01/04のツイートまとめ

eroba

RT @livein_china: ギネス認定された上海のエヴァ初号機 高さ25m だそうです。一般公開はまだ 場所は汶水路駅の近くとのこと https://t.co/lYpy2dxRYT
01-04 21:39

サブキャラの道具袋や倉庫また拡張して、メインキャラのハミ出たもの送りつけてるけど、装備後のコスやイベントコスは送れないのがきついな
01-04 21:21

装備袋の中の空間なんて入ったの数年ぶり https://t.co/bJhiSDR7Ye
01-04 21:19

しかしアップデート後のドラクエ10は本当にそこら中のイベントが即ワープだらけになってすごいな。メインキャラで同じのやってたときは全部まともに走ったりルーラ使ったりしてたけど、これいいんだろうか https://t.co/piLlGVuKgs
01-04 20:52

RT @sibakei0830: @yukari_nakase @mutu70 https://t.co/CUv6Vyl80M
01-04 17:27

RT @yukari_nakase: @sibakei0830 @6rande https://t.co/cVy2kFVkIH
01-04 17:26

RT @yukari_nakase: @6rande @sibakei0830 https://t.co/ekyLLTXvXV
01-04 17:26

RT @6rande: https://t.co/I873yv1Dw2
01-04 17:26

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/uqBqFYoyUd
01-04 17:26

大人気だなw https://t.co/szTAGfxwbx
01-04 17:25

RT @picha1392: @keikoko129 @ken_skatan まずこういう訴訟絡みの郵便がハガキで来るなんてあり得ません。普通は内容証明の書留で来ますよね。不審に思えばすぐ警察ですね。
01-04 17:09

RT @kyochan1120: @keikoko129 はじめまして!外から失礼!これだいぶ前からあります!うちも来たことありますが無視です!大事なことはハガキで来ませんので(*^ω^*)
01-04 17:09

ハガキを使った詐欺の手口をツイッターユーザーが公開して話題に!広く認知して注意したい! https://t.co/8nA4A5LrX8
01-04 17:08

RT @_Girls__devil_: 理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知り合いで、理由を作って会いたくなるのが好きな人。 http://t.co/vqJOwl9DZ8
01-04 17:07

RT @berliner_weisse: 今年の年賀状のイラストが「自撮り」「悟り」「千鳥足」の洒落になっていることに正月4日目にして気付いた。 https://t.co/Jv4FrHtwB7
01-04 17:04

1/10までだが無理だろこれ 『「島スキャン」機能を使って100万匹のポケモンを捕まえるか倒すかする』 グローバルアトラクション「しまスキャンで はっけん!」開催!|ポケモングローバルリンク https://t.co/jsZvfh8lRd
01-04 17:03

レーティング、3桁台までもうすぐhttps://t.co/fYi7Ibc5CB
01-04 17:01

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
01-04 15:44

RT @Makotoucc: 突然存在が無かったことにされてるとわくわくするな
01-04 15:43

RT @Makotoucc: 出演強要関連だったら、藤原ひとみとかまだ存在消されてないし、これ関連ってわけでもないのかな。
01-04 15:43

RT @Makotoucc: 身バレ引退しようが販売が続いて、ベストにも入れられる業界なのに、存在が消されるってなかなかだよな。
01-04 15:43

RT @Makotoucc: 井浦沙織ってAV女優の存在が、SOD公式サイト、DMM、アマゾン全てから消えてることを発見した。他の女優でもこの現象があるらしいんで、去年あった出演強要関連なのか、それとももっとヤバいやつなのか。
01-04 15:43

RT @yukimuratakeda: 動きそうで動かないちょっとうごくきりたん進捗生見て下すった方ありがとうございました https://t.co/1scxuUaj9t
01-04 15:42

RT @joeokubo: 「東京オリンピックのメダルは不要な金属をリサイクルしてつくるから環境にやさしい」という話が、いつの間にか「「不要な金属をリサイクルしてメダルをつくる」というお題目を達成しないといかんから市民は金属供出しろ」になってる。手段と目的が入れ替わるいつもの日…
01-04 15:41

ユーチューバーがヤマト運輸に激怒、チェーンソーを持ってヤマト営業所を襲撃…チェーンソーのスイッチを入れて職員を恫喝 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/1Yw3hEciCA
01-04 15:41

RT @ultrastarplayer: @miyake_yukiko35 こちらの発言にはゾッとしました。老後の生き方を国がフォローしない国は未来がない国だとしか思えない。 https://t.co/tAQhXrBfxX
01-04 13:41

RT @miyake_yukiko35: 【炎上】竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。そんなことあり得ないんですよ」 https://t.co/Fek6pCkRUq (2016年5月9日)
01-04 13:41

RT @sijimi_guy: コンビニで見かけた親子が可愛いというかなんと言うか、だったので描いた https://t.co/eMgt67uyvL
01-04 13:39

RT @saturn112655: 息子がひいばあから貰ったお年玉………(^o^)いつのwwwwwwwww https://t.co/pADRPRIplg
01-04 13:39

RT @kaze84493451: 自民党が「保育園落ちた」ブログに懲りて、新ネット監視システム始動。来るなら来い!https://t.co/E69xiXYqjq
01-04 13:34

RT @miyake_yukiko35: さっきの続き。親族のFBを探し当てられました。『FBを3年分読みました』この段階で『気持ち悪い!』と私とボランティアさんで叫んでしまいました。私など自分の投稿さえさぼりがちです。『さ?3年分?』家庭・家族への介入をやめてのやりとりが続き…
01-04 13:31

.@hono_tw05 さんの「同じ服を着ているのに、2体のマネキンの差がすごい「残酷なことやめろよ」「左のマネキンを服屋に置いて」」をお気に入りにしました。 https://t.co/tC9SryDd9N
01-04 13:14

RT @y_arim: 壊滅後のトラックの飢餓も悲惨。復員船時代の葛城では栄養失調の兵士に「急激に普通食を与えると2、3日で死んじゃう」からアレな飯を出していたが、ここでは逆に「最後に腹いっぱい食わせる」梅澤 博さん|NHK 戦争証言アーカイブス https://t.co
01-04 13:08

Lineage 2: Revolution First Impressions (English) Gameplay https://t.co/aG4rIXm6jp @YouTubeさんから
01-04 13:07

さすがにリネージュ2 レボリューションは入れるの無理か。国を偽装すれば入れられるかな? https://t.co/AiQMSJ5xbQ
01-04 13:06

【社会】3.9+5.1=9.0は、不正解である ★5©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/seykcFQGm2
01-04 13:00

129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です中国はこういうの国際的に金に変えるのうまいからなそのうち中国の外貨獲得の一大柱になるだろう問題は日本もそれを出来たけど政府にそこまでの能力が無かった
01-04 12:47

【悲報】「直ちに放送中止しろ!」 ベトナムで日本アニメに苦情殺到https://t.co/aGVFVNbB5e
01-04 12:38

【フィリピン】日本の変態マンガ撃退法案、満場一致で下院通過 単純所持で最高6~12年の禁固と50万ペソ以下の罰金 https://t.co/4tgHfu41Mu
01-04 12:37

日本の性暴力ゲーム、「香港の青少年に悪影響」=性文化学会で批判―香港 https://t.co/r3mTXoBP6H @recordchinaさんから
01-04 12:36

[ログ速]韓国の性犯罪が日本の児童ポルノが原因と判明 #2ch #logsoku https://t.co/TOSB4IHEVF
01-04 12:35

初音ミクの海外記事、キーワードはCreepy(キモい)、Holographic(ホログラフィ)、3D:CloseBox & OpenPod:オルタナティブ・ブログ https://t.co/0iZOtHorG2
01-04 12:34

8 名前:投稿日:2017/01/03(火) 19:53 クレヨンしんちゃんが米国で放送禁止にhttps://t.co/Ae91SK7orJ【アジアも欧米も】ドラえもんが海外各国で放映禁止 子どもに悪影響があるためhttps://t.co/FIv3lJwt3x
01-04 12:31

6 名前: 投稿日:2017/01/03(火) 19:52:38.35 ▼「日本アニメ・マンガファン」を意味する侮蔑的俗語「WAPANESE」「Weeaboo」https://t.co/9AXj1CjQhr欧米では日本文化が好きな人は「Weeaboo」と呼ばれ馬鹿にされる
01-04 12:29

RT @ye_bi_su: 秋田内陸線前田南駅、記念入場券買いに来たらめちょ推してたw駅員さんと話したところ『君の名は。』製作サイドからノーコメントと言われてるのがなんともな〜とのことですが、版権絵一切無しのアピールでも、記念切符買いに来る人相当いるそうです。#君の名は ht…
01-04 12:28

【「日本人の生産性」は先進国で19年連続最下位】戦時経済体制が日本的経営のルーツhttps://t.co/AvQZyTe5Ge
01-04 12:26

中国のアニメ企業が、日本のアニメーターをどんどん引き抜いてる=中国メディア - エキサイトニュース https://t.co/AaDKFoQRvh @ExciteJapanさんから
01-04 12:23

『えっ... "新幹線"特許を 中国が申請!?』https://t.co/iHo7u1RDzp
01-04 12:22

コストコバイト、地方で「時給1200円」 地域の最低賃金はるかに上回り、近隣店に衝撃https://t.co/Fg1Smtqplu
01-04 12:22

日本一のブラック企業「病院」、人材が海外流出中国や東南アジアを目指す若手医師たちhttps://t.co/zdSNGybEhJ
01-04 12:21

JAL「パイロットは年収1600万円」中国の航空会社「うちは4000万円出す」→大量離職へhttps://t.co/nRIE53lpkP
01-04 12:21

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 恐ろしく強力で、到底太刀打ち出来てません……特に自助努力で頑張って成功した人程、当然と言えば当然ですが過去の成功体験のバイアスから逃げられず、考え方を変えるのは困難そうです
01-04 12:11

FFも妖怪ウォッチとコラボしたし、対抗してドラクエもポケモンコラボしても驚かない
01-04 12:11

ポケモンも他ゲーとコラボなんてしてたのか Twitterキャンペーン!「釣りスピリッツポケモンVER.」でポケモンを釣って応募しよう! | イベント・キャンペーン | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。 https://t.co/0ImaluGhu0 @namco_jpさんから
01-04 12:09

RT @namco_jp: ⭐冬休みはナムコのお店でポケモンゲット⭐「釣りスピリッツポケモンVER.」でポケモンを釣ってツイッターで応募すると「金のコイキングぬいぐるみ」が当たります!https://t.co/zhnqttMORS#ポケモン https://t.co/o5
01-04 12:08

RT @syousetsu_panda: 【唖然】親友だと思ってた奴♂に告白されたんだけど・・・→こじれすぎて大変なことにhttps://t.co/GVAwtzfCZz
01-04 12:04

RT @otamaga_nico: macOSのショートカットキーがwinと全然違うから未だに慣れない。
01-04 12:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba エターナルきのこさんのTwitter投稿はへろみさんのTwitter投稿への感想反応では無いのに、何かへろみさんのリプライ投稿はそんな前提である感じがするでごぜーますよ。
01-04 12:01

RT @uf74NRBvj9j9z9T: この下着買います掲示板、やっと警察が動いたのか…。ここ、お金に困ったらこんなのあるよ、って女の子の友達に教えてもらって知ったんだよね…ちなみに何らかのヲタクの女の子。https://t.co/PKxliy7kOo
01-04 12:00

RT @iranaiotto: 私の夫も、食事をおごったのにSEXさせてくれなかった女の子のことを「育ちが悪い」とディスっていたサイテー男です https://t.co/gJ3pbLJnJm
01-04 11:59

RT @SeijiBanashi: これ以上どうやって一生懸命働けと(男性よりも+40分働いている)。@kazu_fujisawa 日本で女性の年収が低く、出世しないのは、女性が一生懸命働かないから。もっと、もっと努力して欲しい。日本人女性、がんばれ!> 日本の男女格差、1…
01-04 11:58

RT @rxtoppp: 東南アジアで貧困少女買春ツアー、批判を受けても止めず。エイズが蔓延したら数は減ったが、今度は日本で援助交際、買うオヤジではなく売る未成年者を散々叩くことで責任のがれ。表面的には真面目で仕事熱心、裏では下品極まる。日本には人権意識など欠片もないオヤ…
01-04 11:58

RT @tsunamiwaste16: 1980年代には、少女買春したいオヤジたちは東南アジアに行ったものでした。私がアシスタントをしていた船戸与一著『虹の谷の五月』 https://t.co/cEQqvT73ku の主人公の少年トシオ・マナハンは、父親が日本人、母親がフィリピ…
01-04 11:58

RT @tsunamiwaste16: 日本は財政破綻寸前なんですから。優秀な頭脳をもっとまともなことに使うべきです。最高学府の現役学生が女道楽にうつつを抜かすのを是としている。東大は学生指導してないんですか?
01-04 11:55

RT @Robotboy189: 魔がさしたので、餅を(レーザーで)焼いた。後悔はしていない https://t.co/1SgLeAfAEq
01-04 11:53

RT @nishidaken: 継黒した https://t.co/amSNsagVLT
01-04 11:52

RT @wani_am: ユニティちゃんが使うピカチュウZ技作ってみました。 https://t.co/MBJBO4JdTJ
01-04 11:52

RT @KTB_genki: 女性の体は男性のためにあるわけではありません。「そんな趣味女性にモテないからやめなよ」と言われたら「モテたくて趣味やってるわけじゃねぇ!」と思うでしょう。体型も同じです。"呪い"をかけないでください。それから好きではない男性もいます。主語を大きくし…
01-04 11:51

RT @shigejisoga: ということで,車椅子装備で母親連れて「この世界の片隅に」観に行ってきました。母親の感想は,「あのままだった」だそうです。もちろん岡崎は呉のように頻繁に空襲にあったわけではないのですが,それでもやられてるので。
01-04 11:51

RT @cfpyb315: 家族に車椅子ユーザーがいるんですが、優先エレベーターに乗る時ですら「甘えるな、優遇されて当然だと思うな」と暴言を吐く人いますからね。今までのところ全員男性。日本以外では経験無いけど。
01-04 11:50

RT @omegasaber: この論法を使ったら、この鳥頭も刑務所にぶちこまなければならないだろうな。鳥頭の同類が、児童ポルノ撲滅を唱えながら児童買春したり、自称反差別は性犯罪を引き起こしたからな。 #まなざし村 https://t.co/fmu4DZuxi7
01-04 11:48

RT @kinoko161616: 朝日新聞朝刊一面「ジャップに民主主義は無理だと実感した」(要約) [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [332815294] https://t.co/8P3kujpDHG
01-04 11:46

RT @nakamukae: サンタピカチュウは終了したみたいですが、そろそろ留置所に入れてある50匹以上のピカチュウを集団殺処分してもいいかな?(*´∀`) https://t.co/8Bf27IjFmi
01-04 11:45

RT @aoi_mokei: 敗戦翌月の昭和天皇勅語文案、修正重ね「平和国家」に 国立公文書館資料:朝日新聞デジタル https://t.co/9uqpHX4Q6Qこの前の産経のデマがよほど腹に据え兼ねたのか、一面トップがコレである(苦笑)
01-04 11:44

RT @tomiko: 川越スカラ座、この世界の片隅にを上映してるみたいで満席だとか!なんか嬉しいなあ私も行きたいなーちなみに右の画像がスカラ座隣のレストランですね、ミルクディッパーでしょ! https://t.co/F39Os5bWnD
01-04 11:44

RT @Pokemon_Gaole: 1/22(日)から開催の「次世代WHF'17 Winter」で実施する「ゼンリョクバトル」事前応募枠には、数千通にものぼる多数のご応募をいただいています!もちろん当日参加枠もあるので、皆様のご参加お待ちしております!https://t.c
01-04 11:36

RT @kinoko161616: 脳の処理が追いつかない…「日本=新潟」説を唱える女性の言い分が難しすぎるwww https://t.co/LrA6RF3T6f
01-04 11:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "その頃から既に絵は殴り書きしなければいけないというポリシー。土日朝のTVアニメ化の際は作画が崩れれば崩れるほど喜ぶです"https://t.co/mAqvgcCTl5 ←「話が噛み合ってない」気がするでごぜーますよ。
01-04 11:32

まったくもってその通り。別のリプライへの流れでああなって、内容が違うのはあとで気づいたけど、RTもされてたので放置 https://t.co/En6wBqcnqX
01-04 11:32

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba TwitterがpixivのURLハイパーリンクを上書き消去したので削除された部分を再投稿。ゆる百合 | にらたまそば https://t.co/PSGzHT4Uvn
01-04 02:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ポイ捨てされる同朋:日本人アニメーターを日本人達の結構な数は、努力が足らぬ能力が足らぬと大合唱、冷笑哄笑……。日本人の同朋意識は、ソヴィエト連邦政治将校の「同志」程度の意味合いなのかも?
01-04 02:33

やっとff11でマイチョコボのれたーー https://t.co/9ZUVJcm8g4
01-04 02:32

『Twitterまとめ投稿 2017/01/04』あ|https://t.co/TxU5eYm6bW
01-04 02:01

まだ絵が隠されていたのか https://t.co/mVjhOtqJQ8
01-04 01:07

RT @ikazou_doujin: 「何もしてないのにパソコンが壊れる」のはあり得ないと判っても、「何もしてないのに料理が出てくる」のは当たり前だと思ってる人が多すぎるよな😁
01-04 00:44

RT @kuroshippopin: 職場で、母親に毎日弁当作ってもらってる30代後半の男がいる。朝が早い業種なので出勤の時間は朝の5時。そんな早い時間に毎日弁当作らせていることにも驚くが、弁当の内容にケチをつけているのがしばしば聞こえてきて引いている。昨日の残り物かよ~だとか…
01-04 00:43

RT @uf74NRBvj9j9z9T: お見合い番組で田舎に来れますか?みたいなやつホントイライラする。地獄の始まりだろ😂
01-04 00:42

RT @tikuwabu__oden: ガイジジャップオスってオスが流した悪意ある捏造デマや資料は鵜呑みにするくせに、女性が語る真実や女性が出すちゃんとしたことしか書いてない資料は絶対信じないし嘘だ捏造だしか言わないからオスは都合の悪い事実は隠すし印象操作は得意だからオス共…
01-04 00:41

RT @fujiko173: 田舎より断然都会の方が格段に暮らしやすいです https://t.co/UyG9PE96NO
01-04 00:40

RT @sonomanmasoda: 実家に帰って親と話して改めて思ったんですけど田舎の蛮族は結婚を家と家との問題だと思ってるから何かとしゃしゃりでようとしてくる。だから相手が都会人だとすげー話噛み合わない
01-04 00:39

RT @sonomanmasoda: 皆さんジャップオスと結婚するということはないと思いますが万が一する場合もけして九州の男は選ばない方がいいよ😂ご本人が素晴らしい方でも親が自覚のない蛮族な場合が多いので😭
01-04 00:39

RT @tsunamiwaste16: このモンタニャールの事例だと、殺した少数民族の人骨を薬物で溶かして処理しているらしいので、死者数ではなく行方不明者数という数字でしか出てこない。昔、カンボジアのポル・ポトのときに、大量の人骨が発見されて問題になったので、最近のジェノサイド…
01-04 00:39

RT @sleeping_zzzzzz: AV(男による男の為のファンタジー)を見て現実を学べと言う漫画の作者。美少女作品を生み出す男の頭のレベルがこれだとしたら、美少女作品は総じて知恵遅れコンテンツと言えそうだ。実際、知恵遅れみたいな女キャラがわんさか出て来るしな。htt…
01-04 00:38

RT @TertuliaJapon: 昨日も書いたが、スペインでは医療費が完全無料だ。完全無料には如何なる手術も無料ということも含む。教育、医療、年金…、人間の基本的平等がここで完結せねばならぬ。しかし日本ではこういう国があることさえ報道されない。報道すればそんなことができるの…
01-04 00:36

ToLOVEるダークネス状態
01-04 00:35

RT @kiR_Rin: セクハラクレームへの対応防御という側面もあるのかもしれないけど、そういう表現が流行っているのは、それがもっぱら男性にとって「楽だから」というのも大きいんじゃないかと思ってる。これがもっと進むと「そもそも男いらなくね?」で百合に至る。 https://t…
01-04 00:35

RT @MORI_Natsuko: ある方から聞いたのですが、最近の自主規制は、男性キャラが女性キャラの体にさわるのはセクハラとしてアウト、女性キャラが男性キャラに自分の体をさわらせるのはOKだそうです。いやいや、相手の意思も確認せずに女性が男性に自分の体をさわらせるのも、セク…
01-04 00:35

RT @kiR_Rin: 二村さんも指摘するように、最近のAVは女性が主体的にセックスするように見えてその実マグロ男がひたすら奉仕されるというようなものが多いというし。それは一足早くエロゲ―が採用した方法論なのよね。
01-04 00:35

RT @Madnosoto: 例えば親戚のキモオタがスマホでわたしの娘を撮ったら、その時点で外に連れ出して何に使うか詰問するよ。Instagramならどこかの骨を折るね。Facebookだったら眼球を潰すね。twitterだったら言語野とキンタマを潰すよ
01-04 00:35

RT @kiR_Rin: 無理に我慢し堪えるくらいならセックスしなければいいと思いますよ。 https://t.co/CHdSif5QGl
01-04 00:34

RT @lt_pstsng: 男にブスって言われていちいち傷ついてたけど、ある時、「待てよ?言ってる奴の顔見てみろ?」と思って見てみたら普通に酷いからそれから何のダメージもなくなったってかむしろ笑える
01-04 00:33

RT @spdkm: たった今信じられない出来事があったんですが、浅草の道端にファミコンソフト「忍者ハットリくん」のステージの最後でばら撒かれる鉄アレイが落ちてました。 https://t.co/wJbcE8SC8u
01-04 00:33

RT @official_yuukun: 【拡散RTして】資金協力者がもっと欲しい。 #ゆうくんちゃんゆうくんちゃん!第1話:支援者様募集ページhttps://t.co/9Hz6CL9Aj5 https://t.co/941dHdt6Qk
01-04 00:32

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "鷲宮行った記念でらきすたの柊つかさと柊かがみさんで年賀絵" https://t.co/h66DNfiyhy ゆる百合 | にらたまそば https://t.co/PSGzHT4Uvn
01-04 00:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "オシシ仮面" https://t.co/SUOwRZ59D2 中央・キノコなアイドル:星輝子、首からぶら下げているのは毒キノコでは? https://t.co/hBZDh3RTFX
01-04 00:11

RT @o1k3a0y4u5: れんれんの変顔はあれだ、漫画で見たことある。プラスチック姉さんだ。 https://t.co/ZtyLRgDpj7
01-04 00:10

RT @kinoko161616: ウルトうマンタボロウ知っとる奴おるけ
01-04 00:09

RT @kinoko161616: まさか一発で画像が見つかるとは https://t.co/eoGKHSnw3p
01-04 00:09

いや、80年代だろう
01-04 00:09

RT @kinoko161616: という意味に受けとれるのだが、どう見てもむしろ典型的な90年代テイストだもんなあ。
01-04 00:08

RT @kinoko161616: https://t.co/tOUpkFH24H自分がこのツイートをした記憶だけは間違いなくあるのだが、どんなつもりで言ったのかが思い出せない。文脈から判断して「そんなに古く見えない、今でもそのまま通用しそうな絵柄」だから「現代人が過去にタ…
01-04 00:08

RT @kinoko161616: https://t.co/vnQII5xhJBこれ
01-04 00:08

RT @kinoko161616: 魚「陸に上がるわ…(ザァーッ)」→進化 こいつすごくねぇか? [無断転載禁止]https://t.co/UZ6Pboog3k [373996372] https://t.co/PiyeKTgmNt
01-04 00:06

RT @kinoko161616: 渡辺満里奈「若い頃、とんねるずにめちゃくちゃセクハラされた」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [275723402] https://t.co/Z8S9Xd4Xlj
01-04 00:06

RT @kinoko161616: 「サムゲタン」「あ、あ、あれはお、オタクじゃなくて、ネトウヨだから」「かんなぎ」「非処女」「あ、あ - Togetterまとめ https://t.co/XOZyzbQlo0
01-04 00:06

RT @kinoko161616: 「陸地に上がった生命の歴史」を明らかにする新しい化石、発見される https://t.co/2k05n7UiBG
01-04 00:06

RT @kinoko161616: イラストがテキトーすぎて逆に素晴らしい。感動した。いろんな時代が混ざりすぎとるわい。
01-04 00:05

RT @kinoko161616: 0055 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sac3-hLa4) 2017/01/03 16:18:29>>13 ポール・ジャッパートニー
01-04 00:05

RT @kinoko161616: ビートルズ板でポールアンチとジョンアンチが互いを「チョン・レノン」「ポール・チョントニー」と罵り合い始める [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [171289799] https://t.co/TkfM4R7upK
01-04 00:05

ビートルズはデ・ジ・キャラットが育てた!!
01-04 00:05

RT @kinoko161616: 0060 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1ab8-jKD/) 2017/01/03 16:28:17コンサート行ったことあるの? 生で見たことあるの? こういう風に聞くと、ビートルズオタはどう反応す…
01-04 00:04

RT @kinoko161616: 0065 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/01/03 19:05:53>>60 ポール、ジョージ、リンゴのソロライブに行ったやつなら山ほどいる 1966年の武道館に行ったやつは多分ネットじゃ絶滅してAmaz…
01-04 00:04

RT @kinoko161616: 0069 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sac3-gy7q) 2017/01/03 23:43:58ビートルズメンバーの名前をどうもじってもクサイモン&ワキガーファンクルには勝てない
01-04 00:04

RT @tikuwabu__oden: 日本女性のみんな見てますか〜!女性はみんな元々オスより綺麗なのに意見しただけですぐブスって言われるからより一層美しくあるよう頑張っててめっちゃ美しいよ!私は同じ女だから苦労知ってるよ!ブサイクなのに努力してないオスなんかより全然いいから気…
01-04 00:03

RT @kinoko161616: プラスチック姉さんいまさらドハマリなのだが、変態とサイコパスしか出てこない漫画のように見せかけてよく見ると普通に青春してやがる。感動した。くやしい。
01-04 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR