01/05のツイートまとめ

eroba

RT @rom_emon: 「真面目で勉強のよくできる僕たちよい子は"DQN"に苦しめられている」という世界観においては、国家犯罪や大企業犯罪は「無かった」ことにするか、被害者達を「殺されようが犯されようが自業自得」な「下等な"DQN"」とするしかなくなる。
01-05 23:59

中華スマホラグナ、課金が円表示でありがたい https://t.co/Mb6schCBYG
01-05 23:58

RT @hirobanosaruno: 白シャツに白文字被せるとかいう無能広告マンの手腕で「医学部に行くな」にしか見えない。 https://t.co/3NVU2WzUyM
01-05 23:31

RT @KEUMAYA: よくマニアで「〇〇終わった」とかいうヤツがいるが、クリエイターは気にするな。手塚治虫ですら貸本漫画から商業漫画やり始めた時点で当時のマニアに「手塚終わった」とか言われてるんだぞ。ブラックジャックはおろか鉄腕アトムですら描く前だぞ。
01-05 23:26

RT @tikuwabu__oden: すごく当たり前のことだけど、無責任なジャップジジイ共に子供産めって言われたからって女性は無理して育てられないのに産まなくていいんだよその当たり前が許されない日本はおかしいからジャップオス共は女性に産ませたがるのに保育園足りないとかベビ…
01-05 23:25

RT @myahuu: あれだよな、ネトウ様にかかると政治家や芸能人やマスコミ関係の在日率がやたら高くなるからな。在日優秀過ぎ。
01-05 23:24

あ  ←きのこの技術を見て盗んだ言葉
01-05 23:22

RT @fumifumiko23235: しまかぜ1/2 https://t.co/0d5ol570bK
01-05 23:21

「見せたら日本の技術を盗まれた」を無断転載しながらまとめサイトが叩く以下略
01-05 22:56

健全な人は健全なスポーツゲーム、ジーコサッカー
01-05 22:53

RT @NocturnalViolet: エロ漫画やエロゲーといった反社会的なモノを製作・消費することを公言しているクズが「おたくへのへんけんはゆるさないぞぷんぷん」とか、本当に何を言っているのだろう。銃や刃物を振り回しておいて、「俺を殺人鬼扱いするな!」と言ってるようなものじ…
01-05 22:53

RT @ame0033: 電車で女子高生くらいの子が「フォロワーさんと年賀状交換してね?その時知った住所をストリートビュー検索で見たんだけどショボイ家住んでて笑った」て話しててヒュッてなった…… 住所の取り扱い気をつけようね……………
01-05 22:52

「見て盗め」という指導は日本の昔からの職場の伝統なのに、中国に見せたら技術を盗まれたと言ってるのは一体何なんだろう
01-05 22:51

RT @yuui_39: ほんとそれ、見て盗め的な昔の指導してたら会社は潰れる。ちゃんと、なぜこうしないとダメなのか こうする理由はとかを考えさせながら教えないとダメなんだ。そしてその教え方が早く身に付く近道なんだ。全否定はしないけど、昭和前半の人達の教え方はダメ。考え…
01-05 22:49

『君の名は。』新海誠監督、石田衣良氏の批評に苦言「なぜ面識もない方に人生経験を透視するような物言いをされなければならないのか」 - BIGLOBEニュース https://t.co/CpPwvYraSg
01-05 22:49

DORAEMON、足長げぇなhttps://t.co/OhlpKPuJ0e https://t.co/MYlmkUJ9Mk
01-05 22:46

joytokeyを不正ツール扱い判断する基地外ゲーが…
01-05 20:43

最初から各ネトゲのプロファイルまであってかなりありがたい。けどネトゲ運営からツール使ってる扱いになってある日いきなりバンされたりしてw  エレコム ゲームパッドアシスタントhttps://t.co/iOwcNLkwn2
01-05 20:41

【予言テスト】問1174(正しい未来)『1:ポケットモンスターサン/ムーン』的中しました!https://t.co/nMFw73yhrZ#予言者育成 #予言テスト問1174
01-05 20:09

RT @NiwakaBahn: まあ、のどかな時代だったし、三島と慎太郎は仲良しだったから許されたのだろうねwそのあと「同じく作家石原慎太郎氏は氏の日課とするヨットによる散策の途中絶命。舵をひいてコックスに座ったまま絶命した氏のヨットはそのままきりなく帆走をつづけた」とか妙…
01-05 20:05

RT @NiwakaBahn: 萌えアニメの影響で犯罪とか叩くならまず文学様を叩けよ、と石原慎太郎の「殺人教室」を読んでたら、主人公の少年たちがライフルで有名人を次々と射殺してくんだが、「作家五島由紀夫氏は新邸の庭園で氏の美容法であるボディビルの練習中、バーベルをさし上げたま…
01-05 20:05

【予言テスト】問1171(正しい未来)『2:4分台』的中しました!https://t.co/njAutvLyi8#予言者育成 #予言テスト問1171
01-05 20:04

huluの対応終了デバイス一覧の中にFirefoxがwww 『この度、下記デバイスの対応を終了いたします』 https://t.co/C3M3D80kiy
01-05 19:12

RT @hulu_netflix: 「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されないんですかねー?」とゼミの先生に話したら、「ほらっ、確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだよあ…
01-05 19:10

RT @mashu_003: お正月の親戚の集まりで俺が持ってきたゲームに夢中になってパンツが見えていることに気づかない従妹 https://t.co/3sSAWegZCb
01-05 19:09

まぁそんな悪くない https://t.co/LX40fyWohP
01-05 16:29

https://t.co/dQ9rI8pKn0
01-05 16:15

RT @usui_y: ドイツの映画館で見かけた、トイレの男女のマーク。 確かに分かりやすいけど、正直「だ、大丈夫か?」とも思った…ww https://t.co/SSTxmWQ5K7
01-05 14:33

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「日本スゴイ」、スゴくない日本は「日本じゃない」扱いして愛してくれなさそうなところが苦手。毒親めいてるというか...(つらい)" https://t.co/5HtXH3D7sd
01-05 14:08

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "古いMacBook Air、ふと見たらパンパンに膨らんでネジ吹っ飛びかけ" https://t.co/ChAlRxvptk
01-05 14:08

Hulu、リニューアルでいくつかのデバイスが非対応になるらしい - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/IiadWqfZYy
01-05 13:59

『今回のリニューアルに伴い、コンテンツ保護の観点からサポートが終了となるデバイスが一部発生することになりました。サポート期間終了に伴い、アプリケーションの起動、動画の視聴が行えなくなります』 / “Hulu” https://t.co/oKxUGdFjSz
01-05 12:37

RT @shinkaimakoto: 最近は実に様々なお言葉いただきますが、なぜ面識もない方に僕の人生経験の有無や生の実感まで透視するような物言いをされなければならないのか…笑。いやもう口の端にのせていただくだけでもありがたいのですけれど!
01-05 09:40

【アニメーター】年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機か…離職率9割、人材使い捨て常態化★3©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/8iJt4yiyDU
01-05 09:39

RT @yaginuma_san: 伊藤智彦監督・・大事なこと話してくれている。ここは一般の人には知られていない話だったと思う。https://t.co/90iXZKxNNi https://t.co/7xiN6ttpKH
01-05 03:28

RT @ijinkotoba: 「***は、多くのまじめな作家、出版社のあいだでは、いい加減な編集で出来の悪い訳書を次々と大量に出す出版社として定評がある。この出版社はまた著者に印税を払わないことでもよく知られている。」 ベネディクト・アンダーソン『定本・想像の共同体』(pp.…
01-05 03:28

RT @benjomushi_shuu: ミサワっぽくなっててナウいけど嫌い https://t.co/UY2Q3bh3nX
01-05 03:27

RT @rinzu265: #年越し安倍政治を許さない2007年の街頭演説での公約。自民党の政策パンフにも「最後の1人に至るまで、責任を持って年金を支払います」とあった。有言実行してください。 https://t.co/rBrAiVtq5s
01-05 03:27

RT @rinzu265: #年越し安倍政治を許さない「核兵器のない世界を必ず実現する」という総理。しかし日本は国連の核兵器禁止条約交渉の会議開催決議に反対した。 https://t.co/NLu3F7aMqn
01-05 03:26

RT @koichi011: "【要注意】法務省が「共謀罪」の名称を「テロ等組織犯罪準備罪」に変更して年明けの通常国会に提出へ!" https://t.co/Ji7fRWawG7
01-05 03:26

RT @syouwaoyaji: これ大問題なんですけど、日本では殆ど報じられません!!ムラの圧力でしょう!!フランス原発で日本製の欠陥部品が大問題。国内原発17基にも使われている!? https://t.co/Nfqjmxl6ql
01-05 03:26

RT @benjomushi_shuu: お母さんだけじゃなくって、ようじょはやっぱ殴り合い見てるのは辛いようだ。でも間接的ないじわるとかいじめとか間接攻撃ならいいんだよ、射撃ならいいんだよ。カミソリレターならいいんだよ。だからラブリービームはいいんだよ? https://t.…
01-05 03:26

RT @ttanigawa3: 池袋の炊き出し&相談会。シェルターに入り、年明けに生活保護申請をすることになった方あり。実は、路上生活20年という方。路上が長い方はなかなかこういう支援に繋がりにくいので、報告を聞き、一同「おぉ…」と感嘆の声。よかった。1人でも多くの方と繋がりた…
01-05 03:26

RT @pc_watch: CESで展示されたThinkPad X1 Carbonなど新製品の実機写真ギャラリー https://t.co/rsjcgpMMEi https://t.co/K6g4VoN0WR
01-05 03:24

RT @cher_vOwO: またクレジットで作曲者の名前だけ落ちてるってミスが起こってる。昨クールも一本あったけどなんでこれ起こるのよ?しかも今回は1回だけのEDなのに名前落ちるなんて許されんミスやろこれ。
01-05 02:56

RT @MurakamiShugo: 漫画家って不思議だ。色々な矛盾を抱えた職業だと思う。あとこのように基本的に思考が甘えん坊なのに、誰よりも甘えない職業であるとも。 https://t.co/weNwCG9Fgj
01-05 02:55

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2017/01/05 02:53:18発生 M5.8 深さ10km #earthquake
01-05 02:55

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2017年1月5日 02:53】2時53分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.7、最大震度4と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があり…
01-05 02:55

RT @eew_jp: 地震速報 2017/01/05 02:53頃、福島県沖の深さ10kmでマグニチュード6.3の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 https://t.co/50vOgwKwO4 #jishin #earthquake
01-05 02:55

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】05日 02時53分頃 福島県沖(N37.1/E141.5)(推定)にて M5.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10.2km。( https://t.co/4U96XtNB3e ) #saigai #jishin #…
01-05 02:55

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第9報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2017/01/05 02:53:18発生 M5.7 深さ10km #earthquake
01-05 02:55

RT @Tomynyo: [自動Tweet]あっ地震だ [第9報] 02:53:18 福島県沖 深さ10km M5.7 最大震度 4 #地震
01-05 02:55

頻度あがってるし、そのうちまたなんかきそうだな
01-05 02:55

やっぱしまた地震きた
01-05 02:54

イゴ! https://t.co/nrdLVfD3a3
01-05 02:50

『Twitterまとめ投稿 2017/01/05』あ|https://t.co/jw9RXNOU6h
01-05 02:01

RT @Sranngurenn: 以前紹介した、謎のおじさんと熊のコマは・・・中国のアニメ「熊出没」のキャラクターが元ネタになっているようです https://t.co/DYImoO1f00 https://t.co/dINbwhsXUv
01-05 01:16

ドラゴンズドグマのキャラクリ、色んなスレからパラメーターパクったり色々しててもムズイ。というかエステ画面と外でなんであんな印象違うんだろう https://t.co/rh9xCSIrcx
01-05 01:09

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2017年1月5日 00:44】0時43分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.3、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
01-05 01:07

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2017/01/05 00:43:59発生 M5.3 深さ60km #earthquake
01-05 01:07

RT @Tomynyo: [自動Tweet]あっ地震だ 00:44:11 震度4 福島 茨城 震度1 群馬 栃木 #地震 https://t.co/OObtTW7ooo
01-05 01:07

い、いまは揺らさないでくれー
01-05 00:44

RT @sesujichan: SAN値下がる柚子 https://t.co/S6KCCQ4PsV
01-05 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR