01/17のツイートまとめ

eroba

ユーチューバーが暴挙!精算前の商品を勝手に食べたり入院中の赤の他人の病室を訪問し反応を楽しむなど迷惑行為を連発 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/9smy8GpzcN
01-17 23:33

価格が… 【.biz】富士通、フルWindows 10搭載の6型片手持ちタブレット「ARROWS Tab V567/P」 ~120cmの耐落下性能やIP54準拠の防滴/防塵機能を備える - PC Watch https://t.co/lhSWx5PlSr
01-17 23:30

RT @kenken_tw: そういう訳で、129話でOP変えなかったのは、今日の130話をOP無し構成にするためでした。(変わった直後に無くすのは憚られたので…)次回からは「ファイナルトーナメント編」という事で新たなOPと共に新章スタートな感じでお送りします。 #pri
01-17 23:10

RT @____TMTTMT: @____TMTTMT 私が小学生だったからか「タダであげるよ」って言われたけど「お金出します、下さい」って返したら更に泣き出してどうしたらいいか分からなかったなあの頃は。今ならあの人の気持ち、なんとなくわかる気がする。あの男の人は今頃どうし…
01-17 22:46

RT @____TMTTMT: まだ小学生の頃、とあるバザーで美大生らしい人がイラストを販売してて、その中の一枚に凄く惹かれてじっと眺めてたら「いる?」って聞かれて、その時は断ったんだけどどうしても欲しくなって引き返して「やっぱり欲しいです。凄く綺麗です。」って言ったら急に男の…
01-17 22:46

.@Neko_Sencho さんのコメント「自転車の場合、「歩行者用信号に従え」というクソルールもある。 歩道を走るのが原則だった時期ならともかく、車道を走るようにいって..」にいいね!しました。 https://t.co/OELB61NVfs
01-17 22:44

.@baisetusai さんのコメント「こえーよ。俺がこの原付の後ろだったらちょーこえーよ」にいいね!しました。 https://t.co/XM0wU3R294
01-17 22:43

RT @mf40higashi: @Syousetsu_K これですね第35条に規定されてます https://t.co/EMaQKrM5pR
01-17 22:43

RT @Syousetsu_K: 「でも危険ですよね?」と聞いたところ否定はされず。「急いでいるときには難しいかもしれませんが、一度エンジンを切って横断歩道を押して渡り、向こう側でエンジンを再度かける」という提案もいただきました。法律に違反せず安全に交差点を右折したい方…
01-17 22:42

RT @Syousetsu_K: 改めて電話をいただいたところ。「原付は左車線を走行しなければいけないため、左折専用レーンでも右折合図を出して直進が正しい」とのこと。凄い! 左・前・右と全部バラバラで後ろの車も大混乱間違いなし!!(もちろん法律の問題なので、調べてくだ…
01-17 22:42

RT @Syousetsu_K: 原動機付自転車、いわゆる原付には・原則一番左の車線を走らなければいけない・特定の条件を満たす交差点を右折する際は二段階右折をしなければいけないという大変厄介なふたつのルールがあります。 https://t.co/dXda5bhfZn
01-17 22:42

.@AdvYaw さんの「イカれた交通ルールを紹介するぜ!!(略」をお気に入りにしました。 https://t.co/hfPhbewMAR
01-17 22:41

RT @foxnumber6: フェースブックを見ていたら小5の時にベルマーク委員をやっていて少ししかベルマークが集まっていないことに「どうしてうちのクラスはこれしか集まらないの? みんな真面目にやって!」とキレ散らかしていた女が税務署で働いているという情報が流れてきて、いい感…
01-17 22:40

RT @pripara_stage: 【グッズ情報第1弾】さらに!ミュージカル先行販売商品として、肩のりぬいぐるみ「ぴたれすと クマ」の販売も決定!マグネットでくっつく仕様で、肩だけでなく帽子やバッグにも!いつでもクマと一緒!価格: 1,900 円(税込)#プリミュ #…
01-17 22:38

RT @___PKSKYM: バトルビデオ消えちゃうの嫌やねんけど、保存しとく方法とかないの?
01-17 19:52

RT @pockest0936: 今更だけど、バトルビデオ見れなくなったんですね… リオルくんの華麗な3タテ集が…
01-17 19:52

RT @Rntc_5454: 何かの間違いでバトルビデオ戻らないかなあ(´;ω;`)ウッ…
01-17 19:51

RT @moko_mokotan27: あぁ…ついにムーン更新してしまった(;ω;)さらばバトルビデオ><
01-17 19:51

RT @pripara_PR: 明日、いよいよプリパラ【新】アニメの詳細が明らかになります!真中らぁら・小学6年生に何が起こったのか…?!明日の発表をお楽しみに、のかしこまっ! #pripara https://t.co/KD1uijKSq0
01-17 19:49

RT @sina_and_D: 同人ゴロに対するもっとも大いなる勘違いは、そもそもろくに絵を描かない奴が手管使って人に作品を作らせて利益得るのがゴロなんだから、一人でまるまる一冊本を作る絵描きに向かって「この同人ゴロ!」と言うのは根源的に意味が違う
01-17 19:49

1月は「お餅をのどに詰まらせる」事故が多発…救急搬送される人の9割は高齢者という統計も | 介護ニュース | 介護ぱど https://t.co/Jyk4tSzyw1
01-17 19:48

『故意とは、この場合は、喉に詰まりやすい餅を食べさせようとする意思です。過失とは、不注意で喉に詰まりやすい餅をついてしまったということです』 / “年末年始に増える「餅窒息事故」 餅をついた人も責任があるって本当? | シェアし…” https://t.co/gE0rk9D3oi
01-17 19:48

なぜ1月に月見イベント https://t.co/fluErXqrwJ
01-17 19:46

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』最新作のスマホアプリが2017年夏に中国で先行配信決定、シリーズ初のMMORPG - ファミ通.com https://t.co/BMOeBzlzky @famitsuさんから
01-17 19:37

年末年始に増える「餅窒息事故」 餅をついた人も責任があるって本当? | シェアしたくなる法律相談所 https://t.co/GCybWefkKR @lmediajpさんから
01-17 17:21

RT @jingi469: 高齢者医療と年金問題解決の切り札。 / “Yahoo!ニュース - 餅をノドに詰まらせる事故多発、全国で9人死亡 (読売新聞)” http://t.co/0r2KoOE8ql
01-17 17:18

RT @haseguru: 年金破綻対策。 【東京】餅を喉に詰まらせ…都内で2人死亡、4人が病院搬送 東京消防庁は小さく切ったり、ゆっくりかんで飲み込んだりするよう注意を呼びかけ http://t.co/hxaROviiiM
01-17 17:18

RT @machine_of_unko: こんにゃく畑が規制されて餅が規制されない理由。じじばばは死んでくれたら年金等色々助かるからである、子供の死亡例は餅は少ないらしい。激しく納得。
01-17 17:17

RT @happy_theory: これ凄いグラフよね。こんなので国内消費が伸びるわけない。単純に金持ってないんだって!72万円って言ったら単純に12で割ると月に6万円違うのよ?失われた20年とはまさにこのこと。 https://t.co/odF1TmV3q7
01-17 11:39

RT @oo33maiko: 極小水着の児童ポルノDVD撮影 2人逮捕 https://t.co/DcSs78NRYy当時15歳の少女に極めて小さな水着を着させ児童ポルノのDVDを撮影。島村満博(61)とフリーカメラマンの鬼丸雅也逮捕。DVDは2年間で約270枚販売され、約1…
01-17 11:38

RT @hotter121512: よく2chでセンター試験受験者が速報書き込むのだけど毎年笑うのが「センター試験受けてるんだけど隣の席の人が明らかに30代ぐらいの大人なんだけど怖い」というもの。これは浪人を続けた人ではなく、何処よりも早くセンター試験の解答を作るために塾から…
01-17 11:38

RT @usami5: 2017年イベント参加予定〜(・∀・)ノ2/12 コミティア「千鳥足放浪記」2/26 サンクリ「STUDIO五芒星」3/19 大阪めしけっと「千鳥足放浪記」4/1  グルコミ「千鳥足放浪記」5/6  コミティア「千鳥足放浪記」6/11 杜の奇…
01-17 11:38

RT @Hound_7: 『マクロスプラス』のこのシーン。当時としてはCGを大々的に取り入れた作品だと聞いていたので、3DCGで作ったと思ってたんだけど、2DCGを’手描き’で追加修正したと後から知って驚いたな。 https://t.co/PwfvVXT4oH
01-17 11:37

RT @ashibetaku: 最初のルパン三世が「子供向きでない内容だし大人はアニメなんか見ない」と短命に終わり、宇宙戦艦ヤマトより裏番組の猿の軍団がSF界隈に支持されカリ城は劇場ガラガラで、宮崎駿を初めて特集したアニメージュは壊滅的売れ行きだった史実を、古老たちは「爆死」と…
01-17 11:37

【悲報】トランプ氏に擦り寄った首脳、安倍首相だけ トランプvs欧州の戦い始まる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/hOt7Q89n8h
01-17 11:36

覇王丸まにあった https://t.co/uuYlnnNUhF
01-17 03:57

自分と10回すれ違った! https://t.co/zcjwpkaQ8T
01-17 03:30

なんだかな https://t.co/tcAR8y3ibW
01-17 01:55

RT @_hi_na_no_: #小泉花陽生誕祭2017 https://t.co/Ga10SgtCAl
01-17 01:11

どうなってんだ一体w あばれる君ポケモンアニメ「サンムーン」に出演!なんと役は本人役で! https://t.co/XsW4KgFiky
01-17 01:06

RT @kiyo_donburi: 幼馴染の漫画好きの「漫画を中古で揃えてこれだけ得した~」みたいな発言についノリで「新品で買って」と言ったら「庶民は新品で買うのは新刊だけでそれ以外は中古。文句は中古販売店に言うべき」と長文で返されて何も言い返せなくて、なんかごめん…となった。…
01-17 00:51

あいらりずむみおん絵がディアマイの絵だからオーロラドリームだけないな
01-17 00:50

RT @pg_aimy: プリズムストーンショップでおかいあげ¥1000(税込)ごとにプレゼントのキャラクターステッカーにことしからふえたチームデザイン♡ プリパラシリーズのほかにもこんなにたくさん!!すきなものをえらんでね♡#pripara https://t.co/Pg8
01-17 00:50

RT @keionazunyan37: 唯誕生日おめでと〜!!!!!!!!!!!!!!元気いっぱいで甘いものが好きであずにゃん想いな唯は「 」(言葉に表せない)#平沢唯生誕祭2016#平沢唯生誕祭#けいおん好きはRT#ゆいあず https://t.co/My0
01-17 00:48

ろくでなし子とえらい待遇の違いだ 「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴 https://t.co/VQ1kAlwUTZ
01-17 00:47

RT @_namori_: あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします! https://t.co/bYVn7DUoYo
01-17 00:42

RT @hanamama58: どっかの国で寒いから、お店に入れたもらえたワンコだって。どんだけ嬉しいの。 https://t.co/J1pgyb1Cxs
01-17 00:42

漏れのゲーム音痴ぶり自慢 RAGホーダイなのでまた少しだけラグナロクやってみた - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/9YCkyEOwjb
01-17 00:07

日本の電車内で障害を抱える女性に浴びせられた暴言(海外の反応) - 海外のお前ら https://t.co/gEDNZlj3mH
01-17 00:03

RT @SugimotoYohko: 【 拡散希望 】私のお友達が今日(9/28)、こんなにヒドイ事をされました。「障害者らしい格好…」ってなに?最低な言葉です!お友達や同じような症状をお持ちの方に悲しい思い…させたくないので、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いし…
01-17 00:02

RT @dugongsan: 自動:「批判すべき点は多くとも、日本にとって東京裁判が戦後平和構築の原点であったことを見落としてはいけない。東京裁判はまがりなりにも戦争の痛みによって分かたれた者たちを<再会>させる第一歩のなったのである」(小菅信子『戦後和解』206頁)。
01-17 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR