01/16のツイートまとめ

eroba

RT @y_cute_: 女ついて来させるためにメイクしてないからだよ https://t.co/YQX5p8aMBD
01-16 23:56

RT @y_cute_: 10000フォローありがとうございます!💕約束通りすっぴん晒します!!全部僕ですこれからはキャスとかyoutubeでメイクしてるとこ見せて整形じゃないこと証明したいと思います(;o;)てことでみんなこれからもよろしくお願いしましゅ💕 h…
01-16 23:56

“ガチで貧乏なワイが食費節約する方法を教える:ハムスター速報” https://t.co/HpzwRbdPmR
01-16 23:53

RT @hamusoku: スレタイで読まれ無さそうだけど、本当に面白い良スレだったのでオススメガチで貧乏なワイが食費節約する方法を教える https://t.co/fqDD1WtDrj
01-16 23:49

RT @hamusoku: 同窓会の案内に嘘を書いたらとんでもないことになった : ハムスター速報 https://t.co/z1SYBuYGEn @hamusoku
01-16 23:48

RT @hamusoku: 女子駅伝が吹雪の中で決行され選手が雪の中に消える一方で京都競馬場の馬達は安全の為にお休み : ハムスター速報 https://t.co/pOgoEW8zwr @hamusoku
01-16 23:47

RT @hamusoku: 500RT 【豊洲市場】今までの地下水モニタリング調査で問題無かった理由…東京都職員OBの天下り会社が調査してました https://t.co/aGcH5W4Dfd
01-16 23:47

RT @una1535: おはうな♪ https://t.co/gF8pyW652d
01-16 23:46

RT @h_gocchi: とてもひどい内容… 大阪市:平成29年度小学校段階からのプログラミング教育の推進に当たり協力事業者を募集します。 (…>教育委員会事務局>入札・契約のお知らせ) https://t.co/DvwTcVsbBs
01-16 23:45

wwwww 『批判の声があがったことに対しては「想定していなかった」』 / “大阪市がプログラミング教育推進で事業者募集 「無償、経費自己負担」に批判の声 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース” https://t.co/fbuX51KAJ2
01-16 23:44

RT @yuuri_o: 大阪市がプログラミング教育推進で事業者募集 「無償、経費自己負担」に批判の声(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/oDdSDgASlC #Yahooニュース批判の声があがったことに対しては「想定していな…
01-16 23:43

RT @KinakoNeko_mxp: お見事な立ち姿! https://t.co/SsQRy9D0re
01-16 23:43

RT @ishiduka007: リクエストがあったので犬養カラー https://t.co/weO35yRBT6
01-16 23:42

RT @otoyanNARA: クリスマスイブ。と言ってもやってるのは大掃除。ヤマト2199の雑誌やチラシすべてひとまとめ中、2199第一章見ながら。そして、2202のポスターを貼ってムードを盛り上げる!#ヤマト2202 https://t.co/LOhwFAC9N2
01-16 23:41

なんとなくサブ垢つくってドワ子も作成 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/Vjr39OzoXT
01-16 23:34

まだレベル1なのに上限開放やる奴w https://t.co/lHrbzb7BFL
01-16 21:54

ワーイ https://t.co/sBzhSxA1hp
01-16 21:49

アスフェルド学園はフウキメンバーも教師も十分強いんだから、主人公は学園は当事者にまかせて、さらわれたフウラ達を探しに行くべき。あと、竜の国連中も放置でいいと思う(一応メイン話カンストする辺りまでは進めてる
01-16 19:44

RT @Yurakuameko: この前BOKUのYUME学園がアスフェルド刑務所って呼ばれてたの滅茶苦茶しっくりきて一人で笑ってた https://t.co/lVPMcClq45
01-16 19:42

RT @aoshibutyo: ってか、グルービー先生程に強い先生を抱えているなら」、アスフェルド学園で起きている問題あっさり解決できるじゃん……。外部を巻き込まずに教練の先生五人でPT組んで解決してくれよ(;´Д`)
01-16 19:40

RT @takuyaz: #もし女子高生になったら女子高生のたしなみ、殺人鎖鉄球をマスターするよ https://t.co/WXRxjOd181
01-16 19:30

RT @yukankmr: なぜ英国の原発に一兆円も出せて、JRリニアに30兆も融資できて、途上国の女性に3000億円出せて、国保支援は財源ないんすか?東京新聞:17年度、国保支援300億円減 財源不足で政府https://t.co/2hfMluqrRG
01-16 19:09

RT @mas__yamazaki: テレビで本で「日本スゴイ」ブームの行く先は…(東京新聞、12月23日)「言ってほしいことを確認することが目的になっている。自らを客観視できないことは非常に危険」「第一次安倍政権で『美しい国』が連呼され、改正教育基本法に『愛国心』が盛り込まれ…
01-16 19:08

RT @o2441: え?生活保護受給世帯の子って大学進学すると生活保護切られちゃうってこと?これマジなの?https://t.co/gFbissbfr1
01-16 19:07

RT @CybershotTad: #報道特集金平キャスター「政府は沖縄県民を低く見ているのではないか。僕は以前、沖縄と国の関係をいじめに例えたが、いじめを支えているのは当事者たちと共に多くの傍観者。沖縄なんか関係無いという人や、墜落を不時着と言い換える人。これは日本人の生き…
01-16 19:07

残り31秒。課金スタミナリン使うのはやめとくか https://t.co/gSeUsdVIEN
01-16 19:00

RT @kamo_hiroyasu: 日本人のノーベル賞受賞者は国外で大学教育を受けて国外で研究している人ばかりになって、それでも日本のメディアは「日本すごい」を言い続けている未来が見える。
01-16 18:38

RT @PeriKazuko: 安倍首相や稲田氏は戦争体験がない。弾の飛び交う戦場で戦死した戦友を看取ったこともない。B29の爆撃機から焼夷弾が雨のように降ってくる中を逃げ惑ったこともない。「経験したことのない者には戦争が甘美に見える」という。政治家は「お国のために命を捧げた」…
01-16 18:37

RT @setsumori: 所得も自信も減らしてしまった国民。「日本スゴい」番組&本が流行るのも、某新聞が近隣国への憎悪を煽るのも、この辺りに原因がありそうだ。正しいプライドを持たないと。 https://t.co/I9GQ68Xilc
01-16 18:37

RT @masaru_kaneko: 【共謀罪の対象は676も】安倍政権は「テロ等準備罪」という名前で「共謀罪」を国会に提出する。だが、676もあったら何でも監視できる。特定秘密保護法でメディアを黙らせ、次は市民運動を黙らせる。目指すは内田樹氏のいう「豊かな北朝鮮」か。http…
01-16 18:34

RT @nasukoB: 「築地が豊洲に移転して何が悪いの?土壌汚染編」2010年に描いたマンガです。https://t.co/8mRLuV7lI9 https://t.co/Nyz0tcHYtP https://t.co/6NjCDEtEPfhttps://www.ama
01-16 18:30

RT @akhila7: アベアベ詐欺団、またも「ナチスの手口に学んで」るぞ https://t.co/gXT8LbPbny
01-16 18:30

RT @maumi11: 「共謀罪の成立なしで五輪は開けない」と、共同通信社との単独インタビューで強調した安倍首相。日本はそんな情けない国なんですか?たった2週間の体育祭のために、こんなトンデモな法律を成立させては日本人が廃ります。選手の皆さんも「共謀罪と引き換えなんか嫌だ!…
01-16 18:29

RT @setsumori: 豊洲の地下水から基準値の79倍ものベンゼンが検出された問題。地下でつながっているので、周辺の温泉や井戸水にも影響があると考えるべきだろう。何より、ガスの製造過程で土壌を汚染した東京ガスに道義的責任はないのだろうか。たとえ法律が未整備の時代でも、都か…
01-16 18:29

RT @shoko55mmts: https://t.co/c3poEsiLa0
01-16 18:06

タリウム殺人未遂事件は高校側がサイコパス犯人に何も対処しなかったためエスカレートと判明! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [771738842]https://t.co/Dooal7ZyTA
01-16 17:30

講談社でのマンガ部門、ヒエラルキーの最底辺だった。 「人殺しは所詮マンガの人間、俺達には関係ない。モラルのないオタクの集まり」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [373996372]https://t.co/0Qd8aVy68c
01-16 17:23

妻殺害容疑で社員逮捕、講談社内で異常事態…箝口令の通達、「しょせんマンガの人間の事」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/0YWVmasMRC
01-16 17:22

RT @Nyastlevania: 外国人犯罪デマってトレンドがあるけど、外国人に限らず災害時の火事場泥棒は滅茶苦茶多いので警戒するに越したことはない
01-16 15:58

RT @feedback515: ニッポンはこれですそしてFBのコメント群がさらに地獄感を増しておりこれはもう末期と言うしかないのでは<外国人犯罪デマ>被災地半数聞き86%信じる(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/jnOIQdpnw5
01-16 15:57

RT @tobihane7day: 初めてレッドとグリーンに勝ったバトルビデオぐらい見せろおおおおおおおおおおお
01-16 15:34

RT @denpon365: あ、またバトルビデオ見れなくなるアレあるのか
01-16 15:34

RT @sazinoki: サンムーンバージョンアップすると過去のバトルビデオ全部見れなくなるので注意‼次回の更新はこのようなことがないよう頼んます公式さん。 https://t.co/iAguByqKz0
01-16 15:24

RT @mayonnnnaiser: バトルビデオ再生できないのうんちやん
01-16 15:24

RT @freddie_now: 更新前のバトルビデオ再生できなくなるとか…なんか今作のポケモンZおきみやげのバグといいガバガバなところ多くない?
01-16 15:23

RT @Hydro410: バトルビデオが見れないと思ったらアップデートのせいか
01-16 15:23

RT @LuteumIgnis: 『ポケモン サン・ムーン』更新データVer.1.1配信開始、技「おきみやげ」などバトルに関する修正が実施 | インサイド https://t.co/o7x4tnlKqq更新するのはいいけど、更新前に保存したバトルビデオが見れなくなると云うのは…
01-16 15:23

RT @cut_bing: バトルビデオ消えてるるるるるる
01-16 15:23

RT @soragolger: https://t.co/kWQ8uXsY0Mなお更新データ(Ver1.1)以前に保存したバトルビデオは再生・公開できなくなる仕様ですのでご了承ください。(1/13追記)
01-16 15:23

RT @P_Inase: アプデしたらバトルビデオ見れなくなるってマジ?しかもアプデ後に告知とかクソすぎ
01-16 15:23

RT @shinki_prajna: 昔のバトルビデオで再生できないのがいきなり大量に出てきては?ってなったけどよく考えたらバージョンアップの関係か。
01-16 15:22

RT @Seitokailya: バトルビデオ再生できなくなってんじゃん
01-16 15:22

RT @BFvermilion: @takesshy1021 置き土産、捨て台詞、ゴツメが修正された。その代わり更新すると更新前のバトルビデオが見られなくなる不具合が発生してる。
01-16 15:22

RT @StarCourage: バトルビデオは消すしか…ないんじゃないですかねぇ……更新しないというわけにもいかないし、見れないものをとっておいても悲しい
01-16 15:22

RT @Howlin_Puppy2: 今後アップデートの度にバトルビデオ観れなくなるとかじゃないよね
01-16 15:22

RT @shiima_0110: 更新すると前のバージョンのバトルビデオ見れなくなるのか
01-16 15:21

RT @Shelgon30: データ更新したらバトルビデオ観れなくなるとか何なんだよおおおおお
01-16 15:21

RT @random_weather: アップデートしたらバトルビデオ消えるんか僕の基本DS閉じてつけっぱにしてるから危なかったー
01-16 15:20

RT @polpoltity: @aPnKdMyN バトルビデオ再生できない
01-16 15:20

RT @hama_movie: そういえばバトルビデオが再生出来なくなったので、バトルロイヤルで吹雪全氷させてキュウコンちゃんの活躍が見れなくなったんですね:;(∩´﹏`∩);:
01-16 15:19

RT @380gasigasi: バトルビデオアップデートするたびに消されるのバトルビデオの存在意義なくね?
01-16 15:19

RT @sakura_ko84: スマブラ同様バージョンアップで前バージョンのバトルビデオ再生出来なくなってら https://t.co/BfrE095Ioe
01-16 15:19

RT @iLoveLoliand2D: ポケモンのアップデートにより、過去のバトルビデオ再生出来んくなっちゃった…悲しい…#ポケモン_サン・ムーン
01-16 15:19

RT @Amrta896: まあ、更新されてたらバトルビデオ消すしかないよね。……あー。ねむい
01-16 15:19

RT @kurara____: アプデ前のバトルビデオ見れなくなっててめっちゃショック https://t.co/6PDDhlh26T
01-16 15:19

RT @moko_mokotan27: @Hun1122Masa ver.1.1に更新すると、今まで保存したバトルビデオの再生・公開ができなくなるみたいです(;ω;)何かの形で残したかった(;ω;)
01-16 15:19

RT @tararico99: 今シーズンは一時的にでも1900到達したしペリカン氏とマッチングしたり中々に思い出に残るシーズンだったけど、バトルビデオが軒並みアプデの関係で再生不可のは絶許
01-16 15:19

RT @potetosan2: アップグレードでバトルビデオ消えるの困る
01-16 15:18

RT @sakuya_0403: ファッ!?バトルビデオがほとんど再生出来なくなってるんやが!?
01-16 15:18

RT @kt_25yr: えっバトルビデオ更新で消えたの・・?一時的なものじゃなく・・?
01-16 15:18

RT @donayanma: バトルビデオ見れないのか...
01-16 15:18

ウマ娘、目立つな https://t.co/m6jUxsjuB9
01-16 15:13

RT @Kir_com: サンムーン最新バージョンに更新したらその前のバトルビデオが見れなくなってほんとクソ
01-16 14:58

RT @DarkSimorgh: 更新データを適用すると過去のバトルビデオが再生不可能になるのは仕様なのか・・・じゃあこれから先も同じことが起きるのか・・・
01-16 14:58

RT @DarkSimorgh: 更新を嫌ってアプデ回避しようとするとネット接続断られるし、バトルビデオは定期的に消えてしまうということなのか
01-16 14:58

RT @solf_poke: バトルビデオ追記されてて草 https://t.co/XIggPurmwm
01-16 14:57

RT @_vitaco: @losusu ソフトの更新でバトルビデオ再生できなくなっちゃってました、見られるうちに見ておいてよかったです!コード教えていただいたり色々とありがとうございました
01-16 14:57

RT @koshiro_Pokemon: それは酷いよ。大事な対戦とかいっぱい保存してたのに。なんで先に言ってくれないの😭てかそもそも見れなくなるの困るんだけど…。更新なんてしょっちゅう来るんだからバトルビデオある意味ないじゃん…。 https://t.co/MoysCb3
01-16 14:57

RT @Nuflounder: アプデ前のでいい試合たくさんあったのにバトルビデオ全部消えたの悲しい
01-16 14:57

RT @rudori1004: ポケモンアプデしたからシングル厨のときのバトルビデオ全部見られへんやんけ!!!
01-16 14:57

RT @melo_lotus226: アプデでバトルビデオ見れなくなるのはほんと辛い…うちのシルヴァディのデビュー戦がぁぁ!
01-16 14:57

RT @acomaril: さようならバトルビデオ
01-16 14:57

RT @yosi_tu: なんかバトルビデオ見れないなーって思ってたらアプデ前のやつは見れなくなったのか…
01-16 14:57

RT @Mamorudef2500: 保存していたバトルビデオが一部再生不可能になっていてさすがにショックなんだけど
01-16 14:57

RT @prosyan_pm: @melo_lotus226 ほんとに辛い。大事なレート戦のバトルビデオが全滅だ・・・・
01-16 14:56

RT @dentaku_dayo: @_vitaco いや、こちらこそ騒音おばさん並みのNotクーリングオフ的なこと言って申し訳ないです。あと、バトルビデオがこっちも消えてて草。
01-16 14:56

RT @p0ussekojo: 僕の美しいバトルビデオが…消えていく…… https://t.co/GCxWzeiNce
01-16 14:56

最初はその注意書きもなくて、あとから追加されたのです… https://t.co/c6qs7bbUfY
01-16 14:56

RT @Abarat_G: つか、更新したらバトルビデオ見れないとか控えめに言ってクソオブクソなワケだけど、ゲーフリこれどう責任取んの?ブチ切れそうなんだけど #pkmnSM
01-16 14:55

RT @zarigani_kappei: バージョンアップしたせいで100個近くあったバトルビデオが全部再生できなくなってる……。
01-16 14:55

RT @forestgreeeeen: 更新したらバトルビデオ見れなくなってる
01-16 14:54

RT @3rd_eye_ya: 更新するとそれまでに保存したバトルビデオ(あれば)見れなくなるみたいだぞ
01-16 14:54

RT @Rntc_5454: えええっバトルビデオ見れなくなってるんだが…!?まじか…勇者セットの対策に見直そうと思ったのに………………
01-16 14:54

RT @sonohennoKABE: バトルビデオ見れない...
01-16 14:54

RT @chaco_LONI: 再生できないバトルビデオが80個くらいあるんだが…
01-16 14:54

RT @harukipu47: 学校つらい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
01-16 14:53

作画オタクの間でどのキャラデが良いか激論中。ケンモメンはどれを選ぶ? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [311848334]https://t.co/q33FaXv1pR
01-16 10:49

月を詠む夕べ B20Fを達成したよ https://t.co/h0QoNZ5jyR https://t.co/NTsevN1GGx
01-16 10:27

ミドリのレベルが40(15)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/SJvTRspKyD https://t.co/vwx5IvFD5f
01-16 08:05

こんないい値段するならガチャ方式でなく普通に選ばせてくれてもいいんじゃないか? https://t.co/FYFKE7Qbsk
01-16 02:48

せっかくだしサブキャラも3DSすれ違いに登録しておくか。出したばかりでいいねが0なので、自作自演でいいねしとく。これもそれもニンテン機が1アカは1機体だけのみという謎仕様をするからだ(違うと思う https://t.co/lxM1uD2tOJ
01-16 02:10

『Twitterまとめ投稿 2017/01/16』あ|https://t.co/cT4WdQDnIN
01-16 02:01

RT @sannshi34: @sousetsu00 相手が出所して、今年医学部の2年になるんだからそれぐらい経ったわけだわ〜
01-16 01:30

RT @sannshi34: @kinchu_gumin 社会人になってたけど、記憶飛んでて相手殴ってたらしい。相手は鼻骨が折れたらしい。そのせいでモンスターペアレント出てきて、訴えられそうになったのは別の話www
01-16 01:29

RT @sannshi34: もうすぐ”本来来るはずだった"俺の命日なんで書きますね。6年前にセンター試験失敗した浪人生から線路に突き落とされて辛くも生き残りました。今日から1週間位は気をつけて下さい。ちなみに落とされた駅で乗換え出来るようになるまで3〜4年かかりました…
01-16 01:29

RT @Shingi: > 幻魔大戦 | 踊る不気味なババア やってみた 待て待て待てwww 需要がどこに(俺はツボったが)。凄い人は凄いなYouTuber…… https://t.co/szMRdzYmZ4
01-16 01:27

RT @io_oj: 「君の名は。みたいなオタクのオナニー動画を1000万人も見るようになった終わりだと思う」と言ってた井筒監督が、場末のテレビショッピング番組でフライパンを絶賛してるの見て、井筒監督が活躍できた時代は確かに終わったんだなと実感してる
01-16 01:26

RT @leapleap: うっ あっ うっ あっ https://t.co/h7rFo4BvLM
01-16 01:24

RT @z9z9a9v: 自販機のゴミ箱可愛い https://t.co/is0AOdmn7S
01-16 01:10

meikoの頃は普通に使っててミクも発売日に買ってたけどミクが激売れしてマスコミでも騒がれて今やミク自体も権力そのものになってからすっかりいぢる気なくなった 【悲報】高校生「ボカロとかもうオワコンです。ダサいです」 https://t.co/4dmE2hYnF1
01-16 01:08

RT @GoodSmile_Sun: 「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言! 「よくぞ言ってくれた」「何様のつもり」と賛否が殺到 https://t.co/bL8hYOwipB @jcast_newsさんから
01-16 01:04

RT @otakomu: 【180RT】アニメ「ぐだぐだオーダー」ネット配信開始! https://t.co/xdIpfRWLfR https://t.co/Gu3NNxb2ot
01-16 01:04

RT @delta0401: うちの上司、雪が積もったら毎年「八甲田山」を若い頃映画館で観た話をしながら、「青森の連隊はもっと酷い雪の中を進んだから君達も弱音を吐くな」って朝礼で言うんだけど、そうやって寒さにバタバタ倒れて行ったり、発狂する隊員が続出し全滅する映画なのにこいつ絶…
01-16 00:24

RT @nm19553305: 五輪ごときがなくなるだけで「原発ゼロ」と「共謀罪なし」が実現出来るのなら素晴らしいコスパだ。ぜひ返上して下さい! https://t.co/jbqNiqxFKn
01-16 00:23

RT @carolynkidman: 子宮頸がんワクチン被害者の娘も似てる。慢性疲労症候群患者の血漿成分中に特徴的な代謝物質 - 大阪市大が発見 https://t.co/LLQ7ly2toI #マイナビニュース
01-16 00:13

RT @carolynkidman: Retweeted BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 (@SR71_BLACKBIRD):@eroba... https://t.co/khoxg6Yp4i
01-16 00:11

RT @2rogo3: 七夕の日に好きだった女の子に「俺が彦星でお前が織姫って関係、どう?」ってアプローチをかけたら「じゃあ14.6光年離れて」と返された俺の話はやめろ
01-16 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR