11/23のツイートまとめ

eroba

RT @Mourinho_ManUtd: なんやこの神タグ #サンムーンファッション
11-23 23:11

RT @KINECT023: ぐるぐる移動で特殊動作?#ポケモンサンムーン #ポケモンSM #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/DcRJ09pk9v
11-23 23:09

RT @tomapisn: イリマさん…… #ポケモンサンムーン https://t.co/WYvqaryR4P
11-23 23:08

RT @yuko666_666: リーリエちゃんかわいい。。。  #ポケモンサンムーン https://t.co/qjOn4grdBE
11-23 23:07

RT @KINECT023: #ポケモンSM #ポケモンサンムーン #ポケモン_サン・ムーン で散々ネタバレをばら撒いてたまとめブログまで #FF15 #FFXV のネタバレすんなとか吠えてて本当にスクエニとまとめブログって“仲が良い”んだなぁって(ryドラクエ11は大丈夫…
11-23 23:07

RT @DaLeyns: まあゴーリキー出てきたらこれするよね#ポケモンサンムーン https://t.co/zGTn6mSx9z
11-23 23:06

RT @tyandori_: 冒険に出掛けようとしたものの何故か永遠にモクローをもらい続けると言う無限ループにハマってしまった女の子主人公の絵を描きました。 #ポケモンサンムーン https://t.co/p5Hnow7lkZ
11-23 23:06

RT @ui1016: ポケモンゲームの登場人物で喜怒哀楽したらどんどん難しくなる間違い探しになったの図 #ポケモンサンムーン https://t.co/hI1zZeMI2M
11-23 23:05

ポケモンサンムーンでのグローバルリンクは写真は置けないわポイントで買えるゲーム内アイテムもないわで、今のところXYの頃より落ちてる感じもする。来年の1月からQRチームが出たり機能増えはするようだけど #ポケモンサンムーン https://t.co/kqKK7MYuHh
11-23 22:57

前もかいたけど、サンムーンはあれだけイベントムービーが多いんだから、アップデートでムービー見返せる機能ほしい。不可能ではないはず。
11-23 22:37

#サンムーンファッション のタグが流行ってるけどサンムーンはスクリーンキャプ撮れないんだよなぁ。ポケモンXYの頃はプレイヤーキャラの写真やPVも撮れてキャプをグローバルリンクにも置けたのに、なんでサンムーンではなくなってるんだ。と… https://t.co/MsOviIhDg4
11-23 22:35

染色しようかと思ったけど黒のが好きなのでこんな状態 #ポケモンサンムーン #サンムーンファッション https://t.co/5NJYEATXJs https://t.co/7xp0CW2NpZ
11-23 22:27

RT @enuok: #サンムーンファッション男主人公一切いなくて草
11-23 22:01

RT @kyo_oekaki_: サンムーン女主人公髪型髪色自分用まとめ https://t.co/WxZJiIjWnZ
11-23 21:57

62件のコメント https://t.co/KAcRpW1dwx “機動警察パトレイバーREBOOT - 日本アニメ(ーター)見本市” https://t.co/oSnV1zWFv2
11-23 21:46

RT @momentsjapan: 🎥「機動警察パトレイバー REBOOT」が、本日から2017年2月28日までネット上で限定公開されます。14年ぶりの短篇アニメの公開に対して、関係者やファンの反応は?#機動警察パトレイバーREBOOT #パトレイバーREBOOThttps…
11-23 21:45

RT @onoda_kimi: 毎週やっております特命委員会、委員として今回も参加。制作現場の人達にお金が回る仕組みにしないと本当にだめなのです…。シチュCDとゲーム制作側にいた身として思うのは、好きという気持ちを人質に無理な環境で頑張る現場の人達をこのまま見て見ぬ振りしていた…
11-23 21:13

2件のコメント https://t.co/ecOpTfVEoV “アニメ・漫画・ゲーム等を愛好する人達の心に寄り添う質問が胸を打つ―小野田紀美議員の文教科学委員会質疑文字起こし : 二次元規制問題の備忘録” https://t.co/TDMTsH0Ogg
11-23 21:12

RT @awkwardbrix: 一番下を除けば全部方で定められていることなので免停になってください https://t.co/Bvo2OqJ9E1
11-23 21:11

常磐線がとまるのは確実だな https://t.co/xUNRKkYcsX
11-23 21:10

RT @cnet_japan: 「Windows 10」、ARM64上でのx86エミュレーション機能を「Redstone 3」で実現か https://t.co/XXyfKiBOyu
11-23 21:09

RT @konosekai_movie: 片渕須直監督『この世界の片隅に』大ヒット御礼舞台挨拶 in 東京11月26日(土)①ユーロスペース(渋谷)14:00の回上映後(予告無)②テアトル新宿(新宿)15:30の回上映後※詳細は劇場HPへ※各回終了後、監督サイン会を予…
11-23 21:08

RT @hako_roku: 【FGO漫画】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ #FateGO https://t.co/x27O4X27Zz
11-23 21:08

この調子でだんだん恥ずかしいカッコに慣らしていこう https://t.co/05aE5wvug5
11-23 21:07

RT @shironeco123: フレッツ光にしても、J-COMにしても、突然工事の話が出て、大屋さんの意向かな?と思っていると、プロバイダ契約とメルアドまで変更する羽目になるという…有無を言わさず詐欺同然に畳み掛けられる。世の中はみんなそうなのか?
11-23 20:15

RT @vesper_2_7: jcomは以前詐欺紛いのやり方で回線止められたから信用してない。向こうの都合でモデム交換したいと連絡きたけどこちらの都合わるいから家来られても困るから故障もしてないのに交換必要なしと断ったら、そのあとネット繋がらなくなった。電話したら故障だとおも…
11-23 20:15

RT @toku_1: J-Com ‥ なんかねー点検だか販促活動だか知らんけど、人の予定なんか無視して金、土、日、月のどれかで点検するから日を選べ、時間帯は4種類。で、賃貸だからね大家の持ち物だから対応するけど、第一希望で日曜の16:00〜18:00 を指定したら‥
11-23 20:13

RT @tetsudon2012: J:COMのインターネットがまともにつながらないことが多い(一日に数十回リセットしないといけないこともある)ので、星野に御用の方は電話もご利用ください。電話に出ない時は留守電にメッセージ残してください。
11-23 20:12

RT @nochibom: J:COMから電話がかかってきた。ニュープラン変更の手続きに来るって。どうも怪しいんやけど。いまのより安くなるとか。17日に来るって。#JCOM
11-23 20:12

RT @rute_luna_LL: J:COM基本パックしか入ってないから録画予約できないのかな? https://t.co/8CQ2PxVOu1
11-23 20:11

RT @jcomfack: J:COMの訪問点検を拒否する方法は、電話ならhttps://t.co/28eR3pfaZa … より自宅があるエリアのカスタマーセンターへ。メールならhttps://t.co/duMY60rP3Z  へ。ツイッターなら@jcom_support
11-23 20:11

RT @sole_sorfege: J:COMの新しいstbが削除作業に3~4分ぐらいかかるから腹立つ。パナソニックに戻して。パイオニアほんとクソ。
11-23 20:11

RT @ABClannad: は?J:Comに変えたら去年まで録画出来てたアニサマ録画出来ねぇんだけど殺すぞ
11-23 20:11

RT @magu7007: ネットは繫がるのにJ-COMのVODは繋がらない-。モデムは作動してるし_| ̄|○ウォーキングデッド7見たいよぅ。
11-23 20:10

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "久留米大病院(福岡県久留米市)は2日、高度救命救急センターの入院患者3人が10月から11月にかけてカルバペネム耐性腸内細菌科細菌(CRE)に感染し、うち1人が今月死亡したと発表" 入院患者が耐性菌に感染、1人死亡 http…
11-23 20:08

RT @PlatyCiony: ここ勃起ポイント https://t.co/1TFMU5nJHw
11-23 20:07

RT @getoncar: こりゃええわ😎https://t.co/6TvWeY2guB https://t.co/RLy6crydSG
11-23 20:04

RT @shimon_yamada: もうダメかもしれないこの国。なんだこりゃ。|国別の介護技能実習生のポテンシャル | 外国人技能実習生受入監理団体 国際事業研究協同組合 https://t.co/ZGS3kWsfgX
11-23 20:04

そうでなくても相手の強いゴールドでの合コンだったので回線切断での強制離脱はあまりに顰蹙すぎる。アンテナ4本たってる状態でも、なんでこうWiMAX回線は切断され易いんだ
11-23 20:03

WiMAX、合コンの最中に回線切れるなぁぁぁぁあぁ #DQ10 #DQX https://t.co/GZAoqO7lKp
11-23 20:01

RT @chiha_type97: 安く安くとお互いをぶん殴っていたら、いつの間にか大半の人間が貧乏で不健康で死にそうになっている日本マジウケルw そうやって節約したはずのお金はどこにいったんだろ。
11-23 17:27

RT @matsuken_93: 「アイカツ!」の打ち上げ行ってきましたよ!"名も無き司会者"に徳井十九(とくいとーく)という名前を頂き、最後まで熱くやらせていたただきました!出演者・スタッフのみなさんとの出会いはかけがえのないものです。打ち上げたけど全然終わった気がしない…
11-23 17:26

RT @hanamomoact: まさかの真昼間にいらっしゃってた。 https://t.co/HQBoH78HuJ
11-23 17:26

RT @wisut_ponnimit: 「信じない」は「他のことを信じてる」ってことhttps://t.co/8PJtzDKqgv
11-23 17:24

RT @wisut_ponnimit: 今はミラクルだhttps://t.co/zXH6exJ7aC
11-23 17:23

RT @yamkei: #ろんぐらいだぁす 5話、完全に自分のスーパーウルトラハイパー地元すぎて、テンション上がりまくっている。最高。「翼を手に入れたみたいデス」 #LongRiders https://t.co/JEERo652Io
11-23 17:23

RT @yamkei: でもな、歩道橋の地名表示。ストリートビューのパノラマカメラの撮影ズレがそのままアニメの作画に反映されてて、現地取材じゃないのバレバレでおもろい。 #ろんぐらいだぁす #LongRiders https://t.co/EP3wepVfdW
11-23 17:23

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]23日 17時17分頃 福島県沖(N37.2/E141.5)にて 最大震度1(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは30km。( https://t.co/zPIhqg2Wwo ) #saigai #jishin #earth
11-23 17:22

RT @Takashi_Shiina: 『パトレイバーREBOOT』パイロット見た。私の知ってるパトはバブル時代の空気とマッチした世界観だったので、今やることで物語にどういう意味や主題が新しく生まれるのかはまだちょっとわからないけど・・・いい絵がてんこもりだった。
11-23 17:22

RT @chaos2nd: アイカツ愛のないセックス合同誌執筆作家打ち上げ、今までの芸カ打ち上げで一番邪悪な気が溜まってそう
11-23 17:22

まだ10%ぐらいしかパーツあつまってないけど、アローラ形態でのジガルデはどんな感じなんだろ
11-23 16:23

278 名前:投稿日:2016/11/21(月) 02:21:22.22 ID:K0brok9Z0きっと、実習生たちは日本を大嫌いになって帰国するんだろうな・・・悲しいだけでなく、将来の国際関係を考えると国益にも反する愚行だと思う。
11-23 15:54

【ジャップ】カンボジア人実習生「実習先では死ねと罵られ工具で叩かれる。事故で指を切断したが労災手続きをしてくれなかった」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [731544683]https://t.co/q1gNLniEpf
11-23 15:54

RT @macharge: 何気なく手に取った本が官能小説だった鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/GJ52JSUVPH
11-23 15:52

RT @heboya: パターンからすると日本でもありがちな「VRMMORPG物」なんだけど、「ゲーム世界で無双tueee!」じゃなくて、前提の日常部分に「ゲームで大金稼いで復讐する」てのがあるのが面白い。>「月光彫刻師」https://t.co/B4X5XjRvil
11-23 15:52

RT @leapleap: もうすっかり馴染んでる感あるラッピング電車。 (@ 石山寺駅 in 大津市, 滋賀県) https://t.co/LCIw8xQw2U https://t.co/Ndnt2OmEKJ
11-23 15:51

60 名前:>>44あったよスーパームーンで大地震が来るってスレが立ってて数日後にほんとに来たからよく覚えてる
11-23 15:51

240 2011/03/09 11:45 M7.3 震度5弱2011/03/10 06:23 M6.4 震度42011/03/11 14:46 M9.0 震度72016/11/22 05:56 M7.3 震度5弱2016/11/22 23:03 M5.7 震度4
11-23 15:49

90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Saef-VGtq)[] 投稿日:2016/11/23(水) 07:12:05.29 福島めっちゃ昨日から地震の回数多い昔から多いけど震災前ぐらいの頻繁さになっててちょっちヤバイと思う
11-23 15:48

TVアニメーション「Bugってハニー」放送30周年記念 Bugってハニー ~COVER COLLECTION~ Original recording, Soundtrack https://t.co/4HDvSGpujs
11-23 15:45

RT @chi_1012_xx: いやぁああああああ塩ぉおおおおおおおおお https://t.co/aColL5pULZ
11-23 15:40

.@heboya さんのコメント「これ、本質的にはゲームや中国に限った話でもなく、要は「全く異なる文化圏の相手と商売するときのリスク」のはなしでもあると思う。日本人はそうい..」にいいね!しました。 https://t.co/7PKjn72rXu
11-23 15:40

.@sadscient さんのコメント「@BIRD_448 テスターの仕事にパクリチェックなんかあるわけねえだろ…」にいいね!しました。 https://t.co/EBk265aZDi
11-23 15:39

.@heat_machine さんのコメント「DMMのアダルトゲーで確かにサービス終了した韓国だか中国のMMOのエンジン丸ごと持ってきて無理やり、エロゲー要素をねじ込んでる..」にいいね!しました。 https://t.co/FxliVFNxaO
11-23 15:39

RT @Simon_Sin: まあなんでこういう推測ができるかっていうと数年前に僕が関わったコンシューマー据え置き機用ゲームのキャラクターデータが吸い出されて中国でスマホ用ゲームとして絶賛稼働中だからなんですけどね。法務部に何とかしてと言ったけどどうにもならんかった。
11-23 15:37

RT @Simon_Sin: で、中国で動いてるゲームは中国の開発会社がFF11からモデルデータをぶっこぬいて流用してる。その事自体を違法だとかいう感覚がないので日本の会社から「日本でサービス展開したい」と言われたらOK出すよね。儲かるからね。後ろ暗い事をしてるって自覚がないん…
11-23 15:37

RT @Simon_Sin: FF11のキャラをそのまま使った事で即日終了になった「カオスサーガ」だけどなんとなく何が起きたかわかった気がした。パクろうとしたんじゃなくて中国で動いてるゲームをローカライズして儲けようとしたんだな。 https://t.co/lvPgtUxZF1
11-23 15:37

RT @kodachi_oekaki: Z3よ・・・普通の女子高生みたいだな(えもふり) https://t.co/OS767oEEnh
11-23 15:35

RT @Kyukimasa: IEEE Spectrum:ヒューマノイドロボット・カンファレンス2016開始、バルーンで浮きながら二足歩行するUCLAの『BALLU』https://t.co/tc1kpxsn9E可能性とか実用性とかあるかもしれないけど、なにより見てておもし…
11-23 15:34

RT @Kyukimasa: あと、蹴りを入れるのは二足歩行ロボにとっては定番だけど、こんなに華麗にリカバーしてんのはじめてみた https://t.co/XzPCAVJpt9
11-23 15:34

RT @Kyukimasa: 建物の2回から飛び降りて平気な二足歩行ロボ、いままであっただろうか https://t.co/XIiQWzCqjg
11-23 15:33

RT @zunda_mochi: @zunda_mochi ここまで来て、ようやく解約完了。ホーム画面から解約完了まで最短でも12タップ必要でした。こんだけめんどくさくすれば解約引き止めには有効なんでしょう。でもユーザーの事なにも考えてないですね。 https://t.co
11-23 15:33

RT @ABzome: 「海外と比べて日本の料理はうまい」「輸入した海外の料理をおいしくアレンジする」「外人は日本料理を変にアレンジして味覚がおかしい」って意見を総合すると「人間は育った食文化の差で味覚が異なるだけなのでは?」って結論に自然となるんだけど。
11-23 15:33

RT @comecogumi: 強い意志 https://t.co/NLGDhlAWES
11-23 15:32

RT @tairan_snksms: RPGのラスボスがよく「光あるところに影が生まれる」だの「光が強ければ闇も強くなる」とか言いますけど光源を追加したりトレーシングペーパーなどで光を拡散させれば影は弱くなるのではないでしょうかラスボスはライティングについて勉強すべきなの…
11-23 15:31

RT @livedoornews: 【熱い思い】セーラームーンが性感染症予防呼びかけ、「検査しないとおしおきよ!!」https://t.co/8ZmzG8XWsc武内直子氏は「今までのイメージを払拭したい」と語った。特別パッケージのコンドームを無料配布する予定。 http…
11-23 15:30

RT @cupo_info: 艦娘にも円安ドル高の波週刊SPA表紙の『劇場版 艦これ』睦月と夕立がトランプ相場でバカ勝ちしたっぽい感じになってるっぽいhttps://t.co/Qmr0JiGwej https://t.co/pEFPq9SP7c
11-23 15:30

RT @cupo_info: 話題の『劇場版 艦これ』が表紙の週刊SPA、広告の方がもっと酷くて睦月と夕立が完全に危ないことして稼いでるようにしか見えないhttps://t.co/Qmr0JiGwej https://t.co/KUduXQxVfq
11-23 15:28

RT @kinky12x08: なんとか行政に食い込み補助金の甘い汁を吸おうとする妖魔よ聞くがよい。言われなくとも性病検査、ならびに治療はカップルが双方同時に行うのが基本だ。でないと治った端からまた感染しなおしてしまうからな。男性のほうが女性のほうがと押し付け合ってどうにかなる…
11-23 15:27

RT @CookDrake: セーラームーンを起用した性感染症予防啓発キャンペーンが叩かれているが、決め台詞使用をオファーした原作者様の心意気が素晴らしいしチラシ裏面に代表的な性病の予防法や兆候などを掲載、ファンも世代幅が広く未だに人気も高く訴求効果もあると思う。 https:…
11-23 15:27

RT @CasaHorigotatsu: 学生時代バーでバイトしていた際、男性客から「連れてきた女の子を酔い潰したい」とオーダーがあったので「わかりました!」と答えて男性のカクテルをかなり強く、女性のカクテルをほぼノンアルコールで作り続けた。 #俺も昔はワルかった
11-23 15:26

RT @robin01jp: 仕事で何度か北米に出張に行って、そこのクリエイターと話す機会があったけど、彼らには卑屈なところは全然無かった。「自分の腕前が必要な人と対等な契約を結ぶ」という自立した人達だった。日本ももっとこういう点で先進的になっていってほしいと思う。
11-23 15:24

RT @hiranobuncho3: その昔、某ゲーム会社の下でワンダープロジェクトJというゲームを作った。正直、あまり売れなかった。その時、そこの偉いさんに「一部のユーザーがいくら良いゲームと評価しても、結局は売れたゲームが良いゲームなんだ」と言われ、ションボリした事を、ふと…
11-23 15:22

RT @spicebody: 世の中には人には伝わらない色んな辛いことや悲しいことがありますでもそれを乗り越えればきっといいことがあなたを待っているはず…そんな気持ちを込めて作りましたそれでは聞いて下さい「しらんがな」 https://t.co/U7uIr96VIG
11-23 15:21

RT @mnishi41: 少ないサンプルによる私見だが、評判が悪い運送業者ほど宅配ロッカーを使わない。その種のトレーニングが不足しているためだが、結果、再配達の頻度が増え、労働量が増え労働環境を悪化し、「評判の悪い業者」になっている。すなわち、使うべきコストをケチることで自ら…
11-23 15:20

RT @INSIDEjp: PS4『アケアカNEOGEO サムライスピリッツ』12月8日配信! いち早くマニュアルも公開 https://t.co/qvEaHl2j53
11-23 15:19

RT @INSIDEjp: 「はじめてのギャル」TVアニメ化決定!非リア充高校生とギャルJKが織りなすラブコメ https://t.co/xQU3pcvFMl https://t.co/L6g2XDJBX5
11-23 15:10

RT @mkimpo_kid: 東京新聞よく書いた。 https://t.co/FrX61e8BUV
11-23 15:09

RT @MY_MURMUR: 11月23日。なるほど今日は「いい兄さんの日」か(笑) https://t.co/IwhWnnT8xO
11-23 15:08

RT @sin_Lv98: 何か高尚なものと勘違いしてるかもしれんけど、春画の絵の周辺部分ってマラがどうとか、海女の熟れた体がとか、しとどに濡れそぼった「ほと」(女性器)を舐りまわし肢体をくねり回らせ、息も絶え絶えに喘ぎ声を絞り出しとか結構ひどい事書かれてますからね
11-23 15:07

RT @sin_Lv98: 春画って中心にエロ絵を置いた後、周りに思いつく限りの淫猥な劣情を催すエロワードを並べ立てるという、今のエロCG集と全く同じ事してる作品ですからね…
11-23 15:06

RT @AMX_004_m: この世界の片隅的な映画を観に行こうとしたら、都内の某映画館が満席、満席、満席だそうでいま震えてる((((;゚Д゚))))
11-23 15:06

RT @erishibata: セーラームーンが性感染症予防PR 特製コンドームも:朝日新聞デジタル https://t.co/XHlBXm8cVm厚生労働省が性的なことに関連する宣伝に、肌の露出の多い未成年のイラストを使っている。という批判は来るだろうか?
11-23 15:06

茨城では仕方ない https://t.co/jc9emeJi1W
11-23 15:05

RT @toby_luigi: だから!知らないところ(雑誌?ウェブ?)で知らない人が知らない作品描いて、まとまったからって知らないタイミングで書店の端にサッと置かれても、発売初動に買ってくれってのは、難しいんだよ!作者がツイッターで呟いたところで大してかわらんわ。プロモーショ…
11-23 15:04

RT @ADHDSLSD: 漫画のネームチェックしてる編集者と漫画家志望の青年の隣のテーブルにいるんだけど、編集者のお姉さんがさっきから「もっとショタを」しか言わない
11-23 15:03

RT @typex20: Android 7.1.1の正式版のリリースが近い。いよいよ。 / “Final update to Android 7.1 Developer Preview | Android Developers Blog” https://t.co/eSl3j
11-23 15:02

RT @chou_nosuke: 画像は1997年のファミ通に掲載された、GB【ゲゲゲの鬼太郎 妖怪創造主現る!】の紹介記事。水木しげるさん原作の同名漫画、アニメのRPG。仲間を集めて妖怪図鑑を埋めるシステムや画面構成はどう見てもポケ……おや?誰か来たようだ。 https:…
11-23 15:02

RT @ayamatazu_: シャルル・ジュヌヴィエーヴ・ルイ・オーギュスト・アンドレ・ティモテ・デオン・ド・ボーモン・メイドとアルトリア・ペンドラゴン・サンタ・オルタとジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィです。 https://t.co/X1mjMMQLeF
11-23 15:01

RT @d_v_osorezan: この会社のセキュリティ大丈夫か。 https://t.co/Wod48Shvh0
11-23 15:01

RT @mami_wsd: ようやく、待望の『この世界の片隅に』を観てきました。アクションで連載していた時から大好きで、私にとってはとても特別な作品。それが、予想をはるかに超えて素敵な映画になっていました。クラウドファンディング参加してよかった。最後のエンドロールに私と息子の名…
11-23 15:00

RT @kinmanshouji: 日本橋三越はすごいよ。ここで万年筆買ったことがあったのだけど、半年してまた行ったら即座に名前で挨拶されたもの。 RT https://t.co/XK9cfZuuZQ
11-23 14:59

RT @poevil: 山田太郎議員が政府の児童虐待対応のマズさを指摘し、専門の対策部署の設置を官房長官に約束させた経緯をざっくりとまとめました。詳細はリンク先の記事を!https://t.co/lPyhYz9gq2 #山田太郎議員の実績 https://t.co/1OdJD
11-23 14:59

RT @nijntje_nijntje: 今朝になって、今日は映画が安いので「この世界の片隅に」を観に行こうと思い立ったが、残席少ない昼間の上映は窓口でしか買えず、梅田まで出ては観たものの、見事に売り切れだった。次の上映も立ち見のみなので、今日は諦め。こんなことなら、ネットで…
11-23 14:58

RT @KRTsan30: ピカソが昔あるバーでボーイに「ピカソさんですよね。絵を描いて下さい」と言われた。ピカソは30秒で絵を描き、そして高額なお金を請求した。彼は「なんで30秒で描いた絵がそんなに高いんだ!」と怒ったが、ピカソはこう答えた。「30秒じゃない。40…
11-23 14:58

RT @INSIDEjp: 『モンハン』ハリウッド映画化続報―映画『バイオ』の制作陣を起用、モンスターが現実世界を侵攻? https://t.co/jcJyrUcWWt https://t.co/JaeRp2ikUJ
11-23 14:57

この世界の片隅に なぜヒット | 2016/11/23(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/aan0VdTh9I #Yahooニュース
11-23 14:55

RT @sol_getnews: 『FF15』ネタバレに対してディレクターの田端が言及 「法的措置も検討したい」 https://t.co/PYm4pA1Y3X https://t.co/zkqqiAdCUg
11-23 14:54

RT @asanonami: 知らなかった。インターネット通販ショップのレビューに星をたくさんつけるプロの仕事が確立されているんだそうだ。で、消費者が本音で星1つとかつけると、その後に凄まじい勢いで星を4つ、5つを並べ立て、本音の評価を下に押し下げる。だから、とにかく少ない星の…
11-23 14:53

RT @kamagen_: すいてる(´ー`) https://t.co/GYD5IgyxXq
11-23 14:53

RT @joy_gowawa: 😶 https://t.co/QDLfdcT6nm
11-23 14:52

RT @primeset25: 格ゲーみたいなトイレくそ笑った https://t.co/m1t1SNLu5X
11-23 14:51

RT @kegasa2007: 福島の高校生は制服だけで、マスクすらさせずに福島原発廃炉の見学。でもNHKなどマスコミは、ゴム手袋で、つなぎの防護服を着て、目もしっかり守る防毒マスクを被って、万全の内部被曝対策で、昨日の凍土壁の見学に臨んだ。高校生の命も大切に!https:/…
11-23 14:50

RT @yuiyuiyui11: #NEWS2313人の高校生が事故後福島第一に入るワケ/星浩さんの母校福島高校の在学生とバスから見学。これがTBSの企画だとしたら私は許せない東電が18歳未満の見学を禁止していたが、もう安全になったというプロバガンダに使った。タイトルの…
11-23 14:50

RT @xxNankaixx: 高校生を福島第一原発の中に入れて見学させた。防護服もマスクも無し、制服のまま。許せん。 https://t.co/2Cl14eqeIG
11-23 14:49

RT @MaskDgsy: ちなみに1mの津波の破壊力はこんなん https://t.co/u3vQTa1Mld
11-23 14:48

RT @kattsuuuuuuuu: NHK見てると「東日本大震災を思い出してください」とか、すげー怖いんだけど、「やばい!すぐ逃げなきゃ!」って思わせて1人でも救う為の避難勧告だし正しいんだろうなあでもアナウンサーさんの声とか迫ってて、聞いてるだけでドキドキして来ちゃうから…
11-23 14:44

RT @SubicHotel: 心底から賛成。危ない、逃げろって言った人が後で非難されたら誰も何も言わなくなる。逃げて何ともなかったらその幸運を喜ぶくらいで良いのでないの。さかしげにすぐ人を非難するの、もう止めようよ。 https://t.co/Xy4kSajHJ3
11-23 14:44

.@enusakucm さんの「このような項目に当てはまる人は脳に栄養が届いてないかも?これを解決するにはどうすればいいの?」をお気に入りにしました。 https://t.co/ydx4Xq4SUj
11-23 14:33

.@enusakucm さんの「ADHDの人の特徴を挙げた漫画に「生きるの辛そう」「あるある」などの声」をお気に入りにしました。 https://t.co/ypykakyJd2
11-23 14:32

【闇】薬局にて「僕が治験参加したけど…」これに続く言葉が強すぎた! - Togetterまとめ https://t.co/DkT3hK479u @togetter_jpさんから
11-23 14:31

RT @yoshi_sho0104: 『やるのだ…( ˘ω˘ )』って神のお告げがあったから仕方なかったんだ…。 https://t.co/lSRvimDrDS
11-23 14:27

中国人「何で日本はオタクが保守思想に染まってるんだ?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEGhttps://t.co/5GBQmK6wJh
11-23 14:26

他にもtwitterの画像入れ替わりは起きてるらしい。過去投稿がいつのまにか児ポ画像と入れ違ってたらやばいな 【ホラー注意】とある人気アカウントが4年前に投稿した「かわいい猫の写真」に謎の現象が発生・・・どうなってるんだ・・・ https://t.co/QvVXnJS9fQ
11-23 07:04

『2x3=6は正解だが、3x2=6は不正解、同じように2+3=5は正解だが、3+2=5は不正解、という「世界」』 / “茂木健一郎 - 小学校の算数にまかり通っている「奇習」は、子どもたちに対する「虐待」である - Powere…” https://t.co/7M7kuj56rv
11-23 06:45

RT @kinoko161616: 【流出】2ch、また個人情報流出か、メロンポイントの決済ログがアップロードされる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [749345192] https://t.co/xiPfKH2Bdi
11-23 06:32

RT @kinoko161616: 【画像】命の危機が迫ってても左側通行をきちんと守って渋滞に並ぶ日本人www [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k https://t.co/NgRpd3jyYu
11-23 06:22

RT @ozashikigappa: @tos 父親と母親に対する評価の違い。https://t.co/OMQlnKy2h2
11-23 06:21

RT @ozashikigappa: @tos 公園でスマホを見てる父親は「子供を公園に連れて来てる良い父親」、母親だと「ちゃんと子供を見ていない」子供のネイルを塗ってあげると父親は「お父さんが塗ってくれたの?良かったね」、母親だと「マニキュアは毒なんですよ」
11-23 06:21

『Twitterまとめ投稿 2016/11/23』あ|https://t.co/22QV1tYU2G
11-23 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR