01/03のツイートまとめ

eroba

瞳はアイドル展開もあるし、プリティーリズムとかとそんな大差ない女児内容のはず(いや、それはどうだろう)。なお、闇の描写度はプリリズのほうが圧倒的に上 https://t.co/nbHScNxKVA
01-03 23:39

これ、マクドナルドのテーブルで雑談しながらミリペンで適当に5分くらいでかいてた絵だったりする https://t.co/hTqdo1gV4K
01-03 23:37

その頃から既に絵は殴り書きしなければいけないというポリシー。土日朝のTVアニメ化の際は作画が崩れれば崩れるほど喜ぶです https://t.co/DhJeqdNVhk
01-03 23:36

jpgノイズが入ったほうが生CGより綺麗に見えるぞ!!
01-03 23:26

天才CG。もちろん完成品だw https://t.co/I2Xdb7AasD
01-03 23:25

RT @kinoko161616: https://t.co/AvRyjOxxmi今だと一周して逆に新鮮に見えるのかもしれない
01-03 23:24

みおん、ニンテンドーswitch オン
01-03 23:19

PSO2 https://t.co/pTc8r8xbLQ
01-03 23:14

https://t.co/2kTpISbagk
01-03 22:59

RT @kinoko161616: https://t.co/DYXwizNvTkコメントにもあるけど、聞いた事ないレアな話ばかりでしかもハズレ無しなので感動して読んでたんだが途中でそのこと自体が怖くなり読むのやめた
01-03 22:47

その時代の時点でも、絵が古いと周りから言われてたけどなぁ https://t.co/Y9dbWVrXFp
01-03 22:47

RT @poNta_niwaka: 「働いたら報われる社会」を信じて皆一生懸命働いたら、経営者がそれにあぐらをかいてしまい、結果あたらしいものが生まれなくなりましたね、っていう感じなので、もう庶民に頑張らせるの「無理」だと思う。一億層活躍でも一億総中流でもええけど、それもう無理。
01-03 22:45

RT @kenshimada: 米国はベトナム戦争であまった枯葉剤の在庫処分に困り、日本に押し付けた。そこで、林野庁の高級官僚が国有林に雑草対策として散布。それでも処理しきれず、国有林内の山に埋設投棄した→https://t.co/GjmR5SW9Tl https://t.co
01-03 22:44

テッカグヤの世界・・・
01-03 22:44

RT @yabuinukonatsu: 戦闘力の高い門松。狂気を感じる。 https://t.co/UXB9cKqX5P
01-03 22:43

RT @Hirotaka_Akg: なにもないのもなんですので…φ(・ω・ )七咲さんっぽメイヴさんを描こうとしたもの https://t.co/MAM3Keagpf
01-03 22:43

RT @C4Dbeginner: 話題になっている漫画については、普段こういった作品を描いている人が「1球外角にウエストした」というか、「自分の主張ばかりじゃ聞いてもらえないんじゃないか、相手から見たらこう見えてないかな」という思いで描いたのがあの1枚なのではと思う。https…
01-03 22:36

RT @misaki__chihiro: 「価値観の強制」 https://t.co/mX90Y0K7fq
01-03 22:35

まるで日本の企業でなら起きないみたいだ
01-03 22:20

RT @syun2005a: これ、本当かなぁ・・?中国系の企業は突然切ったりするから付き合うのが難しいような・・ https://t.co/v0IAPUNftU
01-03 22:20

RT @akane_nanasawa: この話を聞いて「中国ふざけるな!」と思う人より「じゃあ待遇改善してやれよ」って思う人のほうが圧倒的に多いと思うんですけど・・・ https://t.co/gxud4Nfaqn
01-03 22:20

RT @hokazonomasaya: 『帰ってきたヒトラー』観た前半はセンスのいい社会風刺ブラックコメディだと思って安心して笑ってたでも……こんな怖い映画が生まれて、しかもリアリティがあることが恐ろしい
01-03 22:19

RT @keiichisennsei: 『さよならのお皿』https://t.co/4b6XPPMORnがわずか12時間足らずで18万人に読まれて、あらためてネットの拡散力の高さに驚愕しています。雑誌に掲載していないマンガを、無料とはいえ半日で18万人が読む。今マンガ家を目指…
01-03 22:18

RT @keiichisennsei: 雑誌『キッチュ』に寄稿したマンガ『さよならのお皿』が、そこそこ評判よかったのでフルカラーにしてみました。 https://t.co/QGHIzoUFkQ
01-03 22:17

『アニメーター初任給5000円について。ありえなくないですか。月給ですよ。日給じゃありません。今年初めてアニメーターに転職し、1カ月の研修期間(もちろん給料なし)からようやく今月仕事をさせてもらってなんと給料5000円です』 https://t.co/9pvmQQTPuH
01-03 22:15

引き抜きポイでも日本で泊まり込みで月収5千円よりはいいだろうな。それにポイされるのは日本にいても同じだし
01-03 22:14

RT @khb02323: ↓中国のアニメ企業が日本のアニメーターさんを高額で引き抜いてる話については個人的には危険を感じる・・・
01-03 22:13

RT @khb02323: 「中国のアニメ企業が、日本のアニメーターをどんどん引き抜いてる=中国メディア」 https://t.co/spfJEgv6LZ
01-03 22:13

RT @khb02323: ↓「それ、家電業界とかPC業界が通ってきた道ですよ?(やられてきた道ですよ?)」という話であって、韓国企業の例が一番わかりやすいんだけど、日本の大手電機メーカーの社員を韓国企業が高額で引き抜いて数年間高級で働かせつつ技術を吸収して、用済みになったらポ…
01-03 22:13

RT @khb02323: ↓日本の家電なり電機産業なり半導体なりの技術も世界最高水準でそう簡単には追いつけないだろう?技術の最先端を競争してますよ?…みたいな話だったはずなのが、「その最先端の技術を知ってる人材を(高給で)取られて技術奪われてあっという間に追いつかれた事実」は…
01-03 22:13

RT @takawokukuru: アニメーターの技術は個人的修練や資質によるところが大きいので、1・2年教わったところで熟練の技が身に付くわけではないhttps://t.co/cZNZykcvmD
01-03 22:12

RT @nimbus_gtr: 雇用関係にないアニメーターだと、会社勤めみたいな待遇や地位の保証がなく、単価で仕事やってるから、発注する国で仕事選んでられないと思う。 https://t.co/HhkfP7JV60
01-03 22:11

RT @tai2an: @khb02323 ゲームみたく国ごとに技術レベルとかがある訳じゃなく、あるのは「技術者」と「データ」と「資本」なので資本がありゃそりゃデータも技術者も買えんすよね。その技術者の育成だって、例えば大学ロボコン参加校、日本20校位に対して中国400校位です…
01-03 22:11

RT @tomomisanjo: 《キングコング対ゴジラ》違う。でもおもしろそう(笑) https://t.co/30CecBD437
01-03 22:10

RT @tomomisanjo: 《キングコング対ゴジラ》ゴジラ要素は。。。見てないだろ。君。 https://t.co/tULAa3QPgf
01-03 22:10

RT @tomomisanjo: 《キングコング対ゴジラ》どうみてもガメラ。 https://t.co/Pky8V7ikj9
01-03 22:10

RT @tomomisanjo: 《キングコング対ゴジラ》とりあえず、君、ガメラから離れろ。それはゴジラじゃない。 https://t.co/R1HjcmGKim
01-03 22:10

RT @ala_smi: @khb02323 @arusha88374977 根本の問題は、自分の持った技術が日本を担う重要な独自スキルだと自覚するに足る職場環境・報酬・社会的地位が無いことですね。クールジャパン振興は、人材確保・育成とマーケット拡大を同時に行わないと、液晶パ…
01-03 22:09

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-03 22:08

RT @khb02323: なんか、気のせいかもしれないけど、TL見ててiPhoneが壊れたりiPadのバッテリーが死亡しちゃう人の話を結構見かけるような...?
01-03 22:07

RT @jgdjgdjgd: 今年も「ガンダムアグレッサー」とその舞台になった「ファーストガンダム」についてのツイートをメインに頑張っていくぞ\(^_^)/最近は「ファースト」見てないガンダム世代も多いと聞くので、つまりは「エピソード4」を見たことないスターウォーズファンみた…
01-03 22:06

RT @zerogo_0523: やばい笑ったwww https://t.co/5zYtOyVrZ2
01-03 22:05

RT @34Fanson: お金なりの仕事しかしないというよりいい仕事して自分の仕事は価値があるからギャラ上げろと言う方が王道なんだろうなやはり。
01-03 22:05

RT @irisa_chiemi: 集められるのかにかかっているんではないか?と個人的な印象だけど。スタジオごとにOK基準のクオリティの違いはありますがそのスタジオだけがスゲェんだよって言った内容のあのインタビューはどうなのかなぁ?って思ったりして。各社の協力がなければ絶対に…
01-03 22:04

RT @irisa_chiemi: 作画に関しても、そのスタジオに社員として在籍しているスタッフもごく少数であり、メインスタッフで参加している作画マンもフリーランスで活躍している人たちに委託をしていることが殆どなのです。そのスタジオ単体がすげぇんではなく、如何にこの作品を作り上…
01-03 22:04

RT @34Fanson: 自分が知る限り本当の意味で社員として雇っていたのはジブリぐらいだったが、そのジブリでさえ社員のアニメーターだけでは作品は作れずフリーのアニメーターを雇っていた。
01-03 22:04

RT @amune1: 僕もメモってみた。 https://t.co/sLvHLLZ0ys
01-03 22:04

RT @okamotolynn: 人を殺したことはないけど人殺しの漫画は描けると思います。だって人殺しの経験者なんてそんなにいないからウソを描いてもバレない。スキージャンプをしたことはないけど、取材だけでスキージャンプの漫画は描けると思いました。競技人口が少ないから。でも野球の…
01-03 22:03

RT @okamotolynn: 先に漫画を読んでいてその漫画家さんに会うパターンと、先に漫画家さんに会ってからその人の漫画を読むパターンがあって、漫画が先の時はこの人の頭の中にあの漫画の世界があるんだ!神だ!とか思うのですが、漫画家が先で漫画が後の場合、あのおっさんこんなこと…
01-03 22:03

事前に呼び出しチョコボ登録をしないといけないのかよ。もういいや、放置
01-03 21:58

長かった・・・ https://t.co/wJySNpy0PU
01-03 21:55

RT @MyoyoShinnyo: なんでアメリカの医療費ってやばいの? と米人に聞いた事あるが、医者や看護士や製薬会社やとにかく諸々の医療に関わる人と企業と組合が間に入って自由競争で利潤を追求して、膨らんだ医療費をこれまた医療保険会社が自由競争で保険料は取るが出し渋りして………
01-03 21:06

RT @kinoko161616: ラノベ、恋愛モノは廃れ 異世界転生・異世界で日本すごい・俺tueeee!!ばかりが売れてるらしい [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [275723402] https://t.co/HaKzovBp4C
01-03 21:05

RT @kinoko161616: お前らって徴兵されたら「じゃあアアアアアアッ!!」って言いながら味方撃ちそうだよな [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [226456927] https://t.co/zb0r2fj2uz
01-03 21:05

RT @chitaponta: 知り合いの知り合いは、アメリカ出張中に内臓の病気で倒れ、1カ月入院したら支払額が4000万円になり、日本の自宅を売ったらしい。アメリカの病院が1カ月も入院させてくれるの?ってほうにまず驚いて、そこかって言われた。術後に動けなくても、保険会社が怒る…
01-03 21:04

RT @idolranka: @chitaponta 日本もいずれこうなるんでしょうね。現状でも、地方自治体の中には、医療助成・高齢者サービスをドンドン切っている、あるいは、なるべく利用させないように仕向けている例が多いですからね。
01-03 21:04

RT @Nether_Melody: アイマス好きな人がデレマス叩いたり、ラブライブ好きな人がラブライブサンシャイン叩いてるほうが多く見受けられる
01-03 20:43

RT @garirou: 消費税は貧しい人から絞りとって、金持ちに渡すという最低のことをしている。そうすることで低所得者が増え、デフレになっている。実際、日本のデフレは、消費税が始まった年からだ。#消費税https://t.co/1B6Oej0fl1
01-03 20:42

ほしいマイキャラパーツがある場合は、その日のうちに400円つかって条件を達成してガチャをする必要がある。もちろんガチャなので希望パーツの出ない率も非常に高く、重複も普通にでる。まさにセレブの世界 https://t.co/Zfv2wI8pnr
01-03 20:17

https://t.co/uCj2vmOyno
01-03 20:13

条件に合ったプレイを3回することで次に100円入れてガチャが出来るとか、色々とおそろしいシステムだな https://t.co/BDu7QgjVEA
01-03 20:10

RT @karkan3: ピクシブの新着の所にヘルマティオ並んでたからビッグウェーブ来てるな!ってテンション上げたら新着欄がオススメ絵欄に変わってただけだった時に描いたヘルマちゃん。 https://t.co/We9LJdNALp
01-03 19:47

RT @senroku867: まあ~#365日はれいまりの日 https://t.co/QL1zLruf2f
01-03 19:46

RT @kibushi_fff: グラブルらくがき。マキラちゃん。描き初め。 https://t.co/1lpyrrGYTq
01-03 19:46

RT @kanihamiso: https://t.co/xFj28BGWxM
01-03 19:45

RT @5623V: SかMか聞かれたとき https://t.co/61uf5dcF5n
01-03 19:44

RT @chiwaxbot: ちゃんあつさん(@boopboop_a_doop)のカップルイラストに勝手にラクガキしてみました。ちなみに私は3番目のカップルと目が合わせられない病気です。 https://t.co/G3F8zDKPRf
01-03 19:44

RT @papurika_dreams: 「ブログには書かないでくださいね」なんて言ってたけど理解できないわ。外国の人にも落語の面白さがわかったら単純にうれしいと思わないのかな。
01-03 19:42

RT @papurika_dreams: WOWOW天神落語まつりの文珍の枕ひどい「落語なんて文化わかるの日本人だけですよ、他の国の人にはわからない」「大きなカート引きずって来てるあの人たちね」中国語らしき言葉の真似「爆買いはありがたいですけど」あの場に日本の文化が好きで落語聞…
01-03 19:42

RT @yanagikage: 陰部切り取るとかSM調教師瞳かよ
01-03 19:38

RT @halpee: ちなみにSM調教師瞳には、ソ連からミサイルが放たれて日本滅亡という内容のエンディングがあるぞ☆(プレイして見た)
01-03 19:38

RT @FaustHalbard: #ポケモンSM後ろに「調教師瞳」って付けたくなるの俺だけ?
01-03 19:37

RT @deathash13: カードキャプターさくら魔法少女リリカルなのはふしぎの海のナディア美少女戦士セーラームーンSM調教師瞳
01-03 19:36

RT @pornanime: @mi_zhengping 完全にそれっぽい https://t.co/PRm6g8qdsU>MSX版の「SM調教師瞳2」が同梱されている所などはご愛敬ですが
01-03 19:36

えっ!? https://t.co/t1duT7ewzl
01-03 19:35

RT @_andou_: ブックオフでスーファミのジーコサッカーというゲームを買ったら中身がsm調教師瞳というエロゲだったことがあるんだけど、ちなみにそのsm調教師瞳は体育倉庫で女の子のま◯こにヤンキー達がバットをねじ込んで、その後みんなで小便をかけるところまでやってやめました
01-03 19:34

RT @T__J: SFC ソフトSM調教師瞳3 のキャラデザが、町野変丸さんだったのか…すごいな
01-03 19:32

RT @Pan_Maker: 伝説のエロゲ「SM調教師瞳」の製作者にインタビューしてみた! https://t.co/QHXsZtUv1X #blomaga
01-03 19:32

RT @Nin_So_JA: っdSOはドット絵ガチャを回した!★★★★★ SM調教師瞳 https://t.co/tmP2ksblMz#ドット絵ガチャhttps://t.co/f01nlia0CZジーコサッカー!!!!!!
01-03 19:29

RT @IKUamaKUN7: 「じゃあ、私をジーコサッカーに戻してくれるんですね」「ダメよ。あなたはシールを貼られて調教師瞳になるの」「そんな、そのあとは……」「調教師瞳2になるわ。そのあとはリミックスになったり、番外編になったり、3になります。もう、スーパーメトロイド…
01-03 19:29

RT @otamaga_nico: 駿河屋 エロゲ福袋 番外編1 https://t.co/TGNhG4rEu7
01-03 19:28

P/ECE上でうごくオンラインネトゲを開発し、ガチャで大儲けの覇権にしよう
01-03 18:47

RT @jim_furukawa: https://t.co/I3lPFcRyyI
01-03 18:46

RT @futanyaha: P/ECEの電池持ちが悪いので単3電池を3本ぐらい並列で入れてスイッチつけてArduinoの出力デバイスとしても使えるようにしよう
01-03 18:45

RT @futanyaha: お出かけマルチがプレイできる https://t.co/JDw0HiRmt8
01-03 18:44

P/ECEどころかleafのマルチを知らない世代もいそうな気がする
01-03 18:44

RT @futanyaha: p/ece改 https://t.co/g7YC9bLXgf
01-03 18:43

https://t.co/EzbFLlpbaH
01-03 18:43

RT @crypt_birth: どさくさ紛れに凄いのでてきた。悩む未開封品アクアプラス携帯ゲーム機PIECE P/ECE https://t.co/cEdwcJPKUc #ヤフオク
01-03 18:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba PlayStationの周辺機器PocketStationやDreamcastの周辺機器Visual Memoryみたいな……?
01-03 18:42

ルドルフ衣装、2つめ https://t.co/wmVfIQ3Q28
01-03 18:41

ルドルフ衣装でたーーっ https://t.co/0Ym6AHtxNO
01-03 18:17

どうもPCに妙な割り込みが入ってきてるような感じがする。けど店頭出荷状態にするのもめんどい。ネトゲ数本ダウンロードするだけで結構な状態になるからなぁ https://t.co/uv62mHEVHn
01-03 18:16

RT @shiratamacaron: 遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!2017年もがんばリーリエということで…☺️よろしくお願いいたします! https://t.co/g65Jqee1OF
01-03 17:54

Windows用デバイス…まぁまったくの間違いではないな https://t.co/X3cYoMBxo4
01-03 17:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "管理職も下の人がミスをしたり、自分が事故ったりすると一気に平社員" https://t.co/l4YVOc49Cq 一体何処のガミラス帝国?!
01-03 17:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える"https://t.co/J34WoLoS3A
01-03 17:52

RT @nyuushibou: 父の実家の近くにある現役のバス停の時刻表、『閉鎖された村に外部から来た人が、(この村はなんだかおかしい)ということに気付いて逃げ出そうとバス停まで来るも、絶望するパターン用』っぽい感じになってた https://t.co/YdC9qEatmw
01-03 17:37

RT @hakoiribox: 「高給と厚待遇で人を雇おうとするとは何て卑怯な奴らだ!」って怒りだす人マジでわりといるんだけど、脳が溶けてるんじゃないだろうか。
01-03 17:36

RT @somebodyssin: 「見たいものだけを見て」というのは、ここ何年かの間「情報リテラシー」の(道徳的)文脈でさんざん消費されたレトリックだけど、これもまた「ニーズの専制」下においてすぐれてPost-Truth的なんだよね。https://t.co/rV3ISoE
01-03 17:36

RT @otakomu: (CV:コナン) https://t.co/z9XDRUROZG
01-03 17:36

RT @kusowarotanwwww: 芸人達が考えたサザエさんの次回予告が面白すぎるwwwwやっぱ芸人はセンスあるわww https://t.co/PQaMVNd1uH
01-03 17:35

RT @Axel_Nico: 0歳児の時の写真を用意できず、ネットで調達して加工して提出した。その後、養子であることを先生に明かすと、先生はクラスの子に話してしまった。そして虐めが始まる。しかし親には言えない。言わずに明るく振る舞った。一方で部屋の壁に穴をあけていた。親もそっ…
01-03 17:34

RT @GoITO: 「赤字国債けしからん」→「なんでも緊縮が正しい」「企業はすべて競争させるべき」→「競争力は価格の低さ」「とにかく撤退、コストカット」で、こうなったと。
01-03 17:33

RT @Anna_botbot: お前らサトシのこと"スーパーマサラ人"とか馬鹿にするけどポケモン新作のヒロイン親子の方がヤバいからな https://t.co/YEFEBf3DLE
01-03 16:48

RT @menherashoujo: 私への悩み相談は、こちらからお願いします。 https://t.co/hSEeQP5EQP
01-03 16:47

RT @majikichi_saito: ワイ「太ってスーツ着れなくなったからスーツ買いにきたやで」店員「ぷぷw頑張らないと、ねぇ?」 https://t.co/sTozhwqsZw
01-03 16:47

RT @hatebu: 腐女子が嫁入りする事になり薄い本を大晦日にお焚き上げしていたら近所の人が芋を持って集まって来て社会的に死んだ話 - Togetterまとめ (50 users) https://t.co/hWzJzlGd2S 29件のコメント https://t.co/
01-03 16:46

今は使えなくても交換くらいできてもいいのになぁ。地味にショックでかいw やっとイカロスのクリスマスカード1000枚以上たまったけど - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/RK3jwdexYJ
01-03 16:44

ちまちまうさぎ倒してやっとカード1000以上たまったので買いにいったら、レベルが足りないので買えないだと~!?? 使用レベル50なのは知ってたけど、すぐには使えなくても購入してとっておくくらいは出来るかと思ってたんだけどなぁ。しか… https://t.co/y6C4IPya2i
01-03 16:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/RgjQdeYzcZ Pokémon Generations Episode 15: The King Returns
01-03 14:20

XYのエンディングじゃねーかPokémon Generations Episode 18: The Redemption https://t.co/RH2eTJT88Z
01-03 13:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/w37xtgpFiZ Pokémon Generations Episode 18: The Redemption
01-03 13:54

11連ガチャ3回ごとに無料w https://t.co/E5uP9cwvcF
01-03 13:04

ありがたい https://t.co/hnhgEykekz
01-03 05:07

ワーイ https://t.co/Sei7pS5YVO
01-03 05:07

ハァハァ https://t.co/2gYYPnUHJG
01-03 04:59

やはり課金石専用か https://t.co/rF2zGC8Yov
01-03 04:58

“SAI2進捗報告版レビュー(64bit)2016/11/19版 | 萌えイラストを描きたい!!ぷらす” https://t.co/1aBH8qD41W
01-03 04:01

P/ECEはP/ECE用のジーコサッカーが出れば完売して覇権になる
01-03 03:48

P/ECE、以前は千円くらいだったけど、希少になってきたのか値段が3,800円とだんだん上がってきてるな 「中古 PIECE(ピース)」[駿河屋] https://t.co/DlUUGAs00u
01-03 03:46

めもデジケおとしだまフェア2017 | 男性向け同人ダウンロードショップ | DiGiket https://t.co/MhHSpntj9q
01-03 03:25

RT @kyk042223: 市役所から今電話があって、来月国の決まりで市町村ごとに待機児童の数を発表しないといけなくてニュースなどで見ると思いますが、無認可で待っていただいてる状況で申し訳ないですが〇〇市は待機児童ゼロ!!で発表いたしますのでよろしくお願いします!!って言…
01-03 03:06

RT @ha9ma1: お正月仕様ロマ🐓 https://t.co/eJaVcMkjQ4
01-03 03:05

ECOは野原にいるイモムシや小動物を虐待したり、牧場にいる牛さんを勝手に暴行して殺したりする恐るべきハートフルネトゲ
01-03 03:05

集めるまで面倒くさくても、希望品が出るとは限らないガチャ形式なのがまた…https://t.co/HJp2wNrsI7
01-03 03:03

RT @Shiika_Sadamasa: 杏子がぶち破った煙が、その後杏子の後ろの乱流に巻き込まれて渦巻く…はずなんだけど全然動かなくて草駄目だ寝ます 明日再度頑張るあと最初の4、5歩も芝居変えます 縦走りはあまりに冗長なのでバク宙しながらぶった切るとか、そういうのがいい…
01-03 02:54

RT @ironleager: <・・・これがホリエモンの指摘する狂気の社会日本!> 日本の派遣会社数が異常すぎる ・・・ 正社員が日々派遣社員に移行している https://t.co/bowrpaltjn-口入れ屋はハロワみたいなもので裏の稼業ではなかったような?それはともか…
01-03 02:54

RT @moccosmoco: 自然は「弱肉強食」じゃなくてもっと人の想像を超えて遥かに豊かだと思うよ凶暴なヒョウアザラシが自分を撮影するカメラマンを「弱った仲間」「泳ぎが下手な子」と思って何度もペンギン(ご飯)をもってきてくれる話を聞く限りは https://t.co/4
01-03 02:51

RT @kodachi_oekaki: 如月ちゃんの無言の圧力を常に感じたい人向けに1920×1080サイズを用意しました。壁紙にどうぞ。 https://t.co/Gzy2l4IuUQ
01-03 02:50

RT @reinforchu: 田舎がほんとにええとこやったら、わざわざ都会になんか出てこないよ。日本海側の出身なので、都会育ちのおじさんが「今後田舎に住みたい」と妄想をよく聞くんですが、美化された“都合のいい田舎”なんかそんな無いよ。田舎好きならもう住んでるだろうし、憧れ…
01-03 02:50

RT @yaginuma_san: アニメーターは・・・(;´Д`)以下略 https://t.co/rfjW9eOWLq
01-03 02:49

RT @furukawa1917: 日本人「ガーナの農園で働く子どもたちは自分たちがつくったチョコレートを高くて買えないんだって。かわいそう」ガーナ人「自国で生産された自動車を買えないひとたちが何か言ってる」
01-03 02:49

World of tanksなんて普通にファンが大勢いる大手戦車ネトゲなのに、なんでこんなスパムみたいなマネをわざわざするんだか。以前はガルパンコラボ目当てに入れようかと思ってたけど、知らないうちにこんなことするような所では何を仕込まれるかわからないからやめたわ
01-03 02:49

RT @rs6000jp: やたらWorld of tanksの広告が勝手に出てくる - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/UyEpQasbID
01-03 02:45

RT @mrmbackdoor: NHK紅白の視聴率、関東は40% 民放は「ガキ使」:日本経済新聞 https://t.co/bTwX3f9C61紅白のあのクソな内容で40%じゃ何にも努力せんわな。今回の企画者は罰金レベルなんだが
01-03 02:45

RT @ld_blogos: 死亡事故 75歳以上の過失が最多 (永江一石) https://t.co/aqpDNlrlGv[ライフ] #交通事故 #blogos
01-03 02:45

うさぎのサンタさんを襲ってクリスマスカード奪うなんて、教育に悪すぎるな https://t.co/AY4caT4A5e
01-03 02:42

ちまちまウサギ虐待して、やっとカード952個。コス買えるまであと48個か…このペースならイベント終了時間まで間に合うかなぁ https://t.co/s7Xr1MYsOO
01-03 02:37

RT @neko_teitoku117: 実家は大学生向けの下宿を営んでて、税金の関係で建物名なしにしてたんだけど、住人のヲタ学生が勝手に小さな表札掛けて建物名付けちまったもんだから、一度も公称したことないのに区画地図にまで名前が載るようになっちまったw ※ひだまりスケッチ h…
01-03 02:32

『Twitterまとめ投稿 2017/01/03』あ|https://t.co/CPy4KoC9X5
01-03 02:01

https://t.co/kuEel32avG
01-03 01:27

RT @fosseder: 初詣にベビーカーで子供連れて行くのが「わがまま」と見なされる国か…。うんざりしてきたぜ。 https://t.co/9oBRNEL7eM
01-03 00:38

RT @a20i: 瞳がハートになる付録のライトを手に入れた撮った中で一番きれいに瞳がハートになった人 https://t.co/yeagisWinn
01-03 00:26

頼もしい にじよめちゃんお年玉大還元祭り2016→2017 ~クレジットカード決済で、にじコインが最大13%増量!~ https://t.co/Jx5hyCZxrk #にじよめ #にじコイン増量 https://t.co/y6TuCOhWLZ
01-03 00:25

信頼度アップ度すげぇ https://t.co/j2fqrBrBwi
01-03 00:18

課金石専用か https://t.co/ruHUpfokJv
01-03 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR