12/25のツイートまとめ

eroba

エオルゼアに雪が降ってきた https://t.co/vjcYyvmt09
12-25 23:56

けっきょく無料期間もほとんど入らないまま連休終了か https://t.co/SrQzwjvGLH
12-25 23:38

RT @somebodyssin: 牛乳アレルギーと闘っていた母娘に何があったのか 「懸命な子育て」が一線を越えるとき https://t.co/mYz738AGRa @akiko_kobさんから"少しずつ牛乳を飲ませる治療は、本当にやらなければならなかったのでしょうか。⇒
12-25 23:21

トナカイ https://t.co/C0ipaAhZyf
12-25 23:21

帽子高い…、靴は他のプレイヤーに話しかけないといけない、ミトンはミニゲームがむずい。FF11のサンタ装備はもうズボンと上着だけでいっか。 https://t.co/t9t8wVIjDO
12-25 22:12

なんかたまにドグマが落ちるようになったけど原因と条件がわからん。今は広場を歩きまわってただけ。回線はWiMAX2+ https://t.co/1j3Bf0Oyme
12-25 21:43

RT @toronei: まあこれは実際に赤松健が政治家、役所に陳情行くようになって、劇的に扱いが変わった業界を見ていると、そうだろうなあと思う。 https://t.co/XkcycY9iVt
12-25 19:30

RT @Baketu_head: イベントに行く度に嫌がらせをされるという作家さんの話を聞いたが、そんな目にあった事は一度も無いという身長180超えの筋肉作家や、ゴツい知人を売り子に雇ってから毎回来てたストーカーが影も形も無くなったという女性作家さんの話も聞いているのでやはり大…
12-25 19:30

RT @shichirom: 良いタイトルだ。日本では「株主=強欲な人」と考える人が多く、その重要性が中々認識されない。実際は、日本では株主の力が弱いからこそブラック企業やブラック労働が蔓延してるんだけどね。⇒過労死問題「もっと株主が追及を」 海外から厳しい視線 https:/…
12-25 19:29

RT @pjaniishimo: 今日はクリスマスイヴなんだね(´・ω・`) https://t.co/yyQuOOGS9I
12-25 19:29

RT @rafcocc: 「人が集まらなかった」というのは、「従来の報酬金額では集まらなかった」というだけの話で、日当3万もはずめばたいていの仕事には人は来るのよ。
12-25 19:28

RT @negigakamo: 佐川もドミノもパンクしてるらしいのは判るんやけど、ちゃんと記事になってんのはないんやね。子供の時読んだ小説で新聞記事読み比べて犯人見つけるのがあったけど、ツイートいくつか並べてパンクの原因過程が判るようにできたら、面白い記事になるんやろうけどな。
12-25 19:27

RT @770_xgs: 飲み屋かな? https://t.co/cRpqvS9gml
12-25 19:27

RT @takaratomytoys: \好評発売中/プリパラより、「プリチケファイル 女神と神アイドル」が登場♪より使いやすく、機能もパワーUPし「トランク」や「リフィル」とも連動します(`・ω・´)ゞhttps://t.co/0xmuRcoRRb #pripara h…
12-25 19:11

RT @mantanweb: アニメ1週間:“日5”終了へ μ’sがオリコン年間トータルセールス10位 https://t.co/M6aILyx5PQ https://t.co/5TrPWm2bU6
12-25 19:11

RT @alleycat346: FGOはキノコ神監修で一部執筆だけど東出節のボーイミーツガール(ガールミーツガール?)な王道ストーリーだなぁって。アポクリファと同じで
12-25 19:10

タイトルからすると次のキンプリはヒロメインなんだろうか。シン…
12-25 19:01

RT @pripara_PR: 会場では、「劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」と「KING OF PRISM -PRIDE the HERO」の前売券も販売中♪ #pripara https://t.co/eVm1H6jMvi
12-25 19:01

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・トレーディングアクリルチャーム
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・ミニタオル ドレッシングパフェ
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・コンサートライトそらみスマイル
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・コンサートライトドレッシングパフェ・コンサートライトガァルマゲドン・フルグラフィックTシャツドレッシングパフェ S
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・フルグラフィックTシャツそらみスマイル L・フルグラフィックTシャツトリコロール S ・プリパラミュージックコレクションVol.1・プリパラミュージックコレクションVol.2
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・Tシャツ(レディース)
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・フルグラフィックTシャツドレッシングパフェ M・トレーディング缶バッジ
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・フルグラフィックTシャツトリコロール M ・フルグラフィックTシャツガァルマゲドン S、M ・フルグラフィックTシャツドレッシングパフェ L
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】・フルグラフィックTシャツ トリコロール L・フルグラフィックTシャツ ガァルマゲドン Lが完売しました
12-25 19:00

RT @tartsPR: 【プリパラ クリスマスライブ】グッズ販売エリアオープンしました!『フルグラフィックTシャツ』はお一人様各1枚となっています。 #pripara https://t.co/y7RurKheBn
12-25 19:00

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・Tシャツ(メンズ)
12-25 18:59

今までと違う…主人公が雨宮のキングオブプリパラが始まるのかな プリパラ:“新アニメ”が17年4月スタート 今までとは全く違うものになるかも… https://t.co/5YLkbed9Ih
12-25 18:58

RT @mantanotaku: プリパラ:“新アニメ”が17年4月スタート 今までとは全く違うものになるかも… https://t.co/uAklFvnpAP #プリパラ #pripara #プリパラ新アニメ https://t.co/XYGM0wfkz8
12-25 18:56

RT @news_mynavi_jp: Prizmmy☆ラストライブが3月30日開催、『プリパラ』『プリリズ』曲など歌唱 https://t.co/jD5xTXZz06 #Prizmmy #プリズムメイツ
12-25 18:56

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・マフラータオル
12-25 18:55

RT @pripara_PR: 【物販情報】下記グッズが完売いたしました・サイリウムタクト・フルグラフィックTシャツ そらみスマイル M
12-25 18:55

RT @pripara_PR: プリパラから重要なお知らせです。2017プリパラ新プロジェクト情報!4月から【新】アニメ放送決定です!真中らぁら・またまた小学6年生。この格好はどうしちゃったの?!1月18日の続報をお楽しみに☆ #pripara https://t.co/BpC
12-25 18:32

RT @pianist_danna: 2016年のスマッシュヒットとなった永谷園号ですが、実は3兄弟なのです737−700:梅干茶づけ737−800:お茶づけ海苔737−900ER:さけ茶漬け https://t.co/wsg5DEXHnc
12-25 18:30

RT @toppy_net: 今回のちびまる子、まる子の友達の男の子のところに、アマチュア無線で知り合った九州の女の人が会いに来るオフ会…な話なんだけど、これ、性別逆で、おっさんが小学生の女の子に会いに来たら完全アウト。
12-25 18:28

RT @kozysan: とあるピザ屋さんに宅配を頼んだらヤンキーの配達員が来て表札ぶっ壊された。店舗からはすぐ謝罪の電話が入り後は本部で対応しますと言われた(録音済み)んだけど、その後、本部からはものすごく高圧的な電話が来て「あなたのことを警察に連絡しますけれどいいですね」と…
12-25 18:27

RT @kozysan: つまりですね、とあるピザ屋さんはどんなクレームにも自社の非を認めず恐喝者扱いで対応するマニュアルがあるようなので皆さん気をつけてください。
12-25 18:26

RT @take_ninja: この世界の片隅に、新宿ピカデリーの本日のレイトショーは、残席は、280席のうち3席で、満席間近です。イブの夜に満席になるのは、実は何気に凄いです。 https://t.co/KZ2YoezR9k
12-25 18:26

RT @tenjin_taiga: これから三週間お預けかぁ……それにしても、クリぼっちのぼくにこれはいけませんよ、アトラちゃん……(白目)#g_tekketsu https://t.co/7uKy9e67FR
12-25 18:09

RT @cornet0231: 日本人の場合、オラついた物言いをする人を「歯に衣着せぬ流石っ!‼」と持て囃す傾向がありますが、実際はただ横柄に暴言を並び立ててる人を頼り甲斐のある人と錯覚してだけなんですよね。 https://t.co/8TOXkwYHOj
12-25 18:08

RT @teradanaorin: 私が修習生のとき、「いずみ祭」(修習生の学園祭)がFRIDAYに掲載され、コスプレ姿の修習生が載った。これを見たある裁判教官が「この修習生が将来裁判官になってコスプレ関係の事件を扱う場合、コスプレに肩入れする裁判官だと思われて裁判の中立性が害…
12-25 18:06

RT @801: 老人男性が「長時間労働していてもいい会社はたくさんある」、中年女性が「長時間労働をする会社は悪い会社だという評価が必要」って、すごく象徴的だね。女性の言葉を遮って「それは現実的じゃない」と男性が口にしたことも象徴的だ。 #長時間労働
12-25 18:05

RT @KEIKO207: 佐川急便といいドミノピザといい、「できる限度」を超えてサービスを拡大した結果で、客は不満しか残らず労働者は潰れ、会社は評価を下げる。いいとこなし。このてのバランスの悪さは昨今の日本社会で増えてるように思い、重篤な病の初期症状ではないかと思ったりして…
12-25 18:04

RT @HuffPostJapan: 【New】「#クリスマス を粉砕せよ!」渋谷でデモ 主催者が語る、そのオソロシイ野望https://t.co/U8bhqSTaqs
12-25 18:03

RT @kinoko161616: 負け組が勝ち組を妬んでディスるのは、心のどこかに「自分もいつか勝ち組になりたい、幸せになりたい」というせつない願いがあったからだろう。勝ち組ですら幸せになれない社会になったら、ましてや負け組には永遠に希望なんかないことになる。そんなの誰も…
12-25 18:01

RT @kinoko161616: 「手にしたものをよく見てみれば、望んだものと全然違う」←やはりブルーハーツは天才だな。予言者だ。
12-25 18:01

RT @kinoko161616: 欧州「ジャップさあ…ペットショップで生体販売するのやめなよ。これ虐待だよ…」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [579384507] https://t.co/PFVuz1f3MH
12-25 18:00

RT @kinoko161616: 企業「コミュ力ある学生ほしい」俺「ならホスト、体育大学生、キャバ嬢を採用すれば?」企業「」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [635648701] https://t.co/Bxi1P3JEAY
12-25 17:59

RT @kinoko161616: 2016年Twitter流行語大賞は「性の悦びを知りやがって」か「秋のキンタマ潰し祭り」だな
12-25 17:58

RT @kinoko161616: クリスマスにも「中国人ガー」「韓国人ガー」と言い続けている連中は人生は楽しいのだろうか?最高に楽しいんだろうと思う。楽しくなけりゃやらない。なぜそれがわからない?
12-25 17:56

RT @kinoko161616: つい5分くらい前に言ったのと逆のこと言ってるけど。「リア充叩きをやめることにした」とか言ったような気がするけど、そんなもんは忘れた。
12-25 17:56

今一度、デ・ジ・キャラットについて考察するべきだと思う [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [743790983]https://t.co/8DLbHBMEfm
12-25 17:49

いつも通りじゃん FF14の公式イベントが酷い 2日入場券12000円、わたあめ1500円など [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [747053784]https://t.co/A85hWFhP7T
12-25 17:47

RT @kinoko161616: ネットのデマを信じる人ほど、新聞やテレビを「情報操作」と批判する傾向が発覚 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [418558609] https://t.co/W9m3EX4ik9
12-25 17:45

RT @kinoko161616: 女子「大学のオタサーの男が抱きたい女ランキング作っててきっもーー、ちなみに二位です」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [705668267] https://t.co/WyGsOiDdwm
12-25 17:45

RT @ecdecdecd: 自分のことを好きか嫌いかだけで他人を評価するようなひとは相当幼稚だよな。外国人を「親日」と「反日」に分けたがる日本人ってなんなの? https://t.co/UXx8LRqCfU @madameririより
12-25 17:45

RT @erishibata: 「叱る?」白旗をあげている人間を大勢で袋叩きにすることを「叱る」というんですか?私はそれは「ネットリンチ」だと思いますよ。「叱る」というのは、相手の間違いを引き受ける者だけが使って良い言葉では?https://t.co/Fpn58TJJ61@T
12-25 17:44

RT @Tomicajpn: 前にめっちゃ気持ち悪いクソバイザーの男にクソバイスいらないと言ったらフォローしてきて柴田英里と六祖に怒涛のイイねしまくっててめっちゃキモい。こういうことよくあるけど「男は陰湿」とか言われないのひたすら解せない。
12-25 17:42

RT @kinoko161616: いじめ事件で世界的に有名な大津市 「ネコの正しい飼い方を知ってほしい」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [924331556] https://t.co/7qn1j0rZeM
12-25 17:40

やっとff11のサンタ装備ここまで揃った。帽子や靴はどうしよう。というかヤシの木も飾り付けすごいな https://t.co/tm7rPHeu3C
12-25 17:37

なんだ、レイプクーヘンって https://t.co/LT4VM3QHqN
12-25 17:32

ポケモンSMの過去イベントムービー再生機能をロトムに追加するアップデートはまだか? それほど不可能ではないはず
12-25 16:01

ちんぴょろすぽーん
12-25 15:59

RT @okaguchik: すぐに公文書を廃棄してしまう公務員達上司の命令で業務上作成した文書であるにもかかわらず,「公文書ではない」から廃棄してもいいというのも,公務員が言いがちhttps://t.co/607m0wdAmY
12-25 15:58

RT @terunekootenki: 【大阪】気圧グラフ明日12/26(月)は西から接近する低気圧の影響で今夜半過ぎから気圧が大きく低下し、明日の夜半過ぎにかけて気圧の大きな低下が続く見込みです。このため、体調の変化に十分注意して、身体に負担をかけないようにしてお過ごしくだ…
12-25 15:58

RT @mas__yamazaki: 最初のNHK報道は「中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流」という公安調査庁の認識を広報しているだけだが、netgeekはそれを「沖縄で米軍基地に反対する人間は中国の手先」だというデマ宣伝に拡大している。現政権に刃…
12-25 15:57

RT @asiihoumiushi_i: コミケが近いから注意喚起しておきますね。出版社の名刺を使ってタダで本を持って行く人がいます。また、名刺があって会社が実在しても、作品をコピー転売する人がいます。会社を語る人には、本はその場で渡さない、後日連絡を徹底してください!サ…
12-25 15:56

RT @archplum: そもそも出版社の人は本を買った後に名乗って名刺を渡してくるぞい
12-25 15:56

RT @hikarundam: この写真が好きすぎてなかなか超えられない!戦う相手は常に自分だ!! https://t.co/0eC7X6MhbY
12-25 15:55

RT @panta_rhei2004: 『とらドラ!』で竜児がオムライスを作る回を思い出したので、fire TVで観てる~クレジットを見た娘(高1)が「え?キャラデザが『君の名は。』の人?え?え?監督とシリーズ構成が『オルフェンズ』の人たち?」と驚いている…あらためて、すご…
12-25 15:55

RT @IRICOMIX: そのためには制作進行が次の作品も引き続き仕事を続けていく事が必要。過酷な状況で制作進行が退職していく事は、折角積んだ制作内経験値がゼロに戻ってしまい、次に繋がらなくなってしまう。制作進行が退職しない作り方をプロデューサーと監督は目指さないといけない…
12-25 15:54

5回めだか6回めだかの周回で首テレポがくるとのことでひたすらGoblin Merrymakerに見つからないようにプレゼント運び延々と繰り返してたけど、なんか違うの出た。。
12-25 15:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/1Oc9viZoGU ムルロアから愛をこめて Greetings from Mururoa
12-25 15:50

RT @kazparis: 「ムルロアから愛を込めて」に日本語字幕をつけました。放射能について何も知らずに南太平洋ムルロア環礁での核実験に参加したフランス人の若者の数十年後の姿を追ったドキュメンタリー(52分)です。放射能の恐ろしさがわかります。是非みてくださいhttps://…
12-25 15:49

RT @rigged_election: 【拡散】toshi2133 子宮頸がんワクチン接種後、一日半でお亡くなりになりました。副反応は必ずあるというのに、副反応が出ると、因果関係がわからないで片付けられます。元気だったからワクチンを接種したのです。ご家族の心中やいかに! ht…
12-25 15:48

RT @pao708: ASKAさんの家族は法的に訴えることができます。どう考えてもあれは放送してはいけないものでした。井上公造さんと宮根さんの歪んだ顔が忘れられない……正気でないのはどっちだろう? https://t.co/Fm7jkTrOqH #Yahooニュース
12-25 15:48

RT @hiy_twinkle: ほんの2,3分のできごと目まぐるしく変わる劇的な夕景…なにか 空から 生まれてくるのかと思うくらい ビックリした…w美しすぎた。。。 https://t.co/iHZyjbAf61
12-25 15:47

RT @Lulu__19: 人工地震で使われる「小型シリンダー型核爆弾」の形 シリンダー形状は最近のイスラエル製のとほぼ100%一致しているのである。 https://t.co/a3Uv9m2vPh https://t.co/uKQIR7hiAk
12-25 15:47

RT @sekilalazowie: 「 「ASKAさんが私に、世界的な組織に狙われてるというんですよ。」僕を病気であるかのように、世間に広めました。僕は、彼とは面識がありません。電話で数回お話をさせていただいた程度です。「世界的な組織」そんな話はしていません。 」
12-25 15:46

RT @kafuka_tan: つかお茶から陽性反応が出たって「お茶を提出したのは警察が捏造するから」ってASKAの言い分を裏付けるする結果になってしまったわけだよね。お茶にすり替えられたを気づかなかっただけでも大失態なのに証拠捏造疑惑って警察はどう説明するのこれ…
12-25 15:46

RT @ayumix52: せっかくの青空が〜。これに乗ってるアメリカ空軍の人がピースサインしながら笑ってるのどっかでみたな。胸には #ケムトレイル のワッペンみたいなのつけて。#大気汚染 #人口削減 #環境汚染 https://t.co/gWrm6ibAP2
12-25 15:45

RT @KisaragiBPM: 12月21日雲が後退した午後から、熊本方面ー有明にかけて酷い #ケムトレイル 集中散布だった。明日22日の下り坂(大雨らしい)天気予報はこれによってか?!#chemtrails #Opchemtrails #weatherwarfare htt…
12-25 15:45

RT @Kal1_Furies: Sick of being sprayed with poison!? https://t.co/WVyB2YLOR6 .#OpChemtrails #SRM
12-25 15:45

RT @nagaya2013: ここにきて「福島は住めない場所ではない」と菊池誠らが一斉に言い出しているが、→「住まないのはお前らの勝手だ」→「国が決めた範囲以外は賠償はない。住めるんだから」という流れに持ち込むんだろう。まず、リスクを高めたことを謝罪し、賠償しろよ。加害者の賠…
12-25 15:44

RT @jiburi_the_best: 必ず地震は来るし、原発は爆発するんですよ。それじゃなかったら 『ナウシカ』なんか描いてないです。宮崎駿 https://t.co/xxwWWd3XUx
12-25 15:44

RT @Jin46o: なんなんだこの国は…「県知事の権限無力化」って…日本国憲法で保障されているはずの「地方自治」や、沖縄における"民主主義"は無いに等しいということか。あまりにもひどすぎる…政府、沖縄県知事の権限無力化を検討 移設阻止へ抵抗を想定 https://t.…
12-25 15:43

RT @Yoimajyo: 神戸の小さな薬局なのに、乳癌でこられる方の多いこと…。ついには娘の友人までもが。この爆発的発生件数の増加に何故医療関係者は疑問を持たないのだろう。
12-25 15:43

RT @ST0NES: おそろしいのはF1だけではない。忌々しい原発事故から6年目の12月23日~24日かけてhttps://t.co/JXeI9WOtlY西日本は各地の原子炉の汚染も酷い。認められなくてもこれが現実。鳥取で0.142μSv/hのスパイク。#島根原発…
12-25 15:43

RT @rigged_election: 「鳥が消えていく・・」 福島の放射線量の高い地域で 鳥類の減少 チェルノの2倍の速度 https://t.co/Q77ai69539
12-25 15:42

RT @olivenews: 「米軍に轢殺された少女と米兵たち」この後、少女の死体は、米兵たちが基地内に連れ去ってしまった駆けつけた日本の警察官は米兵を逮捕するでもなく周囲の交通整理をしていた少女の遺族に対しては補償もされなければ、裁判も行われません http://t.c
12-25 15:42

RT @gorohani: 盲従は人間の最大の犯罪であり、不当に対する抵抗は人間の権利であり、至高の義務でさえあり、したがって不当に屈服することは、人間でありながら人間の本質を裏切ることである。
12-25 15:42

RT @cmk2wl: 【最重要】最近のカリフォルニアの森林航空測量で 100,000,000(1億)本以上の立木が枯死しているそうです。干ばつの影響とされていますが、放射能の影響によるものだとするサイトも。森林火災が懸念されているそうです。 https://t.co/GL
12-25 15:41

RT @kenshimada: 911以来、イスラムは悪だ、テロリストの温床だというのが定説とされてきたが、その間、イラク・アフガン・パキスタン・ガザ他で欧米人の何百倍以上のアラブ人が殺害されたのを報道するマスコミは少ない。現在の真実とは、ジェノサイドを行う側が定義していると考…
12-25 15:40

RT @Lulu__19: 放射性物質汚染除去の土 横浜市内の4学校敷地内に埋めたて判明 | カナロコ https://t.co/7Dbkx8IR5A……
12-25 15:40

RT @himatuuu: 横浜市が放射性物質汚染のため除去した汚染集積物を学校敷地内に埋め戻していたことが判明!https://t.co/e6Bpth8TA2
12-25 15:40

RT @GSC_BOKUMETSU: 歌手ASKA氏、精神病院へ入院…ブログで集団ストーカー被害を告白した直後、その記事が理由も無く運営会社により削除された。さらにPCを遠隔操作されて創作楽曲が消される被害などが相続いた末、周囲の圧力により強制入院…甚だ不可解な顛末だ! htt…
12-25 15:39

RT @keikomiyake: 満州事変後から「日本スゴイ!」の大合唱。第二次世界大戦に突っ込む一因になった。(東京都新聞 こちら特報部) https://t.co/2ER58bzdK0
12-25 15:39

RT @tosasuigei: もういいかげんに、官邸や官僚が勝手に選任した、“有識者”とか“有識者会議”という肩書のうさんくささに気づくべき潮時じゃないですか。選任の過程に国民が関与することもできず、なんの責任も負わない“有識者”たちが密室で行った協議を元に国の重要な政策を決…
12-25 15:38

RT @_yanocchi0519: シリアの首都ダマスカス近郊で正体不明の軍用機が空爆!https://t.co/FxWS8JfLAaこういった事件はほぼ全てロシア軍機のせいにされてきました。このような背景もあり、ロシア自身が疑っているからこそ、RTがアグレッサーに関す…
12-25 15:38

RT @soltme1: リア充の集団ヒステリー怖いね。https://t.co/Hnyh0Enxpl
12-25 15:37

RT @tatuya01: 何かと慌しいこの時期、車で移動の方は安全運転を。 https://t.co/g3n9x0gNyR
12-25 15:37

RT @endroiyer: しかしテレビもすごいな、「〜と安倍首相はおっしゃっています」ねえ。ついに安倍さんは批判するべからず。おっしゃっています、なんてテレビで言われるのは皇族だけだったのに、安倍さんもついにそういう立場になったのね
12-25 15:36

RT @endroiyer: 女医の結婚率3割男の医者の結婚率97%
12-25 15:36

RT @hosikuzu331: 第4回『大雪だよ!!大はしゃぎ大会』の様子です←#フェレット https://t.co/DsrCOkIoeJ
12-25 13:12

ASKAほどの大物で全力で捜索してる相手の証拠を短期の間に捨てるなんてことありえるんだろうか。他の事件では時間のたったヒ素のついた紙コップとかも調べられてる中で
12-25 13:07

【ASKA】何故お茶から陽性反応が出たのか?メンツ丸潰れ警視庁はASKA専従チーム結成か? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [538835723]https://t.co/wsNGRt1lWY
12-25 13:05

47 名前:だから、こんな子供でも不思議思う結果になったそもそも、逮捕前日に明日逮捕って警察がマスコミにリークしてるミヤネ屋とかやけにネタ持ってただろ、予め用意してたからなその日は予定ではTPP強行採決の日本当はASKA逮捕でTVが埋まってる間に強行採決する予定だった
12-25 13:04

62 名前:  投稿日:2016/12/23(金) 19:32:59.55 むしろメンツが潰れたのはマスコミ側だな完全にASKAに出し抜かれた感じになってるからテレビ局も出版社も何とかASKAが逮捕されていた間の報道の正当性を主張しようと必死すぎるわ
12-25 13:02

61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 投稿日:2016/12/23(金) 19:32:08.10 薬物反応無しタクシーで盗撮されてた車のエンブレム折られた完全な被害者やないですか
12-25 13:02

88 名前 投稿日:2016/12/24(土) 14:41足利事件でも再鑑定のための試料が残されていないって言い訳してたけど少なくとも裁判終わるまでは再鑑定するための試料を確保しておくのが常識非常識な警察が全部使い切って冤罪にしてるのが悪い
12-25 13:00

98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/12/24(土) 21:09:51.60 お茶の鑑定できないわけないだろ紙コップに付着したヒ素の鑑定できるのに付着した成分調べられないわけないだろ警察の苦しいいいわけだよ
12-25 12:59

97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 19:40:17.83 ブツが出てこなくてこのままじゃ駄目だったんだろ
12-25 12:58

110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/12/25(日) 11:34嘘ついてASKAを逮捕しようとした警察だったが逆にASKAにカマかけられて墓穴を掘った。ムカついたので嫌がらせしてやる!とチームプレーを組んでASKAに嫌がらせ
12-25 12:57

99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/12/25(日) 03:57:16.26 本物の尿をだしたら犯人にされてたな茶を出したのは本当に機転
12-25 12:56

2016/12/24に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
12-25 10:47

エロゲやギャルゲなら間違いなく前者
12-25 04:02

面接官:ゲームばかりしてきたモテない人と恋愛ばかりしてきたモテる人 どちらの方が面白いゲ-ムを作る可能性が高い思いますか?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [328519169]https://t.co/0Ak6GcK89q
12-25 04:01

受験生「すみません、この問題の【眠】は小学校では習わない漢字では」試験官「とりあえずそのまま続けて」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [609535295]https://t.co/KPDXR66oyn
12-25 03:47

18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 6148-qKuw)[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 18:22:05.15 ID:QhcCp8Ij0EVE老人はクロックが下がっているので少しの間という時間感覚が何時間にもなるからなあ
12-25 03:44

10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/12/24(土) 18:18:51.69 ニュースで見る限りこの火元と称される中華料理屋はまだ形が残ってるけど大火の中心部は跡形もなく燃え堕ちてるほんとにこのラーメンやが火元なのかね???
12-25 03:42

RT @hotori: にゃーん、と吠えておこう。にゃーん!
12-25 03:39

RT @hotori: 女性の敵は男性ではなく、女性の敵は男性ではない。闘争の構図は「搾取者主体に対する被搾取者主体」だ。既得権益を握る搾取者は男女というジェンダーや、あらゆる属性を用いて対立を煽り、分断統治を試みる。フェミニストならびにすべての活動家は、真に打倒すべき敵を見…
12-25 03:37

RT @livedoornews: 【意識不明に】川越市のいじめ暴行、市や同級生らに1億円超の賠償命じる https://t.co/JpkyNf329U生徒は目を開け寝たきりのまま、意思表示ができない状態。小さな頃に聴かせた音楽を流すと、目に涙を浮かべるという。
12-25 03:37

RT @kym_JA747MC: えっ世界史なくなっちゃうの
12-25 03:37

RT @fancylala1115: @hayakawa2600 中高では絶対近現代史は教えないからね。権力者にとって都合の悪い事実しかないから。
12-25 03:37

これは間違いない。謎の校則も、習ってないものを答案に書くと不正解にされる現象も、目的が洗脳矯正ならすべて納得がいく。 https://t.co/tOwYUYO9OJ
12-25 03:37

RT @game_tanteidan: 現実がジーコサッカーに追いつく時が来た。 https://t.co/WBhiRyIA0I
12-25 03:35

RT @hotori: みなさま、よき倫理を!
12-25 03:34

RT @paramilipic: IS戦闘員キャンプより安全管理を軽視する日本の小中学校最近やっとIS訓練並みに改善されたらしい https://t.co/RJejEORtD2
12-25 03:33

RT @hotori: このカット、千と千尋制作発表後のかなりはじめに公開されたやつですよね。宮崎監督のフェティシズムが溢れていてこの映画絶対観るって思いました。 https://t.co/Codd4mMWRn
12-25 03:33

RT @7dIls: 公安マーク家庭に産まれて公安に聞き取りされて、某政党に団地に街宣車横付けされて親の文句ボロクソに言われたんだけど国籍で「機能不全家庭」にすんの勘弁して下さい。全部小学生の時にやられましたが。機能不全家庭な訳?
12-25 03:32

RT @kanihamiso: 囚われたハッカドール3号 https://t.co/Hf8mWJds0m
12-25 03:32

RT @hotori: 細かい説明は省くけどUQ WiMAXとUQ mobileは薦めませんよ。色々乗り換えて試したけど、完全に容量無制限で使いたいならぷららLTE(速度は3Mbps制限)、速度重視で月額容量10GB以内なら従量制のフリーテルを薦めます。(※もちろんドコモ、…
12-25 03:32

RT @hyodo_masatoshi: 東京地検が「提出された液体(お茶)がASKAさん本人の尿と立証するのは難しい」と判断したというが、立証されるのはお茶であり、そのお茶から覚せい剤の陽性反応がなぜ出たのかが国民の知りたいところだ。とんでもない陰謀が白日にさらされるので、不…
12-25 03:30

RT @hyodo_masatoshi: 「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう」。検察・警察は正義の味方である、と信じていたら、お茶を尿として差し出す機転は働かなかった。この機転は、のほほんとした日本では、なかなかにレベルの高いものだ。これがなかったらかれは…
12-25 03:30

RT @hotori: みんな自分がいわれないいいがかりで牢獄に収容される瞬間まで、国家権力の無謬神話を信じるのだろうか。安倍政権は本当に危険なんだって。
12-25 03:29

RT @bemyu_h: 六十過ぎてもアニメキャラに本気で恋するオタクでありたい。
12-25 03:29

RT @shadows_temple: ゲーメスト誤植沼にハマると寝られなくなるので終了! https://t.co/uDW5umojEh
12-25 03:29

RT @a_terass: @otack @hotori おい、なんてこというんだ。
12-25 03:28

RT @masouryuu: アンキモ、アンキモ、アンキモ! https://t.co/LjSZIqk90Y
12-25 03:28

RT @hotori: うわあ…… https://t.co/INTouVUohG
12-25 03:27

RT @u_zhaan: 小山田圭吾さんと「今年はシンゴジラが面白かったよね」という話をしていたら、坂本龍一さんが「僕はたしかゴジラと学年が一緒なんだよ」と言い出して、ゴジラに学年とかあるのかと思った。
12-25 03:27

RT @okaguchik: こういう理屈で,社会のあらゆることから遮断されるわけですよ。大学卒業して司法研修所卒業して20代前半~中半で裁判官になるんだけど,およそ社会経験なしで,その後も,社会との接触は極力しない。そういう人が,社会の事象について,本で読んだりして,いろいろ…
12-25 03:27

RT @Kuraris_plus: 噂:ベルセルクの作者、三浦健太郎氏がフロムソフトウェア新作(新規IP?ベルセルク?ダークファンタジー系?)に参加か?https://t.co/SmdX8Wj4tI
12-25 03:26

RT @hotori: 赤ピン https://t.co/CI9hldGnQk
12-25 03:24

これは筐体にも小学生らぁらやみかんが出るフラグか?
12-25 03:23

RT @minamida123: プリパラはらぁらちゃんで4期ありそう....? https://t.co/9z2QWlipw2
12-25 03:23

RT @hotori: 考えたらエロ本隠してたの小学生の頃だけだわ。小4の時にみつかって、もういいやってなってからはペドいグラビアとか同人誌とかも普通に本棚並べるようになった。
12-25 03:22

RT @kananan1219: は?いじめられっ子男はネットで擁護されまくってるじゃん。クソリプちんさん。 https://t.co/mevhuqYfEv
12-25 03:22

RT @holtesimo: ちょこぼぉぉぉ!!!!#FF15 #FF15バグ #PS4share https://t.co/I40yJIGHdf
12-25 03:19

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]25日 02時50分頃 沖縄本島近海(N26.7/E127.1)にて 最大震度1(M2.9)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/Ph2rdj1Ikk ) #saigai #jishin #ear
12-25 02:56

『Twitterまとめ投稿 2016/12/25』あ|https://t.co/zv3s8uoL5l
12-25 02:01

クジ券、高けーよ!! https://t.co/khoq6ms0PN
12-25 01:59

なんで鍋に火ついてるまま店から出るんだ… 【糸魚川大火】放火魔の名は周顕和(72)。多くの住民の家財と年末年始を強奪した模様 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [875920232]https://t.co/gk1G2xj6Zb
12-25 01:47

RT @HiroshiHanyu: これって実際にするとキモい告白ですよね?でも映画とか、アニメなら感動のシーンなんだろうなー(´・ω・`)これを考えたのび太君天才ですね♪ https://t.co/gG4bxQVaeu
12-25 01:39

RT @DQ10jp: 【DQ11】判明しているキャラクターの相関図まとめ https://t.co/1tCkOmEHsD #DQ11
12-25 01:38

RT @y_un_i: OLさん創作百合シリーズ、クリスマスver.です^^聖夜の百合ップルに幸あれ…!(おひとりさま百合好きさんにも幸あれ…!!!) https://t.co/4KJZucLMN3
12-25 01:38

自分の趣向と違う連中を見えなくして、見える世界を自分の仲間内だけにすると、周りの状態が見えにくくなって危険。キモヲタも萌え物平気な奴らだけで集まると、一般世間までそうだと無自覚に思い込んでエロ絵もって公共を徘徊しだし、規制の原因を自分らから作りだすので危険
12-25 01:38

しかし、通報依頼ならまだわかるがブロック依頼って何だろうな。キモいのが実際に消えるわけでなく自分らから見えなくなるだけじゃん。敵が近くにいるのに危険じゃん。敵だらけの闇のダンジョンで松明捨てるようなもの。敵国の言葉を禁止して情報戦に不利になった大日本帝国みたい(米側は日本語学習)
12-25 01:33

リアルで普通にみてる。現在人妻。
12-25 01:29

RT @nut_crush: 知り合いにガチで「ふにゅう~」とか「うにゃぁ」とか言う女性がいる。立ち上がる時は「よいひょ」歩くとき効果音じゃないけどなんか「ほえほえ」言ってる。こわいです。
12-25 01:28

https://t.co/RoMbfxEr92
12-25 01:03

テレポ首とるつもりだったけど、気力なくなってきた
12-25 00:57

さっきからGoblin Merrymakerにプレゼントとられて最初からになりまくり
12-25 00:51

画面ではゴブリンと離れてるのになぁ
12-25 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR