12/01のツイートまとめ

eroba

青鬼にハッカドールモード AndApp RPGツクールMV | AndApp https://t.co/FDrUL36irX
12-01 22:08

養鶏場「えー 皆さんの中から6名インフル患者が出ました」 鳥「…」 養「というわけで、23万羽全員に死んでもらいます」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/UV3e2e0y3C
12-01 21:41

性行為後、金払わず中3女子を置き去りの「児童を守るサービス」社長に懲役1年求刑 買春の暗号は「LJC」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/TJhpiycdQ7
12-01 21:35

RT @25_plus: これこれあかぶーさんの修正基準!お気をつけあそばせ!修正あまいのが発見されたら当日のなけなしの新刊だろーが差し押さえられまっせ… https://t.co/i49XiCUi7U
12-01 21:24

RT @kur: こないだミラノの人たちと話をしていた時に「マスクをしてたら99%の確率で日本人。金持ってるはず。」というのが海外では認識されつつあるとのことでした。年末年始に海外旅行を計画されている方はお気をつけください。
12-01 21:24

RT @aprilone_78: そりゃそうだろうなぁ。ドミノ・ピザがトナカイでのピザ宅配を断念 「制御難しい」 - ライブドアニュース https://t.co/jelc8yzi2D
12-01 21:23

RT @narushimaruna: 以前、弟が「ニャル子さん、アニメ面白かったから原作貸して」と言ってきたので、段ボールにラブクラフト全集詰めて送りつけたのはよい思い出。(二重底にしてニャル子さんも入れておいた)
12-01 21:22

【切断バグ 家畜ちょもす 告発ぱんだ 消費者庁】Shadowverse 2103ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/xQx4uKlDXB
12-01 21:21

上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目がすごいことに 東京メトロ、初のPepper導入 - ITmedia ニュース https://t.co/HNfqnz9bnf
12-01 21:19

RT @MorinagaChoco: チョッコレイト〜♪チョッコレイト〜♪チョコレートーはー♪ #いいにくいことをいう日
12-01 21:17

RT @MapFan_iPC: #いいにくいことをいう日親会社様から来た案内のメール、地図がYahoo!地図でした…。
12-01 21:16

RT @zunda_honpo: 乗るしかない!このビッグウェーブに!#いいにくいことをいう日 https://t.co/bMM1peLZUm
12-01 21:16

RT @Rei01181: この撮影してる時スカートの中を撮ってるおっさんがいました。「おっさんごめんよ、、わい男なんや😭」#いいにくいことをいう日 https://t.co/MswZZa2vK1
12-01 21:15

RT @mieesun: 今の報道の偏りは大きな問題。反面、真実の報道を貫いて命を落とした方もいらっしゃる。報道の役割を果たしたくても出来ずに苦しんでいる人もいるかも知れないとも思っています。ひとりひとりが自分にできることを考えて、良い世の中にしていきたい。 https://t…
12-01 21:12

RT @kaokou11: どうして今のマスコミは不祥事を起こした(とされる)芸能人や個人に対しては徹底的にあることないこと穿り出して報道するのに、他国の問題には適当な解釈で延々と報道するのに、自民党系の国会議員の不祥事や問題発言、政策、国会答弁などはほとんどスルーなんでしょう…
12-01 21:12

RT @togech_jp: どれくらい必要?「ヘビのウロコをゴマで再現した力作が公開 どう見ても本物のヘビにしか見えない!」 https://t.co/Gbn2OaOjGk
12-01 21:11

禁煙のファストフード店内での喫煙を注意され立腹し女性店員にタバコを投げつけ、止めに入った別の客を蹴った男を逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/X7sVIVOjFy
12-01 21:10

鼻ちょうちん映像だらけだ <ポケモン
12-01 19:19

アシマリのハナミズでけぇ
12-01 19:04

「大きなアシマリのハナミズの中に入って…」
12-01 19:03

アシマリのハナミズ風船すげぇ
12-01 19:03

「ここ、スイレンとアシマリの縄張り」
12-01 19:02

RT @MobileHackerz: GPD Winの新BIOS(20161118)、設定項目めっちゃ減った。というか普通になったw https://t.co/xEdl0JFa5A
12-01 18:21

本当に項目減っちゃってる…悩む https://t.co/Y6JKC6ssNi
12-01 18:21

GPD-WINのBIOSアップデートどうしようかなぁ。今のBIOSで普通に動いてるので不都合はないけど、新ファームでSDカードまわりがよくなるぽい。もうちょっと色んなとこの報告でしばらく様子見てから入れよう。
12-01 18:19

RT @MobileHackerz: GPD Winの新BIOS(20161118)、入れた直後はうまく起動しなかったがいつものBIOS Restore to Defaultで治った。GPDWin KeepAliveを削除してmicroSDアクセスまわりを試してみたが、なんとい…
12-01 18:17

15件のコメント https://t.co/5aKnLxYS04 “シャドウバース大会の件で殴る場所を間違えてるクルクルパーの皆さん - 今日も得る物なしZ” https://t.co/gxLacNmEaH
12-01 17:55

「逃げるは恥だが役に立つ」8話でガッキーがPSO2をプレイ → レベルマックスのガチ勢だったことが判明 - ねとらぼ https://t.co/2PlZdn3PG3 @itm_nlabより、
12-01 17:30

RT @SEGA_OFFICIAL: 第8話の『逃げ恥』で、新垣結衣さん演じるみくりさんが『PSO2』トレイン・ギドラン戦をプレイしていましたが、ゲーム内「みくり」のレベルは75/クラスはバウンサーでしたのでお知らせいたします。 #PSO2 #逃げ恥 https://t.c
12-01 17:29

RT @SEGA_OFFICIAL: 『PSO2』が『逃げ恥』に出ることになりました。本日、第8話の放送を是非見てください!!
12-01 17:27

@benjomushi_shuu やっぱり支配層側がした作戦は独裁するのにちゃんと効果あるんだな。学校教育も、声かけ事案やらなにやらも見ての通り成果をあげている
12-01 15:40

RT @syrup19: イヤな予感しかしないけど、よろしくお願いします
12-01 15:37

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース初タイトル獲得記念パック配布中!・プレゼント:スタンダードカードパックチケット×7・配布期間:12月31日 23:59まで https://t.co/rCYAWf8juA https://t.co/5XlIZ414
12-01 15:37

RT @syrup19: せっかくなのでシャドウバース始めます
12-01 15:36

RT @iori_ysd: 言われて気づいたんだけど、カラスが来た原因このスマホカバーかもしれない…!!前も水族館でこの前からなぜかカワハギが離れなくて爆笑だった事があったんですよ…動物ウケがいいのかな https://t.co/rb6UAfShUd
12-01 11:33

RT @iori_ysd: 通りすがりに何か食べてるカラスがいたから写真撮ってたら、わざわざ私の目の前まで来て食べてた物を置いてドヤ顔を…!おすそ分けしてくれようとしたのか自慢したかったのか分からないけどかわいかった https://t.co/E1krr4C07W
12-01 11:33

【悲報】電通、NHKの取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分に [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/YxYayv40fW
12-01 11:28

父親に小学生の頃から性的暴行を受けていた娘が情状証拠として減刑嘆願書を提出するも裁判所は認めず [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/1yz3iWGqSb
12-01 11:26

RT @nagi_sa_ten: 本当にあった新築住居(俺の家)お分りいただけただろうか… https://t.co/6AK0nM2LjZ
12-01 11:24

喫煙者はキチガイで犯罪率も高く、正しいことが理解できない歩く汚物←これ確定してるのになんで反発するの? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/4ZVh4Rrtzo
12-01 11:22

2016/11/30に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
12-01 10:05

ジブリシリーズwww https://t.co/qdro2AxRGY
12-01 04:15

RT @milklimxxx_: 今日でメーカー最後だったから沢山刷ってきたよ😌💗💗 限定背景にポーズ…最高でした✨1年半だったけどかなりお世話になってたから無くなるの寂しい😢🙌🏻プリチケメーカーお疲れ様でした…❗️#プリチケメーカーありがとう #ありがとうプ…
12-01 02:58

RT @tomatoohouse: プリチケメーカー今までありがとう〜!! https://t.co/crN87qKYJC
12-01 02:58

RT @ii00_00iia: どーしても、これをプリチケメーカーで刷りたかったんだ、よ!!1番コーデの種類着てたかれんに変えずにプリチケメーカー終わってしまったので、お揃いコーデが……あんまりなくて…(´•̥ω•̥`)でも、やわちゃんとちい、可愛いー!やわちゃんのお姿、…
12-01 02:57

サブキャラの庭に置いてどうにかしのいだ
12-01 02:53

倉庫も空きないし、また何か捨てるか https://t.co/KUjAPRIMIB
12-01 02:44

RT @benjomushi_shuu: 政治がやばいことしてる時には 有名な誰かがシャブでパクられるよね 何か隠すのに便利なんだねポン中騒ぎ
12-01 02:38

RT @benjomushi_shuu: 日本と同じだなぁ…【マレーシア】政治風刺漫画家逮捕 表現の自由求める|グローバルニュースアジア https://t.co/wBpKrHpEom
12-01 02:37

RT @kakiaki1005: コメント欄には、退官すれば?辞めればいいだろ?とコメントが並ぶが、一度PKO派遣命令が出た自衛官は任務拒否すると7年の懲役刑になるように安保法制で法律が変わったことを知らないんだな↓自衛官の母、国提訴へ 「南スーダン派遣は違憲」https…
12-01 02:37

RT @yuuki: 「アストロ球団」などを描いた漫画家・中島徳博の作品内の「変な擬音」を集めた記事、10年前の記事なのに色褪せない良さがありすぎる… https://t.co/2lZFPUJEP1 https://t.co/qnh7d3RS7u
12-01 02:37

RT @skawahara1217: 大衆は、『見たくない真実』より『安心できるウソ』を好むそうです。・日本は民主主義国家である・原発は安全である・100Bq/kg以下なら安全である・日本は言論の自由がある・日本に不正選挙はない・日本は法治国家である・景気は緩やか…
12-01 02:37

RT @cocorono121: フクイチからは今も毎時1000万ベクレルの放射性物質が大気中に放たれています 1日に2億4000万ベクレルです ニュースソースは東電廣瀬社長の国会答弁です…知らなかったではなく知ろうとしてないんですよ日本国民
12-01 02:36

RT @xciroxjp: 【住民税非課税世帯も負担増?】70歳以上の高額医療費が自己負担増へ!年収370万円未満の人も負担増へ! https://t.co/YNogbF7Usgそれで国家公務員の給与アップでしょう~。日本は弱者切り捨てのトンデモナイ世の中になりました。…
12-01 02:36

RT @xciroxjp: 【マジか?】安倍総理の「子どもたちへのメッセージ」が酷すぎると話題に!ネット「こども食堂の善意を横取りして恩を売る最っ低のクズ野郎」https://t.co/Bp2RITQUpd一体何所のどの政権が、子どもの貧困を招いたと思ってるんだ?この他…
12-01 02:36

RT @afpbbcom: 地下鉄に乗っている男性が前に座っている子どもに見入っている映像に「子どもに対して不適切な感情を抱いていませんか?」とナレーションが入る。「助けは得られます」 https://t.co/9nIvWqjL8g
12-01 02:36

『Twitterまとめ投稿 2016/12/01』あ|https://t.co/jisXShxLVF
12-01 02:03

かぼちゃ頭と交換するのにはあと200ばかり足りない。ボックスとでも交換するか https://t.co/vH4JFhO7Vu
12-01 01:49

全然使ってないハロインキャンディ、もうすぐ消えちゃう https://t.co/9IaIOHB5oE
12-01 01:44

ハロウィンイベントのときとあまり変わらないな https://t.co/YbwK8brOfQ
12-01 00:32

RT @sharkpp: HSP Advent Calendar 2016 まだまだ空きがあるのでふるってご参加ください!すでに記事が書けている方は前へと詰める方向でお願いします https://t.co/yXwU0UhVwp https://t.co/zgLnKcmZ3H #…
12-01 00:30

魔法少女殺害計画のガチャはやはりハズレたか。終了。 https://t.co/GIq9WwrrJP
12-01 00:30

ノブさんとヒロさんの力をかりて荒廃の魔翼城 B1Fを達成したよ https://t.co/Hmlp2q8YB3 https://t.co/0eJtRXzIYT
12-01 00:16

【探検ドリランド】12月ゴールドガチャ!いまならフルスタミナリン無料プレゼント (https://t.co/22dHZPigNk)光スキル★全体技発動率UP初登場! https://t.co/e1Zcd5DK49 https://t.co/zaGODs4hP6
12-01 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR