12/20のツイートまとめ

eroba

RT @nikkei: 欧米諸国がロシアのプーチン政権による「情報テロ」への警戒を強めています。ネット世論を操作する「トロール部隊」の拠点が少なくともサンクトペテルブルクに1つあります。▶元工作員が語る ロシア、デマ拡散サイバー部隊  :日本経済新聞 https://t.co
12-20 23:51

RT @tomi_chan55: 露プロバガンダSputnikは必死になってアレッポの惨状を訴えてきた少女の存在を否定する。アカウント即時停止を求めるたいところだが、問題の本質は彼女が実在する、しないではない。シリアでは彼女と同じ無数の子供たちがアサド政権とロシアの無差別攻撃…
12-20 23:51

RT @BUNKUROI: アサド政権国営テレビがアレッポ避難民女性にインタビュー「子供達は飛行機に殺された。彼らはテロリストと共にいたとでも?」とそのまま放送事故。手違いかな? 国営テレビに骨のあるテレビマンがいたと信じたいけれども https://t.co/0OWIvlx
12-20 23:50

やはりミクはもう完全に権力側だな。出たばかりのときは権力に向かってく側だったが今では権力そのものだ https://t.co/kSwX0goIwd
12-20 23:49

RT @Isaacsaso: 「苦労をしたのだから良い人生でなくてはならない」という信念は容易に「苦労をしていないヤツラに良い人生を送らせてはいけない」に転化するし「ヤツラが良い人生を送ってるならオレが悪い人生に変えてやる」までいきかねない
12-20 23:47

RT @sino_0717: ヌーハラってこういうことかと思ってたら違った。悲しいことにこれ、実録なんだぜ…。 https://t.co/dZSY0FQxCa
12-20 23:46

RT @the__ax: 強姦工学生がその日の「戦績」をカウントする様子。「女性の拒絶を無視して会ったその日の内にセックスし、女性の情報や裸の画像をネットに晒して自慢する事」を最終目的とした「ゲーム」。性処理以上にプレイヤー同士の承認が目的。#恋愛工学 #強姦工学 htt…
12-20 23:45

“【アプデ】 Windows Update 2016年12月度 注意事項と各KBメモと直リンク [悲報:MSカタログ産もテレメトリ入りと判明] [Update:4] : ニッチなPCゲーマーの環境構築” https://t.co/G9ZFbIfzax
12-20 23:42

思考を止めないと進学しにくいシステムなので自然な流れ 独学で東大生より賢い「風俗嬢」 https://t.co/HBTpHgQ2x4
12-20 23:22

RT @cocorono121: アメリカは本当に人権を大切にする国だよ 米軍の家族の居住地区の上は絶対に軍用機を飛ばさないんだよ…何故って?墜落したら危険だからだよ とても国民を大事にする国なんだね…日本人の居住地区の上?ビュンビュン飛行しますよ これがアメリカ
12-20 23:13

RT @koike_akira: まさに植民地 https://t.co/WRoZVaDfg8
12-20 23:13

RT @masurakusuo: このメッセージを投稿した人のうち、いまこの瞬間に生きている人は何人いるんだろう/「あと何時間かで殺されてしまう」。爆撃続くシリアの街から「最後」のツイート https://t.co/slHq7f0oov @BFJNewsより
12-20 23:13

RT @yabekoji: 【オスプレイ墜落】在沖米軍トップのニコルソン中将が、「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。むしろ感謝されるべきだ」とテーブルを叩いて不満を表明。謝罪もなし。副知事の証言なので、100%間違いない事実。絶対に埋められない認識の違い。米軍撤退以外…
12-20 23:12

RT @tentama_go: 「ワンダーウーマンは外見が性的で国連のキャンペーンには相応しくない」と45000近くの反対署名を受け、コラボ開始から2ヶ月未満で退場。女性の社会進出と性暴力について啓蒙活動を行っていて、版権元は1年間のサポート体制を準備中だった様子 https:…
12-20 23:12

RT @ryukyushimpo: 海底で機体バラバラ 沖縄名護、救難用信号液にじみ出す https://t.co/Ssv587zRp8 https://t.co/sjsqBIfA5F
12-20 23:11

RT @akahataseiji: 《人種差別」過激化…生命の危機感じた日本人の帰国》ビジネスジャーナルhttps://t.co/LJQdUnaGbG〈歩いていても舌打ちされる。感じたことのない危険を感じ『本気で帰ったほうがいい』と帰国を決意した」決して表に出してはいけな…
12-20 23:11

RT @benjomushi_shuu: あんな凶悪な政治家を 飲みニケーションで丸め込めると思ってるとしたら本当にバカなんですけど 思ってるんだよね 逆に言いなりになっちゃう
12-20 23:09

RT @benjomushi_shuu: また印象操作っすか。装置に異常が無くて制御系に異常がある場合が殆どじゃないですか。今回の挙動なんか明らかにそっち。。。病院に車 ブレーキ異常なしか | 2016/12/17(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/HL
12-20 23:07

RT @TertuliaJapon: 金だけふんだくられて、相当に狂っているんじゃないの?妄想狂じゃないのか?大丈夫か日本、と言いたくなる。ロシアは全く正反対のことを言っているんだよ。領土問題は存在しません、経済共同体特区はロシアの法の下でと。それを覆すだと?御冗談を。http…
12-20 23:06

RT @CybershotTad: 受注を見直して残業ゼロにした会社の記事。「残業が必要になる仕事は断っています。コストダウンに死にものぐるいになっているのに、経営をまともに考えれば、割り増し残業代が必要なほどの量を請け負っても割に合うわけがない。勘定合って銭足らず、です。断り…
12-20 23:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "日本はこういう「個」で自信に満ちて生きる若者を徹底的に排除""「日本はスゴい!」「日本は世界一!」と声高に叫ぶ人はたくさんいるのに、「俺はスゴい!」と言える人が少ないのは、そういう理由"
12-20 22:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 最初は随分雑駁な話から始まるな、と思えば、日本社会全体のヤヴァさ:危うさに迫れた記事ではないかと。古のモーレツ社員&日本企業の勃興の持つ華々しい成功譚とそれにより喪われたもの……。民間営利私企業も公的機関組織、行政組織も上意…
12-20 22:58

RT @japan74524736: 死刑推進派を銃殺しろ。
12-20 22:58

RT @japan74524736: この顔文字を過去に一度でも利用した者を、心から信用することはない。
12-20 22:57

RT @f_poke: 俺の真姫ちゃん風主人公ちゃんを見てくれ。可愛いぞ💕#ポケモンサンムーン #サンムーンファッション #ポケモンサンムーンファッションコンテスト https://t.co/ZAjSVr65YC
12-20 22:55

参加者募集!参戦ID:67136D3ALv90 スノウマンhttps://t.co/devRQBElMW
12-20 20:41

ひどいな… https://t.co/BmxbI7M0hh
12-20 20:39

最近更新リストの中に大昔のまどかipが… https://t.co/6cUEgNv2Gx
12-20 19:29

RT @renkonan: スイレンのみずでっぽう漫画 https://t.co/YberMzstmJ
12-20 18:45

RT @nigo0145: スイレンたそ~~ https://t.co/6XReMl1Ty5
12-20 18:45

RT @earthlastman: 何で今更これ伸びてるんだと思ってたら2chに晒されててうんこ漏らしそうになったMURネットって怖いっすね… https://t.co/DvWex8loMU
12-20 18:43

RT @jsmri510: Twitterってモテる男ほど絶望的にツイートがつまらないんだけど、それは何故かと言うと、リアルでモテていて満たされているからTwitterでわざわざ面白いツイートをして承認欲求を満たす必要がないんだよね。その点モテない男のツイートは面白いよね。人生…
12-20 18:24

RT @earthlastman: FF外から失礼致します;(淫語) (1:07) https://t.co/8hHbdgqtMI #sm30199793
12-20 18:23

RT @earthlastman: ゲオで働いてる大学の後輩が「発売当日は185本あったFF15の在庫が翌日には192本になってた」という話を疲れ切った顔でしてて申し訳ないけどめっちゃ笑った
12-20 18:22

吉本新喜劇はいじめ呼ぶ!? 滋賀県議、教委に番組監視求める:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/3NorwScM8i
12-20 17:58

RT @madoka_magica: 「マギアレコード」応援!TVシリーズがTOKYO MXにて12月26~30日に一挙放送決定!12月26~29日は21:00~21:55(各日2話)、12月30日は20:00~21:55(4話)を放送!「マギレコ」新CMも放送予定!お楽しみに…
12-20 17:46

魔法少女まどか☆マギカ キャンペーン|ローソン https://t.co/PhryKTM9ED
12-20 17:39

RT @tani_enst: トリスタのジャケットは4人が横並びになってるやつかなって思ってた、全員が対等な関係で力を合わせてアイドルしてくみたいなコンセプトかと思ってたけど、予想以上に露骨に全員の立ち位置が表されてるみたいでめちゃくちゃ心臓にきた
12-20 17:37

RT @claN_710: 今のTLトリスタP「1位😭😭😭👏👏✨✨🎉🎉🎉🎉💞💞💞💞💞」ナイツP「2位👏👏👏👏👏👏」アンデP「3位👏👏👏👏👏👏」ヴァルP「4位👏👏👏👏👏👏」fine、2wink、switch、ラビP「トリスタおめ👏👏👏👏👏」流星隊P「5位!!!!!!!…
12-20 17:37

RT @Shingi: ヲタなので粛々とごちうさツリーを撮る(秋葉原UDX タリーズ前) #akiba https://t.co/qo4ksWdoIu
12-20 17:37

RT @xuerwho: 本屋でのナンパ、痴漢も含めて10〜20代まで頻繁にあったからもうイヤな気持ち悪い思い出しかない。楽しいはずの本屋や場所が一瞬で変わるのに受け入れてほしいとかなんで女性側が見知らぬ人間に付き合わされねばならないのかさっぱりわからない
12-20 17:36

RT @xuerwho: 「ナンパくらいいいじゃないか」って、ナンパ断ったら暴言吐かれたとか殴って逃げてったとかされたことないから言えるんだろな。だいたい有限の時間を何故見知らぬナンパしたい人間に割かなきゃならないのか
12-20 17:36

なんかラブレターを渡すというより、表彰状でも受け取ってるかのような感じだ https://t.co/G5bFHpQQWy
12-20 17:36

ふむ。 https://t.co/OQ0C9VTp4C
12-20 17:35

From @steam_games: Steam:Resident Evil 7 / Biohazard 7 Teaser: Beginning Hour https://t.co/8jdauFv6UA
12-20 17:20

「スターウォーズなんか目じゃないな」『妖怪ウォッチ』が初登場で首位獲得!! 【週末映画興行成績】 https://t.co/y6MxMHfVUj @otapol_jpさんから
12-20 17:06

学校の愚民化教育は意図的。国民が考えるようになると困る。さらに学校で習う以外の情報を国民が調べるようになってしまうと支配層が困る
12-20 17:05

RT @atsuji_yamamoto: 学校で習ったこと以外使ってはダメという意味不明の教育、そもそも入学時に使っている日本語はたぶん生徒が入学以前に学校外の生活環境で習得したものだと思うのだが、どうするつもりなのか聞いてみたい。
12-20 17:02

RT @otakomu: 【280RT】【朗報】『のんのんびより』の新キャラがぐうかわ wwwwww https://t.co/O2aZvf3Ds4 https://t.co/O4DnKpvx0A
12-20 17:02

RT @asahi_tokyo: ノロウイルスの直近1週間の1医療機関あたりの患者報告数が、昨季ピーク時のほぼ2倍に。今季のウイルスは近年流行していなかったタイプで、免疫のない子どもがかかりやすいそうです。ご注意を。 https://t.co/c2IAwBLYuO
12-20 17:00

#オスプレイ 事故でデマ、「#朝日新聞 が意図的な誤訳」にソースなし 米軍司令官「感謝されるべき」発言 https://t.co/BgV4kpNKKp @togemaru_kさんから
12-20 16:59

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』が報知映画賞特別賞をいただきました。皆さまに心より感謝です。そして久しぶりに神木くんに会えました!長期のスペインですこーしラテンのノリになったりしてるかなと想像もしてたんですが笑、いつもと変わらない優しい神木くんでした。 ht…
12-20 16:57

RT @nhk_seikatsu: 【ノロウイルス患者数 13都県で警報レベルに】 集団感染の発生場所は保育所や幼稚園、小学校が全体の7割以上を占めいていて、乳幼児や小学生を中心に感染が広がっているということです。https://t.co/pZNxAxqWba
12-20 16:56

「さくらだもん!」 https://t.co/PMwAN22uGw
12-20 16:56

千葉大生の集団暴行事件 罪名から「致傷」外し起訴 #ldnews https://t.co/fxNfCNcpAK
12-20 16:55

【千葉大生集団レイプ】被告の1人は法曹一家、地検が「致傷」外し起訴★2  ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/wvkP4z9LgR
12-20 16:52

RT @otakomu: 【90RT】アニメ『幼女戦記』2種類の第2弾PVとOP主題歌「JINGO JUNGLE」のMVが公開!かwwwおwwww https://t.co/PrwVPJjKHk https://t.co/28RcDOo0L1
12-20 15:23

おま国じゃないんだ!! 「バイオハザード7」,PC向け体験版「ビギニングアワー ミッドナイト バージョン」がSteamにて本日配信スタート… https://t.co/qwps5ZezP0 @4GamerNews
12-20 13:07

RT @takumi_itabashi: チューリヒのイスラム教関連施設で銃撃、3人負傷:朝日新聞デジタル https://t.co/d5Z84lzLW0
12-20 13:06

RT @tgldeutsch: ⚠️ベルリンZoo駅近くのカイザーヴィルヘルム記念教会のクリスマスマーケットにトラックが突っ込み(意図的なものの可能性)少なくとも9人が死亡、多数怪我です。ひとり関与が疑われる人物が捕まえられたようですが、犯人か等は未確定。自宅待機が勧告されてい…
12-20 13:06

RT @takumi_itabashi: ベルリン警察、家にとどまること、噂を広めないこと、現場の画像・動画をネットにあげないこと、とのこと。
12-20 13:05

RT @sakasana: 小学生 https://t.co/GnF6vEKL2U
12-20 13:04

ただ、スクリーンショットのシャッター音が小さくなったのだけはありがたい https://t.co/l8u8YtmDhH
12-20 13:04

RT @JIn_Fujisawa: 予言者育成学園のコラボ報酬評判いいんで、プレイヤーさんのために早く渡してあげられるようにできないかなと安西さんが交渉に来た。実現可能かどうかはこれから検討なんですが、こういうプレイヤーファーストな考え方、本当にかっこいいね。#予言者育成…
12-20 11:28

@SR71_BLACKBIRD 公開範囲やシェアボタンまでありながら実際にはるとほとんど外部には情報が出ないという。ならこのページ全部秘密でいいのに https://t.co/4QazxgEAu7
12-20 03:55

ジャンプ+系のデジタルコード入力場所の見つけづらさは異常。見つからないように隠してるとしか思えない
12-20 03:22

目次アイコンの選択基準が少しだけ謎 https://t.co/FJSGSS670K
12-20 03:21

『Twitterまとめ投稿 2016/12/20』あ|https://t.co/DdPBaL78gh
12-20 02:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 来海えりか……https://t.co/bGkQ0npBOI
12-20 01:57

RT @hirougaya: (烏賀陽大学入試問題)<世界史>1945年から1989年まで第二次世界大戦後の世界を二分した、アメリカを盟主とする資本主義と、ソ連を盟主とする共産主義との対立構造を、軍事力で直接戦う戦争に対して(  )という。①冷麺②冷飯③冷蔵庫④冷血…
12-20 01:52

RT @wainohito: #トレフェスうさPハウスさん その2黒水着エロい!!! https://t.co/dZISUdWKtR
12-20 01:20

RT @SR71_BLACKBIRD: 『シン・ゴジラ』ブルーレイ発売決定 https://t.co/LU509nUtej "2017年3月22日発売「Blu-ray 特別版 3 枚組」価格:6,800円+税/「Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚…
12-20 01:20

RT @kul2_korekita: 【艦これ】うちのイラスト素材にて、艦これのAndroidアプリを作っていただきました♪↓【動画】艦これカットイン(ver.コレキタ) Kancolle CutIn: https://t.co/EwROZJGMiw @YouTubeさん…
12-20 01:19

RT @greenlion1987: 行列しないと入れない店は、入ってからも落ち着いた気分になれないことが入る前から予想できて外食の意味とは…って感じになってしまう…(あと自分グルメじゃないから行列する程の味なのかとかよくわからない可能性が高い)
12-20 01:18

RT @MiyasouMiyazaki: PS4にPS2ソフトなどを入れたら起動する日が来たりするのはいつになるんですかね。はやくしてくださいwPS2もいつ壊れてしまうかわからないんですから( ̄▽ ̄;)
12-20 01:18

RT @IoryHamon: ナイアンティック「課金で有利になるゲームより自身のプレーが結果に繋がるゲームの方が面白い」 #fujitv https://t.co/UFIab39mUs
12-20 01:18

なんでポケモンのインターネットバトルって一度登録すると、その登録に使った3DS以外の機体では使えなくなる仕様なんだろう。カートリッジは1個なんだし、アカウント管理だけでいいのに。というか3DS自体も1アカ1機体だけなのがおかしい。せめてLLと小さいので1アカ最低2台ぶんは欲しい
12-20 00:38

RT @pkpksp1058: たまに仲間が来なくて可哀想…ってなります https://t.co/cHrDSt4l95
12-20 00:31

RT @pkpksp1058: がんばリーリエ https://t.co/4D184HeSjg
12-20 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR