01/13のツイートまとめ

eroba

RT @imas_columbia: 公式HP更新しました!EVERMOREのジャケットを公開!更に、BEYOND THE STARLIGHT収録の杏のソロ曲「スローライフ・ファンタジー」の試聴がスタートしました!https://t.co/0Kkqev9Z5o https…
01-13 23:50

RT @sokohaka_fuzy: スタートレックTNGはスタッフに日本アニメオタクがいたらしく作中にもナウシカから取ったノーシカン人とかが出てきたが、背景に日本語で「ユリ ケイ」とか書き込んでやりすぎだと禁止令が出たらしい
01-13 23:50

RT @colappy: twitterに「僕のお嫁さん」等を書き込んで逮捕されたストーカー医師、twitter調べたらやはりそれどころじゃなかった…こりゃ逮捕されるわ。 https://t.co/4TF8IPZZzA
01-13 23:48

RT @iwakamiyasumi: 五輪と引き換えに共謀罪導入。それが単なる治安維持のためなどではなく、戦争遂行体制の確立のためであることは明白である。なんでそうまでして戦争を起こしたいのか、わからないのだが、そういう方向へこの国はひた走っている。そんな時だからこそ1937年…
01-13 23:47

RT @sanadamyu: 任天堂だろうと何だろうとゲームハードは発売したら即買って長く楽しんだ方が最もコストパフォーマンスが良いんですよ。「安くなったら買う」なんて楽しむ期間を縮める愚の骨頂。
01-13 23:47

RT @inumash: 個人的に良いなと思ったのは、女子サッカーを取り巻く環境そのものをちゃんと描こうとしている点。なにせこのマンガの最初のセリフはこれだもの。 https://t.co/ZwWuHFqN9D
01-13 23:46

RT @torapocodan: わしは、日本でオリンピックを開催することに必ずしも絶対反対という立場ではなかったんだけれども、オリンピックとは、安倍晋三が「共謀罪が成立しないと危なくて開催できない!」というほど危険なイベントなんだったら、わざわざ日本でそんな危ないことやらなく…
01-13 23:46

RT @shoko55mmts: https://t.co/e8wUNnCTUm
01-13 23:46

ナウシカはギャラクシーエンジェルが育てた!! https://t.co/dDxKzFuNkH
01-13 23:45

RT @nanbaincidents: 生涯唯一無二のナンバーワン。他に並ぶものなし。 https://t.co/8ecdsjmetU
01-13 23:44

RT @k_rinko: ここで61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子を見てみましょう。 https://t.co/Xoe647yOLs
01-13 23:43

アニメ版コゼット vs 犬木先生版コゼットhttps://t.co/cr5tiTh90l https://t.co/O5ouZXiErU
01-13 23:40

RT @Medibangcom: 時は19世紀フランス。とある横丁の旅館にあずけられたコゼート。母は振り返り、必ず迎えに来ると誓うが──!?ホラーの女王・犬木加奈子が、ビクトル・ユゴーに挑むグランドロマン!!【アプリで全話無料公開中!!!】 https://t.co/6
01-13 23:35

マリーベルもほしい / 他298コメント https://t.co/ghPWeULpoE “日本のアニメ、0~100歳まで全てのキャラがいる説。 - プリキュアの数字ブログ” https://t.co/0uNnWFDnnf
01-13 23:34

RT @U_jinn: え!ユパさま45歳?【日本のアニメ、0~100歳まで全てのキャラがいる説。 - プリキュアの数字ブログ】 https://t.co/g6MskpzoQ2
01-13 23:31

RT @bokoyai: きちゃダメ〜#風の谷のナウシカ https://t.co/JXmb8tzW2y
01-13 23:30

RT @merli: 安田成美「風の谷のナウシカ」は作曲を手がけた細野晴臣がAメロをメジャーなのかマイナーなのか曖昧にさせるという荒業でナウシカの揺れ動く心境を巧みに表現した傑作やぞ
01-13 23:30

ぅわあぁああぁあぁあぁ ねんどろいど ぐだ子 #goodsmile https://t.co/LxoNHdBycN https://t.co/oGiSH4vyKq
01-13 23:28

RT @Miyajimanouen: 座りポーズでのキャラ分け「男編」(宮島)#いもあねおとあに https://t.co/WLKWLyRSv3
01-13 23:26

RT @Miyajimanouen: 例えば座り方一つでもキャラ分けはできる。(宮島) https://t.co/1aHEcBBp4p
01-13 23:25

RT @otakomu: エロゲといったら普通抜きゲーのことなのにシナリオゲー&萌えゲーが優先される風潮 - https://t.co/9LcWxe1g69
01-13 23:24

これは好みが分かれそう!あなたは何番の子がタイプ? https://t.co/znMt75zI7R
01-13 23:23

RT @nakamukae: 王蟲、森へお帰り。 https://t.co/YrjaTnf7cs
01-13 22:29

RT @yaginuma_san: ww https://t.co/cu2KpM9aqX
01-13 22:29

RT @tarareba722: @ohnuki_tsuyoshi 宮崎監督は「(ナウシカ続編は)庵野が撮るならいいよ」と言っているそうなので、庵野秀明さんが描くそのシーンは確かにめちゃくちゃ観たいです。
01-13 22:28

RT @ohnuki_tsuyoshi: ナウシカ原作の、クシャナ軍にナウシカが参戦して騎兵隊にトリウマが混じった騎馬戦は死ぬまでに映像作品で見たい。
01-13 22:28

RT @kinoko161616: 3ヶ月で3回逮捕の滋賀県の教頭、女子とばかり話して男子ばかり叱っていたエロ野郎だった。 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [793337701] https://t.co/uaZRc35E1o
01-13 22:28

RT @naoya_fujita: 政府がいつまでも自分の味方であり続けることなんてなんの根拠もないよ。自由に様々な創作がなされていた豊穣で自由な大正時代から、拷問され弾圧され作風の変更を強制されあるジャンルは壊滅させられ作家は国家に所属して活動させられ…ってまで、ほんの数十年よ
01-13 22:28

RT @ichiru__23: 支部で学んだ一番大事なことは「自分の性癖と合致する作品を読みたいのであれば、まず自分がその性癖全開の漫画なり小説なりを投稿し、その後ブクマしてくれた方のブクマを漁る」です。ほんとこれ。「カプ名 ヤンデレ」とか「カプ名 病」とかじゃ見つけられない作…
01-13 22:27

RT @TOYOZUMIKouichi: 最近「批評家はこう言ってたけどこの作品はヒットした」というのが批評家sageのネタになっているようですが、批評家はヒット予想をしているわけではないんですよ。批評家にとって本当にマズいのはたぶん歯牙にも掛けない作品が後世においてその批評家…
01-13 22:27

RT @alleycat346: 庵野版風の谷のナウシカはガンシップがえらいことになりそう
01-13 22:27

RT @kinro_ntv: ☞続き この場面では久石さんの娘・麻衣さん(当時4歳)が歌っています。麻衣さんは現在も歌手として活動しており、父・久石譲さんと共演なさっています。 #らんらんららランランラン https://t.co/rad1lg35pD
01-13 22:27

RT @gizmodojapan: 臭い探知ロボット最前線、蛾パイロット。そう、蛾だよ https://t.co/Ly3cAK4Izt https://t.co/kVXTrG7VOp
01-13 22:26

RT @SplatoonJP: 全国のイカ研究者の皆さん!現在開催中の「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」において、「Splatoon2」が発表された!発売は今年の夏の予定だそうだ。こちらのアカウントでも、随時、研究成果を報告していきたいと思う…
01-13 22:26

RT @reservologic: 元従軍慰安婦として日本女性の被害者が名乗り出ないという話を思うにつけ、日本て、内と外の社会だなあと思う。ウチにいて内部告発しようとするといじめにあい、縁を切って外へ出てから言えと言われ、縁を切って外部から元いた社会を告発すると、ソトの人間がい…
01-13 22:26

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba パンツではない事に?ズボン?
01-13 22:25

RT @sinatikum: @Computerozi うちのおばあちゃんが、戦争は辛かった、物がなくて大変だった、芋ばっかり食べてた、子守をしてた。とよく私に聞かせてくれてました。それでも日本が不景気だと騒いでた時には戦争が起こればいいのにね。と言っていました。
01-13 21:56

RT @Computerozi: 僕がインタビュー漫画というジャンルを描き始めて初の挫折を感じた…という話が公開されたようです。ぼくは、せんそうをしらない。 第2話 webまんが リイドカフェ https://t.co/OiW0Nhwav1 https://t.co/1Mo
01-13 21:56

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "インタビュー漫画というジャンルを描き始めて初の挫折を感じた…という話" https://t.co/eluBgQSSIT
01-13 21:55

サムライスピリッツはハイスコアガールが育てた!!
01-13 20:11

グラブルでなにか始まってる https://t.co/5ZpH8y79ib
01-13 20:10

RT @DanaSchwartzzz: I just googled what owls look like without feathers and I am severely shook https://t.co/B12IJ1atYl
01-13 18:28

3万4千件のいいね付く…「羽」がないフクロウの姿が衝撃的とツイッターで話題に https://t.co/2VLuIoNdmJ @IRORIO_JPさんから
01-13 18:27

またエロ絵のApple規制修正か https://t.co/8CU8k5VubY
01-13 17:01

RT @yubais: 校正作業、日本語について色々と新しい学びがある。「ひげ」の漢字は「髭・鬚・髯」の3種類があり、それぞれ「くちひげ・あごひげ・ほほひげ」という意味らしい https://t.co/aYyVIdx9vz
01-13 16:08

RT @lycis: 大腿四頭筋と内転筋の交差から生まれる微妙なカーブを影で表してるこのカットのこの部分が好きです https://t.co/7ye2mmjqss
01-13 16:08

RT @cyzo: 【緊急】遂にホワイトハウスが「隕石衝突」防衛構想を公式発表! 今年10月のニビル直撃は確定コースか!? 【TOCANA】https://t.co/2cnk1eLkaG
01-13 16:07

RT @in_side_R: はい、分かっちゃったオジサンです。アニポケでガンバの冒険ネタとか、分かってくれるキッズ視聴者が何人いるんだろう? #anipoke #pokemon https://t.co/0HXzOU095i
01-13 16:04

このさりげないパンチラ画像はエロ禁止のGREE版ではどうなってるんだろう https://t.co/grN5q3vktX
01-13 15:54

初!?? 30年くらい前のアニメトピアがあった頃から普通に言ってなかったか? 三ツ矢雄二が同性愛を初告白「ゲイかストレートかと言われればゲイ」 #ldnews https://t.co/AqLuiwYFUY
01-13 13:45

車がぶつかった時に衝撃を吸収するためにこうしたんだな。なお、大昔水道橋でエロ漫画雑誌だしてた某出版社のビルはコンクリの中が空き缶だった  橋の欄干は「発砲スチロール」=長春 https://t.co/sh2xGQirIN
01-13 13:32

RT @yuugekisen: すずさんがスケッチをしていて憲兵に連行されるのは、長谷川町子さんの実体験(原作の参考文献にも長谷川さんの本がある) #クロ現プラス #この世界の片隅に
01-13 13:07

こりゃ普通に金をだす中国に技術者が引き抜かれるのもしょうがないわ
01-13 12:28

RT @maon35305335: @reinohit ボランティアにただ働きをさせればいい東北当たりの糞田舎ならともかく、大都市大阪ですらこの程度か…本当に日本の労働意識ってやつは…
01-13 12:27

RT @reinohit: 大阪市が「小学校へのプログラミング教育の事業者を無償で募集している!」って聞いて興味本位で見てみたら、この世の地獄か?みたいな内容だったhttps://t.co/8cORXF4SbZ https://t.co/2N5jP8EiAW
01-13 12:25

RT @takasaki_4696: https://t.co/wUbMM8o2H3
01-13 12:23

RT @GOROman: 平社員なのに100万超えてたw https://t.co/6yhMGKtDLs
01-13 12:23

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
01-13 12:23

RT @sisitou2015: 麺なしのラーメンとかただの「ラー」だからもはや食べ物の域を超えてエジプト神話における太陽神だし、いったいラーメンはどこまで高みを目指し続けるのか https://t.co/hA6F9UwAoX
01-13 12:22

RT @Nintendo: 1月13日11時13分頃より、3DSのニンテンドーeショップで障害が発生し、現在も継続しております。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。https://t.co/jxSMO0bvKE
01-13 12:22

RT @kounosuke0808: おっさんを描くのが楽しい理由。おっさんの可能性は無限大であり、すべてを内包しているがために、美少女すらおっさんの一部にすぎないのだ。 https://t.co/ugcpsmBfzV
01-13 10:51

月を詠む夕べ B10Fを達成したよ https://t.co/oI27ih4VdU https://t.co/t3VB1odAcx
01-13 10:41

RT @galasoku: 日本経済団体連合会の榊原定征会長が「賃上げも個人消費が伸びない」発言で物議|ニフティニュース https://t.co/2rJgqfwsLT
01-13 04:10

RT @tuetue13: 新着フォロワーに翻弄されるツイッターお絵描きマンの漫画。 https://t.co/Hcv022MeHb
01-13 04:10

#キャラクターの名前を間違えて紹介する  瞳 https://t.co/bVMlB0yQ5J
01-13 04:09

RT @ELKHERTS: 狂気の愛ね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱非倫理観ただようテーマを気品あふれる陶磁器人形で表現したアート作品 by Carolein Smit。テーマと表現方法とのギャップがすごいですね…(-ω-;) #人体模型 https://t.co/5qKuyp0twq
01-13 04:07

RT @ma_tu14yonan: #キャラクターの名前を間違えて紹介するプリキュア https://t.co/iH1SwqWna5
01-13 04:07

RT @mizupyon: 戦争をしたがるオスの鬱屈をゲームで晴らさせないと国が滅ぶ
01-13 04:06

くんかくんか… https://t.co/quvI6dlNuU
01-13 03:02

『Twitterまとめ投稿 2017/01/13』あ|https://t.co/Ip15LwIGYW
01-13 02:01

RT @Izizimk2: 草むらで捕まえた奴だけど、充分対戦で使えるレベルなんじゃないか?w https://t.co/lq1IwuktHf
01-13 01:49

RT @rx78v2: ポケモン、スマブラ同様に更新データで保存した動画が再生できなくなるんだね。ポケバンクの際にも対応させる為に更新データ落ちてくるとするならば再びバトルビデオが吹き飛ぶのかしら?例によって例の如く動画配信者とか死活問題…なんだろうねぇ。
01-13 01:46

ポケモンSMのバトルビデオの件に限らずゲームメーカーや運営はユーザーにとってのデータが資産なのを軽く見てるような感じがする
01-13 01:45

RT @n0kin_poke: パッチ当てたらバトルビデオ見れなくなってるじゃん
01-13 01:44

RT @pkmnbosslove: バトルビデオ見直そうとしたら見れなくなってて泣いたぞ更新データめ!!!
01-13 01:44

RT @k9pi3: アプデ前に保存したバトルビデオは全部見れなくなるとか聞いてないよ…。グズマさんと上手く息が合った試合は保存して残してたのに
01-13 01:44

RT @k9pi3: @pkmnbosslove 本当それな!!ですよ、思い出のバトルビデオが…(´・ω・`)
01-13 01:44

RT @chuta_fennekin: アプデ前のバトルビデオ再生できないのん?
01-13 01:44

RT @bob65535: あー、本当にバトルビデオ消えてる結構萎えるなこれ
01-13 01:44

RT @inadabaa_: おいバトルビデオ
01-13 01:44

RT @3141592Kazunori: バトルビデオが見れない…呪カビゴンvsメタグロスが…
01-13 01:44

RT @adgjmptwhope: バトルビデオ見れなくなっとるやんけなぜ
01-13 01:43

RT @sagi_miyabi: ポケモン更新したら保存してたバトルビデオ再生できなくなるんだね…カナシミ
01-13 01:43

RT @nibi85: 悲しみのバトルビデオ廃棄
01-13 01:43

RT @Izizimk2: 酷いなこれ…。対戦するためにはアプデしないといけないし、したら今までのバトルビデオが観れなくなるとか…。いつか復帰しようと思ってたけどこれじゃあね…。 https://t.co/cirHdtE5NV
01-13 01:43

RT @supikora2: 更新前に撮ったバトルビデオは更新後に見れなくなる模様糞仕様すぎる#ポケモンサンムーン #拡散希望  #拡散希望RTおねがいします
01-13 01:43

RT @mokkan0909: アプデのせいかver.1.0のときのバトルビデオ全部再生できないんだけど… https://t.co/8xO1tOwVVW
01-13 01:43

https://t.co/cCrLVFdIGw
01-13 00:46

@eroba よく覚えてないので自分の勘違いの恐れも多大に有り
01-13 00:21

去年6月の似たキャンペーンで使ってたせいか、重複扱いになって使えなかった。しょうがない、複アカつくってキャラもまた新しく作るか ドラゴンクエストX もれなく特典アイテムプレゼントキャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」… https://t.co/O7U3WT5eZL
01-13 00:17

恋愛ゲーム ジーコサッカー
01-13 00:09

FGOはマシュと恋愛してるのでワイドショーの扱いはあれで問題ない。たとえ画面やテキストがそうでなくてもだ
01-13 00:08

WX03持ってるけど、液晶割りそうでコアイ。どうせ規制状態でスピード出ないから、SIMをWX02に入れかえようかなぁ
01-13 00:07

RT @sol_getnews: WiMAXの最新ルーターNEC『WX03』を試す 作りはチープでファーウェイに負ける https://t.co/LPV1uzl93R https://t.co/qGe0Zz5bpG
01-13 00:06

RT @suzunonerena: 【告知】二次元ドリーム文庫様よりあらおし悠先生(著)「百合ラブスレイブ わたしだけの委員長」2月1日発売予定です(*´◡`*) 挿絵気合入れて頑張ったので宜しくお願いします!https://t.co/6JrS3OSIMD https://t…
01-13 00:06

RT @sena_2929: @RobDia1241 @oborozukikaguya FF外から失礼します。インタビューされた本人です(笑)最初にハマってる恋愛スマフォゲーあるか聞かれて、ないけど絆を深めたらキャラの対応が変わったりするゲームならあると言ってFGOを見せたんで…
01-13 00:04

RT @RobDia1241: うっ、うわああああああアサデスでFGOが疑似恋愛ゲーとしてうわあああああああああああああああああああああああ https://t.co/Gi3Paq3rIt
01-13 00:04

RT @oA0l2CcWnpCpLGO: サンムーン更新したらバトルビデオ見れなくなったんだけど。
01-13 00:00

RT @crossryou: サンムーンを1.1にバージョンアップしたら、バージョン上げる前のバトルビデオが見れなくなった・・・ 多分修正した部分(ゴツメの勝利判定やおきみやげ、捨て台詞)の挙動がおかしくなってしまうからだろうけど。
01-13 00:00

RT @yochan_surume: アップデートでそれまでのバトルビデオ再生できなくなったのかまるでスマブラのリプレイだな
01-13 00:00

RT @herihata_raf: ポケモンアップデートしてからバトルビデオ見られなくなったってほんとですか?
01-13 00:00

RT @racoozaph: バトルビデオ見れなくなったんだけどきっとタイミング的に...
01-13 00:00

RT @Misaoroom: >その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。だがバトルビデオは別だ!
01-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR