01/18のツイートまとめ

eroba

RT @mari0621: 2ちゃんねるで広告業者を通報していた水上龍さん(38)遺体で発見されるhttp://t.co/1DobSGvP8P
01-18 23:54

RT @kosuke64: かつて某新聞社の編集委員に「役に立つかどうかわからない研究に金なんて出してていいの?」とふっかけられたので、「役に立つか立たないかをあなた程度の頭で判断できるんですか?」とマジレスしてしまったことならある。
01-18 23:26

RT @harumana77: #この世界の片隅に丸の内の列に並んでいると、後ろで80歳台の老夫婦が会話。「何だ漫画なのか」。奥様がアニメなのを隠して連れて来たようです。終了後、気になって様子を伺うと、旦那様が自分の当時の体験を無心に奥様に語っていました 。作戦成功したようで…
01-18 23:24

週刊少年サンデーにアクトのモーションコミックの告知がのってたけど、モーションコミックって徳間の雑誌の商標ではなかったのか
01-18 23:24

210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 駅伝とか甲子園とかって、若者が人生を掛けて苦しむ様を快適な室内から観戦して「うわぁ、こいつ頭悪いだろ」とか「トレーニング不足だわw」とか「泣き顔ぶっさwww」見下す娯楽だろむしろ、絶好の駅伝日和じゃねーの?
01-18 23:23

RT @hikanell: まどマギが鬱アニメなのにぼくらのはなんで鬱アニメに・・・なんでVガンが鬱アニメにあがらないのか鬱アニメはだいたい観たがまどマギの鬱度は下の方であるイデオンの方が鬱だわ
01-18 23:21

RT @FLIP_FLAPPERS: 【本日発売!】本日1/18(水)より『フリップフラッパーズ』オリジナルサウンドトラック「Welcome to Pure Illusion」が発売です!作品の中で流れていた素敵な音楽たちがたくさん収録されています♪https://t.co/L
01-18 23:21

RT @HironobuSUZUKI: マイナンバーのポータルサイト「マイナポータル」をアクセスすると、こんな感じ。はははは。おまえごときがヤスヤスと対応できるものか。やれるもんならやってみろwww https://t.co/OEqYYGwklX
01-18 23:20

らぁらがジュルルを育てた町が日本ではなくパラ宿でよかった。もし日本だったら周り中から迫害にあって赤んぼ育てるどころでなくなってたし、ジャニスの正しさが証明されていた
01-18 23:19

RT @jonlab111: とある人との会話「同じ日本人、赤ちゃんですら敵にするような民族ですから、そういう日本人はもう人類の敵だというしかない。世界の非常識どころか人類の非常識。」
01-18 23:17

RT @konme222: 生活保護を切られておにぎりが食べたいと書いて亡くなられた方に関連する報道で、生活保護担当の人が「国から保護を減らせ減らせと言われて減らして、褒められたと思ったらこんな事件が起こって、また国から怒られるんですよ」と憤懣やるかたない顔でインタビュー受けて…
01-18 23:17

RT @hsifgh: 経験上、例えば電車内で脚を広げて座るみたいな迷惑行為をする男性は、私(女性)が「すみません、ちょっと…」みたいに言っても、舌打ちしたり睨んできたり「ああん?」とかすごまれたり不機嫌なリアクションをする。逆ギレされて殴られでもしたらと思うと、怖くて、抗議や…
01-18 23:16

RT @vinyl_tackey: 政治家が「不正受給を許さない!」とツイッターやらブログやらテレビで叫びまくった結果、自分たちが正義側だと信じ込んだ市職員が生活保護受給者を徹底的に威圧する現象、典型的なスタンフォード監獄実験って感じだ。
01-18 23:14

RT @kinoko161616: https://t.co/3ncqGQRYhM一般社会で普通に働いてるビジネスマンの会話って普通にネトウヨそのものなんだけど、一般社会を見たことがないのだろうか?
01-18 23:13

RT @kinoko161616: 一般社会での顔とネットでの顔を、全く使い分けてないよ。普通のサラリーマンとか公務員とかみんな、シナ氏ねチョン氏ね言ってゲラゲラ笑いながら仕事してるんだよ。
01-18 23:13

RT @gashin_shoutan: 小田原市職員のジャンパーの件は、同じ「制服」を着ることによる連帯感に加え、わざわざ金をかけてまでこんなものを作るほど貴様らを憎んでいるんだぞという生活保護受給者へのメッセージだととらえています。
01-18 23:12

RT @IEEE1394beta: 自分も学生の頃から学校は強制収容所だとか全体主義を叩き込む思想改造所と思ってたけど間違いなかった。通りで行き辛かったわけだ
01-18 23:12

RT @ryomichico: 「不正受給者を告発するためのものだから、そうでない人は正々堂々としていればいい。どこに問題があるのかわからない」という人も多いが、自分が受給者だったとして、こんなものを着てこられたら、どんな気持ちになるか。そんな想像力すらないのか。そもそも不正受…
01-18 23:12

RT @ore_muto: 大瀧詠一が死ぬとき、急に奥さんに「ママありがとう!」って叫んでそのまま、、って話でいつでも泣ける😭 https://t.co/3k15bB3zJa
01-18 23:11

RT @tttpat2: @tsunamiwaste16 とある声優さんがアニメ業界の現状について呟いていましたが、仕事量を減らせだとかイマイチピントがズレた内容でした。本当のことは言えないのかもしれません。干されますから。庵野監督が後2~3年が正念場とも発言していました。
01-18 23:11

RT @kananan1219: は?いじめられっ子男はネットで擁護されまくってるじゃん。クソリプちんさん。 https://t.co/mevhuqYfEv
01-18 23:11

RT @Computerozi: ボンボン派だったカメントツがコロコロコミック編集部に色々ブッこんで聞きに行った漫画が公開されたようですhttps://t.co/3s5Yln57qi https://t.co/aj8jJqOlDU
01-18 23:05

RT @torotei: 櫻井桃華 https://t.co/9Y3A1zdm9Y
01-18 23:05

RT @kananan1219: ツイッターのIDは隠すのに新聞に出てる本名は隠さないのおかしい
01-18 21:42

RT @WT_start_nozomi: 運営スタッフが、一般ユーザーをモザイクもかけずに晒し上げるゲームがあるらしいですね https://t.co/zRAQ0Hi4hF
01-18 21:42

RT @89hakuri: 世の中いろんな人がいると言う話 https://t.co/7fMhNV7QlA
01-18 21:42

RT @kobayashigiriko: カップラーメンと男性社員と私の漫画を描きました。 https://t.co/6hcpkjQyig
01-18 21:41

RT @kananan1219: 暴言でも強制でもない、ただの「つらい」でここまで叩かれてかわいそうだわ。母親になる前に一度たりともそう思ったことないわけ?ってかんじもするし。いじめに反対する資格ねーぞ😫😫
01-18 21:41

RT @Tomicajpn: 授乳とかベビーカーを裁きたがるオッサンが妊娠しますように。。。
01-18 21:39

RT @hdokj: 女という奴隷がいた社会では、「企業にも他人にも社会にも一切迷惑かけるな、自分を犠牲にして子育てに専念しろ」で済んだかもしれないけど、もうそんな奴隷はいないんだよ。日本が子どもを産んだら外も出歩けないような社会、産む性が働き手として差別されるような社会のまま…
01-18 21:39

RT @i__hate__kawaii: 50歳のおばさんが男子大学生を口説いてるのは周りで聞いたことがないけど、50歳のおじさんは平気で女子大生口説く話はよく聞く。男の厚かましさは異常。
01-18 21:39

RT @null_69: 【拡散希望】福岡県北九州市の小倉にある平和通り駅で南小倉中学校3年の男子中学生がモノレールの線路に寝転がったり喫煙したりしている動画です。かっこいい動画なのでみなさんぜひ拡散よろしくお願いします😎👍🏻 https://t.co/n4JmcMVLCP
01-18 21:38

RT @kananan1219: 男に媚びることが日本のフェミニズムだったのかwww九州で「男を転がす女こそがいい女、実権は女が持ってる」とか言っちゃってるBBAを思い出すな。
01-18 21:37

RT @kananan1219: DVや性犯罪や中絶やセクハラや育児で苦しんでる女性たくさんいるのに、女の敵は女()ってwww全部男が原因なのにね。実際にDVやら育児やらを経験しながら言ってる名誉もいるし、どんだけ男大好きなんだよ😅
01-18 21:37

RT @kananan1219: ち〜ん(笑)のちんこは女性の物だから、女性が自由に去勢できないとおかしいよな🤔
01-18 21:37

RT @chimamehouse: ヒールが似合う人がいた。美しく座る人だった。東急電鉄マナー広告、間違いなく横のおじさんはなんも気づかないから、もっとダイレクトに伝えるべきだ。こうゆう座り方をする人にはガッツリした広告じゃないと伝わらない(雑な絵で申し訳ないけどこんな感じ↓)…
01-18 21:35

RT @Ho15Mi: イギリスで幼少期過ごした男性から「女は元気で良し男はもっと控えろジェントルマンになれないぞ」って教育されたって聞いて驚嘆した。日本と真逆じゃん
01-18 21:34

RT @kananan1219: 下等オスが淘汰されるのは自然の摂理
01-18 21:34

RT @kananan1219: 女性の権利を訴える女性に「そんなんじゃ支持を得られないよ?」と抜かしてる勘違いオスは、「そんなんじゃ女性に受け入れられないよ?w」ってかんじだよな。遺伝子レベルで拒絶され滅びゆくジャッwwwwwwポスwwwwww
01-18 21:34

RT @ochoco33: 女性を主人公にすると「リアリティガー」と騒ぐオス共、男が主人公でもリアリティなんてないのにな😅所詮フィクションの塊じゃん。現実でも下駄履かされてるから、フィクションでも女性差別したくてたまらないだけ。
01-18 21:34

RT @kananan1219: 女性キャラが出るのがリアリティないなら、厨房以下のオスガキやジジイ.チビ.ガリ.鍛えてないデブが強いのもリアリティないし、欧米男性には力も体格も劣ってるアジアのオスが活躍してるのもリアリティない
01-18 21:34

RT @heimin: 化粧する女なんかよりよっぽど数が多く、かつ実際的に他人に迷惑をかけている足を開いて座るおっさんには「みっともない」と言わない主人公。配慮おつかれさんです。 https://t.co/xHDr9gM6HV
01-18 21:33

RT @aoikanojyo: 美しさがどうこう〜とかいうより普通に足閉じて座ろうぜっていえばいいと思う https://t.co/ZkxzrrzDTv
01-18 21:33

RT @Milky_milkchan9: @hitominthia0510 右の人が、完全城之内ですね。 https://t.co/uMtobp1h86
01-18 21:33

RT @xrayspex7: 東急電鉄のこのリュックの持ち方に対する広告も女性が悪いみたいに描いてるけど大概こういう持ち方するの男性なんだけど https://t.co/JJhbmVngqc
01-18 21:32

RT @kananan1219: 80年代まで痴漢は犯罪広告は男客に失礼()だの抜かしてたくせに、女性には失礼な広告出すからな。女性に失礼なんだよ腐れジジイ共。人身事故ざまあwwwww
01-18 21:32

RT @kananan1219: 30ジジイってもう産廃選手になりかけてるのに、それを支える()って一体どう支える()んだろな😅
01-18 21:31

RT @kananan1219: 子供産まないなら年金もらうなって言うなら、オスは子供産まないから年金もらえないwwww
01-18 21:31

RT @sinrinet: 人間は、自分の話したトークに「知らなかった」と言われると、ニュースを提供できた気持ちになり、嬉しいものです。 https://t.co/v2to6O6nGX
01-18 21:31

RT @Medicis1917: 受給者全体の1%にも満たない不正受給者を殊更に取り上げて生活保護制度自体を攻撃するとか、ハッキリ言って暴力にも引けを取らないぐらいの蛮行だと思いますよ。そもそも、日本の生活保護は補足率が2割切ってるのに、この上制度を攻撃するということは日本社会…
01-18 21:28

RT @skyred001: 捕捉率二割という大問題を解決する方が急務なのですよね。 https://t.co/joZ5IaNG9g
01-18 21:28

RT @katomayumi: フォロワー様2万人突破ありがとうございます!記念に瀧と三葉にみなさんの前でキスをしてもらいます!!! https://t.co/3CR7MA2GdF
01-18 21:28

RT @fetus_hina: 15年くらい前にこういう全画面インストーラは絶滅したものだと… https://t.co/BeCTP352z3
01-18 21:27

RT @skyred001: >「日本は、長時間やるのがいいという価値観が部活動で刷り込まれている。企業に体育会系の血が通っている限り、長時間労働の問題はなくならないと思います」時間内に楽をして成果を叩き出すという考えに転換しないと未来は無い。
01-18 21:27

RT @tama_64: 女同士でお見合い結婚して初めての夜で受けか攻めか聞かれたから https://t.co/uOg9XCtYYw
01-18 21:26

RT @lockheart4649: 【ガルパン】みほのことが大好きなお姉ちゃんの漫画です 定期的に更新していきます #西住流お姉ちゃん作戦です! https://t.co/LiggBRpGcc
01-18 21:26

RT @yasumo: 結局のところhtmlに「天安門事件」って書く行為は、有効だったのか無意味だったのか
01-18 21:25

エクストラ、誰も回復スキル持ちいない https://t.co/3aUxPkquI4
01-18 20:51

アンヌムツベ、全体攻撃なのか https://t.co/eoda4gylw2
01-18 20:49

https://t.co/2taRif8lQn
01-18 20:21

まぁそんな悪くない https://t.co/l7zF3yG1sm
01-18 20:20

こないだの妖怪プニプニコラボもだけど何故サンデーのコラボは昔の作品ばかりで現役連載ものが少ないのだろうか。うる星らんま犬夜叉があってりんねがないとか、うしとらがあって双亡亭がないとか https://t.co/jY3Y5SN9dL
01-18 19:42

RT @Sankei_news: 「在沖縄米軍の台湾移転を」 ジョン・ボルトン元米国連大使が提言 https://t.co/zqgBtveQEV https://t.co/xqSFQqDlnx
01-18 17:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 頭に何か載ってるwww
01-18 16:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "人間の身体は、セシウムとカリウムを区別することが出来ず、同じようにストロンチウムとカルシウムを区別することが出来ません""口から入ったストロンチウムは、30分後には血液への移行が始まり、その吸収は概ね4時間でプラトーに達す…
01-18 16:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ストロンチウム90の物理学的半減期はおおよそ29年""放射能は、29年経ってようやく半分""ストロンチウムの生物学的半減期は50年余""人間の身体に入ったストロンチウムは、50年が経過しても、まだ半分しか排泄されません"
01-18 16:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 放射性ストロンチウムの内部被曝について https://t.co/SE1M444dN6 "放射性ストロンチウム90は、セシウム137や134と共に、原子炉から放出される可能性のある、放射性元素"
01-18 16:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ストロンチウムの経口での内部被曝を予防するには、カルシウムがあまり吸収されないような状況を作れば良いので、カルシウムを不足なく摂ることが勧められます"投稿者注:カルシウムの吸収にはカルシウム単体では不十分で、マグネシウムの…
01-18 16:41

RT @BDFE_OFFICIAL: βテストめちゃくちゃ盛り上がってます~ :) 残り期間あと3日~! https://t.co/UakTg81gBa
01-18 16:34

RT @ktn1983: 翁長「米軍出て行け!」米軍「わかりました移転します」翁長「中国様 遂にやりましたよ!」米軍「台湾に移転します」翁長「いや ちょッ ちょッ ちょッ...」翁長も中国も超涙目wwwhttps://t.co/3ANHOk9qJW
01-18 16:22

RT @kajiwataru: この発想はすごい。目から鱗というかコンタクトが落ちた。実現したら沖縄の基地問題にとてつものない大きな前進だわ。翁長知事は全力でプッシュすべきなんじゃないか?// 「在沖縄米軍の台湾移転を」 ジョン・ボルトン元米国連大使が提言https:…
01-18 16:22

RT @ditamabow: 読むべき記事。大前提として中国国際航空がアカンけど。 >「新千歳空港で暴れた中国人乗客」騒動の真相 https://t.co/te3x2a8MQs @WEDGE_Infinityさんから
01-18 15:15

RT @maxellJP: 磁気テープの工場見学にて ─ m「何か質問のある方おられますか?」 見「あのー、コーヒーはどこで作ってるんでしょうか?」 m「(またマキシムかマックスウェルと勘違いしてる人…)いや、ウチでは作ってないんですよ」 見「あー、やめられたんですか」 ─ 最…
01-18 15:15

RT @kokonananya: 建築士さんから提案されたアイデア(イラスト)に「…猫をナメるなッ!!!!!!!」って絶叫しました(猫は1.5m近くジャンプするコもいます) https://t.co/D9v1aadSke
01-18 15:14

RT @masanori4568: 年齢拒否問題について私『BBAは10代のキャラを愛しちゃいけないそうだよ。気持ち悪いって』旦那『いや、別によくない??その世界を知らない俺からしたら全員気持ち悪いよ?』_人人人人人_> それな < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-18 15:14

RT @sushiko2sei: いただいた御祝儀の水引きがロトの紋章とスライムなの…!すてき。゚(゚´ω`゚)゚。 オーダーメイドらしい! #ドラクエ https://t.co/8nDBAwUnWT
01-18 15:14

RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…
01-18 15:13

RT @hmizuki: 作家を「同人ゴロ!」って罵ってくる人は、人気ジャンルの本を作れば2000部即完売するくらいの感覚持ってるような気がする
01-18 15:13

RT @azuma_32688: 年齢拒否の件について活発に意見交換がなされてますが、発端のツイプロを晒した方が色んな人と協力して『夢女子』を始めとする様々な趣味の方を潰すことを活動にしている人だということを知っていてもらいたい。『潰す専門の人と繋がりたい』というタグもあるそう…
01-18 15:13

RT @V_RMT: わーあの人の服おしゃれだな〜ん?_人人 人人_> うんち <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/KifD006X0t
01-18 15:12

RT @sushi6343: これ、マジかい!? 動物実験成功してるって。脳死した美少女と私の頭をくっつけて欲しい https://t.co/BDdCV9xcVd
01-18 15:11

RT @yue9: 1月末にクリスタの本が出ます 機能を分類して、最低限これだけ頭に入れれば応用でカスタマイズできるように解説をまとめています ブラシとパターンつき|CLIP STUDIO PAINT 基礎力を上げるテクニカルガイド 井上 のきあ https://t.co/
01-18 15:11

RT @mayuko1978: 話題の東急のポスター見たけど、電車内で傍若無人な振る舞いをしちゃう人たちに「気付き」を期待してもきっと無駄で、足を開いたり組んだりが迷惑になるってことをわかりやすく書かないと伝えたい人には伝わらないだろうなー。京王のこのポスターくらい単純で十分^…
01-18 15:11

RT @yoshi115t: 実物大ガンダム前で昼夜を問わず、こんなカードを見せて募金を要求してくるアジア系外国人がいます。随分前に声をかけられた時はスルー。観察してると受け取った金はポケットにin。怪しいので調べてみると募金詐欺…と。外国人旅行客にまで声をかけてますが日本の…
01-18 15:10

RT @keiichisennsei: 現在、小池御大への恨み辛みを描いた薄い本「エレクチ怨」を執筆中です。 https://t.co/vcQh0T7E6j
01-18 15:10

RT @rottaik: リップのお直しについて質問いただいたのでメモ📝✨直す頃には他のメイクも落ちてるので、ナチュラルな雰囲気に似合う抜け感がありつつ、血色のよく見えるリップティントやリップジャムなどで直しちゃいます💄✨ちょっと直したいときは右下のとおりです。 htt…
01-18 15:10

RT @_stealthbird: 同人ゴロについてTLでちょくちょく見かけるんですが、そんなのぶっちぎって最凶に恐ろしすぎる事を平野耕太先生が言っていた気がする…(ちなみにこの企てを語っているのがヤクザの若頭という) https://t.co/KOyqATqo7c
01-18 15:09

RT @SATELLITE_BLUE: 例の氷結のアニメCM、若く見えるからとかじゃなくて、家での絵仕事に疲れてきた姉→妹のオーディション合格の報せ→「負けてられない!もうちょい頑張ろう!」→氷結ぐびっ…という流れに対して「頑張るなら何故そこで酒を呑む?」というツッコミの方…
01-18 15:08

RT @kimirito: 日本のマンガ出版社は、スマホアプリによるマンガ配信に若干限界を感じている。理由は、外国はエロに厳しく、アップルでもGoogleでも、すぐにアプリ自体をリジェクトするぞと脅されるから。だから、それをクリアするために、ブラウザー配信、ビューアーに活路を見…
01-18 15:07

RT @usami5: ぐだ子にちんこ生やせばええねん(・∀・)>RT
01-18 15:07

フロンティアワークス,クリエイティブRPG第3弾となる新作ブラウザゲーム「ヒロイックソングス」を2017年2月にサービス開始。今度のモチーフ… https://t.co/2ktrYjqvLm @4GamerNewsさんから
01-18 15:00

RT @snapwith: あと、裁判に負けた側って、まとめサイトだの作ってるときは大騒ぎして拡散するクセに、負けたら謝罪載せてもだんまりなんだよね。そこらへんも結構クルもんがありますよ。
01-18 14:59

19 名前: チェーン攻撃(東京都)@無断転載は禁止 [PR][sage] 投稿日:2017/01/18(水) 11:38:47.21 ID:eZ6j9SJn0なお治安維持法が作られるときの論調https://t.co/jXLfqphvb8
01-18 14:59

RT @satoshi_namera: どうも、日本って一度失敗して底辺に堕ちたら人生詰むみたいな環境あるよなぁ
01-18 14:15

RT @ykhre: 自民党の熊田裕通が学生時代に女性教師をトイレに閉じ込め爆竹を投げ込み快感と告白して炎上しても「ご不快にさせてお詫び」 https://t.co/FhKX15DUzd
01-18 14:14

RT @f_shinoto: バトルビデオ色々公開してたけどこの前の更新データ配信で全部消えた…
01-18 14:13

RT @shoya_yan: つい最近ポケモンアップデートしたらバトルビデオ消えたことを今思い出して、突然いかりのボルテージが上がっている。オコリザルになりそう。
01-18 14:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "昨年11月の福岡市営地下鉄七隈線延伸工事に伴うJR博多駅前の道路陥没事故で、発生前後のトンネル内部の緊迫した状況が、西日本新聞が入手した事故報告書で16日、明らかに" 博多陥没「砂、津波のよう」 JV報告書 https:…
01-18 13:47

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "トンネル上部の土砂がパラパラと崩れる「肌落ち」が連続的に発生し、作業員がコンクリート吹き付けによる補強を試みたが食い止められず、急きょ全員退避"
01-18 13:47

チチウシ、必要アイテム交換数多いな… https://t.co/fOew9vHSUf
01-18 11:21

『Twitterまとめ投稿 2017/01/18』あ|https://t.co/TvxMDyf1FE
01-18 02:01

RT @Shint7016: 高尾山に飾ってあった絵馬情報です。ご査収のほどお願い致します。 https://t.co/JKQwKWqSfP
01-18 01:29

RT @cookieshueisha: マンガの投稿作を読んでいて思ったのですが、担当付いてない投稿し始めの方だと、見開き3段組になっている人が多いなあと思いました。意図せずやってしまっていたら、気にしてみてください。そこから抜け出すだけでコマ割りが上手くなるんじゃないかなと思…
01-18 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR