愛いのが多いw
01-21 16:36

RT @KusoyarouSarasi: 田園都市線沿線は本当にお登り田舎者多いから治安悪いし我儘なクズ多いし本当に辟易する。地元の子供のマナーは最高なのにな。全部お登り田舎者のせいだろ。迷惑だから帰れよ、マジで
01-21 16:36

RT @mirotto9: 朝のラッシュで激混みってわかってるのにドアの前から断固として動かない奴とかチンタラ歩く奴ほんとに理解不能なんだけど😂😂なんなの?地方出身なの?😂😂田園都市線においてそういう精神許せない😂
01-21 16:36

RT @dorian5963: 田園都市線沿線も、ただブランド?に憧れて、日本中の田舎から訳のわからない、それこそトランプみたいに金は持ってるかもしれないけど、品性も教養もなく、野蛮で、下品で、自分勝手で嫌な住民が増えたと思う。元々私達地元民は、バスを下車する時も必ず「ありが…
01-21 16:36

RT @pautntn: 同程度の混雑は小田急、JR埼京線、京浜東北線、東海道線、高崎線・宇都宮線、地下鉄各線の混雑区間でも普通に存在する。それが問題やトラブルの種になるのは、田園都市線利用者の、満員電車に対する耐性の低さにある。要は田舎者が多いってことだ。
01-21 16:35

RT @8201wths: うわぁ…。田都の遅延こんなくだらないことだったの…。都会の事情も理解できない田舎者は田舎にこもってろよ。
01-21 16:35

RT @nemuinemuineru: トレンドに田園都市線があったから混雑遅延だろうなーと思ったらそうだった。つかもうあれは客同士がぶつかって喧嘩になるとかお前どこの田舎から来たんだよレベルで地元民は特殊な訓練受けてるから…どっかしら掴まれなくても満員で身動きとれんの利用し…
01-21 16:35

RT @caosakira: 田園都市線大変ですね。沿線に住んでたから分かりますが、毎年地方から人が供給されるのでマナーは思ったより悪いです。温度も常に激アツで、溝の口までクーラー入りません。
01-21 16:34

RT @kokutetsu_485: とにかく地方出身者多いしモラル低いし
01-21 16:34

RT @ki873: 田舎の人には悪いけどただでさえ悪い治安が更に悪くなるから帰ってほしい
01-21 16:34

RT @Villa_Disney: 田園都市線で?ぶつかったぶつからないの口論?は??電車でそれも朝ぶつからないとか不可能じゃない????相当田舎の電車も通ってないような所からきたのかな?(´ω`*) https://t.co/wuiIINXpSY
01-21 16:33

RT @junkenzaki: 「降りま~す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ https://t.co/d6pfwQ7qNXchakuwikiでも”満員電車に対する耐性の低さ””田舎者が多い”と書かれる田園都市線、流石であるw
01-21 16:33

RT @mu_sassy_no: 田園都市線と埼京線と千代田線沿線はマジで住むのに資格持たせて、無理なら車通勤しろと言いたいレベルではあるのよね。(正直新玉で系統分離させるか、名前区別してほしい。うちの親とかは田園都市線は田舎の方の路線名なのになぜくっつけたのか意味わからないと…
01-21 16:32

RT @mu_sassy_no: @Kaze_no_Iro 普通だと思うし、それで文句言うやつ大体田舎者(春に多い)
01-21 16:32

RT @mu_sassy_no: 「降りま~す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ - 産経ニュース https://t.co/eDb23iYnNw 埼京線や千代田線で降りますでどかないやつは、そんなのやられて当然だと思うよ。これがぶつかった方が…
01-21 16:32

RT @dorian5963: 田園都市線沿線は、地方から移住してくる人が増えた。もはや輸送力限界なのにまだ住宅供給してるからこんなことになる。 RT 「降りま~す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ https://t.co/CDawINtO9
01-21 16:32

RT @Cobranciano: 電車の乗り方は教育しないと。子供と田舎から出て来たばかりの人を対象として早い段階から。乗ります!降ります!乗客体当たりでケンカ…田園都市線が大幅遅れ 不満の声相次ぐ(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https:/…
01-21 16:32

田園都市線トラブル問題めぐり沿線住民らいっせいに「地方出身者は田舎に帰れ!」と悲痛な叫び - Togetterまとめ https://t.co/NgBi8TS0Ut @togetter_jpさんから
01-21 16:31

RT @awajiya: 以前にも書いた気がするが,原付のヘルメット着用なんてのは,本邦の田舎では,巡査が「オイコラ! お前なんだそのヘルメットは.飛ばすつもりだなカミナリ族」などと言い掛かりをつけて来るのが'70sまであって…… (嘘みたいだが本当だ.私もフルフェイスかぶって…
01-21 14:08

RT @liliput: 緊急避妊薬や生活保護なんかに反対するひとたちは「こうすればそんなものが必要になる確率が下がる」の話ばっかりだ。賛成派は「どんなに低確率だろうが起こるときは起こるんだから、起こった時の話を」と言ってるのに、話がかみ合わない
01-21 14:07

こんな広告だけど、実際にECOをやりだすとフィールドあたりでワンコを嫌いになる恐れがある https://t.co/gRNjlx6s83
01-21 13:05

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 https://t.co/i1FgG0JRQc
01-21 13:03

RT @3_7_3_k: 【アダルトVR最前線】スゴすぎる! 「牛になって乳を搾られる」モ~烈体験、男性には未知の刺激が… - ZAKZAK https://t.co/bksgHPK4wm 最高すぎるでしょ https://t.co/iTmbes7cjZ
01-21 13:01

RT @KenAkamatsu: 先月、例によって『UQホルダー12巻【限定版】」の宣伝をツイッターでやっていたら、アマゾンだけでも(私のツイート経由で)150冊以上売れていて、定価4600円もするので紹介料も5万円くらい入ってて、「作者による新刊宣伝は絶対やるべき!」と思った。
01-21 13:01

2017/01/20に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRourb#パク森 #パクレポ
01-21 09:14

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B15Fを達成したよ https://t.co/j3iPIyCt4S https://t.co/3bc3YdvGxg
01-21 04:30

『Twitterまとめ投稿 2017/01/21』あ|https://t.co/aw0SewAj5x
01-21 02:01

サブアカ用の2本め… 次の商品を購入しました:スクウェア・エニックス 『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」』 via @amazonJP https://t.co/YNcALGvg7N
01-21 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR