11/21のツイートまとめ

eroba

https://t.co/0MT79WUsbd
11-21 21:06

参加者募集!参戦ID:9D9BA698Lv50 セレストhttps://t.co/bJs96Cv74u
11-21 21:00

RT @saiso_: 冗談で胸当てを渡さなかったら、そのまま着てきちゃう青巫女ちゃん。 https://t.co/N4X7jbuSYg
11-21 19:49

しおぽよ~~~ https://t.co/mDhyn9WqgW
11-21 19:49

RT @himen0: 団長ちゃん…❤️ごめんねっ❤️ お姉さんDMMされちゃったからもう一緒にいられないのっ❤️ https://t.co/u7SAwHDZag
11-21 19:48

アローラ地方では不良が他人のポケモンまきあげまくってるのに、おまわりさんは事件もなく平和だと言ってるのはどういうわけなんだ。あれでは住民からスカル団との癒着を疑われかねない
11-21 15:16

日本人男性死亡:被害者は一橋大4年生 コロンビアで銃撃 - 毎日新聞 https://t.co/05ZWzOvZ4u
11-21 15:13

RT @ringomiharu: さっき赤子と区役所で順番待ちしてたら、見知らぬおばちゃんが「あなた何番?」と訊いてきて、持ってた番号札をささっと取り替えて、いいからいいからって順番を譲ってくれた。いつか私もその技使わせてもらいます。ありがとう。
11-21 15:12

RT @RocketNews24: 【公式コラボ】「ポケモンの浮世絵」がマジでカッコいい! お値段たったの4万8600円なり!! https://t.co/ZD6KnuJ4L7
11-21 15:12

RT @Enihco: AI研究者が問う ロボットは文章を読めない では子どもたちは「読めて」いるのか?(湯浅誠) - Y!ニュース https://t.co/mHv65k6XTQ
11-21 15:12

RT @KRTsan30: こういう奴がいるのが日本。通り魔事件の被害者は自己責任だと思いませんか?https://t.co/bXTjyUm7rJ【東北地震】被災者になるのは自己責任じゃないの?https://t.co/LAy0ZkMcBg#自己責任
11-21 15:12

RT @oldpicture1900: 1952年(昭和27年)。当時の都内は公園が少なく、子供たちの主な遊び場は路地や空き地でした。また、橋がある場所ではこういう風になかなかハードな遊びもやっていたようです。1枚目は中央区の永代橋、2枚目は渋谷区の代田橋です。 https:/…
11-21 15:11

RT @eindebelle: 坂本浩一監督なら大丈夫かもしれない。今からフトモモが楽しみですね (Θ_Θ)「破裏拳ポリマー」実写映画化!溝端淳平がアクション初挑戦 https://t.co/Kb682VqMUE
11-21 15:11

RT @chikan_: 薄い本読んでたらオッサンが熱出して冷えピタ貼ってもらって子供の頃を懐かしんでるシーンがあった。若いお嬢さんは知らんじゃろう…わしらの幼少時に冷えピタなかったんじゃよ_:(´ཀ`」 ∠):_
11-21 15:10

TVの電源、恐ろしいほどにずっと入れてないからケーブル解役しようかな。テレ東くらいは手持ちのアンテナで映るし。でも解役にも金かかって撤去工事やら面倒なんだよな
11-21 15:10

@mabi_raimya そうしました。信頼度が上がり易い上に自分が弱くても他の人に瞬殺でといてもらえるので助かります(しかし、入った瞬間に終わってる事も多数
11-21 15:07

ハァハァ https://t.co/Nu5Fyxfual
11-21 15:05

信頼度まにあうかなぁ。他のこと同時にしながらやってるんで以下略 https://t.co/MdbqjoAtaW
11-21 11:37

残り6時間か。やっぱり無理だ https://t.co/FSioh3JGOR
11-21 10:26

ポケモンサンムーン、立ち上げ時間によって昼だったり夜だったり雨降ってたりネトゲみたいだな。傘さささせてくれ… https://t.co/9ui3Pw65zW
11-21 08:10

『Twitterまとめ投稿 2016/11/21』あ|https://t.co/jqBQUGnvyv
11-21 02:01

だめだ、今回のグラブルイベントも絶対ゲストの信頼度まにあわない
11-21 01:06

草むらでおまわりさんに遭遇、やばい…犯される。それはそうとプリパラにもサイレンを口で言ってるポリスがいたな https://t.co/cCWFswaezI
11-21 01:06

ベトベトンがカラフルになってる… https://t.co/qfqsMz7MPT
11-21 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR