12/11のツイートまとめ

eroba

シュノのレベルが31にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/ZtVhbYsvgn https://t.co/4OKiOAOFAy
12-11 23:50

聖夜を待つ街 B20Fを達成したよ https://t.co/EE7hytWXxV https://t.co/LPdmtSNwu0
12-11 23:42

ふむ。 https://t.co/vnw8y9jJUa
12-11 23:32

やばい、好き勝手入力してたけど、これもしかして自動セーブなのか?
12-11 23:05

スレで言われてた通り確かにNGワード対策が酷いな。よし、アップデートがきても更新しないでいよう https://t.co/nJoTugyawu
12-11 23:04

RT @aequitas1500: 「現場のアニメーターたちが置かれている状況は、本当に厳しい。日本アニメーター・演出協会が09年に行った調査では、動画アニメーターの5割が年収100万円未満だったという。」5割が年収100万未満って…。#最低賃金1500円になったら って…
12-11 21:03

RT @7_mencho: 最近になって取り付けられたベンチの仕切り。真の目的はホームレス対策。これだと横になって眠れないから。効果は抜群。人の行動をコントロールする物理的方策。マックの長時間座っていられない固いイスと同じ。 http://t.co/699DIVnz3Y
12-11 21:03

RT @tomi_chan55: シリアでは無数の子ども達がロシアと政府軍の無差別攻撃に晒されている。7歳少女と母親が戦火の #Aleppo から必死の訴え。卑劣だ→「アサド大統領の支持者らから殺害予告も」「アサド大統領はテロリストやその支持者らのプロモーションだと主張」 #S
12-11 21:03

RT @kinoko161616: 萌え絵のルーツは少女漫画であり、女子のものだった絵柄をキモヲタ男が女子から強奪したうえにチンシコのために悪用して汚した、という歴史観は、ありえる。
12-11 21:01

RT @bionzx: 1940年代ネトウヨのツイート。 https://t.co/WrgGsbIsQs
12-11 21:01

RT @jelly_pear_ph: @deer_ms リーリエ退場させたゲーフリを許すな
12-11 20:43

RT @yuta_arts: そして、ムーンからもリーリエが退場しました。
12-11 20:42

RT @kumakoroperson: いやいや、これで退場はないでしょ
12-11 20:41

サンムーンのプレイヤーって島には観光できただけだから、やること終わったらカントーへリーリエストーキングしに行ってもいいんだよな。そしてリーリエに気づかれないように全ての使用済みベットに潜り込む
12-11 20:41

RT @mukei01: リーグ制覇後、今作の天使リーリエ退場に絶望する(物語の主人公がカントー行っちゃって絶望しかない。
12-11 20:39

RT @Oukasuigetu50: @hachamecha821 今作あまり退場しないなと思ったらまさかリーリエちゃんがいなくなるだなんて泣きそうよ
12-11 20:38

RT @rave_3773: リーリエたん強制退場は辛いな…今作のい、癒しが旅立ってしまったwww
12-11 20:38

サンムーンのストーリー内容みる限り、リーリエってどうみても主人公じゃん。主人公を途中で退場させるって基地外なんじゃないか? https://t.co/lP8ngojJ8J
12-11 20:38

RT @na272na: リーリエ退場でポケモンやる気が圧倒的に萎えたほしぐもちゃん捕獲前にレポートとってるからエンドレスエイト突入
12-11 20:36

RT @kan_FPS: 前のヒロイン退場と作画の変化で新しいポケモンダメだとか言われてたけど、リーリエちゃんとスイレンちゃんのおかげで、以前より盛り上がってそう
12-11 20:35

RT @byoketsu: リーリエをゲームから退場させることでアニメの視聴率を稼ごうとする畜生を許すな👊
12-11 20:35

RT @Piece_818: というか今回NPCみんな魅力的すぎたからED後のbot化とリーリエ完全退場がほんまにつらい
12-11 20:35

だいぶ前にも書いたけど、面識ない幼女の部屋にいきなり入って勝手にベットに潜りこんで、匂いまで嗅ぎだせるのはポケモンサンムーンだけ https://t.co/Ru9VCN5G4l
12-11 20:28

さっきまでリーリエが使用してたのを確認したベットに、周りに誰もいなくなってから潜り込めるのはポケモンサンムーンだけ https://t.co/YJFM99FoAn
12-11 20:25

RT @canvas2lige: 飯を食べたら一日ポケモンそろそろルザミーネさんに逆れ‥ゲフンゲフンちょっと蹂躙してリーリエのベットに行くんだ‥ https://t.co/EQG4Km0LqO
12-11 20:20

RT @ssyamono: リーリエが使っているソファベット… | 目 世理愛 #pixiv https://t.co/AQTga1JceM
12-11 20:20

RT @itosiki_zetu: リーリエが寝てたベットでいつも寝てるので大丈夫です
12-11 20:19

RT @patch_ninzin: 毎日リーリエベット行くの悲しいし
12-11 20:19

RT @suraimfefefe: 昨日はリーリエベットでシコって終わったけどはやくスイレンちゃんにあいてえ!!
12-11 20:19

RT @peputido: サンムーンエンディング後のリーリエベットのテキストが「リーリエの使っているソファベット…」から「リーリエの使って いた ソファベット…」にしっかり変わっていて泣きそう。
12-11 20:19

RT @ObscureZ: とりあえずリーリエが寝た後のベットに入る
12-11 20:19

RT @nas0818: リーリエが使っているソファベット…
12-11 20:19

RT @to2karutyo: リーリエのベットに寝る主人公。女子なら、怪しいし、男子だと思春期
12-11 20:19

RT @creatine8: リーリエちゃんのベット…リーリエちゃんの匂いがする…こんなこといけないのに…→リーリエに見つかる→リーリエ「私もあなたのことが…」→百合の花園まで予想できる
12-11 20:19

RT @koto_umi__: ちゃんとリーリエのベットの上でもオナってきた
12-11 20:18

サービス終了したサッカーアプリがしばらくしてから起動したら謎のSM調教ゲーに変貌してたらやだな
12-11 20:17

RT @1000_memories: 【魔法少女まどか☆マギカコラボ事前登録キャンペーン】 メールアドレスで事前登録!事前登録者数10,000人突破で★4暁美ほむらGETのチャンス!詳細はこちら→https://t.co/f5CeNCP1RR#まどかマギカ_千メモ事前登録CP…
12-11 20:07

サービス終わってもしばらくは立ち上がってたガルロワが立ち上がらなくなってる。もうだめだ https://t.co/gIRqAFBcdN
12-11 19:54

一週間とか1日くらいでサービス終了したネトゲどころか出る前に消えたタイトルもいくつかあったり
12-11 19:53

プリパラのプリチケメーカーはサービス終了したあとの今でも立ち上げられて助かる
12-11 19:49

RT @sinpen: ボクらおっさんは、今でも遊べるゲームを作ってきたけど、もしかしたら若い人の中には、サービス終了したら遊べなくなるゲームしか作ってないかもしれないんだなあ・・。繰り返してたらそのうち心折れるぞ・・
12-11 19:49

終わったソシャゲの中には開発元が積極的に歴史を消して存在自体を最初からなかったことにしてる所もある
12-11 19:48

RT @inuchin: @sinpen @nao_jp ソシャゲだと、記憶にも歴史(本)にも残らない、パッケージすら残らない可能性あるんですよねー。「アレやりました」「アレって何?」って感じになりそう。そういやこないだ声優さんがマネーアイドルエクスチェンジャーのツイートしてま…
12-11 19:47

もうこんなんだらけ .@motoyaKITO さんの「今時の作り手に向けた「サービス終了したら遊べなくなるゲームしか作ってないと心が折れる」との言葉が重い」をお気に入りにしました。 https://t.co/KFXb920dyB
12-11 19:47

RT @753dream: ←女性アイドルの時のパッド 男性アイドルの時のパッド→ https://t.co/sDS8CSN62O
12-11 19:41

RT @iwakamiyasumi: 連投20 RT @IWJ_ch1: 20.岩上「そしてメディアの中でも『敵』と見なされることを恐れ萎縮し、権力者を批判しなくなると」。山崎氏「萎縮という自覚すら、もうないのでは。大本営発表も必ずしも背中から銃を突きつけられたわけではなく、検…
12-11 19:39

RT @melon_utsunomiy: 【コミック情報】明日発売予定『小林さんちのメイドラゴン ⑤巻 』!アクリルキーホルダー付きメロンブックス限定版も同時発売予定! https://t.co/W0cwM6QuYn
12-11 19:39

RT @alfalfafafa: いつ見ても客がいない個人経営の電気屋が潰れない理由wwwwww https://t.co/hnMcvLr43D なぜ潰れないのか https://t.co/WMFIL5DkuK
12-11 19:38

RT @kaeutaP: なぜアニメの放送は“落ちる”のか 放送が落ちる理由や待遇問題について現役アニメーター・制作進行に聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cj8WySaSZr #Yahooニュース絶対に落ちない生アニメのみならいディーバ…
12-11 19:38

RT @mitopapa0208: 何これ!?ブーム?ブームなのっ!?パパの知らない間にブーム起きてたーーーー!Σ(゚д゚lll) https://t.co/qbSpbRhsHn
12-11 19:37

RT @fumifumi0698: RPGアツマールにて、現在制作中のホラーゲーム「ZELLE」の体験版が公開されました。よければ遊んでみてくださいね!操作はマウスだけでできます。ZELLE -体験版- https://t.co/IT6HxJmp62 #gm666 #…
12-11 19:36

RT @itolife: みんなアンケありがとう。アイコンも更新したぞ。 https://t.co/clYiAiS29Q
12-11 19:35

RT @hayakogoto: またやってしまった…。#このジャンルの片隅に https://t.co/ueJdGwk3rh
12-11 19:34

RT @an_shida: 周作さん「すずさんは絵を描くのが好きな人じゃったか」(最大限配慮した発言) #このジャンルの片隅に
12-11 19:34

RT @hayakogoto: 唐突に「このジャンルの片隅に」というフレーズが浮かんできたので絵にしてみました。 もうすでにあるネタだったらすいません。#このジャンルの片隅に https://t.co/R0Wvxmz37R
12-11 19:34

あいかわらずポケモンほとんどとらずに進める奴 https://t.co/SZaIiUD7Rf
12-11 17:40

ウンザリーリエ https://t.co/fb2eIFHnUc
12-11 17:35

RT @KuroU_Usagi: バンコランは微妙。マライヒは残念。パタリロは、あれ以上の人はいないだろうなぁw(見た目だけの印象)〓<動画>「パタリロ」“2.5次元”舞台で加藤諒が“完全”再現!おなじみギャグ、濃厚ラブシーンも - Yahoo!ニュース https://t.c
12-11 17:19

RT @t04591364: @1059kanri 御意でございます。例えば戦争映画でもアメリカ作品には帰還まで何日、と言う会話が、しばしば有ります。日本の戦争映画には、有りません。この違いは、大きいと思います。
12-11 17:17

RT @1059kanri: 『異端カタリ派の歴史』読んでいて実は一番驚いたのは、「十字軍」の軍役は40日間なのですが、ヨーロッパの諸侯連中、神と教会のための戦いだと言うのに、戦況がどうあろうとこの軍役期間が過ぎるとさっさと帰るのですね。あいつら残業しないんですよw
12-11 17:16

47件のコメント https://t.co/J5JMIFx2er “あなたは下乳と横乳の境界をその目で見たことがあるか(あるいは、腰と尻の境目の話)。 : 超音速備忘録” https://t.co/9j9z7j1swj
12-11 17:14

RT @hayakogoto: いけんいけん!こりゃ重要機密じゃ! #このジャンルの片隅に https://t.co/6xuRlAaWsx
12-11 17:11

RT @iwa_jose: 「この世界の片隅に」は、「これがリアルな戦時下の市井のひとの生活なんだ」というのではなくて、「こんなリアルもあったのだ」であって、この「も」が大事なのだよな。そこにあるのはゲンをはじめとした原爆ものとその受容のあり方への「批判」ではなく「批評」の視線…
12-11 17:10

RT @sousai_h: #1976自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/FKnfwMst3z
12-11 17:09

35件のコメント https://t.co/9k6gyD8iPp “「他人に共感できない人々」がインターネットを回す - いつか電池がきれるまで” https://t.co/R6F6xGe8Nj
12-11 17:04

RT @herobridge: 鼻腔内に直接放射性物質が付着した場合ですから、単に空間線量では評価できませんよ。しかも法令上、そのような内部被曝を防護もせずに受けるような環境で作業することはあり得ないと思いますが。どういう時にそんな作業が発生するのでしょうか。 https://…
12-11 17:04

絶対防衛レヴィアタン de R 第97章「お兄ちゃんの槍」 (0:59) https://t.co/nCNQsk9ioz #sm23161367
12-11 16:49

RT @alleycat346: "「なるべく新規の施設は作らない」というオリンピック招致の閣議決定にもかかわらず、いくつもの施設が作られた"東京五輪の現状を考えると長野五輪が残した教訓から我々は何かを考えたり、得ることをしなかったとも言える https://t.co/3F
12-11 16:49

原作展開だとシロリンは降ってきた岩に潰されてしぬ。いっぽうTVアニメのむーちゃんはペシャンコになっても自分で空気いれて簡単に復帰するのであった
12-11 16:47

RT @levi_anime: 続けて「絶対防衛レヴィアタン」第12話の場面写真をアップするんだもん。レヴィアタン、すごくうなされていた感じだったの。で、朝ごはんの用意をしようとしたらヨルムがやって来たのよ。それでムーちゃんの家に行くことになったの。あの家、ご馳走が一杯あるの…
12-11 16:46

アプリもサービス終了してからも会社をかえて2度も復活させた所を他に知らない(あるかもしれないけど漏れは知らないだけ)。なお、セーブデータは引き継ぎ間に合わなくてどっかに消えたw https://t.co/ch3sCrYpsF
12-11 16:41

しかし放映終わってから数年たってても現在進行形で絶賛tweet中なのはすごいな。1話が人をふるいにかけるあれでなければもう少し脱落者減ったのに https://t.co/305kYLRMh7
12-11 16:38

ゴ魔乙で当たったスイムスイムは敵の弾も障害物も常にすり抜ける仕様だったら良かったのにな。イベントも会った奴全員始末するとか https://t.co/fIB6QHAs0o
12-11 16:31

RT @koge_dobo: ただ、途中ブレずに生き残った「お姫様ー✨」族は少数派だし、描いてる人は女なんで男性向けの表舞台にでてくるとは限らないので、「女性萌え絵師は珍しい」と印象づけられるのではなかろうかでも萌え絵は元を突き詰めると少女向け作品絵が基礎なんだよね近づい…
12-11 15:51

RT @koge_dobo: …というわけで、別に私は萌え絵を描こうと思ってたわけじゃないし、自分が「かわいいなあー💕」という方向性を突き詰めて行ったら、勝手にカテゴライズされただけだそういう女性萌え絵師は世の中に多いんじゃね?なので何も不思議はない。むしろ男性萌え絵師…
12-11 15:51

RT @koge_dobo: ただオタ落ちしてるにもかかわらず、思春期にオタ友人たちの流行の波に巻き込まれない層が少数いて、その子らは流されなかった故にまだ「お姫様ー✨」路線を貫いている子がいるわけだ。それは大きくなっても鉄や特撮ヒーローを愛して続けている男性に似ている。
12-11 15:51

RT @koge_dobo: みんな幼女の頃は最初は「お姫様ー✨」のお絵かきをし、ある一定の年齢になるまで女の子の絵を描いてるんだよ。しかし思春期に差し掛かったところでオタ資質のある子はジャンプ系や美少年がでてくるアニメにハマり、そっちの絵柄に引きずられてく子が多く「お姫様…
12-11 15:51

RT @koge_dobo: 私は意図的に萌え絵師になろうとしてこの絵になったんじゃないし、大部分の女性萌え絵師も割と同じじゃね、って思ってる。じゃあなぜおにゃのこの絵を男でもないのに描いてきたか?それは「お姫様ー✨」と喜んで女の子絵を描いてた幼児時代から大人になるまで…
12-11 15:50

RT @koge_dobo: おにゃのこの絵を描いてると、よく「こげどんぼは女だったんか」とか「おっさんが描いてるかと思ってた」とか20代の頃から今現在に至るまで、ずっと言われてきたんですけどもね。それで結論づけて「萌え絵師は意外と女性が多い」とか結論付けられたりするけど、…
12-11 15:50

.@cu6gane さんの「こげどんぼ先生の"女性の萌え絵師は幼少期からのカワイイの方向性を突き詰めていったら勝手に萌え絵師にカテゴライズされた..」をお気に入りにしました。 https://t.co/9LL7QXRosz
12-11 15:42

RT @204504bySE: こげどんぼ先生の"女性の萌え絵師は幼少期からのカワイイの方向性を突き詰めていったら勝手に萌え絵師にカテゴライズされたのでは?"というお話 - Togetterまとめ https://t.co/X5P1VVRy4T
12-11 15:40

RT @ot0r0: カモメがヒトデ食ってる画像は禍々しくて好き https://t.co/jcdqCHlguS
12-11 15:38

まとめブログで取り上げたら修正されちゃうだろ!! 3DSの神ゲーがとんでもなくエッチなゲームになってしまうことが判明www 修正される前にすぐダウンロードすべしっ!!! https://t.co/eNWXqOYRUR
12-11 15:36

RT @DQ_X: 【イベント】『ダークドレアム 大討伐チャレンジ!』 討伐数120000体を達成しました! 報酬『ダークドレアムの像・庭×1個』確定! https://t.co/4EwFobtAX3 #DQ10
12-11 14:48

RT @Hysteric_Barbie: アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな……w にしても、LIVEやりたいなぁ。#声優やるなら何キャラ https://t.co/G6LKNEtfMg
12-11 06:29

シュノのレベルが21にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/DB2f7i2UN4 https://t.co/Sw3BfeG58S
12-11 04:19

RT @detectiveLovely: 立ち絵に少しは変化つけてよw https://t.co/paEP3g2oZF
12-11 03:49

RT @eroge_meigenBOT: 姉に付き合う報告をしたらこれであるエロゲ史に残る名言 https://t.co/1JuvEl1q34
12-11 03:47

RT @O18pieceZ: タヌキが隙間に挟まって必死にもがくという珍しい光景を撮ることができました。めっちゃかわいかった。因みにこの後、ちゃんと抜けて逃げて行きました。 https://t.co/52a7V22n6V
12-11 03:45

RT @begfor_yourlife: WELQ騒動で明らかになったのは、結局webの分野でも、きちんといいサービスとシステム作って回すより、顔がよくてなんか意識高そうなチャラチャラしたやつらがクソみたいなデマ拡散サイトを作ってウェイウェイした方がはるかに金になるってことですね
12-11 02:08

RT @begfor_yourlife: 衝撃的だったのは、Googleの検索エンジンをハックしてクソサイトを上位に表示させるSEO技術って見方によっては相当すごいのに、チャラい当事者たちはそこにはほとんど触れずに、〜は部下百人を束ねていたとか仕事に対する意識が高くて容赦がない…
12-11 02:08

RT @kanose: https://t.co/o16YCD8mdzねとらぼではちまの元管理人の清水鉄平インタビューを担当した池谷勇人氏がこんな指摘をするのは味わい深いhttps://t.co/iHsosnvHgT
12-11 02:05

RT @aikawakira: 別件でRTが流れてきたりしていますが、肯定者は何も言いませんが、否定する人は必ず声をあげます。肯定者の声はなかなか届きませんが、否定の意見が私のところまで届かないところを見ると、受け入れられているかあるいは無視されていける程度のものと捉えているの…
12-11 02:05

RT @mujinbot: M42 Dusterなる自走対空砲をベースとした装置の一つ。アメリカによって開発されていた原子力航空機の保守点検などを想定されている。170,000ポンドの重量級ロボットだがマニピュレーターで玉子をつかめる。 https://t.co/KSnnesR
12-11 02:04

ハーフストーン以下略https://t.co/wBDnnX3l1e
12-11 02:04

『Twitterまとめ投稿 2016/12/11』あ|https://t.co/zqj1Elys6g
12-11 02:01

ぜんぜん育ててないので初期状態まんまに近いけど、Wizardry Onlineでの自キャラ https://t.co/QrtILWwFG1
12-11 01:37

RT @tn4wiz: 参加された皆さまお疲れ様でした!最初で最後のファッションショーでしたが、お気に入りのアバターをたくさんの人に見て貰えて嬉しかったです!アラハゥイさんにパンツを見せつける夢も無事叶いました!素敵なゲームをありがとうございました!#wizardry_o
12-11 01:36

RT @natsuse_: 昨日のいるこれハイライト。BGMがとてもよいお仕事をしてました。グッジョブ! #wizardry_online #wiz_liberal https://t.co/DY0UGcsOtm
12-11 01:35

RT @natsuse_: 私のシャーデの迷宮入り口からの引率者を現在大募集しています!PT検索から!来て!!人が集まるまでふんどしが踊るのをやめないんです!!助けて!!! #wizardry_online #wiz_liberal https://t.co/MClJv8Y0
12-11 01:35

RT @natsuse_: 今日のハイライト。 決戦場をクリアするたびに祝ってくれるフンドシとスメルチに追いかけまわされる私(逃げ切った) #wizardry_online #wiz_liberal https://t.co/6e2yJfmZoe
12-11 01:35

ウィザードリィオンラインはこの仕様みて序盤でやめたw https://t.co/6srpRDPbez
12-11 01:30

RT @nerosatou: 『おでかけタコりん ちょいがえ』見よ! この一目瞭然の超絶グラフィック進化!まさに次世代機って感じだわ……凄い時代に生まれてしまった#タコりん https://t.co/55nriQB77Z
12-11 00:54

RT @samedak: 描いた絵に対して一番困る注文がこれ。「トリミングしやすいようにちょっとヒキにして、足先まで描いて」これをやると人体パースもなにもかもおかしくなって全体が狂うんだけど、論理的に返せなくて難儀したけど一言「画角が変わるんで無理です」って返せばよいのだと最近…
12-11 00:54

RT @GoblinSmithy: 世界一かっこいいゆるキャラ https://t.co/E3hCTItsbE
12-11 00:53

Firefoxでは入れた。。
12-11 00:53

ウィザードリィオンライン、20日に終了かぁ。それはそうとメンバーログインしようとすると新規登録は受け付けておりませんと言われて追い出される、、https://t.co/xVOUODgMa6
12-11 00:52

値上がリーリエ https://t.co/LjHGPqYvRD
12-11 00:29

RT @numagasa: 夜の森の静かなるハンター「メンフクロウ」の図解です。新ポケモン・モクローのモデルになった人気者ですね。フクロウは「森の賢者」とも呼ばれ、知的で温厚で可愛いイメージが強いですが、獲物を狩って殺すことに特化した体の構造や能力をもち、近寄りがたい獰猛な美し…
12-11 00:23

RT @crowserpent: 原発コストの大きな部分を国が肩代わりするので、電力会社側に経済性を無視した原発推進のインセンティブが働いてしまう、という事かな。/原発は高かった~実績でみた原発のコスト~(大島堅一) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co
12-11 00:22

RT @shaft_official: 【MADOGATARI展】「魔法少女まどか☆マギカ」のNo.1名台詞のイラストは、谷口淳一郎氏に描き下ろして頂きました!〈物語〉シリーズの方の渡辺明夫氏のイラストもどうぞお楽しみに😊
12-11 00:21

RT @GeorgeBowWow: 8日は基地内飛行なんだけど、なんで清掃センター上空は飛ばずに迂回したかな〜。働いている清掃センター日本人従業員めがけて墜落したらシャレにならん?だったら6日の民間地、上空は何だったんだよ!! https://t.co/wPKkaXSjwc
12-11 00:20

RT @NetflixJP: ちょww #フルハウスwwwあなたが最高に笑ったシーンは?今回もタナー家は爆笑の嵐!『フラーハウス』シーズン1〜2、Netflixで独占配信中!『フルハウス』全8シーズンもあわせて楽しめます♬ https://t.co/JxvTvWbpIb
12-11 00:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 敗戦で国民が全員死のうが構わない的な発言をしたとも言われる逸話を反映しての近代化:アップデートなのかも知れませんけど
12-11 00:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba デスラー総統のモデルである、NSDAP:国家社会主義ドイツ労働者党統治下のドイツ総統、アドルフ・ヒトラーが敗色濃厚に成った時に、ドイツ全土の美術品等の歴史的な資産の破壊処分を命令し、更にカルト宗教教祖が信者に自死を命じるが如…
12-11 00:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「国民の自業自得だ。ドイツ国民が地獄を味わうのは当然の義務。われわれを選んだのは国民なのだから、最後まで付き合ってもらうさ」" 黒鉄好のレイバーコラム「時事寸評」~ドイツの歴史が教えていること https://t.co
12-11 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR