01/15のツイートまとめ

eroba

RT @bokete_pop: 飼いたいの?年収は? https://t.co/xm55IZEYpP
01-15 22:36

RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/qWhj1Tzzdz
01-15 22:36

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-15 22:35

ラグナロク、ようやくポリンを1撃で倒せるくらいの状態にはなれた(さっきまで数ターンがかり)。ゴキにはまだ倒される。ステフリ少しまちがえたかも
01-15 22:34

アドベンチャーの初代DPSでも次のシーンに進むまでに当時は数日かかってたw(その後にでたDPS2やSGは一瞬で終わらせられたけど)
01-15 22:30

漏れは、大昔のアリスソフトのランス1(MSX版)すらも今もクリアできないままでいるほどの以下略。ちなみに2や3はクリアできた。
01-15 22:29

wwww
01-15 22:27

RT @jessiepon: 猫たちが探しているねずみさんは、ぽんちゃんが持っています。 https://t.co/ndn1FgyAqi
01-15 22:27

今日のRAGホーダイは1時までか 2017年1月のイベント& ミニアップデート情報| ラグナロクオンライン公式サイト https://t.co/kECKEmwmKu
01-15 22:26

FF11もラグナロクも、これでいて昔よりかなり緩和化されてるんだよな。漏れのにわか素人ゆとりぶりが改めてわかる
01-15 22:25

こんな糞広い町で人も大勢いる場所で東のほうというだけのヒントで人を探せと…座標をネットでカンニングできたからいいものの、ゲーム内ヒントだけでは無理。でも、この頃のゲームは確かにこれが当たり前だったかも。ECOですら昔は地名の場所と… https://t.co/ZVcAk7t6xt
01-15 22:24

ここにあるなんとか草、クリックしまくってもとれないんですけど(※ネットいろいろ見てさっき取れたっす https://t.co/oUxeqVUUDb
01-15 22:20

なんとなく、RAGホーダイで手をだした無料時間のラグナロクをやってるけど、この序盤おつかいクエは戦闘ないんじゃなかったのかよ! https://t.co/XExXRVkrDb
01-15 22:19

RT @honyondeneru: 清美的にああなりたい系の先輩は岡崎先輩だけどフレちゃんはなんか自分と違う系統の人としてぼんやり憧れてるのがいいな~落書き https://t.co/eT4Lpw0q82 https://t.co/Z79h206ayK
01-15 18:58

RT @midnighthistory: 最近では「爆発する!」というケースもあるかもしれない。w RT @eroba: スマホのように・・・ということは切り捨てだな。昔の機体で昔動いてた今の同じスマホアプリは動かなくされてるからな
01-15 18:57

スマホのように・・・ということは切り捨てだな。昔の機体で昔動いてた今の同じスマホアプリは動かなくされてるからな
01-15 16:48

RT @sol_getnews: NXメモ・Nintendo Switch は今後定期的にモデルチェンジする。・iPhoneやAndroidの用に性能アップもしていくらしいけど、最新モデルに合わせて作られたゲームは古い機種は切り捨て?それとも性能アップ=CPUとかじゃ…
01-15 16:47

RT @sol_getnews: Nintendo SwitchのドラクエHEROS1・2が30フレームだった、、
01-15 16:47

RT @sol_getnews: スプらトゥーン2のブース人気すぎて圧死しそう。よゐこ有野いたから尚更 #nintendoswitch https://t.co/npXVGF1ar1
01-15 16:46

RT @sol_getnews: Nintendo Switch体験会入った! ゼルダ大人気 https://t.co/sO7PMDWTRK
01-15 16:46

RT @suzuki_tamago: 【コス写真】昨日は初雪ロケでモンハンのキリン装備撮影してきた!モンスターを発見するもあえなくクエスト失敗するの図。model:りむたさん(@0v0Rimuta0v0) http://t.co/KfCNmfAppa
01-15 16:29

だめだこりゃ https://t.co/c0rlPeTXJ0
01-15 15:25

毎日Newで自分とすれ違う… https://t.co/LePud7KKvp
01-15 15:25

ひどいなhttps://t.co/GvkdVpn2pF
01-15 14:34

アスフェルド学園、あのリセット内容なら序盤のアズランとかグレンとかについた時点で行けるような状態でもいいのにな。王子の国部分だってどこかの金持ちみたいな単語だけにすれば支障ないだろ。あの話だけ外の剣を主人公が持ち込めるほうがおかしいし
01-15 14:21

ひとりパーティw とりあえず酒場キャラの同時重複雇いは可能なのがわかった https://t.co/Rv7X2fG6N3
01-15 14:17

RT @suzumegakaitai: ふざけられないのが大変悲しいので再放送用に作ったのにボツを食らったエンドカードを置いていきます 可愛くない? 可愛いよね? なんでボツなの?? #precure https://t.co/QZjqD9uJjF
01-15 13:48

⚡️ "「プリキュア」ボツになったエンドカードはこれ"https://t.co/smE4OGRR1e
01-15 13:47

RT @LaRicetta99: 大好物です(´-`)当時はオタクに人権なかったので中学の友達が遊びに来るときはサントラのレコードやアニメージュを隠したりしてました。はい。 #kinro #風の谷のナウシカ #ナウシカ #パンケーキアート https://t.co/s9ibRo
01-15 13:44

RT @884_kattun: @fude_ FF外から失礼します!お恥ずかしながら、""おっぱい""の部分を書いたのは恐らく、自分です...https://t.co/n1H3y5tNbe
01-15 13:44

月を詠む夕べ B15Fを達成したよ https://t.co/CKcuBbOVeU https://t.co/V6NQo4BMSn
01-15 04:52

RT @nikutairoudou1: 時給千円にも満たないコンビニのバイトに接客態度が悪いだのたかだか数百円しか払ってない鉄道の駅員に罵声を浴びせ暴力を振るい、「ロゴのデザインに540万は高すぎだから30万でやらせろ」「月給手取り15万の夕張市長を見習え」って本当にこの島国の…
01-15 04:39

RT @hihiru_ff: 【宣伝】カワイイ王子様がペニバンつけた王女に捕まっちゃった!王子を救うため、お付きのメイドが大奮闘★CFNMファンタジーコミック第2弾『Fairy Woods2』https://t.co/d2KPw9kmyz
01-15 04:39

他のことやってるときにたまに偶然堀りあてるけど、探そうとして探すの無理 https://t.co/swevCUAyFM
01-15 03:00

『Twitterまとめ投稿 2017/01/15』あ|https://t.co/3I7X42rcUE
01-15 02:01

RT @konozama347890: こういう人がいるから危ないというサンプル https://t.co/NgvWPXOKqM
01-15 01:49

RT @konozama347890: 名札も時に危険かも https://t.co/PoJanoyDAZ
01-15 01:49

RT @YuugaoHimawari: ちなみにツイッターでのアカ凍結といえばリリスラウダ先生だけどね。短い時間で6回か7回くらい凍結されている。粘着がしつこく通報して、それをツイッター運営が毎回永久凍結している。商業漫画家にとってここまでの営業妨害もなかなかない。結局先生は疲…
01-15 01:46

RT @ugainovel: クローズアップ現代+ 「この世界の片隅に 時代を超える平和への祈り」 01.12 https://t.co/05ShW37A7I
01-15 01:44

RT @dogTheCreature: もしかして、ボクだけ仲のいいお姉さんがいないのでは……?と瞬間かなしくなってしまったというお話(説明口調) https://t.co/UOtjY2BK9T
01-15 01:35

“まとめブログを読んでやってくる失礼な「お子様」について感じていること” https://t.co/9aKq6XKaxV
01-15 01:28

RT @obakemogura: これ書いたおかげか知らないが、失礼な「お子様」が寄ってこなかったのは快挙だなw「まとめブログを読んでやってくる失礼な「お子様」について感じていること」https://t.co/gaGk6Wb9WO
01-15 01:24

RT @obakemogura: 初期ラインナップが不足してるって反省、3DS、WiiUで毎度繰り返してるのに、スイッチがこれというのは……本当になんというべきか……。
01-15 01:23

RT @obakemogura: 20年前からほとんど何も進歩してないもんなぁ。コンシューマーゲーム市場が縮小して、各社が「儲からないおつきあい」を縮小させている状況だから、予想以上に反応が悪くて、困ってるのかもしれないが。さすがに「井の中の蛙」過ぎるのでは。
01-15 01:22

RT @obakemogura: WiiUは、Wiiの「成功ボケ」が原因だから、仕方ないかな……って感じだけど、WiiUで大失敗してスイッチがこれでは、何も懲りてないよね。
01-15 01:22

RT @tentama_go: 自民の議員さんにとって、健全育成は「それ目的の法案で問題あるはずがない」となってしまうマジックワードなのです・・・違法ダウンロード刑罰化でさえレコ協が刑罰化が健全育成につながる点をPRしたら賛同者が増えたということがあったほど。さすがの山田先生も…
01-15 01:10

RT @masanoatsuko: たとえばデンマークは税金が高くても大学まで学費は無料だし、子どもを預けることにもお金がかからないと、デンマーク人から別のテーマを取材したときに雑談で聞いたことがあります。日本では税金が個人の文化的な生活を支えるために使われていないのに、税率だ…
01-15 01:10

RT @Watts_D8: 今放送中の山田太郎のさんちゃんねるで出てきた青少年健全育成基本法の問題点について、改めて書き出したものがこちら。ヤバいとかいうレベルじゃないな、これ… https://t.co/WWLhYXpVx8
01-15 01:10

カンストしてしまった・・・ https://t.co/AaheHkRF0Z
01-15 00:21

かわいそう ドナウ川に落ちて凍ったキツネ、氷の塊ごと切り出される ドイツ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/TO0KOIjyuQ @afpbbcomさんから
01-15 00:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 久喜市市民ブログ聖地巡礼オタクバッシング記事が切っ掛けで『鷲宮町(当時)商工会を中心としたらき☆すた町興し』が始動www
01-15 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR