12/17のツイートまとめ

eroba

RT @DQ_PR: 【 #DQ11 速報】PlayStation 4、ニンテンドー3DSソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のオープニング映像公開!主人公の旅立ち、仲間たちとの出会い、冒険の舞台となる広大な世界をぜひご覧ください! https://t.co/g
12-17 23:44

無銘… https://t.co/Xr5W24DujR
12-17 23:43

RT @abukutosake: マジであいつらコスパって普通に使うでオス学生。再三言うけど私ですら彼氏に言われたからね「彼女と風俗はどっちがコスパ高いのかって話をした」って。今なら激怒案件
12-17 23:37

RT @haioku: このRTを勘違いしてる人がいるようだけど、もう日本という国は上位1%ですら所得が下がってきてるってことで、その分どこへお金が入ってるかと言うアレでね(;´Д`)「ビンボー人がさらにビンボーになった」とか笑ってる場合じゃないよ、とhttps://t.co
12-17 23:37

消さないと都合の悪い何者かがいるからな。特に犯罪者は自分の過去に犯罪した事件ニュースを消せと圧力をかけてくるという
12-17 23:36

RT @TrinityNYC: NYタイムズなんて1851年の記事まで遡れますよ。自社でアーカイブにしてある。どんどん消して行くメディアって、アーカイブに値するほどの内容じゃない、と、自分で認めてるのかしら。議会は、国民への情報提供も仕事でしょ、どうして削除するんだ? http…
12-17 23:35

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-17 23:34

RT @amaaaaaaa_: https://t.co/PmVm1FjMvN
12-17 23:34

ヴィヴィアンは中古 https://t.co/czeKBltTkB
12-17 23:33

どうみてもPS4版の映像だけど最後のテロップみると3DS版も含めての広告OPなんだな 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』オープニング映像 https://t.co/ldPTytedIz
12-17 23:28

アンルシアみたいなデコがいるほうが気になった 【速報】『ドラゴンクエスト11』は2017年発売!!!!オープニング映像が公開!!主人公が”ロトの剣”持ってるううううう!!!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/VTy8r78Wty @Jin115さんから
12-17 23:24

いや、日本でのイメージもヘイトの巣窟だろ? 【悲報】ツイッター、イメージ良くて好調なのは日本だけと判明! 海外ではヘイトの巣窟として「2ちゃんねる」同然の扱い : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/7sZmb2amug @Jin115さんから
12-17 23:22

RT @comic_natalie: 「ガーリッシュ ナンバー」2巻に特典、「りぶねす」との妹コラボ企画も https://t.co/z6467MrUa2 https://t.co/CwiszBN8JQ
12-17 23:00

RT @value_investors: 以前は会場に外国人を集めて「ここが変だよ日本」って言わせてたのに今や会場に外国人を集めて「日本ってすごいよね」と言わせるやらせっぷり前者はダメな部分を訂正して日本人が向上する可能性があるけど、後者は自己愛に浸って成長が止まる h…
12-17 23:00

RT @dakkokko: 奈良県の美術講師が黒板アートで「君の名は。」を再現 https://t.co/WM9aE3iV7j @HuffPostJapanさんから
12-17 22:59

きのこ!!! https://t.co/GtR8l5EGQJ
12-17 22:53

RT @amaaaaaaa_: https://t.co/8m3dmyyQdZ
12-17 22:53

ここに集まってるレス群を見るべき 【社会】「警察は本当に反省して」小金井刺傷事件の被害女性が手記、傷残り現在も療養中 ★4 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEGhttps://t.co/OZpWUqZjtT
12-17 22:51

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークル柏原ボンクラーズ 2日目東7d-11b 防犯防災テロ対策の同人誌「最新危機管理マニュアル2017年版」。危機管理用語集、災害対策マニュアル、無線通話表など https://t.co/lEOMZRvsIo https://t.c
12-17 22:16

RT @udon0531: ツイピクがなくなるとのことなのでこちらにもう一回あげときます。うまく貼れてるといいけど・・・。 http://t.co/iKwg59FnW5
12-17 22:15

RT @QUEADLUUNRAU: 中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/mKmm6bg88nそりゃ「した側・見て笑ってた側」は思ってねーだろーさぁ?そりゃなぁ!
12-17 22:09

笑っちゃうほどそっくりなアニメ【ふしぎの海のナディア】【宇宙戦艦ヤマト】:オマージュ Full HD https://t.co/VDV0LVI01Q @YouTubeさんから
12-17 21:58

ヤマトの映像をナディアの音声にした動画、違和感ない… The All-purpose Battleship Argo Nautilus(Jpn) https://t.co/vhU6Rg7FNp @YouTubeさんから
12-17 21:52

ハードSFとして知られていたファンタシースターもだんだんキモヲタ向けぽくなってきたな。ネイ ハァハァ
12-17 21:09

RT @sega_pso2: 【『PSO2 STATION!』放送中!】ホビージャパンより、『PSO2es』のジェネのイラストがかわいい抱き枕カバーが発売!表・裏面ともに「Nidy-2D-」氏描き下ろしイラストを採用!詳細は画像で。 #PSO2 #PSO2es https://…
12-17 21:07

ネッキー挑戦状があるなら、こないだのファミ通コラボでためてたガバスも使えるのかな? https://t.co/BHiQEUBxME
12-17 21:07

RT @sega_pso2: 【『PSO2 STATION!』放送中!】『PSO2』アンケート実施!今後もより良いサービスを提供していくため、皆さまの声をお聞かせください!開催期間は12/26(月)14:00~2017/1/9(月・祝)23:59まで。回答いただいた方には「40…
12-17 21:05

PSO2はえろげー https://t.co/3fxH64EyST
12-17 21:05

RT @rkcccen: なんか「歌い手の合作動画で30万再生超えてる人一人しかいないしニコニコって本当にユーザー減ったんですね」みたいなツイート流れてきたけどドカベンのスクリプトを解説する動画とかPVにホモビ男優の顔乗っけた動画がふつうに30万再生超えてるんだよな……
12-17 21:01

ポケモンSMの主人公が無表情なのは意図的に初代ドラクエ方式にしているのだろう。いっぽうドラクエXでは主人公も派手な顔芸をくりひろげていた
12-17 21:00

まったく関係ないけどトップ絵のシッポがミコッテでなくミスラっぽい 星芒祭 2016 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestonehttps://t.co/GPvFYElAvJ
12-17 20:55

今からでも全プリウスの制御装置をイデやHOSやダミープラグに差し替えて安全性を高めよう
12-17 20:51

あぁ、確かにいじめじゃないかもな。犯罪だ。 『皆いつもふざけていて、ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を教室の窓から投げるようなことをよくやっていました』 「ちょっといい話」としてのイジメ https://t.co/wmB3seG4Ex
12-17 20:47

被害者側がこう主張してるならまだしも加害してた側かよ。 だからこそまずい→『やられた方は怒っていましたが、周りはこれをいじめだと思っていませんでしたね』 / “中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思…” https://t.co/OhWs9D4AnD
12-17 20:41

RT @GayModelMasurao: 中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/6UqDdVmFB5 昔も今も、やってる側はいじめと思ってない事がすべての原因なのでは?
12-17 20:37

RT @korondakumasan: イジメている方がイジメと自覚してなくて、娯楽だと思っている事がイジメが無くならない原因。そう、こんなヤツがいるからね。中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t…
12-17 20:37

RT @Tohya_Kaeko: 昔もそれで命をたった子もいたでしょうに。表面化しなかったにすぎない。完璧ニ次被害発言です。→中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/nqPChIuzPX
12-17 20:37

被害者側が言ってるならともかく、加害してた側がこれ言ってるのか 中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/dNNoktPWTU
12-17 20:36

RT @thouautumn: 2016/12/17 NHK 五輪組織委 1兆円近くの負担 都や政府などに求める案 https://t.co/mmiQghb5Ne QT 4年後の東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会は、最大でおよそ1兆8000億円に上ると試算した大会の開…
12-17 20:34

RT @irukatodouro: 6人に一人の日本の子どもが貧困に苦しむなかで1兆円の血税を英国の原発開発に、3000億円をロシアに貢いだと思ったら、今度はこれ https://t.co/cv436NjOTy
12-17 20:34

RT @onsen_man: [R-18]セクシーランジェリー姿のミカを描きました。 https://t.co/SEB8EkawKw
12-17 20:34

アローラビギニング、参加賞のためにエントリーだけは一応してあるけど、大会用パーティどうしよ。一度決定すると途中で替えられないんだよなぁ。どうせ速攻で負けるから全員コイキングとかで組んでもいいんだけど
12-17 20:19

つまり、Zワザ不可か >『ポケモンにどうぐを持たせることができません』 インターネット大会「アローラビギニング」開催!|ポケモングローバルリンク https://t.co/hsc1cU1Y37 #pgl
12-17 20:17

RT @hatenablog: 注目の記事はこちら!クソゲー・オンライン(仮) 2 「バグで妊娠したけどなんの問題もないわ!」 - 働きたくない村人のラノベ日記https://t.co/xt6ZSxmDf8 https://t.co/D9Bg5WXTMd
12-17 19:08

RT @zohias: @zohias 鷲宮神社、文化財の由緒書きが新しくなっていました。神楽の太鼓の練習をしていました。#神社 https://t.co/ESTbMxXnA6
12-17 19:08

RT @nisidahajime: ※定期 「女装学園(孕)」ただいま好評発売中! 税込み3,240円! https://t.co/K1lDZOa06T https://t.co/vTaKVsaMty DL版はこちら→ https://t.co/ZRcSdwnaDo
12-17 19:08

フィールドに雨が降ってきた。寒い… https://t.co/fBmbcPNe9X
12-17 19:03

ドラゴンズドグマのサンタ装備、重複だらけだけど1回の10連ガチャで当たってよかった。サンタ袋や帽子とかもほしいけど、当たるまで時間かかりそうなので放置 https://t.co/dFo9y4RbLM
12-17 19:02

ねーちゃんのほうがおっさんより寒さに強いことの証明 https://t.co/UkutUZO72O
12-17 18:53

リーリエだけでなくアニキまで自分のポケモン捨てるのかとドキドキしてしまったではないか https://t.co/2wv6R6GFJA
12-17 15:37

確かに毎日でてきてるぽい https://t.co/jO2riaFWvp
12-17 15:16

昔嫌気がさして辞めた人は再び入ってあの頃の比でないヤバさ状態に驚くだろうな。ちいさなメダルばらまきインフレとか ドラゴンクエストX「【キャンペーン】新しい世界に飛び込もう! カムバックお助け隊! (2016/12/13)」 https://t.co/gFce3xoWG6
12-17 14:05

RT @yohsuken: 重版御礼!「外れたみんなの頭のネジ」単行本発売記念再掲【詳細URL】https://t.co/2EJqZf7ypC https://t.co/DcjWMY0WNb
12-17 13:56

RT @yohsuken: 重版決定!【6月13日の真相も…?】洋介犬サイコホラーコミック「外れたみんなの頭のネジ」第一巻発売中!狂っているのは世界か、私か…。周囲が急に異常者だらけになったことに気づいた少女・ミサキの恐怖の日々!単行本はグロ増量版!【詳細】https://t.…
12-17 13:56

RT @Hamigaki: スキヤキはいいぞ… https://t.co/fRqzJH2n3x
12-17 13:53

DQXの合コン、本当に人がいないからなぁ。サポ先生追加は助かる。
12-17 13:53

『「アスフェルド学園」合同懇親教練にて、パーティメンバーが4人に満たない場合、「先生」がサポート仲間として加わるようになりました。』 ドラゴンクエストX「大型アップデート情報 バージョン3.4[後期] (2016/12/15)」 https://t.co/ia42BQrLjG
12-17 13:52

RT @fujima77: The latest The 藤間紫苑@伊藤君と円先輩発売中! Daily! https://t.co/I88DW0ujue Thanks to @GayVegas @MiwananaFFS @eroba #supportsmallstreamers
12-17 13:49

女性からみたToLOVEるhttps://t.co/rM0D9QJLvf
12-17 04:53

この更新ダウンロード、昨日からずっとやっててなかなか終わらない
12-17 04:35

だめだ、5時までに間に合わない。ログインスタンプが… https://t.co/9FKayogPRB
12-17 04:31

RT @Siva1270: 拾い物だけどバトルツリーでポケセンのおねえさんが出るもよう(80連勝目以降?)カマでロリとかもうこれわかんねぇな https://t.co/ehLiSjseDr
12-17 04:26

RT @mocmell: バトルツリー49戦目のこのおっちゃんwそして50戦目へ… https://t.co/GvJiyhNiHs
12-17 04:25

RT @1yen1yen1: テッカグヤさん https://t.co/ohQbHERtkV
12-17 04:09

RT @mop_top_knock: テッカグヤと女主人公 https://t.co/lBDlUslGgI
12-17 03:59

RT @_yun3: テッカグヤの首はきっとリュージョンフォルム https://t.co/C4iIgkrE5i
12-17 03:58

『Twitterまとめ投稿 2016/12/17』あ|https://t.co/4OfTYkrpv8
12-17 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR