01/02のツイートまとめ

eroba

日本兵隊自体が、泣き声で敵に位置がバレると自国民の赤ん坊処刑したりしてなかったっけ?
01-02 20:51

RT @yuukim: 自分の信じたい情報だけかき集めるとこうなるのかねぇ、、、日本兵の蛮行の証拠なんていくらでもあるだろうに、、、しかも必死で証拠を焼き尽くした後で。。 https://t.co/ASLnm08y4O
01-02 20:50

RT @toshi_fujiwara: 続き)まして天皇位の継承を「男系の万世一系」云々に至っては明治どころか平成、それもほんの10年かそこら前のでっち上げでしかない。多少なりとも常識があれば、今上天皇と美智子皇后の結婚以前は天皇家には近親結婚が非常に多かったのは日本人なら誰で…
01-02 20:49

RT @toshi_fujiwara: 何度も言って来たことだが、天皇位の継承が「男系男子」というのは明治の皇室典範で初めて出て来たことで、実際に意味するところは「女帝の禁止」。そしてそこにはなんの歴史的な根拠もなく、単に明治政府が男尊女卑のマッチョ国家を目指したゆえの御都合主…
01-02 20:49

RT @aoki818: 描き初め https://t.co/88sY3ZlJqa
01-02 20:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba お餅「うにょーん」https://t.co/IssK0BO6x5 「うにょーん」では有りませんがhttps://t.co/Puo6OCSPD7
01-02 20:07

RT @eta_paniko: 25周年中に間に合いませんでしたが……ほぼ色塗っただけですが、ぷよGIFこれにて完成です。何度も次こそは詐欺にお付き合いくださった皆様ありがとうございました。ぷよぷよ よ永遠なれ…… https://t.co/etUsN6W9IG
01-02 20:05

RT @morimori_86: 間違えて福袋セイバー回しちゃった https://t.co/s8tINnNc1Z
01-02 18:39

RT @tearoar: 2017年最初のうっかりは、アサシンエクストラの福袋引こうとしたらセイバー福袋引いたことです。アルトリアさんが来ました。 https://t.co/a54nHsC9VU
01-02 18:38

RT @Azelde0721: 福袋ガチャ説明を見ずに回したらなんかセイバー回してたわ しかも青いのがダブった もう気が狂う
01-02 18:38

RT @ransui_s: クラス選択が分からずセイバー福袋引いた結果。馴染みある子が引けたからその点は満足。ええ、満足、さようなら1回きりのチャンス!(自業自得) https://t.co/0hpmdpbsZT
01-02 18:37

RT @ichinoserenren: 【速報】れん、間違って最も不要なセイバー福袋を選んでしまう https://t.co/QCFAHcTBBF
01-02 18:37

RT @kimitaka_WT: 選択ボタンの意味わかんなくてそのまま福袋セイバー引いて被った弱小マスターです今年心配である https://t.co/IjeF2j5PVo
01-02 18:37

RT @fuyu_mikan_trpg: バーサーカーのつもりが焦って最初に見た福袋画面のセイバー回してしまった慌てん坊はこちら https://t.co/uuYmQGxu0n
01-02 18:36

.@aramotokei さんの「FGO 2017年新春福袋ガチャ大誤爆祭」をお気に入りにしました。 https://t.co/rVAESMkTRg
01-02 18:36

.@daniki_daniky さんの「夢眠ねむさんの魔法少女☆未満のリリースとそれにまつわるディスク百合おん氏土下座事件の顛末その他【まろやかな狂気】」をお気に入りにしました。 https://t.co/2nFdHVY2tK
01-02 18:34

RT @gekikawa_toku: ✨離れたくない猫が可愛いすぎる❤❤❤ https://t.co/ZIG6mwGeZy
01-02 18:32

ツイッター、政治家の削除ツイートへのアクセス遮断を解除 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/CowMGZAafH @afpbbcomさんから
01-02 18:29

RT @ogi_fuji_npo: コミケに合わせて、海外で創作表現の規制問題に取り組んでいる方々と懇談。韓国では、憲法裁判所のアチョン法合憲判決以降、女性作家たちが、BL作品の絵柄が18歳未満に見えるとして、児童ポルノ製造罪で検挙されるように。最低7年以上の懲役後、出所後は…
01-02 18:28

RT @SiriusArc7: 「中国に日本人アニメーターが高給で雇われて危機」って話を年末から聞いてるけど、ぶっちゃけ低給で雇ってたことのほうが危機だよね
01-02 17:24

RT @grossherzigkeit: 本当に物流業界には、一台のトラックも持ってないのに、舌先三寸で仕事を取り、実運送は全部下請けに出すという「水屋」なる存在があって、映画『トラック野郎一番星』では犬畜生以下な連中として描かれてたが、今では「ノンアセット・ロジスティクス・ス…
01-02 17:23

RT @r_fusoh: ちなみに故・米澤前代表は「『凱旋の場』としての企業ブース」と言う定義もしておられました。作品を世に送り、その成功をあらわす尺度の一つとして「商業的成功」もある訳で、その勝利の凱旋を行う場所、祝われる場所をコミケットに、と言う考え方だったかと。 htt…
01-02 17:22

RT @papu_ko: がんこちゃんエピソード0が重すぎて話題になってるけどどーもくんも「りんごのような木の実を食べた仲間たちが次々と死んでしまって、ただ一匹残された悲しみから地中で眠りについていたところをうさじいに発見された一族最後の生き残り」っていうとんでもなく重い設定が…
01-02 17:21

RT @alleycat346: 墓場までもっていくパターン"警察関係者は「遺書や自殺を思わせる状況は見つかっていない。外部から侵入した痕跡や外傷など他殺の状況もないため、現段階で死因を特定するのは難しい」"朴大統領実弟の秘書、自宅で遺体発見 朝鮮日報 https://…
01-02 17:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @hotori ハリウッド看板が「ハリ大麻」 いたずら被害 https://t.co/iF4JffJ8av "テレビKCALが警察の話として""何者かが看板によじ登り、アルファベットの「O」の2文字の一部をシートで覆って「E」に見せ、「ウ…
01-02 17:20

RT @pinkyweb_tw: C91期間中に聞いた話レイヤーさん「コスプレしているからと、そのゲームとかキャラの話をしてマウンティングしてくる人迷惑」撮る人「キャラやゲームを借りてるのに、キャラやゲームの話を嫌がることが理解できない。嫌ならしなければいいのに」すれ違…
01-02 17:19

RT @MyBodyIsDry: @pinkyweb_tw 自作品のキャラのコスプレをしてる人を見て、嬉しくなって話しかけたら「え・・・?いや別にこのキャラよく知らないんですけど」みたいな反応を返されたという悲惨な話を聞きました、暴れそうです。
01-02 17:18

RT @izumi2366: 準備会とも連絡取り合ってるそうです。「コミケはエロの祭典だと誤解されている」と年末もがんばっている山田太郎さん。ホントだよ⁉︎評論島とか良い意味で変な本がかって楽しいのにね。 https://t.co/uY34elzpjt
01-02 17:18

RT @masanork: ひどい隠蔽体質だな / “<仙台中2自殺>学校、LINE履歴削除指示 (河北新報) - Yahoo!ニュース” https://t.co/BRRgS2gh17
01-02 16:47

RT @inabawataru: コミケでの写真系の頒布、どんどん冊子に移ってるんだけど、デジタル撮影で編集が容易になっただとか、印刷通販が安くなっただとか、UVインキの普及で早くなっただとかの理由よりも、雑談で出てきた『今の子PC持ってないんだよね』が一番の理由。
01-02 16:37

FF14 wwwww って何でPSO2やDQXに比べてこんなわかりにくくて行きにくい場所を選んでんだ  ミラー 大晦日はゲームで年越しカウントダウン 生放送SP https://t.co/Q6WaKzbPfP
01-02 13:56

刃牙の宮本武蔵とは微妙に違うな https://t.co/zDw7YCJMgS
01-02 13:32

ポケモンアニメにはヒカリやらセレナやらゲームでの女主人公も出てたけど、サンムーンアニメにはミヅキは出てきそうもないな
01-02 13:24

グラブル話で漏れというかプレイヤー絵がこんなに画面にでてくるのって珍しいな。その後結構なアクション活躍も画面入りでしてるし、やっぱりアニメにはジータも出すべき。FGOアニメにはグダ子でてたし、妖怪アニメにもフミちゃん出てるのだから https://t.co/TlPeaww8IH
01-02 13:22

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 超正論w https://t.co/MnDjhvZXQW
01-02 13:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 完全オリジナル日本風中華ゲーム『少女珈琲槍(ガール・カフェ・ガン)』の出来が素晴らしすぎ https://t.co/FdGNOa9YYz";タイトル画面。完全に中国語なのだが……歌が……日本語……fripSideだこれ!"
01-02 13:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "開始前に、「CHINESE」と「JAPANESE」の2種類が選べる""音声は……うん、釘宮理恵さんだ、これ!え、なんで日本人声優なの!?""音声は日本語でも、文字は中国語"
01-02 13:15

ちなみに現地に何度かいって現物も何度か直にみてます。けっこう小さめ https://t.co/qQC3iWZJKJ
01-02 13:15

RT @guchirubakari: 中国共産党の規制が緩めば中国産コンテンツはどんどん日本を追い越していくんじゃないだろうか。クリエイターにだって今の日本より手厚くするだろうし。 https://t.co/2HbOvL46Pu
01-02 13:14

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "当時、鈴木校長は、校長室にいた。揺れが強く、あまりにも長い。しかも、だんだんと揺れが強くなっている" 2011年3月11日、学期最後の朝会で校長が子どもたちに贈った言葉は現実に https://t.co/Mj4KSSyTza
01-02 13:14

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "門脇小学校に来たときから、地震と津波のことは、常々意識""海辺にある学校であるということに加えて、30年以内に宮城県沖地震が発生する確率が90%以上ということが言われ""どのように対応すべきか。ずっと備えてきた"
01-02 13:14

すごいな / 他11コメント https://t.co/8x2b4jsriE “中国の本気。完全オリジナル日本風中華ゲーム『少女珈琲槍(ガール・カフェ・ガン)』の出来が素晴らしすぎて、本当の意味でハマった - ゲーム日記” https://t.co/BkihsWO2g4
01-02 06:27

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 少女珈琲槍(GIRL CAFE GUN) | 少女騎士団と大槍葦人のブログ。 https://t.co/Rx2ZgLZCj2 "キャラクターデザインを担当しました。live2Dで立ち絵をかなり滑らかに動かしており、相当研究し…
01-02 06:26

RT @michsuzu: 元旦早朝のガルパン上映は独特の雰囲気があって良かった。こういう形で観る方が思い出になるかも。シネプレックス水戸は上映前にCMがなくて驚いたんだけど、いつもそうなのかな。他の映画館もこうなればいいのに。これから東京まで電車で帰るけど、初日の出は車内で迎…
01-02 06:24

RT @michsuzu: シネプレックス水戸の年越しガルパン上映。元旦午前3時の回なのに200〜300人のガルパンおじさんがいる計算になるんだけど、さすがにおかしいのでは https://t.co/rWS1ybKZqw
01-02 06:24

RT @michsuzu: 絵馬掛けの隣にさりげなく置いてある大洗磯前神社公認ガルパン絵馬。デカすぎでは https://t.co/WJtC5G6RAs
01-02 06:24

RT @michsuzu: 大洗磯前神社の絵馬売り場に、ガルパンスタンプなるコーナーがあるのが気になるぞ https://t.co/ldoyFJwUyy
01-02 06:23

RT @michsuzu: ガルパン一色の大洗駅インフォメーション https://t.co/ay2lA3sVyA
01-02 06:23

RT @michsuzu: 大洗駅に着いたけど、駅内広告でガルパン全力プッシュしてて笑う。露出を控えめにしてた『らき☆すた』聖地の鷲宮駅と方向性が異なってるな https://t.co/gozPSvLp6E
01-02 06:23

RT @michsuzu: ガルパン列車は車内もよく分からんことになっとる。興奮して写真を撮ってるのが僕だけであることから察するに、周りはみんなプロ巡礼者なのでは・・・ https://t.co/afkhqSveSv
01-02 06:23

RT @michsuzu: これが噂のガルパン列車か! https://t.co/COAtM5chbB
01-02 06:23

RT @akibablog: ガルパン聖地の大洗磯前神社で2016→2017の年越しをしてきた - スズキオンラインhttps://t.co/hbexGbMzzU
01-02 06:22

なつかしすぎる。ちなみにこの絵はらき☆すたアニメの作中にも出てます https://t.co/LF9pOuUBwO
01-02 06:21

RT @tundratiger: このゲームのキャラデザインの大槍葦人さんって『北へ。』の人か、懐かしい / “中国の本気。完全オリジナル日本風中華ゲーム『少女珈琲槍(ガール・カフェ・ガン)』の出来が素晴らしすぎて、本当の意味でハマった - ゲーム日記” https://t.c
01-02 06:20

RT @toronei: 昨日の紅白の不評と埼玉政財界人チャリティ歌謡祭の好評を見ると、上岡龍太郎の「テレビの面白いところは、素人が芸をしているところか、プロが私生活を見せているか、この二つである。」が、いかに金言だったか思い知らされる。#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-02 06:20

つぶやくだけで最大1万円分のビットキャッシュが当たる!「ドラゴンクエストX」キャンペーン実施中! https://t.co/RnDZq8Riti 詳しくはコチラ→ https://t.co/QBYd29TNnF #DQ10でビットキャッシュ
01-02 04:38

RT @nekomata: 走行音CDでもコピ本でもそういったブツをサークル参加もせずに不特定多数の人に押し付けるのは交換要求してなくてもイベント規約的にアウトだからスタッフ通報でいいんですよ頒布活動ができるのはサークル参加者のみですよ
01-02 04:30

RT @Jiraygyo: あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもねhttps://t.co/VaQn38cKLz @ajyajya 絵の躍動感すごい
01-02 03:32

RT @syaorin_2009: 旧年中は多大なご声援ありがとうございました。今年も精一杯頑張ります!変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。 https://t.co/mALaMfY9Wk
01-02 03:25

RT @shaft_official: 新年あけましておめでとうございます本年も素敵な作品をお届けしたいと思っております皆様今年もアニメーションをたくさんお楽しみ下さいませ🎍イラスト:杉山延寛 https://t.co/TrO6KvbCKt
01-02 03:24

.@f_lco さんのコメント「この「重み付けどうなっとんじゃい」は、アレが近い「このライトのベルが凄い」の投票でWEB投票がガン無視されるアレ」にいいね!しました。 https://t.co/ZYMwGspWzB
01-02 03:20

RT @mdmk_18: やっぱり嵐やなーー!!!!!!!松本潤まじRe:valeのモモちゃんだしなーーー!!!!ありがとうーーー!!!その存在がありがとうーーーー!!!!!白組優勝だなーーーこれはーーーーー!!!会場も視聴者も白組かーーーー!!!!おめでとう相葉くん!!!…
01-02 03:19

RT @r1ccha: 視聴者数で白組が紅組の2倍近くなのに、審査員表で紅組優勝!?ってなんかこの違和感最近覚えあると思ったら、アメリカ大統領選だった😰
01-02 03:18

RT @hibibivi: 視聴者投票 白組 50万 紅組 27万会場投票 白組 1200 紅組 800審査員投票 白組 7? 紅組 10?「審査員投票で勝ったので紅組の優勝でーーす!!!」有村架純・全視聴者「え???…
01-02 03:18

RT @joker_melon: なんで紅組が優勝したんですか… https://t.co/QRWnbEzJXO
01-02 03:18

RT @__shodai0216__: 紅白歌合戦紅組優勝!!!!!! https://t.co/xawpND7Es7
01-02 03:18

RT @kokubucamera: 第67回 紅白歌合戦、優勝は紅組!!!!! #NHK紅白 https://t.co/L9GHATNJHM
01-02 03:17

RT @yunita_a: 何でもないカットにパンツを描き足してみる https://t.co/44f73bJCTP
01-02 03:15

JAL「パイロットは年収1600万」中国の航空会社「うちは4000万円出す」→大量離職へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [367093451]https://t.co/86y17yL1ec
01-02 03:14

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "12月12日""配信 スポーツ報知""北村晴男弁護士""は11日、""「昔、橋下が『売春はODAみたいなもの』という発言を聞いた時、こいつ、頭がおかしいのかと思った" 弁護士の橋下氏、大阪府知事選出馬を正式表明 https…
01-02 03:12

『一度成功すると、それをホメてくれる人しか側に置かなくなる。そのようになっている会社は停滞することが多い』 / “「社内で評価の高い人」が会社を去る時 | Books&Apps” https://t.co/T46W0Yqgx1
01-02 03:07

「正社員を雇うメリットが小さくなっている」という経営者の話 https://t.co/ZKrhMZ5d2O
01-02 03:05

RT @2012wat: 現時点で義務ではないが、入国する外国人に対してTwitterをはじめとするSNSのアカウント情報を求める制度を導入するという。…拒否するとかえってマークされそう『米国政府、外国人旅行客に対してSNS情報の開示を求めるシステムを導入』https://t.…
01-02 02:52

長かった。。そして、また遠いジュノへ行くのか。 https://t.co/0AyW83Sfb8
01-02 02:51

『Twitterまとめ投稿 2017/01/02』あ|https://t.co/4aOQTPDRjI
01-02 02:01

RT @I84701087I: 完全に自分に逆らえない女の子たちに「大人たちに支配されるな〜♪」と歌わせる秋元なんちゃらは結構倒錯した性癖の持ち主では https://t.co/kfbK6ImUaQ
01-02 01:37

RT @Pnagashi: ちらっと見かけた「幼児にタバコ加えさせたアホ」の写真なんだが、あれ謝罪したから許してやれ的な意見があったんだけど、あの一事のみでもだいぶ問題が大きいので、粛々と児童相談所へ通告して良いと思われる。あの夫婦、基本的に育児能力が不足なので育児指導しない…
01-02 01:37

RT @nightofthelivi1: 万引きを捕まえた時の周囲の反応といえば「たかが万引きだろ、許してやれよ。まだ高校生なんだろ」そんな声を何度となく聞いた事があるし、従業員の接客に問題があって謝罪した時も「万引きに厳しいくせに従業員にももっと厳しくしろ」と言われた。当事…
01-02 01:37

RT @kbamboo: 高橋大輔が謝罪したの?橋本聖子じゃなくて?小倉智昭も「これくらい許してやれ」じゃねーよ!橋本聖子の方が圧倒的に立場が上だったのだから、これはセクハラでありパワハラなんだよ。これを許したら、同じ目に遭った人が許さざるを得ない状況になるんだよ。男も女も怒る…
01-02 01:36

RT @darenotameno: @darenotameno そうして、イジメられた側に「謝ったんだから許してあげなさい」と強制することで、謝れば何をしても許されると勘違いした大人が増える。虐待する親もよく使う「謝ったんだから、もうおしまい。謝ったんだから許せ」被害者側の気…
01-02 01:36

RT @hyp_yuyu: 2ch見てて思ったんだけど、たしかに何が悪いことあったら教師「謝りなさい!(強制・威圧)」加害者「ごめんなさい(嫌々)」教師「〇くん謝ったんだから許してあげなさい(強制・威圧)」被害者「うん、いいよ(嫌々)」って感じのクソ教師いたよな
01-02 01:36

RT @pioooooon: 新年の挨拶しに行ったら喜んでた https://t.co/8Clauyurlf
01-02 01:35

RT @ishincheck: @k66sergeant 長谷川豊の番組は出演拒否しようよ。長谷川豊には前科がありますからね↓ https://t.co/vY7h0qfdFM
01-02 01:34

3DGPUこそ積まれてないものの、昔のクルーソーCPUのVaioTypePやリブレットL5等のミニPCよりはるかに速いんですけど。というか、現在のCPUをのせたVAIO TypeP出ないものかなぁ
01-02 01:00

GPD WIN上でのモンハンZの速度 https://t.co/cJox3Vt667
01-02 00:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "胎児性水俣病を”発見”して医学の常識を覆した原田正純医師""「いちばんの専門家は、医者じゃなくて患者さん」""「圧倒的に被害者のほうが弱いんですからね。中立ってことは…結果的に、加害者に加担" https://t.co/
01-02 00:52

GPD WIN上でのPSO2速度は大体こんな感じ。敵が複数でてきたときも特に支障なし https://t.co/ugfMAIJMml
01-02 00:42

RT @trinity_site: https://t.co/1mFx5d3CBY
01-02 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR