12/27のツイートまとめ

eroba

RT @33zuk: デートは割り勘でって言ったら彼女がすっぴんで来たって話は、こちらが出す割合が下がるほど彼女が服に掛ける金額と比例するってことだから、向こうに奢らせれば全裸で来てくれるってことを示唆している
12-27 23:53

割れたiPhoneは直さないんじゃなくて高くて直せない
12-27 23:53

RT @KIRINtarou: 女子高生のiPhoneはなぜ割れたままなのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ufCBWfTSud #Yahooニュース
12-27 23:52

RT @kamekurasan1: ハツキス立ち読みしてたら、透明なゆりかごが小児期の疾患の後遺症で苦しむ妊婦さんだったので思わず買ってしまった。「1週間高熱が続く」「一生運動できない」冠動脈病変」からは川崎病の見逃しをつよく疑う。急性期に人工呼吸管理されてるところなんかは相…
12-27 23:51

RT @kamekurasan1: 川崎病は見逃すと一生モノの心臓の病気が残ってしまうし、治療は発熱後1週以内に開始すべきと言うゴールデンタイムがあるので、症状がそろわなくても怪しければ治療してしまうと言う荒技も時には必要になる。その判断は小児科にしかできない。1週間発熱が続…
12-27 23:51

RT @chino_y: 実は生後3ヶ月時に川崎病罹患して死にかけました。幸い早期に入院できたので後遺症は無かったんですが高校卒業まで毎年精密検査受けてた。早期発見こそが肝みたいなんで親御さん気をつけて見てあげてください〜(RT)
12-27 23:51

RT @kinmemo_jp: 2016年12月26日『きんいろモザイクメモリーズ』App Store/Google Playにて正式サービス開始【App Store】https://t.co/u7DlBC4rNP 【Google Play】https://t.co/6ZT
12-27 23:49

RT @kimirito: 最後に新しい情報を。三峯氏が入院している間に、新しい性癖を開花させたらしいです。三峯氏は基本的に美少女コミック系の雑誌にハガキ投稿をしてきました。入院する前、劇画誌の「漫画ボン」に投稿して、わざわざ読者コーナーを作ってしまった伝説などもありましたが……
12-27 23:49

RT @sinkurou: 「しかし、いま必要なのは「フィクション」の規制ではなく、虐待や差別で苦しんでいる「現実」の児童を救うことでしょう」ごくごく当たり前の論だけど、専門家の口からこれが語られることが重要ですな。https://t.co/a0syFCZFMJ
12-27 23:48

RT @kananan1219: は?いじめられっ子男はネットで擁護されまくってるじゃん。クソリプちんさん。 https://t.co/mevhuqYfEv
12-27 23:47

RT @tnfmhbk: あーはいはい男様は大変ですね〜 https://t.co/vL8PNYCkKt
12-27 23:47

RT @KS_1013: すごい時代になったものだ。パキスタンの国防大臣は「パキスタンがシリアに軍隊を送ればイスラエルは核攻撃する」という偽ニュースを真に受け、報復の準備をするとツイートした。それに対しイスラエル国防省の公式がニュースは偽物と必死に説得。 https://t.c
12-27 23:47

週刊SPA!のこのエロ漫画がすごい!が無難で面白みがない。エロを極めし嫌儲民ならもっと尖ったエロマンガ、知ってるんじゃないか? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [425612722]https://t.co/ONc5DtM9mI
12-27 23:37

RT @neko65281: @tatsuvar @kumikokatase @zerra01 はじめまして。う~ん、これが正しいと思って教えてる先生なんて居ないと思いますよ。でも、日本の教育システムが「入試のため、就職のため」になってる以上は「一芸に秀でた反骨精神のある生徒」…
12-27 23:34

RT @neko65281: @tatsuvar @kumikokatase @zerra01 「五教科満遍なく出来て、従順な生徒」が「良い生徒」になるんじゃないですか?何より保護者がそれを求めますし。就職試験も海外のように「何かずば抜けてる」よりは、まだまだ「穴の無い」人材を…
12-27 23:33

RT @harada_hirofumi: いや、これはさすがに「名誉犯罪」ですら無いんじゃないの?イランでまた「名誉犯罪」、求婚断られた男が相手女性と家族射殺 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/EFyQQsXOM1 @afpbbcomさ…
12-27 23:33

RT @kinoko161616: 30歳童貞が朝起きたら女子小学生になってた漫画「女子小学生はじめました」のcvに高橋李依さん 花守ゆみりちゃん他 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [399583221] https://t.co/PdhudI
12-27 23:33

RT @kinoko161616: 【速報】安倍さん、高齢者の定義を変更。年金受給資格を65歳から70歳に引き上げを提案。(昭和50年生まれの平均寿命は71歳) [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [332815294] https://t.co/
12-27 23:32

RT @kinoko161616: 【朝敵】安倍 天皇陛下の発言を禁止 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [332815294] https://t.co/G0KVckCld1
12-27 23:31

RT @TrinityNYC: ずいぶん昔だけど、自分がブルックリンに住んでた時、地下鉄内でやはり東洋人の女性が、黒人の加害者に顔を切りつけられるというヘイトクライムが起こったことを思い出した。ヘイトというのは、どちらかが一方的に被害うけるわけじゃないよ。どんな人種民族だろうが…
12-27 23:31

RT @meow164: そんな男を選ぶから苦労するんだよ、そんな奴らとつるむから面倒に巻き込まれるんだよ、というのと同じように、そんな政治家を選ぶから国が沈んでいく、税金や年金をカモられるんだよ。でも、なぜだかそういうダメ男を選んでしまう有権者がこの国には多い。
12-27 23:30

RT @meow164: 電車が三分遅れた!タクシー運転手のくせに道を知らない!コンビニ店員の態度が悪い!なんてキレてる人たちが、震災復興予算流用や税金アップや年金ダウンには怒らないんだもの。どんどん膨れ上がる五輪予算や原発事故処理費用に文句も言わないんだもの。こんな国が良い方…
12-27 23:29

RT @RareHPhotos: Kamikaze pilots posing with a puppy the day before their suicide missions, 1945 - https://t.co/cKdFgTileV https://t.co/Ikh
12-27 23:28

RT @TrinityNYC: 出撃の前日、子犬と戯れる神風特攻隊員。1945年。(ワンコと一緒に写ってる隊員たちの若いやさしい顔・・・泣けるな、この写真・・・) https://t.co/GqXMK4eLSq
12-27 23:28

RT @kinoko161616: ヘイトスピーチ問題視察で来日した国連特別報告者・リタ・イザックさんが、殺到したヘイトコメントに返答 - NAVER まとめ https://t.co/lcXN7Sz1mO
12-27 23:27

RT @daisyshow1: @pretty_x_mmts 音楽仲間が自分の主催のイベントで無力無善寺に行ったら酔った法師が女性に絡んでて助けようとしたら蹴る殴るの暴行を受けたんだって。その為イベントは中止。女性の方も顔に酷い怪我を負っている。事件沙汰だよ。許せない!
12-27 23:27

RT @daisyshow1: [拡散希望]音楽仲間が無力無善寺のオーナーに不条理な理由で暴行を受けました。女性の方も顔に酷い怪我を負っています。絶対に許せないことです!店を閉店に追い込みたいくらい怒ってます!みなさん事実を知ってください!無善寺のオーナーは最低のクズです!!
12-27 23:27

RT @kyuuri_kimie: 拡散希望→改めて青春カフェさくらいさんとのツーマンの中止に懺悔。理由は会場の主が酔っ払い女の子に絡みそれを助けようとしたら殴られて…。とにかく身の周りの優しさに感謝。最高のクリスマスプレゼントでした!細かい説明はブログに書きますん。PS、自分…
12-27 23:26

RT @daisyshow1: [拡散希望]友達が主催のイベントをするのに高円寺のライブハウス無力無善寺に行ったところオーナーが酒に酔って女性に絡んでいて助けようとしたら主催の友達に蹴る殴るの暴行をくわえたとのこと。女性は顔に酷い怪我を負い友達も酷い怪我をしました。無力無善寺の…
12-27 23:26

RT @kyuuri_kimie: ブログ更新→『ツーマン中止のお詫び』https://t.co/CBAnhx1SEI皆さんフォロー、拡散、コメントに感謝なり。本当にごめんなさい。諸々の説明、自分の気持ち、今後のライブ予定、無力無善寺さんへ…な記事。更新遅くてスミマセン。皆さ…
12-27 23:26

RT @kyuuri_kimie: 生きてますん。一応、お客さんを外で待っていたら結構な方々が来てくれて泣きそうになりましたん。差し入れも感謝。でも1つ言わせてください!人を助けようとして殴られたんですん。だから怖い人間とか思わないでください。眼がよく見えないので後で連絡いたし…
12-27 23:25

RT @kyuuri_kimie: 本日のライブ、会場とのさくらいさんのトラブルにより中止になりました お渡ししたいものがあるので、ガード下反対側、透明世界というおみせの向かいに居ます会いに来てください殴られた二人を見に来てくださいっw代筆 青春カフェさくらい
12-27 23:25

RT @akihitoaoi: 何が発端になったかは見てないから何も言えないけれど、暴力を振るったことは何があっても許させることではない。飲酒なんか論外。無力無善寺、もう行くことも使うこともないな。ただただ残念。きみえ「ツーマン中止のお詫び」⇒ https://t.co/
12-27 23:25

RT @kerotto: このニュースは日本のメディアは扱わないでしょうね。「全回収」してますから。もし、ほとんど全てが持ち去られた、という話なら間違いなく配信されます。そんなもんなんです。日本の中国ニュースというものは。
12-27 23:23

RT @kerotto: 大連での出来事。銀行でお金を下ろし建物から出たところで飼い犬が暴れ、持っていた現金を落としてしまった男性。運が悪いことにその日は強風、瞬く間にお札は飛んで行く…そこに周囲の人たちが駆け寄り、落ちたお札を回収。2.5万元(250枚)の現金は一枚の不足もな…
12-27 23:23

RT @spearsden: トルコの政府に批判的な新聞社の社員食堂のおっちゃんが大統領侮辱容疑で逮捕。警備の警官に「大統領には茶を出さない」などと発言したのを聞かれたらしい。有罪なら最大禁錮4年の刑。https://t.co/wN7BmezhpK いよいよおかしいトルコ。
12-27 23:22

RT @uf74NRBvj9j9z9T: 少女漫画の男キャラでセクハラ、モラハラしない奴いるか〜〜?ヒットした少女漫画はもれなくどれかな気がするぞ❤️花より男子はいとにかくハラスメント、イタキスもモラハラ。彼氏彼女の事情やこどものおもちゃは主人公が聖母になります・・・こどものお…
12-27 23:19

こういうのは漫画だからと思ってたら、現実はもっとアレな状態かhttps://t.co/v5y8ENGLuX
12-27 23:08

RT @kinoko161616: 女「人気アイドルも通った道だからとAV出演に強引にサインさせられた。後日断りに言ったらその場でレイプされ撮影された。消えたい」  [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [353336238] https://t.c
12-27 23:06

RT @kinoko161616: 【悲報】オタクにも陽キャラにもなり切れない「全部だめオタク」が増加中。風貌はオタクなのに知識はニワカ。 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [436388568] https://t.co/cuHytUiF0x
12-27 23:06

RT @0213coron: @hbk01061 政治は俺らには関係ないって考えは今じゃ特に危険だわ。危機がすぐそこまで押し寄せてるのに気づけないまま生活が蝕まれてく。耐えられない。
12-27 23:05

RT @MasikoMm1nn1: 夕刊の小さな記事だが、ひどく気になる。糸魚川でがれき撤去の費用を本人に上限2割負担をさせるという。貰い火して何も無くなった市民から、後片づけの費用をとる⁉それはない、絶対にあってはならないと思う❗。国がだせ❗何のために税金を払っているのか❗(…
12-27 23:05

RT @7ltZZ98vQyi3Hsf: 何より悲しく情けない事は【SMAPが事務所幹部(メリー親子と小杉から)解散させられるという真実】を、世界中の記者が報道しているというのに【唯一、真実を報道しないのが日本のマスメディア】という酷い現実。日本はこのままで良いわけない。嘘を正…
12-27 23:03

RT @kinoko161616: ほんとだよ、なんで高校生が強制部活やらされてる夕方の時間帯に高校生向けの番組やりたがるんだテレビもラジオもアホかよ。ワシらの世代が中学生の頃ちょうど夕焼けニャンニャンやってたんだけど、こんなの誰が見てるんだ?と思ってたよ。中学生高校生はみ…
12-27 23:03

RT @meetmetonu: タイムテーブル的に16:40-18:00 #ミュージックプラザ・・・23:00-24:00 #ゆうがたパラダイス の後続番組が普通だとおもうんですけどね。皆さん、どう思われますか?#nhkfm
12-27 23:02

RT @dosiyou: 政治に興味・関心のある若者は「変わり者」扱いされるっていう不思議な国だよね。変わり者というより不良以下ですからね。昔は政治に子供が興味を持つと飲む打つ買うのやんちゃはいいけど政治だけはだめ涙ながらに説教されましたからね。 https://t.co/9X
12-27 23:02

RT @PEPEPEPE_toss: なぜ日本の生産性は伸びないのかと言う記事 https://t.co/fxsqxR5ipv
12-27 23:01

RT @leonjapanpro: 日本は昔から「政治はお上のすること。下々は黙ってろ」という国だったから、未だにその風土が抜けない。国王を殺して民主主義を勝ち取ったフランスとは国民性が違う。グローバル化などと口にする割には欧米のスタンダードに目を向けない。蟻みたいな国民性が自…
12-27 23:01

RT @kafuka_tan: これ、あらゆる客商売に認めようぜ⚡️大韓航空、暴れる乗客に対しスタンガンの「即時使用」が可能にhttps://t.co/z3mqllvxIQ
12-27 23:00

RT @miyazaki0815: 風邪をひいて会社に行くと「うつすなよ」と言われたので迷惑かけちゃ悪いと思って休んだら「自己管理がなってない 」と言われ、今日も風邪でしんどいけど出社したら「うつすなよ」…これ、ずっと同一人物から言われとるんだが、アンタはウチにどうせえっちゅー…
12-27 22:59

RT @harupiyo1582: 何度も書くけど、元夫や親に現住所を知られたくないときは、住民票の発行制限の手続き(役所だけで簡単にできる)じゃなくて、戸籍の附票の発行制限(警察や女性センターで先に手続きしてから役所に届ける)も必ずしてくださいね!
12-27 22:58

RT @colappy: よく分かる解説っ https://t.co/XtABXLDg8E
12-27 22:55

RT @colappy: なんだ建設作業員がレンガでゆるーくドミノ倒ししてるだけかと思いきや......最後なにが起きた!?!?https://t.co/0kj1Ra0y8X https://t.co/gAM8qpehYL
12-27 22:54

RT @royterek: 子どもにとってなぜ遊びが重要なのか? それは、子どもは遊びを通じて世界について学ぶからである。世間でしばしば誤って考えられているように、遊びは学びと対立的な活動なのではなく、学びそのものなのである。遊びが学びそのものならば、遊びを欠いては真の学びもあ…
12-27 22:52

RT @royterek: 勉強がよくできて学校の成績がよくても、それだけでは柔軟な発想力を育むとは限らない。というより、遊びのように飛び切り面白い経験を欠いては、どんな学びも強いられた勉にしかならない。その意味では、勉強も大事だが、遊びはもっと大事というのは、ことに10歳頃ま…
12-27 22:52

RT @robo7c7c: マックのこのシリーズ、狙いがミエミエなのに一々ちゃんとムカつくのがスゴい。https://t.co/qASGOGpB28 https://t.co/QeXU7zizHd
12-27 22:52

RT @ishikawakz: この社会での「男らしさ」○不当なことも「世のため」と受忍させる暴力や知性を所有していること○都合が悪くなると暴れまわる「元気さ」○都合が悪いと押し黙る「寡黙さ」○痛みや辛さなど、不当さや被害を表すものを表現しない「我慢強さ」○…
12-27 22:50

RT @mmyg3: みすず学苑の電車内広告、ブレなさが本当にすごい。色々意味不明だけど、とりあえずプリンが一番分からない。 https://t.co/VCumuqyoQ0
12-27 22:50

RT @10anj10: 年末年始は親戚から「男は」「女は」と呪いをかけられやすいのであらかじめ解毒しておくよ。あなたは結婚してもしなくてもいいし、子供を産むのは義務じゃない。お年玉の有無や額は家庭によってそれぞれだし、女だから家事を手伝ったり、キャリアダウンしたりしなくていい…
12-27 22:49

RT @TauSHK: 「どういう教育をしているんだ!」 →「従業員の自殺と過労死予防に重点を置いております」「お客様は神様だろ!」 →「それは失礼しました。当店は人間のみを相手にしています。」割とこれくらいは接客業の最低基準にして良いと思うぞ
12-27 22:48

RT @SatoshiMasutani: 耐える訓練で我慢して非効率な作業の従事する国民ばかりだから、生産性が低いんだな。 @domoboku
12-27 22:48

RT @domoboku: 間違いの強要という理不尽が「耐える訓練」と正当化されてしまう社会。我々は理不尽な環境を改善したり逃げることを教えてもらえず、忍耐こそが美徳と教え込まれた。その結果、耐えられる限界を超えた3万人が毎年死を選んできた。死に至る忍耐を教えてはいけない…
12-27 22:48

RT @TVMainly: #初耳学 では体積求める際、縦×横×高さの順番に式の数字を書かなければ減点された問題にも言及。森重文さんと林先生はどの順番でも体積は変わらないのだから減点すべきではない、先生の教えたとおりに、というが先生はそのルールを遵守させることで何を教えたいのか…
12-27 22:47

RT @fukazume_taro: この手の「学校で習った通りに答えないと減点」について「意味がない」とよく議論になるけども、社会に出たときの「間違ってようがなんだろうがとにかく上の指示通りに動かないと怒られる」という理不尽さに耐える訓練だと思えば非常に意味のあるものだと思っ…
12-27 22:47

RT @minenayuka: 現実ではほとんど誰も使ってない口調を、当たり前のようにドラマや小説の登場人物や、海外の人の翻訳や、全然そんな喋り方してない私のインタビュー記事で勝手にそういう口調にするって本当に異常な習慣だと思う。
12-27 22:46

RT @syouwaoyaji: 辞意表明した校長は「教育者として生徒たちに、正しい価値観を教えるべきだった。犯した間違いから学び、生徒たちも同じように学ぶよう呼びかけた」とコメントした。生徒が「ナチス集会」の台湾高校 校長辞任 https://t.co/jGggGIHk
12-27 22:46

RT @miyazaki0815: 今さっき仕事あがって部屋の隅っこで咳き込んでいたら手首に数珠みたいなの着けたスピリチュアルな若造が「風邪をひく人は気合が足りないんですよ、マスクしたまま走れば心肺機能が鍛えられますよ!」と言いにきやがった…。こういう頭おかC系ばかりが正社員登…
12-27 22:45

RT @shouwayoroyoro: 女性の経営者が出産することは税制上、保育料決定上も考慮されていないことが、出産してはじめてわかった。「ああ、私は、この国では棄民なんだな」と思った。
12-27 22:44

RT @kinoko161616: https://t.co/dDa5dJIsex俺は「変わり者」ではない。常識的な正論しか言ってない。
12-27 22:44

RT @benjomushi_shuu: ロヒンギャの虐殺とかもまだ続いてるんだろか 日本ではあまり報道されない気がするな スーチー傀儡政権ピンチだしアメリカさん侵略の口実にしそうな 明日は我が身なのですよ
12-27 22:34

RT @benjomushi_shuu: ネット監視して恣意的に処罰できるって法に反対してるActivists protest new computer crime bill | Bangkok Post: news https://t.co/J21pcyMY4p
12-27 22:34

RT @benjomushi_shuu: 我が国は大帝国であるゆえ法など無くても執行できてゐるhttps://t.co/uqdxt9Logs
12-27 22:33

RT @benjomushi_shuu: 増税増税さらにいきなり赤字国債大増刷、円安で燃料代アップと、今日のニュースからするとアベノミクスとやらの効果が出てきましたなぁ
12-27 22:33

RT @fepfeil: 地方衰退の話、「空き家が多いんだ。」と嘆いてるんだけど、安く貸すつもりは全くなくて、その上地域住民の役に立ってくれる人を探してるだけなんだよね。「ITの技術者が足りない!(給料は最低しか出さんが高い技術力の人間をよこせ!)」と基本的に同じ。
12-27 21:37

RT @Nobukuni_Koyasu: 安倍首相へオリバー・ストーン監督ら公開質問状「日本が攻撃したのは真珠湾だけではない」【全文】 https://t.co/2Wq8AZhlzZ
12-27 21:36

RT @itmedia_news: 違法残業「月80時間超」で社名公表 「過労死ゼロ」緊急対策https://t.co/W6fZyNMcHQ https://t.co/QRWArJgTqv
12-27 21:36

RT @nattun0: アイコン変えました😈♥️ https://t.co/136e0oOGU1
12-27 21:34

RT @Rei01181: メリークリスマス🎄🎅💖#女装男子 #サンタコス https://t.co/NH9AO8tQ1A
12-27 21:34

RT @6Inko_2: メリクリ。21年間も恋人いないとこうなる男子 https://t.co/IyKnrHxdy3
12-27 21:33

NHKが受信料を強制徴収へ PCやスマホがあれば強制徴収 無申告も強制徴収 嘘をつくと刑務所へ ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [332815294]https://t.co/Wnq2lTsog7
12-27 11:20

RT @michinara3: 彼女が小学校の入り口に着いた時、差別主義者たちの抗議の中、町の保安官が「ここから先は入れない」と通せんぼをするのだけど、彼女に付き添ってきた連邦保安官が「合衆国大統領の命令で通学させるのだ」と言うと、町の保安官は退く。60年は人種隔離政策の終り、…
12-27 11:18

RT @Hamachiya2: セキュリティについて。勘違いしてる人が多いんだけど、攻撃できるからと言って防御が得意な訳じゃない。攻撃は発想であり発見であり芸術。防御は知見であり準備であり学問なのだと思う
12-27 11:17

RT @ida_aone: いろいろ片づけてたら私が今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた。 https://t.co/tGvGt01IYy
12-27 11:16

【悲報】DMM全鯖落ち ついでに何故かアフィカスのはちま起稿も繋がらず [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [819818695]https://t.co/LDfR7D2IGm
12-27 11:16

なんで整頓コマンドつかっても、まとまらないんだ… https://t.co/PWg0rbrQVO
12-27 04:05

出世だな 【許した】佐川急便の荷物たたきつけ動画の従業員「猛省」!事務職に人事異動へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/r353zSSLJW
12-27 02:48

RT @SR71_BLACKBIRD: "実際に手を動かした制作者の手元には、どんなにヒットしても最初に決めたギャラ以外入らないことが多い" @eroba
12-27 02:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 監督が儲からない、日本の映画業界への不安 https://t.co/G90voAEXwK "日本では興行収入の5~6割を映画館が持っていき、あとは宣伝費に数億円、残りの3割程度が配給会社""残った分を製作委員会が分け合い、"
12-27 02:46

『Twitterまとめ投稿 2016/12/27』あ|https://t.co/iHdr9bMgYi
12-27 02:01

ミカヅキと子供作ってほしいんです https://t.co/Npr5KukkiG #sm30298598 #ニコニコ動画
12-27 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR