11/30のツイートまとめ

eroba

RT @tokoya: 退職します→ダメだ、というパターンで大モメした挙句「どうしても退職するなら引き継ぎの資料を完璧に作ってからにしろ、それ作ってる間の給料は出さん」という最悪の札を上司が出してしまい、ソース全部削除して翌日から来なくなったという世にも恐ろしい話が…
11-30 23:54

RT @unspiritualized: コアマガジン『実話BUNKAタブー』の記事「機動隊「土人」発言すら生ぬるい本土人による沖縄差別の凄惨な歴史」が思いのほかしっかりしていて驚いた(人類学とかの辺りはご愛嬌)。ウケを狙った「沖縄◯◯の真実」とかの冷笑ヘイトデマ記事に慣れきっ…
11-30 23:53

RT @1Cori_C13: @TrinityNYC 祖国を悪く言いたくないのですが、同感です。帰国する度に、「日本人は呼吸をしているのか」「水槽に入っているクラゲを鑑賞しているかのよう」と、正直思います。今回は欧州で移民に揉まれましたので、余計に思います。海外移住も国を見捨て…
11-30 23:52

RT @clarakeene: 一瞬驚いたけど、タイムスパン的には昭和50年頃の天声人語に『のらくろ』が引用されるようなもんと思えば別に驚くほどでもないか。 https://t.co/HvSfDbweuP
11-30 23:52

RT @hbk01061: あのネトウヨの「人種差別の何がいけないの?」というツイートを見て改めて思った。ネトウヨ=レイシストという批判は最初っから正しかったわけだ。日本のネトウヨに対しても「レイシスト」「ネオナチ」と呼ぶべき!
11-30 23:51

RT @gloomynews: CNN◆アレッポ空爆、「ホロコースト」と活動家 毒ガス使用の疑いも https://t.co/zAEZm6QVbD 「寝ている間に近所でたる爆弾が落ちた。降りていくと塩素ガスだった。亡くなったのは活動家でもなんでもない、夫婦と4人の子どもたちだ」
11-30 23:50

RT @kinoko161616: 日本以外のどこの国に「来日」するのかと。言葉のプロであるはずの穴ウンサーがそれでいいのかと
11-30 23:49

RT @kinoko161616: めざましテレビのやらかしといえばずっと昔にハレハレユカイがチャートインしたとき軽部穴が「ミルクちゃん(誰だよ)萌え萌え〜!」とやらかしてキモヲタ激おこ。あともっと昔やはり軽部穴が誰だか海外の有名人を「◯◯さんが日本に来日しました」をやらかし…
11-30 23:49

RT @ToraHigh: 自分の性欲を満たす為なら妊婦も殴るし盗撮も痴漢もレイプも平気でするし挙げ句の果てに実の娘の下着写真を拡散するのがジャップオス。あいつら盗撮アカを見て見ぬふりするどころか積極的にズリネタにしてるからな👎
11-30 23:48

@VEHOMA @kinoko161616 のらくろクンだな。萌えキャラぽいリカちゃんが追加されて戦車乗り回したり、帰還兵が主婦から糾弾されたり、1話から基地外だった
11-30 23:48

RT @uccow: このドラえもんのフィギュア欲しかったんだ…思ったよりサイズ小さかったけど、それでもただ置くだけで抜群の存在感を発揮する…素晴らしいっ https://t.co/EpfX7nWKTM
11-30 23:45

にゃ~~~~ン
11-30 23:44

RT @MyoyoShinnyo: ネコ科の動物の「ニャーン」という長めの鳴き声は、子猫が母猫/飼い主に対して「もっと構え」と要求するときに発するものであり、ツイッターで「にゃーん」と呟いてるアカウントがいたとしても「無害」のアピールなどではなく「俺を子猫のようにいたわれ」とい…
11-30 23:44

RT @ToraHigh: ミソオス「ま~んwメスは男性様の奴隷w」リベオス「…」女性「ミソジニージャップオス死ね」リベオス「男性に向かってオスとはなんだ!!!」
11-30 23:44

RT @pachiki_: 加害オスばっかりだし加害しないオスはマゾなだけで「逆レイプされたい(笑)」とヘラヘラ言うからクソオス100%だよ
11-30 23:43

RT @fghhh04882281: 日本にいる男って全員犯罪者予備軍やろ😓
11-30 23:43

RT @nakaharamei: 男向け→女向けになったアニメシリーズ天使のしっぽ→セイントビースト女向け→男向けになったアニメシリーズ思い浮かばないアニメだとあんまり思い浮かばない、、、
11-30 23:42

RT @murataquang: 福島の方かな、デモじゃなくて、原発がなくても経済が回る町を作ることが抵抗、というツイートが流れてきて、私も全く異論ないのですが、基地に頼らなくても経済が回るように努力してきたところに、政府が力ずくで新基地建設を強行しているのが沖縄の現状。理不尽…
11-30 23:42

RT @tebatsuku: 女に功績がないんじゃなくて女の功績を無かったことにしてるだけでしょピカチュウもジバニャンも女性が作ったキャラクターだよ
11-30 23:41

RT @HiromitsuTakagi: 今日からタクシー乗ったら運転手とASKAのことで談笑しましょう。そしてドライブレコーダの件を話題にするのです。この車も撮ってる?マイクどこ?告知や説明はどこ?会社の規定は?運転手個人の裁量?何千何万もの市民が今日から一斉に聞くのです。h…
11-30 23:40

RT @Ahchtoh: この写真のうしろのほうで、止めも抗議もしないでポカンと見物している野蛮人。⇒ 公開むち打ち刑で女性泣き叫ぶ、異性交際で処罰 インドネシア 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/JEjGnfAWBM @afpbbcomさ…
11-30 23:38

RT @nishiyamayuichi: モスバーガーの店長時代、上司の反対を押し切って24時間営業を終了。その結果、売上は80%までダウンしたものの、人件費の抑制効果によって利益は120%に。20年前ですらこうだったんだから、24時間営業は本気で見直した方がいい。 https…
11-30 23:38

魔法少女育成計画をみて胸糞わるくなった人は、魔法少女禁止法を読んで癒されよう https://t.co/c09fRNC9Ji
11-30 23:37

RT @kinoko161616: 【悲報】魔法少女育成計画、もうめちゃくちゃ 美少女キャラを胸糞悪く殺したいだけだろこれ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/nt9fJZBJtj
11-30 23:36

RT @hsifgh: アイツ自身、「娘を売春させれば生きていけなくはない」とか言ってたから、ここはまさにそういう国なんだということがわかったわけだけど。
11-30 23:35

RT @hsifgh: 女の子が自分の家の中で自分の父親に下着の写真を撮られてインターネット上で晒されてる国で、「大学に通学する女学生に3万円の住宅補助(例えばオートロック付等の防犯設備が整った住宅を借りるための補助)を出す必要のある土壌はない」とか言われても、本当にお前どこの…
11-30 23:35

RT @okayu_desert: 「20年以上前から共産党がアニメーターの待遇の悪さを指摘してきた」というのを与党批判ではなく共産党批判に持っていける臣民思考がヤバイ。
11-30 23:35

RT @mar33u: 生理休暇を申請したら、「生理日をコントロールできないお前が悪いのに、図々しくも、利用できるものは何でも利用しようという魂胆なのか」と男上司に言われたことがあるので、彼らのおつむはその程度です。 https://t.co/GRIjaTf4Vw
11-30 23:34

RT @kinoko161616: https://t.co/3OJXWIYBhwつまり犯罪被害者に人権はなく、人権とは加害者だけの特権であるという意味ですね。
11-30 23:34

本文みないで中身が正反対の見出しみて反応してるのは10年以上前のmixiニュース時代から定番だった
11-30 23:33

RT @tsuda: そんなことないですよ。実際に話すと老若男女、見出しだけ見てその情報本気にしてる人は結構多いですし、何よりツイッターでニュース記事をシェアする人の「6割」はリンク先記事を読まずにシェアしているそうです。事態は思った以上に深刻なのです…。https://t.c
11-30 23:33

RT @Erscheinung35: YouTubeでタダで見られるものを公共の電波使って流してるTV局とか免許やってる意味あるんか
11-30 23:32

RT @KoushinAirforce: .@paladin1st 恐らく高校生前後の娘がいるだろうにレイヤーにクソリプ送ったりコンビニ店員か何かの女の子と言い合いしたりしてて怖いんだけどここに子どもを通わせている親御さんたちは塾長がこんな人だって知ってるんですかね… htt…
11-30 23:32

RT @kinoko161616: 駅構内で歩きタバコしていた男のたばこの火が幼女のまぶたに当たり、救急車で運ばれる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/09qWG2Oj4d
11-30 23:31

小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。 - Togetterまとめ https://t.co/P34laVzJOw @togetter_jpさんから
11-30 23:31

.@Mihoko_Nojiri さんの「小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。」をお気に入りにしました。 https://t.co/P34laVzJOw
11-30 23:30

RT @kinoko161616: エリマキトカゲの話になるとみんな必ず「車のCMでブームになった」って言うの。今月号のレコードコレクターズもそうだった。違うんだよ!わくわく動物ランドで人気になって、その人気に乗って車のCMに抜擢されたんだよ!歴史認識は正確に!
11-30 23:29

RT @shinobun1208: @syouwaoyaji アベ政権。日本死ねに対抗して応えたという事か。老人、弱者、貧困家庭には今までは「生かさず殺さず」からはっきり今は「早く死ね」という策に一歩踏み出したということだ。
11-30 23:27

RT @jposhayoshine: 何笑ってやがる。ブサイクはキンタマグチャグチャに潰されてからしねや。 https://t.co/PYtRDjs51h
11-30 23:27

RT @jposhayoshine: 立ち上がる女性に対して「あらゆる方向に向けて絶対に正しい反差別」を標榜する男がこう言い放つ。それがどれだけ残酷なことか、本当に気付かないのか? https://t.co/UjXLp8EUt6
11-30 23:25

RT @tabitora1013: 「いのちの電話」、相談員が減って苦境にたたされているという記事よんだけど、・1~2年かけて資格のために3~4万自費で研修・無報酬、交通費さえ出ない・地域によっては24時間体制ローテーションという条件で、なぜ相談員がこのご時世に増えると…
11-30 23:25

RT @kaneda0511: @hbk01061 サイテーな教授ですね。トランプが差別主義者だという事は、奴の発言を見れば一目瞭然ですよね。それを擁護するという事は自らも差別主義者だと言ってる様なものです。そんなレイシスト教授に学ぶ事は何も無いですよね。早く辞めて欲しいですね。
11-30 23:24

RT @hbk01061: 保守的な意見を聞くと正直イライラする。俺の大学の教授にも保守的な考えの教授がいて、アメリカ大統領選に関して「トランプが差別主義者だというのはメディアがそうやって印象操作してるからだ。君達はメディアに洗脳されないように。」とか言うけど、どうせ差別自体…
11-30 23:24

RT @kinoko161616: https://t.co/HgoyRCYkl7毒入りケーキ mixi
11-30 23:24

RT @nittaryo: 胸熱。「ユニクロはブラック」という主旨の本を書いたジャーナリスト⇒ユニクロに訴えられる⇒ユニクロ社長「(悪口言ってる人は)ウチで働いて、どういう企業なのか体験しろ」と挑発⇒名字を変えて新宿店で1年間バイト⇒週刊文春で告発https://…
11-30 23:24

RT @syjrsejta: これフツーに犯罪だよな https://t.co/OeB6n6WhNU
11-30 23:23

RT @Ahchtoh: ある日「私は人を愛さない、神を信じない、世に希望を持たない」と、宇宙に向かって自分の心を素直に告白できたとき、私は生まれてはじめて、大地に足をつけて真っ直ぐ立つことができた。偽りなき自分自身に戻ることができた。借りものでない言葉を得ることができた。教条…
11-30 23:22

RT @bit_310: 「女だけで生きていける状態をやめる」ことなのが、ほんとうにくやしくおもうんだよなって、ちょっと説明がついてきた
11-30 23:22

RT @bit_310: 仲良しの女の子二人組が「ちゃんとおとなになるために」べつべつの道を行くみたいなおはなしがほんとうに苦手で、そんなのさみしいじゃんとしか理由を説明できなかったのだけど、そういうときの「おとなになる」がほとんど「男が主導権をにぎる社会のなかで女としてうまく…
11-30 23:22

RT @dystopiajpn: 日本ほどオスが甘やかされててイージーモードな国で生きてて生きづらいんだったらどこ行っても生きていけないだろうから死んだほうがいいよ
11-30 23:21

RT @yiam_: 男性部下「子供が急に熱出して半休取りたいんですが」男性上司「奥さんやってくれないの」部下「共働きで」上司「ママ社員なら休み易いだろ。おまえそんなんじゃ昇進が云々……」をリアルで見たことがあって、病巣は《夫の無理解》ではなく《会社の無理解》だと思った イク…
11-30 23:19

RT @dwadziczterna: 以前ツイッターで、外出先で娘のオムツ替え盗撮されたっぽいと言ってた父親も「ロリを盗撮したい気持ちもわかるけど~」ってツイしてただろ。そのツイは消されたか鍵垢になったかだけど、感覚がおかしいってなぜ気づかない?自分の娘だぞ?
11-30 23:19

RT @lalalanumbers: 男ってほんとにほんとにくそだよな。あの中学生の女の子も自分を卑下するのやめて早くそれに気づいていほしいよ
11-30 23:19

RT @aoi95304520: 自分の子供の下着ネット上に載せてるクソオスと、それを喜ぶクソオスが多すぎるの、異常だよ。少子化だけどこんなクソオスの子供産むくらいなら日本人滅亡した方がいいんじゃない?
11-30 23:19

RT @aoi95304520: 貴重じゃないチンコ笑ったw汚物だしねw https://t.co/0xcTn3s40h
11-30 23:19

RT @tt_i_n: 貴重じゃないチンコ略してキチョチン
11-30 23:19

RT @sikakuno: 通報しにかかる度にTwitterが用意してる項目に「犯罪シェアしてる」っていうの無くて疲れる犯罪コミュ?犯罪交流?犯罪記録物取引き?「ネットにあげる前提で加害・触法行為を実践し報告、多人数で楽しむ」って人類の歴史にかつて無いからか何て呼んだらいい…
11-30 23:18

RT @MyoyoShinnyo: ピノコは原作のブラックジャックで1回だけだけど8頭身になったことあるで。夢の中じゃなくて、実際にBJの手でそうなった。この絵のみだと笑えるが、ストーリーはせつないです。 https://t.co/PPXFn30Kbx
11-30 23:18

Bugってハニー以下略 #高橋名人vsスマートゲーム
11-30 23:17

RT @SMARTGAME_PR: 🎁高橋名人の直筆サイン入り色紙が当たる🎁iOSアプリの課金還元サービス「スマートゲーム」とファミコン世代のレジェンド「高橋名人」がコラボ中🎀@SMARTGAME_PR をフォロー&リツイートで、抽選で1名様に高橋名人の直筆サイン入り色紙が当…
11-30 23:16

RT @SMARTGAME_PR: #スマートゲームゲーム界のレジェンド高橋名人も推奨!全iOSアプリの課金額が還元!このアカウントをフォロー&このツイートをリツイートした方の中から抽選で3名様に1万円分が当たる!SMART GAME公式サイト→ https://t…
11-30 23:15

RT @tsurugiMHXX: 高橋名人がスマホゲーやったら液晶割れちゃう #高橋名人vsスマートゲーム https://t.co/4Ic6HUIC6I
11-30 23:15

RT @factpokemongo: こんなプレゼントが欲しい #高橋名人vsスマートゲーム https://t.co/jdebDfvTuF
11-30 23:15

RT @HXHGANTZ29: バグってハニーはいい曲ですよ。 #高橋名人vsスマートゲーム
11-30 23:15

RT @shchimya: #高橋名人vsスマートゲーム 🐷高橋名人VSマスゲーム👿高橋名人VS妻とゲーム🐹なんのことハム???
11-30 23:15

RT @WebMoney_INFO: ガルパンかぷめんきてああああああああヽ(=´ω`=)ノ♡ https://t.co/Vxm6TNVLDr
11-30 23:14

@benjomushi_shuu そういえば
11-30 22:37

RT @benjomushi_shuu: 一族郎党根絶やしにされてるからそういう遺伝子ってあんまり残ってないんだよー https://t.co/1ose2ZA2yQ
11-30 22:36

RT @NyoVh7fiap: @NyoVh7fiap →1人暮らしにかかるお金のこと、健康や妊娠出産、キャッチセールスの断り方まで必要な情報が書かれています。アプリから関連リンクにもとべるので便利です。 https://t.co/eUkbnFXVf1
11-30 20:36

RT @y_arim: なせばなる @nysalor https://t.co/FAYXE82zqQ
11-30 20:36

RT @comic_natalie: 天野喜孝がリメイクした火の鳥も!手塚キャラのゲーム、東京コミコンに出展 https://t.co/ZiFgHbTaEV https://t.co/UfbrfOQzlF
11-30 20:35

百姓一揆 えぇじゃないか騒動 赤穂浪士 https://t.co/JluOGv8ESG
11-30 20:35

RT @alleycat346: ASKA容疑者乗せたタクシー映像をマスコミ提供 チェッカーキャブが謝罪 「厳罰で対応」へ - ITmedia ニュース https://t.co/Kyz0sLLYQE
11-30 20:21

https://t.co/oPkGsiUItZ
11-30 20:21

RT @m_ssk626: プリチケメーカーおわっちゃうの!?私の課金が…
11-30 20:13

RT @sasayaka5: ポンコツ女神を経由せずプリチケメーカーからひびきさまの靴を引っ張ってきたまおちゃん出来る子! https://t.co/9LmUbi7C2g
11-30 20:12

RT @mamepr: 行かないでプリチケメーカー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. https://t.co/17pASgRevz
11-30 20:11

そういえばプリチケメーカーでプリチケつくったことは何度もあるけどプリントしたことは1回もないや。だから終わったのか
11-30 20:11

RT @tsurara1002: 今月でプリチケメーカー終わっちゃうの勿体ない可愛い https://t.co/oAr0oDIjWk
11-30 20:10

RT @mrk1745: 最近作ったプリチケメーカーのまとめ…1年ちょっとの間でしたが今までありがとうございました😢🎁🎈 https://t.co/yxTk3m73Xy
11-30 20:09

RT @kemonar: あー!あー!!プリパラクラスタの皆さん!プリチケメーカーが終わります!プリチケメーカーのサービスが終わりますよォォー!!!
11-30 20:09

RT @tdc_kidscard: 本日はプリチケメーカー涙の最終日…😭 みなさま心置きなく印刷できましたでしょうか😭 私は意外と夏あたりからプリチケメーカー職人の方に影響されて始めたばかりでした…😭 そして明日は神5弾…?もう?!早い気がする…!明日お待ちしております(((o…
11-30 20:09

RT @puripara_Caren: プリチケメーカー終わったァァァ!ありがとうプリチケメーカー!今度会う時はドリチケ対応してくれ!#プリチケメーカーありがとう
11-30 20:09

RT @naruko_naru7: プリチケメーカー死亡のお知らせ https://t.co/bw3QZh6WbA
11-30 20:09

RT @AyakaSh17: プリチケメーカー様たくさんの最高をありがとう🙏#プリチケメーカーありがとう https://t.co/zL5YYUMzDX
11-30 20:09

RT @si_pripara: 新プリチケメーカー妄想・排出しただけでクローゼットに入る(着せても入る)・30分くらいでプリチケメーカーに反映される・一度クローゼットに入った服は排出されにくくなる
11-30 20:09

RT @ginga77: おはようございます~。11月も明日まで。ということはプリチケメーカーも明日まで(><)通信とかは明日の14時までっぽいのでサービス終了後もファッションショーとか使いたい方はそれまでに更新させたほうが良いのかな…? https://t.co/P8
11-30 20:08

RT @strawberry_yumi: プリチケメーカーで反映させたいコーデ着せるのは実質28日までなの注意反映が遅れたら28でも間に合わない可能性ある点にも注意データをが反映される:翌日の夕方プリチケメーカーのデータ反映終わるの30日14:00までなので時間の齟齬…
11-30 20:08

しかし前々からこんなところでトップをとったり攻略記事を書いていたのが優勝してしまったら想定外というのもすごいな https://t.co/iSt9NdUeqG
11-30 20:00

RT @K3flick: アーマーガールズプロジェクト セイバー/アルトリア・ペンドラゴン & 変幻せし「約束された勝利の剣」(ヴァリアブルエクスカリバー) | 魂ウェブ https://t.co/TihoAD9tla エミヤ「ちょっとまってくれないか」 https://t.…
11-30 19:56

RT @MCDtoku: 痛いニュース(ノ∀`):シャドウバース大会、優勝者が想定外のプレイヤーだったので運営は賞金を払わずもみ消し https://t.co/Medjr99jic はははは…いや笑えねえ… 他人事ながらムカつく話だなコレ…
11-30 19:55

RT @shikanos: ローソンもすき家も三越からも声がかからなかったので、何でもいいですと頼み込んだらスーパー玉出に派遣された飛鷹と隼鷹 https://t.co/m1T6Qn20XH
11-30 19:54

RT @shinkaimakoto: また、僕は映画には「ムスビを大切にする」という意図は込めていません。ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもあるからです。だから、できれば多様な受け取りの出来るものにしたかった。そういう話をしました。
11-30 19:37

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 新海誠:"ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもある" https://t.co/M9Cdra0PAL
11-30 19:37

プリチケメーカー終了は30日とあったから、まだ使えるつもりでいたわ。でも終わっても立ち上げることが出来てありがたい https://t.co/jANKCyqTLM
11-30 18:43

やばい、プリチケメーカーすでにアーケードとの連動更新できなくなってた https://t.co/qY2UFPjrsb
11-30 18:39

@SR71_BLACKBIRD 初期の頃のぷよぷよマスターズ大会はやばかったよ。その後お詫びきたけど
11-30 17:47

いろんなソシャゲで魔法少女育成計画のコラボがやってるけど、出てるコラボキャラの大半が本編で死んでるような
11-30 17:47

【TPP】安倍首相「ぶれてはならない」 TPP承認へ決意 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/EIYwoF9UZE
11-30 11:33

奥様とドラクエ10 / ネトゲで知り合って結婚までいくカップルもいれば、結婚して10年以上経って一緒にネトゲを始める夫婦もいる、という話 - オムニヴォア https://t.co/PuwQyfv8Tw
11-30 11:32

RT @primenetwork_it: ドラクエ10「アスフェルド学園」 / いや本当に皮肉ではなく、これが世に出た舞台裏で何があったんだろうと、すごく興味がある - オムニヴォア https://t.co/di4jQvokXk
11-30 11:25

RT @attun96: 楽しい学園生活#DQ10#アスフェルド学園 https://t.co/stza9sDNN8
11-30 11:25

RT @bnk_uma: ねえブスリポさんのヘッダー画像さ、アスフェルド学園でりっきーがみせたかったんだろうなっていう一枚絵を台無しにしててくそうけるんだけどwww
11-30 11:24

RT @oteu_dq10: アスフェルド学園に部活動実装。素材屋お金を使わずに職人ができる。うまくいくと報酬(ドレスアップ)と交換可能 https://t.co/T6kLl3xrVM
11-30 11:21

RT @dqxdbnet: 【Ver3.4後期情報】アスフェルド学園に「部活動」が追加。部活動ポイントを貯めてアイテムと交換できるように。ランプ、錬金、調理以外の部活がある。#DQXTV #dq10 #dqx https://t.co/9mOos7ZLR2
11-30 11:21

RT @oteu_dq10: アスフェルド学園。2枚目赤い丸の所に変なものが埋まっていた不具合を修正「Y」「Z」と書かれている。りっきー「これは座標ではなく怪奇現象」つばき「取り忘れでしょ」 https://t.co/zDRNuEOoNE
11-30 11:21

RT @oteu_dq10: アスフェルド学園。2話から3話になるとNPCジャナリの見た目がまるで変わってしまう。アプデ後はどっちも2枚目のやつになる https://t.co/zAaOfLxsDx
11-30 11:20

RT @attun96: ときめきメモリアル〜伝説の樹の下で〜#DQ10#アスフェルド学園 https://t.co/pAO3MAwpOc
11-30 11:20

RT @HELLFRET: シャドバで大炎上中の大会の件まとめてます^^ブサイク差別運営を許すなwww#シャドウバース #ちょもす https://t.co/OaY6F0gRXv
11-30 11:19

RT @yarare_kanrinin: 【悲報】シャドウバース大会優勝者が陰キャメガネだったので運営は賞金を払わず揉み消し → 優勝者ブチ切れで炎上 https://t.co/1IOJvBuM08
11-30 11:17

RT @0721_summer: abemaTVが優勝賞金10万円を謳って開催したシャドウバースの大会で、大会運営が用意した優勝予定者が一般参加者にまさかの敗退を喫する事故が発生し、賞金を踏み倒されて茫然自失の優勝者を配信で晒し者にした挙句に他の一般参加者には口止め料としてiT…
11-30 11:17

RT @Jin115: 【大炎上】『シャドウバース』公式大会のクソ過ぎる運営が非難殺到!一般プレイヤーをで騙した挙句、悪者にして揉み消そうとするも失敗! https://t.co/zXG0K4Qxnt
11-30 11:16

RT @akibablog: 痛いニュース(ノ∀`) : シャドウバース大会、優勝者が想定外のプレイヤーだったので運営は賞金を払わずもみ消し - ライブドアブログhttps://t.co/UcuEN4FYWb
11-30 11:16

RT @k_jaws_: シャドウバース大会 FRESH!杯優勝者の景品→2900円のトロフィー (賞金10万円は無し)他の参加者→1万円のiTunesカード (口止め料…
11-30 11:16

RT @klow_junk: シャドウバースはハースストーンのパクリって散々言われてるけど、大会の運営の仕方はパクらないの? https://t.co/VGsnJJqDyI
11-30 11:15

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『シャドウバース』ついに明らかになる第3弾カードパックの情報をお届け!(2016年12月1日発売号) #シャドウバース https://t.co/czJsyMlh4y https://t.co/TvgCpodDXW
11-30 11:14

RT @itmedia_news: 50RT PS VRで女の子に「触れる」……「サマーレッスン」追加パックは“触感”も疑似体験 https://t.co/Hgi6OJtoXE
11-30 11:13

RT @nakamukae: そういえば自己負担5万円で生徒に強制支給したタブレットで授業をやるとか言ってた佐賀県の某県立高校はどうなったんだろうか。
11-30 11:13

RT @cmk2wl: 茨城県の一般家庭の掃除機ゴミパック内から発見された 二粒のホットパーティクル。http://t.co/249Glo0E6w http://t.co/SuFBUePhJ1
11-30 11:12

RT @hatebu: 「墓なし・坊主なし」の弔いをやってわかったこと|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライ... (57 users) https://t.co/P8HONvDNTH 7件のコメント https://t.co/W2gKdbHR9X https://t…
11-30 11:12

RT @DaLeyns: 風呂掃除の裏側で踊ってたhttps://t.co/sCh04s6Szk
11-30 10:53

RT @May_Roma: 3年保存用がアルとはしらなんだ。実家用にポチリ→カロリーメイト の 3年保存できる カロリーメイトロングライフ チョコレート味 2本入 を Amazon でチェック! https://t.co/GWgLJDzyGS via @
11-30 10:52

RT @thankyoukurata: 今日の税句『まかないは 無料で食べたら 所得税』飲食店に勤務していると、まかないが提供されることがあります。某大手ファミレスでは、1食250円程度徴収することになっています。これは、経営者がケチなのではなく、料金を徴収しないと、…
11-30 10:52

RT @cochonrouge: 景気が悪化するメカニズムとか全くわかってないし、組合嫌いだし、色々言ってくるやつうざいし、要は自分と似た境遇の人同士で集まって他人の悪口ってサイコー!ってことでは? https://t.co/Usg2laEu5k
11-30 10:50

RT @ichitawake: このような中小企業の経営者やその跡継ぎ=JCの様な連中がどうして安倍を支持するのか?本来なら景気を悪化させた大敵の筈なのだが?
11-30 10:50

【兵庫】「まいど!」と声かけた市民を暴行 39歳神戸市職員を停職処分…「帰れ」と激高©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/tIkBKXvlgI
11-30 10:49

RT @shirofox: 主人公に群がる悪い虫にスプレーを撒くリーリエちゃん https://t.co/gfcQD36ske
11-30 10:37

RT @Breakingthe_Ryu: @kinoko161616 ゴー宣の初期に、後の差別論に繋がる話の回があって、「立派な常識人の大人だから差別をしない人だとは限らない」って言ってた頃、そんなん言及してるやつ誰もいなかったしな
11-30 10:36

自民党「現行憲法が権利ばかり保障しているせいで国民が堕落してしまった。新憲法に義務や道徳を盛り込み国民を鍛え治す必要がある」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/WTWtn87ztD
11-30 10:36

RT @comic_natalie: [Power Push] 祝・コミック百合姫月刊化!サブロウタ「citrus」×コダマナオコ「捏造トラップ−NTR−」、アニメ化決定の2作家が対談 https://t.co/IcPTviMxKt https://t.co/xBznJREVEF
11-30 03:48

RT @r_yurihime: 【C91・ゆるゆりグッズ】12月29日(木)〜31日(土)開催のコミックマーケット91に、一迅社が参加します! 百合姫編集部からは「2017年ゆるゆりカレンダー」をご用意。でことで、なもり先生のラフ画をちょい見せ★ #yryr #yuruyuri
11-30 03:47

RT @comic_natalie: 京子の座右の銘から罰金バッキンガムまで!「ゆるゆり」LINEスタンプ第2弾 https://t.co/Y9XMQBD5Wg https://t.co/V2MUaZOEHN
11-30 03:45

RT @r_yurihime: コミック百合姫、ついに月刊化!怒涛の10本新連載が巻頭カラーで始動 - コミックナタリー https://t.co/Xd1cjlrj5Q #百合 #百合姫
11-30 03:45

RT @anime_yuruyuri: ゆるゆりLINEスタンプ第二弾が発売中です!「おなかペコい」と「すもうをとりましょう」連発しちゃいそう… #yuruyurihttps://t.co/8xOjboYe9Q https://t.co/Es8H5bDhiw
11-30 03:45

ワイ、リーリエのいないアローラに耐えきれず無事死亡 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/DGuSkZ32yS
11-30 03:41

『Twitterまとめ投稿 2016/11/30』あ|https://t.co/ZStBciiBIf
11-30 02:01

【先出し週刊ファミ通】『シャドウバース』ついに明らかになる第3弾カードパックの情報をお届け!(2016年12月1日発売号) - ファミ通.com https://t.co/p5Uj2W8JvF @famitsuさんから
11-30 00:57

第一回FRESH!杯に参加した話 https://t.co/3tHMcUrrp2
11-30 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR