01/20のツイートまとめ

eroba

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B10Fを達成したよ https://t.co/0uWb5VHRMs https://t.co/MwBaGJDoyk
01-20 18:32

RT @YukiAnilog: ドロシーの評価w #pripara https://t.co/1EsitcAuAy
01-20 15:25

RT @Simofle: 何より安全大事 分かってますか? 人が殺さえることにもなりますよ https://t.co/G3vA5XDaH3 @fujisue https://t.co/wyaOOblV31
01-20 15:25

RT @WandW3824: ソ連の国歌から、全ては始まった 声優・上坂すみれさん:朝日新聞デジタル https://t.co/buoG90pDgEそこから普通、上智大学で外国語を勉強まで行ったりはしない。打ち込めるのもやはり才能。
01-20 15:24

RT @NocturnalViolet: 生駒里奈をリンチする連中は、間違いなく上坂すみれもリンチしていた。オタクのイメージダウンに貢献するのは常にオタクである。「にわか認定で得するのは誰か? 生駒里奈土下座騒動 #声優総選挙」https://t.co/TSTNGjaoTm
01-20 15:24

RT @youhaku: 上坂すみれの件でオタクが荒れてるけど、「突然」「オフのところを」「見ず知らずの」「挙動不審な男性に」「話しかけられた」「疲れからか」「不幸にも」「黒塗りの高級車に」「追突してしまう」後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い…
01-20 15:22

RT @tsuyuzakura: 上坂すみれさんのオタクが叩かれてるけど、「突然」「電車に乗ったら」「見ず知らずの」「アイカツおばさんに」「話しかけられた」「声優・下地紫野さんは」大空あかりちゃんボイスで「ふふっ、夢じゃないですよ♪」って言って握手してくれたから下地紫野ちゃんマ…
01-20 15:22

RT @raijinko: 昔、同ジャンルになった人でなんか本名に見覚えが…どこだ?てかこの人めちゃくちゃ字キレイだよな…と悩んで悩んで気づいたのが、ずっと日ペンの体験談で名前が出てた人だった。実在する人なんだ!とびっくりした。
01-20 10:59

RT @rewrite_im: もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ静かに、時に激しく崩壊を迎える結末の中、篝火の導く未来を目指して、新たな世界への旅を始める――#RewriteIM https://…
01-20 10:59

RT @necomofmof: みてみてー、うちの旦那パワポで孫悟空描いてるんだけど、端的に言って頭おかしい。 https://t.co/md2GbcfNNQ
01-20 10:58

RT @nyororon2180000: クラウドファンディングで4000万集める↓イラストを外注して絵本を作る↓23万冊利益が出た所で無料化↓アフィブログで炎上して閲覧数を稼ぎ広告収入がっぽりすげえよ西野、何もやらずに金を生み出しやがった。これは金の奴隷解放宣…
01-20 10:58

https://t.co/pFgIdmmFkR
01-20 10:56

RT @INSIDEjp: 1600RT:SNSで解析した“プレイヤーの性格”が武器になるACT『Last Standard』がSteam Greenlightに登場―最終的には脳構造解析での生成を目指す https://t.co/KOLQ3AK8Ep https://t.co
01-20 10:54

RT @kingo999: テレビ局に公平・公正を求めていないが、事実誤認は訂正してほしい。東京MXテレビ、事実誤認の説明なし 高江抗議報道 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/JQajXtcBcx
01-20 10:54

RT @alleycat346: 「なんで日本の映画のポスターはダサいの?!」って問いかけで映画ポスターは大衆演劇のポスターが由来しているのでは?って話が。
01-20 10:53

RT @kinoko161616: 【悲報】「アパホテルが批判的にテレビで報道される」←ニュー速怒りのスレスト統制へ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [739114735] https://t.co/7FTcxx2bCV
01-20 10:53

RT @chronekotei: たとえばデスマーチなIT企業には売りませんとか、コスト掛けて売り先の身元調査してそんな綺麗なビジネスしますって話では全然ないよね。ただ単にPCの前で在席・離席が確認出来るシステムを売りますって商売について、綺麗に使っている企業を事例に出すのって…
01-20 10:52

RT @chronekotei: 「仕事の早い人にはもっと作業を回す」って経営者目線すげーな。手の早い人が仕事を早く済ませるインセンティブって「単位時間当たりの作業時間が少なくて済む」ってことなのに「そんなに早いならもっと仕事しろって作業増やされたら、タラタラのんびり仕事するの…
01-20 10:52

RT @com_mov07: 【洋画クラスタが日本の映画会社に物申したい事】・無駄に鏡開きするな・変な芸人に会わせるな・というか映画と全く関係のない芸能人と対面させるな・映画と全く関係のない質問をするな・映画のことよりも日本どうですかばかり聞きまくるな・変なものあげ…
01-20 10:51

RT @bono_kichi: 分娩の痛みに耐えてこそ子への愛情がわくマンには、以前どなたかが言っておられた「死ぬほど痛い思いをして尿路結石を外に出したけど、石にはぜんぜん愛情が湧かなかった」(大意)を差し出してそっと立ち去りたい。
01-20 10:51

RT @Gust_FAN: 【国内でもリリース】PS4「YouTube App」のPSVR対応はもうまもなく?対応する最新アップデートVer1.10が一足先に香港でリリース https://t.co/Wfsw0UQWkz #PSVR #PS4 https://t.co/PFvh
01-20 10:50

雪ふってきてるようにみえる。こりゃ電車止まりだすな。夜は東京から出られなくなるかもしれない
01-20 10:50

転売屋がヤフオクで相場を崩す転売屋にブチ切れその転売屋から商品を落札し氏名住所電話番号などを入手して晒す [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [233450366]https://t.co/k4Wduma7G0
01-20 10:44

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/NfbfXa5uq9
01-20 10:43

医者「奥さん意識不明です!自然分娩は無理なので帝王切開します!」夫「腹に傷とか引く」妻は命を取り止めたが夫に離婚された [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/SrKXfa8JN0
01-20 10:41

RT @BandaiLiner455: 「遅れた分だけ鉄道会社は運賃割引しろ!」「遅れた電車の運転士の給料を減給すれば遅れないはずだ!」こんなツイートしてる人達は知らないんだろうな。福知山線脱線事故を起こした運転士は遅延で減給されるのを怖れて飛ばしたままカーブに突っ込…
01-20 10:41

RT @shiitake7919: 健康的に生きるとはいかに「自分の病んでる部分と共存するか」なような気がします。病んでる部分を抑えたり「こうでなければいけない」で過度に押し込むと、病んでる部分が暴走する、
01-20 03:35

4人に雇われるだけでも結構経験値入るな https://t.co/DM81vgSMDQ
01-20 03:35

RT @neruneruo: 相談者「昨年亡くなったエンジニアから、いまだに既存コード修正に対するバグ指摘が深夜にメールで送信されてきます。彼は星になった後も、このシステムのことを想ってデバッグをしてくれているのでしょうか?」霊媒師「cronで実行されるリグレッションテストツ…
01-20 03:34

『Twitterまとめ投稿 2017/01/20』あ|https://t.co/IC0Gj4u11l
01-20 02:01

RT @kizakura184cm: 全部バラバラだったので纏めてみました。ちょっと童心に返って、またポケモンと旅する方が増えたら良いなと思います。 https://t.co/vby1xDeOBk
01-20 00:25

RT @naga_U_: 先日FGO始めましたわよというわけでタマモキャットちゃん! はやく再臨素材がほしい https://t.co/SMQB71acyN
01-20 00:24

RT @yosukemo: 「くまさんの言うことにゃお嬢さんお逃げなさい」のぼくの解釈はこれ。 https://t.co/rsbGdiVl3B
01-20 00:24

RT @kanihamiso: 佐天さん式初春スカート日めくりカレンダー https://t.co/mWhwHvjOOT
01-20 00:23

RT @senroku867: よっぱらってねようか?#365日はれいまりの日 https://t.co/8O15L3dYOp
01-20 00:23

RT @rasutoorder7: 社畜の日常#maidragon #bs11 https://t.co/dQFLAW0QOF
01-20 00:22

RT @yukimotosyuji: スズメが休憩を始めたら動かない!どんなに尿意があっても動かない!!それが私の流儀!!! https://t.co/Poe3q3oWkS
01-20 00:22

RT @khnk_gnc: \(^o^)/ #maidragon #bs11 https://t.co/1K0GDL7UOO
01-20 00:22

RT @dmitriy9aki: #矢澤にこ生誕祭#ラブライバーはRT#7月22日までに722RT目指す#RTした人全員フォローする.https://t.co/hTYz8l1lFb
01-20 00:21

RT @nagatsumaakira: 生活保護が年金の替わりになりつつある。 https://t.co/rqBcQvI7SQ
01-20 00:21

RT @Anna_botbot: センター国語、今年もやらかしたみたいで草 https://t.co/azSo59fEvr
01-20 00:19

RT @hurry_821: 日本史Aに何で妖怪ウォッチがいんだよwwwwwwwwwww落ちたら妖怪のせいだぞwwwwwwwwwww https://t.co/F3WlQkZ1Dy
01-20 00:19

RT @MasikoMm1nn1: 「国民分断攻撃がここまできたか⁉」と背筋が凍る思いで読んだ。「(生保の)不正受給はクズだ」と、自治体労働者が市民を脅す。小田原市福祉職員が着用しているジャンパーにプリント。あべ首相がほくそ笑んでいる顔を想像してしまう。絶対に許されないことだ❗…
01-20 00:18

RT @T_oogami: 安倍政権が始めた日中歴史共同研究で日中双方の学者が議論・研究したところ、「南京で大規模な虐殺はあった」って結論に達し、2010年にその研究成果を発表してるのよ。→ https://t.co/uRHVNkonrd安倍の立ち上げたプロジェクトで南京事…
01-20 00:17

RT @feedback515: ニッポン文化ってさ、ひたすら「エライ人に失礼がないように」気遣いばかりする文化なんだよね。いわば「忖度文化」。たとえば順序ひとつとっても異常に気を遣う。「この順で記して気を悪くされないだろうか」そればっかり。抜本的に改善していかないと、ジャーナ…
01-20 00:16

<MX>「偏見報道」に波紋…「事実無根」市民が抗議行動(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cDqVlqYVWB #Yahooニュース
01-20 00:14

RT @hirochiyan: 【被曝隠し】(広辞苑に追加)https://t.co/E9FuWXassE https://t.co/9RGBqsSkwz
01-20 00:14

RT @k7nm: もし俺が推してるコンテンツの公式がこんなツイートしてたら悲しみのあまりスマホぶち壊してしまうと思うしrewriteのファンは偉いと思う https://t.co/RzOXroJCtX
01-20 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR