01/06のツイートまとめ

eroba

.@sahama さんの「イギリスの電車内で化粧直しをする女性を叱った男性に待っていた気まずい反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/Mshp63gXHI
01-06 23:57

RT @segawashin: だいたいこの件、少女像設置した団体がベトナム戦争の性被害者にも謝罪したのを見てネット國士が思考停止してた件から見ても分かるように、「人道や女性への罪」という視点は完全に欠落してて、日本対韓国のガチバトル程度にしか捉えてないのだよな。https:…
01-06 23:56

RT @jinrui_nikki: 少数派の社会参加に対する「条件付き権利の付与」の主張がなぜおぞましいかというと、それは「条件付き生存権の付与」つまり優生思想と根が同じだからです。ひとさまの不可侵かつ無条件の権利にグダグダ条件を付けてくるってアンタなにさまのつもりですか。と…
01-06 23:56

RT @jinrui_nikki: 少数派の社会参加を認める言説に対して、評価の着目点が二つ。1) 多数派に決して迷惑が及びませんと、既得権を強調する。これで減点。2) 少数派にあれこれ注文を付けて条件付きで参加を認める。これも減点。権利行使のためにぺこぺこおべっか使わね…
01-06 23:55

RT @jinrui_nikki: ベビーカーや車いす使用者などの少数派に対して「電車に乗せてやってもいいがマナーを守れ。守れないなら権利を剥奪するぞ」と恫喝してくる多数派は、真の意味で権利を認めていない人びとです。他者の生殺与奪権を自分たちが握っていると錯覚している時点です…
01-06 23:55

RT @jinrui_nikki: ベビーカー、車いす使用者、補助犬に、手話で話す人たち。少数派の公共空間への参加について「あんたらを受け入れてもいいけどな、マナーだけは守れよ、絶対にだ」などと条件を付けてくる多数派がいる。アホも休み休み言えと言いたい。権利は無条件で権利であ…
01-06 23:55

GPDWINと違ってノーマルな7インチノートぽいけど、最近小さいノート出てないからこれはこれで  GPD、今年後半に7インチのラップトップ「GPD Pocket」をリリース予定? https://t.co/ekBhcB4ha0
01-06 23:39

今まで誰にも取られてなかったのか… https://t.co/KzeJ6KNMDB
01-06 21:36

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba EU:欧州連合は、危険物として蒟蒻ゼリー全面禁輸ですが、更に燻蒸食品である鰹節も有害物質を含むとして全面禁輸製品ですね。尚蒟蒻はOKな模様。
01-06 20:02

RT @4GamerNews: おそま通信で新作アプリ「おそ松さんぽ」が発表――全国各地の6つ子たちを捕まえる位置情報ゲーム https://t.co/Jo7Usi7RhF https://t.co/DXMMqUnz07
01-06 18:22

381 名前:こんにゃくゼリーを規制したときは国捨てようかと思ったw規制が何故駄目なのかというと試行チャンスをも奪うからだ日本はドローンを即規制した中国を含めた他の国は規制してないのでどんどん新しい使い方を考え出してる日本は規制したので試行のチャンスすらない
01-06 18:17

幼女が生きてるだけで褒めてくれるような生活『今日から俺はロリのヒモ!』 | アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト - https://t.co/NebjKty6jt
01-06 18:10

RT @tamagomago: 幼女が生きてるだけで褒めてくれるような生活『今日から俺はロリのヒモ!』 / ロリのひも、なにが面白いかって、ここでしっぺ返しくるだろうとか主人公頑張るだろうってところで何もないので、めっちゃ甘い展開なのにカタルシスないところ。https://t.…
01-06 18:08

『一般食品 放射性セシウム 100ベクレル/kg』 検査のしくみ|ふくしまの恵み安全対策協議会 https://t.co/nrJsEahVp3
01-06 16:58

ラグナロクVRRO x VR: 從南門跑到裴揚感動!!!-仙境傳說VR | RagnaroKVR Ver 1.8.9 (English/日本语/한국어 des... https://t.co/uPtNPAGaco
01-06 16:49

RT @OtakubarMachida: ご賛同者 赤松健さん。 @KenAkamatsu https://t.co/yFVYmhgFjb 「ラブひな」「魔法先生ネギま!」とヒット作連発、最近は絶版図書館Zは漫画表現を守るロビー活動で頑張っています。https://t.co/
01-06 16:33

RT @togetter_jp: .@otouhutaishouさんの「EDのワンシーンに違和感があったため調べてみた→とんでもない公式からの燃料投下だった #ユーリ!!! on ICE」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ https://t.co/IFgrKksJ6b
01-06 16:32

RT @nijiyomechan: 源泉徴収は税金だからしょうがないでしょ!親方日の丸に弓ひいたらもう公安案件よ https://t.co/VFBrTVY0jF
01-06 16:26

RT @sasana_u: にじよめちゃん(@nijiyomechan )らくがき。帰ってプレステやろうぜ https://t.co/cRm08xEEV3
01-06 16:25

RT @nijiyomechan: まあ確かにDMMはおもろいわな。戯れにはちま起稿買ってみたりとか売ってみたりとかゲラゲラゲラ
01-06 16:25

RT @nijiyomechan: 在庫現物の委託販売だと源泉徴収の対象にならないけど、ダウンロード販売だと報酬みたいな区分になる…んだと思われるがこれ以上あんまり踏み込んで発言すると税理士法に引っかかりそうなのとにじよめちゃんは人間じゃないため税理士資格が取得できないので、あ…
01-06 16:25

RT @goboukarinto: にじよめのゲームやってたら城を育てるとかいう訳が分からない事になった https://t.co/zC2vQFAamI
01-06 16:25

RT @nijiyomechan: おっ DMMから【はちま起稿】を買収した「株式会社インサイト」のホームページが復旧しているな…https://t.co/Sick0m0YS9
01-06 16:24

RT @sega_pso2es: 【1/11(水)定期メンテナンスまで】スペシャルクエスト「新春クエスト2017・後編」を開催中です!「御守り羽子」を集めて、限定レアチップ★12「ガルウィンド」(CV:立花理香)を手に入れましょう! https://t.co/tisMlqYe
01-06 16:05

RT @dengekionline: 『グラブル』×『サムスピ』コラボで覇王丸とナコルル登場。1月13日よりスタート https://t.co/qSqOgnUqbY #グラブル #SNK https://t.co/F8bN2pG2z0
01-06 13:49

RT @NAMAZUrx: 【悲報】Hulu 自殺。https://t.co/m4EeWWM9F2 https://t.co/Ln9rqvatuG
01-06 13:44

RT @ggre_me: 好きな人には親切に 嫌いな人には丁寧に
01-06 13:44

294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2017/01/06(金)今は確かに「日本が嫌なら日本から出て行け」と言っているが、憲法改正してからそれほど経たないうちに「日本が嫌でも日本から出て行くことは許さない」に変わる
01-06 13:29

RT @skirthike: まいんちゃんがプリキュアで声優になったのでしたら、もうデレマスのあの子の声決まったようなものだと思う。 https://t.co/qSsn8HQu3Y
01-06 13:13

RT @momentsjapan: ⚡"#まいんちゃん"福原遥さんがプリキュア声優に2月にスタートするアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」には、福原さんをはじめ初音ミクの声を担当する藤田咲さんや元宝塚男役の森なな子さんなどバラエティー豊かな顔ぶれが揃っています。http…
01-06 13:13

.@krxiahfan さんの「20170101 乗蓮寺 「ベビーカーご利用自粛のお願い」 ①1/1~1/3」をお気に入りにしました。 https://t.co/BiQo97e1FL
01-06 13:11

RT @usoki3: @Yamunashi_Gucch 大変ですよ!しかし、心静かに神に祈る、日本の伝統的なお正月の姿を守るためには赤ん坊など存在してはいけないのです。
01-06 12:58

が、自分が迷惑と思うユーザーに対してはブロックして排除するのであった(※まったく悪くない) 『「迷惑だ」「排除しろ」という発想には強い言葉できつく言わなければならないと思います』https://t.co/zHR9hX5o9y
01-06 12:57

RT @FBFlanker: 箱根神社参拝列で聞くとはなしに鉄道で五体不満足な方に一人の駅員がつくのって不公平だとか税金の無駄遣いだとか五体不満足な方が無理して外に出る必要ないよねとか話してるのをきいてお前今不思議な力で階段から転げ落ちて五体不満足な状態になっても同じこと言える…
01-06 12:48

RT @Smcld2: 神も仏もないな。何でそこでベビーカー排除になるんだろ。「混雑しているので、皆さん道を譲り合ってお参りください」じゃ駄目だったのか。https://t.co/DYM5ISHMc3
01-06 12:47

これ、事故ではなく殺人事件なんですけど https://t.co/oGkzyJmCQW
01-06 12:44

RT @kana_kkn: アリスと喫煙者 https://t.co/PFLbMwmLfF
01-06 12:43

RT @fish_after_fish: @hirobanosaruno リツイートした人たちは広告マンの戦略に嵌められましたな。これで3万リツイートされた話題の広告が出来上がりました。
01-06 12:22

RT @kcha4tsubuyaki: @hirobanosaruno 確かに作った広告マンは責められるべきですが......発 注 者 側 で チ ェ ッ クはしてないの?という感想です。
01-06 12:21

RT @musasino666: @hirobanosaruno 無能広告マン「こんな感じっすか?」無能クライアント「フォント大きく」無能広告マン「...(うぇ、らがシャツ色と被っちゃうけどシラネw)」
01-06 12:20

RT @satoshis: @hirobanosaruno これだけRTされれば、広告として大成功ですね。
01-06 12:20

https://t.co/I3rxHQMJ5u
01-06 11:22

RT @SitaPri: コミケの売り上げの方が年収より高いんだよ💢💢💢とブチ切れ始めた同僚は、ブチ切れまくって会社を退職コミケの売り上げより年収がさらに高くなる職場へと転職しさらにコミケの売り上げも伸ばしたという謎の逸材
01-06 11:19

小池一夫先生「何があっても自分の敵が2割 理解し合おうなどと努力せず”人間であること以外は何も共通点が無い”と割り切ること」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/DNg6EZG6u9
01-06 11:16

RT @May_Roma: ポイント14%還元。これもぜひ読みたい本。日本は少子高齢化で過疎化する街が増えるのが目に見えてるのによく考えないで家買う人多すぎですよ。。→牧野 知弘 の こんな街に「家」を買ってはいけない https://t.co/mfiBnBSj0Z
01-06 11:16

RT @Jin115: 100RT : 【朗報】Steam版『ダークソウル』のおま国解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっとPCでダクソが遊べうように! https://t.co/m2ijgeE4YM
01-06 11:08

RT @poccora_: らくがいたマシュ。 https://t.co/L3gcMNao1S
01-06 11:07

RT @izmktr: そや、日本語版と英語版がある、某VRのDL販売サイト、英語版のSSだとモザイクないんだよなー なないちゃんとかもモザイク無しっぽいようにみえるから、内容が違うのかな? 英語圏開発のゲームに日本で売るのでモザイク入れてください、みたいな依頼しているのかな?
01-06 11:07

RT @OStarmee: むしろ世の男性諸君にしっかり読んでもらいたい👊そして頭に焼き付けてほしいよ👊👊 https://t.co/vIJxCr9Xm2
01-06 11:07

RT @HiraoRyo: >「It can even work with Wacom's pens.」ワコムのペンでも使えます…!?DELLの液タブ、中身「Cintiq 27 QHD」だこれ! https://t.co/Sk47F35pd2
01-06 11:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: ちなみに初代プリウスの頃、放送大学が「消費者行動とエコロジー」といった講義で撮影したいというんでオーナーが集まって、どうして買ったのか聞かれたら「面白いから」「未来だから」と完全にアーリーアダプターのギークなコメントばかりで、誰もエコと…
01-06 11:06

7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/01/05(木) 21:31:01.78 ID:XBzRDR3Sa街中で、倒れてる人を殴って蹴って熱中症で死んだら相当な罪になるのに 学校ではただの過失致死になるのなんで? おかしくない?
01-06 11:05

「もう無理です」倒れた生徒の腹を蹴り平手打ち→熱中症で死亡→賠償金100万円→大分県「ざけんな!控訴や!」 そんな話 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [963243619]https://t.co/6ReBDV2OWN
01-06 11:02

と思ったけど最初は600円ちょいでだんだん上がっていくのか https://t.co/nUP5UZ3lUo
01-06 05:02

1回3千円ちょいのガチャを5回やることでベリンダが無料でもらえる!! https://t.co/SViNmjX1p3
01-06 05:00

【探検ドリランド】イベントダンジョン祭りはじまる★ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/MiycO6FNfT) https://t.co/8jiPbuEO5Q https://t.co/A5YilV7vdG
01-06 04:57

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/PB8asukaUv 黄木あじみ先生もきっと……
01-06 03:56

RT @norakurokunn: コナミが欧米でPCエンジンの海外名「TURBOGRAFX」を相次いで商標登録。「PCエンジンミニ」を期待する声も | AUTOMATON https://t.co/izTgakeaHF @AUTOMATONJapanさんから
01-06 02:29

RT @ikazombie: 「ツイート」ってもともと「さえずり」という意味だし、ツイッター社が本来想定していたツイッターの使われ方って画像1枚目みたいな感じだったと思うんだけど、ユーザー側もサービス側も特殊化しすぎてもはや何がなんだか https://t.co/I5RsLDI
01-06 02:28

RT @ikapeace04: 桜庭は大吉 https://t.co/87jpkgXkMf
01-06 02:27

RT @kintoki_gorojim: 昔、小松原さんのインタビューで、どんなにベテランが描いても、体力のある新人が描いても単価は変わらない。これはほんとになんとかして欲しい。って語ってましたね。
01-06 02:27

RT @okadaic: ここ数年、世で「パクリ」と呼ばれているもの(必ずしも盗用と限らない場合も含む)についてものすごく厳しい人たちというのが目立つようになった印象があるのですが、彼らはそのうち「このファンタジー作品は中世の世界観を丸パクしてるからアウト」とか極論言いだしかね…
01-06 02:26

RT @obenkyounuma: ☓手塚治虫が安く請けた○東映労働闘争のときに東映経営部が宮崎駿らに「手塚はこの額でやってる」と嘘をついた
01-06 02:24

『Twitterまとめ投稿 2017/01/06』あ|https://t.co/ixP4mbIu4i
01-06 02:01

このラグナ派生アプリってホウチオンラインみたいにずっと放置でいいんだろうか。なんか勝手に走って戦闘してレベル上がっていってる。アイテム装備は手動でしてるけど https://t.co/TcUuH7AKk6
01-06 00:08

パンツクロニクルオンラインことECOのVR化はまだだろうか。
01-06 00:05

これとは別の日本語に対応したRPGのAndroid用ラグナロクオンラインは一度もログインに成功しないままサービス終了しちゃったな。外国語のほうのはまだ続いてる
01-06 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR