12/28のツイートまとめ

eroba

ルビーをマイメロと並べる!! https://t.co/zHukLg9DTg
12-28 23:20

ジュエルフラーシュ!! https://t.co/54tOdgmC31
12-28 23:18

「サンリオキャラ☆きぐるみ天国」をはじめました。https://t.co/2OTo5XhfYR #mixiゲーム
12-28 23:14

RT @nijiyomechan: コミケ91で『超銀河船団∞』のグッズやアイテムを配布。ユリアンのコスプレも登場 https://t.co/PLjILKlKS9 @dengekionlineさんから
12-28 23:11

RT @nijiyomechan: これでいろんなサイトを見張っていこうな https://t.co/xyNbQq9XKY
12-28 23:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 関東地震 https://t.co/o6CRyKhnzm "2 - 3ヶ月前 大正12年(1923年)5 - 6月、茨城県東方で200-300回の群発地震(有感地震は水戸73回、銚子64回、東京17回)"
12-28 23:07

RT @samuraibito1gou: 10年前←震度6弱やべぇ……現在←震度6弱か〜10年前←緊急地震速報だ!どうしよう!現在←緊急地震速報は心臓に悪いな〜10年前←津波とか大丈夫大丈夫現在←津波だ!はやく高台に!10年前←地震だから机の下へ現在←地震だ…
12-28 23:06

RT @negima105: ・まどマギ10話放送後に大震災・まどマギ叛逆上映中に津波注意報・まどマギ再放送中に震度6弱 https://t.co/71ot9hLGT3
12-28 23:05

RT @gaitifujiyama: 佐川に来た「破綻」がヤマトに来ない道理はないのである/「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/pSt8RMYtpX #Yahooニ…
12-28 23:05

なお、プリパラのらぁらもらぁらと会話したことがある。アニメでなくミュージカルでだけど
12-28 23:04

RT @kinoko161616: 幻覚剤なんかなくとも自分と会話してる奴くらいネットには腐るほどおるんね
12-28 23:04

RT @RocketNews24: ネット民の質問『幻覚剤をキメた時ってどんな感じだった!? 』 → 答え「自分と会話が出来た」「自分の存在の小ささを実感」など https://t.co/Z1zq5viXas
12-28 23:04

RT @gaoqiao412: 故・田中好子の記事を見ていても、「キャンディーズで一緒だった二人はずっと見舞いに訪れ死まで看取る一方で、彼女の夫は愛人とその間に生ませた子供と旅行するなどしていた」といったゴシップが出てくる。これが本当なら女性同士の友情は本当に固くて、男性は残酷…
12-28 23:03

RT @uf74NRBvj9j9z9T: 私もディスカッションで最近大学生の強姦事件が多いですが〜って喋った時、クラスでwwwwみたいな笑いが起きたのが何かもう終わりだと思った
12-28 23:03

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "一連の余震は、本震の震源域に当たる岩手県沖から茨城県沖までの幅約200km・長さ約500kmの範囲と、そこに隣接する海溝軸の東側(海溝外縁隆起帯=アウターライズ)を震源"
12-28 23:01

にじよめちゃんに凌辱されるデモモちゃんイラストがこれからのtwitterトレンド
12-28 23:00

にじよめちゃんのエロ同人は激売れして社会現象になってもはちまには載らないことがわかった。でもSONYの機体でダウンロード販売が起きれば載るかもしれない
12-28 22:57

それよりDMM版シャドウバースはなんでsteam版に比べてあんなに起動が遅いんだ。プログラムは同じはずなのに
12-28 22:55

RT @sasana_u: デモモちゃん(@douzinr18)らくがき https://t.co/0Z0QVU5LxL
12-28 22:53

RT @douzinr18: >RT にじ○めちゃん着てる
12-28 22:53

RT @douzinr18: デモモは体調崩して死んでました。コミケまでに復活します。
12-28 22:53

RT @douzinr18: 年明け着手予定のミーティングした! https://t.co/wQw9oZeJNz
12-28 22:53

RT @nijiyomechan: 鯖落ちしてるとこ悪いけどこの話その後何か動きあった? https://t.co/mKHFlx4eLd
12-28 22:52

RT @bokugangaruyo: 絶句した…にじよめちゃんに落とし玉をあげるチャンスが貰えた…対応良いから課金しようと思ってたけど…課金するには絶好のチャンスだよね、30%増だし金はあるけど使い道がないよっていう人はとりあえず課金してみようしない?なんでそんな事言…
12-28 22:51

RT @nijiyomechan: コミックマーケット91 企業ブース出展のご案内 - DLsiteインフォメーションブログ https://t.co/iWGFFtjK1n冬コミやけど、超銀河船団∞リリースを記念したりもして、宇宙にちなんだ名作たちを彷彿させるクリアファイル…
12-28 22:51

RT @nijiyomechan: #モンストやるなよにじよめやれhttps://t.co/7ghumkBOPb
12-28 22:51

RT @nijiyomechan: コミケにサークル出店してるやつはにじよめちゃんの宣伝したらクリアファイル届けさせる、これは前から言ってる話 RT @onigirichanRe: にじよめちゃんがあかざわREDに媚びてる
12-28 22:51

RT @nijiyomechan: どのゲームだか忘れたけど、にじよめちゃんのとこのゲームがプレスリリース送るときに試しにはちまと刃にも送ったんだよな結果は見事にガン無視だったけど、あれは単に興味が無かったのか何らかの"力"が働いたのか、そこは分かんねッス!
12-28 22:50

RT @nijiyomechan: みてるぞ RT @Zakopong: にじよめちゃんのファンになりますと言ったら秒でフォローされて怖いのでにじよめちゃんのファンやめます
12-28 22:50

RT @sasana_u: にじよめちゃん(@nijiyomechan)らくがき。元ネタはFF2リメイクのこうてい https://t.co/NASn8OXzmc https://t.co/yFBBegsNVU
12-28 22:50

RT @nijiyomechan: 情弱農奴が「はちま寄稿」について詳しく聞きたがってたから、明日から三日間コミケで遭遇したら色々教えてやってくれ。たのんだぞ。 https://t.co/aZOQRjDzmF
12-28 22:50

RT @nijiyomechan: なんか、電話したら「帰った」って言われたってさ
12-28 22:49

RT @nijiyomechan: にじよめちゃん「はちま起稿ありますよね、私がDMMになり切って『確かにはちま起稿を買いましたが今はもう手放したのでノーカンです』と言いたげなプレスリリースをコミケ直前に発表します、皆さんはそれを買った会社がよりによって取引先だったというつもり…
12-28 22:49

RT @nijiyomechan: にじよめちゃん、役者じゃないからよ、悪いけど筋書き無しのガチンコしかできないんだわ RT @absolute_pepper: はちま起稿をうっぱらった先の会社の大手取引先がDMMとゲオで、ん?これはエイシスとDMMのブックありプロレスか?って…
12-28 22:49

RT @nijiyomechan: えー!じゃあDLsiteで買ったら、DMMと比較して、作家さん・サークルさんに1.5倍もの収益がもたらされちゃうんですかー!? それ、クリエイターの味方すぎじゃない!? クールジャパンを更にクールにしてなーい!?でも利益率低すぎてDLsi…
12-28 22:48

RT @tasuro_kuzuha: ぶっちゃけると、300円の同人作品をDL販売したとすると、DLsiteだと150円が卸値として作家の手に入りますが、DMMだと100円です。
12-28 22:48

RT @nkamura: DMMがうんたらでDMM離れが起こりそうな今こそhttps://t.co/zW40GawmHOで同人作品が半額になっていることを教えたほうがよいようだな?
12-28 22:48

RT @matts_dhx: @godhandtool ニパ子「おう、ワシじゃ」売り子「????(だ、誰~~~~)」
12-28 22:47

RT @godhandtool: サークルのみなさん、コミケでいきなりニパ子に声かけられても引かないでね…?
12-28 22:47

RT @nijiyomechan: ひくわそんなもん https://t.co/Peh7b46t53
12-28 22:47

RT @kiri_nakazato: にじよめちゃんですら全力で距離をとる案件界隈ですが、コンプライアンス的なヤバさで断トツで異彩を放つのは「はちまと飯食いに行ったぜウェーイ!」と何故か自分からズブズブっぷりをアピールしてた方だなぁ…とぼんやり思う年の瀬
12-28 22:46

RT @nijiyomechan: 「はちま起稿」サービス運営・事業譲渡に関するお知らせ : プレスリリース|https://t.co/RgyaPAw3nD https://t.co/FIQgceZnqKDMMからはちま起稿買った会社、にじよめちゃんとこにリワード広告入れて…
12-28 22:45

311のときも、こんな感じの地震がいくつかくるようになってて、それから数日してから起きてなかったっけ?
12-28 21:45

RT @TakumiSoftware: 【緊急地震速報】第9報 5地域に警報発生:21:38:48震源:茨城県北部(36.7N 140.6E)最大震度:5強深さ:10kmマグニチュード:5.8#地震 https://t.co/TbYm5pzkps
12-28 21:44

RT @saintkisaki: @saintkisaki 届いた。想像以上に美麗な印刷。金沢印刷レベル高ぇ。 https://t.co/6BN6XlLaGD
12-28 21:43

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年12月28日】震度6弱:[茨城県]高萩市下手綱https://t.co/BCKCoYxBO0
12-28 21:43

茨城で震度6か。こりゃ常磐線は確実に止まるわ
12-28 21:43

RT @nhk_seikatsu: 地震の情報です。さきほど震度6弱の揺れを茨城県県の北部で観測しました。 #地震 #nhk_news
12-28 21:43

RT @aikawakira: 震度6弱、茨城県北部
12-28 21:42

RT @tarareba722: NHK、震度6弱になった。震源地茨城北部。
12-28 21:41

これ、そのうち本当に地震くるよ
12-28 21:41

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年12月28日 21:40】28日21時38分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/frFsuzB9qe今後の情報に注意してください。
12-28 21:41

RT @kanai6274test: 21:38:52 震度6弱 茨城 震度4 福島 https://t.co/hL4GiicVHW
12-28 21:40

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 5強(推定) [詳細] 2016/12/28 21:38:48発生 M6.1 深さ10km #緊急地震速報
12-28 21:40

コミケの日も朝に地震きて電車とまるんだろうな
12-28 21:40

人工地震やめれ
12-28 21:39

RT @syego: 電解コンデンサと女子高生を描きました。 #pixiv #illust https://t.co/G9lk7cZNyj https://t.co/j4xtBqYzp9
12-28 21:09

【悲報】高齢ネットゲーマーの引退理由が悲しい件「私たちのDQはここで終わります。」 - わんこーる速報! https://t.co/uJLqIcSjaX
12-28 19:40

【速報】https://t.co/xsSE14ORTjがはちま起稿との関係を認める!「2016年1月に買収したが・・・」:はちま起稿 https://t.co/EHK25q0KVL
12-28 19:34

RT @SUBA_Tc103_555: アニメーターも安いが声優も安いんだぜ。だから営業やったりイベント出たりCD/DVD出したり本業の声優だけじゃなく副業たくさんやってんのさ。
12-28 19:32

RT @ShiroPro_STAFF: 【ゲーム好き必見!?】舞台は城下町。城娘たちが守る御城に突如大勢の侵入者が現れる。城娘たちは侵入者たちから無事、殿を守りきることができるのか!?詳しくはこちらから♪⇒https://t.co/ndAKcqi8TG https:/…
12-28 19:32

RT @zubaura: 秋葉原、目の前で人が線路に落ちた
12-28 19:29

RT @itm_nlab: 【速報】まとめサイト「はちま起稿」、https://t.co/sL0UFnTWFjが運営していたことが判明 - ねとらぼ https://t.co/i2zuB0RuzQ @itm_nlab https://t.co/WtLmycznZA
12-28 17:53

RT @itm_nlab: 1500RT まとめサイト「はちま起稿」、https://t.co/sL0UFnTWFjが運営していたことが判明 https://t.co/i2zuB0RuzQ https://t.co/YybAdgb2ev
12-28 17:52

いろんなアニメやゲームのエロAVを出してるTMAでもポケモンにだけは手を出さない自信がある
12-28 17:51

RT @tokyometro_info: 70年以上前に廃止、数年しか使われなかった「銀座線萬世橋駅」が秋葉原の地下に!内部の様子をレポートします!#銀座線 #萬世橋駅 #廃墟https://t.co/3mD8zNjmRU
12-28 17:48

新千歳空港で中国人が飛行機の遅延に抗議 騒動の経緯 #ldnews https://t.co/hSsyQB9eKw
12-28 17:48

RT @zapa: やくみつる「ポケモンGO利用者を心の底から侮蔑します。親はもっと楽しいことを子供に提供する義務がありますよ」→もっと楽しいこととは、他人の使用済みストローや吸い殻を集めることだと話題に https://t.co/EiaLwkWh1E https://t.co
12-28 17:44

RT @makotok1: Live2D咲夜さん。腕のアニメーション例。前のユニティちゃんでは出来なかった一回転。まだちょっとぎこちないけど。 https://t.co/ylyYEhjdaD
12-28 17:43

RT @tiptop_matsue: この国は文化に消極的なくせにヒットした途端、手のひら返しで国の誇りだのクールジャパンと言う一方、過去作をタイトル変えて再上映するピンク映画はさすが。“@kiichiro: クールジャパンとは(哲学) https://t.co/Z8B9poO
12-28 17:42

RT @konakonasaki: ミニキッチン片付けしてたら出てきた!賞味期限が!大丈夫かな? https://t.co/AaCiQtuGg9
12-28 17:42

RT @Itow_Bsk: 初心者向け低難度コンテンツを作る←判る上級者向け高難度コンテンツを増やす←判る初心者向け低難度コンテンツを減らして上級者向け高難度コンテンツを増やす←よほど新規ユーザがいらないと見える
12-28 17:41

RT @DreamHunter_Rem: きゃー❣️早く手にしたいです(๑>◡<๑) RT @Frantiq_info: ドリームハンター麗夢のCDがコミケ会場に到着!お待ちしております!#C91#企業ブース4245#ドリームハンター麗夢 https://t.co/4U
12-28 17:41

RT @nis_prinny: さぁ、明日からは「コミックマーケット91」っス!西4階企業ブース・3353「日本一ソフトウェア」ブースにも是非お越しくださいッス!https://t.co/qpyv8waa3W新作グッズもたくさんあるッス~。プリニー的には、プリニーキャスケ…
12-28 17:37

糸魚川大火に耐えた奇跡の1軒 08年完成「丈夫な家」 #ldnews https://t.co/SAKZFVJBPI
12-28 17:36

JR原宿駅を建て替え、東京オリンピックの2020年までに https://t.co/FEBdrNcPR5 @HuffPostJapanさんから
12-28 17:30

RT @netuyo_dokuimo: 休日ってありがたいなぁ。あっゴメン、お兄ちゃんにはわからないよね。
12-28 17:29

RT @y_motohashi: 【毎日新聞スクープ!】「天皇陛下のお言葉案」2015年秋には官邸に伝えていたが、安倍政権が握り潰していたことが判明! https://t.co/Lu4QqCnoCs
12-28 17:28

RT @pacific_168: 子どもに権利を認めたらワガママになる,と言う人がいます。そうやって子どもの頃に周りの人達からきちんと人権を尊重されず,結果,自分が周りの人達の人権をどうやって尊重するのかがわからないまま育ってしまったのが,今のワガママな大人たちです。(引用です…
12-28 17:28

ポケモンに乗って空を移動するのはポケモン虐待なので、エーテル財団は森を切り払ってアローラの島にオスプレイを配置しよう
12-28 17:06

アニメポケモンSMの脚本が原作ゲーやってないエアプだとスレで書かれてたけど、脚本かいてるとき(少なくても数か月以上)には原作ゲーは存在してないからプレイしようにも出来ないわw 設定も最初から別物でいくつもりにしてるし
12-28 17:01

アニメミミッキュは設定違うけど、普通恨みある相手のコスをわざわざ着たりするものだろうか?
12-28 16:52

人気あるポケモンの着ぐるみを被って周りに好かれようとするゲーム版のミミッキュもやばい。町でミミッキュと一緒にいた幼女はミミッキュが中身みせてくれないと言ってたけど、あの世界では中身バレたら「キモい寄るな」とか平然と言われそうだ
12-28 16:51

最初から暗い雰囲気の画面だと闇も埋もれるけど、ポケモンサンムーンはアローラな雰囲気で一見パッパラパーに明るいので、不自然なほど派手に明るくしてるぶん時おりみえる影が際立つ
12-28 16:45

ポケモンSMのスカル団がこれまでの崇高な目的ある団と違って、目的も特にないただのチンピラ集団なのは明らかに意図的。アローラ住民からの明らかにバカにされ見下されきった発言の数々も、不良が暴れてても何もしないおまわりさん(住民からも指摘されてる)や不良を影で利用してるエーテルも闇
12-28 16:34

グズマ部屋の銅と銀のみのトロフィ、久々に家に戻ったら襲ってきたオヤジ。グズマの件自体は仮に解決してもアローラ社会でハミ出し者が出続けていくのはかわらない。これはもうスカル団は存続しないわけにはいかない。これからもチンピラ集団による… https://t.co/f6ryj9efAK
12-28 16:22

RT @messy_web: えろ屋・紗倉まなが言うのもなんですが「エッチの最中に男は意外と冷静」と知って震えています https://t.co/Wh7eoIk3mP
12-28 15:49

1個しかないマスターボールを… https://t.co/3QE8usnaly
12-28 15:43

ポケモンといい機体かえると1日使えなくなるペナかかる仕様結構あるんだよな。家でLL、外で小さい3DSってそんなに特殊な使い方かなぁ https://t.co/twUXBHRTC6
12-28 15:16

ポケモンサンムーンのグローバルアトラクションは、はたしてクリアさせる気があるんだろうか。2回めのも無理だろこれ
12-28 14:58

この頃のアプリ、思いっきり横取りできる仕様だったからな 【ポケモンGO】ジムにポケモンを設置する時に礼儀を怠るとこうなるhttps://t.co/bgd6ODaT1s https://t.co/lzYwWsqtcN
12-28 14:46

RT @tugai_redtail: グズマは元々捻くれてるけどスカル団とか作れる程度にはカリスマあるしなんかちょっと面倒見良さげなところあるからハラさんに鍛えなおされて性格の方向性は変わらないけど本当の強さみたいなのを知った後、クチナシさんのところに引き取られて次代のウラウラ…
12-28 14:38

ヒロイン親の毒親描写の数々といい、ポケモン世界の闇描写の数々はあいかわらずやばいな。グズマが負けた時の、「グズマァなにやってるんだぁぁ」発言は、スレにあるように確かに子供の頃から周りから言われ続けてたものなのかもしれない
12-28 14:36

グズマが家出したままになってる実家にあるテキストの数々でまた鬱になった。そしてグズマを初めて認めたルザミーネからも、どうでもいい発言をされるのであった。スカル団は、これまでの崇高な目的ある組織と違い、あの島で弾かれた連中が何をしていいかもわからず肩を寄せ合って集まった団体。闇だ。
12-28 14:29

RT @reminiki: 島巡りを諦めてしまった若者の行き先がスカル団になってる訳だけど、それに対してアローラの大人達が何も対策せずに放置して笑い者にしてる辺りアローラ地方ってもしかしてかなり闇の深い地域なのでは?
12-28 14:24

RT @sinonome_rick: なんかグズマというか、スカル団かなり見下されてるみたいで、アローラにおける島巡り失敗した人間の価値ってめちゃくちゃに低いんだと思って怖かったわイリマとかスカル団が話しかけてもそこに存在しないかのように振る舞うのやばくない?って思った
12-28 14:23

RT @gonzares115: 友達から聞いたんだけど今回重要人物草花多いらしいんけどククイ博士達は実のつく植物に対してグズマだけ実のつかない植物なんだて
12-28 14:23

RT @10Minoru27: はじめは純粋にポケモンバトルが好きだったんだろうけど自分にキャプテンになれる資格がないんだってわかって悔しくて悔しくてどこにもぶつけられなくてお母さんやお父さんの期待があってどこにぶつければいいかってわからなくなって暴発した結果がグズマさんの破壊…
12-28 14:23

RT @10Minoru27: 一番グズマさんのセリフで引っかかったのは「初めて認めてくれたのがあの人だったんだよ」的なセリフ
12-28 14:23

RT @kanibasami_ta: たぶん何とかC91新刊の卓球娘本出せそうなのでサンプルあげます!今回は簡単なグッズセット(そちらの詳細は後程)も作りましたので3日目「N16b」かにどうらくまで何卒よろしくお願いします!! https://t.co/NgEzdP8Qdf
12-28 03:02

ソウルジェムが本体 https://t.co/vWX9aLDFMX
12-28 03:02

RT @tokiwasopjt: 「編集者と意見が食い違うのは、やりたいことが伝わってないの場合が大半」(漫画家:深谷陽)『マンガで食えない人の壁』より https://t.co/Erj31NsDPZ https://t.co/iRvWaS4iRl
12-28 02:54

RT @ahim_millfy: マイナンバーと徴兵はセット←はい、ここテストに出ますよ。マイナンバーの目的は「国民監視」ですからね。しっかり覚えておくように。https://t.co/NBUFXrTNsb
12-28 02:54

RT @kieta225: 続き)丸々1p使って詫び文掲載したのに私の誤植だらけの本に関しては一言の詫び文もなし。その上単行本の印税踏み倒して会社が逃げたっていう踏んだり蹴ったり。
12-28 02:52

RT @kieta225: 私は「校正はこちらでやりますから」と編集に言われて任せたら身に覚えのない誤植だらけの単行本を出されたぞ。編集から「校正前のデータの方を間違えて印刷所に送ってしまいましたすみません」の一言で済まされた。後日雑誌に、他の作家の単行本で名前の表記を間違えて…
12-28 02:52

RT @dokubot: 偉そうに「逃げるな」と言う人はいざという時人を巻き込みながら自分の都合で逃げ、後に尤もらしい理由を付けてそれを正当化する。「甘えるな」と言う人も普段自分本位で他人の好意につけこみながらその自覚が全くない。鬼の首を取ったように他人の揚げ足取る人に限って他…
12-28 02:52

RT @khb02323: プログラマーなんかでも大昔は、プログラムの内容に関係なく「プログラムの行数で金額を判断する」みたいな馬鹿げた慣習が実際にあったらしく、(私はその影響受けた事ないですけど)、それも「優秀な人が短いプログラムを書く程に自分の給料が安くなる」みたいな話でし…
12-28 02:51

RT @hotori: もう年金払えないっていえよ。破産して精算にはいれ。70歳定年、75歳で年金支給開始!?内閣府が高齢者の定義を「65歳→70歳」に引き上げを提案 https://t.co/e1b7LGpB93 @IRORIO_JPから
12-28 02:50

RT @aoi_FELT: 無課金勢をファミレスで例えるぞ!・「無課金でやってます」→「水だけで居座ってます」・「課金したヤツだけが強くなるのはおかしい」→「金払ったやつにだけ飯が出てくるのはおかしい」・「詫び石よこせ」→「タダで飯を出せ」やっぱり客じゃねぇなこ…
12-28 02:49

RT @kimirito: 伝説のハガキ職人三峯徹。妹に「おっきな男になって!」と言われ、家族にその存在の大きさを理解されない御大。しかし、彼の偉大さを理解する意外な身内がいた!! - Togetter https://t.co/8gSpcSDDtJ < とりあえず、まとめてみ…
12-28 02:48

RT @muimuipya: 某人が飛び降りした時も最初その人自身のアカウントで飛び降りた旨が親族によってツイートされてて僕はその人の過去の行動から考えて「絶対演技だろ」と思っていたんだけどその後実際に飛び降りてたということがわかったし、「〇〇とかしてる人は結局死なない」みたい…
12-28 02:47

RT @kimirito: 三峯御大が若年性脳梗塞で倒れた年、本当は御大の美少女誌への投稿デビュー25周年で、その記念イベントを行おうという話が上がっていたんです。その日程を詰めようというやさきに御大が倒れたというニュースが飛び込んできました。
12-28 02:46

RT @yaginuma_san: そういやぁ、、今日も上手い若者、アニメ辞めるって聞いたわwTVの総作画監督とかしてたね〜〜(遠い目
12-28 02:46

RT @kimirito: 僕が三峯さんの病気を知ったときには、既に退院されてリハビリ中だったと思います。まだ手のしびれが若干あり、歩きにくい感じだったとか。でも、大きな後遺症はなく、もちろん今はハガキを書くことも問題なく行っています。本当によかったです。
12-28 02:46

セールとはいえ元は1980円なのが495円か… Age of Empires II: HD Edition https://t.co/D3eOvCYXMf
12-28 02:39

RT @Hamachiya2: Amazonと楽天の決定的な使い勝手の差って、デザインがゴチャゴチャしてるとかそういうのより何よりも、ぱっと見で送料込みの値段がわかるかどうかだと思う
12-28 02:33

RT @galasoku: 沖縄・高江の現場にいたカメラマンは、ある日突然逮捕された。狙われた「報道の役割」 https://t.co/EBPNw3Cda5 https://t.co/L5tw2zHuP8
12-28 02:26

また告知なく仕様がかわったのか
12-28 02:26

RT @Hkkr5: また@MSSNT0のメンションが通知に上がらない様になっているなあ。ツイッタのバグなのか、悪質な言論制限なのか… @dakesi22
12-28 02:25

RT @Hkkr5: あれ?@MSSNT0 さんからのメンションが通知にあがらないのだけど。@naoto7053 さんはあがってますか?
12-28 02:25

飛べないすずめを保護したら?野鳥を救うための心得 https://t.co/AnukjnKx6s
12-28 02:21

「あの村に行ったら、必ず謎の病で死んでしまう…」。全世界を今も恐怖させる『地方病』と、それを唯一根絶した日本の戦い https://t.co/0imrYlDUnz
12-28 02:16

『Twitterまとめ投稿 2016/12/28』あ|https://t.co/0VyOCmxb9J
12-28 02:01

RT @value_investors: 国会で菅直人氏が東電社長に追求するシーンで、LIVEじゃない「録画」なのに画面には「LIVE」といれ、発言内容のテロップ類を入れない報道というのはなんなんですかね。ツイッターやブログ等で使われないようにするためかな。東電への配慮でしょう…
12-28 00:11

RT @kakachunokuri: 4歳ころだったと思う。田舎生まれで山野を掛けずり廻って遊んでいたある日。厠で用を足している時、ふと地球や宇宙は大きな生き物なんだろうなぁ。と幼心に考えた。子供の頃の感性と手塚治虫https://t.co/tZhoE20s8W htt…
12-28 00:11

RT @kakachunokuri: こんなに減っているとは。。。福島原発事故以降の減少が異常https://t.co/Iw5zYpsZ6U https://t.co/ZYfyvvklSQ
12-28 00:08

RT @kakachunokuri: 荒木飛呂彦先生は不老不死の秘訣だ、と言ってるが。日本の水道水。諸外国では既に毒扱い。https://t.co/qf5nVTfhA2 https://t.co/fU2iYNRymB
12-28 00:08

RT @isesi: 今、日本国民を取り囲む危機は、○地震、台風、津波、などの自然災害○来るべき戦争の恐怖○経済危機などがありますが、日本人の2人に一人が発症するガンも個別に静かに迫り来る危機です。 https://t.co/jjqmgdBgs7
12-28 00:07

RT @kakachunokuri: さもありなん。愕然。台湾、ロシアの対策と日本の違いhttps://t.co/TRhL1DMkvP https://t.co/Lqo4oaFkXZ
12-28 00:06

RT @NOSUKE0607: この状況が「墜落」で無いなら航空機事故に墜落なんて無いだろう。それともオスプレイだけは木っ端微塵になっても「不時着」なのか。それにしても一枚の写真の力とはすごい。https://t.co/4n8gwNvDl7 https://t.co/9CWI
12-28 00:06

別のオスプレイが胴体着陸 | 2016/12/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/XClfxHeqhO
12-28 00:05

RT @kakachunokuri: 日本の運動会をドイツ人が見て感じたことhttps://t.co/HtphiT2iav開会後しばらくして、弟の奥さんがつぶやいた。 「military・・・」 https://t.co/xkeb6d3l9S
12-28 00:05

RT @usuichallenge: 軍隊用の金太郎飴を作ること。だから自分で考える独創力が無い。どっぷり浸かった東大出はバカになる。 https://t.co/FpI7cnIXYq
12-28 00:04

RT @kakachunokuri: おいその「チキン」は何本目だ?メーソン、イルミナティたちは肉や市販のものは食べない https://t.co/QPdhvgehAO https://t.co/1YgfsUzeco
12-28 00:04

RT @kakachunokuri: 「教育」という名の「虐待」が人生を狂わせることがある。。。なぜ教育熱心な親ほど子供を追いつめてしまうのか? https://t.co/FydR2tw8gq https://t.co/fSkmiKnRmI
12-28 00:03

RT @nif0518take: マイナンバー制度のある国って、徴兵制度もあるんだよなぁ~。怖い! https://t.co/EN3idB9ALD
12-28 00:03

RT @kakachunokuri: 消毒液漬けだからな〜市販の「カット野菜」に栄養はあるのか、専門家に聞いてみた(オトナンサー) - Yahoo!ニュース https://t.co/RsDAZaEist #Yahooニュース
12-28 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR