01/14のツイートまとめ

eroba

やばい、体験版のレベル上限は20なのに、1日もたたずにカンストしちゃう。 https://t.co/uGrtMC9OhI
01-14 23:55

そりゃそうだ https://t.co/oB5iLZJGfo
01-14 22:52

いつのまにか序盤で無料で貰えるようになったレベル28のサポたち。酒場のあるグレンにつかなくても余裕状態 https://t.co/UQHAidE6bP
01-14 22:44

久喜市民の素晴しさを感じる『「らき☆すた人気で鷲宮にオタクが集まって、治安が悪くなる」みたいな内容の個人ブログが話題となって、産経新聞さんが取材にいらしたんです。その時点では、私は舞台になっていることも知りませんでした』https://t.co/T4xOlRh14B
01-14 22:38

『御神輿を担いだ男同士がラブホテルに…』 / “ASCII.jp:らき☆すた放送からまもなく10年――聖地がこれからも聖地であるために (1/4)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」” https://t.co/vGvqmpEALO
01-14 22:36

RT @pipechair: 「らき☆すた人気で鷲宮にオタクが集まって、治安が悪くなる」という個人ブログは実際にあったが、そんな与太話を元に取材に行った産経新聞とは(まあ、ブログ主の思惑通りの話は聞けなかった訳だが) / “ASCII.jp:らき☆すた放送か…” https:/…
01-14 22:35

RT @seijimatsuyama: #マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン 松山せいじセット! https://t.co/7W2b7L6HQv
01-14 22:34

RT @otokawa1701E: 今年も集めましたよ、新年会参加者全員のイラスト付きサイン!総勢約80名!ようやく完成!漫画家の皆様ありがとうございました!!#マンガ図書館Z https://t.co/9ss619IQBk
01-14 22:34

RT @kumadamasashi: 全く新幹線が動かねぇ〜。何をし何を考えてれば時間潰しになるんだろう!?(T_T)
01-14 22:34

ランガーオでチャットでごはんを知らせるのは序盤のクエだというのに、体験版だとまわりへの発言不可で解けねーwww https://t.co/9Jgdg0zbvJ
01-14 22:33

最初のダンジョンのロンダに入った時点ですでにレベル12かよ… https://t.co/xz8XQexQKq
01-14 21:38

なんかDQXは序盤の辺りが一番いいな。メインキャラでのメインストーリーはまだ竜の世界の水の塔クリアしてカンストになった辺りまでしか進めてないけど
01-14 21:06

体験版有効期限があるうちに、オガ子もつくっておいたw https://t.co/VBCxhd6FeW
01-14 21:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ドナウ川に落ちて凍ったキツネ、氷の塊ごと切り出される https://t.co/Qx35naAVbN "寒波に見舞われてるドイツ南部フリディンゲン""でキツネが薄い氷が張っていたドナウ""川に落ちて溺れた"
01-14 21:04

RT @kokusan_wabuta: (´・ω・`)ゲーム制作はwwwwwwwwwwwwwwwww慈善事業じゃねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/it0rRQHg8P
01-14 20:15

RT @SNK48_hitomi: @liz_dwk48 @lom27 うんうん♪肩にも頭にも乗せれるw(ˊ˘ˋ*) https://t.co/EbdcFX8G19
01-14 20:07

RT @konoyooikiru: 魚の放射能汚染|放射能検査地図(2016年まとめ) https://t.co/tG9bUjAmoS岩手県のイワナ・福島県のヤマメで、放射性セシウム134と137の合計が、170ベクレル/kgが検出。千葉県のコイ、群馬県のイワナ、栃木県のブ…
01-14 19:43

RT @lenhai_sonora: ぼかぁ原爆三世ですけど、被ばく語り部の人から、海外の女性が広島の原爆記念公園を見て、「爆弾が落ちたのが公園でよかったですね。被害も少なかったでしょう」と言ったって話を聞いてうちのめされた。 https://t.co/pQMCt9O0A2
01-14 19:42

RT @mohusenpai: @gmkzx 横から失礼します。作家さんは売れれば好きに休み取れるでしょ!と思ったり、売れないから休みが取れないとかいろいろ思っちゃいます。休みなしでも手取りが一般より下回る人たちは一体どうやって稼いで行けばいいのか?解決できれば1番いいのでしょ…
01-14 19:42

RT @hime_takeo: 双極性障害の漫画だよ https://t.co/IfY5PmPDuy
01-14 19:42

RT @GreatJuanism: 有村悠氏の凍結で甚だそこら中色々な話が出回っている(同人界隈の事は良く分らないが俺もフォローしていた)しかし、有村氏が凍結される前から、多くのエログロ表現者が凍結されているのだ有村氏の凍結に至って、「左派なのに?」と言う口で凍結を憎む…
01-14 19:40

RT @ChojigenNuko: 「想像は無限! 創作は自由!」「知識を得ると常識に囚われる! 固定観念を壊せ!」とかほざいてるのと同じ口で「腕より長い刀って現実的に考えて腰から抜けませんよね」(※抜けます)みたいな「指摘」してるひとってほんーっと多いんだわ。
01-14 19:40

RT @itsgroovymasa: まともに計測したらこのくらい出ますよというお話。元の地主の東京ガスにしたら"だからそう言ったでしょ"ってなるけど、法律上、食品市場用地としては完全にアウト。:豊洲地下水、基準79倍の有害物質 70カ所で超過:朝日新聞デジタル https:/…
01-14 19:40

RT @Takashi_Shiina: コンテできないけどコンテナできた。子供の頃うまく塗装とかできなくて、このカーキ色のボディにウェザリングするのは悲願であった。ついにやってみたら、悲願にするほどのことでもなかったような。 https://t.co/bLJsARUs2S
01-14 17:46

RT @chuppi_777: 【速報】センター日本史Aに妖怪現る【速報】センター日本史Aに妖怪現る【速報】センター日本史Aに妖怪現る【速報】センター日本史Aに妖怪現る【速報】センター日本史Aに妖怪現る【速報】センター日本史Aに妖怪現る【速報】センター日…
01-14 17:19

RT @teneburae0013: 昨日の事。イチコちゃんとお揃で撮影会♡こゆの慣れてなくってドキドキワクワクでしたwエキストラに毛の方も来てくれてたよ♪またこゆのやりたいなぁ~イチコちゃんありがとね~٩(*´∀`*)۶ https://t.co/nWyenSzKRg
01-14 17:19

オタク差別の象徴として宮崎勤像がつくられるも、オタク差別なんかなかったという団体からの抗議により撤去。しかし草の根で運動がおこり、対立は数十年にわたって続くのであった
01-14 17:18

RT @dancing_eel: オタクが非人扱いだったの、きちんと資料残していかないと絶対『オタク差別なんてなかった、オタク差別は捏造』って流れに修正されそうな気配を感じるというか、既にそういう主張は良くあるからな。
01-14 17:15

RT @seijimatsuyama: 充電はCタイプなのに側面は https://t.co/uHzQMGrjXv
01-14 17:14

本体小さめでもLLより液晶大きいんだな
01-14 17:14

RT @HENAHENA1: ニンテンドースイッチ小さい https://t.co/tjUTGQmxxu
01-14 17:13

RT @seijimatsuyama: コミケ91の新刊は、DMM.DL siteとらのあなメロンブックスにて取り扱い中です。(他店も検討中。) https://t.co/htnnvJWFTw
01-14 17:12

RT @8mevius: @eroba むかし夢でないやイレウスで造影剤で意識混濁していた時にな楽屋裏でな 私はこんな仕事は嫌だけど親が許してくれない 私の分身がいたらって夢見たんだがな それは回避したんだ俺では無いんだ感謝しろ そう この子の顔を見てみろこれが普通に死んだ顔か…
01-14 17:12

マグログランプリ… https://t.co/KLUa3DNOfy
01-14 17:11

DQXの体験版はレベル20でカンストだけど、サブキャラの作成から数分でもうレベル17に。おかしい、以前まだドルボードもない頃にやってたときはレベル20になるまで数週間かかってた気がするんだが。どうしよう、複アカ用の製品も買おうか https://t.co/bpfsXzDDKi
01-14 17:09

RT @houki38: 誤解を与えちゃったかな。寄生虫を食わずに魚介類を食べるなんて難しいんだよね。魚類では半数が何かしらに寄生されているし。食べても大丈夫です!問題ありません。
01-14 16:59

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「【閲覧注意】刺身用のスルメイカを解剖したらこんなの出てきた→そして食べてみた「マジか」「キモイけど面白い」」https://t.co/bsJ1GDKnjS
01-14 16:58

そのうちオーガもつくろう https://t.co/Q70PPdwHLO
01-14 16:57

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 修理の参考価格 Newニンテンドー3DS/New 3DS LL https://t.co/rCi16pm13h 修理補修の神対応伝説が兎角印象に残る任天堂ですが、液晶ディスプレイタッチパネル修理費はそれなりに費用かかります…
01-14 16:55

よくつかうセリフ設定も体験版では無効なのか https://t.co/ErrYVkKQyP
01-14 15:52

学園、途中でやる気なくなってサブアカで別キャラ育てはじめてる。。
01-14 15:46

いまのドラクエXって、こんな序盤から無料でレベル28もあるサポをつけてくれるのか。まだガダラにもついてない状態で御供つけてくれるなんて、昔は酒場つかえるようになるまでは1人きりだった https://t.co/baL0h3X1ZU
01-14 15:45

体験版での複アカでは倉庫も使えないか。 https://t.co/8Ly3t2RmhJ
01-14 15:37

@tete387461741 @taniya001 レベル限界をある程度突破させると進化絵になります
01-14 14:33

RT @taniya001: SRアンチラの立ち絵逆さなのは面白いんだけどチェイン打つと放送事故でしかないのじわじわくる https://t.co/vgXeocaYHK
01-14 14:31

これで、序盤のダンジョンくらいなら… https://t.co/ORpy9s8FE7
01-14 14:31

体験版だと会話できないという表示、相手にも出るようになってたのか https://t.co/vbrli3bnhF
01-14 14:27

RT @SECOM_jp: 【大雪に警戒を】セコム広報です。北日本から西日本の日本海側の広範囲で大雪が続き、16日にかけ冬型の気圧配置がさらに強まり大雪、吹雪が続く見込み。気象庁は警戒呼びかけ。また東日本から西日本の太平洋側でも雪が降る所も。名古屋はこの冬、初の積雪。明後日にか…
01-14 13:18

RT @mrmbackdoor: 「お前がタバコを吸わなければ今頃ベンツが買えた」と「若者の車離れ」と対象を車として考えると、都市部は公共交通機関が充実しており、かつ車を持つと高額な駐車料金など地方よりも維持費がかかる。車は使わなくても金がかかるので最初から必要ないと思っている…
01-14 13:17

RT @anosasaoka: フランスで出会った日本語ぺらっぺらのイタリア人に何で日本語覚えたの?って聞いたら「俺はイタリアとスペインと英語とフランスと中国語が喋れる。どこの言葉も楽勝に覚えれて俺は天才だと思ってた。だけど日本語に出会って俺のプライドが粉砕した。あんな言語普通…
01-14 13:15

RT @ohtahajime: アメリカの市役所でシティマネジャーに、「日本では財政事情が厳しいので職員の給与を○%カットしているが、こちらではどうか?」と訊いたら、キョトンとした顔で「給与を○%カットしたら仕事も○%減らさないといけないので無理です」という答えが返ってきた。こ…
01-14 13:10

RT @chounamoul: フランス人の友達の結婚祝いに夫婦茶碗を送ったら新婦の不興を買ってしまったという失敗話を同僚から聞いた。もちろん「なぜ妻の方が小さいのか、夫より少なく食べろという意味か」と眉をしかめるフランス人の感覚が全く正しいわけだが、それを認識できる日本人はど…
01-14 13:09

RT @himuka_i: イタリア人の男の子の話で好きなのは、同じ保育園の女の子がお箸をうまく使えなかった時に日本人の男の子は「お前まだ使えないのかよー」といじめるのに対して、イタリア人の子は「うまく使えないの?じゃあ僕が食べさせてあげるね?あーん」てしてあげるってやつです。…
01-14 13:08

RT @az_ldm: 音楽経験者にしか解けないクイズが話題となってますが、ここで「妖精のエアと死のワルツ」の楽譜をご覧ください。 https://t.co/P9h4kEAPoZ
01-14 13:06

雪の中で歩きポケモンGOをし、全国で大事故続出の予感
01-14 13:06

RT @C4Dbeginner: 産経ビズさんが「どうだ」みたいな感じでヘッドラインにしている韓国民団の声明ですが、「戦争被害国の民間抗議に対して加害国に住むマイノリティが『我々は息を殺して生活しているのでやめてほしい』と声明を出す」という事実、日本の国際的イメージに対して世界…
01-14 12:30

また晴れてきた。しかし、まだ油断は出来ないな
01-14 12:29

RT @united_co: 生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこうです https://t.co/UAXBCaSHGH
01-14 12:28

大量の変換コネクタ持ち歩かないといけなくなるので、結局外で使うのは本体に色々ついてるやつ。Macbook AIRは家でしか使ってない。というかこの半年以上電源も入れてないや
01-14 12:27

RT @hotori: @eroba @hirayasu @togetter_jp やかましいUSB-Cでさっさと全部周辺機器全部揃えやがれみたいのがいつものアップル。
01-14 12:26

windows10ストアアプリの予報なので、これもWin10叩きの一環にしよう https://t.co/n5DacCs8Au
01-14 12:25

晴れ、時々曇りを信じて布団ほしたら雪降ってきて水まみれになったぞ https://t.co/iSDUg2ezZn
01-14 12:21

.@t_shimaya さんのコメント「必要でない人にはすっきりスマートでいいけど、必要な人には変換ケーブルごちゃごちゃ持ち歩かなきゃいけないのでめんどくさかったり不細工..」にいいね!しました。 https://t.co/0s2IwDSTMX
01-14 12:10

.@beyyang128 さんのコメント「「シン・ゴジラ」で尾頭さんがパナを、オタク安田さんがMacを使ってたのにもキャラを感じる事が出来る設計思想の違いがよく分かる」にいいね!しました。 https://t.co/dLblPd3tcb
01-14 12:08

.@APOGRANDAGON さんのコメント「ワンボタンマウスに固執していた時代から何も変わっていない。だからApple製品は総じてクソなんだよね。」にいいね!しました。 https://t.co/ZKG2xe3g5I
01-14 12:07

.@pear00234 さんのコメント「Appleは「俺に合わないやつは受け付けない」という、うぇーい&DQN系エセコミュ力PC、Let's Noteは「取り合えず可能な..」にいいね!しました。 https://t.co/FrBavywP9E
01-14 12:07

.@glaepo さんのコメント「インテリア vs 実用品」にいいね!しました。 https://t.co/yrH9B6wH5f
01-14 12:06

.@hirayasu さんのコメント「今でも会議室のプロジェクタやディスプレイはVGAのことは結構多いので、ビジネス用途にVGAはまだ必要。」にいいね!しました。 https://t.co/mvOC3ictCb
01-14 12:05

.@Sakura87_net さんのコメント「Appleのアホなところはポートなんてあればあるほどいい人たちがメインでで使うようなMBPまでもポート無くしちゃったところ。..」にいいね!しました。 https://t.co/ax5UyYgxDJ
01-14 12:03

.@SiCIPM さんのコメント「こういうのが両方選べるのが良い業界。問題なのはどちらか片方だけになってしまって選べなくなること。」にいいね!しました。 https://t.co/it5eFV32jW
01-14 12:02

.@dandonban さんのコメント「VGA接続なプロジェクターばかりの貧乏学会の構成員はアダプターを携帯しておりやす。(で、時々持っていくのを忘れ、現地調達する^^;」にいいね!しました。 https://t.co/cZSzN2mH6x
01-14 12:02

RT @Hico19763589: @hnpn914 打ち合わせ先で、WIFI利用者がガチガチに絞られてたら?FIXバージョンを配布するのに改変できないCDだったら?その場で文字おこししなくちゃいけなかったら?HDMIモニタがなかったら?どっちもつかったけどレッツノートいいよ。…
01-14 12:01

RT @Hysteric_Bar: Panasonicのが好きだわ過大性能っぽく見えるが、その方が結果的にスマートになる
01-14 12:00

RT @hnpn914: 新Let's Noteの爪の垢を新MacBook Proに飲ませてやりたい https://t.co/loms535UL9
01-14 12:00

RT @browntiger8420: Apple「MacBookに“USB-C”だけあれば十分だろ(ドヤァ)」Panasonic「とりあえずLet's noteに、現行の接続規格を詰めるだけ詰め込んでみました!」(ちなみに両機種とも12インチ) https://t.…
01-14 12:00

RT @reiuji_9: #男の人ってこういうのが好きなんでしょ前にツィッターで見つけた農機シリーズ。 https://t.co/ac9F9MdQCu
01-14 03:38

RT @blanchataignier: え、梟の百合ップル…?(困惑) https://t.co/GKPKKnlREW
01-14 03:37

RT @fooooooomin: 声優総選挙、七色の声を持つ沢城みゆきが4位なら、一人28役をつとめた上田麗奈は一体何位になるんだ… https://t.co/eLGrz7FD6Y
01-14 03:35

RT @oshima_tomo: 1/15のGLFに合わせて新刊ミヅリリ本出ます!本文はこれからがんばリーリエ!^^ https://t.co/sBISsomAd5
01-14 03:35

RT @MSXTR: こういう感じの流れ大好き。 https://t.co/qksoVBsTNs
01-14 03:35

RT @macaronicheese0: 漫画の表現規制問題の会議でもあったよな「漫画で女性の裸体が描写されているものは全て規制します」「ではドラえもんやブラックジャックも規制するという事ですか?」「名作は規制しません」「名作か否かは誰が決めるのでしょうか?」「委員会…
01-14 03:34

RT @SankeiNews_WEST: 世界初、iPS細胞で視力回復 理研がマウスで確認 2年以内に臨床申請へhttps://t.co/eJ0J1YRZKG https://t.co/ANsA3UBa64
01-14 03:34

RT @yetusk0531: これ全部満たしてるポケモンが最高ということか <RT
01-14 03:33

RT @otakomu: 【170RT】多くのゲーマーを分析してゲームの男女別モチベーションが判明!男性「破壊と競争」、女性「コンプリートとファンタジー」 https://t.co/KqSDL8AOne https://t.co/omlOsBKfzl
01-14 03:33

RT @kosiitai: アローラ!!!!!!! https://t.co/4OIDCbYfVk
01-14 03:32

RT @yetusk0531: 寝取られるための嫁が欲しい
01-14 03:32

RT @kuroida_00: ナウシカ…やはり取り憑かれていたか… https://t.co/VTBs1WcDMX
01-14 03:31

RT @yossiepon: 漫画とか小説の続編を作成する権利は作者?出版社?どちらにあるのでしょう? - Yahoo!知恵袋https://t.co/0iCfFdksUY
01-14 03:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「アルテア8800」に着手。後期型8800bの故障品を安く入手したので、じわじわ修理中""8インチFDのクリーニングキット新品を売っている会社が日本で一カ所""ドクター中松ショップオンライン" https://t.co/S
01-14 03:29

RT @rigel_the_dark: やってしまった サンムーンの更新データ入れたらバトルビデオ見れなくなってしまった アクジキングの三タテが・・・
01-14 03:29

RT @muumelody: バトルビデオ消えるの困るから更新できまてん
01-14 03:28

RT @toushun_usurai: 更新データ入れたらバトルビデオ見れなくなるのか。不便すぎワロタ
01-14 03:28

RT @seiji0098: 更新データダウンロードしたら今まで保存してたバトルビデオ見れなくなった…許せない…
01-14 03:28

RT @PIKAPICHU_93: 更新前のバトルビデオ見れなくなってる
01-14 03:28

RT @zebralzebra1: ポケモンアプデしたせいで昔のバトルビデオ見れなくなってる…
01-14 03:28

RT @7tottoo: 更新したらバトルビデオ見れなくなるとか更新できないじゃん
01-14 03:28

RT @tomomawile1125: 『ポケットモンスター サン・ムーン』更新データ(Ver.1.1)配信のお知らせ https://t.co/g19uznanOxしれっとバトルビデオの件追記されてんな
01-14 03:28

RT @muradatami: 今気づいたけど、アプデ前バトルビデオが見られなくなる告知が公式に出てますね追記おせーよ https://t.co/iZ5HJnfm5g
01-14 03:28

RT @shuso9981: バトルビデオ見れなくなってるおじさんぼこったの永久保存しておこうと思ってたのに(◞‸◟)
01-14 03:28

RT @cappa822: SMをアプデしたらバトルビデオ見れなくなってそれの追記がみんなしてからとかふざけてる絶対みんなおこだろ
01-14 03:28

RT @akurokon: そっか……バトルビデオ、みれなくなっちゃったのか……(ω・`ミэ )Э
01-14 03:28

RT @Wolrd_Enjoy: バトルビデオ見れなくなったのは、バグとかじゃなくて仕様だったのかぁ…なんてことを…(ーー;)
01-14 03:27

RT @kumatyans025: 後語りで使おうと思ってたバトルビデオが再生できなくなってる;;
01-14 03:27

RT @satura1211: バトルビデオぶっ壊れたぞ。
01-14 03:27

RT @suzumu_00000: @matsutachi_poke アプデ前のバトルビデオ見れなくなりました…
01-14 03:27

RT @yetusk0531: バトルビデオが再生できないの冗談抜きで痛手だわ手軽にバトルツリーのボスのBGM聴けたり、なぜ負けたかを研究するのに役立つのに何より苦労の末の勝利に再び酔いしれることができない!
01-14 03:27

RT @hatirou5211: 前バージョンのバトルビデオ更新したせいで見れなくなってて激萎え君なんだけど
01-14 03:27

RT @RoomLawLiet: ああそうか、更新したからバトルビデオ見れなく…
01-14 03:27

RT @kefkef23: さよなら私のバトルビデオ…(アップデート
01-14 03:27

RT @reopa_doc: 更新データでバトルビデオが見れなくなるのか・・・スマブラじゃあるまいし・・・
01-14 03:27

RT @tatsu_ge: バトルビデオ関連はなんとかしてくれよな
01-14 03:27

RT @ustwelik: バトルビデオの再生・公開って、ご了承レベルじゃねーだろ! https://t.co/BeVgbsYJLu
01-14 03:26

RT @taka_rider13: うわマジでバトルビデオ再生出来ねぇじゃん ゲーフリファック
01-14 03:26

RT @my_hypnosis: まじかよバトルビデオ
01-14 03:26

RT @terumi117: >『ポケットモンスター サン・ムーン』更新データ(Ver.1.1)をダウンロードすると、それまでに保存されたバトルビデオの再生・公開ができなくなりますのでご注意ください。 そんなことは先に言えよ感
01-14 03:26

RT @cocco_105: えっ!!??ちょっ!!まっ!!!ええええーーー???バトルツリーのバトルビデオとかレート戦の再生できなくなるの!!!??もう更新しちゃったよ!!!!!
01-14 03:26

RT @desiguma: 更新してバトルビデオを見れなくしたよ!
01-14 03:26

RT @ustwelik: バトルビデオって、まぁ、僕自分のレッド戦消したくないし、また、20連勝してレッド倒すの大変。バトルビデオ使ってる人って、ご了承下さいレベルじゃなくて、早くアップデートして直すレベルじゃないの(゜.゜)?
01-14 03:26

RT @A_nikaichi: サンムーンのバトルビデオ見れないっての、これアップデート前にお知らせ出しておいてくれーって感じではある。
01-14 03:26

RT @ustwelik: ソフトの更新って、ネット繋がってる所なら、強制でしょ?正直、僕バトルビデオ余り使ってないからポケモンカンパニー様がおっしゃるなら仕方無いなと思うけど、バトルビデオ多用してた人の事考えるとね。
01-14 03:26

RT @ibufume_poke: バトルビデオまじで全部消えとるやないかい
01-14 03:26

RT @ichitadon: ポケモンバージョンアップしたらバトルビデオ見れなくなるのね…。DSでは特に警告なく公式にしか書いてないから注意ですね。
01-14 03:25

RT @alo_710: レッドとグリーンとのバトルビデオが見れなくなったショック無理
01-14 03:25

RT @775_nanatuko: あっっっっっっっっ。バトルビデオ再生できなくなってしまった…………………
01-14 03:25

RT @kotoumi_hono: バトルビデオ……
01-14 03:25

RT @seiji0098: このせいで年末年始あたりの友人と対戦したバトルビデオが消え去った
01-14 03:25

RT @775_nanatuko: @_mofmell ムーンアップデートしたら😭😭😭😭😭😭😭😭😭バトルビデオ見れなくなる😭😭😭😭😭😭😭😭😭知らずにアップデートしてしまった…………(ノ_・。)
01-14 03:25

RT @kuon_ami: わたしのレッドとグリーンとのバトルビデオも消えてしまう…?嫌じゃ……
01-14 03:25

RT @shioduke: バトルビデオ消えたのショッキング強すぎる
01-14 03:25

RT @maguma12: バトルビデオ見れないの辛すぎ
01-14 03:25

RT @masta_ayuru: これで、みんなからかき集めたバトルビデオは無に帰しました。本当に 申し訳ないです(みんなのビデオは僕も見れてない)
01-14 03:24

RT @MDtbm7: なん…だと(°_°)バトルビデオ実況者さんは気をつけないと…今更遅いか https://t.co/MWHVgy8iyD
01-14 03:24

RT @Ryuga_Lizardon: んーいつもの更新データのバトルビデオの件ついに…RT
01-14 03:24

RT @Monami8787: 更新したらバトルビデオ再生出来ないって…先に言って欲しかった#ポケモンサンムーン
01-14 03:24

RT @okizu624717: バトルビデオ消されるのは糞
01-14 03:24

RT @tksm_hrk: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 - ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ https://t.co/tXptbWzwys これ原因だったのか 全部消しちゃったわ
01-14 03:24

RT @coatl0110: これもしかして更新するたびにそれまでのバトルビデオ見れないのか、録画してる意味
01-14 03:24

RT @poke_sel: バトルビデオみれないんかーい
01-14 03:24

RT @O_taki0606: ナンデダヨォ全部身内戦だし枚数もたかが知れてるけど大事なバトルビデオなんだぞォ!!>RT
01-14 03:23

RT @yoooomi24587: アプデ前のバトルビデオ見れなくなったのほんとひで
01-14 03:23

RT @matomeline: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/wfprhRDKXP
01-14 03:23

RT @hiroemiito: ポケモンサンムーンでバージョン1.1になったら前とったバトルビデオ見れないし「ふざけんなよっ」GTSとかをやらないか、前のバトルビデオを見れなくするか…ふざけんなよ早く1.2にしてくれ!(無限会話は直さないでね)
01-14 03:23

RT @pokematomelink: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/thIRPUI9qm #ポケモン #ポケモンGO #ポケモンサンムーン
01-14 03:23

RT @remsere0700: サンムーンの更新データをダウンロードしたらバトルビデオ見れなくなりますとかもっと早く言えよ。面白い試合とか全部消えてる修正早く
01-14 03:23

RT @pokemon5_master: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起(ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ) / https://t.co/8eAebD0ETE #ポケモンGo #pokemongo
01-14 03:23

RT @dark_cat_571: おいおい、言うの遅いまぁバトルビデオまだ使ってないからいいけど
01-14 03:23

RT @kantoku112: ポケモン サン ムーン、アップデートすると以前のバトルビデオの再生、公開が出来なくなる https://t.co/rOAvqmf2Ek https://t.co/ZGdm0xffoY
01-14 03:23

RT @Gemar_214: 更新データをダウンロードしたせいでバトルビデオ見れなくなってしまってるけど旅パのイワンコたんの活躍の様子と勝利できた記念でもあるバトルツリー50戦目レッドとの対戦時のバトルビデオが見れなくなるとかふざけんなよヾ(。`Д´。)ノ彡次の更新で必ず修正し…
01-14 03:22

RT @2ant_c2: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/kwJJboyDgg
01-14 03:22

RT @saivillage0929: アップデート前のバトルビデオ観れなくなってるんや…バトルビデオの意味無いやん
01-14 03:22

RT @huura_2014: は???ポケモン更新したら更新前のバトルビデオ再生できなくなるの???ふざけてるわ先に言え
01-14 03:22

RT @JunoMilk: 一昨日のアプデでせっかくのバトルビデオが観れなくなった悲しみと、新しくチャレンジしてみたらまたしても家のピカ様がレッドさん相手に3タテ決めてくれた嬉しさ。
01-14 03:22

RT @JunoMilk: 1.0バージョンのバトルビデオ復活しないかなあ。いい試合だったんだけどなあ。
01-14 03:22

RT @OBQGAelBJSue0v3: バトルビデオ消えたのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんで今頃言うの(/ _ ; )ショック、レートのデビュービデオが消えたのか(泣)次から消えないようにお願いします(大泣)#ポケモン_サン・ムーン #ポ…
01-14 03:22

RT @LIVER0625: 今ポケモン起動したらソフトアップデートしたからバトルビデオ全部見れなくなってるやん...ふざけんじゃねえよ...スマブラじゃないんだから...
01-14 03:22

RT @chikka_poke: いつの間にかポケモンSMのアップデートが行われたのはいいのですが、まさかバトルビデオが見れなくなるとはせっかくお誘いしていただいたマルチバトルのバトルビデオも見れなくなってしまいなんか申し訳なかったです
01-14 03:22

RT @kogetu: 先に言ってほしかったバトルビデオ再生不可
01-14 03:21

RT @goemolga: バトルビデオ60本以上あったのに4本に。バトルロイヤルで初心者に接待してアマージョが無双するバトルよかったのになぁ…。あんなのもう一回撮るなんて無理すぎる。90ターンのバトルとかも…。
01-14 03:21

RT @azanthelancer: あっ……本当に今まで保存したバトルビデオ見られなくなってんじゃん。トドゼルガ3タテの勇姿は、今はただ、俺の心の中にのみ……。悲しいなあ。
01-14 03:21

RT @sizuku1073jun: アップデートしたら、それまでのバトルビデオが観れなくなる。これ地味にクソ仕様やわ。あと、公式も注意するの遅すぎるという安定の無能さ
01-14 03:21

RT @pokenews0: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/aLQRihUaCt… :ぽけりん #ポケモン https://t.co/PK17J6mJZF
01-14 03:21

RT @mountain_kiyosi: そういえばアプデ前のバトルビデオ全部再生できなくなってるんだけどなんで?俺がデカグースで受けル壊滅させたビデオも見れないじゃん
01-14 03:21

RT @yoshi_1205jump: バトルビデオ見れんくなったん!?友達や後輩との熱い旅パバトル葬られたわ……
01-14 03:21

RT @den_003: 【重要】通信対戦において発生している現象と調査状況について(1/13更新)|ポケモングローバルリンク https://t.co/Lrl0Qo1WzG #pgl>更新データ(Ver1.1)以前に保存したバトルビデオは再生・公開できなくなる仕様ですのでご…
01-14 03:21

RT @gamiyama773: おい!シロナ戦BGM残すためにシロナ戦バトルビデオ残したのに! https://t.co/ceblocg21F
01-14 03:21

RT @pokemon_memo: ポケモン サン ムーン、アップデートすると以前のバトルビデオの再生、公開が出来なくなる https://t.co/51LYcMEt44 https://t.co/wcyCJed2yI
01-14 03:21

RT @kanzaki_hoko: サンムーン更新するとバトルビデオ見られなくなるんだね
01-14 03:21

RT @yol_oricharaer: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 - ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ https://t.co/0S0pvheiTqいくらなんでもこの対応はクソすぎる…
01-14 03:20

RT @ratias_love: @blast_burn そうですね(´;ω;`)僕も、バトルビデオを見ようと思ったら見れなかったので最悪でした(´;ω;`)
01-14 03:20

RT @0315az1426: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 - ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ https://t.co/mqWSv7Fo2Cバトルビデオ見るの好きな俺からすると最悪や
01-14 03:20

RT @pokemon___go__: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/JF7fbPAsBP https://t.co/Judc8kQeZ4
01-14 03:20

RT @OG_NoMeKoP: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/nuGChYSike https://t.co/2FBA3uFYlr
01-14 03:20

RT @xy_yayakoma: バトルビデオ、しれっと見れなくなることを追記してやがるhttps://t.co/Gs36xTss0J「なお更新データ(Ver1.1)以前に保存したバトルビデオは再生・公開できなくなる仕様ですのでご了承ください。(1/13追記)」何やってん…
01-14 03:20

RT @kannazuki_91: やっぱりバトルビデオ消えてるうううう😭
01-14 03:20

RT @2534_suereisa: RT:俺のバトルビデオが再生出来なくなったのは是が理由か!戻してくれェ!!(慟哭)
01-14 03:20

RT @LilyMicchymouse: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/o50kU6s5dY
01-14 03:20

RT @cheetateacher: これまでのバトルビデオが再生できないということは、この間三宅さんとバトルして、三宅さんに華麗に勝ったバトルビデオが見れないということか!?>RT
01-14 03:19

RT @gameantenamatom: 【注意】ポケモンサンムーン更新前の「バトルビデオ」が再生出来なくなると公式が注意喚起 https://t.co/WQRKhQuxUD
01-14 03:19

RT @Megacolony_EB03: え、バトルビデオ消されたの..オワオワリ
01-14 03:19

RT @autunno_poke: 今までのバトルビデオ見れなくなってたのか、、
01-14 03:19

RT @tera_magill: 夫と旅パでやったバトルビデオが見れなくなってしまっているだとー?くそー
01-14 03:19

RT @rioss522: バトルビデオ見れなくなってるけど消すしかないのかなー
01-14 03:19

RT @moobon_moobobo: バトルビデオ消えるよっていうアナウンス遅すぎだろ
01-14 03:19

RT @ratias_love: @blast_burn そうですね(´;ω;`)見直したいビデオもあるのに見れないのは辛たんですよね?(´;ω;`)バトルビデオを見れなくしたアプデは勘弁してほしいですね(´;ω;`)
01-14 03:19

RT @10_mdrnht: アプデしたらバトルビデオ全部消えたからうんち
01-14 03:19

RT @moko_mokotan27: バトルビデオ再生出来なくなるの?!フレさんとの大切な対戦の記録が…(;ω;) https://t.co/ONS22VRk7S
01-14 03:18

RT @samoto1201: PGLのバトルビデオをみれませんね…
01-14 03:18

RT @Re_ishishi918: 『「ポケモンサン・ムーン」の更新データをダウンロードすると、今まで保存されたバトルビデオが再生できません』更新データを配信してから言うのやめてくれない?いつもやること成すこと遅い!まだ「ポケモンバンク」が更新されてないしさ、そっち…
01-14 03:18

RT @Yuki_Manectric: え、噂には聞いてたが本当にバトルビデオ見られなくなってる……スマブラかな???(笑)
01-14 03:17

RT @aoyagismd: バージョンアップしたらこれまでのバトルビデオが見れなくなったんやけど…
01-14 03:17

RT @pokematomelink: ポケモンサンムーンでバトルビデオが消えた?アップデートで… https://t.co/G4qHTJcXm8 #ポケモン #ポケモンGO #ポケモンサンムーン
01-14 03:17

RT @Legend_Teio: ポケモンサンムーン、ver1.1にアップデートした途端今までのバトルビデオ全部見れなくなって、これが仕様ですって言ってるが。これはちょっとあんまりだなあ。いい試合もあったのに
01-14 03:17

RT @nkaoobt: ポケモンアプデで過去のバトルビデオ見れなくなるってマジ?スマブラかよ
01-14 03:17

RT @hosui00: ミラクル交換のバトルビデオが消えたことに気がついた巻
01-14 03:16

RT @GENTIZIN_Boss: サンムーン更新したらバトルビデオ見れなくなるって聞いてたけど更新しないとどうしようもないからしたらやっぱり見れなくなった。俺のキュワワーちゃんがレートで3タテする動画たちが全部消えた!!!!
01-14 03:16

RT @soltrooper: ゑっアプデ後バトルビデオ見れなくなるのバグじゃなくて仕様なの
01-14 03:16

RT @rin_a919: バトルビデオが... 見れなくなってる...
01-14 03:16

RT @yanagi_willow: そういえば更新データDLしたら、それまでのバトルビデオ見れなくなる仕様クソすぎない?????バトルツリーで繰り広げたナットレイとの死闘が消えたわ
01-14 03:16

RT @krbb2: サンムーン更新のたびに前のバトルビデオ見れなくなるのか
01-14 03:16

RT @feat_mgm: 更新データ前のバトルビデオが全部「このバトルビデオは再生されません」になってて草
01-14 03:16

RT @pokeharute: アプデ前のバトルビデオ見れなくなるとかクソじゃんかー!ふざけんなよ
01-14 03:16

RT @fyu361: 今気付いたけど、サンムーン更新したら更新前のバトルビデオ観れなくなっとるやんけぇ…おいぃ~…そんな大して録ってないけど嫌だわぁ~…
01-14 03:16

RT @fyu361: バトルビデオが観られなくなったの、バトルの内容というより、完璧なピコ太郎ファッションに身を包んで、歌い終わったポーズまで再現していた面白トレーナーさんを二度と見ることが出来ないのがツラい
01-14 03:15

RT @pokeharute: バトルビデオは1.2で見れるように戻してくれ
01-14 03:15

RT @BUUTOMU92: アプデでバトルビデオが見れなくなるから直撮りマンになる
01-14 03:15

NaNじぇい : ハッカドール3号、雪うさぎを作る https://t.co/RaGTB1GEOe @AILE2010さんから
01-14 02:46

『Twitterまとめ投稿 2017/01/14』あ|https://t.co/otzW8vb9wz
01-14 02:01

なんでネトウヨスレになってるんだw 【画像】葉っぱに擬態する新種の虫がマレーシアで見つかる。 しかもオスメス別カラー [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [399583221]https://t.co/METrF4DgJn
01-14 01:11

RT @RyoUchida_RIRIS: これは,典型的な事故。注意喚起もたくさんある。コメント欄には「子どもの不注意」という意見も多いけど,それで終わらせてはダメ。▼授業中にハンドボール用ゴールの下敷きに 小4男児死亡 福岡(フジテレビ系(FNN)) https://t…
01-14 01:03

RT @midorinotom: このことを報道する日本のメディアは皆無です。 https://t.co/oepnFCj5pD
01-14 01:02

RT @denpa_hoihoi: フィリピンの元慰安婦らが日本大使館前でデモhttps://t.co/J5oDEHoQno『フィリピンの慰安婦被害者団体はドゥテルテ大統領に対し、「安倍首相にアジアの慰安婦被害者への謝罪と賠償を求めなければならない」と訴えた。同団体はフィリ…
01-14 01:00

RT @denpa_hoihoi: フィリピンの「慰安婦」、日本大使館前で抗議デモ(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/41Dol0j7ky #Yahooニュース
01-14 01:00

RT @japan74524736: 「中国人はプライドが高いから公衆の面前で部下の中国人を怒鳴るな」とか、そんなもん、公衆の面前で他人を怒鳴る日本社会の方がおかしいじゃん、というアレ。
01-14 01:00

RT @R11B: #しろいきり がとうとう「艦これの女信者は肉便器願望を抱いてるとしか思えない」という下衆極まりない発言を削除したらしいけど、バッチリ魚拓に残して保存してるからな?今更削除しても無駄だぞ。 https://t.co/qABYurilBv
01-14 00:58

RT @mindgaterz_2010: https://t.co/Tehi23I6Am#しろいきり ちゃんとかきのことか山マキさんとか、コミケが性犯罪者天国だの乱行パーティだの思いこんでる人たまにいるけど警察には20万人捌くために公道の使用許可取ってる訳で、中で何をやってる…
01-14 00:57

いまのところNintendo SwitchよりもGPD WINのほうが対応ゲーム数は圧倒的に多いな。ドラクエヒーローズは少しスピードが厳しかったけどDQXやPSO2やモンハンZは特に問題ない
01-14 00:57

RT @MUNETATSU: 書きました! ◼️ポケットサイズの超小型パソコン、GPD WINでSteamのゲームを遊ぶ! https://t.co/9LIun7kwqO
01-14 00:55

RT @suchizoidman: そりゃ正社員の給料上げても、この人たちは「家だのクルマだの家電製品だのを持ってる人は持ってる」んで、買い替えには時間がかかる。問題は、その「恩恵を受けてない」人々の賃上げをしない限り、消費は動かないし伸びないんじゃないか、ということ。 htt…
01-14 00:53

RT @ramblingsloa: Kindness begins with the understanding that we all struggle.Charles GlassmanPic Ali Subasi https://t.co/1oJ7S1bjSj
01-14 00:53

RT @happy__365: 重要なフォルダを見失わないための壁紙https://t.co/sPIJ2W9LBO https://t.co/G9RyARwvV4
01-14 00:52

Nintendo Switchも落としたらスマホ並に液晶簡単に割れそうだな
01-14 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR