11/28のツイートまとめ

eroba

829 名前:  投稿日:2016/11/28(月) 23:52:05.36「サイバーエージェント」がちょもす以外に口封じの電話をかけてitunesカードを握らせるもトンネルぱんだのガイジムーヴによって粉砕されるhttps://t.co/sJFYpVj8hv
11-28 23:59

wwww https://t.co/Ft8F6Pi098
11-28 23:57

RT @mogupasi: 少しだけhttps://t.co/G5dfIy8TXl
11-28 23:56

RT @mogupasi: 多分だけどFRESH杯全員にかかってくると
11-28 23:56

RT @mogupasi: これ内容Twitterに書いていいんすかね?(
11-28 23:56

RT @mogupasi: 株式会社サイバーエージェントさんから電話がかかってきましたでござるwww
11-28 23:56

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/MQcbVHN2FB
11-28 23:46

RT @kinnotamadx: 甘酒を飲んで気分が開放的になっている桃華のイメージです https://t.co/SvlCJv8V2k
11-28 23:46

RT @Behind_the_Days: 「娘さんがお小遣いの1000円札を握りしめて火葬場の職員に“これをあげるからお母さんを焼かないで”と泣いていました」 → 【栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺】 https://t.co/xlccm4nOJt | htt…
11-28 23:46

RT @raf_2312: え?!  #smartdoll #ivoryfutaba https://t.co/GrAl1aeAXH
11-28 23:45

RT @summereye: ヒットの要素とか方程式の話になるといっつもアンビリーバボ―かなんかでヒット曲の声を持つ歌手にヒット曲の作曲家がヒットの要素を盛り込んで作った曲があったけど全く誰の記憶にも残ってないのを思い出す、あとジブリ映画はのがついたタイトルだとヒットするとか。
11-28 23:43

RT @cmk2wl: ”バカを作る学校” ニューヨーク州最優秀教師賞ジョン・テイラー・ガットレビュー:義務教育という私たちに与えられた権利…一見正義に満ちた授かりもののようでありながらその実そこで行っているのは一部の支配層の地位をささえるための奴隷量産工場。
11-28 23:42

RT @MatsuYan: アニメ舞台にこだわるマニアは、鉄道などの描写が実際と異なるとうるさい。しかし罪深いケータイ オタクは、君の名は。の瀧マンション屋上のモデルとなった場所を見て「旧ウィルコムの最大400Kbps通信対応の8本足高度化W-OAM対応アンテナが改変されてる!…
11-28 23:40

RT @RyuichiSato: お国の為と信じ、はたちそこそこで出兵し、重装備で何百キロも行軍し、死線をさまよった父が玉音放送を聞いたのは上海だった。その日から捕虜として、牛糞馬糞を積んだ荷車を運ばされ、犬の糞を投げつけられたという。父の青春の負債は返済されることがないだろう…
11-28 23:39

RT @ta_i7: 相談していた弁護士の先生とも話していたんだけど、人のサイトから内容を丸パクリしているにも関わらず訪問者のコメントには懇切丁寧に返信してるところからして普通では無いとのことでした。
11-28 23:38

配信関係ない地方のラーメン屋でのシャドバ大会のほうが和やかそうだなhttps://t.co/io0kHKp8LH
11-28 23:34

そこそこシャドウバース好きで進めてた漏れでさえ、嫌儲のスレで流れに関係なく投下されるシャドバステマ書き込みがアレに感じるくらいだから、ユーザーじゃないやつは更に〇〇だろうな
11-28 23:32

それより嫌儲板で定期的にシャドバスレがたって、色んなスレでもスレの内容や流れに関係なく唐突に、シャドウバースおもしろい書き込みが投下されるのは何なんだ
11-28 23:28

42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM67-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/28(月) 22:44:37.46 ID:+lW7h+SYM嫌儲でサイゲのdisは許されないの知らないの?
11-28 23:27

【第1回FRESH!杯に関する経緯のご説明とお詫び】について納得いかなかった点 - chomoshのブログ https://t.co/VX3IBm4VKn
11-28 23:10

RT @gamy_jp: 【訂正】第1回FRESH!杯〜 #シャドウバース 編〜の詳細を変更致しました。・賞金10万円➡︎なし・🆕参加者全員にリアルプロモカード1枚ずつプレゼントご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。締切は明日中です!https://t.co/PI3
11-28 23:10

第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ https://t.co/9E0kcJSdEI
11-28 23:08

レポ見る限り、シャドウバーズの大会は公式よりも北小金のラーメン屋がたまに開くものとかのほうがまともそうだな
11-28 23:05

RT @kinoko161616: 【第1回FRESH!杯に関する経緯のご説明とお詫び】について納得いかなかった点 - chomoshのブログ https://t.co/rkKCJtNonf
11-28 23:03

RT @kinoko161616: 第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ https://t.co/yjBD4kCWbx
11-28 23:03

abemaが呼んだ一般オタに金払うわけないじゃん。スタッフ募集にも報酬ゼロ円と書いてたようなところだぞ ↓
11-28 23:02

RT @chomosh: 賞金(検討中)はこっそり消滅させておいて、堂々と視聴者に金を配るのはさすがにバカにされてるとしか思えないんですけど……
11-28 23:01

RT @chomosh: 隣の配信に乗ると邪魔なので私語厳禁です。よろしくお願いいたします。
11-28 23:00

RT @chomosh: 僕らのブロックは別室の豚小屋みたいなところに押し込められてるんですが、隣の部屋から「今日はよろしくお願いしまーす!」とか賑やかなリハーサルの声が聞こえてきて社会の厳しさを味わってます
11-28 23:00

RT @chomosh: “対戦台”に着席しろと言われたので着席します。よろしくお願い致します。 https://t.co/ARJud7uL16
11-28 23:00

これはひどい / 他188コメント https://t.co/tXcHMCw2CR “第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ” https://t.co/n3WwqeGOFu
11-28 23:00

さすがだな [VIP931]:【朗報】シャドウバースの大会、優勝者が不細工だったためサイゲーム側が賞金払わず&豚は喋るなコメントで炎上 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/tWZCY4Qvfh
11-28 22:58

最初からタレント使って出来レースすりゃいいじゃん
11-28 22:58

RT @kinoko161616: [VIP931]:【朗報】シャドウバースの大会、優勝者が不細工だったためサイゲーム側が賞金払わず&豚は喋るなコメントで炎上 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/dGslEdA66V
11-28 22:55

プリパラがキモ男に開放されると、チリちゃんが汗まみれで異臭を放つキモヲタとの握手会をジャニスから強制されたときに宇宙規模の参事が起きるので危険
11-28 22:55

RT @kinoko161616: 0153 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a78d-lM3r) 2016/11/28 01:12:43正直でええやん 普通に考えたらキモオタとかと握手したくないだろ
11-28 22:52

RT @kinoko161616: 宮崎あおい「アイドルの追っかけして中学生の女に金払って手を握ってもらうとか哀れ」 https://t.co/iQOHbuBfRd
11-28 22:52

RT @Shota_824m0Xbot: 欅坂46が反体制?体制寄りの間違いじゃ…? https://t.co/da4CRNR8nP
11-28 22:52

RT @kinoko161616: フランスパリ、ガチで終わる 難民が暴れ景観崩壊。動画有 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/gDx19fO5DH
11-28 22:52

RT @kinoko161616: [VIP931]:NHK「君の名は。を見て自分の恋愛経験を思い出す人が多いから売れた」 ケンモメン「君の名は。はクソ」 あっ(察し [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/v7e4WrwtKD
11-28 22:52

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた… https://t.co/lFkDxGgCoI
11-28 22:50

RT @kotaniguchi: 私は3年B組金八先生を観たことがなく、正直に最初にそう伝えた。観ない/観なかった理由は伝えなかった。脚本家は、だからいいんですよ、というようなことを仰った。器が寛い。テレビ局なら、ぶちキレて「こんな奴の漆器なんか金貰っても使ってやるもんか」とな…
11-28 22:49

RT @kotaniguchi: 3年B組金八先生の脚本家はその後も何かと手紙や品を送ってくださるようになった。でも、そのドラマで脚本家がやりたかった食育についての回は、なくなった。テレビ局が怒ったんだろうなあというのは田舎の馬鹿でも判る。そのことまで脚本家が私に詫びる。恐ろし…
11-28 22:49

RT @kotaniguchi: ものすごく昔、3年B組金八先生で使うから漆器を送れ、感謝しろよテレビで使ってやるんだからというメールを頂戴した。同じような返信をしたら、すぐに脚本家から失礼を詫びるメールが来た。おまけに菓子折的な品が送られてきた。脚本家の自腹である。それくらい…
11-28 22:49

RT @kotaniguchi: あと、少し前に関西のテレビ局から「応量器の写真を送れ」ってメールが来た。今のテレビの解像度に耐えうる画像などないしカメラもないので「物を送るから好きに撮って」と返事したら「あのね、時間かかるし人手も道具も必要、そんなこといちいちやってられないこ…
11-28 22:48

RT @kotaniguchi: 某在京キー局から「番組で応量器を使いたい、無償で送れ」という旨のメールを頂戴した。「無償は無理、卸もしていない。小売価格で通常通り注文ください」と返したら「それくらいタダでよこしてもいいでしょテレビで紹介してやるんだし」とキレた返信が来た。「そ…
11-28 22:48

RT @gWbESXSdCF3nHo1: 某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた… https://t.co/GjIty73QZ7ひどい話だ…
11-28 22:47

RT @MyoyoShinnyo: BABYMETALが紅白に出られなかったの、「紅白は老若男女幅広い層が見るもので、衣装も悪魔をイメージしてるからふさわしくない」という声があるらしいが、悪魔をイメージどころか悪魔そのものが出場したことあるだろ https://t.co/eFh
11-28 22:46

RT @luvmystory: 女の子産んだらこんなに抑圧的で危険な社会で生きさせるの可哀想すぎるし、男の子産んでも私の知らないところで糞みたいな価値観身につけてミソオス化してしまったら辛すぎる。子供は好きだけどここで自分で産みたいとは思えん
11-28 22:46

RT @kinoko161616: 宮崎あおい「アイドルの追っかけして中学生の女に金払って手を握ってもらうとか哀れ」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/iQOHbuBfRd
11-28 22:45

RT @kinoko161616: 綾瀬はるか「宮崎あおい(通称 宮崎あほい)みたいな気難しくてお高く止まったいけ好かない女が大嫌いです」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/w1vXxBNAxe
11-28 22:45

RT @kinoko161616: 宮崎あおいの私っていい女でしょ感 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/WljoE1pyEO
11-28 22:45

この不自然なまでのスレの数、なんか巨大組織とケンカでもしたんだろうか
11-28 22:45

RT @kinoko161616: 井上真央「宮崎あおい(通称 宮崎あほい)みたいな気難しくてお高く止まったいけ好かない女が大嫌いです」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/YSobbMWVRa
11-28 22:44

RT @kinoko161616: 長澤まさみ「宮崎あおい(通称 宮崎あほい)みたいな気難しくてお高く止まったいけ好かない女が大嫌いです」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/Iql4n3SreP
11-28 22:44

RT @kinoko161616: 【不倫】岡田准一と宮崎あおいの噂94【強めの包茎】 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/PZa8pVV4dp
11-28 22:44

RT @kinoko161616: 【芸能】宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/P471cXQusN
11-28 22:44

RT @kinoko161616: 【悲報】宮崎あおいさん、もはや鼻呼吸が出来ない [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/T9iKkIsbg5
11-28 22:44

RT @kinoko161616: もし宮崎あおいが出演した船を編むのタイトルが胸を揉むだったら [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/bD6cCqL8D9
11-28 22:43

RT @kinoko161616: ブスなのになぜか可愛い扱いされている三大女優「宮崎あおい」「長澤まさみ」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/MW0CXu9m7e
11-28 22:43

RT @kinoko161616: 上野樹里「宮崎あおい(通称 宮崎あほい)みたいな気難しくてお高く止まったいけ好かない女が大嫌いです」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/ftWRItnZm4
11-28 22:43

RT @kinoko161616: あhttps://t.co/lwQRJvhX1R
11-28 22:43

RT @yaginuma_san: @34Fanson @satochanbinme2 この演出さんに、動画からやり直させると良いと思うんだw 本当は、少し手もいいから全行程全員一度はやったことあると良いのだけど。昔は同じ会社内に全行程あったから他の部署の事も分かるけど、今は工…
11-28 22:42

RT @satochanbinme2: なんだか最近、100フレームのこのキャラに対して、それぞれこの拡大指示が入ってくるぞ(^_^;)つれえ(;_;) https://t.co/dLxWJjNAGC
11-28 22:41

キャベツ検定
11-28 22:40

RT @gesoikuo: 簡単に出来るできる気持ち悪い動き思いついた https://t.co/vrfUg9u5e9
11-28 22:40

RT @gesoikuo: こっちのほうがきもいはずだけどこっちはたぶん難しい https://t.co/qjiL9np75Q
11-28 22:40

安倍首相はバカなの? 米国内で八つ当たりの批判が殺到 https://t.co/Ejx8cWKilb
11-28 22:28

「魚5000匹氷漬け」スケートリンク中止 「残酷」批判受け スペースワールド - ITmedia ニュース https://t.co/OXeAfzr1Zm
11-28 22:26

RT @hesomomo: @eroba 何でも宮崎あおいさんへのネガキャンにしたいサイゾーのような在日グループのブログと、それを鵜呑みにする中学生発見。
11-28 22:23

画像ファイルからマルウェアに感染させる「ImageGate」攻撃発見 SNS経由で拡散 - ねとらぼ https://t.co/mNqhXQ1MyA @itm_nlabよりm
11-28 20:26

「日本国憲法は人権部分に欠陥がある。いまこそ憲法を改正し、人権を法律で規制できるようにすべきだ」 有識者が提言 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/PHFdbyF0YS
11-28 20:24

【探検ドリランド】12月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセットプレゼント虹スクラッチでSSSレア確定! https://t.co/OZBrtzcFhQ https://t.co/VXcZG8Z3jc
11-28 11:39

2016/11/27に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
11-28 10:25

新MacBook Proの画面がバグる。GPUに関する様々な不具合が報告されている事が明らかに [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/wWn92KNqmr
11-28 04:13

宮崎あおい「アイドルの追っかけして中学生の女に金払って手を握ってもらうとか哀れ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Vl87qw4eUm
11-28 04:12

RT @gatch_new: 前にもチラッと話したんですけど、日本人の絵ってどっちかというと「明るい色に影をつける」て塗り方する人のが多い気がするんだけど、西洋人の絵って「暗い色に光を落とす」て塗り方が多いんだよね…アメコミの塗り方とかほんとそれ。メイキングとか見るとわ…
11-28 03:38

RT @takaoka_hide: https://t.co/S66xjnbnYo
11-28 03:35

RT @kikyousakura: キリストとげそいくお似てる https://t.co/XghaO8owmP
11-28 03:34

RT @r1kzk: タイマンなら許されるニュアンスすき https://t.co/OBrPNKzAev
11-28 03:34

RT @gesoikuo: アニメの本数がどうこうとかいう視聴者は全員1年ほど完全にアニメから離れて見るといいかもしれない それがアニメのためになるかもしれない
11-28 03:33

RT @gesoikuo: あ、日本のアニメ終わったなとはっきり思った瞬間だった
11-28 03:33

RT @gesoikuo: 潰れろ潰れろアニメ業界
11-28 03:33

RT @ryu_dragon_ball: 寝れないのでZと改の破壊王子のシーンを比べてみた改のベジータは叫ぶ時声高くなっていくイメージあったけどそうでもなかったw https://t.co/jfaOlGHfUd
11-28 03:29

RT @gesoikuo: 【速報】女性アニメーターがアニメ製作会社のブラックな内情を暴露→クビになったとツイート→制作会社が見解発表 - キニ速 https://t.co/pyVdebriuzクビは普通にうそやろなるとしたらこれからやろ
11-28 03:29

RT @gesoikuo: 嫌なら辞めとけが正解人いなくなって潰れるのが正解やれやれもっとやれ
11-28 03:28

RT @macaronicheese0: 「新人アニメーターに月給制が導入されないのは何故でしょうか?」「金」「金…ですか?」「上がる枚数が少ないヤツに月給払ってたら会社が潰れる。だから歩合にするのが一番良い。国内で月給制がルールになるなら生き残る為に海外で回す」「しかし…
11-28 03:28

RT @onoderasan001: ツルの漫画を描きました(3ページ) https://t.co/bDnIpAOOk1
11-28 03:27

もう1年たってたのかよ!!! https://t.co/M61lkDBYW7
11-28 03:26

RT @gesoikuo: KUROBAKOの脚本やプロットで出てくる会社の名前最初あそこになってたのが身内で一番笑えるポイントなんだよなぁ
11-28 03:25

RT @zUsDz1pox2tUDBf: これってつまり俺たちがこれからやるハガレンやジョジョの実写化をいくら見に行っても原作者には一銭も入らないってことか?見に行く価値なくね? https://t.co/SMzKm2FkZG
11-28 03:24

RT @gesoikuo: これじゃない今じゃないと思ったものに糞どもの同調圧力で流されるのもうやめよう やっぱこれじゃないし今じゃないねん
11-28 03:23

RT @ferukun: 演出ってどうやってやるんですか?(質問はうろ覚え)って質問されたげそいくお監督が演出は技法とかじゃなくて気持ちの表し方って仰っててワイ氏それ聞いて目が覚めた。
11-28 03:23

RT @gesoikuo: 昔普通にされてたことが今逆に金かかるだとか手間だとか逆に難しいだとかそんなんだから思い出には勝てないんだよなぁ
11-28 03:23

RT @gesoikuo: 若い人のLO大体こうなる説 https://t.co/PZHcHYV6p5
11-28 03:22

RT @gesoikuo: 動画の人は脚本コンテLO演出修正作画監督修正原画原画修正タイムシートを出来る限り見て誰がその作品殺してるかを自分なりに決め付けておいたほうが良い誰が殺してようが全部監督のせいだけど
11-28 03:21

RT @gesoikuo: 何故普通のやり方が糞だとわかってて普通じゃないやり方まで経験してるのに糞のやり方につき合わされてるのか今やってるこの作品は一体今後の俺の何になるというのか良い言い方にしても汚点という経験にしかならなそうである
11-28 03:20

RT @akitaroh: アニメは「間」である…と相当に唱えているが「間」が出来てるコンテにあまり出会わず、もう20年以上も「間」を整える作業としてコンテを修正している。どうやったらこの基本の極意を浸透させられるのか…真剣に悩む。
11-28 03:19

RT @gesoikuo: 何も考えてない https://t.co/m4a5EHvoi6
11-28 03:18

この時期にアイスだぁぁ!?? PSO2×セブン-イレブン コラボキャンペーン | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト https://t.co/opAHuRrCOt #PSO2
11-28 03:08

確かにドラゴンクエスト10は微妙にどこかおかしいな https://t.co/e0DoccLgyg
11-28 02:20

『Twitterまとめ投稿 2016/11/28』あ|https://t.co/y9R0jeztLs
11-28 02:02

RT @shimapatobu: 【しまむら】爆走兄弟レッツ&ゴーとコラボ!WGPパーカ発売!品番・価格・サイズまとめhttps://t.co/yatB5Wiqr6#しまむら #コロコロコミック #mini4wd #ミニ四駆 #コラボ #レッツアンドゴー #アニメ htt…
11-28 00:38

RT @renchon_univ: ファッションセンターしまむら、かわいそうなんな……#し〜ま〜む〜ら〜 https://t.co/wW1oNg9nVr
11-28 00:38

RT @shimamura_gr: #爆走兄弟 レッツ&ゴー!!のアイテムが #しまむらから登場!WGPデザインは #ミニ四駆 ファンにはたまらない☆https://t.co/EnQpVJ26Ta#しまパト #小学館 #レツゴー #コロコロコミック https://t…
11-28 00:37

RT @shima_prpr: 冬はあろまと肉まんがあったかい季節なの~ https://t.co/LLz4C6uCgw
11-28 00:37

RT @Tomynyo: <福島原発事故>廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LNUtWcZ1q7 #Yahooニュース
11-28 00:32

ねこいじめ https://t.co/DhCSQIS8Cj
11-28 00:32

PSPでファンタシースター2が出た頃はエミリアとしまむら来れることになるとは全く思いもしなかったなぁ https://t.co/fjFtfMlWxZ
11-28 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR