11/26のツイートまとめ

eroba

RT @HOoyamada: スペースワールドの魚達、溶けたら全部捨てるそうです。なんて酷いことを😱😨 https://t.co/YdqvyFvCYP
11-26 23:49

RT @nobu6314mo: 本当に気が狂っているとしか思えない。この企画が一人のキチガイの発想ではなく支持され擁護された空気が腐りきっている北九州・スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンク - ねとらぼ https://t.co/iW7fpDjYRh
11-26 23:48

RT @hbk01061: 日本で安倍政権、アメリカでトランプ政権が誕生した事、そしてヨーロッパで反EU、移民排斥を掲げる極右政党が台頭している今の世界の状況を見ると、これは「ヒトラーの再来」を意味する。世界の人々の多くは歴史の教訓を忘れ、ナチスを復活させてしまっている。
11-26 23:47

RT @_namori_: らくがきアセロラ https://t.co/cEYXBNrirj
11-26 23:44

RT @honmo_takeshi: 【衝撃画像】北九州・スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンク、公式FBには残虐な表現を嬉々として掲載 ⇒ 大炎上 https://t.co/H6gNT1wIhs https://t.co/IQ8qvHO6Fx
11-26 23:28

RT @akira_ghost: めちゃくちゃ驚いたんだけどポケモンの世界にトイレがあるのって初じゃない?この世界の住人達は排泄しないのかと思ってた https://t.co/CbXnT9jxhA
11-26 23:21

RT @origami1997: 新作【ミミッキュ】正方基本形より。下の影の部分を上手く表現できたかと思います。#折り紙作品 #ポケモンサンムーン #ポケモン https://t.co/bn60gigIBV
11-26 23:20

RT @a_ruya: 久しぶりにポケモン絵。リーリエちゃんかわいい https://t.co/oD2lxuRN0h
11-26 23:19

どんどん空き容量がなくなってく https://t.co/KOQIC6wISK
11-26 23:04

WiMAX2+のいつもの切断なのかGPD WINのWi-Fiのせいなのか区別がつかん https://t.co/2LeyK2tMoz
11-26 22:16

3DSのドラクエXよりはるかにまともに動く https://t.co/NDLGtw3oSY
11-26 21:57

@benjomushi_shuu ローカルなんだろうか。なんか発生条件に微妙に意図的なものがあるような
11-26 20:32

RT @benjomushi_shuu: 発生条件はよくわかんないけど、恣意的にパージされてるような気はする…記事内容の傾向かキーワードかURLか…ログインして自分から見に行けば見えるけど探さないと見えなかったりする…ローカルの問題だっていう記事もあったが、そうなの? http…
11-26 20:31

@benjomushi_shuu 結局128ギガが出る来年になるまで待てなかったです。ゲーム機のつもりで買ったけど普通のモバイルPCとしても十分使える感じ。しかしやはり容量少ない。SDカード、128ギガでなく256ギガのほうが良かったかも。2万円しちゃうけど
11-26 20:31

また途中でWiMAX回線が切れた https://t.co/I3xB1xlcX9
11-26 20:09

なんとなくマイクロソフトアカウントは連携しないほうが無難そうな予感 https://t.co/yyAgX7fPKY
11-26 17:46

でかくも出来るけどこの文字サイズのまま使う! https://t.co/prCnnlZCcS
11-26 17:32

https://t.co/FdyaUmkh5F
11-26 17:15

RT @yukari_chan1969: まともでない人間、まともでない組織、まともでない国家。どれもまともに相手をする必要はありません。適当にサボっておくのがまともな対応です。
11-26 16:59

RT @oomisuzi: 海外からいらしたお客様に嫌がるものを押しつけて啖呵切って嫌がらせしたことを武勇伝的に語るとか、この手のものは「ニホンスゴイ」ブームがもたらした最悪の弊害だと言って良いと思う
11-26 16:58

RT @segawashin: まあどなたでも結構ですんでこの御仁を宴席にお招きして糞尿丼とか生ゴミソテーとかふるまうといいんじゃね。コネチカット州までお越し頂けるのであれば、俺ももちろん吐瀉物ステーキ(半生タイプ)でOMOTENASHIする所存である。https://t.…
11-26 16:58

RT @VBhdYHQLmJb6Bqj: 以下、ゴミオスはコメントをコピーして返すだけのレスを三回行った。ワイ(これwww「クソオスは反論出来なくなったら意味不明の屁理屈でゴリ押ししてくる」ってツイ見たけどまんまだ!!クッソwwwホントにそのままでwww腹よじれるwww)
11-26 16:57

RT @fXCZwUQrb62eaZt: 由緒正しい日本男児は女子供に媚びるぐらいなら死ぬでござる!!絶対に優遇したくないでござる!!毛唐も土人も嫌でござる!!って思ってるっぽいし少子化になって大和民族絶滅すればお望みどおりになるんだから全然問題なくない?
11-26 16:57

RT @saki1007: 下の名前にちゃん付けで呼ばれる、給料聞かれる、彼氏の有無を聞かれる、みたいなの、自分が大学生の頃には見たことなかったから、はじめほんとびっくりして、大阪の子供こわいと思ってたんだけど、大阪限定ではなかったんだな。 https://t.co/nfQp1
11-26 16:54

RT @kinoko161616: 「日本製の素晴らしさを伝えよう(^^)」と、安部ちゃんがトランプに送ったゴルフクラブ 中国製でした https://t.co/hmtnIDEE1P
11-26 16:54

きのこ書き込み自体は見に行くといつも通り沢山あるけど、なぜかタイムラインには出にくくなってる不思議。都合悪いものは削除だとかえって目立つから、見えにくくする作戦に切り替えたのかもしれない。
11-26 16:53

RT @kinoko161616: > それより何より、フェミは本来「物を知らない若い女の子」を見下して説教してやるぜと息巻くセクハラオヤジを批判するものだと思うのだがその批判されるべきセクハラオヤジのようなマウンティングを自分でやってどうすんだ。ほんとキャバクラのタチ悪い…
11-26 16:51

RT @aoi95304520: クソオスを汚い言葉で罵るのは全部クソオスが今まで女性にやってきたことを返してるだけなんだけどね。そうされるのが嫌なら女性に攻撃するのやめればいいのに。
11-26 16:50

RT @kinoko161616: 日本で同じ基準になったとしても「レイシストへの差別(?)」とか「男性差別(!)」とか屁理屈こねてヘイトスピーチを保護し、抗議する側だけが大量凍結されると断言できる
11-26 16:50

RT @VOANews: Warning: Do not try to fry a frozen turkey🦃. Happy Thanksgiving! https://t.co/6sqqt30lHC
11-26 16:48

RT @zom2nomad: その通りでしょうけど、どうでもいいです。それでも捕まえる。 QT @nmaeda2: それは警官も面倒くさいから頭を下げさせてその場だけで終わらせたいだけでしょう。相手も名誉の毀損が実際に行われたか根拠を示すためには、目撃者を用意するなどの手間が掛…
11-26 16:46

RT @zom2nomad: そうなんです。でも、痴漢の常習はきっとそれ知ってるんでしょうな。ほんと、土下座の勢いでした。女性が去るまで。 QT @Biz_Sakuma: つまり、警察なり駅員なりが到着する前に、被害者に帰ってもらっちゃ困る…というか示談的なまとめにせず、何が何…
11-26 16:46

RT @Biz_Sakuma: @zom2nomad つまり、警察なり駅員なりが到着する前に、被害者に帰ってもらっちゃ困る…というか示談的なまとめにせず、何が何でも突き出せということですな。
11-26 16:46

RT @zom2nomad: 痴漢捕まえた時、その痴漢が女性に平謝りし、女性が去った所で男性が俺に襲いかかり、「名誉毀損で警察に突き出すから来い!」とか言われて、警官に捕まり、謝らされたという、本当に酷い経験をしているので、絶対、絶対に許さん!何度でも捕まえる!
11-26 16:45

RT @kay1miya: RT 私がいた小学校もひどかった。新卒の女性教師が担任になったら、悪ガキ男子は全く言うことを聞かず授業中でも走り回って学級崩壊。担任がベテランの中年男性に変わったらマシになった。昔なのであまりにヒドい生徒なら叩いても仕方ないと処理できた、おかげで秩序…
11-26 16:45

RT @TrinityNYC: 疑問に思ったことでも「しかたない」ですぐあきらめるし、自分で変えてみせるという闘魂をあまり感じないですね。変えようと闘う態度を「ノイズ」と思ってて、ノイズ立てるひとを「はた迷惑」と批判する、そういう日本人が実際少なくない。納得いかないなら納得いか…
11-26 16:44

RT @TrinityNYC: 「甘え」とかさ、そういう「苦しんでナンボ」的なメンタリティ、いい加減やめようや。日本に漂う窮屈さは、そういう「苦しんでナンボ」を自分以外の人にも期待するところから始まるんだよ。そんなの他人に言われなくたって、現実のキツさは現場にいればわかる。ハッ…
11-26 16:44

RT @yukari_chan1969: ウソつかない TPP断固反対 ブレない 日本を耕す自民党 https://t.co/HdnrpSnknb
11-26 16:42

RT @yunishio: 小学生を体育館に集めて、夢とか希望とか自由とか歌わせてるの見るとゾッとするよね。https://t.co/yMWJn4AgEO
11-26 16:42

RT @yunishio: 権力者は、マスゲームが大好き。https://t.co/NlBtaR5cSb
11-26 16:42

RT @kirakiraohshima: さっきテレビで欅坂なんちゃらという人たちが「大人に支配されるな」とか「群れてちゃ始まらない」とかいうことを、一糸乱れぬ振り付け通りに踊りつつ歌っていたのだが、あれは何のブラックジョークだったんだろうか?
11-26 16:42

RT @Sukuitohananika: 私はかつてそういう場面で女子学生に「やらなくてよい」と言ったら女子学生本人に怒られた経験があるが、しかしやはりやらなくてよい以外の答えは私にはない。 https://t.co/bEBtMPk1Nt
11-26 16:41

RT @earthblue009: 1988年11月25日午後8時半ごろ、バイト帰りの女子高生がワナにかかり誘拐され41日間の監禁が始まった。就職も決まりアルバイト先はプラスチック工場で週二回だったのに鬼畜の手が!ごく普通の女子高生だったのに、当時の報道は非行少女で本人にも責…
11-26 16:40

RT @earthblue009: この事件は28年前だから、40歳前の人は全く知らないんだろうなぁ…犯罪史上類を見ない残虐さ単に殺されコンクリート詰めされた事件ではなく、41日間の監禁中におぞましい陵辱の数々、強姦、輪姦、暴行最近の頻発する大学生によるレイプ事件に底流で…
11-26 16:40

RT @earthblue009: 人はここまで残忍になれるのか!これほどの犯罪を守る少年法って。人の命を奪う権利は誰にもないと言うのなら、せめて、加害者にも女子高生と同じ責めを!女子高生コンクリート詰め殺人事件の全貌。全員が出所済み、2人は再犯… https://t.co
11-26 16:40

RT @earthblue009: 「性暴力の被害者で生存している場合は匿名、死んだ場合は実名報道というのが朝日新聞の基準」平成元年なぜ?「死者は匿名にしても利益がないから」はぁ⁉︎今はどうなんだろう?
11-26 16:40

RT @earthblue009: 読み返してみて、この国には元からジャーナリズムなどなかったんだと。女子高生コンクリート詰め殺人事件の論告要旨に示された凄まじい陵辱行為。しかし、その裁判を傍聴した記者たちが書いた被害者を貶める記事。「新聞記者、見てきたような嘘を書き…」
11-26 16:40

カバからはドラクエでも何度かいたぶられたことがある https://t.co/h8XyQNp81K
11-26 16:39

RT @tsaigoh: コミュニケーション能力のある人としかコミュニケーションができませんって、どれだけコミュニケーション能力がないんだろう。 https://t.co/anqNIklMZ5
11-26 16:36

RT @kay1miya: 女のおしゃれは男の気を引くためと信じたい男が多い。だから子持ち女性が自らの為に華やかな格好をして気分を高めるとか理解できないし、美魔女と呼ばれる人達に嫌悪感を覚えたりする。お前らは男にアピールしていい存在じゃないんだぞ!と。どうして女が常に自分達を求…
11-26 16:35

『死体が見つからないと殺人事件にならないのよ?世の中の行方不明の中には殺されちゃってる人もたくさんいるんでしょうねw』【超危険な話】ガチで消された奴を知っている。リアルでは人に話すつもりはない話 - パラノーマルちゃんねる https://t.co/ewIisKJB2Q
11-26 16:35

RT @palport: 斯様な行為が、自らの愚劣・無能と反知性を曝け出すだけの結果のみでしか無い事を、自身が認識することは永遠に無かろう。所詮水溜りのボウフラ。 https://t.co/DSrWuKt6xr
11-26 16:31

RT @kinoko161616: のび太はジャイ子と結婚する未来を回避したくてドラえもんに泣きつくルッキスト。人気漫画家になって印税暮らしできるジャイ子と結婚したほうがラッキーなのに
11-26 16:30

RT @kay1miya: RT 子ども心に、しずかちゃんは本当にのび太と結婚してよかったんだろうかと思ったことがある。彼と関わることで、しずかちゃんは色々と大変な目に遭っているし。しずかちゃんは内面も素敵な女の子ですが、あの見た目がなければのび太はあそこまで執着しただろうか?…
11-26 16:30

RT @sdi_gomi: 2ちゃんねるまとめのアフィブログの、海外旅行に行って事故や事件に巻き込まれて亡くなった女性の記事とか、保守系ブログのフェミニスト叩き記事とかは顕著に酷い見るのはオススメしない… https://t.co/MYV1UnsMTg
11-26 16:30

RT @sdi_gomi: @aka_oni1101 いえ、掲示板で普通に「馬鹿まんこまた海外の白人に股開きに行って死んだのかよ」とか書いてますよそして、コメント欄にも「キチョマン=貴重なマンコが死んだ」と言うものが現れますカジュアルに使われてますね
11-26 16:30

RT @kinoko161616: ガードレールはブヨブヨした素材にするべき
11-26 16:29

RT @all_nations2: アメリカで開発された次世代ガードレールの安全性が半端ない! https://t.co/h5QGNIseDC
11-26 16:29

RT @cyanP: 1932年、日本の戦前の女子高生が今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ https://t.co/pVLy4AUziv
11-26 16:28

RT @3062Maki: @3062Maki  「敵は戦う相手なのに、戦う前に寛大になってどうするのだろう。それは降伏にしか見えないし、あなたのしていることは敵のまえで味方に鞭打つことで、ただの卑怯者なのだが?」その違和感に耐えていた当時は息苦しかったな。今となっては過去の話…
11-26 16:25

RT @Ddt93ydhlyRh3rY: 「自分とは関係ない属性にも配慮しろ」ってそもそもオスに言えよwww オスにフェミ二ストになるように迫ってこいよwwwww 私はまだどちらかというと味方よりだよっていう当たり前のことを言っただけでこの揚げ足取り怖い!!怖いよー、、!!…
11-26 16:25

RT @haruhi360: 確かジャイ子と結婚する未来だとのび太は会社設立するみたいだけどその資金ってまさか… https://t.co/rEG8xFPTAj
11-26 16:24

RT @segawashin: 「その表現は公の場ではどうかと思うんだけど」「うわあああああああポリコレ棍棒で殴られたあああああああああ」「表現の自由?もちろん制限するよ!憲法で! by自民党」「こ、国民投票で否決すればええねん(震え声」https://t.co/Ok
11-26 16:23

RT @yuantianlaoshi: 大学院生の言葉は自分なりの思索を経て「身捨つるほどの祖国はありや」と結論しているのに、ツイートにぶら下がってる言葉が例によって「甘えてる」「洗脳」「日本から出て行け」だの、まあ脳味噌使わずに書ける金太郎飴ばかり。https://t.co
11-26 16:22

RT @anpan_man9: 22歳の大学院生のことば。本当にそのとおりだと思う。 https://t.co/50ZIjSDs7r
11-26 16:21

RT @sdi_gomi: 「ま〜ん」「キチョマン」「妊娠リセットパンチ」「流産キック」とか言う言葉がネットなどのメディアで溢れている今、電車でまとめサイトを見てる男性を見かけるだけで嫌な想像をしてしまうのは普通だろうこんな身近に恐怖があるのに、形振り構えないんだよ
11-26 16:20

RT @NyoVh7fiap: 子どものときから、「どうしても相性が合わない人、分かり合えない人も世の中には存在する」ことを教えたほうが、よっぽど社会で生きてくために必要だと思う。https://t.co/UXcI4YegVW
11-26 16:19

RT @hotate5151: 私さっき「うるせえ死ねしか出てこないよ」って言ったけど、私の経験ではそういう姿勢でいないとあっという間に蔑視され搾取される一方で自分を守ることなんてできないよ。本来はそんな社会なんかじゃないほうがいいんだろうし「強くなきゃいけない」ってなるの…
11-26 16:18

RT @3062Maki: @3062Maki  これ、ドウォーキンが言ってることの、ほとんどまんまに近いんだけど、確認してみると本当にこうだから驚く。男は恋愛が嫌い。そもそも異性に人格を認めたくない。むしろ率先して人格を否定したい。それが彼らの文化的に形作られた性欲だから。
11-26 16:17

RT @3062Maki: @3062Maki  「女を罰したい」。これがポルノ。罰する理由は、「女という存在は懲罰されるべき存在だから」という、彼らの定義による。そのときに性欲とリンクする。で、男の権威というのは、人柄とかそんなのじゃなく、「ちんこ」に由来する。ポルノの女がち…
11-26 16:17

RT @Ddt93ydhlyRh3rY: フェミ二ストであってもなくても正しいと思うことには当然賛成する(人として、科学に関わってきたものとしてそれが当然だと思うから)だから人をジャッジしてレッテル貼りすることに取り憑かれた人が、正しい主張までレッテル貼りしてネガキャンして…
11-26 16:16

RT @Flirting_navi: 個々のブラック企業や経営者の問題と言うよりも、”ブラックな体質を礼賛する空気”こそ問題にすべき。
11-26 16:15

RT @inu_7777: 最近の小学生は艦これをもう知ってるんだな。劇場版の話をしてた。そしてお尻の穴にちんこ入れる話をしてた。とんでもない!
11-26 16:13

RT @minamikesaiko: 艦これ劇場版 パンフの青葉、お尻から手が… https://t.co/ZPsI9s4WgD
11-26 16:12

RT @afunai: 蓮コラ案件 https://t.co/OQckSZURSv
11-26 16:11

サンムーンからこれはポケモンじゃないという人へのメッセージが!! https://t.co/GkqsbSBaPJ
11-26 15:39

RT @plarail_bot: 【㊗️3000RT】マジで感謝です!!!!ということで、プラレールで再現した北千住駅に、常磐線のプラレールに乗って行ってみましょう! https://t.co/eP3tmACbXd
11-26 12:47

RT @plarail_bot: プラレールで北千住駅を再現してみました。 https://t.co/zCJg2PjUvr
11-26 12:46

LINEの「乗っ取り」被害に遭った人がその手口を詳細に公開 「しまったと思った瞬間アカウントが凍結された」 - ねとらぼ https://t.co/eCxUsH5k2y @itm_nlabさんから
11-26 12:41

RT @kininaru2014111: 自民党改正案、「公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的とした結社をすることは、認められない。」「オウム真理教に破壊活動防止法が出来なかった反省を踏まえた」オウム真理教を宗教法人として認可したのは、石原慎太郎…
11-26 12:39

RT @KINECT023: #FF15 #FFXV 予約キャンセル祭の理由を“後半のネタバレ”だと思ってる人がいるようだけどちょっと違うような…その“後半”の中身が原因(ryまあそこはタバティスの言うように“自分で体験”しないとわからないわけで。自分はもちろんPS4とX…
11-26 12:38

RT @forte371: 無人在来線爆弾(列車番号不明)先程秋葉原駅を通過しました!たくさんの通勤電車が東京駅方面へ並走して行きました!無人在来線爆弾、全車投入!#シンゴジ実況#無人在来線爆弾#ヤシオリ作戦 https://t.co/5MbHxzZIAT
11-26 12:35

RT @amiamihobbynews: 【#メガホビEXPO 2016 Autumn】 AMAKUNI SHOW BY ROCK!! シアン #SB69 https://t.co/l6topXMVGH
11-26 12:32

RT @amiamihobbynews: 【#メガホビEXPO 2016 Autumn】 メガハウス G.E.M.シリーズ ポケットモンスター サトシ&リザードン&ピカチュウ https://t.co/cWKVqA2KaM
11-26 12:12

RT @toram_pr: (。・ω・)ノ゙ #トーラム でも #ブラックフライデー セールを開催してるポムゥ!https://t.co/QxrTVgWAcI https://t.co/BlRZCrl6PV
11-26 12:09

RT @tohohodan: 会議録の前の速記録を質疑者の了解なしに勝手に書き替えられるとか…もう何を信じていいのか呆然とするわ。
11-26 12:09

RT @wat_ch_k: 更に怖いなと思ったことは、トランプ氏が「ヘイトはダメ。でも、ヘイトが起こっているのはほんの一部のことでメディアが大げさに煽ってるだけ」と発言していたこと。多い少ないではなくて、ヘイトはあるかないかの問題。代表になる人がこんな他人事では「許可を得た」人…
11-26 12:08

RT @earthblue009: 山崎マキコさんの「声だけが耳に残る」の中に、女子高生コンクリート詰め殺人事件のことが出てきたので読み返してます。人の尊厳を踏みにじる行為、東大生や慶大生のレイプ事件に通じるものが。なぜ、こんなことができるんだろう。しかも犯人は釈放され、再び…
11-26 12:08

RT @0088_kirara: おめでとう言って下さってありがとうございました💞 https://t.co/pYBNxsHfb6
11-26 12:07

RT @tokkouji: ユンボ4台、作業員大幅増員…H地区https://t.co/vRoxFKRCcPほんの2、3カ月前までここが深い森だったとは想像もできない有り様だ。砂利が敷き詰められれば再び元の森に戻ることはない。そしてオスプレイが離着陸を繰り返すことで、熱風に…
11-26 12:07

2800円くらいのWiMAX2+ギガ放題も2年目とか3か月めくらいから割引なくなって値段上がるのばっかだな
11-26 11:53

WiMAX、あまりに切断されるので解約するか。続けるとしても一回解約してサービスの多い新規でとるほうが良さそう
11-26 11:48

RT @theokinawatimes: 年金抑制法案、今国会で成立へ 与党、衆院委で採決強行 https://t.co/9s6jpMyfPM
11-26 11:46

RT @benjomushi_shuu: 独裁を許す低脳が集うパラダイス
11-26 11:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "当初の説明は、タンクの水が地震で揺れたことを水位変化と検知したとしていたが、変更""揺れにより、プールの水の一部が建屋内の別の設備に流れ出たため、本来は脇にあるタンクに流れ込む水量が減少し、タンク内の水位が低下したとみられ…
11-26 11:44

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "東京電力は24日、福島県沖の地震により福島第2原発3号機の使用済み燃料プールの冷却が一時停止した原因が、プール脇にあるタンク内の水位低下" 地震で冷却停止、原因は水位低下 福島第2、東電が説明変更 https://t.co
11-26 11:44

子どものハトを見かけないのはナゼ?[DivX 720x480 2Mbps + MP3 256kbps].avi https://t.co/H8fqXNDP0O @YouTubeさんから
11-26 04:12

Cinematic Studio Strings - Articulation Walkthrough https://t.co/CEHsDyUyWN @YouTubeさんから
11-26 04:00

『学校に「子どもが同級生に150万円ほど払わされた」と訴えたのに、学校の調査では、いじめにはあたらないと判断されていた』 原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断 | NHKニュース https://t.co/OjHxzgY2Zu
11-26 03:55

RT @famitsu: 『ポケットモンスター サン・ムーン』国内推定販売本数速報――発売3日間で190.5万本を販売 https://t.co/EWnQtqzVSf https://t.co/FEmNlUcD8Q
11-26 03:49

RT @TJO_datasci: そう思います。というか、本当に卓越したコミュニケーションの達人は相手がコミュ障だろうが何だろうが仕事で組むべき相手と見ればあの手この手で巧みにコミュニケーション取りに行くもので、そういう事例は何人か見ていたりする。一番ダメなのは「コミュニケーシ…
11-26 03:44

RT @TJO_datasci: 内資企業が考える「コミュニケーション強者」ってのは大抵は「コミュニケーション強者」同士でしか会話ができない上にそれしか特技のない種族なので、それ以外の空間に放り込むと大抵無能になる。例えば英語以外通じない空間とかに放り込むと途端にコミュ障になる…
11-26 03:44

RT @TJO_datasci: コミュニケーション強者しか採らず何もかも外注していたら業務が回らなくなったのでコミュ障のエンジニアも採るようにしたものの、彼らの扱い方が分からず邪険にしていたら皆逃げてしまったという会社の話なら知ってる。「コミュニケーション強者」は同族同士でし…
11-26 03:44

RT @furukawa1917: 某本社の皆さまが仕事をみんな外注にしちゃったためにノウハウがなくなって大混乱になっているので、就職面接でコミュニケーション強者を選抜していくと仕事をせず責任を回避するスキルにだけ長けた人材が集まってこうなるのだなということがよくわかって微笑ま…
11-26 03:43

RT @wtswtf: 「おはよー!チュッ(笑)」のメールをExcite翻訳で再翻訳した結果。。。っておいwww https://t.co/DRwKRV39dU
11-26 03:42

RT @kabutoyama_taro: しかも、「多数者が言論の自由を制限してよいと思えば制限してよい」というのは単なる極論でも例え話でもない。現に、投票=多数決で"政治的に"選ばれた政権が、そう言い出してるわけで。表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せずht…
11-26 03:41

RT @takadonomadoka: カフェで本を読んでいたら、すごく疲れた顔の女性(ママさんらしい)が雑誌かなにかのインタビュー受けてたんだけど、男「もし一日子供を預かってもらえるとしたらどうしますか?」女性「白髪を染めに行きたいです」男「あー、そういうのじゃなくて」…
11-26 03:41

RT @ishtarist: 安倍さ、選挙前にこんなことFBで言ってたんだね。「「積立金に5兆円の損失が発生しており、年金額が減る」といった、選挙目当てのデマが流されています。しかし、年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」
11-26 03:40

RT @satake_take: NHK再陥没ニュース #nhk https://t.co/nL7UonAC7h
11-26 03:39

とりあえずサブキャラ含めて探偵コス #DQX #DQ10ドラゴンクエストX「おきがえリポちゃん ~名探偵のコートセット~ (2016/11/25 更新)」 https://t.co/Ofrpo82BxX https://t.co/ZcHAU6Teio
11-26 03:18

RT @benjomushi_shuu: これは見えないツイート https://t.co/yz1EEpS5GK
11-26 03:06

竜王の像、でか杉 https://t.co/dEzOV6iZG8
11-26 02:38

『Twitterまとめ投稿 2016/11/26』あ|https://t.co/sym3hA3hoD
11-26 02:01

やっぱし倉庫や装備袋の拡張はまた無しか ドラゴンクエストX「【アス通】 バージョン3.4[後期]速報 (2016/11/25)」 https://t.co/FkLfbK9wGZ
11-26 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR